このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1010Thu白石麻衣青空(o^_^o)

こんばんは!
 
 
代々木ライブありがとうございました!
 
 
 
ですが、先に選抜発表のことについて書きたいと思います!
 
 
 
 
 
7th選抜発表
 
 
そんなに暗く書くつもりはないけど、今思ってることを少し書こうかな。
 
 
 
 
今回も八福神に選んで頂きました。
そしてフロント、与えられた位置で7枚目も精一杯頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
7thセンターは二期生の堀ちゃん
 
正直、びっくりした。
まだあまり活動のしてない二期生からセンターに抜擢されるのは、すごいなって。
 
でもこれも、乃木坂に新しい風を吹かせる為、変化し続ける為なのかな...って。
 
 
 
 
 
その反面、少し悔しい自分もいます。
 
もしかしたらと、ちょっとでも期待してしまった。
自信なんてなく、ただがむしゃらに駆け上ってきた6枚目。
 
 
私は6枚目で初めてセンターに立ち、最初はプレッシャーや重圧で押しつぶされそうだった。
 
だけど、周りのメンバーやファンの皆さんの支えがあったから、こうやって6枚目は素敵な結果が残せたし、大きく変われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
もう、くよくよなんかしてられないね!
 
 
 
 
代々木のライブでも言ったけど、堀ちゃんだけじゃなく、二期生みんなに一つだけアドバイス!
 
「返事ははっきり大きな声で」
 
 
これだけは常に心に置いといてほしいな。
 
 
 
二年間活動してきて、当たり前なことだけど返事や挨拶ってすごく大事なことで。
 
何かあったら声に出していくことがこれから必要になってくると思う。
 
 
だから、堀ちゃんも何かあればいつでも声をかけてね。
せっかく隣にいるんだし、一応先輩なので!笑
 
どんどん頼って下さい。
 
 
 
私もセンター経験者としてサポートしていくし、負けないように頑張る。
 
 
 
私は私らしく、自分の道を進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
ガールズルール
 
私はこの曲でたくさん成長できました。
7枚目も自信を持って前に進んでいきたいと思います!
 
 
 
こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
 
 
 
2013/10/10 00:18

コメント(1451)

うちもまいやんがセンターじゃなかったのは悔しかったよー(>_<)フロントとゆうポジションでも頑張ってね!応援してます!

うちはずーっとまいやん推してます♡
ライブ、楽しかったですよ(^o^)


選抜発表に関して、


伝えたいこことしては、


まいやんがセンターじゃないのは、


少し悲しいけど、


でも、まいやんは、まいやん。


どこに居ても、応援してます(*^^*)


次のシングルでは、


必ず、センターに返り咲きましょうね(^o^)


頑張ってください(^o^)/
まいやん♪

おはよう\(o ̄∇ ̄o)/

握手会では、胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

代々木ライブ♪

本当にお疲れ様(^◇^)ノ

そして、最高の時間をありがとうね(^-^)

7th選抜発表・・・

まずは選抜入り

そして八福神♪

本当におめでとう(●^o^●)

今回は本当にあまりにも凄いサプライズだったね

今回の結果にたくさんの人が

色々な思いを持っているんだと思う

でも、1つだけ言えることがあって

どんな体制になっても

選抜だろうとアンダーだろうと

応援していく気持ちは変わらないという事

これからも応援していくからね(*´・ω・)ノシ

まいやんが楽しく実りある

充実した毎日が過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
まいやんの今の気持ちがよくわかったブログでした

どんな乃木坂でもずっと応援していくからね

まいやん大好き~

正直、まいやんがセンターじゃなくて驚きました

まいやんはやっぱりセンターが似合ってると思う

今回は堀さんの隣で精一杯頑張ってね♪(^^)

応援してます!!



8thではセンター奪回してね♪(^^)




☆ばーい☆
ライブお疲れ様\(^o^)/

どんな時もまいやんのこと応援してるからね!

まいやんは自分らしくフロントとしてやってこ!!

そして、またセンターに返り咲くのを待ってます(≧∇≦)
まいやん!可愛い!

代々木夜参戦してきたよ!
俺は、ずーっとまいやんの事応援するからね!
色々と頑張って(*>ω<*)ノ
まいやん大好き ♡
かりちゃん
お疲れ様です(^o^)
楽しくしてくれたlive本当に感謝です(ToT)
色々考えることいっぱいいっぱいあると思いますが皆が又1つになるよう進んで下さい
大丈夫メンバーもファンもついてます
liveは本当に楽しかったですd(⌒ー⌒)!
最初の 行くよー(^○^)で飲み込まれました(笑)
代々木楽しかったよ!
ありがとう!
そしてお疲れ様!
センターじゃなくなったけど
まいやんはどこの位置にいても
存在感がすごいあるから目立つよ!
センターのみおなちゃんをしっかりと支えてください!
ライブ行けなくてごめんね…

自分は麻衣ちゃんがどの位置にいてもずっと応援してますよ(*´ω`*)

正直自分も悔しかった…

またセンターになれますよ!!絶対です!!

だから今回は新人育成ということで譲ってあげましょう!
新人戦です(笑)

いつかまた絶対会いに行きますね。期待しないで待っててください(笑)
まいやんおはようsun

選抜発表を聞いた時、私もびっくりしたよ。
でも今はみおなちゃんを応援しようって心から思ってるし、まいやんが隣で支えてるから大丈夫だとも思ってる。
それに、私にとってまいやんはどの位置でもセンターだよ。私はまいやんを知って乃木坂を好きになったし、これからも白石麻衣さんを1番に推して行く気しかありません。笑
この前の代々木のライブも行ったけど、市來ちゃんを関係者席からひっぱってあげてたり、堀ちゃんに優しくアドバイスしてるの見て、まいやん推しでよかったって誇りに思ったよ!

なんか熱く語っちゃってごめんね。キモヲタですね。笑
7枚目も、ますます輝くまいやんを期待してます!!
個握たくさんとれたから会いにいくね(*^^*)

コメント弾かれないといいな!
まいやん大好きですtulip


アナジャビです!


まさか二期生がセンターに立つとは思ってなかったけど、
やっぱり乃木坂はまだまだ変わり続けていくグループだと思うから、納得もいく!


大丈夫だよ!


アナジャビは、今回のまいやんのポジションに、
不満なんか1つもないよ(^^)d!


精一杯頑張ろう!!
まいやん!まいやんはセンターじゃなくてもめっちゃ輝いてるよ!
次頑張ればいいんだよ!
握手まいやんとできることになったー!
嬉しすぎる!
みなぎっておぼえてね!
大丈夫!
すぐセンターに戻れるよ!
まいやん更新待ってたよ。
乃木どこや朝のwsで選抜メンバーを知りました。
今回もセンターはまいやんだと思っていた私。
予想以外でした・・。

センターが2期生の研究生。

まいやんが初のセンターになった曲「ガールズルール」大好き。
夏が過ぎても聴ける曲。
またセンターに戻ってくることを願って応援しています。
今は悔しい想いもあると思うけど頑張って。
まいやんはセンターに帰って来れるから!!絶対にね!!

乃木坂が歌番組で見れる事を楽しみにしています。
まいやーん(^-^)/

センターは落ちちゃったけど、センター経験者として、未央奈を支えてください!

あと、キミノナハセンター!

初勝利おめでとう!

競馬界のセンターへの第一歩

キミちゃんも頑張ってることだし、まいやんもまたセンターに返り咲けるようにがんばろう!

今のセンターは未央奈。

キミノナハセンター

んじゃ☆彡
まいやん。
私は乃木どこを見て初めて選抜を知ったんですけど、私も残りあと2人になってまいやんがまだ残ってた時、まいやんがセンターだって思いました。
でも実際は違って、私も大好きなまいやんの頑張りが認められなかったのかなって悔しかったです。
それに2期生のみおなちゃんがセンターになったこと、すごく驚きでした。

でも、乃木坂はみんなそれぞれ頑張ってるし、未来の乃木坂に変わっていくための新しい一歩なのかな、って思って、まいやんのこともみおなちゃんのことも、もちろん乃木坂46全員のことを素直に応援しようって気持ちになりました!

でもやっぱりまいやんがセンターで輝く姿をもっと見たいです。だからいつか必ずまたセンターに立ってほしいって思います。
ずっと私はまいやんについてくから、安心して突っ走ってくださいね♡♡
麻衣さんおはようございます\(*⌒0⌒)b♪
  
代々木体育館ライブ行けなかったので、乃木どこ?で選抜発表見ました…
麻衣さんも『悔しかった』と言ってますが、乃木どこ?オンエアでも悔しい表情が分かりました…
ななみさんも、選抜の選考規準に…と書いてありましたが、僕もどういう規準何だろう?って前から思ってました…
2期生の堀さんがどうこうではなく、それこそAKBさんのように総選挙やじゃんけん、または、ブログへの反映度とか、ファンから見ても分かりやすい方法はないのかな?って…
まぁ、AKBさんの総選挙は僕はまたちょっとどうかとも思っているのですが…(^_^;)
  
6th、ガールズルールでの麻衣さんの頑張りは僕達ファンが分かってます( ̄ー ̄ゞ-☆
新しい乃木坂がこれから楽しみになりました((o(^∇^)o))
1期生、2期生のよりパワーアップした新生乃木坂46で麻衣さんは麻衣さんらしさでこれからも楽しんで頑張ってほしいです(#^.^#)
武道館も決まった事ですし、身体に気をつけてくださいね(o≧▽゜)o
麻衣さん愛してます(*≧∀≦*)
今日も麻衣さんから元気もらって頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆

私も、絶対まいやんがセンターだと思ってました。

でも、まいやんならまたセンターに戻ってきてくれるって信じてます(人´ω`)

私は何があっても、まいやんを応援し続けます!!
大好きー!!


まいやんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

代々木行きました!
すごく楽しかったよ(^^)
正直自分もあの選抜発表には驚きました。。
ガールズルールでのまいやんのセンターはとても輝いていていました!
だからまたまいやんがセンターになってほしい
自分はいつまでもまいやんをそして乃木坂46を応援してます!
頑張れ!まいやん♡
どこのポジションでもまいやんを見ています!
まいやん
7枚目も頑張れ~~~♪♪♪
まいやーん!

選抜発表みました

俺はまいやんがどの位置にいてもずっと応援してるよ!

ずっとまいやん神推しです!

次のシングルの握手会行きます

でわ、短いけどこの辺でw

まいやん神推し!byきょー
堀ちゃんのサポートお願いします。お姉たまsun
コンニチハー♪

選抜入りオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

今回もフロントだね♪♪
センターになれるかもって!ちょっと期待してたけど…まさかセンターがみおなちゃんとは…意外だった。

でもどこのポジションにいてもまいやんを応援する気持ちは変わらないから安心してねー!!

ずいずいより(*´∀`)
まいやんのセンターがまた見たいです!
まいやんの笑顔が見たいです!
まいやん素敵。
まいやんががんばったから
今乃木坂の認知度超高まってきたし
実際すごい結果だと思うの!
センター交代は落ち込む事じゃなくて
まいやんが充分結果を出したから
出せた判断だと思うよ。
まいやんみたいな
素敵な先輩を持てて
2期生たちが羨ましいな。

生まれ変わったらまいやんになりたーい★
おはようございます^ ^

ライブお疲れ様ですっ!
そして、ありがとうございました!

選抜発表がありましたね。
八福神おめでとうございます(^o^)
確かに悔しいよね。けど、みんなは
まいやんの頑張りを知っているので、
支えてもらえたと思っていただけて
ほんとうれしいです!
7枚目もいい作品に仕上げて
いただきたい!と、思いました!
返事は大事だよね!分かりますぜ!

今日も一日がんばろう!!
では( ̄^ ̄)ゞ
おはまいやん( ・∇・)
代々木終わってから、また新たな乃木坂を祝福するかのようにいい天気が続いてるね(*≧∀≦*) でも、暑いんだよね( ´△`)まだ夏なん?ねぇ?秋はどこいったの? (゜Д゜≡゜Д゜)?

今回の選抜が驚きだから、いろんなメンバーのブログ読んだよ。
複雑な気持ちだよね(´・ω・`)やっぱ悔しいのかぁ。
皆で努力してんだから選抜とかなければいいのにね。
まっちゅんが言ってたけど、皆が幸せになれればいいのに…
実際は厳しくて、そんなのは甘っちょろい戯れ言なのかもしれないけど、そんな戯れ言の方が俺は好きだな(^^)

7枚目も精一杯応援するから、やっぱ乃木坂スゲーなってトコ見せてね(o≧▽゜)o

で、上の奴等にも1期生はやっぱやるなって思い知らせてやれO(≧∇≦)O

じゃ、またね(`◇´)ゞ


まいやん〜♪

選抜発表!かなりびっくりしたまいやんがセンターかなぁ〜って思ってたらまさかの堀ちゃんで!でも、これもまたセンターが生駒からまいやんに変わった時のような新しい変化、化学反応が起こるのかなぁって思ってる!堀ちゃんの隣はまいやんとななみん両隣が年上のおねぇたま二人と言うとのは何か意味があるんだと俺は思ってる!支えてあげてください!

俺はどの位置でもまいやんは輝けるって思ってるよ!頑張って!応援してるよー(≧∇≦)
まいやん、おはよう。

まいやん次のシングルでも今までの経験生かして頑張ってな。期待してるで。
新しくセンターになった二期生の堀ちゃんのフォローもしっかりしたってな。すごいプレッシャーがかかると思うし。

あとキミノナハセンターちゃんの初勝利おめでとう。あんなり狭い所から抜け出すなんてすごい強いな。次走東スポ杯か500万下か知らんけど期待しとくで。

それじゃあこれからもお仕事頑張ってな。
ハロー!!&のぎー!!

ライブお疲れ様でしたヾ(´▽`*)

6thではホントに乃木坂が大きくなったと思うよ(o^-')b

7thでは新センターを迎えていろいろ大変だと思うけど頑張って欲しいです(^∇^)

これからも応援します(* ̄∇ ̄)ノ
おはようまいやん(^〇^)

まいやんの事好きだよ(〃∇〃)

まいやん6枚目のガールズルールでセンターで結果だしたからまいやん7枚目もまいやんセンターでしょって思ってたんだけど発表された時正直俺も悔しかった
(´・ω・`)

まいやんが1番悔しかったとおもう
゜゜(´O`)°゜

でも今は乃木坂メンバーが頑張るo(`^´*)
って言ってくれてるんでこれからも応援させてもらうよ(´・ω・`)
まいやん、日々お疲れ様。
今回は大声ダイヤモンドのジュリナと同じさ。
まいやんが否定された訳ではない。
堀さんにあり得ないくらいのチャンスが当たっただけ。
AKBではジュリナはそのチャンスを大きく飛躍させた。
乃木坂ではどうかな?っていうことだけさ。
グループ内にわざとコンフリクト状態を作ってその後の成長過程を見せると数年後にはいい思い出になるよ。
4歳の娘がガルル気に入ってます。
何回もPV見て踊ってます!
まいやんがんばって!家族で応援してます!
まいやん

頑張って!!
まいやんがまいやんらしく、居てくれたら、まいやんフリークは、幸せでおれます。あらためて初心を忘れずと思って貰えたらうれしいです。頑張って。
お疲れ(o・・o)

頑張ってp(^_^)q
おはようございます


まずは代々木公演、大成功おめでとうございます&お疲れ様です!!
まいやんがかっこよすぎて泣きました笑
またライブについてのブログにコメントしっかりしようと思います(^-^)/
忙しい中、素晴らしいライブをありがとうございました!


そして7th選抜
八福神入りおめでとう!

私も正直なこと言えば、次もまいやんが引っ張るのかな、って思ってただけに
ちょっと悔しい結果でした……(^-^;

でも、今日のブログを読んで、
まいやんが6thを通じて自信を付けてきたことがとても伝わってきて

今回は乃木坂に関わる全ての人が戸惑うような
新しい状況に変わりました
みーんなのお姉たまらしく、まいやんらしく
あるべき乃木坂を形作ってほしいと思います


まいやん大好き
頼りない一ファンですが、困ったら気持ちを吐露してくださいね

明るく前向きに楽しんでいきましょう!


ではまた!
まいやん頑張って

僕たちもいつまでも

応援します

まいやんひとまずお疲れ様!
いや、お疲れ様はおかしいかな?

6thの間乃木坂を引っ張ってきたのは間違いなくまいやんだと思います

今回はセンターじゃなくて悔しい気持ちもあるかもだろうけど、またセンターを取り戻す勢いで頑張ってください!


応援してます!

まいやん頑張れ!!!

1番輝いてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやん、代々木お疲れ様でした。

まず、7thシングルのフロントおめでとうございます(^^)d

今回の選抜発表では予想も出来ないような、二期生がセンターになるという出来事が起こってびっくりしています。

でも、まいやんはお姉たまとしてしっかりサポートしてあげて、新しい乃木坂の風を吹かせて下さい(^_^)v

そして、これからもまいやんらしく進んでいって負けないように頑張って下さい。
まいやん選抜発表びっくりしたよ!
俺はまいやんがどのポジションいてもまいやんはまいやんだし応援し続けます!
今回の選抜発表は賛否両論だと思うけど乃木坂は乃木坂だと思うかファンとしてこれからの成長が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
無理しないで今のポジションでもがんばってください♪
うどんの国のまっちゃんより

まいやんちゃん素直なコメントすてきですね!ぜひこれからもまいやんらしく輝いてください(*^^*)

ソロの仕事も増えて大変だと思うけど息抜きもしてね♪
代々木お疲れ様

二階席の一列目だったか
まいやんを目の前で見れました

嘘でしょ,,,ってくらい
めちゃくちゃ可愛かった(@ ̄ρ ̄@)


俺たちには想像できないくらい
センターの重圧はすごいんだろうから
それでも全力の笑顔で接してくれる
まいやん、もちろん生駒ちゃんも
本当にすごいなって思います

6枚目は誰もが認める名作だよ!
元気をいつもありがとう(o^^o)
8福神とフロントおめでとう(^ ^)!
正直まいやん推しの俺としては7枚目もまいやんのセンターが見たかったです(≧∇≦)
なので今回の選抜発表には驚いたし、納得もいかなかったです(´・_・`)
でも俺はまいやん推しでもあるし乃木坂46ってグループが大好きです(*^_^*)
だから乃木坂にとって今回の事も必要な事だとも思います(^ω^)
7枚目も堀ちゃんと一緒に頑張っていってください(^∇^)
これからもまいやんと乃木坂を応援していきます(^○^)
お疲れ様!
7枚目のシングルはフロント止まりだけど
6枚目頑張ってきたから少しだけでも休んだら?
頑張ってるまいやんすごい好きだけど頑張りすぎてるまいやんはあまりにも見てられないよ(。-_-。)

そして8枚目またセンターに輝いてください。
僕の中ではいつでもセンターですけどね(*^_^*)

新しい乃木風をふかせてください!
いつでも支えるファンで見守ってます(^ ^)
6thでいい結果を残せたのはまいやんのおかげだよ!

7thでも期待してるからね♪
どんな形になろうと乃木坂は変わらないしまいやんだって変わらない!
これからもずっと応援していくから安心して(^ ^)
おはよう!昨日は早めに寝ちゃってコメント朝になっちゃった(汗)
青空!最近夕方の空が綺麗になってきましたね♪あっ!でも青空ではないか(笑)

選抜発表。たぶんまいやんが一番驚いたと思う。正直今回もまいやんセンターだと思ってた。でも2期生が抜擢されたね。心情は悔しいけどそんなこと口に出せない、すごく苦悩してるんじゃないかと思ってた。
でもまいやんはこのブログで正直に話してくれた。それでやっと安心できたし、改めて白石麻衣を全力で推そうと思いました!やっぱりまいやんを好きになってよかった!!
たとえポジションが最後列の端っこになったとしても、アンダーになったとしても俺は変わらずまいやんを推し続けるよ!
まいやんのおかげで何もかもが変わった。むしろ変われた。だから俺もできること全て出して全力で恩返しするよ!

今回は長くなっちゃったけどこれからも努力、感謝、笑顔を忘れず一緒に頑張っていこう!

それじゃあ体調管理に気をつけて今日も1日がんばろう!
またね〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES