このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0320Sat新内眞衣あのドアを出ると

 
 
 
お久しぶりです。
 
新内眞衣です。
 
 
年明けから舞台をやらせていただいたり
29歳の誕生日を迎えたり
バースデーライブがあったりしていましたが、
 
 
 
本日20:30からCS TBSチャンネル1さんにて
熱海殺人事件がTV放送されるのもあり、
 
舞台についてお話ししておきたいなと、
筆をとりました。
 
 
 
自身の3年ぶりとなる舞台
熱海殺人事件〜ラストレジェンド〜
 
つかこうへいさんの作品で
48年も上演されている戯曲です。
 
 
 
この作品で
わたしは水野朋子という婦人警官の役を
演じさせていただきました!
 
 
明日、嫁ぎに行く前の最後の事件のお話。
ずっと恋仲にあった部長に他の人との結婚を
引き留めて欲しい。
でもその事を本人には言えなくて...
明日嫁ぎに行く姿勢をずっと見せている
とってもいじらしくて可愛いキャラクターです。
 
 
 
 
 
稽古中はご時世的に感染症対策として
マスクをしながらだったり
寒い中、換気しながらだったり...
 
最初は、ただでさえ3年ぶりの舞台なのに
マスクを介してのお芝居はすごく不安でした。
 
マスクをしながら伝わるのか?とか
表情が見えないぶん難しいところがあったり...
 
稽古場に遅くまで残って
わからないことは共演者の皆様に
手取り足取り教えていただきました。
 
 
みんな本当に優しくて...
心が折れそうなところを
何度も救っていただきました(T_T)
 
 
 
 
伝兵衛の2人は赤い炎と青い炎って
感じでそれぞれ違う熱さを持っていて
 
(荒井味方それぞれの差し入れも
2人からの差し入れも美味しかったです〜)
 
 
 
 
熊田の2人は全てを包み込んでくれるような
あったかい包容力を持っていて
 
(石田さんにいじられっぱなしの細貝さんが
可愛くてこの2人の周りはいつも笑顔が溢れていた)
 
 
 
 
金太郎の2人はストレートに感情をぶつけてくる
素直さを持っていて
 
(池岡松村の着てくるTシャツが可愛すぎて
みなこさんといつもいじってた)
 
 
 
 
同じ役のみなこさんは
何から何まで教えてくれていて...
 
いろんな人から水野の役的には
2人は仲良くしてちゃダメだよ!って
言われてたのに
 
とっても良くしてくれておりました...!
 
あんなお姉ちゃんみたいな人と
出会えて幸せです(^^)
 
(みなこLOVE❤️)
 
 
 
 
 
稽古が進むにつれて
徐々に自分を曝け出すことも出来る様になったり
役の感情がスッと自分の中に入ってきたり
 
 
自分の成長を肌で感じる機会って
そんなにいくつもないので
とっても楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
本番が始まってからはあっという間で...!
 
 
 
毎公演新たな発見もあるし
皆さんのお芝居も変わってくるし
感情がぐっちゃぐちゃになりながら
必死に食らいついていってました。笑
 
 
 
セリフの量も速さも怒涛で
終演の頃には毎回良い疲労感すらあったなぁ。笑
 
 
 
 
 
楽日が近づくころには
とっても寂しくて心がぎゅーっとなって
しまうくらい熱海が日常になっていて
 
 
千秋楽で最後の水野のセリフを言うのは
とっても辛くて、愛おしかったです。
 
 
 
 
現実ではたった2ヶ月の期間だったけど
 
水野と伝兵衛が10年間寄り添い、
そして別れる時のなんとも言えない感情
 
とか
 
アイコと大山のシーンでは
辛くて辛くて大山のことを直視出来なくて、
真正面を向いて目が合ってしまったら
心が壊れてしまう...
 
っていう感情とか
 
お芝居なのに本当のことみたいな、
自分でも不思議な感覚がたくさんありました。
 
 
 
 
水野は静岡に嫁いで幸せに暮らしてるのでしょうか?
ハーレーダビッドソンで向かった結婚式は
無事に間に合ったのでしょうか?
アイコは幸せに笑っているのでしょうか?
答えはないけど、考えてしまいます。
 
 
 
 
水野に是非観て欲しかった
はけた後の伝兵衛と熊田。
 
夜汽車〜のシーンの伝兵衛が
とってもいいお顔をするの。
お客さんに見えないんだけど
本当にいい顔するの。
毎回泣けるの。
 
 
最初から最後まで4人が素敵すぎて
この作品に出会えて本当に良かったと思います。
 
 
 
お芝居のことは
まだまだわからないことばかりですが、
 
この期間
水野朋子にもアイコにも熱海殺人事件にも
本気で向き合えました。
 
 
 
 
 
改めて観に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
観に来れなかったみなさん。
 
このブログを読んで、
何を言ってるかわからないかもしれませんが...
 
 
安心してください!
 
今夜20:30〜 CS TBSチャンネル1さん
にて放送されます!!!(2度目)
 
 
 
 
 
 
 
良かったらチェックして
熱海の世界に触れてみてください。
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で!
 
 


 
 
 
全部大切な思い出!!!
また書きます!
 
 
 
 
 
2021/03/20 20:12

コメント(1436)

ブログ更新ありがとうございます。
舞台観に行きましたが、新内さんめちゃくちゃカッコ良かったです。
いつも元気をもらってます、ありがとうございます。
舞台お疲れ様でした(^-^)
毎週のようにラジオで語られる舞台の話に、回を追う毎により楽しんでいる様子が伝わってきました。頑張りを嬉しそうに語る姿を見て、ファンとしても嬉しい気持ちでいっぱいでした❤️
やりがいを感じ、楽しいと思える仕事に出会えるって幸せですね(*´ω`*)
TBSチャンネルさんの放送を見終わりました。
やはりあの舞台は台詞の量、演者さんの熱、シリアスとコメディの緩急が絶妙で大好きです!
メイキングでは共演者の皆さんが新内さんのことを褒めていらしたのを見てとても嬉しくなりました。
コロナ明け久しぶりの肌で感じたエンタメが熱海殺人事件ということもあり、僕の中ではとても印象的な作品です。

放送された回は劇場へ見に行くことが出来なかったので最後に新内さんが涙目で木村伝兵衛と別れる姿を見て味方さんとのラストの演技に込み上げる思いがあったのかなぁと考えながら見ていました。

熱海殺人事件の稽古は歌番組は毎週のラジオがあるなか並行して行われたのにも関わらず、一生懸命に努力していた姿を想像すると胸が熱くなりますし、より一層尊敬の念が強くなりました。

やっぱり新内さんを推して、応援していてよかったなぁ!

ブログを読んで作品から間が空いてもこれだけ熱い文章を見ると新内さんにとって熱海殺人事件が大切な経験だったのだと感じました。

またいつか女優の新内眞衣さんを見たいです◎

本当にオツカレサマデシタ!
今日も超絶可愛い〜♪ まいちゅ〜ん♪
まいちゅん!
ブログ更新ありがとう!

改めて舞台お疲れ様でした!
関西に住んでいるので見に行けず本当に残念でした…

また!関西でも舞台を!笑
東京に安心して行けるくらいな状況になること祈ってます!

まっすー
まいちゅんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
舞台、バスラお疲れ様です!
笑いあり涙ありですごい楽しいライブで最高でした!
2期生ライブ楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけてください!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
新内さん熱海、本当に熱かった舞台、熱演でしたね
しばらく当日の思い出に浸りながら過ごします
まいちゅんこんばんは!

CS熱海殺人事件見終わりました。
紀伊國屋ホールで見たときのことを思い出してまた泣いちゃいました。

メイキングで稽古中の様子が流れてて新鮮だなと思いました。
まいちゅんががんばってるのも、まわりのみなさんが優しいのも伝わってきました。
忙しい中、セリフ入れるのだけでも大変だったと思います。
ぼくなんか一生セリフ覚えられないので尊敬します(笑)

味方伝兵衛は圧倒的オーラだし、荒井伝兵衛のスマートな感じもいいですね。
圭ちゃんが声出なくなって以降ずっといじられまくってたのも面白かった(笑)
みな子さんにチャレンジ公演でありがとうとか千穐楽で好きです
って言ってたの思い出しました(笑)

バトルロイヤル・チャレンジ公演含めて8公演拝見しましたが
見るたびに成長してるまいちゅんのことが誇らしかったです。
水野さんのときのキリっとしつつ切なげな演技も好きだし、
アイちゃんのときは毎回同じところで泣いちゃいます。
千穐楽は最前で見ることができていつもよりたくさん泣きました(笑)


ミーグリの時に、水野さんのその後について聞こうとして
答えをもらう前に時間切れになってたのですが、
このブログでまいちゅんの考えを知ることができてよかったです。
ちなみに僕は、結婚の話も実は自白のための演技で
そのうち水野さんはタバコ買って帰ってくるのでは?
と期待していました(笑)
伝兵衛ならそこまでやりかねないかな?って。


またどこかでまいちゅんの演技が見られるといいなあと
期待しております。

また、書きます。


こんばんは。
改めて舞台お疲れ様でした。
観に行きました。
よかったです。
素敵な共演者の方達に出逢えてよかったですね。
良い写真ですね。
お疲れ様です。
のぎおび見ました。ツインテールもぶりっ子も、後10年は大丈夫だと思います。
TBSチャンネルでメイキングから観させて頂きました!
稽古風景や共演者の方々の話を聞いて、心が折れそうだった日々だったと言っていたのを思い出しました。

演出の岡村さんや共演者、スタッフの方々に支えられ、まいちゅんの努力の甲斐あって素晴らしい舞台になったと思います!

ミーグリでも伝えましたが、金ちゃんとアイコのシーンは切なくて心に残る素晴らしい演技だったよ!

水野朋子は長ゼリフやテンポ良く展開されていく難しい役だったけど、回を重ねる毎に上手くなっていたので感心してました。
アドリブで笑いを堪える姿も楽しかったよ(^^)

まいちゅんの千秋楽では、みなこさんがサプライズ登場したり、大千穐楽での女・沖田総司役を見ることが出来て、本当に楽しませてもらいました!ありがとう!

続時かけが終わった直後の握手会では、「暫くは演技の仕事は」というトーンだったけど、3年の時を経て舞台に挑んで大きく成長出来たし、素晴らしい方々と出会えて良かったね(^^)
まいちゅんもファンも一生忘れない素晴らしい舞台でした!

さて来週には2期生ライブ!
のぎおびでの話を聞いたら本当に楽しみで、待ち遠しいです!
体調気をつけて、当日は楽しんで下さい!

毎日、楽しませてくれてありがとう(^^)
ブログの更新お疲れ様good
熱海殺人事件、観に行ったよ~♪
つかワールド全開でとても良かったです!

味方良介さん最高です!
あと細貝さんも良かったです!
いじられてましたけど・・・(笑)
たしか、細貝さんは終わっちゃったけど、
JAPAN COUNT DOWNのナレーションをやってた方
ですよね?
どんな方なのか気になってたので、
本物に会えてちょっと感激しました・・・

実は現櫻坂の菅井さんの飛龍伝も観に行きました。
なので、ノンスタ石田さんのカッコ良さは
わかります! ホント凄いと思います!

あと、井上小百合さんの蒲田行進曲も観に行きました。
味方良介さん最高です!

ああ、もちろん、まいちゅんも最高でした♪




まいちゅんsunheart04sun
まいちゅん\(^o^)/お疲れさまでした
このブログを読みながら「いやー、多分これ見たらもっと話が分かるよね」と思ったのに、
関係なくて一応全部読み終わって、まさか最後に「見てない方はどう思う」と触れるって(笑)
改めて舞台お疲れさまでした
そしてまた沢山の良い仲間たちと出会えてよかったよね
この出会いは今後でも大切にしてほしいよ(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます。

放送された1月27日の回を観に行きました。

舞台は生を見るに勝るものは無いとは思いますが、舞台撮影を見るのも視点が変わって楽しかったです。メイキングも面白かったです。

怒涛のようなセリフと熱のこもった演技に引き込まれました。素敵な舞台でした。

2期生ライブも楽しみにしています。頑張ってください。
まいちゅん、こんにちは!

熱海は、時をかける少女以来の芝居でしたね。
年末年始は、さぞ緊張の続く毎日だったと察します。

私は、本業のほかにアマチュアですけど劇団に所属していて、以前、熱海はやったことがあります。
決して伝兵衛さんのような主演ではなかったですけどね。
本番の舞台よりも場当たりで、舞監にめっちゃ怒られたことの方が印象に残っています。
まあ、ためになる叱責だったので、猛省して本番をやりましたけどね。
熱海、またやりたいです。
まいちゅん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノを育てた作品 ・・・・・お疲れ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新内さんブログありがとうございます!

テレビでは見れないけれど、この放送される回は劇場に見に行かせて頂きました。

今まで演劇を見たことが無かったんですけど、ANNで何回もお話を聞く内にどんどん見に行きたくなって、足を運びました。

人生初の観劇をこの舞台に選んでよかったなと思います!
あれだけのスピード感のある掛け合いをやるのも大変なのだろうに、石田さんのアドリブなのかなとか思う部分にもついていくのもすごいなと思います。

面白くて笑えるだけでなく、ラストの方には色々な感情が押し寄せてきて、ああこれが舞台なんだと感激しました。

機会があればまた見に行きたいです!
新内さん本当にお疲れ様でした!!
「やさしさとは」
まいさん
明けましておめでとう~(2回目)
キャストの皆さんととても仲良くかつ
一所懸命稽古してるのは
ラジオでも毎週聞いてて何か良いなあと
思ってたよ、自分も石田さんみたいな
男性になりたいな


去年から行きたかったのに断念してごめんね、
まいちゅんはアイドル一本や
モデルさんとしての想いが
初期は強かったはずだけど



「カフェ」の頃から←\_(・ω・`)ココ重要
もしかしたらラジオパーソナリティー
にそして俳優業も新たな発見があって私にも
向いてるんじゃないかと
思ってくれたら幸せです
それにまいまいだけには自分(ワシ)の応援の
スタイルを分かって欲しいそんな朝です
...まあ昨日この記事に
モバメ読む前から既にスヤスヤ
だったんですねどね笑


呼び方全く統一してないし✿
5,500円を未だに気にしてるし(ラジオ)
やさしさとは

お疲れさま!
まいちゅん。

文章力に驚かせられます。
読みやすいし、頭のなかにその話しのシーンが映ります。

本、書いたら良いと思います。


まいちゅんのテレビ見よーっと。

では、、また。
いつも、応援してまーす。
マンモース 笑
新内さん、こんにちは。

熱海殺人事件ラストレジェンド、自分は5公演ほど、生で観劇しました。

自分にとって、熱海殺人事件が、自粛あけの初めて舞台だったのですが、
いろいろ判断が難しい中で、たくさんの安全対策を講じ、
興業していただけたことに、本当に感謝しかありません。

正直、チケットをとった時、ダブルキャストのパターン全員分は、
やりすぎたかなぁと思ったのですが、公演を見るたびに新しい発見があるうえ、
アドリブ、細かい修正やブラッシュアップに、どんどん物語が深まっていくのも感じ、
5回じゃ少なかった、全公演行きたかったと思ってしまうほどでした。

熱海殺人事件の戯曲は、セリフ量も多いし、スピード感・テンポ感もすごく、
おまけに、木村伝兵衛も水野も熊田も大山も、キャラの個性がエグい分、
ただ役をこなしてるだけだったり、演じ方が雑だったりすると、
全く魅力を感じられないキャラやお話になってしまう中で、
どの公演も、キャストの皆さん全員が、キャラのコアな部分を引き出しつつ、
相乗効果を得て絡み合うように盛り上がって演じられており、
見てる側としては、物凄い熱量のシャワーを全身で浴びてる感覚で物語世界を感受できました。

その舞台が、ダブルキャストという役者さんのパターンの多い公演な上、
飛沫エチケットを守りつつのお稽古だったというのだから、
どれだけ舞台を作る方々の気持ちが密だったのかという部分も感じられました。

おふざけパートから、号泣パートまで、こんなにも熱量を浴びられる舞台に、
今後の人生で出会えるのか、そんなことまで考えてしまいました。
物凄かったです!感動しました!

新内さんの演じられた、水野朋子については、
毎公演見るたびに、今この役ができるのは、新内さんしかいないと思っていました。
それは、もしかすると他の乃木坂メンバーや役者さんが、器用に「演じる」ことはできるのかもしれませんが、
新内さんのように「人」を出せる人でなければ、
ここまで気持ちが伝わってくる熱海殺人事件ラストレジェンドにはなっていなかったと思いますし、
その「人」が出ている水野だったからこそ、役者陣がお互い本気でぶつかりあえる関係になれて、
四人の距離がグッと縮まり、最高にリアル感ライブ感のある観客側に真っ直ぐに伝わる舞台になったのだと思います。

新内さんに対しての、パーソナルな部分に対するいじりも、役者さんの方々がいい意味で気をつかわずに舞台上で言えていた、そんな新内さんとでしかできない関係性があったからこそ、最高の熱量の舞台になっていたと思います。
本当に、最高のお芝居でした。毎回、金ちゃんとアイコに泣かされていました。マジですごかったです。

TBSチャンネルでも見て、熱海への熱量がまた蘇ってきました。
この凄さ、もっともっとたくさんの人に伝わって欲しい!感想もまだまだ書き足りない!

続きは、ラジオにメールですかね!
思い出した裏話・エピソード、リスナーとしていつでもお待ちしております!

また、ラジオリアタイして、メール送りますね!
まいちゅん!暫くぶりのブログ更新ありがとうね
自身のバースデーも侭ならない内の舞台公演と
大変だったんだなぁ…!
まいちゅん!頑張り屋さんだからなぁ…
体調には気を付けてね?応援してるよ!
熱海殺人事件レジェンドは楽しみだよ!
まいちゅん!来週だね?2期生ライブだよーん!
今から楽しみにしてるからね!
もう春!桜も綺麗に咲いて温かい季節だよね!
最高のパフォーマンスを期待してるよ!頑張れ!
まいちゅんにコータローマンより愛を込めて!
イエーイ!グー!ピース!
お疲れ様です、!

オールナイトのまいちゅんの舞台の話毎回楽しみだったよ笑
コロナで大変な中、年末忙しい中本当にお疲れ様!!
ブログ更新ありがとうございます

29歳おめでとうございます!
そして舞台改めてお疲れ様でした

制限がある中で色々と難しい状況だったと思います。
それでもそんなものが微塵も感じさせない素敵な舞台でした。

心が折れそうという気持ち、素人ながらにもなんとなく感じるくらいに気迫や台詞の凄さ。
それでも大千穐楽まで走りきったのは新内さん自身の努力と周りの方々の力添えもあったからだなあと思ってます


どうすれば金太郎とアイ子が幸せになってただろうと考えさせられるくらいに熱海殺人事件に惹き込まれたのもいい思い出です!

熱海殺人事件を見に行けたこと、本当に最高でした。
また舞台のお仕事があったら嬉しいですね

それではまたブログ更新お待ちしてます
まいちゅん頑張れー!
舞台への思い入れが今回は特に強い気がする!
素敵な世界への仲間入りが出来て良かったね!
まいちゅん〜ブログ更新ありがとう!

熱海殺人事件、とても良かったです!

2期生ライブも楽しみにしてます。これからも乃木坂46を引っ張って行って下さい!


真琴
まいちゅん、ブログ更新有難う。
それから、毎日モバメ有難う。

熱海殺人事件は、私が生まれて初めて観に行った舞台でした。
別のブログのコメントにも書きましたが、女優「新内眞衣」さんをはじめ
全ての演者さんの熱量に圧倒されたことを覚えています。

CSは録画しているので、時間があるときに観ます。

それから、2期生ライブ楽しみにしています。
(ツインテールして欲しいなぁ・・・。)
眞衣さん、こんにちは。
舞台、無事完走おめでとうございます。
この間、たいへんお忙しかったと思います。
でも、眞衣さんの努力とキャストの皆様の応援で楽しくできたこと嬉しく思います。

自分は眞衣さんのひた向きな姿がとっても好きです。
なんかOLにも憧れちゃうな。
熱海拝見させていただきました!

最初のメイキングでの「味方さんはバケモン」の意味がめちゃくちゃ分かりました。演技の質や華麗なセリフ回しだけでなく、声の張り方、オーラなどなど…凄みが出ていました。(語彙力)

その味方さんに負けないほど新内さんも良かったです!!
味方さんの言葉を借りれば、水野、アイコそれぞれがあって、その奥に新内さんらしさが感じられました。新内さんにしかできない水野だったと思います。(もちろん愛原さんの水野もきっと素敵だったと思います)

舞台に出てくるのは木村伝兵衛、水野、熊田、大山だったけれど、それぞれ味方さん、新内さん、石田さん、池岡さんの色や関係性も垣間見られて、本当に良い舞台でした!!!
ラジオや演技など、メンバー一人ひとりが個人のお仕事も着実に身につけて表現の引き出しを増やしてますね。成長ってそういうことだと思います。
それをしっかり導いて支えている姿に感銘です。乃木坂もそれ以外も、体当たりでゼロから開拓してここまで引っ張って、新内さんの努力もあって今の乃木坂があるように思います。今のように優しく輝いて、この先もグループや後輩のお仕事を照らしてあげてください。
方向を見失わずにいた努力がしっかり報われているように思います。
まいちゅん、お疲れ様。
昨日、熱海殺人事件観ました。
本当にこの舞台パワフルだから、まいちゅんの演技観ていて、本当に苦労して頑張ったんだろうなと伝わってきました。凄く面白かったし、心にグッと来て引き込まれてました。皆さんの掛け合いも良かったし、まいちゅんの水野本当に良かったよ。改めて生で観れなかった事が残念です。
次の機会があったら、その時は観に行けたらと思います。
前の話なんだろうけど、本当にお疲れ様でした。
熱海殺人事件の放送観ました!
僕は実際に紀伊國屋ホールに観に行かせて頂いたのですが、あの時肌で感じた熱をすぐに思い出しました。
テレビの画面越しなのに一瞬で2ヶ月前の紀伊國屋ホールに戻った気がします。

ラジオでのお話とメイキングではその一部しか知ることはできませんが、コロナという難しいご時世の中で身を削りながら稽古をして舞台を開催してくれたこと、本当にありがとうございました。
2ヶ月前は試験期間真っ只中だったので本当に沢山の力を貰いました!

舞台の放送を観て2ヶ月前の興奮を思い出したのも勿論ですが、改めてこれからの新内さんの活躍が楽しみになりました。
これからも応援しています。本当に本当にお疲れ様でした◎

またラジオにもメール送らせて頂きね!どろん
熱海殺人事件、放送は観られなかったんですが、円盤化はされないんですかねー?
特典映像付けて発売してくれれば、買うんですけど…。
実現しないかなぁ☆
お疲れさまです!
そして、お久しぶりです!

舞台は観に行けず、テレビ放送も見れなかったので、
また放送することを祈ります!(笑)

一言日記も、超絶お待ちしています(笑)
ありがとう〜!まいちゅんたくさんお疲れ様!ゆっくりしてください!大好きです
お疲れさまでした(*^^*)
いい経験ができて良かったね♪
これからも応援してます(^-^)
ブログ更新ありがとうございます!

舞台は二回見に行けて、うち一回は誕生日を祝われる回を見に行けたので、内容も仲の良さもとっても印象に残った舞台でした!

推しのアイドルの活躍を見に行けただけでなく、その舞台がとても面白いなんて、新内さんを推せて本当に幸せです。

TBSチャンネル1は見れなくてぴえんでしたが、また新内さんが活躍する姿をどこかで見たいと思いますので、これからも体に気をつけて元気にお過ごしください。
新内さん、ブログ更新待ってました!

多忙の中、グループ活動・オールナイトニッポン・舞台の仕事をこなしている新内さんを心から尊敬しています!

また、3月28日の2期生ライブも楽しみにしてます!
オールナイトニッポン聴いてます!
新内さんの声で癒されてますー♪
舞台がテレビで放送されるなんて、
とても嬉しいことですね♪
観られる人を羨ましく思います(´-`).。oO

最近、まいちゅんのインスタを通知するようにして、
毎回ストーリーや投稿で、
テレビやブログとは違う雰囲気のまいちゅんを
見られるのがすごく嬉しいし楽しいです♪♪
この前はツインテールにしてましたね!
是非またどこかでやってほしいです(*^ω^*)

次回の更新も楽しみにしてます!
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

今日で、実質26thシングルの活動が
終わりましたね

普段とは違う
コロナ禍での活動大変でしたね

元気に活動する姿を見て
こちらも勇気づけられましたし
元気をもらいました

今までありがとうございました
舞台お疲れ様でした。
つか作品は2つぐらいしか観たことないですが、政一まいちゅんが熱海に出るとは思ってもいませんでした。
つかさん演出は口立てというやり方が有名ですが、そうではなかったみたいで何よりです。
味方さんは昔の風間杜夫さんのようで、なかなかいい役者さんですよね。
昨日、録画したのをまだ少ししか観てないので最初からまた観ます。
まいちゅんモバメありがとう!
今日も1日お疲れ様でしたshine
昨日も見たけど今日も録画した熱海殺人事件見てたよ~
ほんとに好き!
明日もがんばってねんhappy01
写真かわいすぎて恋heart01

まちゅん
まいちゅん、二期生ライブ楽しみに待ってます、蘭世とツインテールお願いいたします
まいちゅん、ブログ更新ありがとう(^ ^)

舞台お疲れ様〜♪
僕は地方だったから直接見に行くことができず
テレビでの放送もタイミングが合わずで、見れなかったの(笑)
まいちゅん、ごめんね(T_T)


ラジオでもモバメでもまいちゅんから舞台の話を聞いてたからもの凄くまいちゅんが楽しく舞台に立ててたんだな〜
聞いたら安心したよ(笑)
今回は機会が無くて見れなかったけど
できるなら現場まで見に行きたかったよ〜
ラジオもタイムフリーだけど聴いてるし
なるべくまいちゅんの活動を側で見たいし、聞きたいんだ〜


もう2期生ライブも近いから忙しいと思うけど、体調は気をつけてね
配信でもちゃんと見るよ!
まいちゅん探し頑張るから(笑)
来週のラジオも未央奈とのラジオ楽しみにしてる♪


僕は不安があったり、落ち込んだりした時に、まいちゅんの声と言葉で力がもらえるから
まだまだ、楽しい事を一緒に共有して行こうね♪
またコメントするよ〜(^ ^)
モバメも待ってるよ♪


まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

日々日々お疲れ様で〜す(*_ _)⁾⁾

熱〜く!素晴らし〜い!
名作!再びでしたね(๑•̀ •́)و✧

ブログも更新され!ありがとうございます♪
拝見させて頂きました◎

しっかり思い出してしまいましたし
再び!感激しております<(`∨´+.)>エッヘン

舞台は生き物って言いますし…
毎回違いましたし…私の心の中にしっかりと
鮮明に刻まれ残っております!

まいちゅんは素晴らしい役柄でしたし
勿論‼︎ 水野朋子の役柄にマッチしてたから
こその…"名作"と称しております◎
オーバーオールのアイコもっ

この舞台を通して共演者の方々との
素晴らしい"出会い"がありましたし
大切にしたい作品ですね( σ '-' )σツンツン
いつまでもっ✧*。

そのな作品に…

ヒトも街も宇宙も まわれまわる
タイミング〜♪

私は観劇出来た事!しかも…複数回も!
Specialなぁタイミン(๑•̀ •́)و✧グッでした笑
ありがとうございました

はい‼︎ まいちゅん‼︎
今日"も"一日お疲れ様でした(*_ _)⁾⁾

同じく明日"も"頑張るよ〜ん‼︎
ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

ツゥインテール(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、まるまる
ラジオも(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、まるまる 拝聴してます♡

次回の日曜日は…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、まるまる
まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡












舞台お疲れ様でした~(^-^ゞ
素敵な出会いに~(*^▽^)/★*☆♪
ブログ更新ありがとう〜!
熱海殺人事件から、もう2ヶ月くらい経ってるなんて信じられないってくらい観に行ってた期間は濃厚だったなぁ。
3年ぶりのまいちゅんの舞台、久々の観劇、去年は一度も会う事が出来なかったからまいちゅん観れるのも久々すぎて1回目行った時は色々と感動して震えました。
舞台自体もすごくて、びっくりするくらいのセリフ量にシリアスとコミカルの混ざり合い。
最初はついていくのに必死でした笑
でも観ていくうちに自分なりに理解して楽しむことができました!

短い稽古期間だったはずなのに、あのセリフの量と早口で喋ってたのを観て、すごいなぁと感動したし、時かけの時よりパワーアップしたまいちゅんが観れて幸せでした!!
特に終盤の金ちゃんとアイちゃんのシーンでの熱演は心がグッとなりました。
観ていくうちに、金ちゃんとアイちゃんが幸せになる道はなかったのかと考えてしまいました。
2人が東京に来なかったら?金ちゃんが話を逸らさなかったら?アイちゃんがうっちゃり覚えてるよって言っていたら?
こんなに切ないすれ違いは起きなかったのかもしれません…

感想を話し出すと止まらない!
5回観てもまだ観たいって思うくらいとても素敵な舞台でした!
またこのキャストで舞台できると良いなぁなんて思います。
濃くて楽しい時間をありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新内眞衣 ARCHIVES

MEMBER