このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0820Tue白石麻衣8/20(o^_^o)

21歳になりました!



20歳最後の日は、Zepp Sapporoでライブ!

来てくれたたくさんの方と一緒に過ごせたことが、本当に幸せです。




ライブ終了後。
21歳になる前にハッピーバースデーしてくれました!

真夏も二十歳おめでとう*\(^o^)/*♡






そして21歳になった今、ホテルでみんながお祝いしてくれたよ*\(^o^)/*



にゃんさゆがタイマーで撮ってくれました♪



この写真のあと、このメンバーによる、顔面シュークリームと顔面ティラミスの餌食になりました。


(笑)



...楽しかった美味しかった♡笑
みんな本当にありがとう*\(^o^)/*







21歳は、色んなことに挑戦して、将来のことも視野にいれつつ今後の活動に力を
入れていきたいです。



毎日悔いのないよう、楽しく過ごしていきたい。

お母さんに言われてきた、感謝の気持ちを忘れずに





こんな私ですが、21歳になった白石麻衣もどうぞよろしくお願いします(^_^)




皆さんが大好きです!






白石麻衣

2013/08/20 00:30

コメント(2846)

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
麻衣heart04、HAPPY heart01HAPPYheart01BIRTHDAYheart04heart04heart04
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


まいやん誕生日おめでとう。
まいやんがこの世にうまれてきてくれて感謝します
まいやん誕生日おめでとう♡
21歳になりましたねー!
今年ももっと応援していきたいと思います。
モデルやバラエティーで幅広い仕事をこなしていて本当すごいと思います。
そんなまいやんを見ていて自分も頑張ろうって気になります!
これからもずっとまいやんを応援していくので頑張って下さい!
まいやん大好きです( ´ ▽ ` )ノ♡照り

誕生日おめでとう!!

乃木坂46で居てくれてありがとう☆
大阪住みなので、
遠くからになるんですが、これからも応援してます♪

21歳が素敵で幸せな1年になりますように...
これからも、お仕事頑張って下さい//
まいやああああああああああああああああああん
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

これからも乃木坂を引っ張っていく存在だと思うので、頑張ってくだしゃいん

ランファン
まいやんお誕生日おめでと〜!

ぐるカー時に初めてまいやんと握手して、この間久しぶりに握手したけど、変わらない優しくて可愛いまいやんの対応に感激しました!
最近はお仕事忙しそうだけど体調には気をつけてね!
お誕生日おめでとうございます。この一年を良き一年にしてください。



誕生日おめでとうbeer
ハッピーバースデーsign01birthday

そういえが、昨日レストローズのCM見たじぇtvwink

まいやんお誕生日おめでとう♡♡
21歳のお姉たまも楽しみ(。´∩ω∩`。)
私も毎日悔いのないよう、
楽しく過ごしていきたいなあ〜!
お互い頑張りましょおおお♫
これからも応援してるよっ!!


まいやんライブお疲れ様!
そして誕生日おめでと(^^)

これからも応援してます!


PANDA
誕生日おめでとうございます!!
白石麻衣さん。お誕生日おめでとうございます。

福岡公演
すごくすごく楽しみです。

おれは
明日の821が誕生日です。

まいやん誕生日おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやんのさらなる活躍を見守ってます(^_^)
こんにちはヾ(≧∇≦)

まいやん、21才のお誕生日おめでとうpresentbirthday

これからも、まいやん応援してるからね!!

まいやん大好きだよheart01

      ケンジ

まいやん誕生日おめでとう!

俺まいやんとななみんがきっかけで乃木坂を好きになったんだ!それから毎日楽しくてたまらない!人生の楽しみをありがとう!

世界一可愛い人になってください!まいやんならなれるよ!

ずっと応援してる!!
まいやん、誕生日おめでとう(^-^)/
長野のザッキーです。

前回の横浜個握の時もフライングでおめでとうって言ったけど、正式におめでとう♪


何気なくTVを見てたらまいやんが写ってて、一目でファンになって2年。乃木坂も結成2周年を迎えたけど、これからも応援し続けるよ!!

まいやんの笑顔にいつも癒されてます。

ザッキーでした(о´∀`о)

まいやん誕生日おめでとう\(^o^)/♡

まいやんは色白美人で私の憧れです♪*°
これからもまいやんらしく頑張って下さい!

まいやんにとって素敵な日でありますように…。
まいやん誕生日おめでと~!\(^o^)/
まいやん、誕生日おめでとう!
俺ももうすぐだ!まいやんの誕生日が来ていつも自分の誕生日思い出す笑
はい!せーのっ!!
まいやんお誕生日おめでとう(>_<)!!
今年もまいやんにとって素敵な一年になりますように( ^ω^ )

ゼップ札幌の夜のライブ行ったよー(^O^)/
車で横浜から高速乗って青森まで行って車ごとフェリーに乗って札幌に行った(^-^)/
札幌来て良かった( ^ω^ )
東京は昼と夜両方行くから楽しみ(^-^)/

まいやんほんとお誕生日おめでとう(>_<)!!
まいやあああああああああああああああああああんんんんん!!!

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおうう!!!

まいやあああああああああああああああああああんんんんん!!!

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおうう!!!






まいやん今年で21かー
おれが今18やから3つ差かー
もう3つ差やったら同い年と一緒のようなもんやな!

また会いに行くからまっててねえええええええ
誕生日おめでとう!

これからまいやんにどんどん大人の色気が加わっていくのかと思うと、ドキドキするね。
でもまいやんには、子供の純粋さも失わないでほしいです!

いい21歳にしてください♪
まいやん!21歳の誕生日おめでとう!

これからも頑張ってね!応援してるよ!\(^o^)/

色んなことに挑戦して、色んなものを吸収すれば、それが将来きっと役に立つさっwink
21歳おめでとう\(^o^)/
みんなにお祝いしてもらって本当に幸せそうだねd(^-^)
まいやんの決めた目標を達成できるように
頑張って!!
これからも応援し続けます(^o^)/
お誕生日おめでとう!!
まいやんの更なる活躍を期待しています。
まいやんの誕生日と乃木坂の誕生日がほぼ同日なのは運命かもしれません。これからも、乃木坂を引っ張っていく存在でいてください。まいやんの笑顔は素敵です。

誕生日おめでとうございます!!

こらからも乃木坂を引っ張っていって
乃木坂46を更に有名にしていって下さい!

応援してます‼
まいやん((o(*>ω<*)o))
お誕生日おめでとう♡

いつもまいやんのキラキラした笑顔に元気もらってるよ!
これからも、アイドルにモデルにたくさん活躍できますよーに・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

素敵な1年を……♪
初コメですm(__)m
お誕生日おめでとうございます!!♪ヽ(´▽`)/

20歳最後の日が札幌でライブというのも凄くいいですよね(’-’*)♪
顔面シュークリームと顔面ティラミス凄い笑

レギュラー番組や雑誌、そして乃木坂のセンター大変だと思いますが体調には気を付けてこれからも頑張ってください
応援しています!(*^.^*)
幸せな1年間にしてくださいねー
ライブも楽しんで!
それでは( *・ω・)ノ
まいやん!
お誕生日おめでとう(*^^*)

まいやん誕生日おめでと(^o^)

パワー注入p(^^)q

なかでぃ
まいやん、誕生日おめでとう、これからもまいやんのことずっと応援します。もちろん乃木坂46も
まいやんのこと好き過ぎて。
こんなにもアイドルで好きになった人いないんです。ライブ行けないけど、次は、見に行きます。
おはよ!
8/20!俺らファンとまいやんにとって忘れられない日!

初日お疲れさまです!昼に夜に大変だったと思うけどきっとパフォーマンスは伝わったと思うよ!

そして!なんといっても今日はまいやんの誕生日( ☆∀☆)
happy birthday!まいやんbirthday

顔面シュークリーム!いいねぇ~♪顔面ティラミス!?なかなかリッチなこと(笑)
さすがにティラミスはやられたことないなぁ~(笑)

昨日はきっと忘れられない日になっただろうね!これからも体に気を付けて精一杯今を楽しんでね!

それじゃあまたね~♪
☆まいやんお誕生日おめでとう!
今年のまいやん、乃木坂の活躍はすごかった。
ソロの仕事も多いけど、メンバー愛が誰よりも深い
まいやん。
素敵過ぎます!
さらに素敵な21歳を!
まいやーん!
お誕生日おめでとう(*´∇`)ノ
まいやんちゃんはホントに特別な存在です。
出会ってくれてありがとう!
幸せになってください!
最高の一年にしてね~
忙しいと思うけどこれからもお仕事頑張ってねヾ(´∀`○)ノ
ずーっと応援してます(*´∇`)ノ
まいやん、お誕生日おめでとーーhappy02happy02
それとツアー初日おつかれさまーhappy01
乃木坂のおねえたまとして
ますます磨かれた姿を見せてくれることを
期待してるよwink
これからもずっと応援してるよーhappy02


それにしても顔面クリームほんと好きなのねsmile
さすがに個握ではできないもんなーsmile


まいやんおめでとう(●´ω`●)


まいやん頑張ってな

センターは白石!

乃木坂を支えてね!
お疲れ様でごさる!
そしてはじめまして\(^-^)/
さゆにゃん推しですがコメさせていただきます!
まずは誕生日おめでとうございます!
いい一年になるといいですね(*^^*)

あと馬ズキッみました!
キミノナハセンター惜しかったですね。
おぎやはぎさんが言ってた通りこれからじゃんじゃん勝ってくと思います!
これからが楽しみですね!sign01

ではではアメニモマケズカゼニモマケズでガンバです!!!!!thunder
まいやん、お誕生日おめでとう!まいやんには人の良さを感じます。
まい姉ー\(^o^)/

zepp札幌お疲れ様でした!!

そして21歳誕生日おめでとう!!

ライブでは新しい試みがいくつかあるみたいで、ほんと東京公演が待ち遠しい限りですねo(`ω´ )o

成人2年目を迎えるということで、乃木坂のメンバーとしてはかなりソロ活動が多くて、様々なことに挑戦させてもらっていると思うから、それら一つ一つを大事にしていって自分が目指す白石麻衣に近づいていってもらえたらと思います。

努力、感謝、笑顔、そして初心は絶対に忘れてはいけないものだね!
これからも乃木坂46、そして白石麻衣を応援し続けていきます!!

そういえばまた顔面ケーキ系体験したんだね笑

ではお仕事頑張ってね(^-^)/

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
どうも!
ライブお疲れ様!


そして、誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
お姉さんメンバーとして、
引っ張って行ってやー!

楽しい一年をー!
まいやん(^^)

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたが居てくれたから、乃木坂46に引き込まれ、魅了され、自分の人生に活気が戻りました。

人には、それぞれのステージがあって、そのなかで使命があるんだと思います。

それが何なのかはわからずとも、毎日を努力し、感謝し、笑顔で生きる。

これに尽きるのではないかと思う。

いつも大切なことを思い出させてくれる乃木坂46、そのかけがえのないメンバーである白石麻衣の21歳が、実り多き1年でありますように(*´-`)
誕生日おめでとうございます(^-^)v
沢山の人達に愛され、支えられてる事は
とても幸せなものですね(^-^)
このーっ!しあわせものっ(^-^)/

いもたまコンビ押しです(^-^)v
らりんには、何もらうんかな?

幸せな1年になりますように(^-^)v
ライブお疲れ様shine

そして、まいやんheart04twoone才のお誕生日おめでとうnotenote

one年って本当に早いねsweat01

いつも。まいやんheart04から元気もらってますsign03

笑顔が可愛いまいやんheart04が大好きです

握手会でノリがいいまいやんheart04が大好きです

まいやんheart04の声が大好きです

まいやんheart04の好きなところが沢山ありすぎて
書ききれないんだけどねhappy01

そんな。まいやんheart04が大好きでこれからも
応援していくよーnote

東京のライブに行けるからup
楽しみにしてるねhappy01

がっくんよりscissors
まいやん!!
21歳のお誕生日おめでとう!!
  ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
まいやんはこの世の女神ですっ
まいやんに出会えてよかった。
まいやんには感謝の気持ちでいっぱいです(o^_^o)
本当にありがとう♪
まいやんの21年目もすばらしい年になりますように。
これからも、ずっと、いつまでも応援していきます!!

真夏の全国ツアー初日・Zepp Sapporoおつかれさまです♪

じゃっ
誕生日おめでとう(*^▽^*)
これからも今までと変わらず笑顔で可愛いまいやんでいてね♪
まいやんお誕生日おめでとう(/≧◇≦\)
年を重ねる事に、凄く綺麗になっていると
思います。6枚目のシングルでセンターに
なって、テレビや雑誌やライブと凄く充実した1年になったと思います。
僕は、乃木坂のセンターはやっぱりまいやんやと思います。
顔もスタイルもパーフェクトで、みんなから愛される素質を持っていると思います。
だから、これからも乃木坂のセンターでいてください(^-^)
まいやん大好き!
本当にお誕生日おめでとう(⌒‐⌒)
これからもずっと応援しています。
お誕生日おめでとう。
誕生日おめでとうー\(^^)/
21歳も実りある1年になりますよーに♪ヽ(´▽`)/
ライブとか忙しいけど頑張ってね
でわまた
誕生日おめでとう♪( ´▽`)

素敵な仲間だね♪

北海道行きたかったな(T_T)

これからも応援するから頑張ってね(^з^)-☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES