このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0618Tue白石麻衣雨に打たれる(o^_^o)


こんばんは(^ー^)ノ



昨日はドタバタした一日でした。

朝一からある撮影をして、それから生声録音会!
その後は皆で乃木どこ?の収録でした(^ ^)


久々の生声録音会は、も~~~っ緊張しました!
しかも一人ずつ録るっていうことで、すっごく恥ずかしかったです。

前やった時は一斉に録ったからそれほどではなかったけれど、皆が聞いてる中やるのは最上級にドキドキした。

でも、久々の録音会だったので楽しかったです(*^◯^*)
またいつか、やれたらいいなぁ~




それと、昨日の録音会で美雲の乃木坂46での最後の活動。

イベントが終わってから最後の挨拶をしたんだけど、美雲からの挨拶を聞いて涙をこらえる事ができなかった。
本当に本当に楽しかったし、正直寂しい気持ちでいっぱいだけど、美雲が決めた道、全力で応援するからね(^ ^)
またいつでも遊びに来てね!
さよならじゃなく、これからもよろしく♡







乃木どこ?収録は、皆でワイワイ録ってきたので楽しみにしててね♪


久々ゆきなと写メ撮ったよ♡
かわいいの~( ´ ▽ ` )ノ




皆さんご存知かと思いますが、レッドディザイアの弟に、キミノナハセンターと馬名を付けさせてもらいました。

賛否両論あると思いますが、競り合いに強かった姉のように最後まで勝負を諦めない馬になってほしいのと、日本ダービー制覇!
しっかりと応援していきたいと思います。



明日も一日頑張りましょう(^ ^)



ふぅー




まいやん。
2013/06/18 00:00

コメント(1124)

しらいしさん
こんばんは


ゆきなさんの
素晴らしい写真
本当に
ありがとうございます。


いろいろ
ピンで
番組に出演されて
さぞお疲れのことと
存じます。


御身
ご自愛ください
今日も、まいやん見て癒されました。
ありがとう!
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
まいやん、無理しないでね。最近暑いから、水分取ってね。
まいやんお疲れ様!
昨日書き忘れたっ!

「ガールズルール」のType-Aのジャケ写のまいやん、
マーメイドみたいで美しか~!
充実した日々を過ごして、まいやんも元気なのを見て安心したよんnote録音会かぁ緊張するんだねー握手会すら行ったことがないので、今度の9月?の握手会は当選したので行くねhappy01
卒業っていつもさびしいけど飛躍するための一歩、いつでも仲間がいるから頑張れるねgood一緒に歩を進めていこうdiamond
馬さんのキミノナハセンター、、想いが詰まってていいと思う!なんか競馬なんだけどお金ってよりかは、まいやんの純粋な気持ちの現れでいいと思ったよ!これからもチェックしていきますhappy01
うまずき!tv観ましたよ!!
horse『キミノナハセンター』いい名前だと思うよ!
でも、carouselpony『モンドシャルナ』を倒さないとね!!
僕は、horse『キミノナハセンター』を応援するね!
お疲れす

自分がええと思った名前
付けたったらいいんちゃうの

ええ名前や思うよ(´ー`)ノ

録音会もお疲れっした
まいやん お疲れー
美雲が卒業して
寂しいけれど
ガンバッテね

競争馬の名前
いいね
乃木坂の馬って
感じするv

まいやん、おつかれさまいやん!!

なるでここです。

録音会、なんかめっちゃ楽しそうー♪
私も行ってみたいなー♪

みくもちゃん、卒業やったんやね...
乃木坂46は本当に1からのスタートやったやろうし、
卒業メンバーも少ないから、寂しかったやろうなー。
でも、頑張ってほしいですね!!うん!!

キミノナハセンター、良い名前ですね!
私は馬に詳しくないけど、
まいやんが名づけ親なら、注目してみますっ!笑

では、
ばいばいちごりらっぱんつ!

大阪*中2女子より

録音会お疲れっ!

メンバーの卒業も乗り越えて、その人を応援してあげて下さいな(*^^*)


キミノナハセンター
別に人がバカにしようがするまいがあの馬の名前はこれに決定
きっと、強い馬になってたくさんの勝利を修めてくれると思う!

ふぅー
たまには一息ね笑

以上冬弥からでしたー
うまいやんより良いと思うよ

がんばれ
まいやん,こんばんは(^-^)コメ載せるの1日遅れてすみません。録音会の日はその他に撮影や収録等忙しい中お疲れ様です。6月ももう中盤に入りましたが新曲発売や個握の事を考えてると何故か先が長く感じでしまうみたいかなぁ?
話変わって今日は蒸し暑い日でしたかな。明日以降雨みたいで未々蒸し暑さ続きそうだからお互いに身体に気を付けまちょ。
更新ありがとうございます(^-^)/乃木どこ見ますね(^3^)/
録音会お疲れ様です
お体には気をつけて
君の那覇センター、いい名前ですね
きっと名馬になりますよ、応援しています
まいやんsign03
お疲れ様です~notes
初コメですヨロシクhappy01
キミノナハセンター良い名前ですねnotes
そして東の藤沢厩舎所属コレマタいいですねsign03
レースに出走するの教えてくださいね単勝馬券買いますhorse
日本ダービー制覇crown

美雲さん卒業おめでとうsign03
頑張ってねsign03
では、さようならpaper

卒業おめでとうですね!

いまわたしまいやんみたいに
なりたくてだいえっととか
いろいろしてるんです(^O^)

まいやんになりたいよー(*^_^*)
まいやんお疲れ様です。



レッドディザイアの弟だよヽ(´ー`)ノ
キミノナハセンターはなにゆえ?
キミノナハセンター。笑
いいねぇー!ネーミングセンスすばしいです笑
そして…美雲は卒業するけどこれからも乃木坂はどんどんレベルアップしていくと思う!これからも乃木坂46を応援していきます!
今日、人生で五回目のカラオケいってきた!
いままでカラオケあんま嫌いだったけど好きになった!
歌うまくなりたいなー!
まいやんカラオケすき?

今年、乃木坂富士急こないのー?
今年の夏休みいこーとおもってるんだ!
やっぱお化け屋敷たのしみ!
ジェットコースターもね!

まいやん進撃の巨人みたことある?
めっちゃ面白いよ!まいまいとかななせまる本持ってるんじゃない?借りてみてみなー!
オススメする!

質問!!
好きな男性の髪型は?

では、またねー
こんばんわー
録音会行きたいーい!
恥ずかしいかも知れないけどファンにとっては
嬉しいし思い出になるからね〜!

美雲ちゃん卒業しちゃったね
寂しいけど応援してあげないとね!
お疲れさまいやんnote

月曜の夜にコメント書いてたのに、なぜかエラーではじかれてしまい、書き込めず・・・down
まいやんへの愛が足りないのでしょうかcrying


皆さんのブログを読んでいると、美雲が本当に愛されていたのだなぁとすごく感じます。
ブログを読んでいるだけで、目頭があつくなりますweep
悩んで、悩んで、悩みぬいた上で決断した卒業だったんだろうね。
メンバーのみんなが「卒業おめでとう」って書いているのが、とても愛らしいというか、卒業というものを決して後ろ向きではなく、これからの未来に向かって捉えているということを感じましたshine
寂しくなってしまうけど、美雲にとってもいつまでも乃木坂46というグループを誇りに思ってもらえるように、がんばっていかないとねconfident



「キミノナハセンター」ってすごい。
馬の名づけ親になるってそうそう経験できることではないだろうね。
「ホワイトマイヤン」ではなかったんだね(笑)
競馬界のセンターを突っ走ってくれることを祈りましょうscissors


ゆっきーな、久しぶりのブログ更新したと思ったら、今度はまいやんのブログに登場happy02
ゆっきーなもかわいいけど、まいやんにはかなわないのでは?
どっちもかわいいですshine
あ、ちょっとヤキモチ焼かないようにね(笑)


そういえば、今週から東海地方でも「バチバチエレキテる」の放送が始まりますhappy02
愛知に住んでて、うまズキッもバチバチエレキテる見られなかったから、この放送開始はもの凄く嬉しいです。
まだ放送始まってないからわからないけど、一回目からの放送なのかな?
って、まいやんに質問してもわからないよねwobbly
お笑いも好きだし、欠かさずチェックさせてもらいますpaper


最後の「ふぅー」というのが、今のまいやんの忙しさを表しているような気がして、ファンとしては嬉しい反面、ちょっと心配でもありました。
暑くなりますので、水分補給など気にするようにして下さい。
まいやん♡
一日お疲れ様でしたp(*^-^*)q

キミノナハセンターって
かっこ良くて爽やかな名前だと思うよ(o^^o)

私服とかもっと見れたら嬉しいです♪
応援してます。
毎日お疲れさまです!

録音会もお疲れさまでした(*´∀`)

美雲の卒業は寂しいけどこれからも応援してます…!

そしてゆきなかわええ(*^^*)←

キミノナハセンター、有名馬になるといいね!!!!


まとめると、まいやんしか。







今回の記事での1回目のコメントだよ(^^)/


今日も1日お疲れ様~


昨日コメントしようと思ってたら、いつの間にか寝ちゃってて起きたら朝だった(゚Д゚;)


昨日の分までコメントするよー


遅くなっちゃったけど、動画で『2013乃木坂ジューンブライトフェスティバル』見たよ!


ドレス姿かわいかったよ♪


『うまズキッ!』&『みんなのKEIBA』も見たよ!


レッドディザイアの弟の『キミノナハセンター』っていう名前すごくいいと思う(*^o^*)


まいやんらしいし、馬への願いが強く感じられる名前だね!!


ユニコーンS(G3)、「チャーリーブレイヴ」残念だったね(・_・;)


明日も1日ファイトo(^-^)o


白石麻衣,俺たちは君の味方だ!!
Mai Shiraishi,we are on your side!!


RABANOS(ラバノス)
お疲れ様です
センターのまいやんも
キミノナハセンターも応援します!!
美雲の卒業、ちゃんと背中を押してあげることができたかな?
卒業しても仲間!(*´▽`*)


キミノナハセンター、一番速く駆け抜ける姿が見たいね!( ´∀`)
まいやんいつもおつかれ!
最近は特に忙しいよね(・・;)
応援してるよ!

キミノナハセンター
いい名前♪

がんばれ!まいやん!
こんばんは

録音会、お疲れ様でした

「ガールズルール」MV、見ましたよ。映像も綺麗で、曲の感じも
夏らしくて、もちろん、まいやんも可愛くてとても良かったです
カップリングの「世界でいちばん熱い夏」じゃなくて(古くて
ごめんなさい<(_ _)>)、「世界で一番 孤独なLover」のMVも
疾走感があってダンスも格好良くていい感じでした

美雲さんは、やっぱり、メンバーがいなくなってしまうのは
寂しいですね

あと、馬の名前「キミノナハセンター」、いいと思いますよ
今の乃木坂46やまいやんにピッタリだし…
でも、言葉の響きだと、こじはるさんの方が…
…いや、やっぱり日本の馬は日本語の名前の方がいいです
って、センターは英語だけど…なんか収拾がつかなくなって
きましたので、この辺で…

では
録音会お疲れ様です。( ^ω^ )

録音会行きたかったです(~_~;)

でも、握手会は行きます!笑
キノナハセンターいいと思う。小木が実況した時何かジーンときた!応援したいと思います。

録音会おつかれさま~notes
行きたかったよ~crying

キミノナハセンター日本ダービーに出馬したら絶対に馬券買うからねnote
僕の推し馬に決定happy02

明日も頑張ろうねhappy01
フランス人形を越える美貌ですね。
おつかれさま。

蒸し暑い日々です、
体に気を付けて頑張ってください。
ブログのコメント書いたんですが、なんかエラーになりまくりまして送れたのが15時くらいになっちゃったんで見てくださいね。ほんまに、色々とふぅー(笑)
録音会…。あたることなかった苦笑
誕生日、今年もまいやんかなって思ってたんだけど、無理だったね(^_^;)

みぐも、まいやんレーンであったことあるし、やっぱいろいろと寂しいよな…。
卒業かー。時の流れって辛いね。

キミノナハセンター。応援していくよ!
初競馬は、キミノナハセンターかな?
キミノナハセンター 見てたよーかっこいい名前だったよ!!これからもまいやんを応援していくからね(^o^)v


どんだけ美人さん∑(゚Д゚)!と思いました(笑)
私も頑張ります♡

ある撮影めっちゃ気になります♡

G FLASH 今更ながら購入しました♩♩♩
とっても可愛かったです♡
幼少期の頃のまいやんも載ってて内容盛りだくさんでしたね!(笑)

ガールズルールも楽しみにしてます!



美雲ちゃん、卒業おめでとう( ^ω^ )
まいやんこんばんはー
録音会お疲れさま!


美雲ちゃんの卒業寂しいね
今このメンバーの乃木坂が好きだからなー
でもこれも美雲ちゃんが決めた道だから
これからも違う所で頑張って欲しいよね(^-^)


まいやんの名付けた馬
キミノナハセンター
いい名前だと思うよ!
早く結果を残して有名になってほしいね!




世界で一番孤独なloverのMV見たよ~
ああいう曲とMVめっちゃ好きだわ!
すげーかっこいいね!
聞き入っちゃう!
やっぱり乃木坂の曲はいい曲だね(^^)





まいやん大好き!




頑張れ!まいやん!頑張れ!キミノナハセンター!
まいやんこんばんは!
「プリンシパルのことは次に言う」とか言いながらコメしなくてごめん…。急遽こっちで言うね。
東京公演といい,大阪公演といい,本当にスケジュールは超ハードだったと思う。別のお仕事もあったり,休日は一日に二回も公演があったりして,とても大変だったと思う。そんな中で体調を崩さずにやりきったまいやんは本当に凄いと思う!!期間中には,ブログの更新も途絶えた時期があったけど,それはまいやんの日常が充実していた証拠だと思うよ。ってオレがこんなことを言ってもいいのか分からないけど,とにかくプリンシパルお疲れさまいやん!!
長くなるので,今回は二回に分けてコメするね。
以上,途中だけどまいやん推しの伊予っ子でした。
改めまして,まいやんこんばんは!
今回は,このブログについてコメするね。
生声録音会お疲れさまいやん!恥ずかしかったみたいだけど,楽しかったみたいだから良かったね。
それと,美雲について。乃木坂はラストだけど,極端な話,死んだわけじゃないからね。ってそりゃそうか(苦笑)。とにかく,会えなくなるのはオレ達ファンの方だからね。まいやん達はオフのときはいつでも会えるから,お別れは言う必要はないと思うよ。
乃木どこ?はアンダーメンバーも含めて全員で収録したみたいだけど,どんな内容になってるのかなぁ?楽しみにしておくね。
「キミノナハセンター」かぁ~。賛否両論は…,ない!あったとしても,オレはないと言い切る!!これにあやかって,キミノナハセンターには頑張ってもらいたいね。
最後に,前回のブログの,後ろでまとめた髪型とストレートでは,どっちもいいけど強いて言われればストレートの方が好みかな。
以上,まいやん推しの伊予っ子でした。
まいやーーーーーーーーーん(^ω^)
3回目のコメントだよf(^_^)

『バチバチエレキテる』見たよ!!
今日の☆まいやん☆もめっちゃ可愛かったよ(*^^*)
特に、大爆笑してる時の☆まいやんはめっちゃ可愛かったよ(*^O^*)
来週の『バチバチエレキテる』スペシャル見るね(o^O^o)

まいやーーーーーーーーーん(*^.^*)
チョーチョーチョーチョーチョー
カワイイーーーーーーーーーよ(^ー^)


~まいやん神推しのまさやん~
仲間との別れはつらいよね(;_;)
明日もがんばろー!
まいやん元気〜???

21日〜名古屋でもバチバチエレキテるが放送されるから楽しみなユウキですo(^▽^)o

個別握手会のサイト見たらまいやんソールドアウトだらけでまいやん人気急上昇だネ☆彡

いつもよりどえらい人が来そうだからまいやんの記憶に残してもらえるように握手会ディズニーランドで買ったミッキーかぶろうかな(笑)

きょうもお仕事ガンバりまいやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エレキテル見たよ^_^
まいやんのパーティコスプレめっちゃ可愛いかった^_^
てかエレキテル面白すぎ〜^o^笑

短い時間だけどすごい楽しめる!

今日も一日お疲れ

大好きです

ん?






しん@乃木坂
どんな馬がダービーに勝てると思いやすか?

ダービーに出馬できた馬なり(≧∇≦)

まずはダービーに出走できることを祈って常に単勝買いで(≧∇≦)
まいやん録音会おつかれさまー!!!!!!!!!!

キミノナハセンターいい名前!!!!!
ぜひ3冠馬なってほしい!!!!!
一緒に応援しよ!!!!!!!!

てかてか今日パチパチエレキテルみた!!!!!
まいやんの髪型可愛すぎた!!!!!!!!!

これから毎週見る!!!!!!!!!!

ではまいやん明日もお仕事ファイトー!!!!!!!
おれは授業頑張ります!!!!!!!!

おやすみー!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES