このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1102Sat白石麻衣ピットインおっけー (o^_^o)

こんばんは
 
 
 
 
髪の毛少し切りました!
 
めっちゃ巻いてるので短く見える
 
 
 
 
 
 
今さっき、少しだけポケモンをしました!
 
さゆりんが貸してくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
さゆりんはアマルスが好きだそうです。
 
 
 
 
今も隣でピコピコとポケモンしてます
 
「ポケモンゲットだぜー!」って叫んでます。笑
 
 
 
 
それから今日は、ゆったんが携帯を落として無理やり拾わされました。
 
そしたら頭なでなでしてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
ゆったんとはいつもこんな感じ!
基本ふざけ合ってます!
 
 
 
 
 
明日の乃木どこ?でメンバーの実態調査が放送されるのですが。
 
 
 
白石はひどいです。笑
 
 
ひどいと言うか、珍行動すぎて放送されるのが恥ずかしい。
 
 
あ゛〜〜〜〜〜。
でも皆さん見てくださいねっ
 
 
 
また違った白石の一面をお見せできると思います!
 
もう恥ずかしさなんてない!!
 
 
 
 
 
 
よっしゃ!
ポケモン応援するぞーーー!!!
 
 
今スカンプーを捕まえたって!
以上報告でした(^_−)−☆
 
 
 
赤ん坊を見ているお姉ちゃん風。
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
2013/11/02 19:06

コメント(958)


今すっごいポケモン流行ってるね(^O^)/
あたしもやってみようかな…
ピカチュウくらいしか分からないけど 笑
今日もお仕事お疲れ様でした!! 
明日の乃木どこ、すごく楽しみです♪麻衣ちゃんの新しい一面が見れるならよけいに楽しみです!! 
 
さゆりんと麻衣ちゃんのコンビ大好きです♡♡乃木どこのオープニングのときの顔を近づけたりするとことか好きです♡ 

生駒ちゃんかわいい!麻衣ちゃん本当のお姉ちゃんみたいですね(笑)私も麻衣ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしかったです(#^.^#) 

これからもお仕事頑張ってください!!ずっと応援してます!これからもずっと大好きです♡
明日の乃木どこ楽しみー!(^ ^)
面白いまいやん好きやで!笑

あ、バレッタのMV見たで!
さゆりんの言ってた、
まいー(;_;)の意味が分かった!
レースクイーン似合ってた*\(^o^)/*
若干のヤケクソ感はあるけど…乃木どこ楽しみにしてるよっ( ̄▽ ̄)
笑い泣きする準備しとかなきゃ!笑

まいやんはゲームとかやらなそうだよね( ^ω^ )
でもそんなまっつんを見守ってあげてね♪
美少女アンド美人で、スターオ―ラがあって華があって見映えが良く、上昇志向の塊で人間的魅力があって、乃木坂のエ―スセンターとしてフィットする生田絵梨花ちゃんと白石麻衣ちゃんが乃木坂の強力なツートップ、ダブルエ―スだ~~~~~~~~~~~~~~~~~。!!!!!!!!!
まいやんおつかれさま!^^

あ、先週の乃木どこ面白かったよ~!
今年のハロウィンの一言は、個人的にはまいやんのが1番良かった(^▽^)

今週のも期待できそうだね笑
今から楽しみ~!

ロックの学園、がんばれー\(^o^)/
今日は早稲田祭に来てくださって、ありがとうございました(*^^*)

いつもとは違った形のイベントで楽しかったですし、早稲田生として嬉しかったです!
また機会があれば、ぜひ早稲田にお越しください笑

それでは、また握手会などでお会いしましょう^ ^

まいやんの珍行動気になるわーー( ☆∀☆)
絶対見るからねー♪
コメントみてくれてるかな?

ゆうただよ!
握手会で何度も言ってるから覚えてるかな笑
いつも笑顔に癒されてます(^。^)

バレッタみたよー!
最後とか謎いけど、まいやんの殺陣のシーン
最高!
よう練習したんだろうね!

はよ生でみたいなー!
いつがみんなの前で初披露かな?
その場に立ち会えたらうれしいな!

じゃあまたコメントしまーす!
まいやん、昨日の早稲田祭に行きたかったんですけど、当日にチケットを購入出来なくて行けなかったんですwobbly今日のイベントは、当日にチケットを購入出来ますか?nine
話が変わりますけど、明日の乃木どこを絶対に見ますよhappy01録画もしますよhappy01
愛してるよー。まいやーん☆ 「ふなっしー」の真似してるところでも撮られたのかな(笑)『乃木坂って、どこ?』見るねー(^_^;) おやすみー。
みおなちゃんに撃たれてたねー。
助けてあげたのにひどいことするねー。
ちゃんと会えるまで遠いなぁ(T_T)

実態調査見て嫌いにならないかな(笑)
『最近、ゆったんは記念写真撮ってくれないのカナ!?』
(^-^;

まいや~ん☆(^o^)/

今晩の乃木どこのメンの実態調査、楽しみにしてま~す!
(^o^)

その前に、本日全国規模で行われる、小学生統一テストの監督スタッフ頑張ってきます!(^o^)/
まいやんのマジで可愛すぎるわー!

ポケモンはルビー買ったのが最後だー
出来なくて兄貴にやってもらったなー(笑)

明日の乃木どこ楽しみにしてる
バイト頑張れるわ!

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

まいやんお疲れ様です!

メンバーと仲良いのが
すごく伝わってきます!

さゆりんもゆったんも
本当、みんな仲良いですね(^^)

乃木どこ?とても楽しみです!
一体どんなまいやんの珍行動が見れるのか……(  ̄ー ̄)ノ
どうもーたくまです!
白石様かわいいっすね!

ポケモン楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白石様は叫ばないのですか?

人間変な所があるから楽しいのですよ!
かわいいから変な事もオッケーっす!笑笑

それではお姉様
身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
☾cute白石首領ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/さゆりんご姫は貪欲にポケモンをプレイしているようですねww▼o@ェ@o▼ピカチュゥ!
ゆったんたんになでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ してもらってウレピーポーまいやんでしたね【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ’`ョゥ♪
まいやんのchin行動楽しみですワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
⑦th✩single『バレッタ』♫レトロ風の曲調で(゚∀゚)ノ キュンキュン!しましたぬーん❥鼻歌では『バケラッタ』で歌いまふwww( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
PV|゚Д゚)))ました♡PVのendingは衝撃的な結末でしたねウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!
身体のlineをクネクネ~のdanceに♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
寝ている(*∪∀∪*)。。いこまちゃまを見つめるまいやん綺麗ですね(o ̄◎ ̄)oバブゥ
クルリンパ⌒゚(σ,σ)゚⌒巻き髪まいやんも川湯♨ヾ(◕ 。 ◕ღ)
昨日はみり愛ちゃんの14歳のお誕生日ですたね( ゚д゚)ウム
おめでとうございます((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
今日もlemonpurinepowerでガジがむばってまめでなにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
乃木どこ映らない(泣)
そろそろ新潟も放送してほしい…
某動画サイトに上がるのを待ちます←

今日もお仕事おつかれnote

僕も久しぶりにポケモンやりたくなってきた~\(^o^)/

まいやんはどのポケモンが一番好き?

明日の乃木どこ楽しみにしてるねhappy01
乃木どこの予告でまいやん写ってたねー!!
今週の乃木どこも楽しみにしてるよhappy01
お疲れ様♪
髪切っても可愛さは変わらないですねheart01
むしろ、増してるような(≧∇≦)
明日の乃木どこ、楽しみにしてます(^ν^)笑
まいやん
おつかれさま♪

乃木どこの実態調査。意外な一面見てしまっていいのか、チョット怖い気もするww
今週もスゴい楽しみ*必ず観るからねー

バレッタのMVチェックしたよ
かなり特殊な世界観だったね(=゚ω゚)ノ 人が剥製にされてしまう設定は、江戸川乱歩作品で美輪明宏さんが舞台化した黒蜥蜴を思い出したなー*
緊張感漂う中で、闘ってるまいやんの格好いい眼差しや表情、印象的だったよ☆ヴァイオレンスな内容とは対象的に曲の振り付けは女性らしいなと思った♪ライブで観たいな^ ^
アクションシーンがあったり、今までと違うメンバーが見られた画期的なMVだったんじゃないかな*

発売待ち遠しいです♪まいやん応援してるよ☆
それじゃ、今夜はこのへんで!
おやすみ!
まいやん、ピットインオッケー最高でした\(^-^)/
明日の放送、楽しみにしてます!
まいやん、髪、かわいいよ!
まいやん
お疲れ様。

まいやんは
どんな髪型にしても
似合って可愛いね
(o^-')b

前回の乃木どこ
まいやんレースクイーン最高!

明日の
乃木どこも楽しみだよ
o(^-^)o

まいやんお疲れ様です!

まいやん可愛い!
乃木どこ?楽しみです(*^^*)

ポケモン懐かしい(^_^)
ポケモンほちいーーーー
乃木どこ楽しみです♪( ´▽`)

ではおやすみなさい٩(๑• ³ •๑)۶
まいやん、おはよー(^O^)/

髪切ったんだね!
かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))


乃木どこがすごい楽しみだなー笑

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
まいやんこんばんは!
良いなー俺もポケモンやりてぇ( ̄ー ̄)笑
乃木どこ楽しみだわ!
アニメに疎いけどポケモンはいいね!

乃木どこ観るよ〜 凄く楽しみです♪
まいやんの事が全て好きです。
なので珍行動するまいやんも全て受け入れますので楽しみにしています
お疲れ様ですー
学園祭期間中で疲れがたまってきてます笑
疲れすぎてご飯も食べれない((((;゚Д゚)))))))
1人暮らしやけん、家帰ってから作るのが面倒なだけなんやけど笑

全身筋肉痛なうえに風邪気味という最悪なコンディションです(-。-;
それでも今日も朝から一日中働いてきます笑


バレッタ
俺はああいう曲調好きです!

風邪ひかんようにねー


健斗
7thシングル表題曲「バレッタ」のMV見ました。
まいやんのガソリンスタンドの店員さん姿も
めっちゃ似合ってて、めっちゃ可愛いです!
こんな店員さんいたら、そんなに用がなくても毎日通いたいです!
セーラー服姿のまいやんも、
「制服のマネキン」の時みたいで、めっちゃ似合ってて、めっちゃ可愛いです!
殺陣をするまいやん、めっちゃかっこいいし素敵です!
まいやんが、堀ちゃんに撃ち殺されてもうたー(((゜ロ゜)))


麻衣、おはよう。


バレッタのMVに、ちなんでですが...ごめんなさいm(__)m
呼び捨てにして呼んだら、恋人とか夫婦みたい(〃▽〃)とか思って、
一人で勝手に高まってしまった事も重ねて謝ります。ごめんなさいm(__)m


髪の毛少し切ったのを撮ってくれた写真。
...やけど、めっちゃ髪の毛を巻いてるから、
どれだけ切ったのか分かりにくいですね笑
髪の毛少し切った、めっちゃ髪の毛巻いてる、
まいやんも可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
「巻いてるまいやん」って、韻を踏んでて語呂がいいですね笑


さゆりんが寝るのも忘れてやってる「ポケモンX」。
(まいやんは、さゆりんの応援、お疲れ様です)
まいやんは少しやってみて、ポケモンゲットできた?
ネットで調べたけど、アマルスは恐竜みたいな可愛いポケモンでした。
いっぱいポケモンゲットして、目指せ、ポケモン図鑑完成!ですね。


ポケモンに例えるなら、さゆりんはカビゴンもいいけど、
ニンフィアでもええんとちゃうかな?触角あるし。
まいやんはピカチュウとか、
もう既に可愛いポケモンと同じくらい可愛い(〃▽〃)から、
なんなら、ポケモンになってもいいですよ笑
まいやんがポケモンになったら、絶対ゲットしたいです!


ポケモンに例えるなら、パチリスのゆったんとのふざけ合い笑
(ななみんもパチリスみたいと人といってたことがありました)
ツンデレ?なゆったんとのふざけ合いが楽しそうですね(^^)


ゆったんといえば、早稲田大学の学園祭、お疲れ様でした。
(残念ながら行けませんでしたが、ナタリーさんの記事で見ました)
この時の私服のまいやんも可愛い!大好き!愛してる!
コーディネート対決は僅差だったみたいで残念でしたね。
(個人的にはまいやん&まいまいのコーデを一番着てみたいと思いました)
ゆったん一人での優勝は素晴らしいです!おしゃれ番長!
...あっ、さゆりんもお疲れ様でした笑


今日は待ちに待った乃木どこ?のメンバーの実態調査の放送日!
恥ずかしい一面をたくさんの人に観られるのは、めっちゃ恥ずかしいですよね(^_^;)
でも、新たなまいやんの一面が見られるのを楽しみにしてます!
そんなまいやんも含めて大好き!愛してる!


赤ん坊を見ているお姉ちゃん風の写真。
お姉ちゃん可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
僕もこんなお姉ちゃんに見てもらっていたいです!


今回もだけど、まいやんのブログで、
普段見られない、いこたんが見られることが多い気がしますね。
BBJのプレミアム上映会でも、さんまのまんまでも、
いこたんのコメントが的確でしっかりしてて素晴らしいと思いました!
そんないこたんも、尊敬してます!
いこたんも、まいやんと同じく、
かっこよさも綺麗さも可愛さも兼ね備えていると思うから、
その全てを伸ばしていけばいいと思います。
これからも頑張って下さい!


「バレッタ」のMVの感想の続きですけど、
バレッタ、蝶、今の乃木坂46の現状、季節と、
新しいアクションシーンとか、怪奇的な面とかが加わって、
予想できない、今回も観て楽しいMVだったと思いました。
キャバレー?で踊るダンスも可愛くて今までにない感じでよかったです。


ほんまにまいやんが殺されるのは絶対に嫌やけど、
それぐらいの気持ちで1期生、2期生関わりなく、切磋琢磨してほしいし、
堀ちゃんを助けたシーンみたいに、
乃木坂46全員でこれからも団結していってほしいと改めて思いました。


曲も「やさしさなら間に合ってる」とは違った曲調の
レトロな感じでいいですよね。
歌詞は、バレッタ?バレット?ばれた?みたいな感じで、
内容同様、「バレッタ」もいろんな意味で捉えられて楽しかったです(^^)


「月の大きさ」もまだショートバージョンですけど、
ナルトの世界観と合ってていい曲だと思いました!
これから公開される曲も楽しみですし、
7thシングルの発売が待ち遠しいです!


遅くなりましたけど、木材利用ポイントPR大使の活動、お疲れ様です。
木材を燃やしたりせず、木材として利用することは、
地球温暖化ガスの元になる炭素を固定化することができて、
地球温暖化防止になって、環境保全につながって、素晴らしいですよね。
PR活動は説明が大変かもしれませんが、これからも頑張って下さい。
僕も応援してます!


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
BBJの初日舞台挨拶の上映はチケット取れませんでした(TT)
今日の「ロックの学園2013」僕は残念ながら行けませんが、
成功をお祈りしてます。
この頃、朝と夜が冬ぐらい寒く感じる時もありますが、
お体に気をつけて、頑張って下さい。
いつも応援してます。
乃木どこたのしみ!(((o(*゚▽゚*)o)))


バレッタのまいやんの
刀のシーンかっこよかったよん♡
相変わらず美しい♪
中身は愛嬌があって可愛いね!
まいやんめっちゃ可愛い!! 
今度の乃木どこ?はすごい楽しみです

まいやんいつも応援してます
お疲れ様(^-^)/

ポケモン(笑)

乃木どこ楽しみ〜
可愛い(^o^)


ポケモン俺もやってるーアマルス可愛い!\(^o^)/

なでなでされてるまいやん見たいわー笑

今日の夜めっちゃ楽しみ!笑
髪型とても似合ってます。基本まいやんは何でも似合いそうですね!

ところで、新MV見ましたよ~♪ヽ(´▽`)/
刀持ってるまいやんかっこいい!
でも最後予想外、まいやんが撃たれたーー(泣)(泣)
今回のMVはいろいろ面白かった。

乃木どこ楽しみ♪。珍行動しているまいやんを早く見たい(笑)

それじゃ、またコメントします(*´∇`*)
まいやん、ブログ更新ありがとう(=^0^=)

早稲田祭の事は書かれてませんが、お疲れ様でした!!

さゆりんブログにニット帽のツーショット!!カワイイ(^ω^)
髪少し切ったんですね!相変わらずのお美しさ!
さゆりんは、相変わらずゲームでポケモンですか(笑)

乃木どこ?まいやんの珍行動って楽しみですね!!
それはいつもの普段の行動なんですかね?
見た後感想書きますね(^O^)

「バレッタ」MV見ましたよ!!何度見ても殺陣のシーンカッコ
いいですね(´∀`)ガソリンスタンドのつなぎ姿にも注目!!
しかし、最後なんでなん???かなり複雑な気分です(´・ω・`)
早くフルのダンス披露を観たいですね!!

Fineさんのデニムもめっちゃ似合っていて良かったですね!!
これからも雑誌のまいやんがいっぱいですので、チェックしますね(´∀`)では体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さい
\(*⌒0⌒)♪「にっしゃん」でした(^ω^)
まいやんだーいすき(*˘︶˘*).。.:*♡

今度の全握で会いに行くよー!
おつけい!OK!!

開き直ったもん勝ちだぜ~!!!
そういうとこ、好きだぜ~!!!!

あ、僕のデデンネがかわいいです。
デデちゃんです。

やんちゃんはメガシンカできるって本当ですか?
メガまいやん。
さぞ美しいのでしょう?
おはようございます!jimny です。さゆりんの影響でポケモンか。ポケモン仲間参上。乃木坂ってどこ?でまいやんのちんこうどうたのしみだ。日本武道館もあと、46日程度だな。
おはよー(*^^*)
昨日は早稲田大学の学祭お疲れ様です!!
まいやん髪切っても可愛い(*^^*)

今日の乃木どこ?楽しみにしてます!!(笑)

まいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
こんばんわっっヾ(。・x・。)ノ
毎日お疲れ(о´∀`о)

髪の毛少し切ったんだ!まいやん髪キレイぃぃ!
顔もキレイぃぃ!肌もキレイぃぃ!完璧!

まっつんめっちゃポケモンハマってますやん!!

明日の乃木どこ楽しみです!!
乃木どこめっちゃ楽しみ!

予告見たときにまいやんのリアクション見て、楽しみで仕方がなかったです。


早く、夜になれー!!



それではー(^-^)/
ピットインおっけー可愛かったですよ

ポケモン自分もやってました♪
今はやってないなー、久しぶりにやろーかなー(笑)
ちなみに自分はリザードンとかフカマルとかが好きでした(*´ω`*)
知らないか(笑)

のぎどこ楽しみにしてます!!
麻衣ちゃんの恥ずかしい、珍しい行動はやく見たいなー(о´∀`о)

クラスマッチ後筋肉痛の徳武でした…
いつかまた会おうね!
まいやんおはよう!

ポケモン楽しいよね!
僕もずっとやってるよ。
まいやんは普段ゲームしないのかな?
乃木どこ、予告の崩れ落ちてたやつですね?

一体何がどーなった?

楽しみにしてます。

しかし、まいやんまでポケモン巻き込まれてるとは(わらい)

ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES