このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0506Mon白石麻衣日光浴(o^_^o)

長い間更新できなくてすみませんでした(>_<)
 
元気です!!!
 
 
 
まずは、6枚目のシングルについてお話しようと思います。
 
 
 
7月3日に発売が決定された6thシングルで、初めてセンターに立たせて頂くことになりました。
 
 
私がこの位置に立たせて頂けるのは、いつも応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます
 
 
今までずっと生駒ちゃんが背負ってきたポジション。
私はずっと、その背中を見てきました
 
 
全てではないけれど、センターと言うポジションがどれほど大変か、とても重大な責任を感じています。
 
 
正直、私がこのポジションで納得いかないファンの方もたくさんいるかと思います。
私自身も、今は不安で仕方ないです。
だけど、たった一度きりかもしれないし、この先のことなんて全くわかりません。
 
だからこそ、楽しんで最後までやり遂げたい!
 
今回のフォーメーションは誰も想像がつかなかったくらい、新しい形になりました
 
 
体力面、精神面...たくさん背負っていかなければならないこともあると思いますが、私はこれを大きなチャンスだと思って自分を鍛え直していきたいです。
 
 
 
今までの乃木坂46とは違う、新しいレールを私が引いていけたらなと
 
 
何もかも一緒。そうじゃなく、私にしか出せない色を足していって新たな乃木坂46をお見せしたいと思ってます。
 
たくさんの方に認めて貰えるように、精一杯頑張りますので、 皆さんこれからも乃木坂46をよろしくお願いします。
 
 
 
 
そして3日に、16人のプリンシパルdeuxの初日を迎えました。
 
 
この日の為にみんなで必死に頑張ってきた舞台、最後まで楽しく、素敵な舞台にしていきたいです!
 
 
 
一昨日4日のお昼の公演なんですが、私は北嶋文目役を演じさせてもらいました。
 
ですが途中、視界が布で隠れてしまい方向を見失って客席に落ちてしまうというハプニングがあり、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
私自身も何が起こったのか一瞬わからなくなりましたが、大きな怪我もなかったので安心しています。
 
以後、同じことが起きないように気を付けます。
近くにいた方もすみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
今回の舞台は勝ち負け関係ありません。
誰がどの役になるのか毎回わからないし、その時の運もあると思ってます。
 
 
選ばれないのは正直悔しいけど、そうじゃなく、観にきてくれる方に楽しんで貰えるような舞台を作っていきたいです。
 
 
残りの公演も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、公演終了後にラウンジを見て来ました♪
 
 
たくさんのお花ありがとうございます!
 
 
見えづらいが、私も記念に...
登ってきました笑
 
 
 
 
皆さんいつもありがとう(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
まいやん。
2013/05/06 09:36

コメント(1414)

まいやんこんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ
心配したけど、元気でよかったよ(*^▽^*)


おめでとう!
みんなまいやんのセンターは楽しみだし、嬉しいよ\(^-^)/
もしそういう人がいるならば、その人達を納得させようよ!!


でも、確かにセンターはプレッシャーとかがとてつもなくあると思います
でもセンターになったからにはまいやんにしかできない事をやってほしいし、僕達は全力で応援する


まいやんは一人じゃないよ
乃木坂のみんな、ファンのみんながついてる
一緒に頑張ろうね!


残りのプリンシパル公演頑張ってね(^^)v


おやすみ(-.-)Zzz・・・・
まいやん、自分は見に行けないんですけど、そんな事があったんですかcoldsweats02知らなかったwobbly怪我がなくて良かったhappy02
大阪のラスト、観に行きます‼
楽しみにしてるね(^o^)↑!
がんばって(^^)Y
まいやーん、久しぶり!!
まいやんのセンター早く観たいなー(^-^)/
いこまちゃんが積み上げてきたセンターポジションを全力で頑張ってください!応援するね\(^o^)/
俺もポップダンス頑張る!
おやすみ。
ペコちゃん?
(乃木坂choiceの写真。たまにやってくれているけど、個人的に今、思いました)


まいやん、こんばんは。
16人のプリンシパルdeuxの東京公演で忙しい中での
ブログの更新、ありがとうございますm(__)m


まいやんの生存確認?は、個人的にはニッポン放送さんの
ラジオパークin日比谷のスペシャルLIVEに参加できたので、
LIVEも楽しみつつ、元気なまいやんの姿を見ることが出来たので安心しました!(野外だったので素敵な「日光浴」にもなりました)


6thシングルでのセンター、改めておめでとうございます。


僕の感想としては、ポジションが大きく変わることは無いだろうと思っていての今回の結果だったので、驚きというか青天の霹靂といった感じでしたね。
センターがいこまちゃんでなくなり、さらに新しいセンターがまいやんという二重の驚きでした。


この結果を踏まえると、まいやんの言っている通り、
選抜・八福神はもちろん、ポジションもフォーメーションもこれからどうなっていくのかが全く分からなくなってしまいましたよね。


不安やプレッシャーもいっぱいあると思うんですけど、
そこを乗り越えて生まれてくる喜びや楽しさもいっぱいあると思うので、
乗り越えるのを楽しみつつも、まいやんはじめ乃木坂46全員で頑張ってください。


センターのまいやんにしか出せない色が足された乃木坂46、
センターのまいやんの敷いていく新しいレールを進んでいく乃木坂46に期待してます。


僕は、まいやんはセンターになったかどうかに係わらず、普段から自身を見つめて鍛え直されてると思っているんですけど(とても尊敬してます!)、
今回のセンターで、まいやん自身を新たに鍛え直す大きなチャンスが出来て良かったですね(^^)


僕としては無責任かもしれないですけど、6thシングルが楽しみで仕方が無いです。
いつもながら、どんな曲になるのか想像が付かないんですけど、
今回はいっそう一日千秋の思いで発売日の7月3日を待っていますo(^▽^)o


「16人のプリンシパルdeux」始まりました!
5月4日の昼公演で、まいやんにそんなことがあったなんて、
夜公演は見に行ったんですけど、全然気付きませんでした。
怪我が大事に至らなくて本当に良かったです。


まいやんはじめ、参加されているメンバー全員が、
無事に公演を続けられることを心からお祈りしてます。


僕としては、3日と4日と5日の夜公演と6日の昼公演を見させてもらいましたけど、2幕に出られるかどうかは本当に厳しいですよね(^^;
まいやんが2幕に出られなかった5日の夜公演(昼もダメだったんですよね(TT))も見たんですけど、見てる僕も結果発表の時はめっちゃ悔しかったんですけど、
2幕を見るときは舞台全体を見ることが出来たので、とても楽しかったです!
...でも、まいやんが出てる2幕が僕にとっては1番楽しいし、嬉しいです!
あと、2期生紹介(時間が過ぎるの早いですね)とミニライブも楽しいです!
(3日のミニライブで見た「でこやん」めっちゃ可愛かったです(〃▽〃))


残りの公演も大変だと思いますが、頑張ってください。
公演を重ねていくごとに、より一層楽しくて素敵な舞台になっていけば良いですね(o^^o)


僕は平日の4日間は残念ながら見に行くことが出来ませんが、
11日の夜公演と12日の昼・夜公演を見に行きます。
連続して舞台を見に行くのは今回が生まれて初めてなんですけど、
日々違うものを見る事が出来るので、めっちゃ楽しいですね(^^)


ウインクの写真。
可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
ポールに実際に登ってみると、左右の写真と違って、結構きついみたいですね(^_^;)


5thシングルで最後の握手会になった横浜個別握手会、お疲れ様でした。
いつも素敵な対応、ありがとうございますm(__)m
たくさん元気を貰うことができました。
直接「6thシングルの選抜・八福神・センターおめでとう」と
「16人のプリンシパルdeux頑張ってください」が
言えてよかったです(o^^o)


ヤングアニマル、ヤングガンガン、見ました。
ソロの表紙、グラビア、めっちゃ素敵でした!
付録(クリアーファイル・ポスター)は早速、部屋の壁に貼ってます(*^^*)


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
今日は少し寒くなってしまって大変かもしれませんが、
お体に気をつけて頑張ってください。
いつも応援してます。
新センターおめでとうございます。
誰がセンターやっても喜ぶ人、妬んでしまう人いるかと思います。でも選ばれた理由があると思いますので、まいやんには自信をもってセンター頑張って欲しいです。
プリンパシルも頑張って、ファイト!!
こんばんは♪まいやん♪

自分は夜勤の最中(T-T)

そだ♪
初センターおめでとう☆
色々プレッシャーを感じると思うけどさ、ファンや仲間を信じて乗り越えてってね♪

しかし…
7月3日に、まいやんがセンターの乃木坂最新シングルがでるなんて…
めちゃくちゃ幸せだよ♪

なんでかって?
それは自分の誕生日だからさ(*^^*)
だから嬉しかった♪

まいやんのブログも久しぶりに更新されて嬉しい♪

夜勤後半も頑張ろう♪

おやすみ♪まいやん♪
ゆっくり休んで良い夢見てね♪

北海道の介護人より(*^^*)
まいやん頑張ってー!!とは言いません。なぜなら、誰よりも頑張った結果センターというボジションにいるわけですから!

まいやん、改めてセンターおめでとうhappy01
とにかくセンターポジションを楽しんで頑張れnotes
パフォーマンス楽しみにしてるからねgood

いよいよプリンシパル始まったねsign01
役になりきってその役をまいやんにできるよう頑張ってねsign03
怪我しないようねsign03
応援してるよshine
私は乃木坂をそんなに知らなかったのですが、ラルムなどを見てまいちゃんを知って、美少女さにびっくりしてそれから好きです♡

私的には今回納得すぎるセンターです。

まいちゃんが一番かわいいし色んな意味でずば抜けてると思います。♡

センター決めたり大変なグループだな~って思いますが、それで成長していったりする姿がファンを惹きつけるんでしょうね。

たくさんプレッシャーあると思うけど、頑張ってください(*^o^*)
新たなレールからは落ちないようにね♪(笑)


変わらずに推し続けるから坂を登ってね(*^^*)
まいやんが、センターになってどんな乃木坂色になるか楽しみです。


いろんなプレッシャーあると思うけど頑張ってね。応援してます。



ヤングアニマル買ったよ。

買うつもり無かったんだけど、
まいやんが可愛すぎて買ってしまった。


まだまだプリンシパル大変だけど、
頑張ってください。


それではー(^-^)/
まいやん、センターおめでとう(´▽`)ノ
自分なりに頑張ってれば、絶対に良いものが出来ると思うよ!
プリンシパルも、毎日お疲れ様(^^)
怪我には気をつけて、頑張ってヾ(^v^)k
乃木坂のセンターを背負って立つ以上、これからはへたれ&泣き虫はない方向で。
怪我がなくてよかったね(>_<)
無事で何より♪

まいやんのセンターポジション、楽しみ!
頑張って!
応募しちょるよー\(^-^)/
まいやん、お疲れ。
公演も、大変だと思うけど、もう一つ、大変なのあるよね?
それは、なんと6thのシングルのセンターという、
まさかの事態、でも、みんな嬉しいからね!
でも、あまり頑張りすぎて、体調壊さないでね。
by KAZUYA❤
まいやんお疲れ更新久々ですね

4日の昼の公演見てたよ。

ロビーのお花たくさんあったね

まいやん、舞台から落ちちゃってびっくりしたけど

大丈夫そうでよかった

公演終わってから乃木神社行って公演の成功と6枚目のシングル

大ヒット祈願しました

また、まいやんに会えるのを楽しみにしています。


まいやンloveの伊達デス。



センター頑張って下さい!!



















はろわ
おつかれ!
初日観に行かせてもらったよ。楽しくて充分満足したよ。
次のシングルは今までで一番楽しみかも。
いろいろ言う人もいるかもしれないけどまいやんなりのセンターを勤めれば良いと思うよ。立つ人間によって色は変わってくるし、何よりそこに立てるのは選ばれし人間のみ!
まいやんなら出来る!ひたすら応援するよ!
センターおめでとう‼
たしかに生駒ちゃんの姿を見ててもすごく大変だと思う。
ずっとセンターに立ち続けた生駒ちゃんも凄いし尊敬する。きっとまだまいやんには辛かったり、大変だと思うことがあると思う。
けど一人で背負うとしないで。その重荷一人で辛かったら俺たちも一緒に持つよ。俺たちはずっとずっとまいやんの見方たがらね!
来年、受験終わったら愛に行くからね(*^^*)
大好きだよ。
ゆーた
まいやん。。。
おはよーー(^o^)ノシ☆×2

昨日も一日お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
昨日は立候補した文目と洋子役
選ばれたの知って嬉しかったよ((o(^∇^)o))
次観に行けるまで間があるけど
楽しみに待ってるね(o≧▽゜)o
今日も一日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(⊃ω‐`)ノシ
まるまる。。。
まいやん、おはよー。

更新ありがとう。更新待ってたよ\(^o^)/♡
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられればでいいよ。

ウィンクの写メ、とっても可愛いね!(^_-)-☆

6thシングルでの初センター!!
おめでとう!!!!

期待してるよー!!

>だからこそ、楽しんで最後までやり遂げたい!
その通り。楽しんでね。

>私はこれを大きなチャンスだと思って自分を鍛え直していきたいです。
「将来の夢は歌手」のまいやん。
ソロになると、ひとりでステージ立たなければいけない。その為にも、今、センターを務めることはいい経験になりますよ。
まさに、将来の飛躍のための良いチャンスです!!

>新たな乃木坂46をお見せしたいと思ってます。
期待してるよ。

「16人のプリンシパル」楽しめてる?
まいやん、快進撃~♪♪♪♪♪♪
女中含めて7公演中5回も第2幕に出演してるのは、すごいよー!!!!!!!
偉いよー!!!!!!
なんか、どんどん成長してる感じがするね。

>方向を見失って客席に落ちてしまうというハプニングがあり・・・。
怪我とかしてない??
「あざ」になってない? 大丈夫?
自分が一番痛かったにも関わらず、落下して直ぐに観客を気遣っていたまいやん。
心優しい一面を見ました。
偉いね。
頑張り過ぎないでね!

>観にきてくれる方に楽しんで貰えるような舞台を作っていきたいです。
その通り。

>残りの公演も頑張ります!
がんばってね!!

あまり焦らないでね。

うまくいかないとき、
自分弱いところ、嫌なところ・・。結局自分んのことを考えるから辛くなる。
それは、『自己中心』。
それだと、何も力は生まれないよ。
『人は必ず、コミュニケーションによって力が生まれる。』
言葉を話せない赤ちゃんだってそう。
赤ちゃんの笑顔が人を笑顔にする。
そう!『笑顔のコミュニケーション』
人を笑顔にすることで、自分も笑顔になる!!

また、
聖書の有名な言葉に、「門をたたけ、そうすれば開けてもらえるであろう。」「求めよ、さらば与えられん」この意味は、”門をたたくこと、求めること”が重要だという意味です。「挑戦しなければ、どんな目標でもかなうことはありません。諦めなければ、どんな形でもきっと、応えがある。」という意味です。

『笑顔のコミュニケーション』によって、力を得て、
いろいろなものにチャレンジしてくださいね。

まいやんの笑顔は最強!!なので、笑顔を見せてくださいね。

いっぱい失敗してもいいから。
いっぱい挫折しても構わないよ。
いっぱい弱音を吐いていいから。
いっぱい泣き言を言っていいから。
いっぱい頼っていいから。
大切なのは、前に進むこと。挑戦すること。

これからも、なんでも相談して。
いつもそばにいるから。

ところで、
「レッドディザイアの弟」の名前決まった?

笑顔が素敵な、まいやん。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

P.S.
ちなみに、私、今月誕生日(5月1日)です。
誕生日リストに追加(+1)しておいてね。

RITSU
無事で何よりだよ~(;´Д`)
とりあえず精神面、体力面ともに無理を
しないようにしてねsign03
ホントにそこはお願いしますsweat01
5/4夜のプリンシパル見てたよ~
自然な感じとキレイさが相まっていい感じhappy02
ボールを投げる時、無駄に肩の力入ってる
とノーコンになるしね、その辺て大事だよねbaseball
後は気持ちで投げる、というかやりきると
いうか…とにかくもっともっとぶつける
しかないよねきっとwink
まいやん
プリンシパルおつかれさまいやん*\(^o^)/*


ほんっとーにだいすき!

シングルも必ず買うね!\(^o^)/

体ゆっくり休めてね!!
まじ〜久しぶりだなーあ

心配してたぜ

これからも頑張ってねʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
シングル絶対買うよー(*^□^*)


今回のフォーメーションでしか出せない色もあると思うし、
乃木坂はまだ進化していくんだから、今回の曲で、まいやんには新たな乃木坂を見せてほしい!


11日の夜、プリンシパル見に行くね(^^ゞ!!


ハプニングはつきものだけど、怪我には気をつけて!(^_^;)


それじゃ、楽しみにしてる!
お疲れ様(゜▽゜*)
まいやん、これからも応援してるよ★
まいやんセンター色々背負うこととかあって大変だと思うけどがんばってね!
ほんと頑張ってとしか言えなくて不甲斐ないんだけど(*_*)
辛かったりしたら俺たちファンのことを思い出して!
まいやんにはたくさんの味方が付いてるから!

なんかくさいこと言っちゃったよ(°_°)笑

けどほんとにまいやん体調とかは気をつけてね!

いつまでも応援してるから!
今年は受験生でいけないかもだけど受験おわったらまじでいっぱいいくから!

公演もがんばってね!

まいやんからはいつも元気もらってます(T_T)

これからもがんばりまいやん!!!

まいやん大好き!!!
応援してますsign03

センター頑張ってねhappy01
そういったハプニングがあったんですね!!
幸い、怪我に遭わなくて良かったです

残りの公演も頑張ってくださいね♪
立候補した役が演じられるといいねo(^-^)o


まいやんのウィンクで今日もいい一日になりそうな予感☆ミ
プリンシパルよかったよー♪
4日の夜参戦しました(〃^ー^〃)
舞台から落ちたの聞いてすごく心配だったけど 大きな怪我ないならよかった(>_<)
センターおめでとう♪
まいやんらしい乃木坂46ができると思います
応援してるよー(><*)ノ~~~~~
 おはよー(^_^)/

 プリンシパル公演絶賛奮闘中みたいですね
俺は行けないので運営ブログで
まいやんの名前を見つける度に
頑張ってるんだなぁって
とても嬉しくなりますよ(*^O^*)
稽古してきた成果は出せてますか?

 っにしても公演中に舞台から
落下したって大丈夫!!
大きな怪我を負わなかったって言葉を聞いて
一安心(;-_-)=3
そのアクシデント以降は落下した
影響とかは出ませんでしたか?
気をつけてくださいね

 あともう一つのお楽しみの
二期生のお披露目も着々と進んでいってますね
すでにお披露目された子達の
プロフィールを拝見しましたけど
しっかりしてますし皆さん
意気込み十分なようで頼もしいですね

 二期生が加入することによって
乃木坂に新たな息吹を吹かせてくれそうというか
正直これからどうなっていくのか
全く読めないです
だからこそどうなっていくのか
乃木坂の一つ一つの活動を
見逃すわけにはいかないんだ(`・ω・´)

 二期生メンバーにとっても
良きおねえたまとして慕われるといいね(^_^)b

 12日間という期間は長いようで
本当にあっという間だと思うので
メンバーが納得がいって、なおかつお客さんが
楽しくて両方気持ちよく終われる
公演が1日でも多くできることを祈ってるよ

 そして改めてセンターポジおめでとう
前回書いたからもう言うことなんて殆どないけど
俺はとても楽しみにしてる
どうなるかわからないこそ
センターが変わったことによって
メンバーが増えることによって
乃木坂46のさらなる可能性の広がりを
期待せずにはいられないです(☆。☆)

 時折自分のやり方に対して不安に
思うこともあるかもしれないけど
まいやんは自分の思うセンターを信じて貫いてね
みてる人はちゃんとみてる
まいやんが胸を張って頑張ってる後を
皆さんちゃんとついてきてくれます俺も含めて
センターの位置で新たな
自分見つけられると良いね♪
乃木坂とまいやんの色が混ざり合ったら
いったいどんな色が誕生するのかな?
ってめちゃ書いてしまったf(^_^)

 二人のパネルに挟まれながら登ってますねー
 生駒ちゃんは少し壊しちゃったみたいだけど
まいやんは壊さなかったかな?笑

 乃木どこ今週も面白かったし
来週も沢山笑えそうな予感
その他Rの法則やパチパチエレキテるなど
沢山まいやん達から元気もらったよ

 まいやんのウインクにやられた♡(〃▽〃)

 以上目を開けてられないほどの
日差しの中でのコメをおおくりしました(^^)ノシ

 今日も1日沢山の幸せが訪れますように☆(≧∇≦*)

 がんばりまいやん♪
まいや~ん
(^-^)v
久しぶりのコメントだょ


6thシングルセンター本当におめでとう
発表聞いた時
すごく嬉しかったよ


でもまいやんは
嬉しさと不安とで心の中は喜びだけじゃないよね?

乃木坂のセンター=生駒ちゃんも
勿論好きだけど

まいやんがセンターで
まいやんの背中を見ている生駒ちゃんも新鮮だね


メンバーみんながみんな、いっぱい頑張って努力してファンの人に元気を与えてくれて

メンバー全員に
センターのチャンスはあって

まいやんのチャンスは
今巡って来たんだね

私の周りは
乃木坂=生駒ちゃんのみを知っている人
乃木坂=まいやんのみを知っている人
それぞれいたりでやっぱりセンターって
それだけ世の中の人に知名度を与えられる事が出来る特権みたいな感じもあったりで…

まいやん
何か文章まとまらなくてごめんね

なので
まいやんはとっても気遣いの出来る謙虚な素敵お姉たまって所が大好きなんだけど
せっかくの
祝初センターポジション
前へ前へ出ちゃって空回りしちゃっても大丈夫(^-^)vファンの人がついてるから
まいやんの魅力全開で頑張ってね

1歳の息子がいて今回のプリンシパル行けなかったのだけど、乃木坂は劇場がない分
ライブツアーとか?あったらいいな~

まいやん
いつも応援してるからね













まいやん、こんばんは










元気なのは、、、知っているよwww










なんだが、、、毎日、見ているが・・・www










6th、、、センター










おめでとう。。。










まずは、、、あまり考えすぎず










思いっきり











楽しもう!!











与えられてことを、1つ・1つ消化していき










プレッシャーとかを感じすぎると「重荷」になるんで











適度な責任感と緊張感










そして、、、「楽しむ」という、、、












あれだな、、、、まっちゅんは










楽しむ  ということに関しては










天才的










なので、、、










今まで、以上にまっちゅんと仲良くした方がいいかもな。。。。



















あの、、、落ちた場面










いきなり、、、消えたから










演出??










か、、とも思ったよwww










昨日は、大丈夫だったな










昨日、、、観劇していて










おっ!!! どうした、、、まいやん










と思った箇所と










さすがだな!!! と思った箇所があったよ










5th 希望では、、、まいやん










あまり取れなかったから・・・










6thは、大目にとる











それにしても、、、











画像の「片目閉じるやつwww」











まだまだ、、、不自然感










可愛さと同じくらい










満載








まいやーんヽ(・∀・)ノ
プリンシパル体力的にも精神的にも大変そうだね
自分は応援することしかできないけど、きっとまいやんがこれを乗り越えて成長してくれると信じてます(^^)
じゃまたねーノシ


まいやーん!!

センターもプリンシパルもファイトー!!!
プリンシパル3公演観たけど、配役も変わるし、オーディションの部分も毎回楽しい^^

また観に行くね、残りの公演もがんばって。



ところで今週末は日曜日東京競馬場でヴィクトリアマイルGIがあるけど、俺の愛馬「ジョワドヴィーヴル」が出走するので応援してくれたらうれしいです^^

どこまで調子が戻っているかわからないけど、きちんと仕上げてくれると、調教師さんを信じるしかない。

まいやんが応援してくれたら勝てるかも(笑)
まいやーん(^_^)/~

いけぴーだお(^^ゞ笑

5日の1時からのプリンシパル見に行ったよーヾ(^▽^)ノ

やっぱりまいやん可愛かったよヽ(≧▽≦)/

まいやんが誰より一番可愛いかった(*⌒▽⌒*)

2幕にはでれなかったけど気にしないでこれからもまいやんがやりたいと思う役に立候補し続けてね(^_^)/

最後のミニライブもまいやんがめっちゃ可愛い笑顔で出てきてくれてめっちゃ嬉しかったよヾ(^▽^)ノ

俺は一階席のJ列の16にいたんだけどミニライブのときまいやんと目があったきがしたんだけど目あったよね?

目があってニコッって笑ってくれたときはめっちゃ嬉しかったよ(≧∀≦)

俺身長高いから前の人から頭1個分以上でてたからライトがすごくまぶしかった(^_^)/

でもライト以上にまいやんのほうが綺麗で輝いてたよ(*⌒▽⌒*)

次のシングルの発売日決まったね!
結構先だから握手会でまいやんに会えるのまだまだだな(T^T)
はやくまいやんに会いたいな(*⌒▽⌒*)

君の名は希望のスペシャルイベントまいやんに応募するから当たること祈ってください(^^ゞ

次のシングルの握手会はいっぱい買っていっぱいまいやんと話したいと思うからまいやん忘れてないでねヾ(^▽^)ノ

まいやん大好きだよ(^з^)/チュッ
ってかまいやん愛してる(〃▽〃)

いけぴー
おはようりん
まいやんお姉たま

昨日、昼・夜の部とも2幕にまいやんが出れてよかった
でも、らりんが夜の部で2幕に出れなくて寂しかったな
「いもたまコンビ」神推しの自分にとって、2人とも
2幕に揃って出てないとつまらないな

らりんのブログに「安定のいもたま」画像、いつ見ても
ホッこりする ふたりともメチャ可愛い(´♡‿♡`+)

「推しメンマフラータオル」2人とも2本ずつ購入して
1本は保存用、もう1本は使用用としてするんだけど
これから暑くなっていくから、首に2本もぶら下げると
暑そうだな。「いもたまコンビ推しメンマフラータオル」を
作って欲しいなぁ

では、今日も見に行くので「プリンシパル」楽しんで
演技して頑張ってね((((;゚Д゚))))
『いもたまコンビ』揃って2幕に出れますように
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё
まいやーーーーーーーーん\(^o^)/
おはよう\(・o・)/
3回目のコメントだよf(^_^)

今日のプリンシパルも行けないけど、ずっと応援してるから頑張って来てね(*^O^*)
行きたかったなぁ~~~

今日の深夜の『バチバチエレキテる』見るね(^∇^)
楽しみだなぁ~

まいやーーーーーーーーーん(o^O^o)
チョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョー
カワイイーーーーーーーーーよ(^ω^)


~まいやん神推しのまさやん~
更新待ってました☆

センターおめでとー!
初披露楽しみにしてるよ!

忙しくなるだろうけど体調に気をつけて!
休める時は休んだ方がいーよー!

6th絶対買うぞー♪♪
まいや~ん

おつカレーライス!

お仕事大変そうだね(^o^)

6枚目シングル
センターおめでとう!

ブログから意気込みがひしひしと
伝わってきます。

まいやんのカラーで自然にやっていけば
いいからね!!

どうせなら楽しみましょうhappy01

一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩さがる
こんな調子で楽しみましょうhappy01

プリンシパル大阪チケットとれたので、
6月1日見に行きますね。
楽しみ~heart04

2期生も入ってきて何かと急がしい
と思いますが、体を休めるのも重要です。

関係者の方々よろしくお願いします。

ではまいやんまた会える日まで
がんばってねheart04

プロアングラーよりfish


まいやーん♡♡
センター頑張ってね(*^ω^*)☆彡
例え、まいやんが後ろにいようが前にいようが
まいやんはまいやんに変わりない!!
ずっと応援してるからね♡

CD絶対買うからね~(*´︶`*)
センターはやっぱり一番目立つので
風当たりが強いですが、
それを逆手にとって色々な人に
乃木坂46を、白石麻衣を知ってもらえるよう
頑張ってください!

大事にならずに良かったです。
ですが、役を勝ちとるのは運ではありません
努力して磨いてきた演技力です
めげずに頑張ってください
おはよう!

まいは、今日もプリンシパル以外でも仕事あるのかなぁ?

まいは、人気だから仕事忙しそうだよね!
ちゃんと休めてる?

明日もプリンシパル見に行くからね!

乃木どこ?のまいスゲー可愛いかったよー!
今回の乃木どこ?ってコンプレックスを当てる回だったけど、まいはコンプレックスなんてなさそうだよね⁈
まいは、コンプレックスあるのかなぁ?
まいのコンプレックスは可愛い過ぎる所なのかなぁ?

まい〜今日も一日頑張れ〜!

まいの事が好きだ〜!











まいやんセンターの次の新曲
とても楽しみにしてます(*^^*)

プレッシャーもあるとおもいますが
精一杯楽しんでくださ
☆ミ


わたしもこれからもまいやんを
全力で応援してます(*´ω`*)
 麻衣さん、僕はずっとブログを更新されなかったので、体調大丈夫なのかな?と勝手にとても心配していました?客席に落ちてしまうというのも、もしかしたらまだ体の具合が悪いからではないですか?心配です。やっぱりしっかり食べて、しっかり寝ないと駄目でしょう。マヨラー星人・・・マヨネーズはとても栄養価が高い調味料だと思うので、マヨネーズでは取れないビタミン、ミネラルを大量の生野菜と海草からとって、それにマヨネーズをかけて食べられるのを僕は勧めます。非常に競争の激しい舞台、そこに挑むにはやはり体調を整えないといけませんよ。それほどの素晴らしい方々がいる訳ですから。
まいやん、初センターおめでとー!
センターのポジションが取れたのは、まいやんが頑張ったからだね。
それと、みんなまいやんがセンターで納得してるよ!
してないやつはぶっ飛ばしてやる(笑)



まいやん可愛いすぎる♥

これからもお仕事頑張ってね!
無理はしたらあかんよ!
まいやんのブログにコメするのは初めてかな?
ちょっと長くなるかもだけど、できれば読んで。

6thのフォーメーションは、ファンはみんな理解してると思うよ。正直、乃木坂の話をしても、周りに知らない子が多いんだけど、まいやんの存在は知ってる子が多いんだよね。やっぱり、客観的に見ても、アイドルの中では抜けて美人だから。
だから、今回はまいやんがセンターになることで、乃木坂を知らない子達にも「あのセンターが美人なグループね」って覚えてもらうために、重要な回だと思います。 

アイドルのセンターなんて、有名になればなるほど、ろくなことがないよね。いろんなところで噂もされるし、アンチも増えるだろうし。だけど、そんなことを乗り越えるだけの価値が、後々振り返った時に、6thシングルにはあったなーってことになると思う。
まいやんの力で乃木坂を群雄割拠のアイドル界から、一歩抜け出させよう!

今日書いたことは、ファン目線じゃなくて一般目線だからね^^ 
正直、興味ない人たちには、アイドルの中身なんてわからないから、まいやんの本当の良さはわからないと思う。だけど、そのルックスでまずは引き寄せて、それからわかっていってもらえばいいから。 

頑張れまいやん!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES