このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0905Thu白石麻衣モノトーン(o^_^o)


こんばんは

さっき目の前に棒付の大きめなミルクチョコがあったので食べてみたけど、半分で断念しました。

実はチョコが苦手です。
...固形のチョコが苦手です



あれ?
言ったことあったっけ??

うん、どうでもいい話!笑


皆さんは苦手な食べ物とかありますか?







そういえば、この前のNOGIBINGO観てくれましたか?
そう、私が今はまってる、ふなっしーが来てくださいました!

感激(TT▽TT)



収録終わりにスタジオに来てくれて、皆で写真を撮ってもらったよ♫
おとなりゲット♡

ふなっしーの全力なところが大好きなので、これからも応援するなっしー♪
またどこかでお会いできたら嬉しいなっしー

梨汁ブシャー!




先日、バチバチエレキテる最後の収録がありました!
この前の放送を観てくれた方はご存知だと思いますが、9月で番組が終了になります。

半年間、初めてのバラエティーMCで最初は噛み噛みだし白石大丈夫か?と不安でしたが、共演者さんやたくさんのスタッフさん方のおかげで、少しは成長できたんじゃないかなと思っています。
コントにも挑戦したり、ノリツッコミも教わったり、徐々に色んな私を出してこれた番組だったと思います。
そんなバチバチエレキテるが大好きです!

まだ放送は残ってますので、最後までバチバチエレキテるをよろしくお願いします☆
来週も白石ぶっ飛んでますので、是非とも観て下さい(^^)


そう言えば、この前の東京公演に、シリフリのお二人とラブレターズの溜口さんも来て下さってました!
本当にありがとうございます(^。^)
頑張らねばな!



フエラムネ with さゆりん♡




明日も頑張りましょう!




まいやん。
2013/09/05 23:54

コメント(1095)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1095
いやん大好きだぜぇい!

まいやんと会って話してみたいです!

次の曲のとき絶対絶対取ります!
そのときわ初めてなのでよろしくです(*≧∀≦*)
出来れば名前を覚えてくれると
嬉しいです!
明日もお仕事頑張ってください

応援してます!(*≧∀≦*)


始球式決まったね!  次はど真ん中にストライク決めようbaseball


まいやんなら出来るよ
ヤッホーまいやん!!
99回目のコメントだよ♪♪

まいやんと血液型と星座と身長と犬が苦手なのが同じで誕生日が5日違いでまいやんの事が世界一大好きでまいやん神推しのDAIKIです(^∇^)

またまた久々コメントで本間にゴメンね(>_<)
最近まいやんが更新してくれへんからめっちゃめっちゃ寂しいな(ToT)
まいやん元気やんなd=(^o^)=b?
DAIKIはめっちゃめっちゃ元気やで(笑)(笑)

そういえば明日は修学旅行で北海道に行くからその大荷物を学校に持って行かないとあかんねん(^-^ゞ
ちなみに修学旅行は17日からやけど♪♪
本間に楽しみやわd=(^o^)=b
北海道といえばななみんやね!!!
めっちゃめっちゃ嬉しいわ(^∇^)

最近バイトおもんないから変えようと思ってんねん(>_<)
次やるときは楽しめたらいいな!!!
まいやんは相変わらず忙しいやろな(x_x)
でもしっかり頑張ってね~\(^o^)/


ということでまたコメントするね♪♪

まいやんめっちゃめっちゃ大好き8(*^^*)8

明日もお仕事頑張ってね(^O^)
バイバイ!!!!!
こんちはψ(`∇´)ψ

始球式するんすか!まじ応援してます!
絶対ノーバウンドでいけます!

俺も野球頑張るんで頑張ってくださいねψ(`∇´)ψ
乃木どこ、見たよー(^-^)/
めっちゃ面白かった!!!

あと、始球式決まったね‼
おめでとうー\(^o^)/
まいやんなら、緊張しなかったら全然いけるよー( ̄▽ ̄)
緊張したら、さゆりんにさゆりんごパンチしてもらいなー‼笑

これからも応援しているから、頑張ってねー\(^o^)/
またねー(^-^)/
こんばんはnote

Kスタ宮城での楽天vsソフトバンク戦の始球式、はやくもリベンジの機会が訪れましたね。

緊張するなといっても難しいかもしれませんが、肩の力を抜いて気楽な気持ちで臨んでください。happy01

ふなっしーのこととか思い出して投げるといいかもしれませんね。

梨汁ブシャー!mist

ではでは、楽しんでください。paper
リベンジできる時が来ましたねー( ̄∀ ̄)


始球式がんばって!
かわいいやん!
映画[BAD BOYS J]見たい!でも、秋田県で公開されないよ残念・・・だから、dvdが発売になったらレンタルをして必ず見るからね!私、まだ高校生でお金が無いんです。でも、レンタルするお金はあるからレンタルをして麻衣ちゃんの事見ます!麻衣ちゃん大好きっ!
うちも固形のチョコはちょっとニガテかなっ?
あとは揚げ物とかタルタルソースとか貝とかカニ、エビ、栗だよ!
まいやん、こんばんは。
明後日の氣志團万博ライブ行けないです。ごめんなさい。
9月17日の楽天の試合、Kスタには行けません。行きたかったです。まいやん、ごめんなさい。でもラジオで楽天戦を聴きます。勝利を願って。始球式頑張ってね。まいやんなら絶対ストライク投げれるよ。
応援してるよ、まいやん姐さん!。
体調に気をつけてライブや仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやんこんばんは~

バチバチエレキテる終わっちゃうんだね
ちょっと残念(T-T)
まいやんの初MC番組だったから
見始めたけど、見てるうちに結構ハマったよ
最初は確かにまいやん緊張してて
なんか慣れてなくて大変そうだったけど
そのうち見てても安心できるくらい
馴染めてたし、芸人さんとの絡みも
面白かった!
今までとは違ったまいやんを見ることが出来たよ
ちゃんと自分らしさを出せてたと思う
まあ今回は半年で番組終了って形に
なっちゃったけど
また復活することを期待してる!
またコントをやってるまいやんを見たいからね!(^^)


まいやん大好き!
まいやん大好きだ~(*^^*)

バチバチエレキテルとNOGIBINGOみたよー
バチバチエレキテルの

「はさまれたいんだろ」ってやつ
すごいガッツだったね!
あれわすごいと思ったよ!

NOGIBINGOでわまいやん凄かったー!
見事に当ててすごい!

ほんとに尊敬します!
ってまだ握手会行ったことないけど
明日も頑張ってください
そして今日わ、お疲れ様でした!

応援してます!
頑張ってください
こんばんは(  ̄▽ ̄)

まいやん、サイトの告知見たよ~
始球式またやるんだね(* ̄∇ ̄)ノ前回のリベンジ果たせるね(≧∇≦)

9/17は前回の分もあわせて、倍返しだ!!!ヽ(・∀・)ノ

・・・うん、ただ倍返しだと言いたかっただけだよ( ̄З ̄)~♪

じゃあ、またね(`◇´)ゞ
お久しぶり!


まいやんかわいい!


いつも帽子をかぶってるキヨでした(・ω・)ノ


またコメントします_φ(^^)
お疲れ様でしたー。

うちが苦手なのあずき…(つд;*)
昔からダメで…チョコレートもあまり好きではない…

これからもまいやん大好きです!おやすみ♪
まいやんこんばんは!

17日の楽天VSソフトバンクの試合でリベンジ始球式決定おめでとうございます
いつかリベンジを見たいと思っていましたが、わずか約2ヶ月後、しかも悲願の初優勝が目前まで見えてきたこの時期に楽天球団さんからそんな機会をいただけるとは思いませんでした
まいやん、あの時の悔しい気持ちはしっかりと伝わったんやね
楽天は先程も書いた通り、優勝が見えてきたこともあり本拠地のKスタ宮城は普段以上にお客さんが足を運ばれている事もあり異様な雰囲気に飲み込まれそうになるかもしれませんが、重圧に負けずにがんばって下さいね
そして、今回も星野監督率いる楽天イーグルスの勝利を後押しして初優勝への手助けをしてあげて下さい
始球式までの間に氣志團万博があり、なかなか時間が取れないかもしれませんが、成長した姿を見られる事をまいやんファンであり、いち野球ファンである僕は大いに期待しています

ではおやすみなさい
お疲れ様ですcake


白石ちゃーん!
宮城での始球式が決まったんじゃね⁉flair


リベンジのチャンスをもらえてよかったじゃんbaseball


応援しとるけぇなpunchhappy01


たとえ、キャッチャーの所まで届かなくても悔しいかもしれんけど、うなだれたりなんかせずに、誇らしく笑顔でいて下さいsun


始球式であれ、あのマウンドに立って、キャッチャーに向かって投げられるだけでも、誇らしい事だと思いますhappy02


白石ちゃんのキラキラ輝く笑顔が見れる事、期待しとるよshine


それじゃ、遠くからではありますが、応援しておりまするrockhappy01
まいやん(*_*)!
チョコ苦手とかちょこっとショックやわ!
……。滑った。(笑)
パチパチエレキテルみてるでー!!
まいやん初MCおつかれさん(^o^)ー!
時たまチラッと映るとまいやんが苦笑いしてたりするんがおもろかったわ(笑)
愛してるよ~。まいやーん☆ 早くも始球式のリベンジの舞台が(笑)。。かわいそうな気もするし、喜んであげたらいい気もするし、複雑な気持ち(^_^;)  始「打」式にはならないんだろうけど(笑) 始球式の練習、最初からユニフォーム着てやってみたら、どうだろう?緊張してっていうのもあると思うけど、思った以上に着ている服に体の動きが制約されるような。。いつも体を動かしている人には、関係ないか(>_<) 応援してるよー。泣いたまいやんもめちゃめちゃかわいいけど、今度はうまくいくことを祈ってるよ~。それでは!
今、北海道でタウンワークのCMが流れてまいやんが映ったo(^-^)o
麻衣ちゃ~ん♪
おっはよ(^^)/

朝の目覚めは、スッキリしてる?

明日は、氣志團万博だね♪いろんなアーティストさんのライブも観たりして、何か吸収できる時間あればいいよね(^^)


とにかく、代々木ファイナル!!昼・夜 2公演♪
乃木坂のみんななら、絶対乗り切れるよ(^^)
みんなの姿勢が違うよ!!
アメブロさんで伝わってきてるからね(o^-')b

まいやん♪
いっぱいプレッシャーを感じることあるやろぅけど、何でもきっちり取り組む姿勢は周りにしっかりと伝わるもんやし、必ず乗り越えられるんやで!!


笑顔(^^)これは、絶対や♪確か!?
アイドルにとって大事な3つって!?
"笑顔"と"笑顔"と

"笑顔(^^)/"
だったよねwww

…違います…の!?



んじゃ♪
今日も気合い入れて行きますか!?
ここ京都からいっぱいいっぱい応援しているからね(o^-')b
愛情入り♪は、ほんまやで*^^*

まいやん*^^*スマ~ィル♪
まいやん。。。
おはよーー(^o^)ノシ☆×8

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
日村さん大丈夫かなぁ??(´;ω;`)
まいやんも体調に気をつけてねっ!
明日は氣志團万博
まいやんも出演するのかな??
まいやんパワーp(^-^)q
2回目の始球式(^○^)
観に行けないけど
パワーたくさん送るよ♪(o≧▽゜)o
まいやんスマイル(*^^*)ノ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(´つω-`)ノシ
まるまる。。。
始球式のリベンジの機会がきましたね。

今度は緊張でかたくならないようにね。


まいやんの実力は、前回の時に証明できているんで、リラックスして投げれれば、いいピッチング出来ると思うよー。


頑張ってねー(=゜ω゜)ノ



それではー(^-^)/


今回の記事での7回目のコメントだよ(^^)/


昨日コメントしようと思ったのに寝てしまった(ノД`)


『乃木どこ?』でカエル触った後、みんなでお互いに手を触らないように喜び合ってたのは面白かった笑


それと、始球式のリベンジ決定おめでとう♪


嬉しい報告を待ってるよ(≧▽≦)


白石麻衣,『ガールズルール』でも「マイルール」でも夢に向かって突っ走れ!!
Mai Shiraishi,dash toward your dream in not only『girl’s rule』but also「“Mai” rule」!!


RABANOS(ラバノス)



まいやん、こんにちは(^_^)ノ

17日の始球式。
この前の時もそうだったけど、ほぼ100% ストライクの球を投げられてたんだから、もし練習できる時間があれば練習して、上手く投げられた時のイメージを身体に覚えさせればいいんじゃないかな!
イメージトレーニングだよね!!
そして本番の時は、うまく投げられた時のイメージを思いだして、練習の時と同じようにそのまま投げれば、絶対成功すると思うよ!!!
とにかくイメージトレーニング。うまく投げられた時のイメージを体全体で覚えておけばすんなり成功するんじゃないかな(^_^)v
あんまり気負わずに、練習の通りにやればいいんじゃないかな!!

と個人的 な勝手な考えたけど、よかったら参考にしてみてね(^^)

それじゃあまたコメントするね(^-^)/~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん今日もお疲れー

日村さん入院しちゃたけど
大丈夫でしょうか?

あと何回見てもバチバチエレキテルの
まいやんわすごい!
「知ってるよ!はさまれたいんだろ」って
やつわほんとにすごいなー
俺だったらできないよー
やっぱりまいやんや最高だぜぇい!

明日も頑張ってくださいね~(*^^*)

応援してます!
さゆりんとの2ショットヤバすぎる!!!
これからもさゆりんをよろしくね!(●´ω`●)
マイやん頑張れーdelicious
ちわ!たくとんです(^^)

来週楽天の試合でまた始球式やるみたいだね!リベンジ頑張ってね!

始打式にしてもらえば?(笑)

それじゃまたな!
ホントかわいい!( ´∀`)
まいやん はじめまして

女神さまには恐れ多くて
コメしてきませんでした

でも・・・

始球式リベンジですね
力抜いて
フォームで投げて下さい

前回はリリースポイントが
遅かった。
引っ掛かったのかな?

ミットに集中して
思い切りいけー!
まいやん

今日、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が開幕21連勝達成だよo(^-^)o
まいやん大大好きだよー

今の俺の夢わ、まいやんと会って
話してみたいです!
だから次の曲のとき絶対個握取りますね!

その時わ初めてなのでよろしくです!

出来れば名前を覚えてもらうと
ものすごく嬉しいです\(^^)/

今日わお仕事お疲れ様です!

明日もお仕事頑張ってください

応援してます!
まいやんほんとかわいくて大好きです\(^-^)/

一枚目に着てるまいやんの服どこのですか?
アップだからわかりにくいけどかわいい(*^^*)
AMAZONで近日発売予定の雑誌を見ていたのですが

17日発売のLARME006号表紙はまいやん?

ちょっと寂しそうな表情が秋っぽくって良いですね。

モデルとして順調で何より。

始球式も頑張って・・ではなく、

頑張りすぎずに今度は肩の力を抜いて挑んでください。


まいやんの大ファンですheart02

バトボの撮影頑張って下さいsmile
こんばんは(^-^)/今日は暑かったですねsun
僕のまわりでは風邪が流行っているので、まいやんも気をつけてhappy01
ちょっと前の話しになりますが、今年の甲子園は群馬県の前橋育英が優勝しましたねbaseball
だからまいやんも同じ群馬県民なのできっと始球式の後押しになると思いますshine
またコメントします。滋賀から応援してますbaseball


今回の記事での8回目のコメントだよ(^^)/


今日も1日お疲れ様~


今日は『13日の金曜日』だったね!
まいやんにとって今日はどんな1日だった?


俺は久しぶりに服を買いに行った後、家族で外食して充実した1日になったよ(*´▽`*)


〈母の笑える話〉
服を買って家族で外食した後の家での出来事。


俺「(ズボンのはみだした糸を切るために)ちょっとハサミとってくれない?」


母「はい、どうぞ。(ハサミとビニール袋を俺に渡す)」


俺「え?なんでビニール袋?」


母「買ってきた服の“名札”を切って入れるためよ!」


俺「いや…それ“値札”ね。」


その後、母と爆笑( ̄∇ ̄)


白石麻衣,『ガールズルール』でも「マイルール」でも夢に向かって突っ走れ!!
Mai Shiraishi,dash toward your dream in not only『girl’s rule』but also「“Mai” rule」!!


RABANOS(ラバノス)   
まいやん お疲れ様

半分残したチョコくれ
それから
『挟まれたいよ!』v
こんにちは!


バチバチエレキテる終わっちゃうんですか!


東海地区は2ヶ月遅れでまだメンバーチェンジしたばっかりなのに…。


なんてこった。


意外と最近の番組の中では面白くて気に入ってたのになぁ…。


残念!
溜口さんはガチでアイドルファンだから、普通に楽しんだんだろうね~~(笑)

ニューヨークの屋敷さんのツッコミが神レベルで面白いです!
チョコ苦手なんですね~!?
私がニガテな食べ物は納豆。。。
ほとんど好き嫌いないんだけど、納豆だけはニオイがアウトなんです。。。
こないだ気晴らしに「乃木どこ」第1回見てみて、おもしろかったから数か月かけてもう一度全部見よーっと。
今んとこ1回も見逃してないけど、改めて見るのもおもしろかった。

第2回では「メンバーの自己紹介の時のキャッチフレーズをバナナマンとアンガールズの4人が考える」って企画だった。
「上から読んでも下から読んでも中田花奈 横から読むと『ダ』」

「ドンドンいくドン 生田ドン」
は今でも使われてるけど、そういえばこれ2つともバナナマンさんが考えたんだったね。
「横から読むと『ダ』」は設楽さんが、
「ドンドンいくドン 生田ドン」は日村さんが考えたってこと、
すっかり忘れてた。
まいやん固形のチョコ苦手なんだ・・・。
ちょっと意外かも・・・coldsweats02

ちなみに僕はレバーと牡蠣が苦手です・・・。
ちなみに能條ちゃんもレバーが苦手とブログに書いてありました。
先頭ページへ 前へ 1051 - 1095

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES