このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0506Mon白石麻衣日光浴(o^_^o)

長い間更新できなくてすみませんでした(>_<)
 
元気です!!!
 
 
 
まずは、6枚目のシングルについてお話しようと思います。
 
 
 
7月3日に発売が決定された6thシングルで、初めてセンターに立たせて頂くことになりました。
 
 
私がこの位置に立たせて頂けるのは、いつも応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます
 
 
今までずっと生駒ちゃんが背負ってきたポジション。
私はずっと、その背中を見てきました
 
 
全てではないけれど、センターと言うポジションがどれほど大変か、とても重大な責任を感じています。
 
 
正直、私がこのポジションで納得いかないファンの方もたくさんいるかと思います。
私自身も、今は不安で仕方ないです。
だけど、たった一度きりかもしれないし、この先のことなんて全くわかりません。
 
だからこそ、楽しんで最後までやり遂げたい!
 
今回のフォーメーションは誰も想像がつかなかったくらい、新しい形になりました
 
 
体力面、精神面...たくさん背負っていかなければならないこともあると思いますが、私はこれを大きなチャンスだと思って自分を鍛え直していきたいです。
 
 
 
今までの乃木坂46とは違う、新しいレールを私が引いていけたらなと
 
 
何もかも一緒。そうじゃなく、私にしか出せない色を足していって新たな乃木坂46をお見せしたいと思ってます。
 
たくさんの方に認めて貰えるように、精一杯頑張りますので、 皆さんこれからも乃木坂46をよろしくお願いします。
 
 
 
 
そして3日に、16人のプリンシパルdeuxの初日を迎えました。
 
 
この日の為にみんなで必死に頑張ってきた舞台、最後まで楽しく、素敵な舞台にしていきたいです!
 
 
 
一昨日4日のお昼の公演なんですが、私は北嶋文目役を演じさせてもらいました。
 
ですが途中、視界が布で隠れてしまい方向を見失って客席に落ちてしまうというハプニングがあり、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
私自身も何が起こったのか一瞬わからなくなりましたが、大きな怪我もなかったので安心しています。
 
以後、同じことが起きないように気を付けます。
近くにいた方もすみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
今回の舞台は勝ち負け関係ありません。
誰がどの役になるのか毎回わからないし、その時の運もあると思ってます。
 
 
選ばれないのは正直悔しいけど、そうじゃなく、観にきてくれる方に楽しんで貰えるような舞台を作っていきたいです。
 
 
残りの公演も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、公演終了後にラウンジを見て来ました♪
 
 
たくさんのお花ありがとうございます!
 
 
見えづらいが、私も記念に...
登ってきました笑
 
 
 
 
皆さんいつもありがとう(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
まいやん。
2013/05/06 09:36

コメント(1414)

ブログ今か今かと待ってました(≡^∇^≡)

プリンシパル初日見に行きました(*´ω`*)
みんなすごい演技力でその中で笑いがとれる素晴らしい乃木坂歌劇団

まいやんの演じてた今和洋子すごく良かったヽ(・∀・)ノ
毎日役が変わるので気になって仕方ないです(゜∇^d)!!

まいやんのセンター楽しみにしてます(*´∇`*)
新しい色の乃木坂、まいやんがレールを引いていく乃木坂列車を期待してます(*^O^*)

プリンシパル大成功で乃木坂メンバーけがなく終わるように祈ってます。

今日から自分は仕事ですが、プリンシパルのお陰で素敵なゴールデンウィークになりました( ・∇・)

プリンシパルを見て乃木坂46がもっともっともっと好きになりました(*≧∀≦*)
素敵なゴールデンウィークありがとう!

これからもどこまでも乃木坂46応援します(*^O^*)
まいやん舞台頑張ってください!
体調だけには気をつけて!
まいやん、6thシングルセンターポジション&1stシングル連続八福神入り(選抜)おめでとう。まいやんはセンターポジションに立つのが不安だと言っているけどそれは違うんじゃないかと思う。だって、4thシングル「制服のマネキン」のまいやんバージョンを見たけど似合っていたからやって行けるんじゃないかと思う、もし2期生が入ったとしても自分はまいやん(白石麻衣)さんを応援し続けます。5thシングルの握手会には行けなかったけど、もし6Thシングルの握手会が京都であればその時は絶対に行きます。
お疲れ様です(^^)

いやいや!
プリンシパルでお疲れでしょーし忙しいなか、ブログ更新してくれてありがとうございますm(__)m

僕は白石さんがセンターでめちゃくちゃ嬉しいし、また新しい乃木坂が見られると思うとワクワクします((o(^∇^)o))♪

色んな感情が入り交じって複雑だと思いますが、自分自身の成長につながってくるし乃木坂のスキルアップにもなるので、忍耐強く頑張ってほしいです!!

2期生も入ってきて競争が厳しくなりますが、容赦せず負けないで頑張ってください!!

2期生に憧れるような、そしてお手本となる白石さんになってほしいです。

今や乃木坂人気ナンバー1の白石さんを僕は一生懸命応援してます。


プリンシパル、始まりましたね!!

5月6日いきましたよー!!
感想は改めて書きたいと思います(*^.^*)


後日、ファンレター送らせていただきます。


残りの公演頑張って下さいね(=゜ω゜)ノ
まいやーん、センター頑張って!!

応援してるよ!(^^)!
センター白石麻衣!!
いつかこういう日が来るのかなと思っていました。
今までずっと生駒ちゃんだったので違和感はありますが、
そのうち見慣れてくると思います(^_-)≡★
ま、楽しんでいきまっしょい♪ρ( ^o^)b_♪♪

まいやんまずは初センターおめでとうhappy02

重大なポジションだけどまいやんらしく楽しんでねhappy01

応援してますheart01

それとプリンシパル二日目の1回目の公演、2階席で観てたけど
びっくりだったよwobbly

まいやん落ちたあと、すぐ舞台に戻ってたけど怪我してないか心配でしたcoldsweats02

ライブ後にちゃんと「大丈夫です!」と言ってくれたんで胸を撫で下ろしましたhappy01

残りの公演もホント気を付けてがんばってねheart01
まいやん、3日から連続でプリンシパル見に行ってるよ~。みなさん演技うますぎっすね~。あっしはまいやんの演技大好きだよ~。
まいやんお疲れさまです( ´ ▽ ` )
ブログ更新ありがとう!

私は乃木坂46=生駒ちゃんという図からファンになりました。
そのあとからたくさんのメンバーを知って楽しんだり悲しんだりと乃木坂46を知ってよかったと思ってます。
要するに、センターという立ち位置はグループの顔。そして、そのグループの窓口。
だから、大変でプレッシャーを感じてると思いますが、センターを楽しんでほしいです!
まいやんがセンターに立つことで変わる乃木坂46が楽しみです。

私はまいやんが掴んだチャンスを一生懸命、応援したい!o(*`ω´*)o
体には気を付けてご自愛くださいね!
改めてセンターおめでとう!


まいやんの努力が認められた証拠なんだから、堂々とまいやんらしく頑張ればいいんだよp(^-^q)
確かに不満をもつ人がいると思うけど、そういう人たちに『まいやんのセンターいいじゃん!』って言わせてやろうぜ\(^^)/
生駒ちゃんがセンターのときと違った乃木坂が見れることを期待してるね♪
まいやんファイト!!!



プリンシパルも怪我だけは注意してがんばってね!
今日も見に来てるよ
昼の部いもたまコンビ第二幕出れて良かった
まいやん北嶋役だったからまた、あ落ちないか心配しちゃった
夜の部も見るからいもたまコンビがんばってね
まいやんセンターがんばってね(*^-^*)

昨日プリンシパル公演昼と夜観に行ったよ!
楽しかったぁ。
明日また観に行くからね(*^-^*)
まいやん待ってたよ。舞台から落ちて怪我無くて良かったよ。新しいフォーメーションで皆不安だろうけど、だからこそまいやんが引っ張って行くようにね。玲香ちゃんや生駒ちゃんがサポートしてくれるし貴女は皆から慕われてるから自身持って頑張ってね。プリンシパル公演頑張ってね。
プレッシャーに負けるなp(^-^)q
まいやんのこと見守ってるし応援してるぞ
って…今は全力でらりん推しだけど(-o-;)
だからってまいやん推し止めた訳じゃないから(^_^;)
推しは少し休憩♪

まいやんに嬉しいこと楽しいことが起こりますように☆彡
いつもらりんに掛けてる魔法♪
まいやんバージョンで掛けてみました(*^^*)
でわでわ、new乃木坂楽しみに待ってます♪
ばーいやん♪
お疲れさま~(^o^)

まいやんがセンターポジション
京都の全握で見た時
本当に嬉しくて泣いた~(*^^*)
大変やと思うけど頑張ってね~

でもさゆりんもななみんもいるから一人で抱えこまないで
助けてもらえばいいよ(^.^)

プリンシパル公演で客席に落ちてしまったってびっくりしたわぁ…
大丈夫って言ってたけど後日痛くなったらすぐ病院に行ってなぁ

東京公演はいけないけど
京都から応援してますよぉ~(*^^*)

京都のあっきーでした(^-^)/
おめでとう。
先頭に立つってのは、大変だろうね。生駒ちゃんも大変だったろうし。
それを背負う覚悟、最高です。
頑張ろうな!(^ー^)

プリンシパル、大変そうだね。昨日観に行ったよ!
相変わらず頑張りが伝わりました。
お疲れ!


まいやんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

俺はまいやんがセンターで嬉しいよ\(^o^)/

センターは大変だと思うけど、背負い過ぎないようにね!
センターだから自分が引っ張って行かなきゃとか思うかもしれないけど、そんなことはないと俺は思うよ\(^o^)/
周りのメンバーを頼ってもいいと思うし、メンバーも頼られて嬉しいと思うもん( ´ ▽ ` )ノ
そうすることでまいやん色の乃木坂46になってくよ!

公演お疲れ様!
まいやんが客席に落ちたって聞いて心配になったけど、大丈夫みたいって聞いて一安心したよcatface

これからも公演続くけど、怪我とかにも気を付けてがんばってね\(^o^)/

くっす~
センター頑張ってね\(^o^)/

応援しています

まいやん!応援してます!
ファイト♪(o^^o)
まいやん更新嬉しいな!♪

センターいろいろあるし生駒ちゃんとも比べられると思うけどまいやんなりのまいやんのセンターを見せて欲しいな!
楽しんでくれるのが一番!
とにかく考え込まず!
まいやんの思い通りに行かなくてもファンは離れないから!

でも遠くなったかんじがして寂しいなぁ(笑)

落ちたの大丈夫?
怪我がなくてよかった(;;)
怖かっただろうけどこれからも大きく演技できるといいね!

ブログ更新難しいだろうけど長くなくて良いから更新してくれると嬉しい(笑)
写メだけでも載せてくれれば元気なのわかるし!

まいやんのblog感動しました!!

センターは本当に大変なことたくさんあると思うけど、頑張ってね。

ずっと応援してます♪

まいやん大好き(*^^*)
こんにちは

連日の公演、お疲れ様です

まずは、6thセンター、おめでとうございます
僕らなんかには分からない、いろいろなプレッシャーとか
大変な事とかあると思うけど、まいやんの思う通りに
やっていけばいいと思います
まいやんなら、出来ます。頑張って下さい
生駒ちゃんの時とはまた違った、まいやん色の乃木坂46を
見せて下さい

次に、プリンシパルの事を…
初日に観ましたが、メンバーみんなが一生懸命、稽古してきた
のがよくわかって、とても良かったです
毎回、立候補する役も違うし、誰が役を勝ち取るかも違うし
また、日に日に役に対する考え方とかも違ってくるから
全部の公演を観たいくらいです
引き続き、頑張って下さい

あと、舞台から落ちてしまったとの事ですが、大事なかったようで
安心しました

次は千秋楽に観に行きます。今から楽しみです
ケガなどしないよう、気を付けて、熱演して下さい
では

久々にブログ見たわ!笑

プリンシパル観に行けないけど頑張ってね!
応援はしてるよ!

怪我だけには気をつけてね!
次まいやんに会えるのが7月とか遅いけど頑張るわ!笑

少しでもおれも成長してまいやんに変わった姿を見せれるように頑張ります!
6thシングルでは、まいやんの色をたくさん出して行ってね。

4日目の昼公演見てたけど、怪我しなくて良かった。
また、別の日も見に行くからね。
こんにち若月(^-^ゞ

久し振りです!

6th、センターですね?

全力で楽しんで下さい!

忙しいのは、良いけど?少し体長が心配です(汗)


プリンシパルも大変でしょうが!頑張ってね(^-^)v

舞台から転落!?近い位置からみてました!?怪我がなくて何よりです!少し焦った(笑)

プリンシパルは、まだまだこれからですね!

さあ、油断せずに行こう!!

今日も明日も明後日も?

頑張ろ麻衣(^_^)v

チャオっ(*^-')b
お疲れ様です
プリンシパル楽しい公演でした☆
センター頑張ってね!
まいいやんこんにちはーhappy01papersun
昨日はone日お疲れ様confidentheart04
昨日でthree日目sign03shine公演回数shinehappy01
five回とhappy01なりましたねhappy02up
今日はhappy01僕見にeye行かせてdashrun
いただきましたpapercatfacepaper
shine公演shineを見たeye率直impacthappy01
shine意見shineとしてはpencil
メンバーvirgoの成長uphappy01
heart01感じられるheart01shine舞台shineだったと思いますconfidentheart04
またhappy01細かなpencilことはshineshine千秋楽shineshinecatface
ブログにsmile書きますpencil
そしてconfidentimpact選ばれなかったimpact人へthink
また明日sun頑張ろうsign03チャンスsign03impact必ずあるimpact
shine選ばれたshine人へconfident
また自分のshine選んだ役shine
役がhappy01演じられるようvirgoに頑張ろうねhappy02rock
と、heart02heart02言ってpencilあげたいですheart02heart02
では今日もhappy01頑張ってこーhappy02rock
たーちゃんより



きょお( 6日 )の13:00~の公演、
観に行きました(((o(*゜▽゜*)o)))

まいやん、すごかったです(´;ω;`)!
なんだか感動しました(/_;)

みんなの演技もすごく上手で、
すぐに物語に入っていけました\(^o^)/

幸せをあリがとお♪*
これでまた頑張れます♪*


大きな怪我がなくてよかったです(´;ω;`)♡♡

プリンシパル頑張ってくださいฅ(=・ω・=)ฅ♡


個別握手早く行きたいなー♡♡
久しぶり♪
更新待ってたよ♪
元気で何より♪

コメ久しぶりです(*^^*)

まずは、センターおめでとう(^o^)/

センターポジションを任されたと言うこ
とで責任とかで色々大変かと思うけど
まいやんらしく乃木坂を引っ張って
いってね♪

今までとは違う乃木坂を見れると
思うしね♪

いろいろ不安もあると思うけど、
後悔しないように楽しんでやってね♪

納得できない人なんていないでしょ♪

偉そうに言ってごめん…
でも自分はこれくらいの事しか
できないから(*^^*)

名一杯応援するよ!!

なんかかたい文になっちゃったね(笑)


プリンシパルお疲れ様!!
舞台から落ちたって聞いて
めっちゃびっくりしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

心配していたけど大丈夫そうだね♪

気をつけてね!!怪我したら大変だから!!

しっかり休んでね♪

身体に気をつけて♪

まいやん大好き!!

◇◆BYE-BYE◆◇



れんと。
センターおめでとうございます‼


よかったなって心から思います。



数回しか握手させてもらったことはありませんが、
いつもキレイだな…って思って、アタフタして終わってしまいます。
…は置いておいて、やっぱり、いろいろ気にされるんだろうなって思いますが、

思いっきり、何も考えず(まあ、無理でしょうが)
まいやんの思うセンターをやってみたらええやん
って思います。

悔いを残さないように日々やっていくことが
明日に繋がるんかなって思います。


6thめっちゃ楽しみにしています。
これからも応援してます‼
まいやんこんにちは♪
センターおめでとう!大変だと思うけど
ずっと応援してるので安心してください!
まいやんなら、センターとしてしっかり
やっていけると思うし、乃木坂を引っ張っていける存在になれると思います!
プリンシパルもお疲れ様です!
残りの公演も頑張ってくださいね!
ずっと応援してます!
頑張り過ぎて、体壊したりはしないでくださいね!無理は禁物ですよ!
まいやん大好きです!
センターめっちゃ嬉しいよ!おめでとう(o^^o)
新センターおめでとうございます‼
CD買わねば(^o^)
まいやんのセンター期待してます!
いつもとは違う乃木坂を見れることを楽しみにしてますO(≧∇≦)O
公演もハプニングあったみたいですが
誰でも失敗はするので切り替えてこれからも頑張ってください(^_^)v

まいやん、こんにちは!(」・ω・)
今日も1日、頑張りましょう!

ついに、念願のセンターですね!
やっぱり不安なことばかりですよね。生駒ちゃん推しの方は、納得いかないと思います。でも、ここから新しい乃木坂の第一歩をつくれるように、みなさんに認めて貰えるよう頑張りましょう!
私は精一杯応援し続けますから!一生懸命に乃木坂の為に頑張っているまいやんが、私は大好きです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
設楽さんも言うように、センターは風当たりが強いので、辛いことも苦しいことも倍になるけど、それを乗り越えたら新しい乃木坂46になれると私は思います!
そして、まいやん自身も成長すると思います!

プリンシパル、本当に本当にお疲れ様です!
練習の成果は出ていますでしょうか?(o^-^)
舞台から落ちたんですか?大丈夫ですか?
怪我が無くて本当に良かったです!
次は落ちないよう気をつけて下さいね!

今日もプリンシパル、頑張って下さい!
ほなね!(ヾ(´・ω・`)
まいやん、頑張れ!必ず予約して買いに行くよ。だから、全てのことに、頑張って!
まいやんが落ちたって聞いて怪我してないかめっちゃ心配したよ(T^T)けど大丈夫そうで良かったよ(^o^)

後あんまり無理はしないでね(>_<。)いつか過労で倒れるんじゃないかと心配だよ(>_<。)

僕はずっとまいやんを応援してますf(^_^)ではまたf(^_^)
はい!富山県出身の16歳!
もちろんまいやん単推し!
まいやんと同じなのはA型で右投げ左打ちなところ!
誕生日は乃木坂の数字と同じの4月6日!
ベースボーイこと今井涼だよー!

まいやん!こんにちわ(*≧∀≦*)



まず…
遅くなってゴメンm(。≧Д≦。)m

野球の試合でさ!
許して!!




では本題に入りましょう(^-^)/


センターおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まいやんの言う通り大変なことがいっぱいあると思うけどまいやんは、まいやんらしく頑張ってね!!

応援してるでぃ!



プリンシパルの話だけど大きな怪我はなかった。ってことは多少の怪我はあったの?
ほんとに大丈夫だよね!?
体には気をつけて頑張ってね!!



それにしても本当に久しぶりだね!

ブログ更新楽しみにしてたから嬉しいよ!
ありがとう♪



まいやん…大好きheart01

バイッ☆





まいやんが大好きな今井涼でした♪

ではまた今度~









★今井涼@ベースボーイ★
まいやん改めてセンターおめでとー!!!

プリンシパルもがんばってんねんなhappy01!!

落ちたん大丈夫やったん??
怪我なければよかったけど無理はせんといてsweat01

これからもまいやんの活躍応援・期待してます!!!

ふぁいとー!!!

忙しい中更新してくれてありがとう(*^^*)

怪我なくて良かった(・∀・)ホッ

お姉たまのセンター楽しみにしてるね!
マイやん

16人のプリンシバル
お疲れさま!(^ω^)

今日の、13時からの公演
観てたよーー^ - ^

今回は、みんな役がちがくて
それぞれの、個性や、演技力が観れたから
すごく、面白かったです!

今日は僕も、マイやんに投票したよ!(^ω^)

昨日舞台から、落ちて…
大丈夫⁇
怪我だけは、気をつけてね。


それと
7thはセンターポジションだね。

自分の中では、誰が良いとか悪いとかは
関係なくて


生駒ちゃんは、生駒ちゃんスタンスが
あったし

今度は、センター白石 麻衣とゆう
ものを、作りあげれば、おのずと
みんな納得してくれるから、大丈夫だよ!

ステージでは、目の前は
お客さんしか、いないから
やっぱり、不安だよね…


だから、自分に自信持ってね!
絶対ネガティブにならないでね!^_^

応援してるからね(^ω^)
コメント書いてない時も
麻衣やんの、ブログ見てるからね!

この後の公演も頑張ってね!
まいやん お疲れ様です!!

6thセンター頑張って

それで只今プリンシパルdeuxの昼公演

観てました北嶋文目役とても良かった

ですよ !! 残念なのが我が推しの

さゆりんが入らなかったのが心残りでした

まだこの先も続きますが身体に気を付けて

頑張って下さい。




さゆりん神推しの\(^o^)/まいやん1推し

の(^o^)vひとちゃんです!(*^^*)(^o^)v




(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
まいやん、どこにいてもずっと大好きです 。・°°・(>_<)・°°・。

センターおめでとうございます(^O^)

いろいろ責任とか背負うものがあって大変だと思うけど

白石麻衣なら絶対新しい乃木坂を引き出せますsign03

6thシングルの握手会はがんばってお金貯めて行きます!!

これからも1人のファンとして白石麻衣さんのこと応援してるので体調には気をつけてがんばってください(ノ^^)ノ


更新待ってた~。
まいやん守り隊です。

最近はプリンシパル公演で体調万全にして挑む毎日だね。

毎公演よかったと思える演技に心掛けよう。

俺は大阪公演でまいやんの最高の演技を楽しみにしてるよ。

麻衣のセンター見れるの楽しみ!!
楽しみだけどプレッシャーはんぱないよね(*_*)

そんな麻衣だけが背負うことはないよ!
たしかに麻衣は乃木坂のエースだけど
ずっと一緒に頑張ってきたメンバーが
いるんだから頼っていいと思うよ♪
ってか頼るべきだと思う。

プリンシパルの件は前のブログに書かせてもらいました。
悔しいよね!
俺も悔しい!
けど無理しすぎないでね(*_*)
とりま今日の昼はあやめ役おめでとう(*^^*)
まいやーん!
更新ありがとう(*´∇`)ノ

今は夜公演の第一幕中かな?
家からだけど応援してるよーヾ(´∀`○)ノ

例えどのポジションでも応援するよ!
絶対に。

昨日の公演の感想は
上手くまとまらなかったから保留で(笑)
まいやん、お疲れー(^-^)/


がんばってね


では、(=゚ω゚)ノ
まいやーん!

6日昼公演後にコメントしてます。

まいやん北嶋役ゲットー!!!


良かったあ。

4日夜、5日昼夜と行ったけど、

今回は俺まで緊張した。

個人的にプリ2を見に行くのは、

今日で最後だったので、

最高でした!

しかも審査している

ムーンシャドー先生の近くという

席でした!

風に吹かれる北嶋も

バッチリ見えましたbanana

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES