このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1230Sun白石麻衣ありがとうー!(o^_^o)

久しぶりの更新(ノ∀;`)ごめんね
 
 
今日はぎっしり書こうかな!
 
 
 
まずは京都全国握手会!
たくさんの方が来てくれました(^○^)ありがとうございます!
 
とまとと同じレーンは凄い楽しかったし、やまとまとファンの方も優しい方ばかりでわいわいでした(*^◯^*)
 
ちょっと喉の調子が悪くて、いつも来てくれるファンの皆さんには心配をかけてしまいました、ごめんなさい( ;  ; )
 
次の幕張全国握手会の時は、完全フルパワーまいやんでいますので来年も会いに来てね(*´・_・`*)一緒にE.T.しよう(*´・_・`*)←
 
みんなスキ スキ スキよ~♡
 
 
 
 
そして27日のZepp Tokyo LIVE!
 
2012年を締めくくるライブがZepp Tokyoでできて幸せですし、めっっっちゃ楽しかった!!
 
ライブ前は緊張しっぱなしだったけど、ステージに立って皆さんからのたくさんの声援で緊張なんて吹っ飛びました!
 
 
久しぶりに「偶然を言い訳にして」を踊れたのが嬉しかったなっ♪
 
かずみんも言ってたけど、まーいやん まーいやん ってコール、半端なく嬉しいんです。
 
だからね、たまに自分のパートを歌い終わったとき、つい顔がニヤついてしまう。嬉しくてね♡
 
 
初披露の渋谷ブルースも「White High」のTシャツを着て歌わせてもらいました!笑
 
まだ喉の調子が完全じゃなかった為、自分の中では100点のパフォーマンスができなかったのが悔しかったな
 
だけど、たくさんの拍手が聞こえてなんだかホッとしました(*´・_・`*)
 
でも...
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のライブで思いっきり歌詞間違えましたー!いやーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
1番と2番の歌詞がごちゃ混ぜになってもーたー!
 
 
 
私たちがここまでこれたのも、いつも応援してくれるたくさんのファンの皆さんのお陰です
 
この一年はたくさん笑ってたくさん泣いて、メンバーやファンの皆さんとの思い出がいっぱいです!
 
何度も壁にぶつかったこともあったけど、その数だけ自分の中でも成長できたと思います
 
最高に楽しいライブをありがとうございました!
 
来年はたくさんライブをやっていきたいなっ(〃▽〃)
 
 
 
ゆったんとだよ♪
 
 
鼻の穴に指入れた写真だけじゃなく、普通の写真だってちゃんと撮ってるよ!
 
でも次写真載せる時はまた何か鼻に入ってるかもしれぬ。
 
 
 
 
昨日は朝から夜までロケでした!
初めてのことをたくさんしてきました(^○^)
 
 
お仕事終わって0時になった瞬間、生駒たんにおめでとう電話したよ(〃▽〃)
 
いこたんお誕生日おめでとうー!
17歳いいな♪←
 
 
いつもくっついて来てキャーキャーしてるいこたん可愛いんだな♡
お姉たまはデレデレだよ
 
センターでたくさん不安になったり抱えることもあると思うけど、いつでも頼ってきていいんだからね!
 
 
いつもおっぱい触ってくるいこたんだけど、大好きだよ♪( ´▽`)笑
 
これからも一緒に頑張ろうね!
 
 
生駒はいただいたッッ
 
へっへ~
 
 
 
 
まいやん。
2012/12/30 00:54

コメント(959)

まいやんおはよう。のどは大丈夫?
Zeppのライブいきたかったな。まだ、俺、全握のミニライブしかいったことないんだよ!
サムライELOでもライブがしたいっていってたね。俺もまいやんの頑張ってるとこ、笑顔や汗かいていとこ見たいよ。
来年は、幕張の全握含め4回会いにいくよ!待っててね。
まいやん(^^)/


おはよ\(^^)/


まずゎ27日Zeppライブお疲れ様でしたぁ(*^o^)/\(^-^*)


昼の部、夜の部両方参加させてもらいましたぁ(*^▽^)/★*☆♪


俺も必死に今年一年の気持ちぶつけて声援送ったよ(*^-')b


夜の部の時ななみんMCの時に二期生の話で俺も二期生になる的な事言ったら、ななみん反応してたあの声ゎ俺でしたぁ(^-^ゞ


でもホントに二期生になって今の乃木坂をバックアップしたい気持ちでいっぱいだょ(^-^)v


てかまいやんの歌詞間違いのハプニングもライブの楽しみだから大丈夫(^-^)b


まだまだ書き足りない思いがあるからあとゎ手紙書くよ(^_-)


そんぢゃ今年もあとわずかだけど今日もまいやんファイトっすo(^-^o)(o^-^)o
中田推しのくるりんごと申します。

昼のライブ見に行きました~White High良かったですよ!ななみんまいまいのギター演奏も格好良かったです^^

一年の締め括りに乃木坂46のライブが見れて嬉しいです。2013年も乃木坂46、そして乃木坂46のエースまいやんを応援し続けますよ!



やっほー


いわしだよー


いろいろお疲れ様←笑
まとめてごめんw


5th握手はETするために絶対行くわ\(^ー^)/
その握手会が3月以降じゃなきゃいけないけど(>_<)


ライブも行きたかったなぁ
震災復興ライブ以来見に行けてない
歌詞間違えるところが更に可愛いヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
この絵文字ちゃんと使ってるよ!


おっぱい触ってくるのね(◎o◎)w


じゃあね


いわし


久しぶりーーー♪

まいやんのブログにまた、コメント出来て幸せーーーヽ(≧▽≦)/

喉には、気を付けてね(=⌒ー⌒=)

幕張メッセ行くよ♪
早くまいやんに会いたい♪

あなたに会いたくてー
会いたくてー♪
あなたに会いたくてー
会いたくてー♪
眠れない夜、夢で会えたら考えすぎて眠れない夜♪

by モンゴル800 あなたに♪

↑自分の好きな曲の1つです(^^ゞ



では、ヾ(^_^) byebye!!
まいやそー


夜のLIVE行ったよー!
偶然と渋谷めっちゃ良かった!めっちゃ可愛いかったし、まいやん歌上手いし、なんか色々間違えてるし\(//∇//)\笑
しかも渋谷はDeep Bridgeのお二人がギター弾いてたしね 笑
すごく俺得だったよ!
また偶然メンバーとWhite Highで曲出して欲しいな( ^ω^ )


6日の個別握手会行くからよろしくね(≧∇≦)
バイッ




遠くてライブとか行けないですけど、お金貯めて
必ず行くんでよろしくお願いします(^O^)
握手会、liveお疲れ(^-^ゞ
live行きたかった!歌詞間違えたんだね(笑)
可愛いなぁ( 〃▽〃)

普通の写真もあるとはw

いつもお綺麗なまいやん…来年も頑張って(≧∇≦)

んじゃバイッヾ(・◇・)ノ

京都全握、Zeppライブ、ロケお疲れ様でした(*^_^*)麻衣ちゃん忙しすぎて体調崩さないかなってそれだけが心配だよー(´;ω;`)無理しないでね!

幕張でET一緒にやって下さい(>_<)♡(笑)

麻衣ちゃんは八福神だからたくさん不安とかあっていっぱい壁にぶつかるだろうけど私はずっと応援してるからね!負けずに頑張って!

2012年もありがとう(^o^)
ライブお疲れ様です!

体には気をつけてね!
初めてでぎょうさんの事しはって忙し中、今日もようブログ書いてくらはりましたな。ほんまおおきに、いつも可愛(い)らしー別嬪さんありがとーございます。ほいで読ましてもぉーて、いつものマッシェルゥはんがな、京都やとか東京やとかどこかてほんま楽しそうに過ごさはったんやなあと分かって、うちの方も嬉し成りましたわ。それにしてもブログの更新がかなり空いていたので、ファンの「まだか」というイライラ騒念が多数飛んで付きまとって来て大変だったのではと、思ったのだが大丈夫だった?アイドルとしても、もの凄く強い結界とか欲しくない?ところでNOGってさキス(kissyと呼ぼうかな。)とかエロ撫で撫でが多いけど、将来的に日本文化やアジア諸国文化で女達同士が挨拶を交わすのにキスで表現するように成る切っ掛けを創るのはここが発祥かもしれない。どんな恥ずかしがり屋さんでも嬉しくなって進んで挨拶にキッシィーするマナーにのっとったやり取り。嫌いなモノ同士でも出来るかは判らないが握手よりは、これはこれでNOGらしいかなぁ。それからそれにつけても生駒んが触ったらしいが、諦めろ生駒ん。とりあえず胸が有る人程肩は凝らないし仲間だっていっぱい居る。胸を張って生きようぜ。君も今日から俺達と同じ、男同士だ。…………すいません、誰かボクに結界下さい。
まーいやーん(^∀^)ノ

幕張での握手会
行けなくなっちゃった(ToT)
行く気満々やったのに(>_<)

受験終わったら、絶対行くからね(^w^)

まいやん、大好きだよ
(^з^)-☆Chu!!
渋谷ブルースはめっちゃ感動した(;つД`)

歌詞間違ったって全然よかったよヽ(*´▽)ノ♪
偶然も聞けてほんと~にサイコーだった♪♪♪
こんにちは!

始めてまいやんのブログにコメントさせていただきます(>_<)


まだ行ったことないんですけど、握手会行きたいなぁーってずぅーっと思ってますheart01

heart04
あと、生駒ちゃんhappy birthday

生駒ちゃんも大好きだけど、まいやんも大好きですnote
おはよう、白石ちゃん。

HSです。

大晦日は年越しCDTVを見ながらゆっくり過ごすよ。

楽しみにしているよ。


じゃあね、バイバイ!!

white stone my love!!

by HS。
Zeppライブ、行きました!
2階親子席だったけど、まいやんコールしましたよー。

渋谷ブルース、間違えても生歌だから良かった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回のライブの一番は渋谷ブルースだったと言っても過言ではない。ななみんとまいまいのギターも良かったし。

また生歌やってほしい。

全握は、今回娘と娘の友達つれてまいやんレーン行きます。よろしくねo(^-^o)(o^-^)o
もうすぐ1年おわりだな~早いな~…少し寂しい気もするけど来年も頑張るぞ~っていう気になりますね!!(*^_^*)
まいやんの笑顔を見るとすっごく元気になります(≧∇≦)だから来年も今年みたいに笑顔で頑張ってください!!
でも、泣き顔も好きだったりして(笑)
来年に受験があるので、まいやんのパワーもらって頑張ります!!
あとわずかの2012年楽しく過ごしてくさーい!!\(^o^)/

握手会&ライブお疲れ様です。


歌詞間違えたのですか(笑)
ドンマイですo(^o^)o


質問です♪
まいやんは正月にお餅何個くらい食べますか?


それではCDTV楽しみにしてますね♪

良いお年を。
生駒ちゃん、まいやんのおっぱい触るんやwwwww
くそワロタwwww
まいやーん!




久しぶりの更新だねー


てっきり体調でも崩したんじゃないかと思って心配したよ(*_*)




ライブおつかれ!




俺は今受験だからライブには行けないけど受験終わったら絶対行くから待っててね!





ゆったんとの普通の写真...



これはレアやね!


てっきりまいやんはゆったんとは普通の写真撮れないもんだと思ってたよ(笑)
まいやん、おはよう!
まだ終わってないけど今年一年お疲れ様でした。自分にとって一番印象に残って感動したのがPARCO劇場での公演です。
前の方の席にいた事もあって、演出でメンバーが客席の通路を歩いて歌っている時の表情が間近で観れたのですが一生懸命さがビッシビシ伝わって来ました。観に行った日にまいやんがアリス役だったのが一番感動したけどね。
是非来年もPARCO公演やってほしいなあ。
最後に、まいやんにとって来年も良い年になるように♪


麻衣更新待ってたー。

名古屋個別と京都全握ありがとね(´・ω・`)?

心配どころじゃないよ‥

声もだけど顔色悪かったじゃん!くま!

27日の昼公演と夜公演も行ったよ←

zeep東京ではチャリティーイベントでの思い出があるから懐かしい気持ちになった(((o(*゜▽゜*)o)))

せっかちからの偶然ryは高まった!渋谷ブルースも良かったなあああ。

握手もいいけど歌って踊る麻衣の姿は誰よりも輝いてたよ(^-^)ガチで←

だけど何より麻衣がだんだん無理してるの分かったし心配してたんだよおおお

大丈夫じゃないのに大丈夫なんて言わなくて大丈夫だからね(;_;)?

‥うん。悩んでたんだけど自分なりに麻衣を支えたいなー!ってなったよ!これからもよろしくね!

まいおよいお年を♭
来年もよろしくね照


幕張の握手会行きます!


僕がななせまるがやってたジョジョ立ちをやるので、まいやんはE.T.をお願いします(笑)

今年一年間お疲れさまでした♪
おはよう(^o^)
ライブらロケお疲れさま~

京都の全握では仕事だったから
長く居れなかったけど
楽しい時間をありがとうね(^.^)

ライブ行きたかった…

正月も休みなく働く

京都のあっきーでした(^-^)/
ライブ最高だったよ!一年締め括るにはふさわしかった!
しぶや~、しぶや~って坊主が毎日唄ってるんだよ(笑)
次は5日かな行ければ。
お尻じゃなくて、お、お、おっぱ・・・
なの?
生駒あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

っまあ、生駒ちゃんならいいけど笑


ごめん、いきなりこんな話題からつっこんで!



はい、とりあえず、京都全握ありがとうございましたhappy02

まいやんのレーンも一回行ったよ!
まあ、ななみん推しですっていきなり言ったけど。


お姉さんグループ頑張ってね!


リオン@ななみん命名
まいやん♪久しぶりの更新待ってたよ?(。・ω・)ノ゛
まずはZEPPライヴお疲れ様♪
疲れが喉にきたのかな…心配です。
年末年始はオコタでみかんでゆっくり休んでね(*^^*)

昨日で仕事納めだったのかな?
今年は乃木坂46にとって飛躍の年だったと思います!!
来年はまいやん自身も今年よりもっっっっと良い年になるといいね(o^_^o)

いつもまいやんの笑顔に元気もらってます!!
ありがとう☆
来年もよろしくね。

良いお年を迎えて下さい♪
Zeppいきたかったなぁ…

来年こそわ!
いこまおめでとshine

ぎっしりブログ嬉しいですε===(っ≧ω≦)っ
握手会、ライブ、収録おつかれさまです♡
わたしは2月の握手会行くのでその時
ETさせてくださいッッ!!(笑)(笑)

たくさん写真もまいやん全部かわいい♡
可愛いいな〜マイやん
まいやん…

1年…先ずはお疲れさまでした。

年末年始はゆっくり休んで疲れを癒して下さい。

特にまいやんはその美しさ故に雑誌のグラビア等への登場がこれからも増えてくると思うのでお肌の調子をちゃんと整えないとね!

美女=クールっていうイメージがあるけどまいやんはいい意味でそれを裏切ってくれています。

乃木坂一のBeauty担当でありながら気取らずいつも面白いまいやんが好きになりました。

でも白状すると単推しではなく…ななみん…さゆりん…かずみん…なぁちゃん…せいたんの複推しです。

乃木坂46は綺麗で可愛い娘が多すぎて困ってしまいます。

まいやんかわいい(*^_^*)

まだLIVEとか行ったこと無いから来年こそ行きます!

来年も頑張ってね(^ー^)
久しぶりの更新ありがとう!
今まで更新の催促みたいやから書かへんかったけど、
まいやんのブログの更新はいつもほんまにめっちゃ嬉しい!


まいやん、おはよう。
一日中のロケ、お疲れ様でした!


京都全国握手会、ありがとうございました。
前のブログで喉を気にかけていることを書いていたけど、
ミニライブ、抽選会、握手会でも全然気付きませんでした。
そこを気付かせないまいやんも凄いし、
喉の調子に気付くファンの方はもっと素晴らしいです!
まいやんからのクリスマスプレゼントは残念ながら当たりませんでした。
ミニライブの「指望遠鏡」のまいやんのダンスがめっちゃかっこよかった
と思いました!
握手の時に自分の出身地である京都・伏見に来てくれてありがとうと
何とか伝えられてよかったです。


まいやんの喉の調子は本当に心配ですけど、全快することを祈ってます。
来年の幕張全国握手会も是非行きますので、一緒にE.T.して下さい!
次の日の個別握手会も行きます。個握は初めて行きます。


Zepp Tokyo LIVEは夜の部に行ったんですけど、
本当にめっっっちゃ楽しかったです!!!
乃木坂46の単独ライブもアイドルのライブも初めてだったんで、
周りの人たちの見よう見まねでサイリウムを振り、
声援を上げながらライブを見てました。
特にまいやんへの声援の時と、アンコールの時の「乃木坂46」は
1番声を出しました!


かずみんとのユニット名は「White High」で決まったんですね!?
「渋谷ブルース」では見事に歌詞間違えてましたねー。
聴いてるこっちも思わず頭を抱えてもうたわ。
でも、サビをCDより高いキーで歌い上げていたところは、
素晴らしくて感動しました!
これでも、喉がいまいちでまいやん的には100点ではなかったんですね…
(歌詞間違いはスルーとして)
いつかまいやんが100点といえるパフォーマンスをぜひ見たいです。
昼の部も見た人が多かったのか、あんまりざわついてなかった気がするけど、
伴奏でまいまいとななみんがギターを弾いていたのが
個人的には1番のサプライズでした!
こうなったらもう、まいやんの弾き語りを見たくなってしまいました!
もし叶うなら、次の単独ライブとかで見てみたいな~。


今年の終わりに素晴らしいライブに参加できてめっちゃ嬉しかったです。
本当にありがとう!来年はもっといっぱい見に行きたい!


ゆったんとの写真、
鼻の穴に指入れた写真だけじゃなかったんですね。
どの写真のまいやんも大好き!


いこまたん、誕生日おめでとう!(きのうだけどね)
いこまたんはブログでめっちゃはしゃいでたよ!
17歳はまいやんの心の年齢ですよね!?
センターという超重圧を持ち前のタレント性とまじめさで
つとめあげるいこまたんはいつも尊敬してます。


「ゆび祭り」をたまたまテレビで見てて、まいやんと乃木坂46のことが
気になり始め、今年の10月ぐらいからファンを始めました。
まさか自分がアイドルのファンをするとは思ってもみませんでしたが、
いざやってみると、とっても楽しく充実した毎日を送らせてもらっています。
まいやん、本当にありがとう!
まいやんはルックスも仕事に対する姿勢も性格も、嫌いな所が全く無いと
言い切っていいくらい、めっちゃ大好きでめっちゃ尊敬してます!
まいやんと出会えて本当によかった!
これからもまいやん単推しで応援し続けますので、よろしくお願いします。


とても長くなってしまって、本当にごめんなさい。
4thシングル「制服のマネキン」のオリコンウィークリーチャート1位と
デビュー年での3作連続1位、おめでとう!
5thシングルの発売日決まったー。楽しみやー!
選抜メンバーについては、まいやんの吉報を心より祈っています。
来年の初詣でもお願いします!
SamuraiELO、FLASHスペシャル買って見ましたよー。
めっちゃ可愛い!きれい!大好き!
年内の更新がないかもしれないので書いておきます。
良いお年を。
握手会お疲れ様。
風引かないように頑張ってね(´∀`)
Zeppライブ行きました!「偶然…」と「渋谷ブルース」聴けて良かったよ♪また行きたいな(^^)v
まいやん、おつかれさまっヽ(´▽`)ノ

京都全握、Zeppライブ、ほんまにありがとう\(^o^)/

やっぱまいやん、多分今まで出会ってきた人の中で一番綺麗やとおもうわ\(^o^)/



Zeppライブ、まいやん僕のこと気づいてくれたかな??
またせっかちのときにまいやん前ゲーット(笑)
あー、二回連続前Getとかまじ幸せ\(^o^)/ww

でもほんまに楽しめた♡


まいやん、今年はまいやんのお陰で
乃木坂に出会えて、ほんまに楽しくて幸せな時間もらったよ\(^o^)/


僕は喋るん下手くそやし、まいやんに楽しい時間を上げれたか分からんけど、
これからほんまになかなか握手いけんやろーけど、ちょいと待っといてほしいっす(>___&lt;)



まいやん、無理せずにになぁ(>_&lt;)
何事もぼちぼち頑張ったらいいけんな\(^o^)/

大好き!

ほなまたねー\(^o^)/♡


今年はデビューしたりなど
いろいろなことがあっま1年でしたね

来年も今年以上に
活躍してください∩^ω^∩

来年は乃木坂のライブに行くことが
目標であります!!

まいやんが歌ってるとこ
生で見てみたいです
まいやん!握手会とZeppお疲れ様!

Zepp行ったよ!!
2階の女性席で見てたんだけど
めっちゃ最高だった!\(^o^)/

個人的に渋谷ブルースが一番高まったよ!
確かにまいやん歌詞間違えてたね(笑)

年末に素敵な思い出が出来ました^^

ゆったんのとこに鼻の穴になんか入れた写メ載ってたよ(笑)

生駒たんおめでとーう!
若いなあ(笑)
shineshineshineshineshineshineshineまいやんへshineshineshineshineshineshineshine
まいやんおはよーーhappy01papercloud
昨日はone日お疲れ様confidentheart04
先日はshine名古屋shine個別paperだったねーhappy02upup
note制服のマネキンnote」のhappy01
握手会paperが昨日からhappy02upimpactスタートimpactしましたsign03sign03
だからsmile握手会paper自体happy01impact久しぶりimpact
だったんじゃhappy01ないかなsign02
そして…どうですかぁーーhappy02ear
楽しめupましたかぁーーhappy02upup
やっぱりsign01heart01ファンheart01にとってonesign03
大きなupshineイベントshineは握手会paper
いろんな思いheart01shine伝えられるshine場所ですconfidentheart02
しかもshine個別shineだからメンバーvirgohappy01
heart02推してる人heart02が多くupいるからhappy01
その言葉もpencil強くimpact胸にheart02響くthunderと思います
まぁとやかく言ってますけどconfidentheart04
結論pencilとしては…catfacepencil楽しんだhappy02rockもん勝ちimpactやでーhappy02rock


そしてhappy01shine全国握手会shineもあったねーhappy02upup
お疲れ様でしたconfidentheart04heart04
そしてtwofour日はxmasクリスマスイヴxmas
ということでhappy01
メンバーがvirgoheart01それぞれheart01買ってdollarきたrun
presentプレゼントpresentshine抽選shineで当選impactしたhappy02good
heart01ファンの方heart01happy01
shineプレゼントshineしたpaperhappy02paperそうですねぇーhappy02upup
いいなぁーーweep僕もpaper欲しかったbearingsweat01
そしてconfidentheart04今年の握手会papercatface
これでdash最後だねぇーーーcryingcrying
年明けfujiにはshine東京shineで握手会だーhappy02rock
あっimpactその前にcatfaceライブkaraokeeyehappy01


と、言うことでcatfacetwoseven日ははshineZeppTokyoshineライブshine
だったねーーーーhappy02upup
どうでしたかぁーーhappy02ear
shine年末最後shineimpactイベントimpact
盛り上がらないhappy02rock訳がimpactないsign03
今年をfuji締めくくるsign01shine最高shineconfidentheart04
livekaraokeeyeになったとsmile思いますconfidentheart04
こう考えると東京で
livekaraokeeyeができるまでconfidentさまざまなhappy02note
事をcatface乗り越えてupwardrightきたdashrunんだなぁーとsmile
思いましたねぇーーーconfidentheart04
曲もnote増えたしupダンスrunhappy01
たくさんimpact踊れるようにhappy02upなったしhappy02good
shine個人個人shineのレベルupも格段upwardright
アップupしたことだとsmile思いますconfidentheart01
来年fujiはさらにup飛躍airplaneできるようにhappy02up
頑張ってsign03いきましょうねーーhappy02rock
巳(ミー)達happy01paperも頑張りますsign03sign03
shine来年の干支shineに例えてねcoldsweats01
僕たちもpaper頑張りますsign03って意味ねcoldsweats01
では今日もone日頑張りましょうhappy02rock
shineshineshineshineshineshineshineたーちゃんよりshineshineshineshineshineshineshine
更新待ってました!握手会お疲れ様でした!喉の調子悪いなか、よく頑張りましたね!プロ根性、尊敬します!二月の個別、調子悪かったら言ってくださいね(笑)偶然を言い訳にしても実はこの前、YouTubeで見たんですが、まいやんさん可愛かったですよ。渋谷ブルースも大好きなんです!乃木どこでの玉子焼き見ました!料理マジで上手いですやんね!個別に作って来てください(笑)あと、ここまで来れたのはファンのおかげもあるかもですけど、まいやんさん本人の頑張りでもありますよ!この一年辛い事や苦しい事あったと思いますけど、よく頑張りましたよ!ほんまに、すごい!でも来年は辛い事や苦しい事あったらブログに書いてくださいね。生駒さんは、まいやんさんのおっぱいを……なんてこと……(笑)それはそうと来年もお互い頑張りましょうね!ずっと乃木坂でおってください!


まいやん久しぶり~( ̄▽ ̄)

更新少ないけど身体大丈夫??
無理しないでね~(o_o)

生駒ちゃんはおじちゃんやね^ ^笑

お疲れっす♪

まいやん可愛ライブお疲れ♪
写メサイコー


ままままいやん!


もっと更新してぇや!(笑)

いや、いそがしいのはわかってますよ~


でも更新待ってたで~


まいやんとまた握手したいー


京都ぜんあくは初まいやんでめっちゃ可愛いかった~


また絶対行くし!!笑



俺も白い肌がチャームポイント!


いぇあ!
まいやんおはよー\(^O^)/

更新を強要するのはまいやんに負担かけちゃうからあまり言いたくなかったけど、今回は…やっぱり心配だったよ(泣)

でもでも元気そうだし、たくさん色んな事書いてくれたから安心した\(^O^)/

次のフルパワーなまいやんに会えるのが楽しみです!はぁと

この一年はほんとまいやんの事だけを考えてきた一年でした。
まいやんに会いたい!
まいやんの笑顔がみたい!
それにいつも応えてくれるまいやん。
ほんと大好きです。

一年お疲れさまでした。そしてありがとうございます。

来年も乃木坂46の更なる飛躍の為に今年以上に頑張ってね!!!
けど、無理だけは絶対しないでね(^^)

まいやんしかーっ!!!
さらんへよー\(^O^)/

よいお年を。
まいやん可愛い!!


幕張行くからE.T.しよ(o^^o)笑
好きです。
岩手にいつか来てくださいね。
京都、全握行きました。めっちゃ楽しかったよ。今年、本当に有難う!来年も絶対に会いに行きます。では、よいお年を!

白石さんは何のお菓子が好きですか?
握手会まいやんのとこ行ったけどとっても楽しかったです(^o^)
ライブお疲れ様(^_^)/
受験が終わったらライブ見に行くね(^_^)ノ
ZEPP LIVEお疲れ様でした


今年最後の出事来で昼、夜部どっちもいったよ\(^o^)/


初めてまいやんの生歌が聞けてこっち側もニヤニヤしたよ


まいやんのツインテールにもキュンとしたよ



質問だけど
2013 WEEKLY CALENDAR 今日から活用しようと思うんだけど


おすすめのページありますか?




今年最高の思いでをありがとう

次の
幕張での握手会
楽しみにしてるよ~



来年もよい年でありますように
( ̄∀ ̄)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES