このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri新内眞衣2021年ありがとう!





皆さんこんばんは!
新内眞衣です。


ついに大晦日です〜!


今年は久しぶりに全国ツアーができたり
東京ドーム公演などファンの皆さんと
たくさんの思い出ができました。




2022年も皆さんに
たくさん会えますように...!



















いくちゃん大好きだよー!
今まで本当に本当にお疲れ様でした!











今年もたくさんありがとうございました!!!!






2021/12/31 23:12

コメント(857)

まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

1/21の、、、夜が明けたら、、、1/22、、、そうそれは、、、

まいちゅんのお誕生日(30歳)~おめでとうございまいちゅん~ヽ(^q^)
ようこそ三十路の世界へ~でありまいちゅん~ヽ(^oゞ)

あ、2nd写真集『夜が明けたら』発売も~おめでとうございまいちゅん~ヽ(^q^)
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪

19日はニッポン放送ジャックお疲れ様でした。
超ハースドケジュールでしたね。
完走おめでとうございます。

急に寒くなってきてるので、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
本日、お誕生日おめでとうございます。

ありがとう
新内さん、お誕生日おめでとうございます!乃木坂での最後の誕生日、そして、30歳の節目の誕生日ですね。新しい門出になりますように
まいちゅん、お誕生日おめでと(*´▽`*)
まいちゅん、お誕生日おめでとう!!

まいちゅんにとって20代はどうでしたか?
いよいよ30代に突入するけど、ここからさらに楽しくなること間違いなし!
ここまで乃木坂に居てくれて本当にありがとう。
これまでどれだけまいちゅんの存在に助けられたか数えるとキリがないです。
これからもずっと応援させてください。


これからのまいちゅんの人生が素晴らしいものになりますように。
happy02新内眞衣ちゃん30歳お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まいちゅん 誕生日おめでとー\(^o^)/birthday

2冊目の写真集もおめでとーshine

怒濤の20代お疲れ様! 卒業を迎えて最初の年が素敵な日々になりますようにnotes

1/19〜20のニッポン放送の番組連続出演お疲れ様! たまたま車で出張の日だったから、午前中からお昼までと深夜の番組は聴けたよ(*^^*)b

思い返せば、いつの間にか水曜日のANNはずっと聴いてきたから、おかげ様で毎週木曜日は寝不足だったよ(^_^;) だって、いつの間にかトークはうまくなってて楽しくなるし、感情豊かでよく涙しちゃう優しい人柄も魅力だよheart04

乃木坂卒業しても、どこかでラジオの冠番組持ってくれたら嬉しいなwink そしたら、ゲストに乃木坂現役だけじゃなくて、卒業生もたくさん呼んでくれたらめっちゃ嬉しいな。10年間乃木坂ファンでいたから、推してきた1・2期生の卒業生多いから、みんなの生の声聞きたいよ。卒業生が集まれる場となってくれたらいいな! 同じ気持ちのファンは凄く多いと思うよ(*´ω`*)v

じゃあね(^^)/
まいちゅん、こんにちは。
まいちゅん、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。まいちゅんにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、まいちゅんを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。

19日はニッポン放送ジャック、ほんとにお疲れ様でした。ハードスケジュールでしたね。無事に完走できて、なによりでした。

まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ちゅんちゅん大好きだよ〜
幸せになって下さいお疲れ様でした。
まいちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ついに30歳になりましたね。

この1年はどんな1年だったかな?
誰でもいくつかやり残したことありそうなものだけど
昨日755で最高の20代だったって言い切っていて
まいちゃんはやっぱり素敵だなと思いました(*´-`)
その言葉からしてこの29歳の1年もきっとまいちゃんにとって実りある素晴らしい1年だったんじゃないかなと思います。

そして今日からの1年は乃木坂メンバーではない時間の方が長くなるわけだけど、まいちゃんらしく良い意味で変わらず素敵な1年を過ごせるように祈ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まいちゃんにはこれからも幸せになって欲しいな。
大人な一面もお茶目な一面も持ち合わせてる
そんなまいちゃんのことが大好きです!

あ、先週末のミーグリありがとうねー!
かなりご無沙汰してしまってごめんね…
短い時間だったけど最後にまいちゃんと
お話しして今までのお礼伝えられて嬉しかった!
まいちゃん全然変わってなくて安心した〜笑
終わった後家で一人物思いに耽ってたよ笑
今までのこと走馬灯のように思い出してた。
本当に今までありがとう楽しかったよ♪( ´▽`)
まいちゅん!
お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩❤

卒業まであと少しで寂しいですが、乃木坂46としての活動を楽しんでくださいね!
あなたからの卒業、フルの公開嬉しいです!!

卒業セレモニーも行くのは難しいけど、応援してますし、配信があったら観るね!
寂しいけど見届けたいと思ってます☺
先週は本当にミーグリありがとう〜!!
誕生日おめでとう2~。

あなたからの卒業フルバージョン公開。

13:59に号泣しながら聞いていた時、4892いいねでした。

6分が過ぎてもう1回っと、ログインしていいねしたら5176いいねになっていました。

いい曲! 

ツインテールの演出によく泣かされます(笑)。

新内眞衣ジャケットバージョンのCD共々お気に入りです。


写真集 夜が明けたら もすぐすぐですね。毎日のようにプレイボーイを眺めていますが、真打登場が楽しみです。

新内?上手い?? 座布団おくれ。


バカ売れヒット祈願、かないます様に。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今年は寄席に行ってみたいなぁ〜と思ってます、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
とりあえず動画サイトで落語を見ていろいろ勉強してます。
一応いくつかすでに知ってる演目はあるんですが、実際に聞いてみると全然違いますね…!

新内眞衣さん、お誕生日おめでとうございます!
わぁ〜めでたいぞーめでたいぞー\( 'ω')/
30歳ですね!節目の歳だ〜。
いろんなところで話してましたけど、30代が1番楽しいよ〜という言葉通り、充実した時間を過ごせると良いですね◎
新内さんは人生を楽しむのが上手だなぁ〜と勝手に思ってるので、きっと大丈夫です(誰目線)

…そういえば、もう歳を取ってもそんなに嬉しさを感じなくなってくるんですかね…?
そんなことないですか(`・ω・´)?苦笑
私は今年29歳になるのですが、すでに歳を取ることに特に何も思わなくなってるので…ははは。

あっ、そういえば新内さんの卒業セレモニー申し込みました。
当たるかなぁ。
…こないだのミーグリで当選祈願をしてもらったから当たりますよね…!?
まぁそれはさておき、無事に有観客で開催されることを願っております…。
ちなみに1月22日の1時22分30秒に申し込むと最前列が当たるとの噂があったので狙ってみたのですが、普通に入力に手間取って1時23分に申し込みが完了しました_(:3」z)_ぐぬぬ

はい、コメントは以上です!
「あなたからの卒業」のMVがフルで公開されている…!?

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.251、1月1日17時26分でしたっ)
こんにちは、まいちゅん

クックパッドライブ観ましたよ

同世代と話す時は
当たり前だけど3期4期とは違って
ちょっと大人女子風味なのねン


そう、
生放送の機会が結構多かったですよね。

卒業を発表されてから毎日がまいちゅん三昧だっただけに
卒業してしまったら
頻繁に耳目に触れることがなくなって、心が離れてしまいそうで怖いです。
もちろん
これまで通り応援する気持ちでいますけど。

ところで、
今晩の乃木坂46分TVには
お出になりますの?

てな訳で

失礼イタチアシカ!
まいちゅーん!
おつかれさま!

誕生日おめでとう!
そして卒業おめでとう!

同じ埼玉県民としては、西武ドームで
野球観てたら、ひょっこりまいちゅんが
隣でビール飲んでたりして…
なんて妄想をしつつ、またどこかででお目に
かかれる日を楽しみにしています!

あと、年のことは言いたくないけど笑
体調には十分気を配ってね!
厄年には喜多院の護摩祈祷とかオススメだよ!
ずっとチャーミングでいてね!

これからも頑張って‼︎
こんにちは〜

、、お誕生日、おめでとう〜

、、今年が、、飛躍の年、になると良いね〜

、、東京国際フォーラムでの卒業、、みなみちゃんと、、同じ時期で、良かったね〜

、、ソロ曲、、デュエットで、うたえると、良かったのにね〜

、、コロナの影響なしに、、卒業イベント、、うまくいくと、良いね〜

、、じゃあ、、またね〜
お誕生日おめでとうございます。
新内さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!坂道シリーズ史上初の大台に突入しましたが、常にパイオニアとして最後まで走り切ったその功績、本当にかっこよかったです。
前のコメントにも書きましたが、僕自身が30歳になってその直後にフランスに渡ったのもあって、新しい道のスタートを切る直前の誕生日というところに個人的な親近感を覚えます。

刻一刻と迫ってくる卒業の日。一ファンとしては寂しさが増していますが、新内さんの新しい人生のスタートが本当に楽しみです。
握手会でもお話ししましたが、30代は本当に面白いし、楽しいです。自分の人生に深みを持たせ始めるのも30代ですし、いろいろなことがわかってくるのも30代からです。究極的なことを言ってしまえば人生一生勉強ですが、その意義に気付けるのも大体このくらいからです。

そんな中でも乃木坂の活動を見てきて気づいた、新内さんのひょうきんさ、お茶目さは、これから年齢や経験を重ねていく中でも大切にしてほしいと思います。生まれ持ったその素敵なキャラクターは、これからの活動でも見ていきたいと思います。そして乃木坂の活動を通してメンバーやファンに見せてきた究極のプロフェッショナリズムも、新天地で発揮してください。

乃木坂としては最後のお祝いとなりました。改めてお誕生日おめでとう。新内さんの新しい人生の幕開けと、その多幸を願っています。
お誕生日おめでとうございます
今年はいくちゃんとお祝いできてるのかな?
新内さん誕生日おめでとうございます。

先日最後のミーグリで初めて握手会に行って以来4年間
の感謝を伝える事ができましたし、昨年の舞台が決まった
時点で卒業の覚悟はできていましたので昨年の活動は全力で
見届ける事ができました。

国際フォーラムでも見届ける事ができるよう願うばかりです。






まいちゅん、お誕生日おめでとうございます!
乃木坂46からの卒業が近いのは寂しいけれど、人生まだまだこれからですね。
それと毎週のANN。声が聴けなくなるのも寂しいのですが、まいちゅんには今後もどこかでラジオパーソナリティーとしての声が聴ける事、願っております。
卒コンも控えていますね。お身体に気をつけつつ、乃木坂46メンバーとしての最後まで、楽しんで過ごしてくださいね!。
真衣さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しく人生が送れるようにお祈りしています。
たいへんなこともあるけれど人生、山あり谷あり、でも乃木坂とOLで得た経験でさらにすばらしい人生になりますよ。
まいちゅん、お誕生日おめでとうございます!!
期間は短いですが、史上初の三十路乃木坂メンバーの誕生ですね♪(笑)。
乃木坂46としての最後のお誕生日、楽しんでますか?
来月、まいちゅんの卒業セレモニーの翌日の祝日には、今年もNHK-FMで乃木坂46三昧がありますね。
まいちゅんは出演するのかなぁ。
卒業後の初仕事として、短くても良いので、是非出演して欲しいと思います。
コロナに負けずに、素敵な一年となることを、祈っております!☆
まいちゅんモバメありがとう!
お誕生日おめでとうshine
いい1年にしてねhappy01

まちゅん
まいちゅん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
乃木坂で最後のお誕生日ですね。
お祝い出来て嬉しい。
まいちゅんさん、今日22日は記念すべき30歳のバースディですね。
おめでとうございます。
( ◜‿◝ )♡
まいちゅんに

誕生日おめでとう!!!
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

モバメ~ありがとうございまいちゅん~ヽ(^q^)

30歳になりまして~間も無く写真集も発売で~まいちゅんしあわせものでありまいちゅん~ヽ(^q^)

写メのケーキを~でまいちゅんかん(出○館)してくれたら~おいらもしあわせものでありまいちゅん~ヽ(^oゞ)
まいちゅん、誕生日おめでとう!30歳の若さを武器に今後とも頑張ってね。乃木坂で迎える最後の誕生日だけど、楽しく過ごしてね。それでは。
まいちゅん。
誕生日おめでとうございます (→バーバリー)

20台のまいちゅん、ありがとう。
僕の人生に彩りを与えてくれました。

そして30台のまいちゅん。
ようこそ、オミソの世界へ。
引き続きよろしくとなると嬉しいな
まいちゅん、お誕生日おめでとう!
素敵なまた一年になりますように。(*´ー`*)
まいちゅん、誕生日おめでとう〜!

30歳まで乃木坂のメンバーとしていられるなんて、きっと想像してなかったよね。

あなたからの卒業、MVが公開されたね。
曲調が他のメンバーのソロ曲と違い過ぎて、それだけ個性のあるメンバーだったことを再認識したよ!

乃木坂のことはこれからもずっと好きだと思うけど、まいちゅん以上に好きになれるメンバーはきっといないと思う。

乃木坂を好きになるきっかけを作ってくれたのは、OL兼任アイドルだったまいちゅんだから、そんな変わった肩書きのアイドルはきっと2度と現れないよね。なんでOLやってるのか気になって仕方なくて、気づいたらいつのまにかはまってたんだよね。まいちゅんと会ってなかったら、こんなに乃木坂好きになることなかったと思うから、本当にありがとう!

卒業セレモニー、当たるかわからないけど応募したよ!
まいちゅん
お誕生日おめでとうございます。

ますます、素敵な女性になってるね。
新内さん

お誕生日、おめでとうございます。

これから、どんな事があるのでしょうか。
誰もわからないでしょう。

けど、まいちゅんの羅針盤は、けっこう、
いい方向を向いてるんじゃないかと思います。

私はいつも上から目線です。
まいちゅんより背が高いので避けがたい。

つまらなかったら、忘れて下さい(笑)

失礼します。
誕生日おめでとうございます!
これからも楽しく笑顔で過ごす新内さんを見ることが出来たら、それ以上のことはありません。
応援しています。
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!
凄いケーキですね(°0°)‼
食べるのが勿体ないなと思いました(笑)
…沢山沢山お祝いしてもらえて良かったですね(*^^*)

そしてインスタ&ストーリーズも投稿ありがとうございます!
沢山の人達にお祝いしてもらってる新内さんを感じられて嬉しかったです!!
インスタのコメントを見ると、いくちゃんの事も触れてましたね。
新内さんらしい優しさを感じられて良かったです(*^^*)

そして、今日はOggiさん、Abemaニュースさん、NEWSポストセブンさん、クランクイン!さんで、新内さんのインタビュー記事を読ませてもらいました!
めっちゃ沢山の取材を受けてましたね(*^^*)
以前教えてもらってたけど、改めてびっくりしてます(笑)
読み終えて、新内さんのこれからが、より楽しみになりました!!
どの記事の写真も、めっちゃ可愛かったですよ(^^)

そして、「夜が明けたら」の新しい写真も公開されてましたね!
泡風呂から大胆に美しい脚をのぞかせる新内さん!
泡が鼻の頭に付いてて可愛かったです(*^^*)

そして、今日は「あなたからの卒業」のMVフルが解禁されましたね!
しゅーと監督も宣伝してましたよ(笑)
ネットニュースなどでも紹介されてて嬉しかったなぁ(*^^*)
沢山の人達に観てもらえると良いですね(*^^*)

それと、新内さんのプロデュースグッズ届きましたよ!!
Tシャツ、ステッカー、ソックス2種、日常で使わせてもらいますね(*^^*)
ありがとうございました♪♪

インタビューを読むと、今後色々な事にチャレンジされる様ですね。
ワクワク、ハラハラ、ドキドキ…
なんだか色々な感情で見る事になりそうです(笑)
…これからも、新内さんの活躍楽しみにしてますね!

改めまして、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
新内さんの新たなる門出に幸あれー!!

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
Happy Birthday♪♪

本日は新内さんのお誕生日ということ。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

水曜日はずっとラジオ出演で、お昼の番組はタイムフリーで聴き、夜はあさぼらけまでリアルタイムで聴いておりました。

オールナイトニッポンでは、コロナの影響でShowroom配信が無く、急遽リモート配信に切り替わり、その影響で音声トラブルなどもあったけど、落ちついて対応されている様子を聴きながら、新内さん、さすがだなぁと思わずにはいられませんでした。

すごく長い一日だった思います。本当にお疲れさまでした♪♪

それから、もうすぐ写真集の発売日ですね。
とても楽しみです♪

久保チャンネルでは「幻の2期生ライブ」についてと知り、どんな内容なんだろうって、すごく楽しみです♪

写真集の発売、卒業セレモニーに向けての準備とか色々あるかと思います。
新内さん、ファイトです♪♪

なにはともあれ、今日はお誕生日です。
改めて、お誕生日おめでとうございます♪♪
まいちゅん、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように⭐️
まいちゅん、お誕生日おめでとうございます(^_^)/
30歳ですね♪♪乃木坂でよくぞここまで頑張りました、という30歳でもあるし、まいちゅんにとって、新たなスタートという節目の意味での30という数字でもありますね(^_^)/

僕がまいちゅんをずっと応援してきて、まいちゅんのとっても良い所と思っていた点を書きます♪♪
まいちゅんの素直な心。ちょっとした所に気づいて他人に気遣いが出来る人柄と行動。ガッツを持って何にでも一生懸命前向きに取り組む所。どんなに結果が出ても自分を決して過大評価しない所。感謝を忘れない所。
もっとありますけど、お誕生日おめでとうの機会に、今まで思っていた集大成としてまとめさせていただきました♪♪

こういうまいちゅんを応援でき、今年もおめでとうを言えて幸せです(^_^)

年の初めは当然元旦から始まるわけですが、まいちゅんの1月22日の誕生日を経て、今年も1月始まったなあ~、という実感を得る毎年を過ごしてきました。まいちゅんにとってもいよいよまた新たなスタートですね(^_^)/これからも元気に素敵な年の重ねか方をしていって下さい(^_^)/

おめでとうございました(^_^)/~
 Happy birthday!
 この先も幸多く実り豊かであります様に♪
まいちゅん お誕生日おめでと〜
セレモニーに応募しました( ^ω^ )
今までまいちゅんから沢山のものを届けてもらいましたし、
まいちゅんが踏み出していくその姿に勇気をもらって
自分も頑張っていこうと思います!
セレモニー当たりますように(ー人ー)
誕生日おめでとう
今年は特別な誕生日かな?
多分一生の内でも何本の指かに入る誕生日になるかもね。
あなたが乃木坂に居てくれて、新しい道を拓いてくれて
ありがとうという気持ちと、これから自分の為に幸福を
掴む楽しみを存分に満喫して欲しい気持ちが同居しています。

まずは残り少ない乃木坂の時間を楽しんで。
まいちゅん、こんばんは。

モバメ 10 ants

乃木坂46メンバーとして迎えた最後のBirthdayは
まいちゅん全集中で何よりでした。ファンとしても嬉しい限りです。
乃木坂46分TVでもMCのお三方がまいちゅんを祝っておりましたょ。

3日後の写真集発売と19日後の卒業を前にメディアに載る機会が増えましたが、つくづく常識人で気遣いの人だと思ったと共に、周りを幸せにする人だと思いました。

周りだけじゃなく、まいちゅんにも、ぜぜぜゼ絶対に幸せになってほしいです。
5年後に結婚(ご本人願望)しても全力で祝福します。

てな訳で

このへんで
ドロンします!
誕生日おめでとうございます!
これからも楽しく笑顔で過ごす新内さんを見ることが出来たら、それ以上のことはありません。
応援しています。
新内姉さん、誕生日おめでとう㊗️
新内姉さんからは沢山の笑顔をもらったよ。
我儘を言うと乃木坂にもう少しいて欲しかったなー。
残り少ない乃木坂での活動期間楽しんで。
改めて新内姉さん、誕生日おめでとう。
では、また(^∇^)/
誕生日おめでとうございます!

30歳おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年をお過ごしくださいね。
新内ちゃん お誕生日おめでとうございます。

ソロ曲のMV見ました。
小ネタ満載な感じでしたね。
楽しく見始めて、そんなこともあったなぁとか、あっソレ懐かしいとか思いながら最後の方は何故か涙がでてました。

新内ちゃんが加入して初お披露目のときのこと、
握手会で交わした他愛無い話や新内ちゃんの笑顔
ライブでの輝いている姿
ラジオから聞こえる声に癒されたこと
素敵な思い出をありがとう

これからも応援してます。
卒業セレモニー 行けたらいいなぁ・・・

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES