このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0605Wed白石麻衣赤いドレス(o^_^o)

こんばんは。



まずは3日に発売した「Gフラッシュ」の表紙を飾らせて頂きました!

本当に本当にありがとうございます!


私が生まれてから今までの事が赤裸々に書いてあったり、濃い内容がたくさん詰まっています。


まだ見てない方も、よかったら見てくれたら嬉しいです


さゆりんも、こんなに近くで読んでくれました(°_°)笑
後ろに映ってる、黄色かなりんも(°_°)



オフショット


是非、よろしくお願いします(^ ^)




そして昨日はMJの収録でした!

新曲ガールズルールの歌衣装初公開でしたね(^ ^)


上のさゆりんかなりんが着てるのがそうなんですが、今回の衣装は今までとはガラッと雰囲気の違った感じになってます!


初めてこんなザ!アイドル!って衣装を着て、恥ずかしさもあり...嬉しさもあり...新しい私たちをお見せできるんじゃないかなって思ってます。




そう!
今回の衣装は三パターンあります

題して!
チーム松村
チーム白石
チーム橋本

笑。


さゆりんの形と、私とかずみんが着ている形、あと写真のゆったんが着てるチーム橋本の形です!

みんなそれぞれ色や小物が違うので、その辺もこれから見てみてね(>_<)



それと昨日の収録で、NMB48の山田菜々ちゃんにやっと会えました!
ずっとお話したいなって思ってて、ファンの方を通じて話を聞いてたので会えた時は嬉しかった♡

一緒に写真も撮ってもらったので、またあとで載せますね♪

菜々ちゃん可愛かったなぁ♡
癒されました(= ̄ ρ ̄=) 




あとは16人のプリンシパル、無事大阪公演も千秋楽を向かえることができました!

また次の記事にまとめて書きたいと思います。



観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
メンバーのみんなもお疲れ様!

更にパワーアップした乃木坂をこれからお見せしていけるように頑張ります(^ ^)




まいやん。





2013/06/05 00:06

コメント(1059)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1059
やべええ
可愛すぎるうう
早く会いたい
大好きです❤
Gフラッシュ
コンビニ2店舗で売ってなくて…
スーパーの雑誌売り場にもなくて…



旦那に本屋さんまで買いにいってもらいました(笑)


まいやんは赤が似合うことに気づきました(ノ´∀`*)


イメージはモノトーンやミルキーカラーだったので新発見♪


まいやんの生きてきた歴史、思考、希望…
色んなものが詰まった1冊だと思いました。

これからも応援してます!


まいやんと握手するジョ~\(//∇//)\

kobeに遊びに来てください(๑≧౪≦)V


BY KOBEまいやん
「Gフラッシュ」拝見しました。オーディションからデビュー直後の頃のとまどいが、よくわかりました。動画で、お姿見ることも多いですが、笑顔が素敵ですね。ブログ楽しみにしてます。おやすみなさい。
まいやん♪
お疲れさまいやん☆
(^o^)/


遅ればせながら、Gフラッシュ買いました♪

まだ残っててよかったぁ☆
(*^o^*)


とっても上質なグラビアで綺麗なまいやんに目が釘付けになったよ☆
(*^o^*)


まいストーリー読んでいろんな事を知ることができて、益々まいやんを好きになれたよ♪
o(^∇^)o


それと、ガールズルールのMVをCSの無料放送で観れたよ♪


弓を引いてるキリッとしたまいやん素敵だよ☆
(^∀^)

実はおら、高校生時代弓道部だったから、なんか勝手に縁を感じて嬉しかったな☆
(*^o^*)

いろんな表情観れて楽しいし、ダンスシーンで生き生きしてるまいやんを見て、センター楽しんでるなって想えたよ♪


まだMVしか観れてないけど、新しい乃木坂46の展開が更に楽しみになったよ☆
\(^∇^)/


大変な事はいろいろあるだろうけど、体に気をつけてやってくださいね♪
(^∀^)ノ

あ、このブログコメしてなかった...
ってことで申し訳ないがコメさせてもらうね...

まずGフラッシュしっかり買って見させて頂きました。
17ページに渡って白石さんが載っていることにとても感動しています。
そして、白石さんの過去についても書いてあって...
まぁ俺は白石さんのことはなんも知らないから、いろんなことがあったんだなとしみじみ...

でも、ああいう過去があったから逆に今の白石麻衣がある。もしああいう過去でなかったら今の白石麻衣がなかったと思う。
過去は苦しかったかもしれない。
でも、明るい未来ってかならず来るよね!
今はどうかな?楽しく毎日過ごせてるかな?
少しでも悩んでるなら相談した方がいい。
白石さんのお母さんは白石さんのことよくわかってると思うから悩みがあるときはすぐにわかると思うよ?
相談してくれたほうが親も嬉しいと思う。
だから苦しい時は溜め込まずにはきだしなよ。
俺で良かったら聞く。でも、人生経験少ないから良い答えが出せないと思うけど(^_^;)

まあそんなこんなでGフラッシュ読んでいろいろと感じました。はい。


そして、MJね。
たぶんわかってると思うけど行きました。
あんな近くで白石さんのセンター姿見れて幸せでした。
それだけです。満足です。素敵な笑顔だったよ。
でも、また見れたらいいなと感じることもありました笑

新衣装も似あってますよ。Theアイドル。
一度はこういうのもいいですね。

ではでは長々と書きましたがいい加減終わらせますね。

まだ梅雨(?)のはずなんだけど暑いですね...
水分しっかりとって倒れないように気をつけてくださいね。

元気な白石さんに会えるの楽しみにしてます。


さかちょん

まいやんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こんな可愛い子がいるのか!って、バチバチエレキテるを見て思いました♪(´ε` )癒されるー!これからも楽しみにしてます♡
まいやん大好き!
先頭ページへ 前へ 1051 - 1059

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES