このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri新内眞衣2021年ありがとう!





皆さんこんばんは!
新内眞衣です。


ついに大晦日です〜!


今年は久しぶりに全国ツアーができたり
東京ドーム公演などファンの皆さんと
たくさんの思い出ができました。




2022年も皆さんに
たくさん会えますように...!



















いくちゃん大好きだよー!
今まで本当に本当にお疲れ様でした!











今年もたくさんありがとうございました!!!!






2021/12/31 23:12

コメント(857)

まいちゅん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ今夜さANN聴きながら涙流して‼️いいですか⁉️51歳のおっちゃんですが・・・(T^T)乃木坂46の握手会❓️二期生のAEON巡りで成田店に足を運んだのが・・・・ヲタ道の始まり‼️‼️‼️だったな((o(^∇^)o))凛とした姿が脳裏を過るよ 今夜はまいちゅん♪と皆でデ〜トだね(*´∀`)また深夜に
・・・
こんにちは〜

、、寒い日が、、続いているね〜

、、明日、、大雪に、なったら、、記憶に、、残る卒業セレモニーに、なるね〜

、、東京国際フォーラム、、周辺、、1mの積雪(笑)みたいな。。

、、じゃあ、、またね〜
今夜の有楽町は銀世界になるのかな?
いよいよANNラスト!楽しんでください♪
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

モバメ~ありがとうございまいちゅん~ヽ(^q^)

最後のオールナイトニッポン~こちらも実感ないでありまいちゅん~ヽ(>q<)
今まで聴いてこれて幸せだったでありまいちゅん~ヽ(>q<)
是非聞くでありまいちゅん~ヽ(>q<)
こんばんはっ(^^)/

「夜が明けたら」の真夏さんの感想動画part2観ましたよ!
新内さんと真夏さん、めっちゃお姉さんメンバーっぽい会話してましたね(笑)
おっとな〜な感じが楽しかったです(*^^*)

それとモバメありがとうございます!
このあとは、いよいよ最後のオールナイトニッポンですね。
新内さんは実感無いみたいですけど、自分は実感ありまくりです(笑)
朝から、ずっと新内さんの今までのラジオを思い返してました(TT)
「まいちゅんカフェ」や「ANN0」も、最終回は悲しかったなぁ…
でも、あの時は新しい新内さんのラジオが有るのが分かってたから、少しは悲しさも紛らわせる事が出来ましたけど…
今回は、ねえ…(TT)

毎週幸せな時間をくれた新内さん、本当にありがとうございました。
いつもの様に、今回もしっかりリアタイさせてもらいますね!

最終回、どんな放送になるんでしょうね?
新内さんの思う様に頑張って下さいね。
楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
お疲れ様です。

明日の卒業セレモニーは参加できないので、オンラインで鑑賞させて頂きます。卒業ライブがなかったのは、凄く寂しいけれど、卒業セレモニーが開催される事になって、良かったです♪

まいちゅんが卒業して、まいちゅんのラジオがなくなってしまうと、電車の中でラジオを聴く習慣も徐々に減っていくのかなと思います。コロナ禍になって、マスクのおかげで不意の笑いをやり過ごすのが少し楽になり、より楽しくラジオを聴かせて頂いていたので、結構寂しいです。 コロナ禍前は笑いをやり過ごすのが大変で、何とか不審に思われないように、舌噛み&下向きでやり過ごしていたのが何だか懐かしいです。 
リアルタイムで聞けず、申し訳ないです。

あと、全く関係ないですが、最近ラブジェネレーションを見返しみたら、木村拓哉さんが爆裂にイケすぎてて、かっこよかったです。今もカッコいいけれど、若い時の木村拓哉さんもマジでかっこよくて、やばかったです。maybeが聴きたくて、プライドとかも見返したくなりました。最近のグランメゾン東京は見れてないので、この春休みを機に見ようかなと思っています。

今後まいちゅんを乃木中で見る事が出来なくなると思うと、寂しくてたまらないです。最近乃木中で言えば、料理対決の際の、立ち振る舞いもさることながら、設楽さんのコメントの後の「良かったです」は魅力が特に爆裂しまくってて、しんどかったです。今会ったら、死ぬんじゃないかなと思うぐらい魅力的で綺麗で、可愛かったです。

乃木坂46に加入してくれて、そして長い期間乃木坂46に居てくれてありがとうございます。
卒業生が徐々に増えてくる中で、色々な思いもあったとは思いますが、ここまで残ってくれてありがとうございます。素直に感謝の気持ちでいっぱいです。

まいちゅんの存在無くして、乃木坂がここまで大きくなる事はなかったです。

大好きです。
本当にありがとう。
どんな道に進もうとも、応援しています。
本当にお疲れ様でした。
まいちゅんさん、いよいよ今日は3年MCを担当した、ラジオANNの最終放送、そしてそれから数時間後には、乃木坂メンバーとして最後のイベントとなる、自身の卒業セレモニーですね。
残念ですがチケット外れたので、配信で乃木坂最後の姿を、目に焼き付けたいと思いますよ。
(^o^)
Crystalより。
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

からの…

今日と言う日が…
来てしまいましたね( ._.)シクシク
最後のオールナイトニッポン‼︎

存分に楽しみ
存分に涙しなはれ(´˘`๑)"ぅんぅん♡

実感なくとも
放送が始まれば…かな?
明日は卒業セレモニーですし
色々と時間が経過すれば色々な意味で
実感が湧いてくるかも???ですかね

幸せを存分に噛み締め
そして1番近くに居るスタッフさんや、、、
感謝の念を抱きながら是非ぜひ頑張ってね♡

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
まいちゅん‼︎ 楽しんでねヽ(゚∀゚)ノパッ☆♡

ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

心して聴いとりますし
心してお付き合いさせて頂きます♪


新内さんこんばんは‼︎

いよいよ今夜がラストANNですね…
毎週楽しみにしていたので寂しいですが、、
今まで幸せな時間をありがとう‼︎

絶対聴きますね^ ^
まいちゅん、今晩は!

モバメおりごとう!

ANNラスト回
心して聴きます!
SHOWROOM観ます!

よりによって
明日確実に雪じゃん!

さすが2推し女とかの
自虐ネタは無しね。



てな訳で


日付替わって
ラスト乃木坂46だデー

思う存分楽しんでください!
新内さん

見てしまった。

今晩は、万全を期し左顔さんのカメラですね。
一杯メールとかくるでしょうから、繰り返しますが。
自分がいったのは、
左もとてもいいけど、右も未開発があるかなです。

自分は、自然に笑った時におおいかな、左目が少しタレ目になるのが好きなだけです。

最後が白のニット。ありがとうございます。

またね
ANN6年間大変お疲れんこんgood
オールナイトニッポン6年間お疲れ様でした。
最後の生放送ありがとうございました。

最後の放送は、新内さんの素敵な人柄が出た放送でしたね。

悲しさや淋しさももちろんありましたが、
それ以上に、温かさいっぱいの放送でしたね。

本当に、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
感謝しかありません。

明日で、ご卒業ですが、
しっかり寝て、明日の晴れの日を迎えて下さいね。

本当に、ありがとうございました。

ご卒業後もラジオをして欲しいです。
まいちゅん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
とうとうANN終わってしまいました。
毎週のルーティーンとしていつも元気を貰っていた、まいちゅんと過ごす素敵な時間でした。ラジオのコーナーを思い出して乃木坂ではあんなことがあったなって思い出すんですよね。
本当にありがとうございました。
残すは卒セレのみ。外れたので配信ですがしっかり見届けます。
まいちゅんお疲れ。。
最後のANN、懐かしく6年の思い出がよみがえってきました。
まいちゅんはいろんな方に愛されていますね。
6年間お疲れ様です。
乃木坂、アイドル生活最後の日
最後の最後まで笑顔で。
じゃあね。
オールナイトニッポンパーソナリティー、お疲れ様でした。


こんばんは、まいちゅん
最後の乃木坂46のオールナイトニッポン担当
お連れ様、いやお疲れ様でした。

番組での卒業発表から84日目。

やっぱ痩せてたんだ
だって写真集動画で頬がこけた印象あったから。

またしても
ただじゃ終わらせない優秀なスタッフさんですよね。
大きなスタッフ愛を感じました!

秋元氏のお手紙にも感銘を受けました。

先週といい今週といい
乃木坂OG登場の可能性も示した当番組はとても有意義でした。

事務所はそのままでしょうから
久保ちゃんからお声がかかることがあったら
ぜひまいちゅんもお願いしやす!

最後のご挨拶は
おちゃらけたまいちゅんとは打って変わって
巧く喋れていましたし
しっかり思いも伝わりましたよ。
さすが大人の女性です!
卒業発表同様

よく頑張ったねと

頭ポンポンしてあげたくなるほど
いじらしいまいちゅんでした。
綺麗な涙ありがとう!

また同じメンバーでラジオ出来たらいいね!

てな訳で

残り僅かな
乃木坂46人生を!

おやすみなさい。
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした(*^^*)
新内さんのANN最終回は、サプライズいっぱいの放送でしたね(笑)
驚いたり、ウルウルしちゃったり、クスクス笑っちゃったり、懐かしさで興奮したり(笑)
いろんな感情が沸いて、ちょっと疲れました(笑)

知事、かれんちゃん、玲香さん、深川さん…
色々な人達からのコメントも聴けましたね!
秋元先生からのお手紙もあったり、久保ちゃんの登場とかもあったり…
ホント凄かったですね(*^^*)
SNSを見ると、新内さんのマブダチの相田さん(笑)、しゅーと監督、演出家の岡村さん、青いシロクマちゃんなども、リアタイされてた様でしたね(*^^*)
新内さん、本当に沢山の人達に愛されてますね(*´ェ`*)

約6年間、新内さんのラジオを、無遅刻無欠席でリアタイさせてもらいましたけど…
毎週、新内さん達と楽しい時間を共有出来た事は、本当に幸せな事だったなぁと、改めて思います(TT)
心より感謝です(*^^*)

今回の放送では、スタッフさん達が選んだ想い出のシーンも良かったですよね!
めっちゃ懐かしくって、スタッフさん達の新内さんへの愛も再認識出来ました(笑)
チョイス具合いが秀逸でしたね(笑)

放送が終わって思いました。
いつか再び、新内さん達と楽しい時間を共有出来ると良いなと…

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんに出会った
乃木中の
妄想クリスマス後編放送から
今日で2,236日が経ちました。

インドア派が災いして
ライブに行くでも
握手会、ミーグリに行くでもなく

ましてやブログコメントも
卒業発表されてからはじめて頻繁にするようになって、
積極的なファンが多い中、
その点は申し訳なく思っています。

ですが、
まいちゅんを想う気持ちに偽りはありません。

今日を境に
耳目に触れる機会は一段と減りますが、これからもまだまだまいちゅんを心の底から想わせてください。
良いところも悪い、、ところも 
全部引っくるめて大好きです! 

ラジオを通して乃木坂46の良いところを広めた長年のご尽力
お疲れ様でした。

あと十数時間の乃木坂人生に幸あれ!

てな訳で

配信観まーす
仕事行く前に。。
まいちゅん、卒業おめでとう!これからも大好きです!応募してます!
まいちゅん、0時代を含めおよそ6年間オールナイトニッポンのメインパーソナリティー本当にお疲れさまでした。

スタッフの方達のサプライズ演出からの縁のある人達からの愛に溢れたあたたかいメッセージに聴いていて感動していました。

ここまで長いこと続けてきてくれて本当にありがとう! 水曜日は本当にいろんなお仕事からのオールナイトニッポンからの次の日が早かったりと、まいちゅんは小忙しいなんてよく言ってたけど本当に大変なスケジュールの中、生放送にこだわって毎週頑張ってくれたの本当に嬉しかったよ!

だからこそ毎週リアタイで同じ時間を共有出来て本当に楽しかったです!

いよいよ夜が明けて卒業セレモニー当日に。
明るく楽しく笑って泣いてまいちゅんの晴れ姿を会場で目に焼き付けます!

ではでは今日も良い1日を♪
まいちゅん

今日はセレモニー楽しみにしています。

良いステージになりますよう応援しています。

悔いが残らないよう、存分に楽しんでくださいね。

よしたか46より
まいちゅんおはようございます。sun
ANN(0時代から)6年間本当にお疲れ様でした。
今回の放送はその集大成だったような気がしました。懐かしのシーンや縁のあるメンバーからのメッセージ、自分にとってどれも強く印象に残るものばかりです。
さて、今夜はまいちゅんの卒業コンサートですね。会場に行くことはできませんが、配信で見よう思ってますのでよろしくお願いします。heart02
眞衣さん、おはようございます。
今日は朝から眞衣さんの卒業を惜しむかのようになごり雪のようなものが降ってますね。
乃木坂46での活動は今日が最後になるんでしょうが、貴女なら新たな道を切り開いて行くと信じてます。
今日は貴女が主役、思い切り楽しんでください。
新内さん、おはようございます。

ANN、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

番組て出会えて幸せでした。

実は、朝早かったせいか、最初で寝てしまってよく覚えてないてす。悔しいです。
なんか大きな発表みたいなのがあったかもかもしれないので、後で、聞き直します。

いい1日でありますように。

またね。
新内さん
おはようございます。

昨夜は最後のANNお疲れ様でした。
最初から最後まで新内さんの声を耳に焼き付けるようにしっかりと聴きました。
色んな方々からメッセージ頂けて良かったね(^^)
新内さんが愛されてるのが伝わってきたよ。

いつも以上にあっという間の2時間だったな〜
終わった後1時間近く眠れなかったよ笑
6年間本当にお疲れ様でした◎
素敵な時間をありがとうございました。

そして今日は乃木坂46としての最後の日だね。
コロナの状況を考慮した上で卒業セレモニー行くの
断念する事になっちゃったけど配信で見てるよ!
雪降ってるようだから足元気をつけてね?

素敵なセレモニーになりますように。
まいちゅん 6年間のANN本当にお疲れさまでした!ラスト回は笑いあり涙ありの回でしたね! 乃木坂OGのメッセージも感動したし、2代目パーソナリティの久保ちゃんもしっかり受け継いで、安心ですね!
学生以来ANNを再び聴く様になったきっかけが、まいちゅんのANN0だから感慨深い物があります!
昨夜から今日の卒セレの準備で十分、睡眠も取れなかったでしょうけど、今日はまいちゅんらしく楽しい一日になれる様、配信で応援させてください。
改めてANNお疲れさまでした! そして乃木坂46卒業おめでとう!
まいちゅんモバメありがとう!
ついに今日だねweep
まいちゅんの姿目に焼き付けるよ!

まちゅん
まいちゅん、こんにちは!

直近のコメントで挨拶するの忘れた。
思いが先走っちゃいました
挨拶は大事、メンゴメンゴ…

モバメおりごとう!

そんなバカナ!
ってくらいお高い贈り物頂いたんですね。
長年のニッポン放送への貢献の賜物ですよ、きっと!

教えてくれてありがとう
モバメならではですね!

モバメもう1回くらいあるかな??


あれから何日シリーズ〜♫

まいちゅんの
乃木坂46でのお披露目から今日で
3,205日が経ち、
詳細は以下の通りです(´笑`)
457週と6日
105ヶ月と7日
8年9ヶ月と7日

凄いですよね
山あり谷ありだったでしょうに
よく頑張りましたね。


今、遅めの朝食中(◠笑◠)
テキトーに味付けした厚焼き玉子が
最高に旨く出来ました!
今日はいい日になるぞ!✕5兆

雪以外!

てな訳で

緊張しないいいいいで!
ガンバっ!
新内さん

書きまち間違えがありました。

最新のoggiさん、見てました。
4枚とも素敵です。
陰影の感じがあって素敵です。

チョット前だったら、横を向いたりした時に、首から肩のラインが幾らか崩れたなもしれませんが、衣装とまいちゅんのよさが出でるかなとおもいます。ピラティスで関節の可動域が広がったのでしょうか。

別のところで、左右を間違えました。
自分は笑顔の時に右目が少しタレ目になるのが好きなだけです。

そういえば、MVの撮影まで筋トレグッズ持ち込んでいたとは、頭が下がります。
多分、維持するために最低限に筋肉や関節を動かしていたんだろうと想像します。

またね
まいちゅん、ANNおつかれさまでした。
定期的に聴き始めたのは、渋谷の公開録音金沢に参加してからです。0時台、面白いなー、そして2時間枠に。後輩インタビュー企画はメンバーのこと知れて良かったです。個握にも、金沢の半年後、お礼と、radikoで7時前出社しておにぎり食べながら聴いてる話をしました。良く話を聞いてくれる、親しみやすいメンバー。がまいちゅんの印象です。
昨年のまちゅの卒セレ以来、ドーム外れたのに、今日は当選、会社帰りに、届いたロンT着て応援します。悲しいけど楽しみにしております!今日はなごり雪でしょう!
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

モバメ~ありがとうございまいちゅん~ヽ(^q^)

おはよう~ヽ(^q^)
ついにラストの日~なぜかおいらも~緊張するううううう~でありまいちゅん~ヽ(^oゞ)

後程東京国際フォーラムでお会いしましょう~ヽ(^q^)
まいちゅん
ご卒業おめでとうございます!
ずっと乃木坂にいてくれてありがとう。
ANNのお話、じっくり聴かせていただきました。
なんでもうまくこなせるから
何もないなんて思ってしまうのかもしれませんが
魅力に溢れたまいちゅんに出会えて
乃木坂46の新内眞衣を推せてとても幸せでした。
菅田くんがラジオの大変さを語っていて
私はオールナイトニッポンが大好きですが
パーソナリティのみなさんには本当に感謝しかありません。
大好きなANNを大好きな乃木坂を愛してくれて守ってくれてありがとうございます。
私もまいちゅんに、乃木坂46のオールナイトニッポンにたくさん救われた人のひとりです。
いっぱい休んで
たくさんふるさと納税頼んで
幸せに過ごされることを願っています。
これからのまいちゅんの未来もときめきに溢れたものでありますように。
またどこかで。
こんにちはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
遂にラストですよね。
確かに緊張しますよねぇ(^_^;)
でも、緊張してても、それすらも楽しんじゃって下さいね(笑)
今日と言う1日、めいっぱい思う様に楽しんじゃって欲しいなと思います!
新内さんが主役の卒セレ、配信で楽しませてもらいますね(*^^*)
…写真はバのつくアレですね(笑)
見せてくれてありがとうです(*^^*)

昨日は「オールナイトニッポンクロス」にも出演されましたよね。
しっかり聴いてましたよ(笑)
フワちゃんとのトーク楽しかったです!
お二人で歌ってるトコなんて、とても良かったです!
フワちゃんとの約束叶うと良いなと思いました(*^^*)

佐久間さんのANN0にも行かれてましたね!
新内さんらしい気の使い方に、ほっこりしちゃいました(*^^*)
佐久間さんも優しさ感じる対応されてて、素敵な人だなと思いました。

上柳さんも「あさぼらけ」で新内さんの事、卒セレの事、お話されてましたね(^^)
「卒セレ」については、新内さんよりもたっぷりお話されてて笑っちゃったです(笑)
今日の卒セレでの上柳さん、楽しみです!!

松田好花ちゃんの最新ブログでは、新内さんへのお手紙かな?なんて思っちゃうブログが書かれてました(*^^*)
このちゃんの新内さんへの想い…とっても素敵で、ちょっとウルウルしちゃいました(TT)
新内さんの人柄の良さ、優しさ…
めっちゃ感じました(T_T)
とっても素敵なブログでしたよ(*^^*)

昨日のANNでは、新内さんのラジオへの想いを再び聴けて嬉しかったです。
改めてANN0の初期の頃を思い出して、胸が熱くなってました(*_*)
新内さんの良さを引き出そうと試行錯誤されてたスタッフさん達…当時の石川さんのインタビューを読んで、めっちゃ嬉しかったなぁ(*^^*)
すっごく頑張ってる新内さんの姿をライブライブで観てて、めっちゃ応援したい気持ちなってたなぁ(*^^*)
メール職人さん達やラインライブでコメントされてるリスナーさん達…みんなで一緒に番組を作ってる感覚を持てて幸せだったなぁ(*^^*)
深夜ラジオだから出来る事を沢山やってましたね(笑)
あの時の一体感、とても幸せな想い出です(*^^*)
またいつか、新内さん達とあんな楽しい時間を共有出来たら良いなぁ、なんて思っちゃいますね(笑)
改めて、幸せな時間をくれた新内さんには、ありがとうございました!
そう言いたいですね(*^^*)

さて、今頃は卒セレの準備中ですよね。
頑張って下さいね(*^^*)
配信、ワクワクしながら待ってます♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内姉さんの卒業なんて、まだ受け止めきれていないでござるよー!
新内には敢えて何も言わずにいるのが、最もスマート且つ無難な対応であるとオレは考えている。

ありがとう、お疲れさま、頑張って

以上
卒業セレモニー頑張って下さい。

乃木坂での活動お疲れ様でした。

大好きです!
乃木坂を卒業しても、芸能界には残って欲しいです!
新内さん、こんにちは!
昨晩はオールナイトニッポンお疲れ様でした☺️
玲香さんや深川さんなど新内さんにとって大の仲良しなOGだけでなく各著名人からのサプライズメッセージを聴いて改めて新内さんが本当に愛されてて、それも新内さんの人柄が素敵だからだなと実感しました。
名(迷)シーンコーナーでは懐かしの場面が数多く聴けて、新内さんがANNで駆け抜けた6年間の重みを再認識しました。僕は大学生で仮眠とってから深夜リアルタイムで聴いてまた寝てから大学の授業に行くというルーティーンが出来あがってました笑
"週の真ん中にある待ち合わせ場所"としていつも変わらない明るく優しい声を届けてくれてありがとうございます。
新内さんのおかげで水曜日が1週間の中でも特別な曜日になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
今日の卒業セレモニーは配信での参加ですが、新内さん推しとして最後の瞬間まで目に焼き付けたいと思います。
遠方からですが全力で応援しています!!
またコメントします!
まいちゅん、こんにちは。とうとう卒業セレモニーの日が来ましたね。12日には星野さんも。先日の美月ちゃんとの動画も見ました。松村さんと真夏さんと仲が良いのも印象深いです。思えば、加入と同時に、乃木坂の新しい試みには、まいちゅんがいました。乃木坂カフェのオープン、走りは、星野さんと二人が参加したお店だったように思います。OL兼任や、外仕事としてのラジオ番組の本格参入も、まいちゅんだったはずです。1期生、2期生は、乃木坂が活躍するフィールドを限りなく広げ、フロンティアの開拓に力を注いできました。まいちゅんも、トップランナーの一人だったことは間違えないでしょう。美月ちゃんの話からしても後輩の才能を救った恩人として感謝されることは少なくないはず。乃木坂の歴史もずいぶんと長いものになりました。良き時代の乃木坂にいたことを誇りに思って貰えると嬉しいです。卒業後も後輩たちを応援してあげて下さい。聖母深川さんとも会えるといいですね。それでは。
まいちゅん、こんにちは!

今日は一日“まいちゅん”三昧

そんな感じです。

卒業式まで一寝入りするつもりだったけど
眠れないや。

新内眞衣卒業セレモニーからの
一睡もしない
怒涛のコンビニ夜勤になりそうです。


てな訳で


ファイティン!
卒業セレモニー見たよ!卒業おめでとう。
やりきりましたの言葉にアイドル満了を感じほっとしました。
ゆっくりと咲く花で泣きました。
梅ちゃんが甘えているの初めて見たよ!
まいちゅんは、やはり乃木坂の精神的支柱だったんだと思う。
支えている側は辛かったことも多かったでしょう。
たまにはワガママにゆっくりしてみては?
ゆっくりしてから次の仕事考えてみてね!
引き続き応援しまーす!
まいちゅんへ

あっという間、ではないですね。

乃木坂での活動、長い長い道のりでしたね。

卒業セレモニー、配信で観てました。

本当に沢山お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

卒業の言葉はまいちゅんに長い間重くのし掛かっていたのでしょうね。

頑張ったね、胸の苦しみもいっぱいあったでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

卒業おめでとう!!!

また何処かで会いましょう!

楽しいまいちゅんらしいセレモニーだったよ!
まいちゅん
まいちゅん
まいちゅん、

ご卒業おめでとうございます!

卒業式
よかったよ!
最後の最後のミスが幸いして?
笑顔で終われたのはよかったです。

詳しい感想はまた改めて。

日付替わればメンバーじゃないんだけど
最後のブログもあるよね?

仕事の都合で立ち合えないので
そんな感じでお願いします。


てな訳で


また日を改めて寄らせて頂きます。
9年間本当にお疲れ様でした。
そして、卒業セレモニーお疲れ様でした。

卒業セレモニーは残念ながらオンラインでの鑑賞となってしまったけど、寂しいながらも楽しく見させて頂きました。

ラジオ企画の真剣な妄想結婚式はめちゃくちゃ良かったです。終始笑ってしまいました。
終盤の、あなたからの卒業を歌っている姿も凄く綺麗で、凄く良かったです。やっぱりまいちゅんは可愛くて、綺麗で、好きだなと思いました。

乃木坂46に入ってくれて、9年間も居てくれて、本当の本当のほんとにありがとうございました。

これからもずっと応援しています。
本当にお疲れ様でした。
本当にありがとう、大好きです。

あとナオト・イモケンピライミさんと上柳さんが卒業セレモニーにも登場してらっしゃって、笑ったのと同時にさすがだなと思いました。
まいちゅんさん、少し前に乃木坂メンバーとして最後の、卒業セレモニーが終わりましたね。
配信で応援してましたよ。
まいちゅんさんらしい、人柄の良さが全編に溢れた内容でした。
まいちゅんさんファンとしては5年半ですが、アンコールで歌われたサヨナラの意味からのファンだったので、思わず泣けましたよ。
本当に今までありがとうございました。
是非まいちゅんさんには、少しゆっくりされたら、すぐでなくても構いませんので、いづれラジオ番組mcで帰って来て欲しいですね。
そうしたら、まいちゅんさんの声に元気づけられますので。
Crystalより。
卒業セレモニーお疲れ様でした。最後のゆっくりと咲く花、泣かせてもらいました。感動と感謝を、ありがとうございました!
まいちゅん!!卒業おめでとう!!

まいちゅんに本当にコメントに書ききれないくらいに沢山の元気や本当に沢山のものを学んだしもらったよ!!

乃木坂46を好きになってから毎週欠かさず聞いていた乃木坂46のオールナイトニッポン!!

まいちゅんと乃木坂ちゃんの楽しい会話にいつも楽しませてもらってたよ!!

本当にありがとう!!

まいちゅんの卒業セレモニーに当選してこうしてまいちゅんのラストステージに立ち会うことができて本当に幸せだよ!!

まいちゅんの言葉そしてパフォーマンス一つ一つが本当にこれまでのまいちゅんの人間性の素晴らしさそして努力が本当に伝わってきたよ!!

まいちゅんの思いに感動して涙が止まらなかったよ!!

あなたからの卒業 本当に感動したよ!!

一生懸命に歌うまいちゅんに本当に本当に感動したよ!!!!

まいちゅん本当に最高のアイドルだよ!!

僕たちに沢山の元気と勇気本当に沢山の幸せをくれてありがとう!!

乃木坂46で9年間がんばってくれてありがとう!!

これからもよろしくね!!

まいちゅん本当に卒業おめでとう!!

まいちゅん!!大好きー!!!!sun
まいちゅん9年間ほんとにお疲れ様でした!
まいちゅんに出会えたこと好きになれたことほんとによかったなって改めて思ってます。
まいちゅんの乃木坂46としての最後の舞台の卒業セレモニーを直接見に行けてよかったです。
あなたからの卒業もめちゃくちゃよかったよconfident
好きにならせてくれてありがとう!これからもよろしくね!

まちゅん
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

まいちゅん~本日は~結婚おめでとうございまいちゅん~ヽ(^oゞ)
あっ~まちがいた~ヽ(^oゞ)

まいちゅん~本日は~卒業おめでとうございまいちゅん~ヽ(^q^)
素晴らしい司会者にも来ていただけて~まいちゅんのラジオを聴いているようで~とても明るく楽しいセレモニーだったでありまいちゅん~ヽ(^q^)

あっ~今日のまいちゅんのソロ曲『あなたからの卒業』をリピートリッスンすることは~きっといつまでも卒業できないでありまいちゅん~ヽ(^oゞ)

MASAKAN 2022.02.10

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES