このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0319Mon白石麻衣自分を見つめ直す

こんばんは(^ ^)
 
 
 
 
 
先ほど放送されました「乃木坂って、どこ?」で、2ndシングルの選抜が発表されました。
 
 
 
 
今の正直な気持ちを言うと、嬉しい反面不安な気持ちもあります。
 
 
 
 
今までの自分を振り返ってみて、やるべき事はきちんと出来ていたのか?
満足のいく自分だったのか?
 
 
そう思うと、まだまだ自分に満足できてないです。
 
 
歌やダンスなど、自分に自信がないので100%の力で自分を出せていたのか?と聞かれたら、そうではなかったなと思っています。
 
 
今回、2ndシングルの選抜に選んで頂いた事を絶対に無駄にはしたくありません。
 
 
歌やパフォーマンスの表現や、表情の見え方など、私にはまだ学んでいかなければならないことはたくさんあります。
 
 
 
満足のいく自分になれるよう、2ndシングルでは今まで以上に切磋琢磨し、皆で助け合って、自分をもっと知ってもっと伝えて、ファンの方々にたくさん応援して頂けるように、頑張っていきたいと思います。
 
 
 
ポジションは変わらなくても、与えられた場所で精一杯自分を表現して、自分なりのパフォーマンスでファンの方に見て頂きたいですし、少しでも乃木坂46を引っ張っていける存在になれたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと「上り坂」と言う言葉を忘れずに、全員で一歩ずつ、目標に向かって歩んでいきたいです。
 
 
 
 
 
2ndシングルも、33人で良い作品を作っていくので、楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣。
2012/03/19 01:56

コメント(550)

まいやーん(゜ロ゜)
大ファンです(^^)
今の現状に満足せず
努力していくまいやんを
ずっと応援していきますo(^o^)o
麻衣、
セカンドシングルの
選抜&七福神おめでとう。

ドキドキしながら乃木どこのオンエア見てたよ。
デビューシングルの発表の時とは違って
なんか見ててめっちゃ震えた。
俺もめっちゃ緊張してた。

麻衣、
嬉しいのは当たり前じゃない?
自分が認められたんだもん。
不安なのも当たり前じゃない?
失いたくないって思ってるんだもん。
満足できるまで上り続けよう!
どこまでもずっと応援してるから。

てかね、
麻衣のブログ読んでて
嬉しいなーって思うことがあってさ、
何だと思う?

とか何かセリフくさい感じでコメント書いてみるけど、
麻衣が書いてる
『乃木坂46を引っ張っていける存在になれたらいいなと思っています』
ってのがねー、
なんかうれしい。
デビューシングルの選抜に選ばれたときの
記事でも書いてたよね。
色んなこと経験して、
あの時よりも応援してくれるファンが増えて、
前にも増して成長して、変わっていってる中で
今でもあの時と同じく
引っ張っていけるようにって思ってる麻衣がうれしかったんかな?
よくわかんないけど、
でも
プレッシャーかもしれないけど、
でも麻衣なら引っ張っていけるから。
もう麻衣は乃木坂には欠かせない、
絶対に必要な人だからね。

それにねー、
なんかね、
選抜発表されて
今こうしてコメントするまで考えてたのがさ、
俺ってなんで麻衣が好きなんだろうって考えてたさ!
でも、好きなもんは好きってしか出てこなかった(笑)
わかったのは
俺はこれからもずっと麻衣が好きってこと!
頑張る麻衣も、
優里とふざける麻衣も、
不安なことがあっても、
そうして前を向いてる麻衣が好き!
これから先、
もしかしたら今までも
諦めちゃいそうとか
くじけそうになったこととか、
壁とか障害とか
辛いことがあって下を見ることがあるかもしれないけど
でも
ファンはずっと麻衣の背中を支えられるように
ずっとそばにいるからね。
後ろで支えてるから。
辛かったら後ろ見なよ?
寂しかったら後ろ見なよ?
そしたら後ろで笑わせて笑顔で前向かせるから!笑
ずっと好きだよ!
これからもずっとよろしくお願いします。

それじゃあ改めて
セカンドシングルの七福神おめでとう。
嬉しかった。

風邪ひかないようにね

明日も麻衣が誰よりも笑顔で過ごせますように。

おやすみ。
まいやんがすごい頑張ってるっていうのが伝わってくるし、まいやんが七福神に選ばれたのは乃木坂46に必要な存在だからだと思います!!
だからもっと自信持ってね(^-^)

まいやんが頑張ってる姿をみんなわかってると思うよ
うまくいかないときはあって当たり前だし、それを乗り越えていけばだんだんまいやんが想像する理想の姿に近づいていけると思う

きっとセカンドシングルも素晴らしい作品になると思うよ

応援してます!
2ndシングルも選抜入り!!!
そして連続で七福神おめでとう(*^^*)
自分のことのように嬉しい\(^o^)/
まいやんが頑張った成果や!
これからも応援してます!
2ndシングル楽しみにしとるね☆
センターになって
欲しかったけど残念…

でも七福神おめでとう!
七福神再選おめでとう。o(^-^)o
焦って怪我することなく、一歩一歩着実に「上り坂」を登っていってくださいね。(^O^)
ずっと応援していますよー。(≧∇≦)
七福神おめでとうございます(^O^)♪♪♪


まいやんが自分自身に満足いってなくても
七福神に選ばれたということは秋元さんや
メンバーや関係者の方々、ファンの方々に
努力が認められていることだと思うので
もっと自分に満足していいと思います!


ですがもっと上を目指して坂を
登っていってほしいです( `・ω・´)ゝ


これからもずっと応援していきます(^ω^)★
まいやん大好きすぎます!!!


お疲れさまいやん。
まいやん2ndシングル七福神&選抜おめでとう\(^O^)/

満足のいく自分になれるように頑張っていく!まいやんに負けないくらいこれからも応援をしていきたいと思います!!

一緒に成長していこう!!

常に向上心を持っているまいやんなら大丈夫!!
乃木坂46を引っ張っていく存在になれると信じてるよ

目標に向かって歩んでいく乃木坂46の成長をこれからも見守っていくね!!

2ndシングル発売楽しみにしてるよ♪♪
七福神よかったね。


涙を流しているメンバーの分も頑張ってm(__)m


群馬魂見せつけてー


群馬から応援しています。
七福神おめでとうございます!

2ndシングルも今まで以上に
期待してます( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってくださいね!
応援してます!
まいやんが七福神に入って本当によかった!
七福神入りした時に叫んでしまった…(笑)
センターにはなれなかったけど
まいやんが一番輝いてると思う。
他のメンバーも輝いてるけど
まいやんには自信持ってほしい!
何事も全力で!後悔しないで!
これからもまいやん推し^^b
七福神&選抜入りおめでとう!

2ndシングル楽しみにしているよ(^O^)/
まいやん♪おめでとうテレビを見ながらドキドキしてました…
早く白石麻衣の名前を呼んで欲しい!!ただそれだけの思いでした、でも良かった、本当に良かった嬉しいです。まいやんの涙見てもらい泣きだよ( ┰_┰)
頑張って下さい
精一杯「まいやん」の事応援し続けていくよ♪

七福神入りおめでとうー!
どこのポジでも応援してるしちゃんとみてるからね\(^o^)/

2ndシングル楽しみだなーん
セカンドシングルの七福神入りおめでとうございます。


選抜発表の放送を見ました。


自分はまいやんが七福神に絶対入っていると思って見ていました。

さすがに七福神最後の発表の時はドキドキしましたが、名前が呼ばれてホッとしました。
すごく嬉しかったです。


まいやんの今までの努力が報われてほんとに良かったですね。

これからも笑顔でいっぱいのまいやんでいて下さい。

ずっと応援してます。


今回はほんとにおめでとうございます。
こんばんまいやん(*゜ー゜)v
今日の「乃木坂って、どこ?」見たよ!!
2ndシングルの七福神おめでとーう(*^▽^)/
今回のブログの内容だけどとっても素敵だと思った!
今そうやって思える気持ちがあるって言うのが大事だと思う(^-^)
やっぱり人間だから100%になりたくてもある程度まで近づいたらまた新しい課題が見つかって、それをこなすと新しい課題がまた見つかるってことのループになるけど自分にプラスになることを積み上げてるんだから良い方向には進んでるんだよね(^^)
自分で納得のいく自分に近づくために毎日いろんな場面で努力して努力して努力して頑張って!!
応援してるし協力できることがあれば何でもしてあげるから何かあったら絶対に言ってほしい!ファンとしてね!(b^ー°)
あと「頑張って!」って言った後だけど程よくお休みもしてね(^^;)
メンバー、スタッフさん、乃木坂ファミリーの全員で上り坂を全力疾走しよう!
それと、この間のチャリティーライブのことは無い頭を必死に使って手紙にまとめてるから待ってて!(〃д〃)笑
コメ長くなってごめん(>_<)
それじゃ今夜はもうおやすみー(σω-)。о゜
初コメです♪
今日の乃木どこゎ放送時間ずれてることに気付かんくて見れなかったですが、選抜ほんまにおめでとうございます(*^^*)

乃木坂46さんゎ最近ファンになりましたが、
ってか女性アイドルじたい初めてファンになりましたが、
番組で彼女たちの努力している姿などを見て、
心打たれました。

麻衣さんのこのブログを見て、めっちゃ健気な気持ちが伝わってきて感動しました。
乃木坂46さん、これからも応援します。
大阪でする全国握手会にも参加しようと思います♪
そしてセカンドシングルも楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*)
選抜入りおめでとう♪
いつもクールに見えるから、落ち着いているように見えますね。
でも、きっと内心はドキドキしてるんだろうと想像してます。
ルックス的にもNO.1だから、それなりのプレッシャーもあるでしょう。
これからもずっと応援していきます。
祝!七福神~
選抜おめでとぅー

色々とプレッシャーもあると思うけど
乗り越えて行こう

色々書きたい事があるんで
手紙書くねぇ~
七福神入りおめでとう(^-^)
呼ばれないんじゃないのかってハラハラしました(;_;)
呼ばれた時は思わず叫んじゃいました(笑)
これに安心せず、また頑張ってくださいm(__)m
応援してます(^-^)/


前の記事にも今回のこと
コメントしたから読んでね。


選抜入り&七福神おめでとう。
乃木どこ?見てたから
ちょっと不安やった。
桜井ちゃんと中田ちゃんが
先に呼ばれて
七福神のうちの2人落ちる、ってなって
まいやんが落ちちゃうんじゃないかって。
でも呼ばれて安心した。
また七福神を任されて
不安とか葛藤があると思うけど
それを糧にして頑張ってね。
ずっとずっと応援してるよ。




乃木どこ?観ました!!
七福神おめでとうございます\(^o^)/

今回の選抜発表を見て、また泣いちゃいました( ノД`)…

3月17日のチャリティーイベント参加させていただきました♪ 自分がどのくらい協力することが出来たか分かりませんが自分が出来る限りの協力はしたつもりです(^∀^)> そして、皆さんのパフォーマンスは最高でした♪ 被災地の方々にも届いたと思います!!

3月31日の個握に大学の説明会で行けなくなりそうです( ノД`)…

これからも応援してます!
ファイト!!
七福神、おめでとうございます。
麻衣ちゃんのブログ、毎日楽しみに拝見しています。
麻衣ちゃんは、偉い!
19歳で、アイドルで、周りにチヤホヤされても浮かれる事無く、冷静に自分を見つめ直し、これからの自分をどう表現し、どうすべきか、自分なりに考えて、より自分らしい、等身大の「白石麻衣」を見せて頑張ってくださいね。
自分、40歳の3児のパパですが、5歳の娘(名前は、ありすっていいます。)と麻衣ちゃんを応援してます。
娘も麻衣ちゃんのようにアイドルになりたいと、今、ピアノとダンスに頑張っています。娘の目標は麻衣ちゃんと共演する事だそうです。
何年先かわかりませんが、その日が来るまで輝き続けてください。
これからの活躍を期待してます。
機会があれば娘と握手会に行きますね。
只今言えることは本当におめでとうございます!

コレからも頑張って下さい(^_-)☆

ただ体調だけには気をつけて下さい。

努力するのは素晴らしいことですが

体調を崩してしまったら、ファンの皆さんも悲しむだろうし

姉さん自身もよりつらくなってしまいますから(^。^;)

とにかく!今回の選抜おめでとうございますヽ(^0^)ノ

初書きなんでちょっと文が駄文になってしまいましたがww



コレからもずっと応援しております(・ω・)v
★56★

まいやーん(ノ´∀`*)
選抜&七福神入りおめでとう!
.
とりあえずあれだよ。
自分らしく行けばいい。
.
自分の色をみつけて
どんどん濃くしていけばいい。
.
そうすれば答えは見えてくるはず。
.
私はまいやんが自分自身に納得するその日まで
ずっと味方です。
.
だから
辛くなったり
逃げ出したくなったりしたら言ってな?
.
話聞くくらいしかできんけど(´;ω;`)












 












































まいやん。こんばんは(^^)/
夜遅くというより、もう早朝になりそうな変な時間にすみません(;^_^A

乃木坂って、どこ?リアルタイムで見ました(^-^)/

七福神があと一人ってなった時は『まさか…』なんて事も考えちゃいましたけど、奈々未さんが『白石麻衣』って言った瞬間に『あぁ良かった~』って思いながら『よっしゃ!』ってガッツポーズしました(笑)

三回連続の七福神、ホントにおめでとうございます!(o≧∇≦)o


不安があるとは思いますが、乃木坂46は沢山の人の中から合格した『選ばれし人たち』ですし、その中でも、まいやんは七福神という素晴らしいポジションに選ばれたわけですから、自信をもってパフォーマンスすれば100%の力は出せると思いますよ(^-^)b

あと、まいやんは謙虚だから不安が大きくなることがあると思うので、たまには自分を信じることも忘れないでくださいね(o^-’)b

応援しています!
まいやんおはょ(^Q^)/^



七福神おめでとう(´∀`)
今回も努力が実ってよかったね

アンダー含め乃木坂46だから………頑張ってね


素晴らしい2ndになることを期待してるから



今日もガッツでがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ
こんばんは(^O^)
 
ブログ更新ありがとう。
 
「乃木坂って、どこ?」の2ndシングル選抜メンバー発表をみました。デビューから連続での七福神、おめでとうございます。
 
こうして今、まいやんのブログを読んで正直な気持ちを書いてくれてとても嬉しいし本当にまいやん推しでよかったなと思っています。
 
まいやんの気持ちが、ブログでも放送で選ばれた後のコメントでも凄く伝わって来て感動しました。
 
「上り坂」を忘れない向上心があれば目標に向かってのぼって行けると思っています。
 
PS.来週のまいやんの髪型もとってもよく似合っていて凄い可愛い♪(//艸//)
まいやんの努力して頑張ってる事は、ちゃんと伝わってるよ。

堂々と胸を張っていいと思うよ。

もう、まいやんは乃木坂46の顔だよ!

だから、不安な事を考えないで(T ^ T)

優しい明るいまいやんが見たいよ(*^_^*)

でも気持ちわかるよ、周りから認めてくれているのか不安でプレッシャーになるよね。


つらいことがあるかもしれないけど、

まいやん自身が決めた人生だから、自分を信じて!!!!!
(偉そうなこと言っちゃった、ごめんねm(_ _)m )


2ndシングル楽しみにしてるねo(^▽^)o
選抜おめでとうございます。不安やプレッシャーがあるのは、期待に応えようとするからですね。これからも応援しています。
連続選抜&七福神入りおめでとう♪♪

やっぱまいやんがいなくちゃ始まらないよ(*´ω`*)

これからはまいやんがみんなを引っ張っていける存在になれるよう頑張ってね!!

これからも応援してます☆

☆ハル☆


まいやんなら乃木坂の看板になれるってオレは思ってるよ!!!!


おとといのチャリティーイベントでも見ていてそう思えた(^-^)/
だから自信を持つのってスゴく大事ってまいやんも分かってるし
これから更なる成長でまた輝きを増すまいやんに期待して応援し続けるよ(≧ω≦)♪

けーすけ

まいやんおめでとうp(^_^)q
七福神だね☆

これからもセンターとれるように頑張って!
まいやんはよく頑張ってるよ!
これからも俺は応援していくけんscissors
ずっと輝くまいやんでいてなwnote
お疲れさまhappy01
七福神再選おめでとうsign01
まいやんが着実に一歩ずつ上り坂を上ってきたから
認められたんだと思う。自信持ってね。


今日も一日ファイトpunch
2ndシングル選抜&七福神おめでとう\(^O^)/
もうおはようかな?笑
乃木どこしっかり見たよ(^^)
選抜入りおめでとう!
まいやんはまだ自分の力に満足してないんだね
でもそういう気持ちがあるとやっぱり伸びると思う
2ndシングル楽しみだなー(*^^*)
またちょっとまいやんがMVで何かしてくれるの期待してる\(^^)/笑
麻衣ちゃん
七福神入りおめでとうsign03sign03
これからもずっとずっと応援するからheart04heart04
不安もあるけど
自信ももって欲しいと思いますhappy01happy01
まいやん七福神おめでとう!!
乃木どこ見ながらドキドキしてました
!!
中1ですが少し上から目線になります。頑張ってほしいのは当たり前ですが、選抜からはずれた人たち、選ばれなかった人たち、わかっていると思いますが、自分のためみんなのために2ndシングルも頑張ってください。

まいやん応援してるよ。頑張って!!
まいやんおはよヽ(´∇`)ノ

選抜、そして七福神おめでとうございます!!!!!

まいやんは乃木坂になくてはならない存在です!

これからも今の現状に満足せずにどんどん上を目指していってください!

俺はいつも頑張っているまいやんがほんとうに大好きです。

31日会えるのを楽しみにしていますはぁと


まいやんおはよ!
選抜入りおめでとう(o^o^o)
これからまた大変だけど
体だけには気を付けてね(>_<)

コメント11回目
ひろでした!
今から朝練行ってくるよ!
麻衣たん( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おはラッキー☆セカンドシングルの選抜メンバーに選ばれたんですね!!!おめでとうごじゃりまふ!!!これからも貪欲に応援していきます☆ばいにー★
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
七福神ホントにおめでとうございます。
これからも応援し続けます(´・_・`)
七福神&選抜メンバー入りおめでとー(^∀^)


七福神でなかなか呼ばれないからドキドキしたよー


ななみんの同い年の言葉で最後にまいやんだとわかりひと安心(^ー^)

2ndシングルも楽しみにしてるよー

これからも今よりもさらに変わっていく乃木坂46も楽しみにしてます(^^)

まいやん選抜入りおめでとう!!
まいやんが七福神から外れるわけないと思ってたよ

握手は一回しかしたことないんだけど
一回しただけでよさがすごいわかった
また行きたいって思っちゃった
メンバーの中で一番クールそうに見えて話すとあんなに親しげに楽しそうにしゃべってくれるんだもん
みんな応援したくなるよ
握手会一番人気なのも納得できる

これからも多くの人に支えられてることをわすれないで
頑張ってね(^-^)


まいやんは乃木坂のエースだからね!!!
正直、まいやんが七福神から離れるのかなって思ってたけど、最後に呼ばれた反面少し泣きそうでした。
まいやんはデビュー前はひとりでフライデーのグラビアに出たりしてこの頃から乃木坂の顔としてプレッシャーはあったと思ったし、遠くから見てもまいやんの存在感はビシビシ感じるよ!(b^ー°)だからもっと自分に自信を持ってほしい、マイナス思考に考えずプラス思考になって前に進んでほしいよ!

まいやんは乃木坂46の絶対的エースだよ!欠かせない存在だよ(o^∀^o)
七福神おめでとうございます
やった!

まいやん~(^.^)
七福神入りおめでとう(^-^)次期センターはまいやんだぁ(^_^)ノ
前の記事にも書いたけど本当におめでとう♪


全然イベントとか行けへんけど誰よりも応援しとるけんね(〃▽〃)


次はまいやんのセンターを見せてね(@^O^@)


じゃあばいばい&iF9AF;

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES