このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0610Mon白石麻衣純白(o^_^o)



昨日は「2013乃木坂ジューンブライドフェスティバル」に参加してきました(^ ^)

人生初のウエディングドレス!

実際にご結婚なさるカップルの方々から、キラキラした幸せオーラが放たれていてこっちまで幸せな気持ちになりました♪


桂由美さんがデザインしたウエディングドレスはどれも可愛いくて、そのまま着て帰りたいくらい!


乃木神社にも行って、幸せ祈願もしてもらいました。
今、この瞬間、生きてることが幸せです


このような素敵なイベントに参加できて嬉しかったです!
ケーキ入刀も、ファーストバイトも良い経験でした!


オフショット



16人のプリンシパルのこと。

本当に成長した20公演だったと思います!
最初台本渡された時は、全部覚えられるか心配でした。

移動中の車、収録の空き時間、寝る前など、少しでも時間があるときは覚えようと努力しました


みんなが頑張ってるから私も頑張らないと!って思ったし、きっと全公演が終わった時はみんな一段と大きくなってるのかなぁとか、今後の乃木坂がどう変化していくのか楽しみでした。


ステージ中は、ローズドエスパープル先生からいろんな無茶振りがきたり、どう対応していけばいいのか戸惑うこともたくさんあった。私の苦手分野。笑

でも、たくさん経験していって、苦手が得意になればいいなと。


この先、また様々なお仕事をしていくと思います。
そこで、この16人のプリンシパルdeuxで培ったことを忘れず、今後学んできた事を繋げていけるように大きく成長したいです。

みんな笑顔で終われたことが一番!
更にパワーアップした乃木坂を、6枚目で出していきます(^ ^)


そう。
ガールズルールのMVが解禁になりましたね!

今回はプールでの撮影が多くて、全員早朝から夜遅くまで身体を張って頑張りました

そしてシャキイズムの時とは真逆で、いくちゃんとは親友役!

きゃっほい♡



発売まではまだ少しあるけど、この6枚目シングルがたくさんの方に見てもらって知ってもらえるように、私も全力で頑張ります!

特典も今までとは違うので、楽しみにしていてね( ´ ▽ ` )ノ



後ろでまとめた髪型。と、



スタンダードなストレート。


どっちが好みですか?





まいやん。


2013/06/10 00:00

コメント(1335)

こんばんは

まいやんのドレス可愛いですね(☆_☆)

LOVE♡YOU
MV何回もみたよっ((o(。・ω・。)o))
両方可愛いけどストレートが好みheart02
ストレートかわいい
前のブログが赤いドレスなのは真っ赤なスカーフと関係ありますか? ない・・・ストレートで!
らんらんです!

まいやん可愛すぎ~!(*_*)

んーーーーーっ。。。
私はロングが好きです(^-^)

ガールズルール今めっちゃハマってます!!! 発売されてないけど(笑)

たくさん買いますねー(^o^)/
初コメントです(*^^*)

僕はストレートのほうが好きです!wink
まとめてる方が、好き!!!
でも、どっちもスキー(^o^)
まいやーーーーーーーーーん(*^O^*)
5回目のコメントだよf(^_^)

まだお仕事してる時間かな??
もしお仕事してるなら、体調管理に気をつけてお仕事やレッスン頑張ってね(*^^*)いくら
応援してるからね(*^.^*)

今日の深夜の『バチバチエレキテる』見るね(^∇^)
見たら感想書くね(^ω^)

まいやーーーーーーーーーん(o^O^o)
大大大大大大大大大大大大大大好き


~まいやん神推しのまさやん~
まいやんスタンダードなストレートが大好きです!!!ときめきます(>_<)


イベントお疲れ様でした!
テレビで見たんですが、まいやんとっても
とっても綺麗でした(´ー`)

プリンしバル、見にいけなかったことが
本当に悲しい…見たかったな~(´;ω;`)
またいつかこういう機会があるときは
絶対に見に行く!はい!(笑)

MV見ましたーー!!
泣きました!(笑)何だか見てて涙がでま
した(;ω;)感情移入しちゃって
プールでの乱闘シーンとか私も市長のバカー
って気持ちで(笑)

今までの乃木坂とは違う、新しい乃木坂を
見れた気がします!夏らしい曲やPVが個人的
にすごく好きなので、今回のは本当に本当に
大好きな作品です!

ストーリーなのも面白い!!!


私はまいやんはどっちも可愛いんだけど
まとめてる方が好きです!
まいやんの髪型のアレンジはこっていて
すごく可愛いものばかりで、いつも楽しみ
にしてますヽ(^ω^)ノ
私は今は髪が短いので、いつか伸びたときに
真似できたらいいな~と。だから、伸ばして
ます(笑)

後、制服のマネキンの時のまいやんの
あのユル巻ヘアも好きです!!

全部好きです!笑


これからもずっと私の憧れでいてください!


いくまいコンビ大好き!!!!
どうもです!
ウエディングドレス姿可愛い///
憧れる☆☆


うーーーーん。。。
麻衣ちゃんはどっちも可愛いからどっちもにあってるよん♪
でも私は髪を結んでるほうが好きかな??
どっちもgoodだよ!
イベントおつかれ!

新曲楽しみだわ!

まいやん、おつかれさまいやん!!

なるでここです。

ウエディングドレス姿、オフショットとはいえ(笑)
めっちゃ綺麗で、似合ってます♪

あと、プリンシパル大阪公演、初日を観に行きました!!
もうほんまに、
乃木坂46ってすごいっ!!!!!
って、心から思ったし、
より乃木坂46が好きになりました♪
貴重な、楽しい時間をありがとうございました!!

「ガールズルール」のMV、見ました!
1度見たら忘れられないあのストーリー、曲...
神MVですな!!笑
発売が待ち遠しいです!!
握手も、9月1日の京都個別に行くので、よろしくお願いします(o^^o)笑

あ、私はストレートが好きです//

では、
ばいばいちごりらっぱんつ!!

大阪*中2女子より
センターガンバって‼*\(^o^)/*

オレはどっちの髪型も似合うと思うよ〜‼( ̄▽ ̄)
まいやんだいすきーっ!

どっちでもすきだよー(*^^*)


お仕事がんばってね!^^
まいやそヾ(`・ω・´)ノお疲れ様です。

ウェディング姿を見ました。とっても綺麗でしたよ。
うん。まだまだ、程遠い…
いっぱい、新しい景色を見てくださいね。

さて、僕も実は昔は、アドリブ対応がとっても苦手だったんですよね。なんと言うか、適当に手を抜くができなくて、こだわりが強かったと言うか…

そんな時、僕はいつも、『振りに対して、どう返せば良かったか?』をあとから必ず反省しました。

良い返しが思い付かなかったら周りの仲間や先輩に聞いたりしてましたね。

そして、『次同じ事があったらそうしよう!』と心に留め置く。ノートに書いて毎日読む。

結局、それの繰り返しで、地道にそれを一つ一つ覚えていくうちに、似たような振りに対してパッと反応できるようになりましたよ。

僕は天才でも秀才でもなかったので『振りへの返し方』を地道に一つ一つ覚えていって、『あれ?これ一回見たことある!』になるまでひたすら頑張りました。

これで自分の中に蓄えができてくると、次の段階として、『あらかじめ想定できる振りに対してどう言った返し方を用意しとけば良いかな?』が自然発生してきます。

振りを想定し、返しを準備しておく事。これをシミュレーションと言います。
まいやそはまだ蓄える段階でしょうから今は忘れてくださいね

今、まいやその目の前にある、本の中身やTV番組、美味しい御飯、目の前の美しい景色でさえ、心に留め置けば、素敵な返しの材料になると思いますね。

つまり、普段からいろんな事を振られた時の話の種を沢山用意しておく事にもつながってくるんですよ!

長文申し訳ない<(_ _)>
(´・ω・`)まいやその成長の力になれればと思い、長くなりました。
腹減った(ToT)


いやー、ほんとに綺麗な顔してますね

最近メイク参考にさせていただいてます

質問ですが、チークはオレンジ系ですか?ピンク系ですか?凄く自然な色合いなので気になります。
俺はストレートなまいやんが好き\(^o^)/
ストレートが好きだなぁ~

時と場合によるな~
夏の暑い時に外出るときとかはまとめてたり結んでるといいと思うし、涼しげな気候のときはストレートいいよね!
基本的にはストレートが好み

PVの制服かわいいよね~好きだよ~

んじゃね
パワー注入p^^q
ストレートです(*^_^*)
ウェディングドレスのやつ見たよ♪
まいやん、めっちゃ可愛すぎなんだけど(*´ω`*)
素敵な花嫁さんでした (●´ω`●)

今回のプリンシパルは、かなり演技に力を入れてたね。
途中あったエチュードなんかも、うまくこなせてたと思います。
前回のに比べて、全体的にかなりレベルアップしてたかと。
感想は手紙に書いたんで、また読んでくださいね!!

まとめ髪とストレート・・・やはり定番ストレート!!
と言いたいとこだけど、今の気分はまとめ髪かなぁ。
あっ、お団子ヘアー久々にやってほしいです!!
ストレート


まいやーん!!
ウエディングドレスもすごい似合ってる!( ̄▽ ̄)

プリンシパルお疲れ様ー。!!

MVほんとかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*曲もいいし、発売が楽しみすぎる(^ ^)

後ろでまとめてるのも、ストレートもどっちもかわいい!!!
これからもお仕事頑張ってくださいっ!!
こんばんは(^-^)/毎日お疲れ様ですpaper
ウェディングドレス素敵ですshineとっても綺麗で見とれてしまいましたhappy02
僕の地元は田舎なんで、結婚みんなはやくて毎年結婚式行ってますが、やっぱり良いモノですね。幸せ分けてもらえる気がしますbirthday
ガールズルール見て僕は元気もらえました。麻衣さんの頑張りがいろんなところに知られるように、応援してますbaseball
あと髪型はストレート派ですが、まとめた髪も似合ってますよshineお休みなさいsleepy
断然、後ろでまとめた髪heart01
最近、白石さんのことを知りました。
ストレートより何より、すっぴんのほうが好きです。
見たことないけど…たぶん

肌の開放時間も大切にね。
では・・・
お邪魔します。m(__)m

公演お疲れ様でした。

ガールズルール凄くカッコ良かったですよ!

今、出張で関東にいますので、
初めて、バチバチエレキテル見ます。

凄く楽しみです。

髪型は、どっちも似合ってますが
ストレートが、凄く好きです。

お邪魔しました。m(__)m
初めて、まいやんのBlogにコメント書きます φ(・ω・ )

金曜日の夜、ラジオ(オールナイトニッポン)お疲れさまでした♪
すごーく楽しい2時間でした^o^
しかも、まいやんにメールを読んでもらえたし\(^o^)/
一生、忘れられない回になりました、ありがとう!!

『16人のプリンシパル』、自分は東京公演に4回入りました。
まいやんのオーディションのときの一生懸命さは
観ているこちらの心が揺さぶられたよ、ホント。
キラキラ輝いていました^o^

まいやんの髪型は、ストレートが好きな人からの投稿
先週のANNで、総選挙の予想していたけど、1位2位3位的中しましたね。
おーっと!更新ないなーと思ってブログ見てみたらしてた!
ウェディングドレスめっちゃにあってた!
まいやん、何歳ぐらいで結婚したいのー?
おれは、20代でしたいなー!
いい人に出会えたらいいな!

MVめちゃみてる!
もう、三十回はみてるよ!
いくちゃんとまいやんめっちゃ可愛い!

こないだの乃木どこめちゃ良かった!

おれ、後ろでまとめた髪型めっちゃ好きだよ!
できればずっとそれでいて欲しい!笑

こないだの体育祭優勝できた!

では、そろそろねる!おやすみなさーい

明日も仕事がんばって!
まいやんのウエディングドレス姿美し過ぎΣ(゚д゚lll)メッチャきれいだよーーー。

写真なんだかシュールだね( ̄▽ ̄)




遅くなったけど。プリンシパル本当にお疲れ様!!観に行くことは出来なかったけど、まいやんがどの役になったとか毎日チェックしてたよーʕ•͡•ʔ

俺からは想像もつかないくらい大変だったよね⁈まいやん本当にスゴイ!!!
お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪



ガールズルールいいねーー♪───O(≧∇≦)O────♪ここ最近毎日聴いてるよ( ̄▽ ̄)まいやんセンター最高!!!


俺は、今週末に文化祭あるから、高校最後のイベント楽しんでくるね(^∇^)

今から。サッカー見たら寝よ。

おやすみー。(^∇^)



ʕ •́؈•̀ ₎
お疲れさまです。好きなのは、後ろでまとめた髪、特にポニーテールが大好き!
さっき答え忘れちゃったけど。


髪型は両方好き!!

でもしいて言うならまとめた髪のほうが好きかな〜( ̄▽ ̄)



それだけ!!


おやすみ。


ʕ •́؈•̀ ₎


今回の記事での2回目のコメントだよ(^^)/


今日も1日お疲れ様~


ついに『samurai ELO』&『Gフラッシュ』買ったよ(*^o^*)


特に『Gフラッシュ』はまいやんが表紙に大々的に載ってたから、すぐ見つけられた!


まだ読んでないから、明日じっくり読むね(^^)




白石麻衣,俺たちは君の味方だ!!
Mai Shiraishi,we are on your side!!


RABANOS(ラバノス)


久々にこめんと
絶対ストレート!笑
お疲れさまです(^o^)/

まいやんマジハンパないぐらい可愛いです!
まいや〜ん
こんばんは
|^▽^)ノ


2013乃木坂ジューンブライドフェスティバルは日曜日の芸能ニュースでチラッと見ました。
司会のお姉さんが名前を間違えるハプニングもありましたが、3人ともとても綺麗だったよ。


プリンシパル公演では、上手くアピール出来た時もあれば出来なかったことも沢山あったね。
上手く出来なくてもそれは次の日や今後の活動に必ず活きてくるはずです。
本当に良い経験をしたと思います。


MVは携帯の小さい画面でしか見てないから早く大きい画面で見たいな。


二つのうちどちらが好きな髪型かと言えばストレートだよ。
私の中で一番ドキッとした髪型は、まいやんの個人PVの苦手克服で、犬をシャンプーする時に髪を後ろで束ねた姿は最高でした。
今度、個別握手会でお願いします。
(*´∀`*)
まいやん♪、本日もおつかれいぞーこっ!(^O^)

まいやん家の冷蔵庫に常に欠かせない物って、マヨネーズ以外で何かある?(^_^)

ところで、

『赤いドレス………』

『純白のドレス………』

二つの“ドレス”が意味する、まいやんの意図とは………………?(-_-)


ズバリ!(゜▽゜)


紅白歌合戦!!!

まいやんセンターの、『ガールズルール』での紅白初出場!!!

大正解っ!ドンドンパフパフ♪パンパカパーン♪(^∀^)

で、いいですよね?

“ガールズルール”のMV見たよー。プールのシーンが幻想的で良かったです。(^O^)/

生ちゃんとの、2ショット写メも、かわいいですネ!!(生ちゃん、身長伸びた?)

バチバチエレキテる、始まったので、またねー。
\^o^/

今日も一日まいやんに元気付けらて乗り越えられたよ(o^^o)

ありがと( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

まいやん推しの高三 あらし
ちわ!たくとんです(^^)
この記事2回目コメ?


夜にコメントしても読むのは昼かな?
だから、夜でもちわ!


バチバチエレキテるの髪型先週と一緒だったね!ショートヘアー風髪型だけど似合ってるよ!

まぁストレートヘアーが好きだからショートにしてほしくないけど(笑)


VTRフリのチュー、かわいかったぞ(*^^*)

乃木どこのツインテールもかあいかった(*^ー^*)


あとコントの時のまいやんもかあいかった♪
結果みんなかあい(*^∀^*)

ならまたコメントするね!

またな!
まいやーーーーーーーーーーーん♪
6回目のコメントだよf(^_^)

『バチバチエレキテる』見たよ!!
今日の☆まいやん☆もめっちゃ可愛かったよ(^ω^)
特に、バチバチVTRスタートの時のチュ顔が死ぬほど可愛かったよ(*^O^*)
来週の『バチバチエレキテる』も見るね(^∇^)

まいやーーーーーーーーーーーん☆
大大大大大大大大大大大大大大好き


~まいやん神推しのまさやん~




まいやん今晩は、16人のプリンシパルお疲れ様でした、やっと大阪公演観に行く事が出来ました、1日と2日の夜の部、2回観させてもらいました、1日の誠一さん役、男前なまいやんが観れてとっても良かったです、優しいのか透かしているのか、はたまたナルシストなのかと思わすような、まいやんの演技、男役キマってましたよ、2日の女中役は何とも不思議な世界観でしたね、ある意味メインの役の人達よりも目を惹かれました、妖艶な姿、この人達は何物と思わせる登場の仕方、そして動き、何と言っても美しい、凄いなと思いました、気がついたらずっとまいやんを見ていました、何だか野木家の人々「女中編」が出来そうな感じでした、本当に楽しませてもらい、沢山笑い、感動する舞台でした、ますます乃木坂の事が大好きに成りました、さあそしていよいよ、センター白石麻衣の始動ですね、舞台での経験も力にどんな新しい乃木坂46が見られるか、次のシングルがとっても楽しみです、では身体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。 Gフラッシュ買いましたよ、それから本当のウェディングドレスは、出来ればもう少し先にして下さいね、お願いします、ではまた、おやすみなさい。
んーーどっちも好きやで( 〃▽〃)
後ろでまとめてる髪型の方が好きかな( ̄ー ̄)

ポニーテールが一番似合うと思うけどね!
(^-^)/
ストレートが好き
どっちも好み(*ノ▽ノ)笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES