このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0713Sat白石麻衣昨日のお昼は冷やし中華(o^_^o)

こんばんはo(^_^)o


この前、美容室の帰りにたまたま美雲に会ったよ!!
下向いて歩いていたら誰かに覗き込まれて、?って思ったら美雲だーーー!って!
ばったり会ったからびっくり!

相変わらず元気っ子でした(*^◯^*)
いや~高まったし嬉しかったなぁ♡♡♡




遅くなりましたが、9日に東京ドームで行われました
「東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ」戦で始球式をやらさせて頂きました。



テレビなどで流れていたのでほとんどの方は知ってると思いますが、


投球ミスでノーバウンドとはいきませんでした。実に悔しい...



本番前日には田中将大投手にも教えてくださったりしたのに...
やはりマウンドに立つと緊張してしまって、力んでしまいました。



あまりの悔しさに、楽屋では涙が止まりませんでした。スミマセン。


でも、このような貴重な経験をさせて頂いたことは本当に光栄なことなので、たくさんの方に感謝しています。

ガールズルールもパフォーマンスさせて頂き、楽しかったです!



そして、5−0で楽天イーグルス勝利!!


実際に観る野球観戦は迫力があって圧倒されました!
また是非とも、観にいきたいなと♪


そしていつか始球式もリベンジしたいです!

...始打式があったらなぁ。




昨日今日はRayの撮影(^ー^)ノ






秋物のファッションを撮ったのですが、どれも可愛い洋服で、秋よ早く来い!って思いました( ´ ▽ ` )ノ

まだ夏も始まったくらいなのにね笑





最近夜になると寂しさを感じるので、無駄に部屋の掃除をしてます(°_°)
地味に楽しいです。

洗濯もたくさん回してます



あれ?この靴下さっきも洗ったような...って同じ物を二回洗ったり

相変わらず洗濯機を眺めるのは好きです♪





まいやん。



2013/07/13 23:54

コメント(1115)

ユニホーム姿も可愛かったです
始球式、お疲れ様でした。京都、全握行きます。
まいやんこんにちは(^^)

テレビで始球式観たよ(^-^)
ノーバンは残念だけど良かったよ~(*^^*)

Rayの撮影お疲れ様♪

ではまたねっ(^-^ゞ
きゅぴぃ。より、まいやんへ初コメ☆

ん~~~もぉ キレイだし可愛すぎ!!
私に微々たるもんでえ~ので美しさ分けて下さい(笑)


まいやんの始球式リアルタイムで見れなかったぁぁ(;´д`)

えーー??楽天また勝ったの?(;゜∇゜)
まいやんが勝利の女神となって、また、まーくんの勝利数が伸びたのねー( ´,_ゝ`)

今度は、是非、日ハム側でお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

じゃね☆
今日の乃木どこ楽しみ☆

きゅぴぃ。でした(*´-`)
始球式お疲れさま。そしてドンマイです。

まいやんは一見クールに見られがちなので、あの涙はまいやんのことをまだよく知らない人には新鮮に見えたんじゃないかな?

始打式…いいですね(笑)。
AKBの研究生にとてつもない強肩の子がいるらしいです。
会場でサインボール投げるとき、すごい球だったみたい。
ぜひ“打者まいやん”と対決してほしいところです。
まいやんかわいい〜

大好き!!
まいやん始球式お疲れ様(●´ω`●)

惜しかったね(><)
悔しくて泣いてるまいやんも
可愛いね!って家族で見てたよ♡

Ray発売するの楽しみだなぁ!!


あたしもまいやんに
はやくあいに行きたいです♡

まいやん大好き(*´ω`*)
白い肌は、まいやんのチャームポイント(〃▽〃)


まいやん、こんにちは。
僕の昨日のお昼はチャーハンでした(^^)


みくもとばったり会うなんて、本当にびっくりですね!
元気そうで何よりです(^^)
まいやんも、元気をもらえたみたいで良かったですね(*^^*)


始球式、お疲れ様でした。
ヤフーニュースにも載ってて、びっくりしました!


僕は野球経験者でもないし、
そんなに詳しくもないのでよくは分からないですけど、
それでも失敗してると分かる投げ方だったんで、
残念でしたね(TT)


「始球式」なので、まいやんが投げたことで成立はしてるんですけど、
ノーバウンドで投げることを目標にしていたまいやんにとっては、
この結果は確かに悔しいでしょうね(;_;)


でも、練習時間も全然なかったし、
東京ドームという大舞台のマウンドでの緊張感の中で投げられたので、
個人的には大健闘されたと思いました!
そんな始球式でも、悔し涙を流してしまう真面目なまいやんも大好きです。


アナウンスをしたり、「ガールズルール」もパフォーマンス出来てよかったですね(^^)
もし、リベンジする機会があったら、応援しに観に行きたいです!
そのときは始打式?もあったらいいですね笑


Rayの撮影、お疲れ様でした!
載せてくれたのは、そのときの写真かな?
可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
僕も秋物の服の姿のまいやんを早く見たいと思ってしまいました!
(気が早くてごめんなさい)
Rayで見るのを楽しみにしてます!


個人的には9月の東京個握、10月の幕張個握もお会いすることが出来るので、
(9月1日の京都はまだ暑いので厳しいですよね)
その時に秋物の服のまいやんにお会いできるかも?ですね(^^)
(これも気が早いですね(^^;))
7月の横浜個握は、全ての部を応募したにもかかわらず、全部外してしまったので、
個別に関しては、8月の横浜個握まで会えないんです、寂しいですね(..)


掃除は地味だけど、気分転換にもなるし、楽しいですよね(^o^)
(前回のブログタイトルの「コロコロ」は掃除用具?)
洗濯機を眺めるのは、僕も大好きなので気持ちは良く分かるんですけど、
同じ物を二回かけないように気をつけてね!


今日の函館記念ですけど、僕は3連複で5-8-10、ワイドで1-6で買って、
1着予想は、矢作さんと同じで8番トウケイヘイローにしました。
(まいやんと違う馬になってしまいましたけど、ワイドでのりました)
相変わらず自信は無いです(--)


めっちゃ長くなってしまいまして、本当にごめんなさい。
まいやんが参加されるか分からないですけど、
「SUMMER CONFERENCE 2013」に行きます!
最近猛暑が厳しいですけど、乃木坂Choiceでまいやんが書いていた通り、
「とにかく水分・塩分補給!」で、猛暑をのりきりましょう!
いつも応援してます。

俺の家は昨日はそうめんだったよhappy01
始球式のやつ見たよhappy02
本当に悔しそうだったねbearing
でもそうやって純粋に悔しがれるまいやんが好きだよlovely
はじめまして!

最近まいやんが気になって、この前初めて乃木坂46のシングル買いました(ガールズルール)

全握に行こうと思うので、よろしくねー


俺はロッテファンなので、千葉での始球式
ぜひやってほしいです!今度こそリベンジですね!!!
初コメです(^o^)

うちん家は
今日のお昼冷やし中華だったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

やから勝手に親近感感じてます(=゚ω゚)ノ笑

まいやん好きすぎて
最近気づいたらまいやんのことばっか考えてるよ~(>_<)

富山に住んでるんだけど、
今でも高岡イオンのミニ握手会に行けなかったこと後悔してます(>_<)

乃木どこでもやってた通り富山はリアクションとか酷いけどまた来て欲しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、ウインク、可愛すぎます(*/ω\*)

ではまた(^o^)/♪♪

まいやん推しの高2女子より(=゚ω゚)ノ
撮影と始球式お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
まいやんいつもかわいいです( 〃▽〃)
今日も暑いので気をつけて頑張ってね
美雲ちゃんと長期間連絡を取らなくなると偶然会った時に気まずいね。
仕事に一生懸命で感傷的になるのかなー?
すごいね。
秋物の気分にはとてもなれない。
夏の開放的な気分が好きだから。
麻衣ちゃんは忙しくて疲れてるのに家にいても家事をやって働くんだね。
俺は家では1人で妄想したりボーっとしてる方ががいいな。
まいやん!
一枚目の写真めっちゃくちゃカワイイ!!!(☆∀☆)(☆∀☆)


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

まいやんの始球式
ニュースでみたよ~(*´ω`*)

がんばったねお疲れ様でした♡





撮影がんばって〜(o´ω`o)
きょうもきれいなまいやん♡♡



のっちゃんより☆彡

_
始球式お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )
あれで緊張せんほうがスゴイよ笑
次あったらリベンジせんとねd(^_^o)


もう秋服で撮影かー♪
夏服もセールとかで安くなっとるもんね(^O^)
8月の頭には秋服も入荷するやろうけん、買い物行かんとなー♪(´ε` )
秋は気温も良い感じになるけん、洋服選び楽しくなるよね(o^^o)
っていっても後2ヶ月ぐらいは暑いけどね笑
早く涼しくなるといいね!
体調管理はしっかりオニガシマス←

お願いします=オニガシマス ね笑
何回もしつこいか笑


健斗
まいやん
寂しい夜は
ゆッたんと
遊んであげてお
Σ( ̄▽ ̄←w

ゆッたんとまいやん
もう初期の頃のように絡まないよね
(┰_┰)←号泣w

まいやん
映画に出るみたい
だけど
がんばってよ♪


まいやん始球式おつかれさま\(^o^)/

まいやんなら次は
絶対にできるよ!!o(*^▽^*)o

ずっと応援してる⊂(◉‿◉)つ

おつかれさま\(^o^)/
まいやん最高
いつも応援してるよ♪
まいやん、
始球式お疲れさまっ◎!

また次リベンジが
出来ると良いね!
その時は観に行けたら
良いなぁーっ(*^ω^*)

くるくるまいやんも
ストレートまいやんも
どっちも可愛い♪

まいやん大好きーっ///


まいやん(*^^*)

今日も可愛いな(^o^ゞ!
この前の試合、Cシード相手に
ゴールド勝ち出来たで!

明日また試合あるから頑張るわ(ToT)
最近めっちゃ暑いから体調気を付けてな!
水分補給しっかりするんやで!
まいやんやっぱり可愛いよ〜

始球式おつかれさま(^_^)
ノーバウンドじゃなくて泣くアイドルは初めて見て真剣に取り組んでいて凄いなと思った!!

リベンジはナゴヤドームでやって欲しいな〜
そしたら絶対見に行くから(笑)

そういえばzepp Nagoyaのライブ昼も夜も当たった!!
友達と見に行くね(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは9月29日の名古屋個別握手会も行くからよろしく!

それでは頑張って下さい(・ω・)ノ


良樹(りょうき)

麻友推し辞めてまいやん推しになったゆうたんです\(^o^)/

7/21のガルル全握行くから待っててな( ´ ▽ ` )
まいやんこんにちは!

始球式お疲れ様!
次は絶対リベンジしてね!まいやんなら大丈夫!

毎日暑いけど体調に気を付けてね!




かわいいです。
おはよー まいやん
美雲と会ったんだー
やっぱりメンバーと会うと高まるんだね (*^^*)
ゆみ姉にも会ったら報告してね!
始球式はとても残念だったね(>_<)
でも 野球をやっていたから緊張する気持ちわかるなー
あの数の人にみられて投げるのは相当緊張すると思う
だからリベンジは千葉ロッテマリーンズでしてね!
まいやんが始球式で投げると勝つジンクスがあるから
お願いします。
夜寂しい時に掃除するのかー やってみよう!
今日も明日も頑張りまいやん(^o^ゞ
こんにちはnote

美雲さん、元気そうで良かったです。clover

楽天vs日ハム戦、観戦しましたよ。baseball

始球式、残念でしたね。練習ではうまくいってたみたいですが、でも悔しがる姿が可愛らしかったです。heart04

楽天勝利しましたね。田中投手開幕12連勝ですよ。確実に乃木坂の皆さんの応援が一役買ってますね。scissors

また機会があったら、是非リベンジをお願いします。始打式なんていうのも面白いですね。shine

秋物のファッションの撮影ですか。まいやんのことだから何を着ても可愛らしいでしょうね。heart04
☾cuteまいやんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
( *♛ ェ ♛)美容院の帰りにたまたま美雲たんに会ったんですねじぇじぇ!ヾ(◕ 0 ◕ღ)ウレピーポーなキモチでしたね㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
ポカポカドボンのまいやん~いこまちゃまに負けちゃいましたがさゆりんごたんには勝ちましたね|・`ω・) ス・スゲェ…
粉系は盛り上がりまするねwwwツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
lockerから(*´・ω・。)σィジィジ~岡田さんが出てきてひったまげましたね【爆笑】(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ✽
東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ戦でまいやんが始球式を務めましたね!v(=^0^=)v拝見しましたよ~ノーバウンドしたかったですね┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o┣¨ォオォンマィ
memberの皆さんで『ガールズルール』を披露できてhappyまいやんでしたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(゚Д゚)ノ ァィ
次の始球式はカープでwww( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
rayの撮影だったんですね~とってもelegantまいやんですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
僕の洗濯機はそろそろ壊れ気味だすwww( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン♒
今日も(`・∀・´)きりたんぽ鍋powerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ピョンピョン /(=゚ェ゚= )\ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、.,
おつかれさまです!!


みくもってぃーが元気そうでよかったですヾ(=^▽^=)ノ

田中選手に教えてもらえるなんて羨ましい限りです(≧ω≦)!!

教えてもらうまいやんも羨ましいけど、教える側の田中選手もかなり羨ましいですな(≧▼≦)!!

始球式リベンジ出来るといいですねo(^-^)o

では、また!!
うむ(。・_・。)
始球式…見事ぢゃった!
 
 
   エイッ
  〇
  (ヾ      ◎ スコーン
  >  /\/\/
もう夏だねぇ笑
暑いね!f^_^;

始球式!
まあ、どちらかと言えばノーバンが見たかったけど
マイやんの晴れ姿が見れて嬉しかったよ!^ ^
マジマジ笑

専属モデルさん!お疲れ様です!笑
撮影頑張ってね〜(^o^)

じゃ、byebye〜
present白石麻衣さまpostofficeお初のloveletterです。
始球式テレビで見ました、アイドルは可愛くて何があっても気にならないで
す、って言うと失礼かもしれないけど本当にheart04可愛いかったよマウンドで悔やんでいたのは麻衣やんらしくて誠実な姿がとても素敵でした、泣かんくても大丈夫です本当にheart04:
:happy01sign03まいやんんくらい大人になると次に生かしてってupwardright頑張ってね、写真のように可愛い笑顔をいつも待ってます。heart乃木坂46大好きで時間がある時写真や曲聞いたり動画見たりとてもアゲポヨポヨになり励まされます。リーダー的な存在で大変でも桜井キャプテンとガッツで夢を実現してください。猫好きたーみんでした、まいやんの猫目が大好きでよsign03風邪ひかないでね、乃木どこ見るよ。まなったんもすごい大人ですね、みんなでお茶べりして頑張ってね。hospitalupwardright










まいやん
可愛すぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

始球式お疲れ様~( ´ ▽ ` )!
残念だったけど、またリベンジ
する日が来たら観に行くね!

Rayの発売楽しみ(*^^*)♡
もうすぐLARMEも発売だし
いろんなところでまいやんのこと
拝めて幸せです(笑)

暑くなってきたから
体調には気をつけてね(´・_・`)!


こんにちは麻衣ちゃん part2
美人さんが下向いて歩いてはダメですよ。
まー 有名人だからしょうがないけどね。

始球式観ましたよー ちょっと泣きすぎです、今度の登板期待してます (^-^)/
ユニフォーム姿の写真は?(^-^)


寂しいなら、皆でお祭りに行きましょう。
では、また
おはよーございます。

まいやん始球式お疲れ様でした!

俺も中学生時代は野球やってました!
今はもうやってないけど笑

やっぱ緊張するよねー!
すげー分かるよ!!!

だからまいやんはよく頑張ったと思います!!

ユニフォームのまいやん可愛いかった!!


これからも可愛いまいやんでいてね(^o^)
白石麻衣様

まいやんと美雲ちゃんが偶然出会った美容院って…何処にあるんだ~!

美雲ちゃん元気なご様子…
まいやん/美雲、私にはもう二度と見られない夢の2ショット…でしたか(T^T)


昨日、弟を浄土の旅に送り出しまして…
まいやんパワーを下さい!
心の隙間埋めて下さい!

ハマのバツイチ…マキシムくん

まいちゃんかわいすぎー!
だいすきすぎるー(。-_-。)♪
すきすきすきー!
まいやん始球式お疲れ様ー!
東京ドームのマウンドに立てるなんて凄いよ!笑
またチャンスがあると思うからしっかり練習しないとね(^O^)
 始球式お疲れ様!
 結果は届かなかったけど、ふざけてやったわけじゃなくて一生懸命やったんだから、「あーあーっ」って思った人なんて誰もいないと思うよ?(^_^;)
 それよりヘタれこむまいやん可愛いheart01
 って思ってしまったよ。
 
 まいやん雑誌出まくりだねー!嬉しいけど、もう部屋に雑誌を置くスペースがないw
 
 今メチャクチャ忙しいだろうから、ブログ更新やコメント読む時間があったら、代わりに睡眠と休養をして欲しいです。
 今の超多忙なまいやんが、以前と同じようにブログ更新やコメント読みに時間取ってたら倒れちゃうって、まいやんのファンなら理解してくれていると思うよthink
 
 無理しないでね!
 まいやん大好きsign03
 
お疲れ白石(^.^)


今日のランチわ塩焼きそば

塩分取らねば(^_^;)

始球式わテレビで見たよ

泣いてんのも見た

可愛かった(*^^*)


ぢゃばね(^_-)
始球式残念だったね。

チャンスがあれば嬉しいけどね!


今日もファイト!!
始球式ニュースとかで観たよー
練習では届いてたのにっていうのは悔しいね(>_<)
でもまた機会があったら、
ノーバンで投げてほしい(^-^)

じゃあねっ♪( ´θ`)ノ
まいやんー♪♪

まいやんほんっとにかわいい!♡♡♡
大好きヽ(*^ω^*)ノ

まいやんがRay専属モデルになってから毎月買ってるから、今月発売する号も楽しみにしてるし、秋とかに発売する号も楽しみにしてるね‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

毎日暑いけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
ずっと応援してるよ(´,,•ω•,,`)♡♡
まいやん始球式お疲れ様でしたー!!

やっぱマウンドの上は緊張するよねσ^_^;
悔しいだろうけど、いい経験だったと思うよ♪

夜か〜…一人暮らしはさみしいやろなー(T ^ T)
洗濯物見とくのがすきとか、ほんまに可愛いなー!!!
(。>皿<。)

いろいろ頑張ってな〜|・ω・)ではまた!
始球式、お疲れ様でした!!麻衣ちゃんは、打つほうが上手ですよね?ほんとに始打式あればいいですよね。ホームランとか麻衣ちゃんなら打てそうですしね♪ 
麻衣ちゃん大好き♡お仕事頑張ってください!!


まいやーん♡♡♡
早く次のLARME見たいです♡♡
いつも本当に可愛い(;_;)♡♡



まいやんお久しぶりです!!
最近コメント出来なくてすみませんでした…
大学が本当に忙しくて大変なんです(T-T)

先日の始球式見に行きましたよ ヽ(●´Å`●)/
まずミニライブ最高でした。
メンバーみんなで一生懸命踊って歌ってるのが周りに伝わったと思います!!
一緒にいた乃木坂全然知らない友達もミニライブ見てから『乃木坂やばいね!!』とずっと言ってました(笑)
声援や雰囲気を見た感じ大成功だったと思いますhappy02

そして、まいやんの始球式。
あの緊張感の中よく投げられるなあっていう感じで見てました(*^^*)
俺だったらあそこに立つだけでも精一杯なのになあcoldsweats02
結果的にはまいやん的に悔しい結果になったと思いますが、見てる側としてはなかなか面白く、可愛く、エンターテイメント的には最高な結果だったと思いますよ (* ̄ω ̄)v
次の機会があったらその時は直球ど真ん中にズバンっと決まるのを期待してますcatface

相変わらずまいやんは綺麗ですね ( ●≧艸≦)
男なのでRayはあんまり堂々と見れませんが、たまに空いてる本屋を見つけると見に行きます(笑)

寂しい時こそメンバーを泊めるのはどうでしょう?? (*ゝω・)b
らりんや生駒ちゃんとか普通にまいやんの家行ってるイメージです(笑)
あとはペットがオススメです!!
ちなみに俺も一人暮らししたくてたまらないです…
一人暮らししたらウサギ飼いたいですlovely

以上!!
へいへいでした (●・u<●)
まいやんお疲れ様で~す!
始球式リベンジが出来るといいねぇー(笑)

質間で~す!
・マヨネーズを何にかけたらめっちゃ美味しいですか?
マヨネーズ大好きなので教えてください!

応援してるので頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES