このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0820Mon白石麻衣二十歳になりました(o^_^o)


ついに!

二十歳を迎えることができました!


この日がとうとう来てしまったのね
嬉しいような悲しいような...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


気持ちはまだまだ17歳のつもりだけど、もう立派な大人です!てへ


19歳の去年の誕生日は、乃木坂46のオーディションでした。


通ってた専門学校の先生に勧められて受けた乃木坂46のオーディション

まさか自分が受かるなんて、その時は思っても見なかったです。


でも、家族や周りの友達、学校の先生の応援があったから頑張ろうと思えたし、今の私がいるんだと思います。


合格発表後、一番にお母さんに電話してその時の気持ちをぶつけたな〜


その時は嬉しい気持ちより不安の方が大きくて先のことが心配で仕方がなかったです


だけど、お母さんが電話で言ってくれた言葉、おめでとう。辛いこととかあると思うけど、お母さんはいつでも麻衣の味方だよ。
その言葉が今でも私を強くしています


私の19歳の誕生日プレゼントは乃木坂46に合格したこと。
今までで一番最高なプレゼントになりました(o^^o)



乃木坂に入ってなかったらメンバーにもファンの皆さんにも出会えてなかったし、こうして出会えた今、乃木坂46に入ってよかったなって心から思います(*^^*)


乃木坂に入る前は毎日のように電話してきたお父さんも、忙しくなった私に気をつかって合格後から全く電話が来なくなってちょっと寂しかったり。

最近久しぶりに電話したら、頑張ってるか?と久々に声を聞けて安心しました♪



私は乃木坂46に入って人生が180度変わりました。

たくさんの方に支えられ、励まされ、いっぱい笑っていっぱい泣いてきたからこそ、成長できたのかなと思ってます。


もしかしたら私から離れていくファンの方はいっぱいいるかもしれない。
内心凄く寂しいし、たくさん考えさせられます。

だけど、一人でも応援してくれる人がいる限り私は全力で突き進みます。


いつも応援してくれてる家族、友達、ファンの皆さん。


二十歳になった白石麻衣も今までと変わらず、乃木坂を引っ張っていけるように頑張ります!


たまには皆さんに頼ってもいいですか?

躓くことはたくさんあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします(^○^)


出会えた全ての皆さんに感謝してます♡



白石麻衣
2012/08/20 00:00

コメント(2072)

おめでとうございます♪


まいやーん(^^)/
お誕生日おめでとう!!

20歳ですか*
大人の仲間入りですね★

私は、乃木坂を知ったときまいやん推しでした♪
それから、乃木坂を詳しく知るようになって…

今は、かなりん推しなんですけど、まいやんのことも好きです!!

乃木どこ?とか見たら、いっつも断トツのかわいさのまいやんに目がいっちゃう(笑)

やっぱり気になってるんですかね!?笑っ

実際、まいやんと握手したことあるんです(・∀・)/ クリスマスの無料イベントのとき!!

そのとき、まいやん推しでファンレター渡したし…
生、めっちゃかわいかったですよ(*´∇`*)

だから、これからも応援します☆
いつもはコメしてないけどホントはいつもブログ読んでます(・з・)~♪

これからも、大人なまいやんと、かわいいまいやんといろんな姿を見せてください(笑)

応援してます♪
まいやん誕生日おめでとー\(^o^)/

まいやんも今日で大人の女性の仲間入りだね(^^)d

昨日の夜はまいやんの生まれ年のワインでも開けたりしたのかなw

話変わって、俺がまいやんを推すようになった理由がまいやんが俺と同じ群馬県出身だったからなんだぁ。

今までに群馬県出身のアイドルっていなくてさ、一年前に乃木坂を見たときにまいやんが群馬県出身だって事を知って高ぶってまいやんを推すようになったんだぁ♪

そしてぐるカ、おいシャンと握手会にいくうちにまいやんの魅力にもどんどん引かれていったんだconfident

まいやんの可愛さ、美しさ、優しさも好きだし、もちろんみんなのお姉たまな所もw

これからまいやんに何が起ころうと俺はこれから先もずっとずっとまいやんを推してまいやんを支えてぐから辛いとき、悲しいとき、一人じゃ耐えられなくなった時は頼ってきてよ(^^)d

相談でも愚痴でもなんでも聞くからさ。

でも、無理だけはしないでね。

それじゃあ、20歳の誕生日おめでとうo(^o^)o


この世にまいやんを産んでくれたまいやんのお母さんとお父さんに感謝♪


Nogiza会、赤いグラサンのドSより
まいやん20歳のお誕生日おめでとう!!shineshineshineshine
ついに大人だねッ!!
20と19って世界がだいぶ違うと思う(*^^)v中3のウチが偉そうに言えることぢゃないと思うけど…

今日から1年まいやんにとって幸せな1年にしてください!!

まいやん大好きheart01
まいやん誕生日おめでとうo(^▽^)o

これからも応援してるんでがんばってください(^^*)
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*

まいやん、誕生日おめでとう!

20歳という1年を大切に

過ごしてくださいね!

ゆったんとまいやんのコンビ

好きなんです(*´∇`*)

だから陰ながら応援してますよ←


ちゅり
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*
Happy Birthdayheart04
初めてコメントするsign03(笑)



乃木坂の中で一番好きlovely

今度握手会行くねhappy02
まいやんお誕生日おめでとうcarouselpony乃木坂46が結成1周年を迎えここまで成長できて本当にすごいアイドルグループだなぁと思いますnote単独ライブもやり日々の成長を感じることが出来ますsunまいやんも二十歳になり今度は大人の女性として活躍するまいやんの姿がとても楽しみですheart02これからも頑張って下さい心から応援してますscissors
誕生日おめでとうございます:

これからも頑張ってください!(^^)
まいやんおめでとう!!!

良い時も悪い時も我々ファンがいる事を忘れないで!
うちは二人で永遠のまいやんファンだから!!
9月2日会いに行くのがほんと楽しみ。
誕生日おめでとうございます^^
実は僕も同じ1992年8月20日生まれなんです。
今日という特別な一日を是非楽しみましょう♪
【生まれて来たからにはやらなければならない任務がある。君は人を笑顔にする為に生まれて来たんだね♪麻衣♪】

☆ゼウスです★

誕生日おめでとう。本当に君が生まれて来て良かった。

初めて見た時は凄く綺麗で一目惚れって本当にあるんだなって思った。

まぁ君は意外に抜けてる所があったり、ちょっと頭が悪い(笑)所がギャップでますます、気になったんだよね。

あとすぐに泣くのが好きだな(笑)

まぁ君はやっぱり笑顔が一番可愛い。

これからも笑顔でいてね♪♪
まいやん誕生日おめでとうo(^o^)o
まいやん誕生日おめでとう!
大人の階段上ったねー これからもまいやん推しでいくぜー!!

おめでとう(*^▽^)/


 まいやん誕生日おめでとう♪♪

 ほんとにまいやん大好き♡♡
まいやん
お誕生日おめでとう!

乃木どこの大生誕祭楽しみだヽ(・∀・ )ノ

まいやんもついに20歳か
本当におねえさんって歳になったね

家族や周りの友達を大切にしてがんばっていこう!

たまにはファムのみんなに頼ってよ!
メンバに頼るのもいいと思うんだ
仲良いい所が乃木坂の魅力だよ!
切磋琢磨してもりあげていこうね♪

ではまたね
まいやん、誕生日おめでとう!


もう立派なBBAだね←違うか笑っ


すっごく頑張り屋さんのまいやんが僕は大好きです。
全てが完璧そうに見えて、実はヘタレで勉強が苦手だったり怖いのも苦手だったりするところも大好きです。


これからも乃木坂46を引っ張っていくお姉たまでいてね!


応援してるよ(^^)
まいやん誕生日おめでとう まいやん20歳の今僕は嬉しいよ
まいやん お誕生日おめでとうshineheart01shine

これからも 応援してるんで 頑張って下さいninehappy01


    heart04まいやん大好きheart04     
  
まいやん~お誕生日おめでとう!happy02
まいやん、誕生日おめでとう!
二十歳の1年も、まいやんらしく行こう!
まいやんも他のメンバーも毎日毎日頑張ってるから、頑張れとは言わないけど、まいやんらしく、乃木坂らしく行けばいいさ。
ずっとずっと応援します!

まいやん誕生日おめでとう!
前記事に0時回ってすぐコメントしてたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは、ずっと離れないよ。
まいやんを支えられる存在になれるように
必要とされるように。

次に会えるのが9/2の幕張なので、そのときにまた改めて直接言うね(*^^*)

ずっとずっと大好きです。
まいやん誕生日おめでとう!
    @@@@
   @ Happy @
  Λ@Birthday@
 (^∀^@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ
これからも、応援してまるよ!

まいやんお誕生日おめでとう!!

俺も今月の4日に20歳になったけど複雑な気持ちだよね(笑)

そこは大人の階段を登ったことで嬉しいよ!!

これからも華の92年組として頑張ってねヽ(^0^)ノ
誕生日おめでとう\(^o^)/明日のお台場ライブ見に行きます!まいやんがいたから、乃木坂にハマってしまったよ~☆
おはよう、まいやん!!

二十歳のお誕生日おめでとうそして乃木坂の一周年おめでとう:happy01.gif
まいやんの成人式など楽しみですなgood僕もまいやんと一つ歳が違うで二十代突っ走ろなdash(笑)

離れていくファンのことを心配しているけど、僕は、まいやんが夢を叶えるため乃木坂を卒業などしない限り応援していきます。まいやんが最後に応援していくアイドルです。まいやんが乃木坂に入ってくれて感謝です。ありがとう。

現在大学三年生で、就活が12月から本格的に始まるで、あまり握手会などのイベント行けないのが残念ですけど、絶対就職先を決めてまたイベントなど参加していきたいです。
ぐるぐるカーテンの全握から参加して、おいでシャンプーの握手会で北海道など行ったのが思い出です。いっぱいお話が出来て嬉しいです。

乃木坂はまだ1年目であるし、これからホールでライブなど開催されるから上り坂の年やなgoodまいやんは優しいから離れていくファンのこと心配かもしれないけど、このままのまいやんでいたら自然にファンが増えていく思います。

お誕生日おめでとう!!まいやんとななみんとさゆりん三人でお酒飲みながら語ってもらうような企画期待しています(笑)
                  しょうごより      
まいやん

二十歳のお誕生日おめでとう!(b^ー°)

これから更に忙しくなっていくでしょうけれど、仲間やファンを信じて、いつまでも美しく可愛いまいやんでいてください!!

みつる(Nogiza会)より
まいやん♪
おめでと―\(^O^)/

まいやん大好き!
乃木坂にいてくれてありがとう!

これからも
可愛いまいやんでいてください♪

まいやんまいやんまいやんすき!!!!
こんにちは

まいやん誕生日おめでとうございます!

気持ちは17歳ですか(笑)
実際17歳なんでタメですね(^-^)(笑)

お母さん、いいこと言いますね!

これからも楽しいことや、辛いことたくさんあるかもしれないけど頑張ってください!

自分達ファンもみんな
まいやんの味方です!
まいやん、誕生日おめでとうー‼
これからも応援してるよーo(^▽^)o
誕生日おめでとう\(^o^)/

なんか豪華なもんつくってあげたいわ\(^o^)/
お誕生日おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

これからもずっとまいやんの事大好きだよ!!



まいやん
happy birthday\(^o^)/




今日から新しい1年のスタートだね(^^)v




この先辛いことがたくさんあると思うけど
たまにじゃなくていつでも僕たちファンに
頼っていいよ\(//∇//)\




まいやんが躓いた時は僕が支えになります!!!(笑)









まいやんに出会えて良かった♡♡♡

おかげでBlogチェックしたりLIVE見に行ったり…

あっ‼ zepp 名古屋のLIVE行ったの気付いてくれたかな?(笑)




ちょっと茶番が入ったけど

おかげで楽しいことが増えました(^O^)/



だから
僕の方こそまいやんには感謝しています(*^◯^*)




可愛すぎる☆綺麗すぎる☆
まいやんをこれからも応援し続けます☆彡





ほんと誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪









『かみさか むと』































これからもずっと応援してるよ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
まいやん誕生日おめでとう!

な、なんと私と誕生日同じだよ!
ほんとだよ??
まいやんと誕生日一緒って、なんて幸せなんでしょう・・・
まいやん大好きshine

これからもがんばってね
ずーっと、ずーっと応援しているよ☆

今日がまいやんにとって、幸せな1日になりますように。
(zipじゃないよww)
まいやん!!おめでとう!!

そしてありがとう
まいやんHAPPY BIRTHDAY&ezF7BD;&ezF36F;20才ってどんな感じですか&ezF65B;20才になって何か変わった事はありますか&ezF65B;&ezF65B;よかったら教えてください(`・ω・´)
まいやん、おめでとう!!!
まいやん誕生日おめでとう(*´з`*)⌒☆

これからの1年も嬉しいこと辛いことたくさん経験すると思うけど、それもまいやんを一まわりも二まわりも成長させるものとなるはず!
どんどん大きくなってね(`・ω・´)!!

いちファンに何かできるってわけではないけれど、ファンはみんなまいやんの味方っ(●´▽`●)
ずっと応援してます&iF992;

受験で握手会とか行けないけど、来年絶対大学うかって絶対握手会行きます!!
待っててくださいね←←自重(笑)



まいやんの20歳が幸せな1年になりますように&iF99F;&iF99F;

本当におめでとう(*^▽^*)♪
お姉たま誕生日おめでとう。
これからも乃木坂を引っ張って行って下さい。
応援してるよ。

まいやん~。おめでとう!

初こめです(o^_^o)
本物の17歳のJKですっ笑

まいやんは私の憧れです!!
これからも頑張ってくださいっ

.
まいやん誕生日おめでと~!
気づけばもう20歳だね。

でももう少しだけ無邪気なまいやんを見てたいな。なんて
まいやん大好きです。
乃木坂を好きになったのはまいやんを知ったから。
まいやんが乃木坂にいなかったら乃木坂をこんなに好きになれませんでした。
まいやんはエースです。
沢山のアイドルが居ますが、まいやんが一番可愛いくて好きです。
まいやんは外見も恐ろしいほど可愛いくて美人だけどそれをこえるくらい中身が好きです。いっぱい泣くまいやんも好き。
せいらりんのブログみて感動しました。
韓国のファン、ゆおんです!

まいやん!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!(^o^)/

もう立派なオトナですね!二十歳!いいな(^^)

楽しい一日になってほしいです!
20代仲間だぜ(笑)
まいやーん\(^^)/
乃木坂のエースだね♪
happybirthday!!★
これからも乃木坂の人気
引っ張っていってね(*^^*)
まいやんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

20歳という大きな節目の1年。まいやんに受け止めきれないくらいに素敵な事がいっぱいありますように♪
まいやん、こんにちは。お誕生日おめでとう。これからも応援していくからね。
まいやん Happy Birthday
大人の仲間入りですね☆

乃木坂が結成されてから、ずっと、まいやん推し一筋です(1度も会えてないけど)

まいやんに会いたいけど、うち、全然可愛くないし普通以下だから、まいやんに会うの怖いんだ。

美人すぎるまいやんが悪いぞ( -_-)

だから、仕方なく茶の間ファンでいさせて。

ずっとずっと応援してるから許して下さいませ…汗
誕生日おめでとう!
20歳ってもう大人ですね!
お疲れさまいやん(≧▽≦)
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
まいやんは、どこにいても輝いてるで(#^_^#)

また握手会行くな(・∀・)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES