このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0210Thu新内眞衣あなたからの卒業




本当に幸せな9年間でした!!!!



ありがとうしか言えません。









好きになってくれて...







それではまたいつか会う日まで!






おしまい。



















2022/02/10 23:00

コメント(1730)

ありがとうございました。アイドル最後の姿を見れて良かったです。これからも応援しています。
卒業おめでとうございます!
そして、9年間本当にお疲れ様でした!
まいちゅんのおかげで、乃木坂46に出会えたし、水曜日の夜更かしも習慣になりました。感謝しかありません。
今までも、これからも、ずっと「一推しのの国のプリンセス」です。
卒業セレモニーお疲れ様でした。
そして、9年間お疲れ様でした。

9年間新内さんを応援してきて新内さんと喜怒哀楽を共に過ごしたと思います。
新内さんが幸せだと私も幸せだったし、新内さんが辛いと私も辛かったです。
でも、9年経って振り返すと全てがいい思い出でした。

初めて直接会いたいと思い参加した7年前の個別握手会で新内さんに名を乗ったら自分が普段ブログのコメントに書いたことを覚えてくれて自分が韓国から来た外国人なのも知ってくれて海外から会いに来てくれてありがとうと言ってくれたの忘れません。

そこから、1ヶ月後アルバムのイベントでまいまい推しだった知人と新内さんが同じテーブルになりそこから知人が韓国から来たと言ったら新内んから話題として私のことを言い出したことを知人から言われた時凄く感動しました。

そこから1年間こっちからイベント通いましたが、新内さんにもっと会いたいという気持ちだけで留学を決め、3年半くらい留学しながら現地で応援させて頂きました。

そこから、帰国してまたこっちから1年間イベント通い、再入国して応援する予定でしたが、コロナですべてがダメになり、結局、最後の卒業セレモニーも配信という形で見させて頂きました。

というのが9年間私が新内さんを応援してきた流れです。(笑)

新内さんがプリンシパルで披露した時、私はリハビリ生活で大変でした。
これからの人生についてもずっと否定的に思ってた時期でした。
ただ、新内さんが好きすぎて長年応援したい気持ちで自分の人生が変わりました。
先、卒業セレモニーで本人は乃木坂内で影響力が無かったと言いましたが、私にとっては一番影響を与えた人です。
いつも感謝してます。

グループを卒業して一人活動になり色んな悩みができるかもしれませんが、私はいつまでも新内さんの味方として応援するのでこれからもよろしくお願いします。

人の人生で9年って決して短くないと思うし、すべては縁があるから出会いがあることだと思うので、きっとまた会える日が訪れると思います。

それでは
改めて9年間お疲れ様でした。

ps.いつも新内さんのことが大大大好きです。
まいちゅん !たくさんの幸せをありがとう!これからはまいちゅんがしあわせになる番だと思います。9年間お疲れ様でした!!!乃木坂46でアイドルになるという道を選んでくれてありがとう。
好きになれて本当に良かったです。
現地で観れて感謝です。
自分も変えてみせる。
今までお疲れ様でした。
これからも楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
ラジオから離れてた自分を再びラジオ好きにした
「きっかけ」を本当に感謝してます。
また、ラジオで聴きたいなぁ〜。
いつまでも待ってるよ〜〜。
いつもいつもラジオで素敵な声を届けてくれてありがとう。優しい気持ちにさせてくれてありがとう。
暖かい気持ちにさせてくれてありがとう。
新内さんのラジオがあったから今の自分がいます。
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
今まで本当にお疲れ様でした!
セレモニーは配信で観たよ!
ちょっとミスってしまうところが、らしいなって思ったよ。
常に場の空気を和ませることができるのが、まいちゅんの良いところだよね。

個人的にはまたどこかでラジオやってほしいな。
とりあえず上柳さんが夏休みのときに、【新内眞衣のあさぼらけ】なんかどう?(笑)
またどこかで飾らない他愛もないトークが聴けることを楽しみにしているよ!

1度だけ握手会で握手したのも良い思い出です。
そのときは特効服着てたけどね(笑)

まずはゆっくり休んでね。
次の一歩も楽しみにしているよ!
本当に本当にありがとう!!
新内さん9年間お疲れ様でした!
そして6年間ラジオもお疲れ様でした!

オールナイトニッポン0の3年目から聴き始めて、今日まで新内さんを応援できて本当に良かったです

学校で勉強が上手くいかない時も、国家試験前でギリギリになっていた時も、水曜深夜の新内さんの声でいつも助けてもらっていました
ライブに行って新内さんからのレスを貰えたのも大切な思い出です
学生から社会人に変わる期間に出会えたので、新内さんは青春と言ってもいいかもしれません

卒業セレモニー、沢山笑わせてもらい沢山感動させてもらい最高のセレモニーでした
全部の衣装が輝いていて、特にアンコールのドレスはまた一段と輝いていました

少し耳が寂しくなりますが、今まで幸せと優しさと笑顔を頂いた分これからはもっと新内さんが幸せに、笑顔になるよう願いながら応援し続けます

9年間お疲れ様でした!
ゆっくりと休んでまた元気な姿を見してください!
綺麗でした。
いつかウエディングドレス姿を拝ませてください
今日のライブでそう感じました。
こちらこそ、ありがとうございました~

眞衣さんのこれからが、幸多きものでありますように。
まいちゅんありがとう!!!!
幸せでいてください!
9年間乃木坂で活動してくれてありがとう
楽しいことばかりではない世界だったと思うけど
こうしてアイドルとしての新内眞衣を推すことができて私は幸せでした アイドルという衣装を脱いだまいちゅんのこれからの新たな舞台も楽しみだし応援しています 本当に9年間お疲れ様でした!
大好きだよ!
今までお疲れ様でした。
個人的にZeroの1年目から2年目の切り替えのドッキリが忘れられません


またラジオを通して会う日まで

待ってるよ

洋楽バカおじさん
新内さん

今日の卒業セレモニー、お疲れ様でした
「あなたからの卒業」上手に歌えていましたよ


新内さんに「おしまい」とブログに書かれてしまったので、私も最後に、最後のミーグリで言わせてもらった一言をコメントに書かせてください。
この文言が一番しっくりくるので。
  ↓

新内さん、僕の人生を明るい方向へ導いてくれて、ありがとう


以上です


9年間お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
でも、僕が新内さんに出会ったのは「たった」3年前…たまたま、タイムフリーで聴いたANNでした。
それがきっかけで、新内眞衣を好きになり、乃木坂46を好きになり、2期生を好きにぬりました。
そうなって行くうちに「新内眞衣」を、どんどん好きになって……今では「新内眞衣」が生活の一部ですWWW
あの時、たまたまANNを聴かなければ、僕は今の仕事を続けてないやろうし、こんなにも「アイドル」を「推せる」自分にも出会ってないと思います。
新内さんは、ご自分を「二推しの女」と言ってますが、新内眞衣を知ってる人は、誰もそんな事を思ってないですよ(*^^*)
もっと書きたい事はあるけど、最後に「新内眞衣と出会えて、ホンマに人生変わりました。ありがとうまる。」
また、どこかで会える時を楽しみにしています。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
新内さんを推せて幸せでした。アイドルでめちゃめちゃ美人なのにどこか親近感があって、どこか抜けているところがあって、お姉さんメンバーなのにいじられキャラで、メンバーやスタッフさんに愛されていて、ラジオも所々甘噛みだけど聴きやすくて、、。新内さんを知ってからどんどん好きなところが増えていきました。初めて話したメンバーが新内さんでした。ラジオでも最後のセレモニーでも自分は乃木坂としては存在感を示せなかったと話していましたが、そんなことは全くない!!!!アイドルとして9年間も乃木坂で活動してくれて本当にありがとうございます!どこに居ても光っていました。オールナイトニッポンを聞いていると心がホッとしていました。明日も頑張ろうと思えました。感謝しかありません!また新内さんの声を聞ける日を楽しみにしています。これからもずっとずっと応援しています。大好きです!
卒業おめでとうございます。
そして本日のライブお疲れ様でした‼️
直接ではなくてもいつかまた、会える日があることを願ってます‼️
9年間お疲れ様でした。
引き続きこれからもお身体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました‼️
まいちゅんらしい素敵なセレモニーでした。
9年間、お疲れさまでした。
たくさん楽しませてくれてありがとう。
まいちゅん、大好きだー!!
新内さん、ありがとう!
そして、9年間お疲れ様でした!
お疲れ様でした_(._.)_
まいちゅん、ブログ更新ありがとう、そして卒業おめでとう!!
卒業セレモニー、とっても素敵でした!僕が乃木坂46に、新内眞衣さんに出会ってからおよそ3年半。本当にたくさんの笑いを、喜びを、感動を、力をもらいました。僕が精神的に辛かった時、いつもそばにあって心を支えてくれたのは新内さんの乃木坂46のANNでした。新内さんの落ち着いた声がとっても大好きで、毎週水曜日が楽しみで仕方ありませんでした。こうやって生きるモチベーションをくれたのは新内眞衣さん、あなたです。そこから握手会に行ったり、ライブに行ったり…3年半という時間は長いようで本当にあっという間でした。たくさんの素敵な想い出を本当にありがとう。今日、正統派アイドルじゃないとか、影響力がなかったとか言っていましたね。僕にとっては違います。あなたは僕にとって、かけがえのない存在、なくてはならない存在でした。ラジオで卒業発表をした時、ちょっぴり泣きました。それから心の準備をして、今日、思いっきり泣きました。やっぱりサヨナラには強くなれないみたいです。伝えたいこと、本当にたくさんあります。ファンレターに綴ることにして、最後にこれだけ…
新内眞衣さん、乃木坂46に入ってくれて、僕に出会ってくれて本当にありがとう。僕はあなたからは永遠に卒業しません!!!
卒業おめでとう!


最後まで楽しませてもらったよ!


くっすーさんも喜んでいるはず。


新たなステージで、自分らしくね!!!
おつかれさまでした!

自粛期間、やらなきゃいけない大学の課題もやる気が起きずになんとなく夜更かししているなか、せっかくこの時間まで起きてるなら聞いてみるか、と乃木坂46のオールナイトニッポンを聞き始めました。まいちゅんの落ち着いた声と、身近な話題でラジオの中身がすーっと入ってきてとても聞きやすく、それから毎週課題のおともに聞くようになりました。

そこから課題がないときもラジオを聴くために夜更かししたりするようになり、毎週毎週楽しみになり、生活の一部となっていました。
まいちゅんの落ち着いた声と噛みがちな話、ゲストメンバーを気遣いながら包み込む包容力でまいちゅんの人間性とともにラジオも大好きになりました。
久保ちゃんがパーソナリティーになっても聴き続けますが、やっぱり少し寂しいです。またどこかでラジオをやってほしいなと思っています。

僕は乃木坂を好きになるのも早くはなかったので、深く追い始めた頃にはまいまいもななみんも生駒ちゃんもいませんでした。色々と見ていくなかで、乃木坂が今ほど人気になるまでに何があったのか知るようになり、卒業メンバーの貢献もなんとなく理解し始めていました。
そんな中でまいちゅんがまいまいの話をよくしているのを聞き、まいまいの人間性や優しさも好きになりました。女優として活躍している今も応援しています。なので、このブログの最後の一言に涙腺が緩みました。

まいちゅんの包容力や気遣い、親しみやすさがあれば今後どんなことをしても上手くいくと思います。これからも応援してます!
ありがとうございました、今後ともどうか幸せに!!!
まいちゅん、お疲れさまでした!
いままでも、これからも
まいちゅんが大好きです!

ありがとう、まいちゅん!
普段まいちゅんに思ってることを梅ちゃんが全部言ってくれました。(良い意味です)

それと、まいちゅんから始まった乃木坂生活。自分には無い考え方、見方、感情を知ることができました。本当に感謝しかないです。多分どんだけ言っても伝わらんやろうけど本当に感謝しています。


乃木坂のまいちゅんお疲れさま、ありがとう!!!
新しいスタートをきったまいちゅんよろしくお願いします!!!
まいちゅん、ブログ更新ありがとう!

最初で最後のコメントします。
卒業セレモニー配信で見ました。
まいちゅんらしい構成でオールナイトニッポンも毎週聴いていたので楽しい反面、あぁ〜もう聴けないのかぁって思うと急激に寂しくなったよ。

本当に9年間お疲れ様でした。
この先もまいちゅんにとってもっと幸せな日々が訪れると願ってます。

次は本当の結婚式を公開で見れますように(笑)
もちろん、上柳さんが司会でね(笑)

ではまた〜
まい\(^o^)/お疲れ様でした
最後だけてこう呼ばれてくれ
本当にお疲れ様でした
そして本当にいてくれてありがとう(´;ω;`)
またいつかどこかで会えれば良いなあ(〃>ω<〃)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
幸せになれーーー♡♡♡
最後のブログ更新ありがとうございます!
そして、9年間お疲れ様でした!
新内さんを知ってから6年ほどですが、とても楽しい時間だったなと思います。
アイドルの握手会に行ってみたいと思ったのも、アイドルのライブに行きたいと思ったのも全てきっかけは新内さんでした。
握手会に行けば他愛もない会話をしてくれて、たくさん助けられました。
梅ちゃんも手紙で言ってましたが、私も新内さんのその人柄にたくさん助けられました!

しんどい時も大いにあったと思いますが、ラジオ含め握手会やお仕事を休まずに続けていただいて本当に感謝してますし、尊敬しています!!!

たくさんの方に幸せを届けてきた分、これから先はどうかご自愛頂き、幸せになってください!
またいつか、活躍してる姿を見れる日を楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした!
新内さん、乃木坂46としての9年間お疲れ様でした。

新内さんは僕にとって最高のアイドルでした。
毎週水曜日の深夜がこんなに大切な時間になるなんて思っていませんでした。
新内さんのおかげで一歩踏み出す勇気をもらって、今の自分があると思っています。
これまでのようにアイドルとして歌ったり踊ったりバラエティに出たりする新内さんを見られなくなってしまうのはとっても寂しいですが、新たな活躍の場で輝く新内さんを見られると思うとその何倍も楽しみな気持ちです(でもやっぱり悲しいです。泣いちゃう)。

新内さんのどこが好きなのかなと考えてみると、1番は人間としての魅力なのかなと思います。
自分は年齢が近いこともあって、新内さんの価値観や考え方にすごく共感できる部分が多くて、見習いたいところも数えきれないくらいあります。
深夜ラジオって自分の考え方が隠せない場所だと思うんです。そこで好きになった新内さんのことは、これからもずっと好きで居続けられるって確信しています。

新内さんを応援してきたこれまでの時間は、あんなに楽しかったんだもん、未来が待ち遠しいです。
心配していません、新内さんならできるって。

ひとまず、9年間オツカレサマデシタ!!
これからもよろしくおねがいします◎
9年間お疲れ様でした。楽しい卒セレでした。推しやっててよかったです。
9年間お疲れ様でした!
毎週のオールナイトニッポン元気もらってました!
幸せになってください!
まいちゅん9年間お疲れ様でした!
好きにならせてくれてありがとう。
ずっと大好きです。
まいちゅん、ありがとう!
6年前、二推しだ日陰だ話していたあなたが6年後には誰よりも愛されて、綺麗で楽しそうに喋り歌い踊り、その姿が6年間の思い出を大切なものにしてくれました。
僕と乃木坂を繋ぎ、誰よりも寄り添ってくれたあなたの声の夜たちを忘れはしません。

僕はラジオでも握手会でも何も出来なかったけど、あなたの声が救ってくれた夜があるってことが届きますように。

夜が明けたら、読みました。
ひとり語りも聴きました。
卒業してから読もうと思ってて。
1人の夜に何度も聴いてきた笑い声も泣いて震える声もおちゃらけた声も、何より優しい寄り添ってくれる声も、まいちゅんの声をトークをこうして最後に形として残してくれたことに本当に感謝です。
本当にありがとう!僕の恩人!
すごく素敵なセレモニーでした。
今もこれからも大好き、ずっと応援しています
新内さんご卒業おめでとうございます。9年間本当にお疲れ様でした。メンバーの頼れるお姉さん的存在で笑顔が素敵で人よりちょっと涙腺がバグってる新内さんが大好きでした。
今までの卒業コンサートで卒業生より泣いている新内さんをよく見ていたので、卒業セレモニー大丈夫かな?って少し心配だったのですが、全然心配しなくてよかったですね。むしろこんなに笑った卒業セレモニーは初めてです。メンバーやファンの笑い声が聞こえてくる卒業セレモニーはなかなかないですよ。この演出は新内さんだからこそできるものですね。新内さんを推していて本当に良かったです。
新内さんのこれからが幸せに溢れていることを願っています。本当に本当にお疲れ様でした。これからもずっと大好きです。
9年間お疲れ様!
これからもずっと応援してるよ!
ありがとうそれしか言葉が見つからない。
本当にありがとう。
まいちゅん9年間お疲れ様でした。sign01
乃木坂を好きになったのはまいちゅんのおかげです。
これからもまいちゅんと乃木坂を推して行きたいと思います。
まいちゅん755と内容被るかもしれないけど気持ちを伝えさせてください。
自分がラジオを聞くようになったのはまいちゅんがパーソナリティを務めるANNでしたそれまでラジオに興味がなく何となく聴き始めたのがきっかけでこんなにラジオて面白いんだと思わせてくれました。それから毎週水曜日の深夜が楽しみでした。まいちゅんの声を聴きながら夜更かしできるのが最高でした!またまいちゅんのラジオを聴いていたおかげであまり人と話すことが得意ではなかったけど就職試験の時も自分の思いをはっきりと伝えることができ4月から無事に社会人としての生活を迎えることができます!これからもまいちゅんみたいに辛いことがあっても頑張って行きたいと思ってます。まいちゅんに出会えて本当によかった!9年間感動と幸せをありがとう!これからも応援し続けます!改めて9年間オツカレサマデシタ卒業おめでとう!
最後の投稿ありがとうございます✨
ラジオ毎週聞いてました!リアタイしたあとは寝落ちラジオで聞くほどすきでした。ご卒業されるのはほんとに寂しいですが、これからも輝かれる姿楽しみにしています!!ご卒業おめでとうございますございます!
まいちゅん、乃木坂のメンバーとして最後のブログ更新ですね。

昨日から今日にかけてオールナイトニッポン、卒業セレモニーの2つ、しっかり聴かせてもらったし、見させてもらいました。

感動しました、という月並みな言葉しか言えないけど、最後のステージ、とても輝いていました。
明日から乃木坂46の中にあなたがいないのが寂しいのは確かだけど、あなたの次のステージに進んでいくことは祝福すべきことだから、盛大に送り出したいと思っています。
これから先、1人の女性として、自らの意思で歩んでいくことになると思いますが、今後も応援することに変わりはないし、いつまでもエールを送り続けます。

乃木坂の9年間、ラジオパーソナリティーとしての6年間、本当にお疲れ様でした。

そして、あなたを推せたことに感謝しています。
改めて、ありがとうございました。

これからの新内眞衣に幸あれ。

身体には十分気を付けてね。
お元気で!!
こちらこそ、本当に幸せな時間をありがとう!!
まいちゅんには、本当にたくさんの元気と笑顔をもらったから、感謝してもしきれません。
自分にとって、人生で初めての、そして最高の推しでした。それはこれからも変わりません。
卒業後もますますのご活躍を楽しみにしています!どこにいっても応援し続けます!!!今まで本当にありがとうございました!!!
まいちゅん卒業おめでとうございます。

アンダーライブ3rdシーズンのまいちゅんの一人MC
からまいちゅんの弱さを知り、ラジオを聴くようになりました。一番の思い出は舞台「続時をかける少女」で演技力お化けの共演の方々の中でしっかりと演じるまいちゅんの姿です。
姉さん、お疲れ様でした。
また、どこかでその声を聴けることを待ってます。
配信で見てました。
ラジオができてバラエティでも強みを出す、こんな多彩なアイドルは今までもこれからもなかなか出てこない貴重な存在だと思います。
乃木坂に出会えてよかった!まいちゅんに出会えてよかった!
本当にお疲れ様でした。ありがとう。
世界一美しかったです!!妄想結婚式もめっちゃ楽しかった!
涙と同じくらい笑う卒セレは後にも先にもまいちゅんだけだと思います!アイドルになってくれて、勇気を出してくれてありがとう。
またいつか、、、!!!!気長にお待ちしています。
ありがとうございました
アイドルとしての新内さんを好きになれて良かったです
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES