このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0825Sun白石麻衣離陸は怖いです(o^_^o)

こんばんは。


書きたいことがたくさんあります!
たくさんの誕生日コメント、有難うございました!

顔面ティラミスというものを初めてやられたのですが、こんな感じでした。



お祝いしてくれたみんなも餌食に♡

みんな深夜のテンション(°_°)



0時丁度になった瞬間は、おめでとうと言う言葉の中、さゆりんとせいらりんから熱い抱擁をされましたd( ̄  ̄)




この他にも、いくちゃんからチーズケーキを貰ったり、まあやがドリンク買ってくれたり、まいまいとせいたんがお菓子くれたり...
さゆりん、かずみん、ひなちゃんからは手紙を頂きました(T_T)


みんな本当にありがとう!

そして、この前ゆったんからプレゼントのお返しを貰ったよ!

勿論、お揃いの下着。笑
今回はろってぃーもお揃いだから、三人一緒なんです( ̄+ー ̄)

ゆったんありがとーーー♡



21日は乃木坂結成二周年でした!
もう二年も経ったんだなぁって改めて実感。

ここまで成長できたのも、いつも支えてくれている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。

まだまだ、日々反省すること、勉強していくことがたくさんあります
三年目に向けて、みんな一人一人が更に一回り大きくなれるよう、全力で頑張っていきたいと思います!


そして、只今全国ツアー真っ只中です!
北海道福岡でのライブを終えましたが、
たくさんの方が来てくれて、それぞれの地方の温かさを感じました(^-^)

この後もまだ大阪名古屋東京と6公演あるので、夏の締めくくりを私たちと一緒に盛り上がりましょう!



まだまだ書きたいことが山程あるけど、今日はここまで>_<

また後ほど!



今日は福岡から帰ってきて、劇場版BAD BOYS Jの試写をしてきました☆
ネタバレになっちゃうのでまだ言えないけど、凄く感動する内容で途中何回もうるっときました。

自分が出てるのを皆で観るのって、恥ずかしすぎますね。(~_~;)


皆さんも、是非とも楽しみにしていて下さい!




楽天新CMの中のウエディング


ななおと結婚しました。てへ♡






まいやん。
2013/08/25 00:18

コメント(854)

ななおずるい(笑)
まいやん、お疲れさまー(´▽`)

前のブログコメント遅くなっちゃって見てるかわかんないからもう一度…
お誕生日おめでとうヾ(^v^)k
そして二周年おめでとう!!

Zepp札幌では久しぶりに乃木坂のライブ見たけどすごい楽しかったよ(*´▽`*)
まいやんも見れて嬉しかった!!

まだ暑い日続くから体調に気をつけてこれからも頑張ってねヾ(^^ )
それじゃ、またー!!!
まいやんお疲れー
本当に色々と大変そうやね(^ ^)
だけど、応援しとるよ
握手会本当行けないの残念(~_~;)
7thはいきまーす
まいやんこんちは。

札幌福岡ライブお疲れさま。
明日明後日の大阪名古屋も頑張ってね女神。
乃木坂2周年おめでとう。

そして福岡公演お疲れ様。

楽しい誕生日になったみたいでよかったね。

大阪、名古屋、東京とライブが続くけど体調崩さないように。

それではばいちゃ

Ps気流の関係で福岡の帰りの飛行機揺れたな~。
ゼクシィ、本日2冊買いました♡(1冊は保存用として)LARMEやRayは、フツーに買えるけどゼクシィはちょっと買い辛かったです(;^_^A
それでも買って本当に良かった(//∇//)
完璧な美の女神、まいやん様がーーー!!!!!!
美人は1年半見てても飽きる訳がない!
この反則とも言える美しさは凄い!
今日は、この本を見て恐らくデレーッとして
いるんだろーな(^.^)(^.^)(^.^)
まいやんこんばんは。岡山のTAKAです。

明日の大阪夜公演は東京ドーム4連投からの中1日ww
体バッキバキだけどやるっきゃない!

2階席センターブロック最後列上手から2席目で
沸いて踊りまくってるのが僕ですww

お姉たまに見つけてもらえるよう僕頑張ります!(笑)

乃木坂のライヴは幕張の1周年公演以来。
まいやん素敵な公演を期待しています!
麻衣ちゃ~ん♪
明日は、真夏の全国ツアーZepp namba だね(^^)
先ずは、元気に笑顔で大阪へ着てや♪
今回どうしても参加したかったのに…(>_<)
枚数を選択するとこまでいったのに…(>_<)

バカップルを結成している相方さゆりんのBirthdayやし、めっちゃオモロイことになんにゃろなぁ~

まいやん♪なんか考えてるんちゃうの!?愛情たっぷり祝ってあげや♪


ほんで、大阪の盛り上がり方はまた半端やないんとちゃうやろか!! どう?
思いっきり歌って♪踊って♪騒いで♪下駄って♪
笑て(^^)嬉し泣きして
素敵なliveにしてや!!

チョイ報告してね(^^)/

美味しいもん食べれる時間あるのかな!?

じゃあ、今も京都から応援しているからね(o^-')b

イケイケ♪まいやん*^^*
今日の3時54分頃にコメントしたんですけど、
反映されてないみたいなので、再度コメントします。
(もし、反映されていたらごめんなさいm(__)m)


相変わらず怖いんですね...
離陸の時の加速感と揺れは確かに怖いかも!?ですね(^_^;)
僕の場合、離着陸は現実的に危険な時なので、
今回、福岡への往復の時も無事に離着陸できるまで少し怖かったですね(^-^;
もし、少しでもまいやんの怖さが和らぐなら、
まいやんの隣に座りたいと思いました。


まいやん、こんばんは。
前回のコメントは、まいやんの誕生日に
「誕生日おめでとう」を伝えたかったので、
短いコメントにさせて頂きました(^^)
(手を抜いたわけじゃないですよ!?)


20歳最後の日に、Zepp Sapporoでライブができたし、
ライブ後にも2回お祝いして貰ってよかったですね(^o^)
(遅いけど)まなったんも二十歳の誕生日おめでとう!


ホテルでの誕生日のお祝いの写真をいっぱい載せてくれてありがとう!
顔面ティラミス(顔面シュークリームも?)の様子や、
深夜のテンションの楽しい様子がよく分かってよかったです(^^)
めっちゃ楽しそう!お祝いしてくれたみんなもありがとう!


NOGIBINGO!見たときも思ったんですけど、
クリームまみれでもまいやんは可愛い~って思いました!


みんなからプレゼントも貰えてよかったですね!
いくちゃんのは、手作り!?
(以前のお花見の時のお弁当のように、上手にできていたら感動しますね)
お揃いの下着のプレゼントは、人数が増えていってますね...
最終的にはメンバー全員でお揃いの下着を持つようになったりしそうですね(^o^;)


20日はまいやんの21歳の誕生日、21日は乃木坂46結成二周年の日。


いろんな事に挑戦する機会を与えられるということは、
本当に素晴らしいし、感謝すべきことだと思うので、
(これも、まいやんの日々の姿勢や努力の成果だと思います。)
これからも、悔いなく楽しく過ごしつつ、頑張ってください。
僕も応援してます。


日々の反省を糧に勉強していって、成長していく、
まいやんはじめ乃木坂46のメンバー全員を応援してます。
三周年を迎えた時の、皆さんの更なる成長を期待してます。
まいやんのマルチな活躍に期待してます。


全国ツアー、北海道と福岡、お疲れ様でした!
それぞれの地方の温かさが感じられてよかったですね(^^)
それも全国ツアーの楽しさのひとつかもしれないですね。


僕は福岡の2公演に行きました。


福岡県は僕の母の出身地なんですが、博多ではなく北九州方面なので、
博多に行くのはは今回で2回目だったんですけど、
ドキドキしつつも新鮮な気持ちで旅行を楽しめました!


ライブは昼も夜も2公演とも、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
夏の締めくくりを一緒に盛り上がれて、めっちゃ嬉しかったです!
皆さんの頑張りから元気をいっぱいもらえたし、
この夏の素敵な思い出になりました、ありがとう!


昼の1回目の公演で印象に残ったのは、
クイズでの罰ゲームでまいやんが自転車で発電したこと。
(本当にお疲れ様でした!
まいやんチームにはみさみさがいたので
九州クイズは大丈夫だと思ってたんですけど、運がなかったですね...)
「偶然を言い訳にして」が見られたこと。
「サイコキネシスの可能性」が初めて見られたこと。
かずみんチームのコントが少しシュールな感じで面白かったこと。
ですね。


夜の2回目の公演で印象に残ったのは、
「でこぴん」が初めて見られたこと。(めっちゃ嬉しかったです)
まいやんチームのコント「最後の一球」が見られたこと。
(タイトルで始球式のこと扱うのかなーとは思いましたけどね)
クイズでまいやんチームが「Zepp Fukuoka」で正解したこと。
(お姉たま、かっこよかったです!)
浴衣ショーで、まいやんが出てくれたこと。
「水玉模様」が見られたこと。
(特にいこたん推しの人は嬉しかったと思います!)
自転車発電で、いこたんがその大変さをしっかり伝えてくれたこと、
ですね。


1回目・2回目通して印象に残ったのは、
下駄ップの「ガールズルール」
(「ガールズルール」に和と夏まつりが加わって、
別のバージョンみたいになっていて、とても良かったです!
見ていてとても楽しかったです!)
「人間という楽器」のサビの振り付けが、
やってみて、とっても楽しかったこと。
まいやんの発言の評価が厳しいと思ったこと。
(まいやんは、ちゃんと説明できてましたよ。)
曲数が限られていてもユニットの曲が見れたこと。
ですね。
福岡のMVPはじょーさんと思いました。
本当にお疲れ様でした。


これからの大阪・名古屋・東京も大変かもしれないですけど、
楽しみつつ、頑張ってください。
僕は残念ながら行けないですけど、楽しいライブになることと、
ライブの成功をお祈りしてます。


まいやんは、劇場版BAD BOYS Jを見たんですね、いいなあー。
その恥ずかしすぎる感じは、共感するのが難しいですね(^^;
上映されるのを楽しみに待ってます(o^^o)


まいやんのウエディング姿はめっちゃ可愛いし、めっちゃ綺麗やけど、
ななおと結婚してもうたー(TT)
まいやんはちょっと面倒くさいところがあるかもしれへんけど、
そこも含めて全部愛おしい人やと思うから、二人で幸せになってなー(TT)
ってなんでやねん!!!笑
まいやんとななおも素敵やけど、まいおとななみんでもお似合いやろなーと
思いました(^^)(まいおはさゆり一筋やから、それはないか...)


楽天スーパーSALEとL'EST ROSEのCMの出演、おめでとうございます。
L'EST ROSEのCMはもうやってるみたいなんですけど、僕はまだ見れてないので、
どちらもこれから見るのを楽しみにしてます!


Rayとゼクシィ、見ました。
Rayはまいやんがいっぱい見られて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
秋服のまいやんもトレンドメイクのまいやんも、
めっちゃ可愛い!めっちゃ綺麗!大好き!愛してる!


ゼクシィの「装花&ブーケ見本帖」は、
みんなのウエディングドレス姿が綺麗で可愛いから、
どのカラーにしようかめっちゃ迷いそうと思いました。
...ごめんなさい、僕は迷わず白を選びます。
(新婦さんメインで選ぶものだと思います)
質問の答えにもドキドキしまくりでした(*^^*)
呼び捨てにもしたいけど、呼び捨てにもされたいとか思ったり(〃▽〃)
いつもですけど、ごめんなさいm(__)m


乃木坂って、どこ?見ました。
人に名前を覚えてもらうのって、本当に大変なんだなと思いました。
(出川さん、本当にお疲れ様でした)
まいやんの、「白いレフ板で覚えてください」を見たときに、
NOGIBINGO!でのあんまり罵倒のし合いになってない、
いこたんとのマイクパフォーマンスを思い出しました。


「地元愛を出していこう!」は、
その地方だけの習慣とか、地方CMが面白かったです。
京都銀行のCMは見た記憶があんまりなかったです(~_~;)


NOGIBINGO!は収録内容が、バチバチエレキテるは収録時間が過酷ですね...
いつもお疲れ様です。ありがとう!
でも、いつも楽しく見させてもらってますo(^▽^)o


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
競馬の2週連続的中、おめでとうございます!
残暑も続きますが、
お体に気をつけて、頑張ってください。
いつも応援してます。
お疲れ白石(^o^)


最初に書いたコメント弾かれたっぽいから簡単に(^^;)

福岡来てくれてありがとう

明日の大阪楽しみにしてるわ


ぢゃばね(^_-)
まいさんは人気者ですね!
改めておめでとうございます♪

まいさんのウエディング姿

素敵です!

名古屋のライブは参戦しますね
2周年とまいやんお誕生日おめでとう!!
これからも、まいやんと乃木坂46ん
応援して行きます( • ̀ω•́ )✧
だいすきです♡♡
誕生日おめでとうー!♥

マジで可愛いです!
応援してまーす\(//∇//)\
はじめましてこんばんは〜!^o^

最近、まいやんの可愛さに惚れました「ひろやん」と申します^_^

かなり言うの遅くなったけどお誕生日おめでとうございます〜!!^o^

これからも応援しているので、よろしくね〜!^o^

まいやーーんヽ(*^ω^*)ノ
ほんとに誕生日おめでと!
そして二周年おめでとう(´..・ω・..`)
まいやんこんばんは

ちと遅くなったけど誕生日、それから2周年おめでとう\(^-^)/


乃木どこより・・・

寄り目おしゃくれ!!!
素晴らしい!勉強になりやす!


自分で見るときはスロー、一時停止はしないほうがいいかもよ・・・(^_^;)
まいやん、こんばんは。 本日2回目のコメントです。
乃木どこ見たよ。オープニングの変顔、おもしろかったよ。
ゼクシィようやく買ったよ。まいやんの白いウェディングドレス姿、とてもかわいかったよ。似合ってる!。
乃木坂のトレーディングカードあけたよ。まいやんのカードが当たったよ!。うれしかった。また買って当たるといいな。
ゼップ大阪ライブ行けません。ごめんなさい。
体調に気を付けて、ライブや仕事を頑張ってね。
free

ボーッとしたり、仕事したり、ボーッとしたり
してたら、コメントするの遅くなったよー!

顔面ティラミスは乙女の憧れだよね。

やっと仕事が落ち着いて、
いま夏休みです。

ちょうどZEPP東京とかぶってラッキーだよ

まいやん、離陸が怖いみたいだけど
着陸は平気なの?

もう、離陸まえに寝ちゃえばいいよ!

そんじゃまた!
まいやん可愛い。

まいやん改めてお誕生日おめでとうございます。

まいやん9月の握手会楽しみです。
毎度~sign03食べ物で 遊ぶのは 自分達だけに しときなねsign03 クレームthunder入る所から 入るかもねsign03 世界の子供達school食べれない人もいててcake餓死してるよねsign03
airplane離陸ってかァ~sign02
 麻衣なら 大丈夫だよねsign03
flair秋元さんは このチーム 良く作ったよねsign03感心するよねsign03
 sun暑いけど 後karaoke もう少しだよsign03 頑張ってよねmotorsports
  まだ 結婚は 早いよねsign03
 麻衣はlovely 俺とsweat01結婚すんじゃsign04無かったっけsign02またねsign03heart04
まいやん可愛い過ぎ〜!!
顔面ティラミス(笑)結局皆もなったのね(笑)
でもそれでも可愛いという*\(^o^)/*


これからはブログコメントしていけるようにします!ではまた〜


くまりんより♪
まいやーん!

毎日お疲れ様です♪

最近は夜は涼しいよね(^-^)

風邪引かないように気をつけてね!


いつも元気をありがとう♪


おわり。
こんばんは!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)♪
21歳になりましたね♪
麻衣さん大人やー(・∇・)
幸せな一年になりますように☆
陰ながら応援してますね(^-^)/

そして21日には乃木坂2周年
おめでとうございます!\(^o^)/
これからもどんどん加速して
成長していきますように(^ー^)
色々な事に挑戦して更に
上を目指しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

いよいよ明日は待ちに待った
Zepp Nambaで大阪ライヴ!!\(^o^)/
麻衣さんに久々に会える(*^^*)
黒ぶちメガネかけてるでー♪
めっちゃ楽しみや~((o(^∇^)o))
大阪一番の盛り上がりになるといいなー!
最高の一日にしましょうね!!(^^)d☆

それでは、
また明日お会いしましょうね(*^^*)
おやすみなさい☆

ななおになりたい!笑

毎日お疲れさま♪

いつも元気もらってるよ!
可愛いすぎるよぉ♪
(」・ω・)こんばんわーっ!

顔面ティラミスwwwほんまに楽しそう♪


ななおと結婚\(◎o◎)/!?
お幸せに(笑)
ウエディングドレス似合ってるよ♪激かわまいやん丸٩(○´ ω`○)۶


Zepp東京まで後少しだね!まいやんに会えると思うとワクワクしてきたー(o>ω<o)

おやすみ
ではでわっ!
٩( 'ω' )وゆ!(/ω\*)いやん!
麻衣ちゃん、こんばんは☆

ミーが昨日送ったコメント、反映されてないかも。
文字数が多かったのかなぁ。
またちゃんと書くね!o≡(`∀´)≡o

明日はいよいよZepp Nambaでのライブだね(*`∀´*)
ミーも麻衣ちゃん達と盛り上がりたい!!
明日が楽しみ!!(*`∀´*)
明日の大阪は暑くなるみたいだから、気をつけてね。

また今回のブログのコメントちゃんと書くね!
また明日ね(*`∀´*)
Zepp福岡
楽しかったー\(^^)/

初めてのライブだったのですが
乃木坂のこと
もっと好きになりましたheart

また乃木坂のライブ
行きたいですshine
こんばんは。

改めて、誕生日おめでとうまいやん‥‥。

みんなに祝福されて、まいやんは幸せ者っすなぁ!
ティラミスやら生クリームやら顔にベタベェータァだけど、楽しそうだね‥・。


ゆったんのプレゼントは下着だったか…詳しいことは聞きません(笑)




福岡でライヴお疲れさま。平日じゃなかったら福岡ライヴ行ったのになぁ、行けず残念でしたよ。
また福岡でライヴあったら遠いけど、行こうかな。



30日昼の部、東京まで観に行くんで楽しみだよ。
欲を言うと、夜の部も観に行きたいのねぇ‥‥。


ところで、明日の大阪は新幹線で行けるから怖がらなくて済むね…良かったね。
では、大阪でライヴ頑張ってね‥‥。
『離陸は好きカナ!?』(^-^)

まいや~ん☆(^o^)/

8月20日生まれ、獅子座のA型の塾講師1号です!(誕生日も過ぎたので、このフレーズは暫く封印します)

個人的には子供の頃はパイロット目指してましたので、飛行機大好き! 離着陸も大好きでした!o(^o^)o

☆今日、明日の大阪、名古屋頑張って下さいね!(^o^)
こちらは凄く残念ですが、仕事でお留守番です!
(;_;)

9月1日の京都個握は、3部に出席致しますので、ヨロシクお願いします!(^o^)/
まいやんバウッ!
ウェディングドレスいいですね。まいやんもいつか結婚するなら、家でも服着たほうがいいよ。
うまズキ観ました。予告で、又、小木に絡まれてたみたいだけど、本当にけしからん!けど、小木と絡んでいる時のまいやんが、一番かわいい。
またね。

LIVEお疲れ様〜(*´▽`)ノノ

私ゎSKEの握手会しか行った事ないけど
乃木坂がでら好きになりました♡

ぜひ まいやんにも
質問大会をしてほしいな♥
改めて、お誕生日おめでとうheart01

今売りのRay見たよー
今月のまいやんもめちゃカワイイhappy02
いつかまいやんが表紙になると良いなぁ♪
まいやんこんばんは!
ここ数日は暑さも少し落ち着いてきて、少しは過ごしやすくなってきましたね

まいやん、明日は大阪、明後日は名古屋公演で即日移動で大変そうだけどがんばってね
僕は先日の検査結果で通院はひとまず終わりましたが、万全の状態に回復するまではまだまだかかりそうです
無理をしないようにと各所から言われますが、僕が通院で休んでいる間に代わりに現場に入った人間が僕よりも仕事で結果を出したという報告が耳に入り、心が負けん気で燃えたぎってしまいいつもより仕事に熱くなりすぎてしまいました
体のほうに負荷をかけない事はできても、心に負荷をかけないのは俺の性格上どうしてもできません
だって、負けん気を抑えてしまったら何もできないし、ライバル的存在の頑張りを力にしないと実力以上のものが出にくいもんです
まいやんも他のメンバーの頑張りが負けん気を生み出す事がありますよね?
熱くなった心のコントロールを上手くできる方法を教えて頂きたいもんです

明日の大阪公演、是非楽しんできて下さい
まいやんおやすみ
福岡のライブお疲れ様です♪映画見に行きますので楽しみにしています♪
誕生日おめでとう
まいやんのウエディング姿めっちゃ可愛い
ななおかっこいい〜
麻衣さん,こんばんは。

 早速,テイラミスの画像ありがとうございました。ティラミスが顔についていても麻衣さんは可愛い。

 皆からお祝いされて有り難いですね。

 21日は乃木坂結成二周年だったのですね。結成二周年おめでとうございます。麻衣さんの誕生日の次の日だと覚えておけばいいです。

 全国ツアーはいいですね。それぞれの地方の温かさや良さがが感じられて。

 この後の大阪・名古屋・東京の6公演も頑張って下さいね。因みに私の住んでいる所は桜島の灰で大変でした。

 楽天新CMののウエディング姿をまだ,見ていないのですが…。ななおさんと替わりたい。その位置は私の…heart01

 まだまだ暑いので,体調を崩しやすいので体調管理に気を付けて下さい。

 麻衣さん,おやすみなさい☆ 
二周年おめでとう\(^o^)/

僕はファン歴浅いからこれから、まいやんの支えになって行くよー(^-^)v

支えにはならんくても応援してくからね
まいやん

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

深夜のお誕生日会shine
みんなに愛されてるheart01まいやんの人柄が伝わってくる
感じが微笑ましくて最高でした。

明日の餌食はフフフ・・・って感じだね(笑)

まずは大阪ライブの成功を祈ってますup

あと、2周年おめでとうflair
たぶん人生の中で一番濃厚で凝縮された日々だった
と思います。
デビューの頃と比べると表情とかにも自信が溢れて
るし、たくさん悔し涙を流した分だけ着実に成長し
てるんじゃないかな。

3年目がどういう1年になるか誰も想像できないけど
まいやんが「乃木坂の顔の1人」である事は間違いな
いし、大きな愛でメンバーみんなを包み込んで更なる
飛躍をしちゃってくださいup

後ろには心強いスタッフさん、日本中の乃木坂ファン
がついてるから安心してね。
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
改めて誕生日おめでとう;-)
顔面ティラミス豪快やね笑

残りのライブも頑張って!
名古屋で会いましょう!
まいやそヽ(*・ω・)ノこんばんわ!
乃木坂結成二周年&21才誕生日おめでとうございます~。

誕生日プレゼント、贈りましたー!
とっても可愛らしい子なんですよ!可愛がってあげてください。

顔面ティラミス(笑)なんか、仲良しで羨ましいなぁー
おいらも混ざりたいくらい(笑)
まいやそが羨ましいですよ(笑)

えー…まいやそ。その隣のイケメソは誰だい?
え…?ななお…?

(*`・ω・´)マイヤソハオレノヨメー←


Zepp Fukuokaライブツアー見に行きましたよ。
昼の部は二階指定席、夜の部は一階立ち見席から見ました。

二階からも一階からも一番奥から手を振りました!
なんか気付かれていたような気がするのは気のせい?(笑)まさかー(笑)

罰ゲームお疲れ様でした(笑)まいやそバテバテでしたね(笑)じょーさんのイケメソっぷりに爆笑(笑)格好良かったです(笑)
コントも演技力がかなり上がってるし、自虐ネタを巧く使いこなしていて、殻をきっちり破れている感が凄い!

(´・ω・`)ななおタン……まいやそは渡さーん!←
こんばんは(^-^)/全国ツアーお疲れ様です。
今週の京都の個別握手会楽しみにしてますshine
ツアーに行けない分応援したいと思います。
またコメントしますねbaseball
お休みなさいsleepy
いいなぁ、ななみん。
まいやんちゃんは、ホントに美しいね。
世界で一番キレイだと思うheart01
岡山から、日本一の美人さんに会いにライブいきまーす♪

大和撫子~♪


明日の為に、しっかり寝ます♪



おやすみなさい♪(*´ω`*)




今回の記事での2回目のコメントだよ(^^)/


今日も1日お疲れ様~


カラオケ行って、乃木坂の曲歌いまくったー!!


『ぐるぐるカーテン』の本人映像見てたら、この時の乃木坂はまだまだ初々しくて懐かしいなって思ったよ(´▽`)


まさか結成2年でここまで乃木坂が活躍するなんて最初思ってなかったもんな~笑


特にまいやん!!


本当にまいやんの活躍は今や目まぐるしいよヽ(^o^)丿


見た目はもちろんかわいいし綺麗だけど、
外見だけじゃなくてまいやんの内側の部分に魅力が出てきて、
あらゆる人の目に留まってるから今の目まぐるしい活躍があると思う。


まいやんも今の状況にまだまだ満足してないと思うし、俺たちファンもまいやんはまだまだ活躍できると思ってるよ(^^)


こう思ったのは、1stの『ぐるぐるカーテン』と5thの『君の名は希望』を歌った時。


あんなに初々しかった子たちが、今やたくさんの人に元気と希望を与えているんだなぁと思ったから。


今まで出会った曲の中で1番『君の名は希望』が好き!!


昔ね、自分を支えてくれる家族や友達がいるにもかかわらず1人でいろいろ抱え込んで悩んでたんだよね……

 
自分が相談することで
「自分の思ったことを言ったら、周りに迷惑かけちゃうんじゃないかな……」
なんて思って、自分の思いを周りの人たちに打ち明けられなかったんだ。


ずっと周りに遠慮して生きてた。 


自分の思ったことを言わないことで、あらゆる物事がスムーズに進む。


そうやって無意識に、ある意味自分を殺してた。


そしてある時、1人で抱え込んで本当に苦しくなって家族や友達に自分の思ってたことを話したんだ。


その時こう言われたんだ。


『思ったこと言ってくれて嬉しい』って。


『1人じゃないよ』って。


その時、思わず涙が出た。
すごく温かい気持ちになった。


『孤独より居心地がいい、愛のそばで幸せを感じた。』 
ってまさに『君の名は希望』の歌詞通りのことを感じた!!


俺にとって『君の名は希望』は昔苦しんでた時のことを思い出させてくれる曲。


この曲を聴くと涙が出ることも多々あるよ笑


『君の名は希望』


この曲に出会えて本当によかった。


乃木坂のみんな,まいやん、ありがとうheart01


暗い話になっちゃったね…
けど今の話で、もしまいやんが何か思うことがあったら嬉しいな♪


話を変えて、
明日は大阪ライブだね!!


1人でも多くの人に乃木坂パワー、まいやんパワーを届けてあげてね(*⌒▽⌒*)


『ゼクシィ』まだ読んでないから、感想また後で書くね~ 


白石麻衣,『ガールズルール』でも「マイルール」でも夢に向かって突っ走れ!! 
Mai Shiraishi,dash toward your dream in not only『girl’s rule』but also「“Mai” rule」!!


RABANOS(ラバノス)

顔面ティラミス楽しそう(笑)
みんなも楽しそう(笑)
さゆりんとらりんは本間に
まいやんとラブラブやね(笑)
もうまいやん愛され過ぎー!

大阪のライブ行きたかったなぁ(>_<)
いつかまいやんに会えるように
頑張る(笑)

ななおとの結婚おめでとー!(笑)
まいやんはななおとやけど
まいおはさゆりんとだよね?(笑)
こんばんわ(*・ω・)ノまいやそ

ちょいと、この前の続き

バチバチエレキテる(温泉宿ロケ)見ました。
まいやそ、ツッコミの切れ味がすげぇぇぇぇ……
この前の合衆国版エレキテるからのこの完成度は凄い。

あの粗削りかつ実力もある芸人さんたちの間に、張り巡らされている電光石火の振り、ツッコミ、ノリ、ボケの応酬に着いていこうとするなんて…

めっちゃ頑張った(笑)
ほんとに頑張った(笑)
嶋差さんの部屋に対するツッコミとか普通の事言ってるだけなのに切れ味だけで笑いに持っていけるってのは、ツッコミ技術的にはかなりヤバいです。
まいやそお疲れ様です。
本当、頑張りすぎですよ(笑)
まいやんおつかれhappy01heart02

誕生日会盛り上がったみたいですね(笑)

よかったよかったwinkheart04

それにゆったんから下着もらったのか(笑)

おそろいとかいいねlovelyup

そしてそして乃木坂46結成2周年おめでとうございますhappy02heart02

これからもみんな明るく元気な乃木坂46でいてねwinkgood

そしてそしてそして、まいやんのウエディングドレス姿かわいいですねlovelyheart01heart01

ななおさんと結婚おめでとう(笑)happy01heart04

ななおさんってあの菜々緒さんを思い出したわ(笑)

菜々緒さんきれいだよねwinknote

先日の24時間テレビ見ててふと思ったlovelynote

あ、最近ななみんブログ更新してないから、更新するようにいっといて(笑)wink
けけけけ・・・・結婚(笑) まいやんこれからも頑張って!                                               シーユー
麻衣ちゃ~ん♪
さっきね!初めてTVで
L'EST ROSEのCM観たよ(^^)
気付いたらまいやんしかみてへんかったよf(^^;
次は、ワンピをちゃんと観るように努力してみるわ♪
まいやん!素敵やで*^^*

ほな!おやすみ^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES