このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0708Mon白石麻衣コロコロ~(o^_^o)

こんばんは。


最近めっきり暑くなりましたね

水分をこまめに取って体調には気を付けてくださいね!



土曜日は音楽のちから生放送に出演させて頂きました。
昭和メドレー、TVドラマメドレーでコラボさせて頂いたり、バックダンサーとして踊ったり貴重な体験をさせていただきました(^ ^)

以前、乃木どこ?に来てくれたキンタローさんともコラボできて嬉しかったなぁ。
凄くかわいくてとても優しい方でした♡




そして昨日は久々の全国握手会!

来てくれた方ありがとうございました♪
ミニライブでは四曲披露させていただきました。

初披露のコウモリよ。
今まで見たことのない感じだったのではないでしょうか(^ ^)


エアギター緊張しました。笑
難しい...もっと頭振って頑張ります



握手レーンは抽選でひめたんと一緒!
ひめたんビームはわたしの癒しです( ´ ▽ ` )ノ♡


髪型も、ひめたんヘアーでお揃いにしました



ビ~~~ム!


ひめたんありがとう♡♡


久しぶりにファンの皆さんに会えて嬉しかったし、みんな元気そうで何よりでした(^ー^)ノ

次は京都全握で会おうね♪






今日解禁になりました、劇場版「BAD BOYS J」に奈緒役として出演させて頂くことになりました。


初めての映画出演で演技をすることの楽しさ、難しさを学び、すごく良い刺激を受けました。

まだまだ未熟な私ですが、少しずつ演技の勉強もしていきたいと思いましたし、この映画がたくさんの方に観てもらえたら嬉しいなと思います!



よろしくお願いします(^ ^)





今は隣にせいらりんがいます。

「ま゛い゛や゛ん゛ーーー焼肉連れてって!」


って言われたから近々行こうね( ̄+ー ̄)





まいやん。
2013/07/08 23:00

コメント(1109)

お疲れ様です(^^)
始球式練習したのに残念でしたね、また機会があれば次こそはノーバンで(笑

握手会幕張行きますよ~♪
まいやん(*'▽'*)

女優の三吉彩花ちゃんのブログにまいやんのこと書いてたよ!

まいやんのこと好き

いつか一緒に仕事したいってね(*^^*)
お疲れ様です!
熱中症とかにならないように気をつけてくださいね


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アミューズの三吉彩花ちゃんがまいやん好きって7月8日にブログで言ってましたよ。見てあげてください。
まいやん、昨日は 始球式 お疲れ様(*^-^*)

まいやん自身は、残念で悔しさいっぱいなんだよね!
でも、今朝のめざましテレビでも、この悔し涙は好感度アップですねって言ってたし、ヤフーニュースのコメントを見ても好意的なものばかりだね。
だからあんまり落ち込むことは無いよ!!

まいやんは、ノーバウンドで成功させたかっただろうし、俺たちもそれを願ってたけれども、
そんな事より、まいやんファンの俺から言わせれば、
失敗して悔しがったり会見で悔しくて泣いているまいやんの姿が
可愛い過ぎて、それを見ているだけで
成功した時の何十倍も癒されたし、力をもらったと思ってるよ!!!!!

後はまいやんのこの悔しさを、次チャンスをもらった時に晴らせたらいいね!!

まいやん、編み込みヘアスタイルで、可愛すぎて本当に死にそうだった!!(*^-^*)

まいやん、出る番組が多すぎて見るのが追い付かない^^;

また 感想 コメントするからね(^_^)/~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん、お疲れー(^_^)ゞ

書き忘れたけど、
まいやんが始球式やった試合で、楽天勝って良かったね!!

それじゃあ またね(^_^)/~
まいやん

昨日は行けなかったけど、ファイトだょ\(//∇//)\

今日も元気に頑張ってね\(^o^)/
とても素敵で魅力的な麻衣ちゃんが大好きで愛しています


まいやんちゃんが元eighterって聞いてすごく親近感が湧きましたブログ拝見させてもらいましたheart01音楽のちからではエイトと共演されてましたね!かわいかったですheart01
今度はBAD BOYS Jに出演とゆうことで、関西ジャニーズJr.の重岡大毅くんと共演ですね!
映画絶対見に行きます!kissmarkheart01
まいやん!音楽のちから見ましたよ
まいやん 昨日の始球式お疲れさまでした(^-^) 朝の情報番組&スポーツ新聞でいっぱい拝見させていただきましたョ。
始球式を終えて、ガチであれだけ泣いてる人を初めて観ました。さすが『泣き虫まいやん』! 朝からめっちゃ笑わせていただきました(^o^)
あれはボールに指がひっかかったのではないですか? 次はソフトボールで投げさせてもらうか、まいやんが打者でクリーンヒットをかっ飛ばすか…。これは絶対リベンジしかないでしょ! 期待してます。
それから『ガールズルール』、過去最高売り上げでオリコン初登場1位おめでとうございます(^-^)v お体に気をつけてお仕事・全国ツアー頑張って下さい! ツアー楽しみにしています。

目指せ40万枚!


どうも、連日暑い中でのお仕事、お疲れさまいやん!?\(^_^)/


まいやんがセンターになって初の名古屋全握から、順調にスタートできた様子で良かったですねっっ!?(^-^)v


それと、東京ドームの始球式の様子をテレビで観ましたが、
ハッキリ言いまして、あれは仕方がないですっっ!?(^w^)


例え、日頃野球をやっていて慣れている人でも、あれだけの緊張感で腕が縮こまっていて、しかも、プロの投手が投げるマウンドの高さと距離??からでしたら、ああなってしまいまいやん!?(^w^)


どうか、悔しがらずに切り替えて頑張りまいやん!?p(^-^)q


久々に、京都全握辺りで??お逢いできることを楽しみにしておりまいやん!?\(^_^)/


では、暑さの厳しい日々が続いていますが、体調に気を付けて頑張りまいやん!?\(^o^)/




















まいやんこんにちは!

まいやんのブログの更新気づかなかったー泣

全握お疲れ様でした♡
コウモリよ見たかったな〜
ひめたんヘアーのまいやんに会いたかった!
めっちゃ可愛い♡///

そして、BAD BOYS J出演おめでとう!ヤンキーなまいやんもよいね笑
絶対見に行くね!本当、誕生日に公開とか見るしか!誕生日にまいやん見れるね♡えへ

テスト終わったらまた乃木充しようと思います笑

まいやん今日もお仕事頑張ってね!
まいやん大好きheart01
このコメントを書いたら
ガールズルールMV観ます♪

CDはもう聴いたよ☆

何回聴いたかな?

***********

ずっとまいやん推しのみるく。
お疲れ様です
まいやん大好き!!
体にきおつけて頑張ってください!
NOGIBINGO見たよ生駒ちゃんたしかにすごいとこ突いてくる(笑)
まいやんも体調気おつけてね!
ウィークリー1位おめ!
まいやん、始球式悔しかったね(>_<)

またきっと、チャンスがあるから
その時に今回の雪辱を晴らしましょう!


次は、ノーバンでストライク取ろうね(^^♪
まいやーーーーーーーーーん(*^O^*)
6回目のコメントだよf(^_^)

まだお仕事してる時間かな??
もしお仕事してるなら、すごーい暑いから体調管理に気をつけてお仕事やレッスン頑張ってね(*^^*)
応援してるからね(*^.^*)

今月の27日の個別握手会☆まいやん☆に会いに行くからね(o^O^o)
楽しみだーーーーーーーー

まいやーーーーーーーーーん(^ω^)
チョーーーーーーーーーーーーーー
カワイイーーーーーーーーーよ(^ー^)

~まいやん神推しのまさやん~
まいやん大好き

以上初コメです
まいやん、始球式お疲れ様!

ボールが指に掛かりすぎたようで残念でしたが、マウンドにへたり込むまいやん可愛かったよ。


記者会見で泣いている姿もある意味まいやんらしさがでていたのでは。


リベンジのチャンスがあるといいね。
まいやん
NOGIBINGO見たよ( ´∀`)/~~


かわいかった(^3^)/


大変そうだけど
頑張ってね(^^)d


あと
始球式見た!!
オレには
ストライクだったよ(*^-')b
だから
あまりへこまないでね(^^ゞ


まいやん
大好き( ´∀`)/~~
まいやんはソフトボールをやってたんだよね?

他にも好きだったり興味があるスポーツってある?
まいやーんheart01

まいやんもね、エア握手会やって( ´ ▽ ` )ノ❤❤
名古屋の握手会に参加しました~
久しぶりに、まいやんに会えて嬉しかったです。
生歌も聞けて良かったです。

顔を憶えてくれてて、ありがと~
ヤッホーまいやん!!
73回目のコメントだよ♪♪

まいやんと血液型と星座と身長と犬が苦手なのが同じで誕生日が5日違いでまいやんの事が世界一大好きでまいやん神推しのDAIKIです(^O^)

今日は球技大会やって男女混合でグランドでドッジボールやったわ(笑)
めっちゃめっちゃ暑くて死にそうやった(´Д`)
まあ俺らのクラスは5組やねんけど3位やった!!
本間はやっぱり1位がよかったな(>_<)
次の球技大会は優勝するわ(^○^)

明日はバイトが18時から入ってるからまいやんパワーで頑張るねd=(^o^)=b

最近マジで暑いからまいやんも熱中症には気をつけてね(^O^)


ということでまた明日コメントするね♪♪

まいやんめっちゃめっちゃ大好き(*^^*)

お仕事頑張ってね(^O^)
バイバイ!!
始球式お疲れ様でした。
貴重な経験でしたよね。
結果は…まいやんのコメントのとおり…いつかリベンジしましょう。その時は球場にいたいな…と思います。甲子園球場なら更にOK!
お疲れ様でした。次に向かって進みましょう。
関西ノッポ
今朝は寝汗を流すためシャワーを浴びようと、いつもより早めに起きたんだけど、「もしかして!」と思ってTVを点けると、「めざましテレビ」でちょうど始球式の様子を放送してました。

いやぁ、ゴメン。大爆笑してしまいました。
手を放すのが早すぎです!
まあね、乃木坂ちゃんのファンだけじゃない中で慣れないことをやるんだから、緊張しちゃうよね。

でも、投球後の悔しがってぴょんぴょん跳ねてる姿がチョーかわいかった。
それから、記者会見での悔し涙もキレイでしたよ。
今回の始球式は結構テレビとか新聞、ネットとかで取り上げられたから、そのうちまた始球式やらせてもらえるかもね?
次はビシっとド真ん中に投げ込めるといいね。

「めざましテレビ」ではこの前の「まいやん特集」でのバッティングシーンも放送してて、三宅アナをはじめ、軽部アナ、加藤アナ、山崎アナのみんなが、まいやんのフォローをしてたよ。
ありがたいね。
始球式お疲れ様でした。
乃木坂代表で
緊張したでしょー
また始球式できるといいね。
では、まいやんこそ
忙しい活動のなか体調に気をつけて頑張ってね。
おやすみなさーい。sleepy
今日、まいやんの始球式テレビで見ましたよ。
ニュースでは失敗って書いてあったけど僕は全然失敗だと思ってませんよ!緊張するなかよく投げたと思います(*^^*)
またまいやんが始球式で投げる姿をもう一度見たいな♪



なーみです!13さいです☆ミ



まいやんも、体調気を付けてねsun

学校には、クーラーがないから毎日死にそうになるよ(笑)

音楽の日は、その日いろいろあってみれなかったdown


recycle


握手会お疲れ様ー!!

ひめたんヘアー似合ってる(*'ω'*)

個別行くの楽しみだなshine


recycle


BADBOYS Jの映画絶対見に行くからねー('ω')ノ




らりんとの、焼き肉楽しんでね(笑)



なーみさん
NOGIBINGO∩ω∩♪♪
まいやん感じてたー∩ω∩♪♪
最近コメントしてなかった(;_;)
お揃いヘアー可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
札幌チケット当選しますように…(*´;ω;`*)ドキドキ
まいやーん!

始球式、ウグイス嬢お疲れ様でした!

始球式相当悔しかったみたいだね(T-T)

リベンジ出来るといいね♪

その時まで特訓だーー\(^o^)/

まいやん、いつも元気をありがとう♪


おわり。
お仕事、色々とお疲れ様です(^^)

過密スケジュールで辛いと思いますが、今は我慢の時!と思って頑張です(^-^)

ただ、猛暑が凄いので無理し過ぎないようにして下さいね(祈)
まいやんに逢いたくて逢いたくて逢いたくて!ぬおお!ぬおお!

握手したーい!!
ぬおお!ぬおお!ぬおお!ぬおお!ぬおお!
まいやん、

東京ドームでの始球式、凄く悔しそうやったね。次の機会にリベンジやね!!まいやんなら絶対に次は成功するよgood

けいっち@ディズニー好き
こんばんわー(*^^*)/

まいやん、昨日行けなかったけど、お疲れ様~♪
朝めざまし見たよ!次は上手く投げれるといいね(≧∀≦)/

まいやんは色々頑張ってるから、また出来るよ!お仕事頑張ってね(^-^)/

BBJは大好きでドラマ全部見てたから、まいやんが出るのがスゴく嬉しい( 〃▽〃)絶対映画観に行くね♪
こんばんは!
2回目のコメントです

今日も1日お疲れ様

梅雨明けてから毎日暑いね
俺は今日仕事中に気分悪くなりかけたけど、水分補給させてもらってなんとか1日乗り切れたよ
まいやんは俺らよりもっと大変な仕事をこなしてるんやし、体調にはほんま気をつけてな!
食事と睡眠と水分補給、この3つはこれからの時期にほんま大事になるね

まいやん明日もがんばれ!
俺も暑さに負けずに戦う!
お姉たま!!

どん麻衣!

(^o^;
まいやん(^0^)/
こんばんわ

名古屋ではひめたがお世話になりましたwコウモリよレーンw

NOGIBINGOも観ました

粉まみれになってもやっぱりキミは大変うつくしーー!!!
まいやんかわいい!
暑いけど頑張ぁ‼
暑い日が続きますが、お疲れ様です。


始球式は残念でしたが、まいやんの頑張りと指導してくださった選手、関係者さんへの心配りや自分自身の悔しい気持ちは、皆さんに十分に届いてると思います。

あれだけ大観衆の前で頑張ったのですから、それだけ凄いことだと思います。


お仕事もたくさん詰まってお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。


微力ながら応援しております。
またコメント致します。

昨日は、東京ドームへは、行きませんでしたが、気になって、今朝、「日刊スポーツ」を、買ってしまいました…。
先程拝見すると…。

やってしまいましたね…。

やっぱり、あの場に立ってしまうと、さすがのまいやんでも(?)…。


せっかく癒えた心の傷?を、ほじくり返すようなことをしてしまってすみません…。


そして、6th、TypeCの「メイキング」、途中まで拝見しました…。
プールのシーン…。

見るからに寒そうで…。

いまさらですが、大変でしたね。


ところで、私、今月に入って、また、
「道を究めたら、道が開けた。」
ことがありました。

まるで、テトリスで、高い壁だったものが、来たものとうまく組み合わさって、一気に消えたようにも…。
まいやんヤバい(*^^*)
ひめたんヘアー可愛い〜♪
昨日の始球式…あちゃぱー(>_<)
練習では上手く投げれたみたいだから
悔しいよね。
今度はバッターでチャレンジ…出来ないかf(^^;
リベンジ楽しみにしてる♪
頑張れ♪まいやん(^q^)




まいや~ん♪

お久しぶりっ!!!
コメントはだいぶしてなかったけど乃木どこやらNOGIBINGOやらは全部見てましたえ(`ー´ゞ-☆


横浜とビッグサイト握手行くからよろしくですー!はい。



ちょうど1ヶ月後だからコメント始めたんじゃないからね(//∇//)笑



★ゆうくん★
まいやんセンターサイコー(*^o^*)
ダンス可愛いーーー
ずっと応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES