このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri新内眞衣2021年ありがとう!





皆さんこんばんは!
新内眞衣です。


ついに大晦日です〜!


今年は久しぶりに全国ツアーができたり
東京ドーム公演などファンの皆さんと
たくさんの思い出ができました。




2022年も皆さんに
たくさん会えますように...!



















いくちゃん大好きだよー!
今まで本当に本当にお疲れ様でした!











今年もたくさんありがとうございました!!!!






2021/12/31 23:12

コメント(857)

新内さん、こんにちは。

後輩だろうと思うけど、席を譲る日が来てしまった。
リスナーとしては、とても残念におもいます。
本当に思います。

さて、人に物事を教えたりすることがあります。後輩に席を譲ことも、広義に解釈すれば、このうちに入るだろうと思います。
そうする中で、まいちゅんの感性や頭に余裕ができると思う。今は、寂しさや喪失感みたいなものがあるかもしれません。しかし、じきににそこが働き出して、新しいことが学びやすかったり(スポンジが水を吸収するように)、既存の知識が新たな組合せをしだしたりすると思うよ。創造的になれると思います。

本来なら、まいちゅんのスキルを、大胆にも(笑)、
大、中、小と分けるとすると、小さめから教えだし自信をつけて、中ぐらいを教えたり、又は、そっとヒントに伝えてみるとか。そして、後輩から新内さんの説明かわかりやすく助かります。のよくう順番(経験)がいいと思うんだけど。自分もそうありたかったと思ったりすることもあったけど。経験談
時流というのか、ままならないものですね。

まいちゅんだから、表向きは明るくいくと思うけど、それはまいちゅんらしく、自分には反対することはありません。応援します。

けど、まいちゅんの繊細な部分が発動すると、私は心配はおきます。しかし、引退まで充電期間のなかった芸能人さんはいるだろうか。明石家さんまさんぐらいだろう(笑)
又は、よく射る矢は休めよう、と昔から言うし。
まいちゅんの羅針盤は姿もマインドもいい方に向いてると思うし。

まとまりのない文章で申し訳ない。

またね。
まいちゅんモバメありがとう!
まいちゅんの2nd写真集が本屋さんに並んでるの見て幸せな気持ちになったよconfident

色んなまいちゅんが詰まってて全部大好きすぎたんだけど、その中でもオムライス食べてる写真がめちゃくちゃかわいくて好き♡

まちゅん
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!
昨日は写真集発売!
そして今日は次期パーソナリティ発表!
確かに、新内さん的には幸せなスケジュールですね(*^^*)
個人的には、次期パーソナリティ発表って、新内さんがもう直ぐ卒業って気持ちになって、ちょっと複雑です(¯―¯٥)
まぁ、新内さんの跡を継いでくれるのだから、嬉しい事なのですけどね(^_^;)
とにかく、新内さんが幸せそうなので良かったです(笑)

写真集の感想は、SNSで沢山見かけましたね!
新内さん、しっかりチェックされてますね(笑)
良かったです(笑)
自分も、ブログコメントだけで無くSNSにも書きましたよ!
カラスって名前で書いたので、読んでもらえてたら嬉しいかな?(笑)

それと、今日も新内さんのインタビュー記事が載ってるトコを発見しました(笑)
めっちゃ良きインタビューで、読めて嬉しかったです♪♪
それにしても、ホント、沢山の媒体でインタビューしてもらってますね(笑)
卒業するタイミングで、こんなに沢山のインタビューを受けてる現状、嬉しいですね(*^^*)

さて、今日のANNでは、次期パーソナリティ発表、そして本人が生登場!
誰が現れるのかな?(笑)
ドキドキしながら待ってますね(笑)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんさん、改めて昨日はSHOWROOM配信お疲れ様でした。
楽しい時間でしたよ、ただ間もなく乃木坂としてのまいちゅんさんと別れの時間が近いと思うと、どうしても寂しくなります。
今日はいよいよ、ANNのMCとしても最後の回放送ですね。
Crystalより。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

モバメ~ありがとうございまいちゅん~ヽ(^q^)

昨日は写真集発売~今日は次期パーソナリティ発表~なんだか幸せなスケジュール続きでありまいちゅん~ヽ(^q^)
新内さん。

ann聞いてます。

白いニット似合います。

横からですが、猫背はきにならないてすよ。
後半、そうなっても疲れだと思うのできにしないで。
書類をとって読むのも、だいたいえになってるかな。
多分、首から腕にかけてスムーズに連動するようになったのかもしれません。自信度40パーセント。

またね。
まいちゅん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
しーちゃんなんですね。
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
すいません、正直、ポロっとおもらしすると思ってました。(笑)

仲良しなのに、卒業が発表されてから、
久保さんのご出演がなかったので、
もしやと思ってましたが、予想通りでした。
2月16日からも今まで通り楽しみにしてます。

新内さんのご出演は、後2回になってしまいましたが、
楽しみに聞かせてもらいます。

昨日、写真集を購入しました。
新内さんの魅力がたくさん詰まった、
とても素敵な写真集でした。
しかし、音声コンテンツはまだ聞けずにいます。
女々しいかもしれないですが、
ご卒業されるまでは、聞けないかもしれないです。

この時期本当に、寒い日が続いているので、
くれぐれもご自愛くださいね。
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした!
意外なタイミングで新内さんの一人喋りを楽しめました(笑)
そして、番組後半では2代目パーソナリティの久保ちゃんとの掛け合いも楽しめました(笑)

一人喋りでは、2代目パーソナリティが誰なのか、隠した状態で進んでましたけど、新内さんなら、ポロッと言っちゃうかな?
なんて心配しながら聴いてました(笑)
今まで何度もやらかしてる新内さん、今回はちゃんと隠し通せましたね(笑)
良かったです(*^^*)

久保ちゃんが登場してからは、納豆論争を仕掛けてましたね(笑)
2人の白熱した掛け合いは聴き応え充分でした(*^^*)

それはともかく、久保ちゃんが2代目になって、今後どんなANNになるんでしょうね?
新内さんにしか出せない色が濃厚に出てたANN(笑)
今度は久保ちゃんにしか出せない色を出して、また新たなANNになると良いですね(*^^*)
そして、沢山のリスナーさん達が、久保ちゃんらしさを楽しめたら良いなと思ってます。

新内さんが番組卒業するまで、あと2回…
残りの放送も、しっかりリアタイで楽しみたいなと思います(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
全う、
“やらか新内”克服おめでとうございます。

こんばんは、まいちゅん。
ANNお連れ様いや、お疲れ様でした。


久保ちゃんとの掛け合い
最&高に面白かったです。
真面目な久保ちゃんだから
OFFではきちんと先輩として敬っているんでしょうけど
ONになると
とたんに口を尖らせて言い負かす勢いでぶつかってくる様は唯一無二の存在です。
仕事に対する全力さが伺えます。

久保ちゃんの次期パーソナリティー就任は
当初から予想してた通りでした。 
久保ちゃんしか思いつかなかった。

喜ばしくもある一方で
あと2回と迫るまいちゅんの担当回、淋しさが押し寄せています。

0時代からまいちゅんの笑い声には癒やされ続けましたし
ツッコミどころ満載なまいちゅんに会えなくなるのは実に淋しい。

まいちゅんの“終身名誉パーソナリティー”就任をラジオスタッフにお願いしたいです。
そして来週の松村さんよろしく、Oggi.jp、いやOGになっても出演してほしいくらい。


“卒業式”に向けてお忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください。

てな訳で

イバイバ

五十音ジュン
まいちゅん、今週は幸せなスケジュールが続いてるね♪

まずは写真集の発売、本当におめでとうhappy02
それに伴った2日間の記念配信も観てたよ♪
撮影の裏話や9年間の振り返りも聴けて、初知りや懐かしいなぁと感じたり楽しい放送でした。SHOWROOMでの写真集も予約しました。まいちゅんからのメッセージ届くの楽しみにしてるね!

写真集発売のお知らせから気づけばこの日まであっという間にきてしまったなぁと感じます。
夜が明けたら読んだよ。
まずはいろんな媒体のインタビューでも話していたけど、なんて柔らかい表情をするんだろうって感じました。

綺麗さ、可愛いさ、儚さや艶やかさなどクルクルと変わるその表情はファースト写真集の時よりも更に魅力的で引き込まれました。
今回の写真集では前回よりもアップの表情の写真が多い気がしたんだけど、魅せる力というかスーっと心を掴まれる表情はとっても素敵だなぁと感じたよ。

Oggi.jp、andGIRLのモデルさんとして培った表現力でまいちゅんの集大成として最高の一冊が出来たね!

まいちゅんはいつも謙遜しがちだけど自信を持って出せたと語る姿はとても誇らしくて、まいちゅんのこと推してきて本当に良かったなぁと感じます。

僕は手に付いたお米を食べるシーンのこちらを見てる写真がとても可愛くて好きです♪
アップにしてる髪型もとても素敵!

そしてインタビューからの有楽町からのラストへの流れは、今回のそして今までの旅の終わりとこれからの新しい旅への門出を感じる素敵なストーリーだなぁと思います。

音声コンテンツはもちろん泣きました。
あれは泣いちゃうよ(笑)
ラジオを大事にしてきてくれたまいちゅんらしい素敵な特典だね!

そして今夜は2代目パーソナリティーの発表でしたね。

しーちゃん、おめでとう!
なんだかまいちゅんもひとつ肩の荷がおりたようなのびのびとしつつも、しーちゃんへ想いを伝えている姿はここまでやりきった誇らしさを感じたよ。

まいちゅんが大事にしてきてくれた水曜深夜の待ち合わせ場所をしーちゃんが自分らしく守っていってくれたら嬉しいなぁと感じました。

来週は真夏と卒業生のまちゅという仲良し2人とのラジオだね。まいちゅんの出演も残り2回となりいよいよ近づいてきたなぁと感じます。
最後までリアタイで見守ってますよ!

体調に気をつけて最後まで楽しんでいきましょう♪

ではではまたコメントするねpencil
眞衣さんへ
乃木坂46での活動も残り少なくなりましたね。
3年前かなりのビビりな俺だったけど 眞衣さんが話してくれた時ものすごい優しく接してくれましたね。
その時はなんて良いお姉さんなんだろうと感じました。
ライブで歌声聴いた時はいい声してるなって思い 今でも気に入っています。
もう少しで乃木坂も終わり 最後になりますね。
今まで本当に頑張りました。
残り少なくけど やりたいようにやって 悔いのないようにし 卒業してください。
短い間でしたが、お世話になりました。
卒業しても元気に過ごしてください。
では、さよなら。
(卒業おめでとう)
君と離れるのは悲しいけど、大事な別れだ~♪
まいちゅんお疲れ。。
今週のANNは2代目パーソナリティーのくぼちゃん登場と楽しい回でしたね。
まいちゅんもよくポロリしませんでした。30歳になって1つ大人の階段をのぼりましたね。笑
初代と2代目の論争は迫力があります。2代目の力が大きすぎる。頼もしい2代目です。
dustのRIOTも残り3回か。
じゃあね。
おはよう、まいちゅん

カレーが無性に食べたい日ってあるよね
【胃】がカレー受け入れ体制になっていて
もうカレーじゃないと気が済まないっていう

これを【カレィー】といいます。
スパゲティ食べたいときは
【スパゲティィー】 

【ハンバーグィー】
【オムライスィー】
【餃子ィー】 

「今からラーメン食べに行かない?」 
「今日オレ、カレィーなんだ」

てな訳で

うっちょーdash
考えてみれば……

まいちゅん、こんにちは。

そう、
考えてみれば昨晩のANNがまいちゅん最終回の予定だったんですもんね。あと2回もあるなんてありがたいこってす。

“ありがたい”といえば

まいちゅんを思い浮かべる脳になってしまいました。
何事に対しても弱音を吐かず
「ありがたいこと」と乗り越えてきたまいちゅんは尊敬に値します。
「ありがたいこと」の魔法の言葉を胸に、今後自分も生きていきます。

魔法の言葉といえば
久保ママメールの
「あれしいね」も胸に留めておきます。

来週のまなったんと
まちゅとの共演楽しみです。
実は当初の最終回までに
玲香ちゃんとまちゅとの共演を予想してたんですが
さすがに卒業生はない、と周りから言われてたので
半分でも当たっててラッキーです。

久保ちゃんも当てて
まちゅも当てたので
今後のまいちゅんも予想してみます。


てな訳で


またね〜~paper




 
昨日のANN楽しかったです♪
ライオット好きなので久保さんになっても続けて欲しいって思ってます!
あと、私は東京メトロよりJR派です(`・ω・´)
まいちゅんさん、昨日のコメントでANNが26日で最終回と言ってしまいましたが、2月9日が最後だったんですね。
失礼しました。
昨日はまいちゅんさんの後任が発表され、3期生の久保さんになったんですね。
(^^)
Crystalより。
まいちゅん今日も1日お疲れ様!
来週のANNのゲストにまちゅ来てくれるのうれしいhappy01
まいちゅんとまちゅと真夏ちゃんの3人でのいつメントーク楽しみにしてるね!

まちゅん
こんばんはっ(^^)/

ストーリーズ投稿ありがとうございます!
明日発売のOggiでは、写真集の取材もしてもらってるそうですね!
それは楽しみですね(^^♪
どんなお話が読めるのかな?
ワクワクしながら発売待たせてもらいますね(*^^*)

それと、ストーリーズによると、NEWSポストセブンさん、FANTHOLOGYさんでも取材してもらったそうですね!
教えてくれてありがとうです!
既にチェック済みです(笑)
インタビュー、めっちゃ良かったですよね(*^^*)
ラジオのお話では、懐かしい気持ちになれてウルウルしちゃった(^o^;)

それと、久保ちゃんが「夜が明けたら」を見てる動画のvol.3観ましたよ!
写真集が発売して、手元で見ながら動画を観ると…
久保ちゃんのヲタクモード全開ぶりが、めちゃくちゃ面白いですね(笑)
久保ちゃんの気持ちが、よく分かって楽しかったです(*^^*)

今日は「夜が明けたら」の通常版が、また1冊届きました(笑)
付属のポストカードは前にGETしたものと一緒(笑)
初めてダブっちゃった(笑)
明日には、セブンネット版がGET出来る予定!
1番好きな表紙の「夜が明けたら」なので、めっちゃ楽しみです(*^^*)
ポストカードも楽しみです♪♪

755を見ると、新内さんが登場されてましたね。
あと2週間だね〜ってコメント…
あと2週間って、ホント早いですよね(TT)
一気に寂しさがこみ上げて来ちゃった(TT)
そして、明日には卒セレの当選発表!
当落の事を考えるとドキドキします。
さぁ、どうなる事やら…

色々と忙しい日々が続いてるかと思います。
お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、ラジオお疲れ様でした。ついに待ちに待った二代目パーソナリティが発表されました。久保ちゃんはもはや彼女以外に適任がいないんじゃないかと僕も思うほど、パーフェクトな人選だと思います。

毎週ゲストを呼んでの放送という形式を取った2020年4月の第一号は何を隠そう久保ちゃんでした。その頃からもすでに姉さんと呼んでいたり、先輩に必要以上に気を遣うことなく打ち解けていたその雰囲気から、結構ラジオいけるんじゃないかと期待していました。
そして何と言っても僕にとっての決定打はやはり納豆論争でしょう。今回も続編を少し見せてくれましたが、あれほど張り合える後輩が出てくれば新内さんとしても相当頼もしいと思ったことでしょう。

何より乃木坂が大好き過ぎてついに自ら乃木坂に入ったという筋金入りの乃木坂愛。今やShowroomを通して世界中に発信ができる時代となりましたが、きっと久保ちゃんなら来てくれるメンバーのことをたくさん掘り下げて、世界に乃木坂の素晴らしさを発信してくれることでしょう。新内さんが卒業しても僕はオールナイトニッポンは聴き続けるでしょう。

自身にとっては初めてのラジオのレギュラーとのことですが、引き継いだ後も久保ちゃんとの絆は見続けていたいものです。新内さんならではの「卒業しても乃木坂」もぜひ見てみたいものです。


ところで話は変わりますが、今まで触れていなかったことで、写真集発売おめでとうございます!あれほどラジオで一生に一度のと言っていた前回だったのに、念願が叶ってよかったですね。
そして僕は、発売当日にパリの日系の書店で新内さんの新しい写真集を注文しました。コロナの影響で実際に手元に届くのは残念ながら新内さんが卒業した後になります。思い出に耽りながら鑑賞することになりそうです。もしまだブログが残っていたらせめて感想は伝えたいと思います。

そして来週はなんとOGの松村さんも来てくれるということで、乃木坂のネットワークも本当に大きくなったことを実感しつつ、OGと現役の絆もまた改めて目にする嬉しさでいっぱいです。来週の放送を楽しみにしています。
まいちゅん、おはよう。

いろいろな媒体のインタビュー読んで
ますますまいちゅんのことが好きになってしまいました。

深い話が聞けて何よりでした。

まいちゅんの思いは
姉さんと慕うクソ真面目な梅ちゃんや久保ちゃんがきっと受け継いで行ってくれると確信しています。

さて
本日やっと待ちに待った写真集のセブンネット版を手に出来る運びとなりました。
昼過ぎまで仕事なので
お楽しみはそれからだ。

てな訳で

残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです。
新内さん、こんにちは。

久保さんになりました。
まいちゅんの言ってたように、久保さんの色が出るといいですね。
始まりから、乃木坂46の基本は、感謝、笑顔。
まいちゅんから人は変わろうとも、このスピリッツが
引き継がれることは間違えはないだろうと思います。

最初は、努力は見えない方がかっこいい(可愛い)かとおもいますが、まいちゅんはどう思いますか。

こちらは、結構いい青空てすが、東京はとうかな。
今日もいい1日になりますように。
オミクロンが寄り付かないように。

またね。
あさっての乃木中が、
まいちゅんの
ラストなんて
本当に残念です。
2nd写真集「夜が明けたら」、届きました。
ポストカード入っていました。

マスカット映え...!!
まいちゅん

水着より、
巻末の方の、トレンチコート姿の、
大きな笑顔のお写真が、印象に残りました。
美人のお顔でした。

どうもありがとうございました。
まいちゅん、珍しい時間にこんばんは(^_^)/
残念ながら落選いたしました。最後応援に行くことは出来ませんでしたが、まいちゅんにとっての大事な日ですし、素晴らしい卒業セレモニーになる事を心から願っていますね(^_^)/

最後まで元気に駆け抜けて下さい(^_^)/~
こんばんは〜
1週間お疲れさまでした。今日は金曜日なので夜更かしします。
オミクロンが流行っているので気をつけてくださいね。オミクロンってギリシャ数字なのですね。悪いウイルスなのに格好いい名前貰いやがって。僕も真似して名前の最後につけてやる。

新内眞衣Ω
まいちゅんモバメありがとう!
ピラティス行ってきたんだね~!
筋肉痛早く治るといいねconfident

卒セレ当たったよ~!weep
嬉しすぎて泣いちゃう

まちゅん
筋肉痛ご愁傷様です。
ますます美しさに磨きがかかっちゃいますね。

まいちゅん、こんばんは。

モバメおりごとう。
モバメ受け取るのあと何回だろう。
登録が去年の5月と
遅めなのを後悔してます。



北風ピープ〜たまらんね〜
実は勤務地のコンビニまで自転車通勤なの。電動アシスト自転車の“ススム君”で20分、もうすぐ出発だ〜〜


写真集の感想は明日
夜が明けたらで、
ごめんね。

てな訳で

寒うござんす
ヒュルルルルルルン♪
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

モバメ~ありがとうございまいちゅん~ヽ(^q^)

まいちゅんはピラティスにいったのでめちゃくちゃ筋肉痛でござる~でありまいちゅん~ヽ(^q^)

おいらは~厳正な抽選の結果~
まいちゅん卒業セレモニーのチケットをご用意してもらえたので~
めちゃくちゃ幸福者でござる~でありまいちゅん~ヽ(^q^)
オールナイトニッポンを聴きました♪

先週はShowroomでの配信が無く、今週はどうなるんだろうって思っていましたが、無事Showroom配信もあると知り、すごくすごく楽しみにしておりました。

前半はひとりしゃべりで、以前は定番だったスタイルで番組を聴けたのもなんだかすごく良いなって思いながら聴いておりました。

新内さんの後任は久保ちゃんということも発表されましたね。
すごく緊張しているみたいだったけど、新内さんと進行していく中で、だんだんと久保ちゃんらしさも出てきて、すごく楽しく番組を聴かせてもらいました。納豆論争は過去いちバッチバチだったなぁ、などと思ったり。

今週のオールナイトニッポンも最高でした♪

来週は真夏さんと卒業された松村さんが登場されると知り、
またひとつ大きな楽しみが出来ました♪

それから写真集もチェックしました♪

金沢と有楽町で撮られたポートレイト。どの写真もとても素敵な写真だなと思いながら見ました。
個人的に好きな写真は金沢で傘をさしている写真が見開きで各ページ1枚ずつ載っているところの左側の写真かなと思ったりしています。
表紙裏表紙も、海の写真も、黒のドレスの写真も、トレンチコートの写真も、すごく良いなって思いました。

特典音声番組もいつものラジオと変わらない雰囲気を感じならが聴きました。
新内さんの活動を振り返ったり、写真集のことを話していたり、卒業についてだったり、とても素敵な音声番組でした♪

卒業セレモニーも、だんだんと近づいてきていますね。
素敵な卒業セレモニーになりますように。

それではこの辺で。

またねー♪
こんばんはっ(^^)/

「のぎ動画」の久保チャンネル観ましたよ!
今回は前回の後編でしたね(^^)
「ゆっくりと咲く花」の初披露時のお話聴けて、ちょっとウルウルしちゃいました(笑)
2期生について、お二人で色々語ってて…
それを聴けて良かったです(*^^*)
期生別のライブの楽しさを、再認識できました♪♪
番組内で新内さんが語ってた、ゴチャ混ぜライブ…
東名阪で別れたライブ、懐かしいですね!
当時行きたかったけど、行けなかったのを思い出しました(^_^;)

それとモバメありがとうございます!
昨日行かれたピラティスで筋肉痛になったんですね(^_^;)
ピラティスの効果、出てますね(^^)
自分磨きを頑張る新内さん、カッコいいです(^^♪
頑張って下さいね(*^^*)

それとストーリーズ投稿ありがとうございます(^^)
各媒体からのインタビューなどの記事、ありがたいですよね!
沢山の記事、嬉しかったです(*^^*)

それと、セブンネット限定版の「夜が明けたら」をゲットしましたよ!
お気に入りの表紙、実物を見て大満足(笑)
より好きになりました(*´Д`)
この表紙の新内さん、めっちゃ好きです♪♪
裏表紙のセクシーな新内さんとの対比も良かったです(*^^*)

それと、今日は新内さん仕様の福袋も、乃木坂46オフィシャルウェブショップさんから届きました。
4種類のボタンを押すと、それぞれで違うバージョンの新内さんの台詞が聴けるボイスPOPがお気に入りです!!
新内さんの生写真もゲット出来て嬉しかったです♪♪

それと、今日は新内さんの卒セレの当選発表もありましたね。
結果は残念ながら落選でした(TT)
でも、自分のSNSのフォロワーさんは、殆どの方が当選されてて、嬉しかったです(*^^*)
まだ一般販売があるのかな?
あれば応募してみようとは思います。
取り敢えずは、配信があって良かったですね(*^^*)

それと「乃木坂配信中」も観ましたよ!
新内さんの「乃木中」最後の収録の時の楽屋内が観れましたね(TT)
新内さんの挨拶にウルウルしちゃいました(T_T)

次回放送の「乃木中」が、新内さんのラスト出演回ですね。
めっちゃ寂しいですけど、しっかり観ようと思います!
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
意識高いまいちゅんだから行ってるのかな?
まいちゅん、おはよう!


そうなんだ
乃木中ラストなのか・・・

当初の予定で進んじゃってるのネん。


ANNは2回分増えたけど
乃木中は1回分減った形なんですね。


では前向きに
スタジオメンバーテロップの最後の新内眞衣探し
十分に楽しみます!

画面左下に卒業メンバーのデビューから1年ごとの公式写真が出るのも楽しみます。

何よりまいちゅんのラストメッセージ  
心して聞きます。

てな訳で

寒さ厳しき折、
どうか、
どうか、
500円硬貨、
ご自愛くださいまし。
おはようございます(^^)/

今月号のOggi見ましたよ!
今月の一枚は「夜が明けたら」の取材dayの一コマ!
新内さん綺麗でしたね(*´ェ`*)
そして新内さんの年末年始の思い出も教えてもらえて嬉しかったです(*^^*)

そして、今月号では「夜が明けたら」の見どころを、新内さん自身がナビゲートしてくれてる記事もありましたね!!
写真にコメントしてくれてて、読めて楽しかったです♪♪

「夜が明けたら」の各写真、全てで新内さんのコメントを聴いてみたいなと思いました(笑)
きっと、めっちゃ楽しいだろうなと思いました(*^^*)

それと新内さんの2nd写真集のSNSでは、100問100答のpart9が公開されてましたね!
今回めっちゃ印象に残ったのは、好きな絵文字は?という質問に答えてた新内さんの表情でした!
この時、絵文字と同じ表情をされてましたね(笑)
めっちゃ似てましたよ♪♪
そして、めっちゃ可愛かったです(笑)
あまりに可愛かったので、暫く動画を一時停止して観てました(笑)

それにしても気がつけば100問100答もpart9(°0°)‼
次回で遂に100問達成ですかね?
お疲れ様です(^^)
part10、楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんおはよう!
昨日福袋が届きました
早速飾ってます
乃木中もラストなんだね
今まで楽しい姿を見せてくれてありがとう
そして、お疲れ様でした
卒業セレモニー当選しました!
目と心に焼き付けたいと思います
身体に気を付けて最終の美を飾りましょう!
新内姉さんこんにちは

シブツタさんの写真集コーナーは壮観ですね。
「夜が明けたら」では、ピラティスの効果が最大発揮されていましたね。
新内姉さんのセクシーさをわかりにくく例えるなら、「キャッツアイ」の泪姉さんです。

「夜が明けたら」をしっかり見たいのですが、新内姉さんが眩しすぎてなかなか直視できないのです。
この写真集はある意味でR-18指定ですね。
それどころかR-80指定にしたいくらいです(笑)
新内姉さんのビキニパワーで、日本海はタヒチの海と化してしまいましたね。

これから勇気を出してじっくり見たいと思います。


新内姉さん、ピラティスで美しさを追求し続けてください
思いついたんだけど監督さんにビビったというか足しちゃいけないというか…アナスターシャのストーリー的なやつを
せっかく思いついたしそろそろ書かないと本当にタイミング失いそうだから書いてみようかなーと

同じ夢を見てしまう人たち…そこには数人の友達関係にある人も含まれていてある日夢の話をする
内容が完全に一致する事から事態は判明する
夢の中は荒廃した世界…何か大変な事が起きて世界は崩壊したらしい
更に夢の中で出会う人と昼間の現実の世界はどこかリンクしているらしい
出会う人々は何かしら問題を抱えていてそれを解決する事で現実にも些細ながら反映されていく

みたいな感じで全体的には一期一会というか日頃の些細な問題を解決していってわらしべ長者的に
最後は世界を救えました的なお話…問題がとりあえず全部解決して最後に踊り祈る事で完成、ていう

ただきいちゃんのキャラ設定がまた…ちょーっと申し訳ない出来上がりで…
じゅんなれなちが頭脳派設定なんだけど…洞窟で大きめのボタン…これは罠だろうけどなぜ存在する…?まで考えてる間にポチ…え?で押してるきいちゃん
いやー夢だし大丈夫っしょーからのお約束大きめの岩ゴロゴロのきいちゃんにどーん
うわーんいたいー的なキャラで…いやそのおかげで前進もあるんだけども
まいちゅんのラジオは大事なヒント流れる設定…てことは重いけどずっと持ってなきゃだめらしい笑

結局は未来の誰かが些細な問題の積み重ねによる世界の崩壊の危機に気づいてその解決に夢を選んだ、的な設定でした
元々監督さんはどんな感じで考えてたんだろうか、と思いを馳せてみたりもして
まいちゅん今日もお疲れ様~!
写真集のパネル展早く見に行きたい~happy01

まちゅん
まいちゅんモバメありがとう!
楽しかったみたいでよかったhappy01

まちゅん
モバメありがとう!

まいちゅん、今晩は。

今日も一日楽しかった!との事、
まいちゅんの幸せは
僕らの幸せだ。

コロナがなければ
何百倍も楽しいことがあったはずのにね。

写真集の感想は明日以後で
ごめんちゃい。
休みとなると
とたんに泥になってしまうわ。
“泥のように眠る”の意味調べてみてね。まさにその通りの自分です。 

“ひき肉女”、“納豆女”に
新たなメニューの提案。

甘じょっぱく似たひき肉のそぼろに
納豆を混ぜるだけ。
味はしょっぱ目寄りで
煮汁もちょっと残し目がベスト。
ご飯にスーパーウルトラベリーベストに合う、間違いないおかずッス。


てな訳で

しからばごめん!












まいちゅん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
まいちゅんを見られる機会が残り少ないので写真はありがたい。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました!
モバメによると、昨日も楽しい1日だった様で…
本当に良かったです(笑)
新内さんの幸せな表情が頭に浮かびました(*^^*)

昨日は乃木坂46オフィシャルウェブショップさんから、2種類の生写真が届きました!
「最後のTight Hug」のMVの生写真と「クリスマス」の生写真です(^^)
「最後のTight Hug」の綺麗な新内さん、そして「クリスマス」ではサンタ姿の可愛い新内さん♪♪
とっても良かったです(*´ェ`*)
…卒業されたら、サンタの衣装なんて着ることは無くなるんでしょうね(笑)
今回で見納めなのかな?
そう思うと、かなり貴重なのかな?なんて思いました(笑)

昨日は「のぎ動画」で配信中の「幻の2期生ライブ」を観ました♪♪
「幻の2期生ライブ」が初めて配信された当時の幸せな気持ちが蘇って、とても嬉しかったです(*^^*)
当時、ファンのみなさんと、めっちゃ盛り上がりましたよね(^^♪
…今回は配信に入ってませんけど、当時の配信前のグッズ販売動画での新内さんとか、ライブ終了後のアフタートークとかも思い出しちゃった(笑)
まさかあの時に買った2期生ライブ仕様のペンライト、会場で使える機会が1度も無く、新内さんが卒業されるなんて、当時は想像もしなかったなぁ(^_^;)
ずっとライブに落選しちゃってますものねぇ(^o^;)
まぁ、なので、お家で配信観ながらペンライト振ってます(笑)

今日を入れて、卒セレまであと11日ですね。
色々と大変かと思いますけど、お身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

追伸、今日放送の「乃木中」は、新内さんのラスト出演ですよね。
しっかりリアタイさせてもらいますね(TT)
新内さんの姿、楽しみたいなと思います(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

モバメ~ありがとうございまいちゅん~ヽ(^q^)

今日も一日楽しかった~って~昨日も一日お疲れ様でありまいちゅん~ヽ(^q^)
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANNお疲れ様でした。slate
2代目パーソナリティーは久保ちゃんとなりました。。
週替わりパーソナリティーとしての出演が多く、まいちゅんとのやりとりもしっかりできていたので妥当な選択だったように思います。
さて、早いもので今日で乃木坂工事中ラスト主演になりますね。少し寂しいですが、しっかり見て感想をコメントします。
後、写真集も手元に届きました。見るのを楽しみにしています。heart02
まいちゅん今日で乃木中最後なんだねweep
乃木中でいつも活躍してるまいちゅんのこと見るのが楽しみだったから寂しいけど、今まで録画してきた乃木中見返して寂しさ吹き飛ばすね笑

まちゅん
今、最後の乃木中が終わったね。

本当に卒業しちゃうんだなって実感する。

寂しくなるけど、悲しいことじゃないよね。

なんか、これまでとは違う感情が湧き上がってくるよ。
なんだろうね、これは。

あと少し、時間を噛みしめるとしますか。
こんばんはっ(^^)/

新内さんラスト出演の「乃木中」観ましたよ!
新内さんのチーム、ビリビリ回避おめでとうございました(*^^*)
ちょっとだけビリビリを期待しちゃってました(笑)

番組ラストでの新内さんとバナナマンさん達とのトーク。
設楽さんと日村さんが語る番組での新内さんの存在…
お二人のコメントを聴いてると、それを改めて感じちゃって感動してました(TT)
褒めてもらって良かったですね(TT)
新内さん、めっちゃ嬉しかっただろうなぁ(*^^*)

新内さんには、この番組で本当に沢山の楽しい想い出をもらえましたね!
…観てて、大変だなと思う事も色々とありましたけど、新内さんはしっかり乗り越えて頑張って来たと、勝手に思ってます(笑)
そんなトコも含めて、ありがとうございましたと思ってます(*^^*)

新内さんが出演しなくなるのは寂しいですね(TT)
なんて寂しがってましたけど…
放送終了後の「乃木坂配信中」を観ると、なんとラストにミュージカル風で、チャンネル登録のお願いしてましたね(^_^;)
かなり笑ってしまいました(笑)
新内さん、やっぱり好きだなと思いました(笑)
ミュージカルのお題を出してくれたスタッフさんには感謝ですね(*^^*)

「乃木坂工事中」出演オツカレサマデシタ(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
乃木中ラストお疲れ様でした

偉そうに聞こえたらごめんなさいですけど...
水泥棒、イチョウ並木、マントルなどなど爪痕を残したのはもちろんだけど、新内さんのガヤ好きでしたよ! 間違いなく番組を盛り上げてた内の1人だし、寂しくなりますね。

とりあえず新内工事中を見返します。ヒム子を入れた新内さん神です
まいちゅん!

乃木坂工事中観てましたよ!

やっぱり、まいちゅんの卒業寂しすぎます…
大好きです…

今まで乃木坂工事中を面白くしてくれてありがとうございました。

これからも応援してます。
まいちゅん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。後輩召喚!代理バトル 後編でしたね。
まいちゅんのチーム、飛鳥さんチームと1ポイント差の2位、おめでとうございます。

番組の最後に、まいちゅんとバナナマンさんとのトークがありましたね。まいちゅんの卒業、僕はとても寂しいです。番組を盛り上げてくれて、ありがとうございました。
僕はこれからも、まいちゅんを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES