このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0506Mon白石麻衣日光浴(o^_^o)

長い間更新できなくてすみませんでした(>_<)
 
元気です!!!
 
 
 
まずは、6枚目のシングルについてお話しようと思います。
 
 
 
7月3日に発売が決定された6thシングルで、初めてセンターに立たせて頂くことになりました。
 
 
私がこの位置に立たせて頂けるのは、いつも応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます
 
 
今までずっと生駒ちゃんが背負ってきたポジション。
私はずっと、その背中を見てきました
 
 
全てではないけれど、センターと言うポジションがどれほど大変か、とても重大な責任を感じています。
 
 
正直、私がこのポジションで納得いかないファンの方もたくさんいるかと思います。
私自身も、今は不安で仕方ないです。
だけど、たった一度きりかもしれないし、この先のことなんて全くわかりません。
 
だからこそ、楽しんで最後までやり遂げたい!
 
今回のフォーメーションは誰も想像がつかなかったくらい、新しい形になりました
 
 
体力面、精神面...たくさん背負っていかなければならないこともあると思いますが、私はこれを大きなチャンスだと思って自分を鍛え直していきたいです。
 
 
 
今までの乃木坂46とは違う、新しいレールを私が引いていけたらなと
 
 
何もかも一緒。そうじゃなく、私にしか出せない色を足していって新たな乃木坂46をお見せしたいと思ってます。
 
たくさんの方に認めて貰えるように、精一杯頑張りますので、 皆さんこれからも乃木坂46をよろしくお願いします。
 
 
 
 
そして3日に、16人のプリンシパルdeuxの初日を迎えました。
 
 
この日の為にみんなで必死に頑張ってきた舞台、最後まで楽しく、素敵な舞台にしていきたいです!
 
 
 
一昨日4日のお昼の公演なんですが、私は北嶋文目役を演じさせてもらいました。
 
ですが途中、視界が布で隠れてしまい方向を見失って客席に落ちてしまうというハプニングがあり、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
私自身も何が起こったのか一瞬わからなくなりましたが、大きな怪我もなかったので安心しています。
 
以後、同じことが起きないように気を付けます。
近くにいた方もすみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
今回の舞台は勝ち負け関係ありません。
誰がどの役になるのか毎回わからないし、その時の運もあると思ってます。
 
 
選ばれないのは正直悔しいけど、そうじゃなく、観にきてくれる方に楽しんで貰えるような舞台を作っていきたいです。
 
 
残りの公演も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、公演終了後にラウンジを見て来ました♪
 
 
たくさんのお花ありがとうございます!
 
 
見えづらいが、私も記念に...
登ってきました笑
 
 
 
 
皆さんいつもありがとう(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
まいやん。
2013/05/06 09:36

コメント(1414)

毎日お疲れ様です。大したことなくて良かったね。
お仕事お疲れ様です

ヤングガンガンとヤングアニマル買いました

すごく綺麗でよかったと思います

クリアファイルはもったいなくて使えてません(笑)


初センターおめでとう

まいさんの意気込みを聞いて安心しました

乃木坂の新しい色期待してます


僕は田舎なので

プリンシパルは見に行けないけど

応援してますので

頑張って下さい!
この前、京都有難う!本当に楽しかったよ。さぁ、6thセンター頑張って下さい。まいやんの事信じています!16人のプリンシパル大阪2回見に行きます。
センターを生駒ちゃんに代わってまいやんがやることになって、正直驚いた。

生駒ちゃんを単推してるわけじゃないけど、乃木坂ファンとして悪い意味じゃないショックを受けた。

ま、つまり、ビックリしすぎたんだね。

でもでもまいやんなら全然心配ないと思ってるよん

CDTVだったっけ?

フロント3人の組み合わせは年明け早々見たしw





んじゃ!!scissorsscissorsscissors
めっちゃ久しぶりのブログやね。この前の5thの最後の横浜の握手会で会えて覚えてくれてて嬉しかった!あの時の私服の写メ載せてほしいんやけど
まじ次のシングル超楽しみにしとる。次結構日が空くけど絶対会いに行くけんな。
プリンシパル見に行けんでごめんね、出来れば福岡でもやってくれー
まいやん、こんにちわ♪

改めてセンターおめでとう\(^o^)/
きっと大変なと子も多いと思うし、プレッシャーもつよいと思う。

でも、もらったポジションをとにかく頑張りぬくことが大事だと思うから、楽しみながらもがんばってね!

応援してるよ(*^_^*)


プリンシパル連日お疲れ様♪

ステージから落ちることもあるよ。
とにかくけがには気をつけてね(;_;)

そして、まいやんが書いてるように勝ち負けはないから。。。
自分のできることをがんばって!

では、プリンシパルまたがんばっていってね☆
お疲れ様です。

とりあえず、怪我がなくて良かった。
オレはそのとき下手。
白石が落ちたのは上手。
ビックリでしたよ。

はい、以上。

まいやんなりのセンターを
やってください!

シングル楽しみです!

プリンシパル2回見ましたが
とても見応えありますね(^^)

まいやんがステージから落ちたって
聞いた時は心配でしたが
無事で何よりです(^^;)

プリンシパルは最終日の夜に
もっかい見るんで残りの公演も
頑張って下さいね( ̄∇ ̄)
newセンター。

最近まいやんを見てると、センターになったという事で凄く肩に力が入ってる感じなのがちょっと心配で。
センターという事で色々とプレッシャーもあろうかと思うけど、難しく考えて、押し潰されやしまいかと。

まいやんセンターに関して賛否両論もちろんあるかと思うけど、それはセンターであれば誰でも、たとえまえあつであろうと通ってきた道であるだろうし。
否定的な意見は「受け流す」図太さみたいなものもないと、とてもじゃないけどセンターなんてつとめられないと自分は思います。

センターだからと変に気負う事なく、いつものまいやんで頑張ってくれれば大丈夫だと思います。
肩の力を抜いて、楽な感じで一つ、お願いしますね。
まいやんのプレッシャーにならない程度で、ちょっとだけ期待しています。

変な話、誰かが立たなくちゃいけないポジションだし、”立ち位置の一つ”(2番でしたっけ?)と割り切る位でもいいんじゃないかと思ったりするんですけど。立つ側からしてみると、そんな簡単なポジションではないんでしょうね。

とりあえず昨日の乃木どこを見た限りでは、見てて落ち着くっていうか、すごい安心感みたいなものは感じたんですけど...
死んでも握手会いきます!
血だらけでも握手してください(笑)
まいやーんっ!こんにちは&初めまして♪

センターおめでとー(*^▽^)/★*☆♪

大変だろうけど頑張ってねo(`^´*)

プリンシパルも頑張ってーq(^-^q)

大阪から応援してますっ!

大阪は行くねー☆

写真可愛い(*´∀`)♪

まいやん、めっちゃ美人やから羨ましいわぁ!!

まいやん大好きー!!

まいやん頑張ってね

まいやんカラーの乃木坂楽しみだよ


怪我がなくて良かった

あと馬の名前楽しみにしてる


どうも、ハッセーです( *`ω´)

この間の 僕にとって最後の握手会でも伝えたけど、センター おめでとう(*^^*)
本当に不安なことが多いと思うけど、まいやんなら絶対 大丈夫( *`ω´)
お見立て会の時からそう感じたよ(*^^*)

そしてついにプリンシパル始まったね
浪人生だから時間が全然ないけど、5回観に行くよ( *`ω´)

どんな結果になっても、最後まで楽しんで 頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

ずっと応援してるよ( *`ω´)
まいやん こんにちは(^-^*)/

プリンシパル公演お疲れ様です☆

4日の昼と夜の部の公演を見に行きました!

まいやん本当にケガがなくて良かったよf^_^;

まいやん始め、メンバーみんなが最高の舞台を作ろうとして頑張ってるからこそのハプニングだと思います!

あんまり気にしすぎないでね!
…かと言っても、ケガだけはしない様に頑張ってくださいね
\^o^/

まいやんのオーディション審査の演技好きだったなぁo(^-^)o

もちろん本編の演技も最高でしたよ♪
女中でもイキイキとやってたもんね
p(^^)q

本当に楽しい一日でした♪
ありがとう(v^-゜)

次回は、大阪公演の最終日に見に行きますね(^O^)/

……………………………………

まいやんセンターのシングル発売日も決定しましたね(^O^)/

7月3日☆
この記念すべき発売日、絶対に忘れないと思います♪

だって俺の誕生日なんだから
\^o^/

もぅ、今から最高の誕生日プレゼントになってるよ☆


いろんな思いもあると思うけど、まいやんなら絶対に出来るから自信を持って頑張ってくださいね
!(^^)!

俺もしっかりと応援して支えてるから思いっきり楽しんでください(^O^)/

また会える日を楽しみにしてるよ
p(^^)q
どーも!またまたウインクです(^^)

いろいろ言うのゎ、
まいやんLOVE!
だからこそ(^^)
分かってくれてると思うけど・念押しに(^^)

へたれのまいやんゎ昨日の公演の結果に凹んでたと思う^_^;
とことん凹んで下さい^_^;
そして、反省したら・開き直って下さい(^^)
上にあがるにゎ、これの繰返ししかないから(^^)

体調・ケガにゎくれぐれも気をつけて(^^)

オレの事を想い出しながら写メを撮ってくれたんだ~
・とまでゎいかなくても、少しゎ想い出してくれたに違いないと思って高まったから保存した(*´∇`*)
↑なんの報告やねんwww
まいやん体に気をつけて!応援してるしな!
まいやんお疲れーしょん^^

センターおめでとう\(^o^)/
まいやんがどんな色を出してくれるのか楽しみ(*^_^*)


プリンシパルの初日いったよー
すごいよかった\(^o^)/

今は何回目のコメントだろ笑
自分でもわかんね笑


前にまいやんがELOで男性に来て欲しい服みたいの
言ってたから着て行くわ^o^


まいやん大好き

早くまいやんのセンター見たい、楽しみにしてるよ




しん@乃木坂
大きな怪我にならなくて良かっです(>_<)

不安やプレッシャーもあると思いますが、新曲楽しみに待ってます!

まいやんらしくがんばってね♡

登ってる姿かわいい♡(笑)
だいすきo(^_^)o♡♡
こんにちは!
まいやん更新待ってましたup
まず、6thシングルのセンターおめでとうヾ(≧∇≦)
乃木どこでメンバー発表をみて観て涙かでました
感動しました!
 
今までいたポジションとは、不安や重圧や責任を感じるかもしれないけど、それも楽しんでください

まいやんらしい乃木坂の色を造り上げてね!

話は代わり、ヤングアニマルとヤングガンガンのソログラビア観ました!
可愛かったよ!癒されましたheart01heart01

舞台を見に行けなくてゴメンね!

体調に気をつけて仕事頑張ってね

6thの名古屋の個握には、100%行くので楽しみにしてるねheart

ペロキャン(笑)
頑張ってくださいsign03

応援しますheart04
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

プリンシパルお疲れさまいやんです(*^-^*)
自分は、12日の最終日に行く予定なのでとても楽しみです((o(^∇^)o))

舞台から落ちたって、大丈夫なのっ( ̄□ ̄;)!!
布で視界が隠れて・・・ 「独眼竜」ですね(゜゜;)

話変わって、6thではまいやんがセンターということで、これまた すごい楽しみですょ。

これからも、ガンバってください。
でわでわっ(* ̄∇ ̄)ノシ
センターおめでとう!
まいやんもセンターだし、
ほかのメンバーにとっても新しい乃木坂46だよね

俺らファンは応援することしかできないけど
最高の乃木坂を2期生も入るけど
まずは一期生の33人と俺らたくさんのファンと一緒に新しい乃木坂46をつくっていこうね!

元気そうで何よりです♪
舞台から落ちたと聞いたときはビックリしましたけど(笑)
怪我がなかったなら幸いですsign03

まいやんがセンター…
ずっと待ってました!!
今回だけでなくこれからもセンターでいれるように頑張ってください♪
微力ながら応援し続けますっ!!

プリンシパルお疲れ様です
毎回したい役ができるといいですね♪

まいやんのウインク可愛すぎます♪

まいやーん!!!!

大丈夫????

まいやんが心配だ…。

まいやんの声や性格や顔全部が大好きです(笑)

今更なにをゆっているのだろう。

のぎどこ?見ました(笑)

まいやんのアホ毛と言っている所面白かったです(笑)

アイス食べられなくて残念だね…。

次頑張ろう(^_^)v

最近カラオケで乃木坂の曲ばかりうたいます(笑)

まいやん好きでたまらないぜぇ♪

学校でも聞いています(笑)

授業ほったらかしですよ(*^^*)

そんぐらい大好きです。(笑)

これからも頑張って下さい。(笑)

応援してます。(笑)
まいやん、こんにちは!!久しぶりにコメントします♪
まずは6thシングルセンターおめでとうございます♪これから色々プレッシャーで大変だと思いますが、まいやんらしさを失わず、頑張ってください♪今までとは違った乃木坂46が観られれば嬉しいです!それと個人的には、まいやんと一度お話がしてみたい!!握手会の抽選が当たるのが物凄い競争になりますが、必ず当ててみたいです!

これからもプリンシパル2公演続くので大変かと思いますが頑張ってくださいね♪ではまた(^_^)
こんにちは(^-^)

身体大丈夫ですか??

昨日は午後しか行けなかったので
心配でした(T^T)

でも元気なまいやんの姿が見れたので
とても嬉しかったですよ(^-^)

これからも応援してます!!

最後に身体には気をつけてお仕事頑張って下さい(^ー^)

まいやーん!!!!

大丈夫????

まいやんが心配だ…。

まいやんの声や性格や顔全部が大好きです。(笑)

今更なにをゆっているのだろう。(笑)

のぎどこ?見ました(笑)

まいやんのアホ毛と言っている所面白かったです。(笑)

アイス食べられなくて残念だね…。(笑)

次頑張ろう(^_^)v

これからも応援してます。(笑)

頑張ってる下さい。(笑)

更新が全くなかったからすごく心配したよ!!!

でも、元気そうで何よりです><
新センター、応援してます
二期生も入ってくるので
大変だとおもいますが・・・頑張ってください

上から言わせてもらうと
期待してますsign03

俺はまいやんが大好きだー

体調に気をつけてください!!!

では!!!

めっちゃ好きヤー

久々の更新だね-(๑>∪<๑)
今日もお疲れ様♪ミミ

舞台から落ちたの大丈夫だった?(´pωq`)
大きな怪我なくてよかったね´。uωu。`

まいやん本当にセンターおめでとう(*^^*)sun
新しい乃木坂がみれるのを楽しみに待っています☆ミ
くれぐれも身体は大事にしてね(>_<)

今日も写メ可愛すぎるよ-(๑>∪<๑)
notes
ではでは☆⌒+。


まゆあ♪@まいやんの妹**
更新ありがとっ!
ちょっと心配だったよ(>.<)

6thのセンターおめでとう(≧∀≦)
乃木どこ見てて1人で部屋で声をあげちゃったよ(笑)
これから大変になると思うしプレッシャーとか責任とかで押しつぶされそうになると思うけど絶対応援してくれるから!
まいやんはまいやんだからまいやんらしくセンターを頑張ってねp(^-^)q
まいやんの思うセンターをやってまいやんの思う6thを作りあげて(^^)/

プリンシパル観に行ったよ(^_^)ノ
しかしまいやんが出てなくて残念だったなぁ(/_;)
でも劇はめっちゃ面白かったよ(`・ω・´)
みんなガチなんだなって感じたよ。
残りの公演もどの役になるかわからないけどまいやんらしく演じきってねo(^-^)o
怪我と病気に気をつけて無理せずに(^_^)ノ
して、楽しんでね(≧∇≦*)


まいやんセンター大変やろけどがんばて(´・_・`)
まいやん色白すぎ…_| ̄|○❤
まいやんプリンシパル頑張れー!!
センター楽しみにしてるよ!❤
まいやん可愛過ぎ!!!!!
CD絶対買うから(`_´)ゞ
まいやん!センター、そしてプリンシパル、どちらも頑張ってくださいね!!!
応援してます!*\(^o^)/*
でも、身体には気をつけてくださいね(*^^*)
『ほっ☆ まいやん♪』(^-^)

まいや~ん☆(^o^)
8月20日生まれ、獅子座のA型、らりん・かなりん・キャプテン推しの塾講師1号です!(いい加減毎回しつこいって…(^^;)

4日の件は、4月の名古屋個握で、らりん選抜時に一緒に喜んでくれたまいやんにやっとお礼が言えて、今回更にほ―んのちょっとだけでもまいやんに恩返し出来たカナって自画自賛的なところです!(^^)


★プリンシパル、3回観させてもらいましたが、配役が毎回変わったり、時間が許せば全部観たいくらいの面白さです!
(^^)v

でも個人的には、最前列でメンを目の当たりにして見た、ミニライブが乃木活史上最高のプレゼントでした!(゜ロ゜;

そのときには、まいやんの身体のことを気遣うこともなく、思いっきりサイ振らせてもらっちゃいました♪o(^o^)o
(ちょっとゴメンなさい)
更に更に昨夜の乃木どこのシャキイズムは、公演で見たのと殆ど同じくらいの距離感(゜o゜)
オォー!凄く沸きました!\(^o^)/

じゃあ、新体制の乃木坂46!
これからもずっと今まで以上に応援させて下さいね!(^o^)/


まいやんのブログ待ってましたー!
いやいや選抜メンバー発表の内容には驚いたよ。
センターまで変わっちゃうとは思いもしなかった。
でもこれをきっかけにもっと成長していってほしい!
乃木どこの春コレ観たよ!
みんな白を取り入れてたしやっぱ白って春らしいゃ!まいやんのような美人がいてくれるのは、群馬県のイメージアップになるねぇ!
(オレも群馬出身です)
群馬ってあまり知られてないようだね(笑)
まいやんにアピールしていってもらいたい。
群馬のいいところってどこですか?
@

まいやんがまいやんらしく
センターを務められるよう
全力で支えるからね。
新しい乃木坂を見せて!
6thの握手会よろしくぅ( ^ω^ )

プリンシパル行けないけど
体調に気を付けて
残りの公演頑張ってo(`ω´ )o


まいやんがどこにいても
変わらず大好き



まいや~ん(*бωб*)

昨日プリンシパル見に行ったけど選ばれなくて,,,

まいやんがセンターの曲のCD絶対買って、
握手いくからね⊂((・x・))⊃


毎日お疲れ様!

この前の横浜の個別握手会は5部しか行けなかったけど、めっちゃ楽しかったよ!
ありがとう(〃'▽'〃)

そして、改めてセンターおめでとう(≧▽≦)
重圧とか色々大変だと思うし、センターになったことでアンチも増えるかもしれないけど、負けないでね!!
まいやんはまいやんらしくいれば絶対大丈夫(*^o^*)
自分らしさだけは忘れないで!
それに、まいやんの言う通りこれを大きなチャンスだと思って頑張って!
新しい乃木坂46楽しみにしてる!
応援してるよ(*'▽'*)

プリンシパルは4日の夜と5日の夜に観に行ったよ(^o^)
楽しかった!!

客席に落ちたって聞いたときはめちゃくちゃびっくりしたけど、大きな怪我もなくて本当によかった(>_<)

プリンシパルは毎日本当過酷だと思うから、無理はし過ぎないでね!
でも、悔いだけは残さないように!
客席の印象に残る演技を見せられるよう頑張ってね!!

残りの公演もファイトp(^-^)q


初コメです!(^^)v


センターおめでとー\(*⌒0⌒)b♪

新しいフォーメーションの

乃木坂を早く観たいよー(o^-^o)



あ!あと、ヤングアニマル買ったよ!

まいやん、かわいぃね(///∇///)


クリアファイルもよかったー(*^^*)



乃木坂をいっつも応援しとるから!
(ヾ(´・ω・`)



まいやーーーーん(´;ω;`)
更新してくれるの待ってたよ
ありがとう!

ほんとにセンターていうのは
大変だと思うけどまいやん応援
してくれてるひとたっくさん
いるからまいやん1人じゃない!

大きな怪我なくて安心(;_;)
でも今後も気をつけてね!

また更新待ってます♪

まいやんだいすき!
そうだよ!楽しまなきゃ、まいやんの人生だ!!

乃木坂でセンターが出来たのは生駒と白石だけ
一人じゃない、でも三人目もいない
なんだかその本人の気持ちなんて想像もできないけど、、とにかくたくさんの人を笑顔にできる場所なんだよ!
自信をもって!rockshinefish☆*☆
まいやんこんちぃ(^O^)/



ゆーたんなう




ゆーたんなう


昨日も今日も舞台の勇姿見たよ!




楽しそうに演じてる姿が頼もしいよ!



立候補はメンバーとの駆け引きだけど…今回は真剣な審査してるから毎回キャストが楽しみ(≧▼≦)



夜もまた頑張ってね!


あ!
センターの重圧はバックが支えると思うから…今から楽しみにしてるよ(^O^)



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
こんにちは(^^)未だ入院中状態ですが、乃木坂情報はチェックしてますよ(^-^)♪

まいやんさんのセンター、個人的には大変嬉しい事です(≧ω≦)

確かに今まで生駒さんしかセンター経験ありませんしフォーメーションも変わり、不安は強いと思います…

でも、今までの乃木坂+新しい乃木坂を凄く期待しています(輝)

まいやんさんがセンターだからこそ出来る曲もあるとも思いますしね♪

プリンパシルでは事故があったみたいですが、大事に至らず良かったです(/_;)

プリンパシルは演技力を付ける意味では女優への架け橋だし、まいやんさんは何でも挑戦していきたい!と言ってましたよね(^-^)↑

個人的には歌手になるのが夢だった…っと聞いてますが自分はまいやんさんのアーティスト的なフルアルバムをいつか聴きたいです!

それと、まいやんブログを読んでいて、お勧め洋楽があったら…とのコメを発見しました(^^)

なので、これからブログにコメする時、自分のお勧めアルバムを紹介したいと思います♪
初めは今までで1番秀作アルバムを(^^)

KATE BUSHの「THE SENSUAL WORLD」です♪
1989年発表のアルバムなので普通に店にあるか解りませんが、聴く機会ありましたら静かな落ち着いた夜に聴くのをお勧めします(^^)♪

では、まいやんさんの活躍を見守り続けますので、頑張ッ!!!

改めてセンターおめでとお(^^)
うちら応援してるから大丈夫!!!
全力で頑張ってねheart01

16人のプリンシパル何事もなくて良かった…
怪我には気をつけてね(^^)





今日も大好きっ!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんプレッシャーあると思うけどセンター頑張ってね(^_^)/

プリンシパル見に行ったよ!

とってもよかった(≧▽≦)

でもまいやんが落ちた時は心配したよ(>_<)

怪我がなさそうでよかった(≧▽≦)
まいやん久しぶり!
最近仕事忙しいそー
無理しないでね
まいやんがセンターとかめっちゃ嬉しいわ!
がんば!
まいやん大丈夫sign02

お大事に!!!!!!!♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES