このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0210Thu新内眞衣あなたからの卒業




本当に幸せな9年間でした!!!!



ありがとうしか言えません。









好きになってくれて...







それではまたいつか会う日まで!






おしまい。



















2022/02/10 23:00

コメント(1730)

乃木坂46に入ってくれてありがとう!
卒業おめでとう!
メンバー(特に梅)を支えてくれてありがとう!!
新内眞衣という、素敵な女性を知ることができて・・・
9年間、たくさんの笑顔をくれて・・・
そんなまいちゅんを応援して・・・
なのに、それ以上の感動をくれて・・・
どうすれば恩を返せるのか。プラスを返せるのか。

9年間お疲れ様でした。
ありがとう。本当にありがとう。
これからの活躍を心からお祈りいたします。

素敵な時間をありがとう。
特別な時間をありがとう。
まいちゅん卒業おめでとう!
さっきまで卒業セレモニーを配信で見てたよー
昨日のオールナイトニッポンも聞いたよー
最後まで輝いてました
これからも元気に頑張ってね!
今までありがとう!!
新内眞衣さんありがとうございました。

魅力的で素敵なメンバーでした。

これからの充実した歩みを願っています。

お身体にはくれぐれも気を付けてください。

また新たな姿を拝見出来る日を楽しみに待っています。
9年間ありがとうup
まいちゅんに幸あれheart04
まいちゅんおつかれさま!!!
まいちゅん、あなたの笑顔と声にいつも気持ちを温かくさせていただきました。ありがとう。
卒業セレモニーは配信で2回も見ましたが、やはり涙は避けられませんでした。
乃木坂46のド真ん中、新内眞衣を応援できて幸せでした。
これからもどうぞ健康で、幸多き日々で有りますように!
9年間ほんとにお疲れ様でした!
アンダーと選抜を行き来し、OL、ラジオと多くの経験を糧にし素敵なアイドルになっていく姿を応援できて、とても誇りに思います。
本当にありがとうございました。

今日までお疲れ様でした。めっちゃ楽しい時間をありがとうでした。メディアにはなんも乗っとらんのですけど今後は何するんですか?芸能界に残るんですか?それともテレビの世界からは引退するんですか?またテレビで楽しい新内さんを見たいです。
最高の9年間をありがとう
また違うまいちゅんを見れるのを楽しみにしてます!
まいちゅんの人柄は人を惹きつける物があると思うので自分も人に影響を与えられる人になりたいです!
新内さん!卒業セレモニーお疲れ様でした!
配信で見てました
笑いあり泣きありのセレモニーでとても楽しかったです!
インフルエンサーの時期に乃木坂を好きになってラジオを聴き始めてそこから今までずっと聴いてました。
初めてメール読まれたのも新内さんです。
正直新内さんに沢山助けられました。
新内さんのラジオを聞くために大学の頃は毎日頑張ってたし
就職した後も毎日大変だけど新内さんのラジオがあると思って頑張れました。
今日のイベントを見て自分も新たな1歩を踏み出そうと思いました。
新内さんには影響力ありますよ
来週から声が聞けないと思うと正直辛いです
でも絶対にどこかで聴けると思ってるので
それが楽しみです!
本当にオツカレサマデシタ!!
まいちゅん、9年間お疲れさまでした!
乃木坂の最後に卒業セレモニーで最高に輝いているまいちゅんを見られて嬉しかったし幸せでした。
まいちゅんを好きになったのは2017年、ANN0を聴き始めてからで、それと同時に乃木坂のことも好きになって今に至ります。
僕は年齢的にはまいちゅんの一個上、同世代なので一部に昇格してから特に増えた世代を感じさせるトークが大好きでした。共感できるものばかりで笑
同い年くらいだからこそ、この年齢で新たな道へ進むことは楽しみなこともあると同時に不安なこともたくさんあると思います。
でも乃木坂を卒業してもまいちゅんのこと応援していくので、これからも頑張りすぎず幸せに過ごしてくださいね。
それと同時にまたまいちゅんのことどこかで見られたらいいなと思ってます。
でも明日からはしばらく9年間の疲れを癒してくださいな。梅のこと呼んで料理でも作ってもらったりしながら笑 でもまいちゅんは気遣いそうだからそんなことできなさそうですね笑

乃木坂46 2期生として乃木坂に加入してくれてありがとう。
新内眞衣がいた乃木坂46を好きになれて幸せでした。
改めて9年間、お疲れさまでした!
まいちゅん大好きだよ♥♥♥♥
まいちゅん、卒業おめでとうございます㊗️
卒業していくメンバーの人たちを見ているといつももっと早くこの人のことを知って応援しておけば良かったと思ってしまいます…
まいちゅんも他のOGの方々もそうですが、卒業する時は最高に光輝いていて前を向いて頑張ろうっていう気がすごく伝わってくるので寂しいけどこれからの将来が実りあるものであることを願ってずっと応援しています。
人生で初めての握手会でまいちゅんと握手できて良かったです❗️
またどこかでお見かけできることを楽しみにしています‼️
乃木坂を好きになり始めたのは2019年の9月頃。
皆さんすごく魅力的な方々ばかりでまいちゅんもその1人でした。
乃木中では沢山笑わせていただきましたし、何よりもかけがえのない存在でした。沢山ご卒業されるメンバーが多いので去年は生で皆さんのパフォーマンスを見たく何としてでもと思い2回程ライブに足を運ばせていただきとても感動致しました。
まいちゅんの卒業は覚悟していましたが、もっともっと長く居てほしいと切実に思ってしまいます。もっともっと前から乃木坂を知っておけばと凄く後悔していますが、最後のまいちゅんの姿はとても綺麗で、やっぱりまだまだまいちゅんを見ていたいという自分のエゴには勝てないもので…。
二代目のパーソナリティは僕は久保さんだと思っていましたが、本当に久保さんで驚ましたが、パーソナリティは変わろうが、まいちゃんが愛した場所を引き続き応援し続けたいと思います。
まいちゅんが今後、どのような活躍をされるか分からないですが、芸能界に残ってくださるのなら微力ながら応援させて下さい。
本当に乃木坂の2期生として9年間お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。今後のご活躍も楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした!
卒業セレモニー、配信で見ましたが、笑いあり涙あり、新内さんらしさ全開で、最高でした。

そして何よりこれまでのオールナイトニッポン、毎週毎週楽しい時間をくださり、本当にありがとうございました!
翌日仕事だろうと何だろうと絶対にリアタイし続けまして、僕にとっても大切な思い出です。
今後も是非どこかで新内さんの声が聴けると嬉しいです!

またいつか!


新内さん卒業おめでとう!

そして今まで楽しい時間を本当にありがとう

卒業セレモニーもリピート配信だったけど見て良かった!

新内さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

新内さんに出会えて良かった!ありがとう

これからもずっと応援しています。
まいちゅん本当にお疲れ様でした!
乃木坂の最年長でいつもみんなを支えてくれて、優しさで溢れていて本当に素敵なまいちゅん。絶対幸せになってください!!
まいちゅん9年間本当にお疲れ様でした

まいちゅんの優しい人柄に今まで何度も癒され励まされてきました

朝早くからの乃木坂での活動から深夜のラジオまで、疲れも見せず頑張る姿はとてもカッコ良かったし沢山の勇気をいただきました

しばらくはゆっくり身体を休めて、次の新しいステージで更なるまいちゅんの活躍を期待しています

本当に本当にありがとう、そしてお疲れ様でした
まいちゅん卒業おめでとう
たくさんの笑顔と感動をありがとう!大好きです❤️
こちらこそたくさんありがとうと伝えたい
またまいちゅんに逢えるようにガンバりますねー❣️
ずっとまいちゅんを応援してるよ
ひょんな事から、また深夜ラジオを聴くようになって早2ヶ月余…
昔のように、週1回のお楽しみになっています。
ラジオの世界に引き戻してくれて、ありがとうございます。

配信だけど、観てました。最後の表情が印象的…
これからも、綺麗で可愛らしい人でいてください。

卒業、おめでとうございます。
卒業セレモニーお疲れさまでした。
最後まで笑いあり涙ありの素敵な卒業セレモニーでした。
今まで、また書きます◎
だったのが、おしまい。
となったのを見て、本当にまいちゅんが卒業したことを実感しました。
まいちゅんが私の一推しになったのが、2016年6月でした。それまではまいまいが一推しでした。
2016年6月16日のANN0で、まいまいのことを語りながら涙している姿を見て、まいちゅんを応援しようと決めました。まいちゅんを応援して本当に良かったです。
私は握手会やミーグリをしないのですが、ANNやモバメ、舞台やライブには行くので、そこでまいちゅんから元気をもらっていました。
メンバー思いだし、人間性も素晴らしいし、私より年下ですが、本当に尊敬していました。
乃木坂46の新内眞衣は今日で卒業ですが、新内眞衣という素敵な女性を今後も応援させてください。
今まで本当にありがとうございました。
卒業おめでとうございます!
今日は同じ空間で、まいちゅんの卒業を見れて幸せでした
大阪から来る時は雪で心配しながら来ましたが、本当に幸せに卒業していくまいちゅんを見届けれた事がよかったです
卒業してからも大変な事もあると思いますが、まいちゅんなら大丈夫!
これからもずっと応援するので頑張って下さい!

あらためて、卒業おめでとう


笑いあり涙ありのまいちゅんの卒業セレモニー。まいちゅんの人柄がにじみでていてとても素敵な時間でした。最年長だけどいじられキャラだったのは本当にまいちゅんがいい人でみんなに好かれていたからだと思います。これからもキラキラとした人生を過ごしていって下さいね。ありがとう
新内眞衣ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
前日にいつものように深夜3時まで乃木坂46ANNをし、次の日卒業セレモニーとハードスケジュールな中、お疲れ様でした。
会場で生で見られたこと、本当に誇りです。
すごくすごく綺麗でした。
そして妄想結婚式、トークもありのまいちゅんらしさが詰まったセレモニーでとても素敵でした。
涙だけでなく、沢山笑わさせて頂きました。
私はくぼちゃん推しのファンです。
2代目就任の久保ちゃんとのトークもすごく素敵でした。
今日の卒業セレモニーを見て、くぼちゃんが受け継ぐこのラジオの凄さが伝わり、2代目になったのがくぼちゃんだということ改めて嬉しく感じました。
「好きなものを食べなさい。」、まいちゅんがくぼちゃんに教えてくれた言葉…、そして今くぼちゃんが大切にしている言葉、1ファンでこういうことを言うのは烏滸がましいですが、くぼちゃんを沢山支えて下さり、沢山素を引き出して下さり、本当にありがとうございました。
この日のために我慢してた大好きなチョコにアイスに我慢せずに食べて下さい!
本当に卒業される姿、とてもとても綺麗で、あなたからの卒業も涙が出ました。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
今まで本当にありがとうございました!
初めて握手会で握手したのも新内さんで自分の中でとても人として尊敬できる方でした!
これからも益々のご活躍を陰ながらお祈りさせていただきます!
改めて本当にお疲れ様でした!
まいちゅんありがとう!!

妄想結婚式激エモだった、、

ゆっくりと咲く花聞けてうれしかったよ、、

オールナイト寂しい(゚ーÅ)

けどね久保ちゃんも推しだからこれからも楽しみ!

もちろんまいちゅんのこれからもチェックし続けるから!

これからもよろしく(o^-')b
もうなにを言えばいいかわからないくらいありがとうとお疲れ様しか浮かびません汗

ファンもメンバーも大人もみんな計り知れない感謝をまいちゅんには感じてると思うので代弁してくれると信じて、ほんとううううううううにお疲れ様でした!
残念ながらあなたを見てるとずっと最高でした!
ほんまにありがとう。。。Orz
9年間お疲れ様でした!オールナイトニッポンをここまで大きくしたのはまいちゅんの功績だと思います。まいちゅんは先輩とフランクに話せて、後輩とも近い存在で先輩と後輩を繋ぐ乃木坂46にはなくてはならない存在でした。2期生はホントに努力の人達だと思います。9年間やってきたことはこれからの人生何やっても上手く出来るんじゃないかと思います。またラジオやテレビでトークしてるまいちゅんを見たいです!応援してます!乃木坂46入ってくれてありがとうございました!
まいちゅん卒業おめでとうございました

綺麗で愛らしく、とても親しみやすい特別なオンリーワンなアイドルでした✨
ラジオを聴く事がまいちゅんが乃木中で活躍する姿が大好きでした!!幸せでした☺️
まいちゅんは乃木坂にとってもとても貴重で大きな功績、財産を残していく存在です。

長い間お疲れ様でした!そしてありがとうございました
そしてこれからの活躍祈っております

またいつか
さみしいね、乃木坂のまいちゅん見れなくなるの
なんかずっといたイメージだ
まいちゅんに出会えて僕の人生はとても幸せでした。これからのまいちゅんの人生に幸あれ!!!
九年間本当にお疲れ様でした。
誰からも愛される新内さんだから、どこに行っても幸せに生きられるはずだと確信しています。
未来が待ち遠しいですね。今までありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
新内さん
今まで本当にありがとうございました
9年間お疲れ様でした
まいちゅんのラジオ大好きです
ご卒業おめでとうございます
またどこかで会いましょう
卒業おめでとうございます
まいちゅんと出会えたこと、本当に良かったなと心の底から思っています!
初めて握手した時、まいちゅんの所にたくさん握手しに来ようって思った瞬間でした。緊張しちゃって、頭真っ白で何も話せなくなった時に「ゆっくりでいいよ」と優しく言葉をかけて待っててくれたこと、本当に嬉しかったです。お名前を呼んでくれたこと、頭ポンポンしてくれたこと、握手会で話したことは一生忘れません。まいちゅんには、優しく包み込んでくれる雰囲気があって、安心感があって大好きな握手会の空気感でした◎
これから毎週水曜日の夜、何しよう…何を楽しみにしよう…と考え中です。2ヶ月くらいは、寂しくて泣いてるかもしれないです…笑
まいちゅんがいたから、受験も勉強も頑張れました。
そして、夢に向かって頑張れそうです。
感謝してもしきれないほど、たくさんの幸せをもらいました✨
ありがとうございました!♡
そして、本当にお疲れ様でした。
また会える日を全力で楽しみにしています!
卒業おめでとう、そして9年間お疲れ様!
こちらこそありがとう、好きにさせてくれて!!
いつかどこかで会えるその日まで、またね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
9年間本当に本当に本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってください!応援してます!
こんばんはっ(^^)/

卒セレオツカレサマデシタ!
配信で観てて、めっちゃ新内さんらしさを感じました(*^^*)
笑っちゃったり、ウルッとしたり…
なのに終始ニッコリ微笑んでいたくなるくらいに、心があたたかい状態でした(*^^*)
とてもほっこりしてた感じかな?(笑)

そんな状態で居られた卒セレ…
本当に素敵な時間でしたね。
新内さん、ありがとうございました(*^^*)

アンコールでは、めっちゃ気持ちのこもった「あなたからの卒業」を聴けて嬉しかったです!
新内さん的にはちょっと思うところがあるでしょうけど、個人的にはすっごく感動出来て良かったです(*^^*)
そして個人的には、オールライブニッポンで聴いてから、特別な意味を持ってた「サヨナラの意味」を聴けて嬉しかったです!!
そして2期生曲で1番好きなを「ゆっくりと咲く花」も聴けて…
大満足なラストでした(T_T)

…新内さんのお仕事を沢山見る事が出来て幸せでしたね。
新内さんがラジオのお仕事をされるようになって、沢山身近に感じる事が出来る様になって、良かったです。
755やブログに感想を書いて、新内さんに想いを伝えられて良かったです。
沢山、沢山、良かった事が頭に浮かびます。
そしてそのたびに幸せな気持ちになれます(笑)
新内さん、本当にありがとうございます(*^^*)

卒業後も、応援してますね!
…卒業おめでとうございました(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅう
配信を見ました
最高のライブでした、感動でした
台湾のライブの時にも思いました、まいちゅう大好き
九年間本当にありがとうございました
お疲れ様でした
これからも応援してますよ
まいちゅん9年間おつかれさま!長い間お姉さんメンバーとして年下の子たちや後輩を引っ張ってくれてありがとう!他のメンバーと先輩後輩関係なく接している姿を見て、何度も乃木坂ってあったかいなと感じたし、そんなまいちゅんが今の乃木坂を創っていったのだなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもまいちゅんはまいちゅんらしく、たまには水泥棒もしながら、充実した人生を送ってください!またどこかで!
まいちゅん!
ご卒業おめでとうございます

いつもあなたの姿に勇気づけられていました。
握手会などには中々参加出来なかったけど、行けた個握の事を今でも鮮明に覚えてます!!
新内眞衣という存在に出会えて幸せでした◎

乃木坂を卒業してからのご活躍を楽しみにしています。
乃木坂での活動、お疲れ様でした!!!!!!!!
本当にお疲れ様でした。ラジオから新内さんのことを知り、気づいたら乃木坂46と新内さん、ラジオまでも大好きになりました。初めて聞いたオールナイトニッポン、初めてメールが読まれたラジオも新内さんの番組で僕の人生に強烈に刻まれている記憶でこれからもずっと忘れないです。
最後まで自分らしさを貫いて、みんなを楽しませてくれる卒業セレモニーを開催してくれてありがとうございました!
新内さんに影響を受けて人生が変わった人たちは大勢いると思います。ラジオを通して幅広い年齢の方に愛された新内さんはこれからも色々な人を笑顔にする人生を歩まれるのだと思います。僕もまたいつか会える日まで笑顔で過ごせるように頑張ります。
これからも応援しています。大好きです。
ご卒業、おめでとうございます!9年間本当にお疲れさまでした。これからの人生に多くの幸せが訪れますように!ありがとうございました!!
まいちゅん!卒業おめでとう!
卒業セレモニーまいちゅんらしい内容でとても素敵でした!
6年間のANNもそうだし乃木坂としての活動9年間本当にお疲れ様!
本当にありがとう!いつまでも応援してます!
ご卒業おめでとうございます!
配信で2度観ました。なぜかリピート配信の方が泣けて泣けてしかたなかったです。とくに梅澤さんの手紙と、「サヨナラの意味」はもう泣けて泣けて……。

上柳アナウンサーの司会で進む妄想結婚式は、茶番でありながら本物の結婚式のような風格もあり、それがまた面白さを引き立てていました。

2期生といえば!な、「Out of the blue」も素晴らしかった!僕も大好きな曲で、初めてフリも(いくらか)覚えた曲です。それをやってくれたのは本当にうれしくて。

「日常」はきっとやってくれるハズ!と思っていましたが、期待に反しないパフォーマンスでした。乃木坂46を代表する名曲ですね。

もともと乃木坂46のファンになったのは白石麻衣さんの卒業がきっかけではあったのですが、その卒コンの夜のANNを聴いたのが、新内さんのラジオを聴いた最初でした。
そこからはもう毎回欠かさず聴くようになり、登場する乃木坂メンバーにことごとく魅了されてゆき、ANNのおかげで完全に乃木坂の沼に引きずり込まれました。
そして他のメンバーが出ているラジオを聴くためradiko premiumにも入りましたし、のぎ動画もhuluもdTVも加入しましたし、新内さんはじめメンバーのモバメも取り始めましたし…。

冗談でもリップサービスでもなんでもなく、ANNがあったからこそ乃木坂46のファンになったのは間違いありません。
それだけに卒業は本当に淋しいです。真夏さんとともに46歳まではいて欲しかったですし、結婚・出産してお子様が乃木坂に加入して「2代目 新内眞衣」を襲名するまで在籍して欲しいと本気で思っていました。

でもアイドルとしてやりたいことをやり切ったのでしたら、ファンとしては、ご卒業を全力でお祝いするだけです。
乃木坂ファン・新内さんファン・2期生ファンになってからの期間は長くはありませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
新内さんのANNがなければこうはなっていなかったはずで、もっとライトな乃木坂ファンでしかなかったと思います。
新内さんが乃木坂46にいてくださったことに、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。
あらためまして、ご卒業本当におめでとうございます。
次のステージでさらに充実した日々を過ごされますことを心より願っております。
卒セレ感動しました!
乃木坂に興味を持つきっかけをつくってくれたのががまいちゅんの存在でした。 
まいちゅんのラジオを聴けなくなるのが寂しいですが、これからの活躍がとても楽しみです!
本当にお疲れ様でした!!
ずっと好きでいて良かったです。あなたでなければこうはなっていません。新内さんのお人柄や笑顔や声や仕草やユーモアや、温かくて優しくて強くて健気で誠実で涙脆くて、その“生き様”が素敵でした。
僕の人生の推しメンです。感謝しています。これからもきっと好きなんだと思います。今までありがとうございました!幸せになってください!!
セレモニーは新内さんらしさ満載で最高でした。
新内さんを推して、ほんまに楽しかったです。
これからも応援しています。
お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
まいちゅんに会えて良かった。
ありがとうございました。
また、どこかで、きっと。。。
お疲れ様でした。

今までの卒業生の卒業セレモニーとは、
一味ちがった演出のまいちゅんらしい
とても良い卒業セレモニーでした。

配信の関係上の事が有るとは言え、
時間が押してるとか、こちらが知らない
だけかも知れませんが、ほんと今までの
セレモニーでは考えられない裏側まで
見せてもらって、ほんとに斬新なセレモニー
でした。

なんか、卒業セレモニーらしくない、
卒業セレモニーで、なんか普通に46時間TVにも
参加してるんじゃないかて思うくらいです。

実感がわくのは、来週のANNからかな。

とにかく、9年間お疲れ様でした。
これからは、多方面での活躍期待しています。

ありがとう、楽しかったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES