このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0831Mon新内眞衣金星



皆さんこんばんは!
新内眞衣です!



明日から9月なのに
残暑が厳しいですが
皆さん元気でしたかー?


私はもちろん元気です◎

最近はベランダで
アイスを食べるのにハマっていて

わざわざ暑い中
徐々に溶けるアイスに悪戦苦闘
しながら食べてます。笑




さてさて、

Route 246たくさん聴いていただけて
いますでしょうか(^^)?

この夏はこの曲でたくさんの音楽番組に
出させて頂けて嬉しかったです◎


間も無く9/9発売のMV集には
Route 246のMVももちろん
入ってます!





Route 246の個別カットの衣装。


少ししか映らないこの衣装ですが
是非見つけてみてねー!

下はオレンジの長ズボンを履いてます◎






こちらの衣装はもう見慣れましたかー?

細部まで凝っていてとても愛のある
衣装です(^^)

カラーエクステを付けたり
お腹や脚が思いっきり出てたり

初挑戦な衣装でしたが
個人的にはとっても好き!

Route 246の期間が終わると
なかなか着なくなると思うので

寂しいですがそれまでは
たくさん写真撮るぞー!!!笑



そうそう!MV集といえば
2期生曲
ゆっくりと咲く花のMVも作って頂きました!





MVの衣装です!

ワンカット撮影に初めて挑戦しました!

めちゃくちゃ難しくて何度も取り直しましたが
最後にはバッチリ決められて良かったです。

その日に振り入れをして動きを付けていく
という中々時間のないなかでしたが

良い作品になっていると思っているので
たくさん見てくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)



そしてこのMV集を記念して
再来週9/9のオールナイトニッポンは
秋元真夏ちゃん
久保史緒里ちゃん
早川聖来ちゃんと
一緒にお送りします!


こちらも併せて
よろしくお願いします(^^)



それでは最後に
新内の夏らしかった特集!





CDTV ライブ!ライブ!の
野外ステージ。

プールの上に組んで頂いたうえに
途中で水の特効が...!

夕陽のキレイさも相まって
めちゃくちゃ夏を感じました〜!








シブヤノオトの野外ステージ。

今年は全国ツアーが開催されなかったので
行けないと思っていた
神宮球場で歌わせていただきましたー!

改めて...めちゃくちゃ広い!!!!

NHKさんの粋な計らいに感動しました(;_;)
ありがとうございます!



今年はお仕事で夏を感じることが
多かったのでとても幸せです!



毎年全国ツアーが出来ていたのも
当たり前じゃないし、
皆さんに会えるのも当たり前ではない
からこそ


次会うときは思いっきり笑顔で
楽しみたいと思います(^^)


それまではお互い健康を保って
頑張りましょー!





それでは今日はこの辺で!

メンバーと写真撮る機会が減ったのが
すごく寂しいです...
自分1人だと全然写真撮らなくなるんだなぁ...
と初めて気がつきました。

早くくっついた写真が
たくさん撮れますように...!


また書きます。

2020/08/31 20:24

コメント(529)

こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
今日の「THE MUSIC DAY」では、いつもの新内を探せゲームの難易度は高めって教えてくれてましたね!

でも、放送観ましたけど、そんなに高くは無かったと思いますよ(笑)
確かに「ガルル」は、ちょっと高めかな?なんて思いましたけど、TRFさんの曲では、難易度は低めでしたし…
「Route246」でも、しっかり見つけてました(笑)
ポニテ可愛かったです(*^▽^*)
…新衣装も良かったですよね♪♪
見た瞬間、おっ!なんて思いました(笑)
お似合いでしたね(*^^*)

それと、今日発売の「andGIRL」も見ましたよ!
モデルをやり始めてからの色々な変化を教えてもらって良かったです。新内さんにとって良い変化…
とても良いことだなと思いました(*^^*)
アイドルの時とオフの時の新内さんの事も書いてましたね。
こちらは、以前から教えてもらってた通りかな?(笑)
なんだか安心しました(笑)
…「andGIRL」さん、休刊されるそうですね。
残念ですね(TT)
WEB版はあるそうなので、新内さんの活躍については、ソチラで見られるのかな?
そんな事を考えちゃいました。

それと、乃木坂46オフィシャルウェブショップさんから、新内さんのマフラータオルの形をしたキーホルダーと、46センチの全身パネルと、手書き残暑見舞いポストカードが届きました(*^^*)
46センチの全身パネルは、浴衣姿の新内さんで、中々迫力があります(笑)
今、部屋に飾ってます(*^^*)
手書き残暑見舞いポストカードでは、書かれてる新内さんのメッセージに、ちょっとウルウルしちゃいました(TT)
新内さんの想いが伝わって来て…読めて良かったです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
おやすみーmoon3
THE MUSIC DAY見ました。ちゃんと見つけましたよー。Route246はいつもの衣装より脚が細く長く見えました。ヒールがあったせいかな?まいちゅんは本当に美脚。

TRFのサバイバルダンスはドラマの主題歌で、すごく人気があったのを覚えてます、なつかしいです。そのドラマの内田有紀さんのショートカットが当時めちゃくちゃ流行って、女の子はみんなショートにしてた思い出(歳がばれる…笑)

おやすみなさい(。・ω・。)ノ
まいちゅん、こんばんは、お元気ですか(^_^)/

MUSIC DAY見ましたよ♪久しぶり?のような髪型も良かったですね(^_^)ガルルも246も良かったです♪♪まいやんのガルルも何か淋しくなっちゃうね。そう言えば、まいちゅんの2期生ライブのガルルの選定、ほんとにいいなあ~って今でも思います。またこの件についてはいづれ書きます♪

日刊スポーツの「サヨナラの意味」が転機の一連のお話良かったです~
僕も事あるごとに「サヨナラの意味」から何々ってよく書いてきたけど、ほんとに間違いなく16年の「サヨナラの意味」はまいちゅんにとってのターニングポイントだったですね♪♪

「サヨナラの意味」は今日(こんにち)のまいちゅんにすべてつながっている、ある意味始まりだと思うと、まいちゅんにとっても僕にとっても奈々未ちゃんとの「サヨナラの意味」の意味はグッとくる感じです。でもさすがまいちゅん、やっぱりそうやって過去の大きな節目を認識してるんだなあ、と思いました(^_^)

16年末はラジオにOLに最も忙しかったとの事ですね。そうですね。僕は実は16年はまいちゅんの応援の中で一番まいちゅんに会った1年なんですよ。思い出深いです(^_^)ちょっと書いてみましょうか?
3月せいらりん名古屋、4月東北アンダー、5月じょしらく、6月まいまいエコパ、7~8月赤チームの「嫉妬の権利」の全国ツアー、神宮の「せっかち」、9月シーグラ中国地方アンダー、10月墓女 たぶんこの頃「サヨナラの意味」の選抜だったと思うけど(違ってたらゴメンナサイ)、「太陽ノック」の時とは違う喜びでしたね。加えてラジオにOLに沢山の握手会をやりながら1年中まいちゅんは大変で大忙しだったけど、上記の通りファンの僕としてはまいちゅんのおかげで楽しい事ばっかりだったし、まいちゅんには申し訳ないですが心の中では「まいちゅん、もう少しだよ!」ってかなり余裕でした。当時何回かシーグラのまいちゅんのポジションは重要です、って書いたのだけど、「サヨナラの意味」のまいちゅんの目立つところをやっているのを見るたびに「やっぱりね」って心の中でいつも思っていましたよ。
とは言え、シーグラで確信したのではなく、上記の通り1年中頑張っているのを見て、「頑張り方を間違えてるのかな?」なんてたまに書いていたまいちゅんを見て、そう考えながら色々頑張る事こそ挑戦権が生まれるものだ、だから大丈夫だろうと、ちょっと逆説的かもしれないけどまいちゅんファンとしては余裕だったのです。

本当に当時頑張ってくれてありがとうございました。ところでちょっと半年前、僕は会社でほめられる事があって(笑)、頑張ってくれたねえって言ってもらえるかと思ったら、そうではなく(笑)、ますます精進してね、って言われたのが何か心に響いたので、まいちゅんにも同じように「目標に向かってますます精進してね♪」って申しておきます(^_^)

では、読んでくれてありがとうございました。16年については一度語りたかった。でも懐かしいね(^_^)
では、また書きます。明日も元気に頑張ってね(^_^)/~
まいちゅんお疲れ。。
今日は少しだけ難しかったです。
でも必ず見つけてしまう、なぜだろう?
じゃあね。
おはよう

そっちでは、秋の虫の音は聞こえますか

こちらは、10日くらい前から聞こえ始めました。
朝の今朝7時でも、イッパイではないけどの虫の音が聞こえます
昨晩は涼しかったので、大合唱があったかもしれません

かもしれません、というのは早く寝てしまったので聞いてないのです

暑さが戻るみたいなので、日傘などのお世話になって無事に一日を終えて欲しいと思います。

Stay Safe
おはようございます
こんにちは
こんばんは

最近部屋に小さなクモが出ます、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
益虫なので別に気にせずにそのままにしているのですが、たまにご飯を食べているときに机に出現してくるのはちょっとビックリするのでやめて欲しい苦笑

○THE MUSIC DAY
・ガールズルール新内さん。ポニテ新内さんだっ!!というか全体的にポニテ率が高かった気がするよ!特に久しぶりの(?)生田・黒髪ポニテ・絵梨花さんは一堂寧々みがあったしガルルMVみがあってエモかった…。曲中にとっとこ移動する新内さんかわいい。3列目って移動幅が大きくて大変ですよね。
・そういえば新衣装でしたね!尾内さんが制作してくださったのか〜わぁい\( 'ω')/新内さんはショートスタイルだ〜脚が綺麗でスタイル良◎しかしパンツスーツスタイルでも見たいぞ…。新衣装に合わせて高めのヒールだったのでちょっと大変そうかなぁと思ったのですが、大丈夫そうでしたねっ!

○ANN
・OVERTUREからの新内さんの煽りとライブ仕様の残響処理でテンション爆上げ\( 'ω')/
・ジコチューの眞衣ウェーイ!
・やっぱり夏曲は強いなぁ。
・みなさんも結果を聞かされてなかったということで新鮮なリアクションをしてましたが、我々がイントロで「おぉー」と叫ぶ気持ちがわかっていただけたでしょうか?笑 ライブ中はけっこうイントロクイズみたいな感覚でいるんですよ〜(私だけかもしれない)
・ライブでの日常はすごいですよね。迫力が段違いというか。圧がググッと上がる気がします。
・割とテンション上げ上げ曲が続いてからのアナスターシャランクインでちょっと落ち着く感じ、普通にセトリとしても最適解な気がします(`・ω・´)
・I see…ランクインきたぁ!\( 'ω')/わぁすげぇ!めでたい!まだライブで観たことがないというのもあったかと思いますが、それを差し引いてもいい曲だし4期生のみんなのパフォーマンスが輝いているし、好きなんですよね〜。ちなみに私はI see…に投票したのですー!
・都道府県ネタ、乃木坂内に静岡県出身者がいなくなってしまったので全然ネタを送れないことに気づきました苦笑
・光化学スモッグ注意報は東京に来てから初めて聞いたなぁ。大都市だと割とあるみたいですね。
・ひと夏の長さより…が1位!!うぉ、ちょっと意外だったけど納得感がすごい\( 'ω')/改めて歌詞を聴くと、ホンマええ歌ですわ…この時期にピッタリですわ…。
・唐突に挟まれる今野さんエピソードウケる。
・アンコールのダンケシェーン、そういえば生田絵梨花さんが今年のバスラは1日しか参加してないので、みんな観たくてうずうずしてるのかなぁと思ったり。ちなみに私はマネキンに投票しましたぁ。
・生「やっぱ乃木坂だなぁ!」嬉しい!楽しい!大好き!(ドリカム)
・来週は珍しくお休みですね!ちょっと寂しいですけど、たまにはゆっくりできるのもいいですね(゚∀゚)新内さんにとっては遅めの夏休みかな〜。

はい、コメントは以上です!
朝晩の気温や空気感に夏の終わりを感じる…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.413、9月9日17時54分でしたっ)
おはよー❗️
シンウT~、今日の朝はついに迎えた賞味期限の関係から、随分と前にスーパーで購入した『キッコーマンの豆乳飲料、プリン味』を朝の目覚めに飲んだよ~♪(^ ^)(美味しshine)まぁ豆乳といえばシンウTだからさ、こんなことでも一応は報告しておこうかなって(^ ^)笑

以上(^ ^)!
まいちゅん、こんにちは。
THE MUSIC DAY、僕は見たよ。録画しながら見ました。
ガールズルール、久しぶりに聞けて、僕はめっちゃうれしかったです。パフォーマンスも、サイコーでした。
小室哲哉さんSPメドレーでの、Route246のパフォーマンスは何回見ても、安定のかっこよさですね。
まいちゅん、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おつかれですscissors
まいちゅんこんばんは。moon1
ドリームバイト見ました。tv
霜降り明星がMCになってからは初登場でしたね。その中でANNのパーソナリティ(霜降り明星は2部,まいちゅんは1部)だという共通点やまいちゅんのほうが年上だということが紹介され、2人から「姐さん」と呼ばれていたのが面白かったです。
あと、まっちゅんが言っていた「ライオン釣り」は札幌にある「ノースサファリサッポロ」でできるので、機会があれば是非体験してほしいなと思います。
暖かくなったり寒くなったりで大変だと思いますが、体調管理に気をつけて頑張ってください。heart02
こんばんまいちゅんmoon3
こんばんはっ(^^)/

「乃木中」観ましたよ!!
「日常」と「しあわせの保護色」のMVの注目点のお話では、意外な裏話が聴けて楽しかったです(*^^*)

「日常」…意味が分かんなかったトコが、今回の解説で分かってスッキリしました(笑)
「しあわせの保護色」では、新内さんときいちゃんの表情が正解だと思ってたら、堀さんの表情が正解だったんですね(笑)
笑顔から真顔の変化、流石堀さんだと思いました(笑)

そして、番組後半からは、「乃木坂46が言ってそうGP」がありましたね♪♪
トップバッターの高山さんの滑舌で大爆笑(笑)
続く新内さん達の「陰で言ってそうなこと」を聴いてると、本当に言ってそう…なんて、ちょっと思っちゃいました(笑)
みなさんの演技力、とても良かったです(*^^*)

それにしても、選ばれた「陰で言ってそうなコメント」は、どれも秀逸なものばかりでしたね(笑)
めっちゃ笑ったけど、めっちゃ感心もしました(*^^*)

とても楽しかったです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
今日の乃木中もめちゃんこおもろかったよーんhappy01
来週も楽しみだぜーhappy02
おやすみだぜーmoon3
おはまいちゅん!
最近は季節的にちょっとずつ涼しくなってきてちょっと嬉しいねcoldsweats01
まいちゅん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
乃木坂MV注目中2020完結編と新企画、乃木坂メンバーが言ってそうGPでしたね。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
日常としあわせの保護色のMVの裏話などが聞けて、めっちゃうれしかったです。
言ってそうGPでのセリフ、どれも秀逸なセリフばかりでしたね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


まいちゅーん!
解王!!出演おめでとう!!
しかも純奈ちゃんと!!!
嬉しすぎる、、!!!!
本当に嬉しいです。
ありがとう。
録画して何回も見させていただきます!
楽しみにしてます( ; ; )
モバメありがとう~
ポニテ内さんちょー綺麗です!
スーツ姿とマッチしてました。
頭の形がすっごく綺麗でうらやましい!
おつかれですscissors
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す

「MUSIC DAY」お疲れ様でした~

リアルタイムでは 見れなかったけど…
録画を スキップしながら 乃木坂の
パフォーマンスだけ 見たよ~


ところで
(Route246のパフォーマンスの時!
まいちゅんの横で きいちゃんが
コケてたように 見えたけど…
気のせいかなぁ…… )



メドレー新衣装も~可愛かったね~
(Route246の へそ出しの衣装より
個人的に 好きだなぁ~)


そんでもって、
ポニーテール姿 めっちゃ可愛かった~

(まいちゅんと 生ちゃんの
ポニーテール姿って なかなか見れない
気がするから 嬉しかったよ~ )

長時間 本当に お疲れ様でした~



それから、
(私的ツートップのひとり 与田ちゃんが
復活したようで 本当に 良かったよ~

勿論
でんちゃんも 本当に 良かった~)



それから、
先週の「ANN」はタイムフリーで
聴いたよ~
(リアルタイムに 聴けなくて ゴメンね~)

正直な感想~
聖来ちゃん トーク上手だったね~

(ランキングより
おいっ!メインパーソナリティ―
噛みすぎだぞ!って 感じだった…! )
笑笑

そんなこんなで、
今週の「ANN」は お休みですね~
次回 楽しみにしてま~す

応援してま~す。(´∇`)ゞ


(録り溜めしてある 「乃木中」も
観るかね~)
こんばんは
秋を感じる季節になりましたね

朝晩のひんやりとした空気が
美味しいです

そうそう、MV集発売おめでとう
ございます

まだ届いてないので
早く届いて欲しいな〜

乃木坂の歌はですね...
頭に残る歌が多くて

今はI see...が頭の中でリフレインして
います

秋と言えばやっぱりファッションの秋だと
思います

お洒落さんのまいちゅんは
どんな服を着るのかな?

キレイで可愛くてお洒落な服の披露
お待ちしておりますね
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

モバメ‼︎ ありがとうございます(*_ _)ペコリ
改めて…
THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?
まいちゅん♡ (〃^∇^)oお疲れさま~♪
でした♡

久しぶりぶり"の"
ポニテでしたね( σ '-' )σツンツン
フォーマルなぁスーツにも"NICE"なぁくらい
"BEST"ですわぁ(๑•̀ •́)و✧グッ

その感じ‼︎
懐かしみ◎でしたら…最高ですね♡

ポニテは…"men's"からすると
女性をSpecial感じるコトができる
究極のアイテムみたいなぁもんです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

女性であれば…どなたでも……( •̀ •́)งシャッ!!
男性であれば…誰でも…<(`∨´+.)>エッヘン

テレビを通してでしたけど
めっちゃ"最高"でしたよ♡
ポニーテール('▽'*)乙 まいちゅん♡

あっ‼︎ 日々日々
ALL MV COLLECTION2 ✧*。を
楽しんでおります"コト"お伝えいたします‼︎

乃木中"も"楽しみました…けど笑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まいちゅん‼︎たくさんでしたし
演技力‼︎ トーク力‼︎ 最高ですがなぁ(๑•̀ •́)و✧

目力が凄い3期生の方も…
侮れませんがってꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

あっ‼︎3期生のお二人も良かったです‼︎
公式発表にて復活‼︎っと(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥です

骨格診断で似合う服を意識して選ぶ‼︎
こちら"も"お似合いですね♡良き良き◎

ISSEY MIYAKEの…ポーチでしたか♡
若い頃は…私でも愛用してました笑








今週は映像研トリオの出演、来週はお笑いweekということで2週連続ANNお休みですね。もしかして初めてでは?
毎週楽しみにしている放送が聴けず残念ですが、その分30日の放送期待しています!
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
「THE MUSIC DAY」での衣装のお話、教えてくれてありがとうございました。
なんだか秘密の裏話的な感じで、嬉しかったです(*^^*)

ポニテでのパフォーマンスは、ポニテが跳ねてて、躍動感があって良かった気がしてます♪♪
可愛かったですよ(*^▽^*)
…ポニテが跳ねてる時って、痛くはないのですかね?
ポニテにはした事が無いので、ちょっと気になりました(笑)

ところで、今度のANNは、新内さんはお休みってお話でしたけど、その次の回は、乃木坂46のANNがお休みだそうですね(¯―¯٥)
ちょっとびっくり…
2週連続で新内さんのトークが聴けないのは、凄く残念ですけど…
まぁ、新内さんがしっかり眠れる機会が増えたのは良い事だと思って切り替えます(^^)
お休みした分、復帰回には元気な声を聴けるかな?(笑)
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
こんばんは!!
今日、風が涼しくて、空もいわし雲が見えて、秋を感じて、かなりとてもめちゃくちゃテンションが上がってるので、そのままの勢いでコメントしました!!!この興奮を伝えたいという一心のみなので、内容はないです、すいません!
では、おやすみなさい
ポニーテールちゅん!!かわいかったちゅん!!
まいちゅん大好きhappy02
オールナイトニッポンを毎週楽しく聴かせてもらってます❗️
おはようございます

ふと思ったんですけど

新しいソファー! いいなぁ
そこで食べるアイスは、いつものより美味しでしょうか?

涼しくなったせいか溶けるスピードが遅くなり、私は食べてて安心感がありまして。いい感じです


またね
まいちゅんこんにちはsun
今日は久しぶりの晴れでまたちょっと暑い天気になりそうだけど、今日もお互い1日頑張ろうねcoldsweats01
まい好き
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す

イッキに 秋めいて 涼しくなりましたね~

私も 好きな 季節で~す

夜散歩も 良いですね~

(´∇`)ゞ
ナチュラル姉さん大好きvirgo
モバメありがとうございます!

新内さんは秋が好きなんですか?
僕も秋は好きですが、一番好きなのは夏です。
夏に高校野球を見るのが毎年の楽しみの一つでした。
今年は甲子園大会が開催されなかったので、少しでも高校野球を感じるために「H2」という高校野球漫画を読んでいました。
ドラマ化もされたので新内さんなら知っているかもしれませんね。

明日のラジオは新内さんはお休みですが、映像研の3人が出るのでとても楽しみです!
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

ですね…ですね‼︎だいぶ涼しくなり
夜は過ごしやすくなってきましたね(๑•̀ •́)و✧

ここで一句‼︎
大いなる 団扇出てゐる 残暑かな
高浜虚子が申しております‼︎

ですが…
夜なんざは"散歩"にはうってつけですよね
……( •̀ •́)งシャッ!! まいちゅん恒例の♡

秋は、ずるい悪魔だ!
太宰治が…これまた申しております笑

好きな季節がやって来たでやんす(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
冬生まれの…冬苦手なぁ"夏派"なぁ
私めなのですが…秋は好きです♡

秋刀魚‼︎ 松茸‼︎ 栗‼︎
秋鯖…秋鮭…戻り鰹…秋ナス…銀杏…
ハモもえーやん(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、 "新米"もうまし

ん⁉︎ "新内眞衣"を略したよーですが笑

あっ‼︎( •̀∀•́ )✧閃いた✧*。

雨雲の隙間 ほら差し込む〜♪
ヒカリ"太刀魚"〜 もっイケますよね笑
あんま〜食べた事ないけど
ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
乃木坂46 4番目の光より

って秋を…文豪と食で繋いだ訳ですが…
私も最寄駅よりお散歩がてら
テクテクが楽しみです₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾ わくわく

是非ぜひ大好きなぁ季節を
満喫して下さいね( σ '-' )σツンツン 楽しんで

まいちゅん"の"方が…
"わく"が2つばかり多い訳…
ですから(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥です

明日は…ラジオお休みですね
ゆっくり…ゆったり…
できるならばして下さいね……( •̀ •́)งシャッ!!




こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
昨日は夜にお散歩を堪能された様ですね(笑)
かなり涼しくなって来てるから、歩きやすいのかな?(^^)
…まぁ、ちょっと寒いくらいな気もしますので、風邪などには気をつけて下さいね。

暑い夏も終わって、新内さんの好きな季節が到来…
めっちゃ、わくわくしてるのが伝わって来たモバメでした(笑)
モバメを読めて、楽しかったです(*^^*)

それと、「ザ・ドリームバイト」&おまけ動画、観ましたよ!
ラーメン職人を目指す花穂ちゃんの作るミニ丼…
どんなミニ丼になるのか楽しみにしてたんですけど、まさか2種類も考えたなんて凄いですよね♪♪
しかも苦手なマヨネーズを使ったミニ丼も作るなんて…
研究熱心な姿に感心しきりでした(*^^*)
次回はミニ丼の試食!
放送観てて、めっちゃ美味しそうだったので、新内さん達が羨ましかったです(笑)
次回の放送楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは(^_^)/

ほんとに朝夕かなり涼しくなりましたね。「半袖を着たひとは~♪」の歌詞のような時期にまもなくなりそうですね(^_^ゞ
今日は相当久しぶりにみなとみらいに行きましたが、海風も爽やかな感じでした。今週は騒動後としては初めて飛行機に乗ってきます。

今週はラジオお休みだそうですね。良い意味で休めるので良かったです♪数年いつも当たり前のように楽しく番組を進行するのは、見えないところでの相当な準備と努力があるんでしょうね(^_^)(何かを用意するという準備とかの意味じゃなく)。
是非ゆっくり休んで下さい(^_^)/

では、また書きます♪いつもモバメで写真もありがとう(^_^)/明日も元気に過ごしましょう(^_^)/~
おやまいちゅんmoon3
まいちゅん、先週もANNお疲れ様でした~!

妄想真夏の全国ツアー2020ということで、リスナーからのリクエスト曲を基に投票数の多いベスト10をカウントダウンしていく内容だったね~。

ベスト10の曲だけでなく、20位までの曲もライブで聞きたい曲ばかりだったね~。全国ツアーがない夏がこんなにぽっかり心に穴をあけることになるなんて思わなかったけど、ライブに少しでも行った気になれる素晴らしい企画だったね~。

ベスト10の曲の中で一番聞きたかった曲は、アナスターシャだね~。MVでもこだわりがみられたこの曲をライブでどう演出してくれるのかが本当に楽しみで、早く生で聞ける日がくるのを心待ちにしてるよ~。イントロを聞いた瞬間に泣いてしまうかもしれないけど、個人的な1位はアナスターシャだね!

僕の予想では、メンバーの予想とだいたい一緒でガルルか裸足でsummerが1位だと思ってた。でも、ひと夏の長さよりが1位だったね~。センターを務めるまなったんへの愛が感じられる結果になったね~。れいかちゃんからキャプテンのバトンを託されて、1年間いろんな葛藤があっただろうけど、新4期生とのエピソードを聞くと、まなったんがキャプテンになって良かったなぁって1ファンとして思うよ!

今週は映像研の特番でまいちゅんはお休みなんだね~、まいちゅんの声が聞けないのは残念だね~。毎週まいちゅんの声が聞けるのけっこう楽しみだったから、それがないのはちょっとじゃなくだいぶつらいね~。
まいちゅんおはようhappy01
昨日のドリームバイトもしっかり見たよ!
黒髪のまいちゅんもめっちゃ可愛いねvirgo
今日のオールナイトはまいちゅん休みだからまいちゅんロスだよ〜bearing
でも今日は映像研の3人がパーソナリティだからそれはそれで楽しみだな〜happy02
まいちゅんも今日のオールナイト聴くのかな〜?
来週もまた頑張ってねgood
まいちゅん大好き❗️
まいちゅん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。
まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ラーメン職人を目指す花穂ちゃん、2種類のミニ丼を作っていましたね。どちらもおいしそうでしたね。
花穂ちゃん、研究熱心ですばらしいですね。
おばあちゃんの評価も、高評価でしたね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やっほーまいちゅん!
先週のまいちゅんの「のぎおび」めっちゃ可愛いし30分楽しかったよー❗️
次回の「のぎおび」と猫舌SHOWROOMへの出演も今からめっちゃ楽しみにしてるねーhappy01
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す

のり巻き 美味しいよね~

それから、
アイス3個!良かったね~
ヽ(´▽`)/

(私も コンビニの アイスコーナーを
覗いてて 買うか迷ってたんだけど…

結局 買わなかった~)


今週は ゆっくりしてね~
次回の「ANN」出演 楽しみにしてま~す
(´∇`)ゞ
次回のブログも楽しみにしてます!
こんばんは!
お疲れ様です!

Route246 たくさん聴きましたよ〜
若干の?小室世代としては昔を懐かしく思い出しながら聴いてました!

今の若い人達には、どう映ってるのかなぁ〜

ものすご〜〜〜〜く今さら何ですが、ようやく任天堂スイッチ当たりました。
そして今日届いたので早速遊んでいます。

姪っ子甥っ子と約束したので、スマブラとあつ森を購入。
レベル上げに四苦八苦しております。

そのうちに、ボンバーマンとかモンハンも買いたいな。

スペイベは、オンラインで乃木坂ちゃんたちとゲームでもいいんぢゃないですかね?
意外と盛り上がる気がします。。。笑

白石麻衣さんの卒コンは、たまたま休みでよかった。
残念ながら配信ライブという形ですが、あの子の乃木坂とファンに対する貢献力は凄いので、もし卒業に立ち会えるのなら全力で送り出したいと思ってました。

果たして、どれだけのことが出来るかな。

さて、そろそろレベル上げに戻ります。

それではまた!!! (~‾▿‾)~
まいちゅん、こんばんは。
ここ最近、涼しくなってようやく9月らしく過ごしやすなってきたね。

今日は新内閣が発足したけど、テレビ、インターネットでニュースを見るたび、頭の漢字2文字に目がいって、しんうちどうした?って思ってしまう。。

これは高山病ならぬ新内病かな。。
こんばんわー(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
アイス3個とのり巻き食べて幸せな新内さん(笑)
ご報告ありがとうございました(笑)
アイス3個って、ちょっと多過ぎでは?
お腹大丈夫かな?なんて思いました(*^^*)

モバメの文章と写真のポーズのおかげで、ちょっとトボけた新内さんが頭に浮かびました(笑)
少し和んじゃいました(笑)
ありがとうございました(*^^*)

モバメにも書いてましたけど、新内さんは、今日のラジオはお休みですね…(TT)
でも、ちゃんとリアタイで聴くつもりです。
楽しんで来ますね(*^^*)
…今日は、新内さんは、ゆっくり眠れそうですか?
たまのお休みなんですから、しっかり寝てほしいなと思います。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
ブログ更新ありがとうございます!!

「Route246」と「ゆっくりと咲く花」とても楽しみです❤︎
かっこいい感じと綺麗で儚い感じ、、、
どちらも大好きです。
「ゆっくりと咲く花」は2期生ライブで特に心に残った曲だったのでまた聴けることが嬉しいです。
衣装も乃木坂って感じでどタイプです☺︎︎︎︎

ANNも楽しみにしてます!!
握手会やライブがないなか、週1のANNが私の楽しみです。

くっついてお写真が撮れないのは寂しいですよね。。。
でも、まいちゅんのお写真をたくさん見れて嬉しいです❤︎

体調には気をつけてお仕事頑張って下さい‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
大好きです♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新内眞衣 ARCHIVES

MEMBER