このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0820Mon白石麻衣二十歳になりました(o^_^o)


ついに!

二十歳を迎えることができました!


この日がとうとう来てしまったのね
嬉しいような悲しいような...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


気持ちはまだまだ17歳のつもりだけど、もう立派な大人です!てへ


19歳の去年の誕生日は、乃木坂46のオーディションでした。


通ってた専門学校の先生に勧められて受けた乃木坂46のオーディション

まさか自分が受かるなんて、その時は思っても見なかったです。


でも、家族や周りの友達、学校の先生の応援があったから頑張ろうと思えたし、今の私がいるんだと思います。


合格発表後、一番にお母さんに電話してその時の気持ちをぶつけたな〜


その時は嬉しい気持ちより不安の方が大きくて先のことが心配で仕方がなかったです


だけど、お母さんが電話で言ってくれた言葉、おめでとう。辛いこととかあると思うけど、お母さんはいつでも麻衣の味方だよ。
その言葉が今でも私を強くしています


私の19歳の誕生日プレゼントは乃木坂46に合格したこと。
今までで一番最高なプレゼントになりました(o^^o)



乃木坂に入ってなかったらメンバーにもファンの皆さんにも出会えてなかったし、こうして出会えた今、乃木坂46に入ってよかったなって心から思います(*^^*)


乃木坂に入る前は毎日のように電話してきたお父さんも、忙しくなった私に気をつかって合格後から全く電話が来なくなってちょっと寂しかったり。

最近久しぶりに電話したら、頑張ってるか?と久々に声を聞けて安心しました♪



私は乃木坂46に入って人生が180度変わりました。

たくさんの方に支えられ、励まされ、いっぱい笑っていっぱい泣いてきたからこそ、成長できたのかなと思ってます。


もしかしたら私から離れていくファンの方はいっぱいいるかもしれない。
内心凄く寂しいし、たくさん考えさせられます。

だけど、一人でも応援してくれる人がいる限り私は全力で突き進みます。


いつも応援してくれてる家族、友達、ファンの皆さん。


二十歳になった白石麻衣も今までと変わらず、乃木坂を引っ張っていけるように頑張ります!


たまには皆さんに頼ってもいいですか?

躓くことはたくさんあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします(^○^)


出会えた全ての皆さんに感謝してます♡



白石麻衣
2012/08/20 00:00

コメント(2072)


まいやん!(*^_^*)
お誕生日おめでとう☆!
乃木坂が気になってた時からや
好きになった時も
まいやんが好きだよー(o^^o)

これからも北海道や札幌から
応援してる♪

個別で会いに行くー(о´ω`о)
まいやん!!

だいにゃんだよ(^^)/

お誕生日おめでとう!!

まいやんと出会ってもうすぐ一年なんだね。

阿倍野hoopに来てくれて、俺も大阪だったしね。

あれからいっぱいイベントで会って、まいやん会う度にプロの顔になっていってどんどん綺麗になったな~って思ってた!!

ぐるぐるカーテンの個別からしばらく空いちゃったけど、また会いに行くね。

今は最初とか比べものにならないくらいに、たくさんのファンの人に支えられてるね。

俺もその中の1人としてこうしてお祝いできてよかった。

泣き虫まいやんだから、遠慮なく甘えてね!!

20歳になったから、大好きなお父さんと乾杯してね!

きっと喜ぶよ。

じゃあ、20歳もまいやんにとって素敵な歳になりますように。

そして、まいやんといっぱい会えますように。

じゃあ、またね。


ばいにゃん(*・ω・)ノ


だいにゃんより
やまりゅうです( ̄∀ ̄)ドモ


お誕生日おめでとう!
いよいよ二十歳、人生の一つの節目だね。

これから楽しい事、辛い事、嬉しい事、悲しい事。
いろんな事を経験していくと思います。
めまぐるしく過ぎていく日々の中で常に白石麻衣らしさを持って、この1年も充実した毎日を過ごせる事を祈ってます!


俺はまいやんから離れないよ!
乃木坂46を好きになったきっかけの一人だし、最後まで応援し続ける!これだけは絶対にブレない!\(^O^)/
困った時はいつでも頼って来てね!( ´∀`)
俺じゃ大して力になれないかもしれないけど全力で支えていきます!


これからも白石麻衣が大好きです!


この1年も、いやこの先の人生、光り輝くような素敵な人生を!
こんばんは、まいやんheart04

20歳のお誕生日、オメデトウございます!

これで正式に大人の仲間入りですね・・・

これからも乃木坂46のおねえたまとしてみんなを支えていって下さい。

今後の白石麻衣に期待していますheart01
まいやん20歳の誕生日おめでとうございます!


おなじ92年生まれのまいやんがこんなにも活躍されていて、毎日とても元気をもらっています。


ブログはいつも拝見させてもらっていますがコメントはこれが初めてです。


これからもまいやんの1ファンとして陰ながら応援させていただきます(^^)


がんばれまいやん!お体には気をつけて^^。


誕生日おめでとう!
そして成人おめでとう!

この一年で人生がすごく変わったと思うけど
二十歳の一年もいい年になるといいね。
応援してます!
20歳おめでとおおおおおおおお!!!\(^o^)/

俺一生まいやんのファンです!
今回のライブ見てそうなろうと思った。

たまには躓いたりすると思う。
でも、ファンのみんながいるんやから、その悩みとかを俺らに打ち明けてみて(*^^*)
微力かもしれらんけど、助けになると思うから。

まいやん大好きだよー ///←
20歳おめでとう!大人だね!\(^o^)/

19歳のまいやんも20歳のまいやんも変わらず大好きだよ♪


まいやんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



まじ憧れてるの!!
これからも応援するね、だいすき!


20歳記念ってことで!
また質問タイムやって欲しいな(*;ω人)

まいやんお誕生日おめでとーーーーーー☆彡


これからもよろしくね♪

まいやん おめでとう!

これからもずっと
応援してます**

20になっても
キレイで可愛い
まいやんでいてね◎゜

明日は乃木坂1周年だし
いいイベントが
いっぱいで幸せだあ***
まいやん、誕生日おめでとう。。

二十歳の誕生日って、特別だよねぇww

これからも美人で、おもろいまいやんでいてね(笑)
誕生日おめでとう‼
素敵な20歳という時を過ごせますように‼

初めてまいやんを見た時のしょうげきは忘れられません!たぶん、まいやんがきっかけで乃木坂を好きになった人はたくさんいると思います!
しっかりしなければとか色々プレッシャーはあると思うけど、自分らしく、素を出していけば大丈夫やと思います(^-^)
俺もずっと白石麻衣の味方で、まいやんを乃木坂を応援し続けます‼

  はじめまして(●^o^●)


  birthdaybirthday誕生日birthdaybirthday 
  おめでとうsign03sign03presenthappy01
誕生日おめでとう‼(o^^o)

これからもずっと応援します\(//∇//)\
まいやん お誕生日おめでとーーーーーーーーーー















まいやん大好きだよ(≧∇≦)















これからも悩みとか不安があったら僕たちファンを頼ってくださいね(`∀´)
















僕たちも まいやんの味方だからね(*^o^*)













明日も二十歳になって初の1日目! 頑張ってねo(^-^)o































あっくん(@^▽゜@)ゞ
まいやん、誕生日おめでとうございます!!

初めて乃木坂を知った時に、私の目に一番に飛びこんできたのはまいやんでした。

綺麗なお顔に綺麗な茶色の髪。一目惚れでしたo(^-^)o

それからまいやんのことを知りたくなって、テレビやブログなどをみているうちに、私の憧れの存在になりました。

まいやんの笑顔も泣き虫なところも真剣な顔もどれも大好きですo(^-^)o

これからも応援してます。

素敵な1年になりますように!
まいや~んsun  

 お誕生日おめでとーーーheart02

 まいやんにとって、今年一年が

 スゴク良い年になる様に、とても・とても

 願ってるよnote 

★☆★☆★☆★☆★☆
お誕生日おめでとうございまいやん!!\(^ー^)/
☆★☆★☆★☆★☆★


永遠の17(+3)歳、おめでとうございまいやん!?V(^-^)V


良いお歳ぉお姉たまいやんっっ!?o(^-^)o


私は、大阪・名古屋の初単独ライブで、美しく輝く?まいやんを観ることが出来ず、非情に残念で悔しかったですが・・・!?(>_<)


必ずまた機会が得られると、信じていまいやんっっ!?(^w^)





☆★☆★☆★☆★☆



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・
(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪
‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪
ヾ(・∀・)ノ ∀∀< 。)━━━ッ!!
オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
畄⌒ヾ(・ω-。)フォラヨ♪
☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
(。・д・)¶ < ハッピ-バースデ~♪ トゥ~ユ~♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
(。・(○○)・)ノ ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚
(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
[\/]…..φ(・д・。) 誕生日おめでとう♪
├┤Д尸尸У。+。(∞人’v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ
誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

素敵な1年になりますように(*´Д`*)ポポンッ


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
☆゜・.*・゜☆゜・*. .*・゜☆

ндрру(*⌒▽⌒*)


вiятнDду


?歳オメデトュース(笑)


☆゜・*. .*・゜☆゜・.*・゜☆
まいやーーーーーーーーーーーん
☆まいやん☆お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
楽しい1年間を過ごしてね(^o^)v
いつだって、☆まいやん☆の事応援してるよ(*^^*)
だから、頼ってくれていいよ。

『乃木どこ?』見たよ!!
阿波踊りしてる時の☆まいやん☆めっちゃ可愛かったよ(^ー^)
来週の『乃木どこ?』も見るね。

♪♪まいやーーーーーーーん♪♪
☆カワイイーーーーーーーーー☆

~まさやん~

おめでとうございます!

これからもまいやんらしくがんばってください!
まいやん誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
初コメです。麻衣やん、お誕生日おめでとう(*^o^*) これからの一年が麻衣やんにとって幸せな一年でありますように願っています。乃木坂もこれからが大変だと思いますが嬉しい事も辛い事もあるとは思いますがいちファンとして微力ながら乃木坂46を応援してます。辛い事があったらブログでもいいので愚痴でも言ってストレス解消して下さい。 ではもう一度、お姉たま誕生日おめでとう☆
美雲推しの美勝でした
まいやん♪
お誕生日おめでとうございます♪

二十歳のこの1年が充実した1年になるようガジがんばってね!!
白石さん、やっほriceball

20歳の誕生日おめでとうfuji

足を引っ張る人もたくさんいると思うけど
引き続きこれからも人生を満喫してねsign03

奈々未ちゃんにいつもコメントしてる
おいでリンスーでしたscissors
まいやん

お誕生日おめでとう!
まいやんにとっていい1年になりますように

明後日お台場行くからヨロシクね

親には感謝だね
それは忘れちゃダメだからなー

さて二十歳になったから何かしたいことある?
応援してます‼
頑張ってください!ww
二十歳の誕生日おめでとー

これからも応援するよ!
まいやぁぁぁぁん!
お誕生日おめでとうございます!
まいやん20歳に見えないぐらい
可愛すぎっす!

まいやんやベーっす!
多分麻衣さんがいなかったら
乃木坂はここまで行かなかった
と思います。

乃木坂に入ってくれてありがとう!!!!!!



りょーた
ついに二十歳だね!

こっからがまたスタートだと思うよ
ずぅーっと応援してるから頑張れ~

フレーフレーまいやん!!

1日お疲れ様(^O^)
そして、誕生日おめでとう!
十代はどうだったかな!?

ホント、乃木坂入ってくれてありがとう!!
まいやんに会えて自分の人生も少し変わったよ!

明日もがんばって(^-^*)
更新待ってたよ~!!!

おめでとう!!

乃木も1周年だしマイちゃんも入って一年・・・

早かったねnote

2次オーディションから見てたけど
まいやん神推しは変わってないよhappy01


これからもがんばってね♪

そしてたまには北海道きてね(笑)

ファンレターは遅れてとどくけど読んでください~upup
初めてのコメントです!
同じ年で麻衣さんのようなとてもきれいな人がいて嬉しいし、友達のように今日の誕生日を嬉しく思います!

応援しています!

まいやんは群馬の誇り!

沼田から輝いて皆を元気にしてくれますhappy02

高高生一同応援してま~す
頑張ってくださいdash


いつか群馬に凱旋してねshine


ICEMAN
まいやあああああああん!!
おめでとおおおおおおおお!!

Twitterでも0時過ぎてからタイムラインがおめでとうコール一色だったよ!
ホントにおめでとう
おめでとうー(*´∇`*)これからもっともっと大変になっていくはずだから頑張ってね!
ずっと応援しますthink

いい誕生日を!
まいやんちゃ~ん!

誕生日おめでとう!
今日から大人やね。
今以上に素敵な女性になってね。

離れていくファンなんかおるわけないやん!
これまで以上に応援するよ!
おめでとうーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
♡まいやん(* ˘ ³˘)♡HAPPY BIRTHDAY!
20歳おめでとうฅ(^ω^ฅ)
二十歳の誕生日おめでとう。 Zepp難波のライヴでは、まいやんの顔の小ささにビックリしたよ。 これからも自分の歩幅で一歩一歩アイドル道を歩いていってね。
お誕生日おめでとう♪ 素敵な二十歳の年になりますように
○∞○    Happy
( *¨) ☆  βirthday
qq つ/ ゜*.
((ノ   。:*゜   |
  ()へ へ()_人_
| ?(∴)(∴)? Y
人_入(⌒⌒⌒⌒)入 |
Y(彡)二二二二(彡)
|(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 |二二二二二二二|
.入 へ 入 へ 入
(彡)(∴)(彡)(∴)(彡)
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|二二二二二二二二二|
l_________|
           
白石麻衣様
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※
乃木坂46メンバーになって今日まで自分達が思う以上に辛く苦しく大変な事が多かったと思います。
乃木坂46に、白石麻衣は必要不可欠な存在です。
一緒に、上り坂を登って行きます!!時には、背中を押したり力になりたいと思います。新たな1年、日々成長する乃木坂46を、白石麻衣を微力ながら全力で応援します!!
まいやん(*^^*)


こんばんは☆


まいやん(o^_^o)
お誕生日
おめでとうございます

20歳ですね

まいやん(o^_^o)の
乃木坂46に対する思いや
まいやん(o^_^o)の
頑張り知ってます



これからも
気持ちはずぅっと
永遠の17歳で
頑張ってください(*^^*)


まいやん(o^_^o)の
キラキラ笑顔大好きです♪



まさるん.より
Happy birthday to Maiyan !!

Today is a good day for us!!

If you didn't take a audition,we can't see you.
I appreciate to your brave and your teacher,mother,father,friends and members of Nogizaka46!!
Im always your side.
I'm always supporting you.
If you can dream ,you can do it!!
That's the way the ball bounces!!

Last two sentences are my favorite words .
誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもがんばれ!!
みんなまいやんのこと応援してるよ!!!
happy01
まいやん誕生日おめでとう!

ブログの内容が大人ですね。やっぱり

まいやんが乃木坂46をお姉さんとして

ガンガングイグイ引っ張って行ってね!

応援してます!
二十歳の誕生日おめでとう(^^)

これからも頑張って!応援しとるから!
まいやぁぁぁぁああああああああん(。≧ω≦)ノ

お誕生日おめでとぉーーーーーshine\( ̄∀ ̄*)/shine


まだイベントとかない頃、初めて乃木坂の公式サイトを見たときにかずみんとまいやんとさゆにゃんの画像を見て推しメンを決めたのが懐かしい!笑

そのときは、その後のお見たて会でかずみんを推しメンにしたけどそれから乃木どことかも見たりしてまいやんのことを知れてよかった!
それからどんどんまいやん好きになってって、さすがに1推しはかずみんだけど、本当は甲乙つけがたいんだけど、、、2推しは確実にまいやんですlovely


まいやんから離れたりなんてしないよーupwardright

いつもなんでまいやんはこんなに顔が整ってるんだろうってちょっと凹むけど....笑


ブログコメは一応最初からやってるけど、まいやんと握手し始めたのも最近だし、手紙とかもほとんど出せてないけどこれから仲良くしていきたいなぁ(*≧ω≦*)


よろしくお願いします^^


二十歳になって、自覚を持たなきゃいけないと思うし、大人になる節目の年で色々考えさせられるかも知れないけど、まいやんらしさを忘れずにね!!
飛躍も大事だけど今のままのまいやんが一番好きやぁーーー\(//∇//)\


困ったときはかずみんに頼ったりもしていいと思うし!
二十歳思いっきり楽しんでねflair


これからのまいやんも楽しみにしてるよ!


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES