このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0101Fri新内眞衣あけました!



あけまして
おめでとうございます!

新内眞衣です(^^)



12月は舞台稽古もあり
例年にないほどバタバタ
しておりまして...

気付いたら新年になっておりました!


特に30日31日は

レコード大賞からの
オールナイトニッポンからの
紅白歌合戦からの
CDTV年越しSP

という怒涛のスケジュール!



全部全部大好きなお仕事だから
バタバタしていたけど幸せでした(^^)


これぞ
年末感〜◎
お祭り感〜◎



みなさんは全てチェックして
くれましたかー?








ちなみに年明けの瞬間、
今年はNHKではなくTBSに居たので
メンバー全員とは迎えられず
寂しかったのですが、

かずみんの珍事で大爆笑から始まったので
今年もきっと楽しくなるんだろうなと
ワクワクしています♪







2020年ありがとうございました!

2021年どうぞよろしくお願いします(^^)
















◎紅白衣装

私はショートパンツタイプ!
赤のスーツが可愛くて可愛くて(^^)


他にはスカートタイプや
ロングパンツタイプもあるし
ジャケットも何種類かあるし
襟も何種類かありますー!


ちなみに
アクセサリーは耳だけです◎

ヘアアクセサリーをつけるか
ピアスをつけるかいつも悩みます〜!

自分の雰囲気的には両方つけるより
片方の方が上品かなと思っていて、

いつもどちらかにして
シンプルめにするのがすきです◎











◎レコ大衣装

私はオフショルダータイプ!

本当お姫様みたいでかわいい!!!
メンバーが着るとよりお姫様みたいで
かわいい!!!

ノースリーブタイプや
襟タイプもあったり
それぞれの雰囲気にあった衣装で
楽屋見渡してみても姫しか居なくて天国でした◎


フィッティングの時から可愛いの連呼で
当日着るのが楽しみだったなあ。

いつか皆さんの前でも
披露できますように...!







それでは今回はこの辺で!





タモサンタさんとぱちり。


新年一発目は
舞台 熱海殺人事件 があります!


こちらも合わせてよろしくです☺︎




また書きます(^^)




2021/01/01 19:30

コメント(1119)

今日で19歳になったよ~happy01
またまいちゅんと10歳差になれた~scissors
この1年もまいちゅんのことたくさん応援して楽しい1年にするね◎
大好きだよ~

まちゅん
こんにちは
あけまして、おめでとうございます
って...今さらにも程があるね

今日は、かずみんのお誕生日だね
おめでたい
...と、あたしの誕生日にはコメント無しで
他メンのお祝いかいヾ(*`Д´*)ノ

そう怒らないでください

コメントはしようと思いました

おめでとうの一言で良いのだろうけど
いろいろ書きたくなるじゃないですか?

で、活躍を期待してると書こうと思ったんです。でも、今のこの時期に何を頑張れというのか、自分でわからなくなりまして、筆(指)が止まりました

まぁ、やれることをやればいいんですけどね


言い訳じみたコメントになってごめんね

今年も応援しています
お誕生日メール届いた~嬉しいhappy01

こちらこそずーっとよろしくね!
だいすきよん!

まちゅん
早くあったかくなって欲しいねbearing
おはようございます(^^)/

huluで配信されてる梅澤の美波ちゃんのドキュメンタリー観ましたよ!
新内さんも出演されてましたね(^^)
お二人が一緒にグラビア撮影された時のお話とか、思い出しながら観させてもらいました。
…あの撮影が終わった後に、お二人で色々お話されて、そこから仲良くなった印象だったので(*^^*)

新内さんの優しさ、ドキュメンタリーを観てて、改めて感じました(^^)
今まで、新内さんの事を、美波ちゃんが姉さんとして慕ってる印象だったので、素敵な関係だなと思いました。
お二人、似てるトコ沢山あるので、姉妹みたいに見ちゃう事がよくありましたけど、これからもそう言う気持ちで見ちゃうかな?なんて思いますね(*^^*)
これからも仲良きお二人、観られたら嬉しいです♪♪

それと、新内さんがお世話になった演出家の岡村さん…
昨晩SNSでコメントされた中に、「昨年は菅井が、今年は新内さんが友達になってくれた(笑)」ってコメントされてましたね。
めっちゃほっこりしました♪♪
岡村さんって、ANN放送中には、新内さんの写真集の宣伝をしてくれたり、打ち上げをやるってコメントしてくれてたり、嬉しい事を沢山コメントしてくれてますので、凄く良い人って印象です(笑)
…未だに新内さんって言い方してるのも、ちょっと面白いですね(笑)
改めて、打ち上げが出来ると良いなと思いました(*^^*)

優しい新内さん、そして優しい人達…
その優しさを、沢山感じられて嬉しいです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
おはよう!
明後日はいよいよ全国
オンライン&ミート(個別トーク会)
ですね!

いや、勿論外れましたよ
倍率は物凄いんじゃないですか?
これまた、スペシャルプレゼントの
当選条件が厳しくて...
まあ、当たるわけないよね

ミニライブは抽選じゃないみたいなので
こちらは楽しみにしてます♪

今後もミニライブのために
一枚は必ず購入いたしますね(^_^)v

それでは今日も頑張りましょう!
まいちゅんモバメありがとう!
舞台でずっと忙しかったからドラマとか見てゆっくりするのも大事だしメールは送れるときで全然大丈夫だよんscissors
写真のより目めっちゃかわいい~
これからお仕事頑張ってね!!

まちゅん
こんばんわ~(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
1通目…
昨日は仕事から帰って来てから、時間を忘れてドラマを観てたみたいですね(^^)
最近は、舞台の事に集中してたみたいだから、ドラマやアニメは観てなかったみたいだったし、ゆったり出来る時間が出来たみたいで良かったなと思いました(*^^*)
…歯医者さんでは、しっかりリテーナーの直しは出来ましたか?
歯列矯正って、ホント大変だなぁ…なんて思いました。

2通め…
お仕事お疲れ様でした!
めっちゃお腹空いたみたい…
しっかり食べて、元気でいて下さいね(*^^*)
見せてくれた写真、部長さんの机の上が見えて新鮮です♪♪
ちょっと想像と違ってましたので、見ることが出来て良かったです!!
…写真の新内さん、めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
明日のANNも楽しみだワンdog
まいちゅん、こんばんは(^_^)/

いいんじゃないですか、夢中になって観るドラマとかあって(^_^)リフレッシュリフレッシュ♪♪

さて、今週の木曜日は年に以外とあんまり無い木曜祝日ですので、水曜日はラジオ生放送で聴きますね(^_^)/(←珍しくてスイマセン(^_^;))その後木曜日はミーグリですね、楽しみにしております(^_^)/

舞台のぶちょー、カッコ良かったですね。水野さんが良い部下だったし(^_^)余談ですが、僕は日々結果を待ち続ける毎日です。

では、水曜日から木曜日まで頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅん、先週もANNお疲れ様でした~!

結婚指輪の話からスタートで、やまとなでしこ愛が爆発してたね~。かっきーが必死に話をあわせようとしてたね~。まいちゅんの友達の東京タワーでのプロポーズの話、ロマンチックだね~。片膝をついて、指輪をパカッて、まさにドラマのようなプロポーズだね~。

かっきー、携帯を水没させちゃったんだね~。お風呂で使うのは女子あるあるなのかな?ちゃんと携帯交換できたのは良かったけど、お母さんに報告したら関西弁で怒られたんだね~。かっきーはしっかりしてるイメージだけど、まだ19歳だもんね。お母さんに久しぶりに怒られて、反省したみたいだね。

フリートークは、石田さんの話ばっかりだったけど、みなこさんにいじられたから、細貝さんの話だったね~。つかさんの千秋楽は新しい役をあたえられて、それを2日位で覚えないといけないんだね、それはたしかにしんみりしてる暇はないね。細貝さんは、セリフが8行分とんじゃって、ドアを開けて、そのまま帰って来なかったって言われてるんだね~。千秋楽をむかえるにあたって、まいちゅんのハードルをさげてくれたありがたい人なんだね~。

まいちゅん、先週の放送も楽しかったよ~!
今週の放送も楽しみにしてるよ❗
おはようございます
初めてコメントします

まだまだ寒い日が続いてるね
風邪ひかないようにね

ミーグリに参加したいんです
でも初めてで参加の仕方がわからないんです

fortune musicってとこでCD買うの?
サイト入ってもよくわからないんだよね

TSUTAYAとか普通のCDショップで買ったのではダメなの?

わからないことが多すぎる
注意事項とかはいろいろ書かれてるんだけど
肝心のCDの買い方がよくわかりません

ミーグリって1対1でお話出来るんでしょ?
そりゃ絶対楽しそう

誰かCDの買い方教えてくださいませ(´д`)
明日のミーグリ第2部行くよ~happy01
楽しみにしてるね!!

まちゅん
新内さん、こんにちは。

先日、猫を譲りますので飼いませんか、という話かありまして、家族で数日考えましたが断りました。
今、何かと忙しく十分に面倒がみられなそうなので。

伺うと、野良猫をつくらない為には外に出さないことが大切だそうですね。色々と説明聞いてわかったことです。
外に出さないことができなそうなのでやめた次第です。
前に飼ってたことがありますので、その大変さは家族で知っております。同時に可愛さも知っていますが、次にくるだろう機会を待ちたいと想います。

今日は蘭世さんでしたね? とても楽しみにしてます。
可愛さと洗練された語りが同居しているよう、蘭世さん「も」魅力的です。

soccer
こんばんは
今日は暖かかったね

明日はミーグリ&サイン会だね
どんな服着るの?

それともうすぐバレンタインデーだね
絶対、オンラインチョコくださいって要望
ミーグリでくるだろうから
用意しといた方がいいかも

そして、
バスラももうすぐだね
今年は前夜祭含めて二日間の開催
少しは余裕を持って臨めるのかな?

毎年、バスラはセトリが楽しみなんだけど、
今年は実質一日しかないから
全曲披露というわけにはいかないね
でも、その分中身が詰まって濃いライブに
なるのかな?


唐突ですが、
僕が女の子の好きなところは
前髪のキューティクルです

明日は是非ミーグリでキューティクルを
光らせておいてね('ー')v
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
イチゴを食べた理由にクスクス(笑)
そして、映えないちごって言葉にクスクス(笑)
映えないイチゴの写真、ありがとうございました!
写真を見てイチゴを食べたくなりました(*^^*)
あと、またまた語尾が可笑しいモバメって事でもクスクス(笑)

新内さんのモバメのおかげで、とても和んじゃいました(*^^*)
ホント、感謝です(笑)

今日のラジオは蘭世ちゃんと一緒ですね。
いつもの様にリアタイさせてもらいます♪♪
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんお疲れ。。
明日のミーグリ楽しみです。
久しぶりだ。
その前にANN、今夜はリアタイできそうだ。
じゃあね。
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆ "ANN" 毎週 生で聞いていますよ、、、もちろん今夜も

 今夜は、お風呂中に始まったから、
     最初から、ラジオで聞いていました、、、

 ShowRoom がないのは残念ですね、、、

 まいちゅんは、1期生でもフランクに話せるけれど、
        やはり、同期だと絶妙の同期感になるね、、、

 さて、今週は、らんぜとどんな「発見」があるか楽しみです。

 最後まで聞いています !! 

☆今日は、全握からのミーグリとサイン会ですね、、、

 抽選制でしたので、
 私は、エントリーしませんでしたが、
    どんな感じになるのかな ?

 でも、まいちゅんとミーグリするには、
    これしか方法がない、、、

 2次応募しようと思ったら、
 残りの券がお隠れになっています、、、
 ※1枚は、ミニライブに使ったのに、後3枚あるはず、、、


第3波は下山中でしょうか、、、東京はまだ多い
              『緊急事態宣言』継続中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

※9th BD LIVE 配信2日券 買いましたよ、、、
まいちゅん (´∇`)

今週の「ANN」お疲れ様でした~

蘭世ちゃんとのトーク~
まいちゅん ゲラになっちゃうし~
楽しかったで~す
ヽ(´▽`)/

ウイカちゃんの土手ジャーも
届いたんですね~ (^o^)
蘭世ちゃんのも贈ってくれるなんて
優しいよね~

(土手ジャーを着てみた感想が~
水族館の飼育員さんって~
例えが… 流石 まいちゅん (´∇`)
似合ってて 格好良かったよ~)

次回の みなみちゃんとのトークも
楽しみにしてますね~ (*´∇`*)

生放送 お疲れ様でした~

応援してま~す。(´∇`)ゞ
まいちゅん、ラジオお疲れ様でした(^_^)/
まずはまいちゅんも食べてる新潟のお米の新之助はマジで美味しいですよね♪♪新潟に行くとお土産コーナーに結構並んでいるので、実家の母親に送った事があるのですが、今まで食べたお米で一番美味しいと言っていました。まいちゅんはナイス選択でした(^_^)

蘭世ちゃんとの話は聞きやすかったです♪まいちゅんがリスナーの誰々さんからです、って言う度に蘭世ちゃんが「ありがとう」って毎回言っていたのが人柄が伝わりますね♪
2期生ライブがいつかありそうですが、まいちゅんも蘭世ちゃんも含めて2期生一人一人が輝いて、それぞれのファンが良かったなあと思えるライブになるといいなあと思います♪♪

ラジオの話からそれました(^_^;)今日も沢山話されていましてお疲れ様でした(^_^)アイス50個(@_@)溜まる程、頑張っていた様子も良くわかりました。まいちゅんから当時の家に帰った時の話で「疲れた~」という単語が聞けたのは良かった良かった(^_^)

では、明日はミーグリで元気にお会いしましょう、体調には気をつけて頑張って下さい(^_^)/~
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした!!
今回は、ウイカさんから貰った土手ジャージを着ての放送でしたね♪♪
ストーリーズで写真を見せてくれてありがとうございました(*^^*)
確かに、水族館の飼育員さんみ、出てましたね(笑)
言われて初めて気づきました(笑)
でも、めっちゃ良い着こなしだったと思います(。・・。)
…ウイカさん、新内さんのストーリーズを見たのかな?
SNSで喜んでましたよ(*^^*)

番組中で語ってましたけど、本番では、写真の時とは違って、下は履き替えて、すっぴんになって放送されてたそうですね(^o^;)
めっちゃラフな格好ですね(笑)
だからなのか、放送中、かなりリラックスした新内さんだった様に感じました(笑)
おかげで、蘭世ちゃんの新内さんに対するツッコミが冴えまくってて、かなり痛快でした(笑)

そして、久しぶりにツボって、メールが読めなくなる新内さんの姿も楽しめましたね(笑)
ここでも蘭世ちゃんのツッコミが炸裂(笑)
お二人のおかげで、沢山笑わせてもらいました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

さて、次回はみなみちゃんと一緒ですね。
楽しみにしてますね(*^^*)

…ウイカさんから貰った土手ジャージ、しっかり新内さんの意見も反映して作られてるそうですね。
新内さん、素敵なプレゼントを貰えて良かったですね(*^^*)
蘭世ちゃんにも、しっかりプレゼントされてるウイカさん、気遣い完璧だなと思いました。
優しい方ですね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
メールをツボってて読めなくなってしまってて、
釣られて笑っちゃいました。
来週も楽しみにしています。

最近は、寒暖差も激しいので、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
おはまいちゅんsun
おはよ〜

昨日はお疲れさま〜
今日も張り切っていこう〜
明日も頑張るのだよ〜
新内さん、こんにちは。

楽しみにしてたANNですが、お二人の声を聞いた途端寝てしまった。不覚にも、疲れが出たのか、リラックスしてしまったのか。いぜんから、新内さんが2期生と組むとなんかホットしてしまうんですよね。

さて、ちょっと前に暖かい風が吹いたのでこのまま春かと思いましたが、まだ2月ですね(笑)
朝から冷たいし風が吹いてます。多分、東京も同じようかなと思います。

新内さんには、美味しいものを食べてもらって風邪などへの抵抗力をあげて欲しいなと。

いい1日になりますように。
まいちゅんお疲れ。。
土手ジャージ着てますやん、お似合いですよ。
蘭世のツッコミも決まっていたし二人の関係性が楽しかったです。
今日のミーグリありがとうございました。
楽しかったよ。
お久しぶりで緊張してしまった。笑
じゃあね。
こんにちは。

ANN聞きましたよ。

冷蔵庫が一杯になってたんですね。

舞台の楽屋に天むすやイクラのお握りを男前の石田さんみたいに差し入れすれば良かったのに。笑

メール間違えて読んだりメール読んでる時に笑ったり、北野さんが聞いてたら前みたいに「たるんでる」って言われますよ。笑
まいちゅんミーグリありがとう!
久々にお話できて嬉しかったよhappy01
お誕生日祝ってくれて幸せだった~

3月も楽しみにしてるねん◎

まちゅん
新内さん、ミーグリお疲れ様です。僕は海外なので参加できませんが、久しぶりのファンミーティングを楽しんでいることと思います。

ラジオの方はちゃんと聞きました。感想です。
蘭世ちゃんを迎えての今週は、思わず言ってしまったトンチンカンな一言でした。例題から大喜利のように面白いネタが集まりました。ヤンキーに絡まれた一言は機転が効いていてよかったです。飛行機で飲み物を勧められて水を飲まないからとか、ステーキ屋で焼き加減を聞かれて美味しくとオーダーしてしまうところで新内さんもツボってしまいましたね。久しぶりにメールにツボる新内さんが聞けてちょっと懐かしかったです。そう答えられても返事に困りますね。外国人に道や行き方を尋ねられても僕であれば日本にいるときは必ず日本語で答えます。でも咄嗟に英語で返せるスキルも必要だと思います。
新内さんのちょっと可愛いと思ったところは、街中でファンに声をかけられたときにひよってしまっていいえと答えられないと言っていたことですね。理由がいっぺん否定してみたいという小悪魔なところだからです。でも結局嘘はつけないから正直に答えてしまうところはちょっとキュンですね。

来週のスペシャルを前に今週も思春期男子のコーナーがありました。バレンタインデーが週末だと学校でもらえるのは金曜日か月曜日。そのどちらかにソワソワする男子は可愛いですね。男子は女子との距離の取り方を分からないものなので、呼び方に困ってしまうものです。僕は強がって呼び捨てにしていたのを覚えていますが、「新内氏」は初耳です。黒板消しクリーナーの名前に関して聞いていましたが、クリーナーはそのままでいいようです。以前の放送であったのを思い出しましたが、南九州では黒板消しのことをラーフルと呼ぶようで、そちらの方が気になったのではないでしょうか。オランダ語だそうです。関東では一般的ではないですね。


来週は満を持してみなみちゃんゲストのスペシャルウィーク。リスナーのバレンタインデーはどうなったのでしょうか。結果報告を含めて楽しみですね。
新内さん今日はミーグリありがとうございました!
ミーグリ中に伝えられなかったのでブログから失礼します(笑)

1部から4部までずっとお話ししていて楽しかったです。
あと伝え損ねちゃったのは
いつもラジオ、雑誌、テレビで新内さんの活躍を見ることが出来て嬉しいです!それが1番の活力になってます。改めて最高の推しメンだなぁ!って実感できました。バスラも二期生ライブも楽しみにしてます!
きちんと新内さんのこと見つけますよ(笑)

今日は1日本当に楽しかったです、ありがとうございました!
まいちゅん今日のミーグリありがとう‼︎
久しぶりにまいちゅんとお話し出来てすごい楽しかったよ‼︎
久しぶりすぎて1部は緊張しちゃったよ
まいちゅんに富士山見てもらえてよかったよ
今日は本当に楽しい時間をありがとう‼︎
バスラも来週のANNも楽しみにしてるね!
3月のミーグリも当たるといいな
体調に気をつけてね
ずっと応援してるよ!
こんばんは
ミーグリ&サイン会お疲れさまでした

僕はお腹が減りすぎて
今日、ちょうど届いたお取り寄せの
格之進のメンチカツを揚げています

ホクホクの肉汁たっぷりで美味しそう!

京みずはのイチゴ大福もあるからデザートに
食べようかな

お腹が減ったでしょ?
晩ごはんはどうするの?
まいちゅん、こんばんは

今日はミーグリありがとう(^-^)

久々の動く新内さん可愛いかったよー♪
遅れましてのお誕生日のお祝いと舞台お疲れさまを伝えられて良かったです!

なにかお疲れさまの言葉+α出来ないかなぁということで、今回もイラストとお花を送ったりは出来ないから初めてハーバリウムに挑戦してみたよ♪

ライトアップした感じ綺麗だったでしょshine

短い時間だったけど楽しい時間をありがとう♪
これからも応援しています!

体調にはお気をつけて(*^ー^)ノ♪
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今日はミーグリ&サイン会、お疲れ様でした(*^^*)
そして、ストーリーズも2つの投稿ありがとうございました!
仕事終わりに、全てチェックさせてもらいました(笑)

髪の毛を切った新内さん、可愛いです(*´ェ`*)
しくよろやでえ、って言葉がピッタリの土手ジャーを着た新内さん…お似合いです(笑)
そうそう、リップの写真も見せてくれてましたよね。
ちょっと舞台でのワンシーンを思い出しちゃった(笑)
…色々な事を考えながら、楽しい想いに浸れました(笑)

2通めモバメで語ってましたけど、新内さんからのお願い…参加された方達は、しっかり守ってくれると良いですね。
素敵なファンの人が多い印象なので、きっと守ってくれると思ってます(*^^*)

今日は、ファンの人達と楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね(*^^*)
新内さんやファンの人達が、次のミーグリも楽しい1日を過ごせます様に…

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANNお疲れ様でした。slate
序盤でメールを読み間違えるというハプニングがあったようでしたが楽しかったです。
今でこそ少し緩和されたと思ってますが、自分は緊張しやすいタイプで、いざ大事な話をしようとした時に今日のテーマに出ていたようなことを言っていたかもとなりました。(あまり記憶にはありません)
Twitterに投稿されていたウイカ姐さんの土手ジャージ似合ってました。自分も新聞配達用に新しいジャージが欲しいと思っており、まいちゅんが一部制作に関わったということもあって購入しました。少し先にはなりそうですが、届くのを楽しみにしています。heart02
まいちゅん♬
今日は、ミーグリ
お疲れさま

久しぶりに
まいちゅんに会えて
めっちゃ嬉しかったよ!

早く直接会える日が来るといいな
ケーキ、まいちゅんの分まで
食べちゃった (^^)v

大好きだよ♪

ジュンタクロース
まいちゅん、本日はミーグリありがとうございました(^_^)/

ラジオ明けでさすがにお疲れだったと思いますが、よく頑張っていただきました♪♪熱海殺人事件お疲れ様が今日は伝えられて良かったです(^_^)また3月に元気にお会いしましょう(^_^)/

では、BDライブも案外近づいていますね♪日々頑張って下さい(^_^)/今日はお疲れ様でした(^_^)/~

おはようございます
こんにちは
こんばんは

電波時計の電池替えをしたところ、時刻が全然合いません、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
7時間くらい遅れてるんですが…えーっと、これはエジプト時間ですか…?苦笑

○ANN
・物件選びの条件、私は大体2口コンロと室内洗濯機置き場と駐輪場と部屋の広さあたりが満たされてればおっけーです(?)
・前髪をピンで留めてるすっぴん新内さん、見たい…!!
・「まいのおでこはすごくいい」
・いつも思いますけど地球最後の日に飲食店とかって営業するんですかね笑
・パーソナルカラーってどうやって診断するんですか…_(:3」z)_
・ある程度の確信がないと話しかけないと思うので、「違います」と返されたらなかなか焦りそうですな…苦笑
・そういえば就活してたとき、面接官の第一声が「嵐の二宮くんに似てるって言われるでしょ?」で、予想だにしてなかったから「違います」って答えたことならあったなぁと思うなど。いや私がニノじゃないことはみんなわかってんだよ笑
・メールを間違える新内さんかわいい笑
・米10kgだと、私なら2ヶ月分ですな…。
・新内さんふるさと納税やってたならせーらちゃんにも教えてあげてやー(`・ω・´)よく知らずにやってたくさん届きすぎて困ってるって言ってたので苦笑
・新之助、覚えました。さゆりんごさんにも食べてもらって感想をお聞きしたいですな。
・ゲラ新内さんかわいい笑
・〜氏とか〜先生とか〜選手って呼び方ありますよね。飛鳥ちゃんがよくやってるイメージ。
・後輩を気遣う新内先輩のバランス感覚◎
・時系列は大事ですね〜…ウィキペディアはそこそこ信用できますけどたまに大外ししてくるのでもどかしいっすね苦笑

はい、コメントは以上です!
いろいろあって申し込めてなかった全握ミーグリ(?)、応募しました…当たるといいなぁ。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.795、2月7日15時43分でしたっ)
まいちゅんとミーグリするの楽しいから2次も応募するねhappy01
当たるといいな~

まちゅん
こんばんわ~(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そして、今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^^*)

新内さん、今日はマックですか♪♪
良いですね(*^^*)
あっ、因みに、自分は関西住みですけど、マックって言い方してますね(笑)
たまにマクドとも言いますけどね(笑)
それと、偶然ですけど…
自分は、夕飯はマックに行こうかと思ってましたけど、疲れてたので、簡単にうどんで済ませちゃいました(笑)
新内さんは、マックで何を頼んだのかな?
オススメとか知りたいかな?(笑)
なんて、ちょっと思っちゃいました(笑)

今回のモバメの写真を見て、髪を切った新内さんの自撮り…色々見たいなと思いました。
可愛い新内さん、格好いい新内さん、綺麗な新内さん、色々見せてもらえると嬉しいですね(*´ェ`*)

それと、最新の「乃木撮」では、新内さんの作品が沢山載ってましたね!!
新内カメラマンと言えば、やっぱり飛鳥さんの写真が真っ先に頭に浮かびます(笑)
今回の飛鳥さんの写真は、十万石まんじゅうを使った写真でしたね(笑)
埼玉ポーズもしてくれてて…ちょっと和んじゃいました(笑)
新内さんのコメントにも和んじゃいましたよ♪♪

…昨年末に、久しぶりに十万石まんじゅうを食べました。
相変わらず美味しかったです♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
次回のブログも楽しみだワンdog
まいちゅんお疲れ。。
しなしなポテトですか。
じゃあね。
おはよう

滅多にコメントしない
(´・ω・`)知らんがなのコメント

見つけたあなたはラッキーです

さて、今年も残すところあと11カ月
早いものですね、もう2月


あっ、そうそうバスラのチケット販売が
始まったようですよ
(´・ω・`)知らんがな も申し込んでみようかな??当たるかな〜?

前夜祭なるものがあるみたいですが
これは一体どんなものですか?
説明読んだ限りでは、こちらは
生配信ではないのかな?


それとミーグリね!

ミーグリはコロナが収まって、
握手会が復活したら
逆に貴重な経験になるんじゃないかと
思うのです

だから、このコメントを読んでる
(´・ω・`)知らんがな のファンのみんなは
申し込むのだよ


あっ!忘れるところでした

あけましておめでとう
新内さん、おはようございます。

ANNを聞きました。
いやぁ〜 よかった(笑)
最後まで蘭世さんとの話は尽きることなく。
番組のエンディングの話が出た時に、もう終わりなのかと心がつぶやいた。残念。

「食べ物はとても大切にしてるんだ」って、まいちゅんはダイレクトに表現しないタイプなのかなぁ。
自分もそういう時がありますよ。そういう方に出会う時もあります。

お米が新内さん笑顔を生み出すエネルギーになり、ダンスレッスンやピラティスを通じて筋肉を良くするんですよね。

いい1日になりますように sun
久しぶりにおっきい地震だったねsweat01
まいちゅん大丈夫だったかな?

まちゅん
無事ですか?大丈夫?
おやまいちゅんmoon3
新内さん、おはようございます。
東京の方からは悪いニュースがないようなので、まいちゅんも大丈夫でしょうか。

いつもと違って防災無線が聞こえる前に大きい揺れがきて、これはタダコドではないなと思ったけど、結果として大震災のようにならなかったのはよかった思いました。

津波はないとのニュースに、沿岸にお住まいの方々が安全と思い幾らか安心しました。
一方、関東は停電のニュースが刻々と増えて行きまして、次は自分かなと思いました。が、これは(自分としては意外にも)覚悟ができました。今は解消されてきてるみたいでよかったと思います。

新内さんには東京で暮らすようになって初めての大きな揺れだったと思いますが、どこにいても慣れることではないですよね(汗)
自分はウトウトしてたので、目が覚めて早く終われと思うだけで。
情けないことに身の安全の確保はできませんでした(汗)

東北地方に大きな余震が起きないことを祈ります。








まいちゅん、今どこ?
福島の方でお仕事じゃないよね?

地震大丈夫だった?
心配だよ〜


被災地の方がご無事であることを
お祈りいたします
まいちゅんのインスタついに公式マークついたね~happy01
ずっとマークつかないかな~って待ってたから嬉しいよんheart01

まちゅん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

新内眞衣 ARCHIVES

MEMBER