このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0122Wed新内眞衣18歳10年目



皆さんこんばんは!
新内眞衣です◎


本日1/22で28歳になりました!
皆さん、いつもありがとうございます。



前のブログでも
誕生日おめでとうコメントとかも見たよ!
ありがとね(^^)

そしていくちゃんも誕生日おめでとう◎



28歳というと凄く重みのある
数字だなと思いますが、
年々楽しくなってきた人生なので
今年も1年楽しみながら
過ごしていきたいと思います◎


今日も朝からかずが
29歳おめでとう!とか
友人からは27歳おめでとう!と
連絡がきたり

もはや私が何歳だか知られていないのか
単に弄られてるのかわかりませんが

誕生日のこの日も笑顔で
居ることをとても幸せに思います!





ニッコリさん◎


28歳の新内もどうぞ
よろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で!


ちなみに本日、2020年の中でも
特に運気?のいい日らしいです!
これも友人のメールで知りました◎

自分への誕生日プレゼント買っちゃおうかなあ!


また書きます!
2020/01/22 18:54

コメント(1508)

そっかそっか!
そんな日もあるさ!
まいちゅん 


28ちゃい!


あら?
正しくない書き方ですね (笑)

物思いにふける時…
星空を見ているとなんだか落ち着きます
広大な宇宙を見てたらね
悩みも小さく感じるものです (^^)


いつも素敵な”まいちゅん”
応援しています
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆ ANN 生で聞きますよ、、、with ShowRoom
             in Microsoft Edge

 スクショしたり、コメント投稿したりしながら、、、

 前回は、絢音、みり愛、とミニ二期生回
 楽しかった、、、

 今回も、きーちゃん、未央奈が来てくれるんですね、、、
 寝落ちしないようにしなきゃね、、、

☆『2期生ライブ』あったら今は大変でしたね、、、

 残念ながら、中止ですが、
 あったら、リハーサルで忙しかったでしょうね、、、

 この騒ぎが鎮静化したら、ぜひやってほしい、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナ旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/
あらまあ、どうしたのかしら?よしよし、マイの事大好きだよ byおばあちゃん(的心境のお兄ちゃんより)
・・・こんなんでいいですか?(^_^;)(笑)

まいちゅん史上初?の感じのご要求だったのでまあ余程何かあったのでしょうけど、もの思いにふけった後は、また前向きに取り組めば良い事が待っている!のは、この6年7年でまいちゅんが一番わかっているはず(^_^)
ただ、「ま、いっか」と言う表現よりはまいちゅんは、もうちょっと繊細な感じの人には見えますけどね。もしまだもの思いが続いてしまったら「命の無駄遣い~誰に謝るか~♪」を歌ってみましょう♪(^_^)
でも明るさがあるからほんとに大丈夫そうですね♪明日からも頑張ってね(^_^)/僕も明日は大勝負な日です。頑張ります。
では、日々どんな内容でも結構ですから気楽にモバメをお送り下さい(^_^)/~
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆ ANN 生で聞いていますよ、、、with ShowRoom
              in Microsoft Edge

 スクショしたり、コメント投稿したりしながら、、、

 未央奈だけだったから、
 きーちゃんは、遅れて来るのかと思ってたら、
        インフルでお休みなんですね、、、
        お大事に、、、新型でなくてよかった

☆『2期生ライブ』の代わりに
         ShowRoom 配信とは、心にくい

 琴子さんも出るのかな ?
 また、別の楽しみが出て来ました、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナ旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
この時間帯に美味しそうな話は飯テロですよ。
ずっとおなかすいてたよ。
堀さんはヤバイ人ですよね?
来週の放送も楽しみにしています。

今週土曜日のSHOWROOMは楽しみです。
観たいけど、観れるかなあ?

寒い日が続いているので、体に気を付けて下さいね。
帰ってゆっくり寝て下さいね。
新内さん、出だしで噛んでしまって可愛かったですが、コロナの方が心配な中、きいちゃんのインフルエンザは残念でした。インフルエンザも決して安心できるわけではないので、他のメンバーの無事と、きいちゃんの早い回復を祈っています。

日本では3月1日は英検の二次試験があったみたいですが、実は僕は今日はパリでIELTSというイギリスの英語の試験のスピーキング試験終わりにラジオを聞いていました。メインの筆記試験は明日なのですが、その前夜の放送になります。
そのスピーキング試験で食べ物の話をしてきたら、まさかのラジオで飯テロのネタが入ってきて、どこでシンクロしたんだ、という偶然で思わず笑ってしまいました。残念ながらこちらは夕方5時からで食事しながら聞いていたので、僕には飯テロにはなりませんでしたが、日本時間の深夜に聞いている皆さんには悶絶ネタだったでしょうか。新内さんのお腹が鳴った音は残念ですが聞こえてしまいました笑 
肉屋のコロッケのおいしさからこのネタが広がりましたが、肉屋のコロッケがなんであんなに美味しいのかはちゃんと理由があります。揚げるのに使っている油がラードだからです。スーパーの惣菜コーナーとの差はここにあって、みんな悶絶するんですね。
ちなみに蕎麦の話がありましたが、今日のスピーキング試験でその話をしたんですよ。麺類の話をしていて、北日本では蕎麦を使った麺が有名で、西日本では小麦粉を使った麺が有名だと話しました(内容はでっち上げでいいのがIELTSの楽なところです)。僕も大の蕎麦好きで、日本に帰ると一度は必ず食べます。かなり前に新内さんにコメントしましたが、出雲大社の目の前にある鈴屋という出雲蕎麦屋は僕の中ではダントツです。こんな時間にこんなの書いていたらそれこそ飯テロでしょうか笑

今日は浜松町から堀ちゃんが届きましたが笑、週末予定されていたせっかくの二期生ライブが中止になった中、Showroomで代わりの企画が入って本当によかったですね。46時間テレビの時にも思いましたが、こういう時にインターネットの力ってすごい!と思ってしまいます。おまけに世界中から見られるのだから相当の注目度になってもおかしくありませんね。
ですが申し訳ない、日本時間で18時からとのことですが、まさにその時間に僕はパリでオーディションに出ているので、見ることができません。楽しい放送になることを祈っています。頑張ってください。


きいちゃんのインフルエンザ、心配です。他のメンバーも大丈夫でしょうか。今大変な中、改めて体調管理の重要性を考えさせられます。新内さんも、皆さんも、日々の体調に気をつけてください。僕もパリで大変な中気をつけます。
新内さん、お疲れ様です!

ANN生放送聴きました。
本日は朝早くから夜遅くまでのお仕事お疲れ様でしたm(__)m

3月7日のSHOWROOMの二期生ライブ特番ありがとうございます!超楽しみです(* ̄∇ ̄*)
チケットは取れてなかったけど仕事のスケジュール空けといて良かった~◎
グッズも販売されるの嬉しい。いろんなスタッフさんが動いてくれて今回のことも実現したのだと思います。本当にありがとうございます。

今週の放送は堀さんがゲストでしたが、『みなも体操』初耳でした。まさかこんなところに乃木坂46堀未央奈の原点があるとは(°Д°)

北野さんがインフルエンザということでゆっくり休んで回復してほしいですが、新内さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんお疲れ。。
埼玉県、岐阜県、海なし県同士のANN楽しかった。
似ているところが結構あるんですね。
お肉屋のコロッケ、特にカレーコロッケが美味しかったな。
ハムカツは贅沢品。笑
2期生SHOWROOM配信楽しみにしています。
じゃあね。
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした(^^)
朝5時起きって…大変ですね。
めっちゃ眠かったと思います。
頑張って放送してくれてありがとうございました。

堀さんが登場してからは、新内さんの楽しそうな表情が沢山観られたので、嬉しかったです。
堀さんも大変でしょうに、めっちゃ元気に動きまくってましたね(笑)
カメラに向かっていっぱいサービスしてくれて、本当に感謝です。
新内さんと堀さんって、個人的には2人ともボケ担当の印象なので、番組をツッコミしながら観てました(笑)
楽しかったですよ(笑)
またいつか、お二人での放送を観たいなと思いました(*^^*)

あと、番組で言ってましたけど、バレンタインのチョコは、結局渡せて無いんですね(¯―¯٥)
新内さんのお話聴いて、プレゼント交換も忘れないでね、なんて思いました(笑)
舟崎ちゃんのメールで思い出してくれたら良いなと思います(*^^*)

それと、番組で発表されてましたけど…
今度の土曜日には、2期生での特別番組がありますね!!
ライブグッズの販売も決まったし…めっちゃ楽しみです!!
週末が待ち遠しいですね(*^^*)

楽しい話題、嬉しい話題…
そして、めっちゃお腹の減る話題(笑)
色々聴けて良かったです(*^^*)

ps:インフルのきいちゃん、お大事に…

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
ポジピースの眞衣ちゅんでおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
おでこったん眞衣ちゅんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもずズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
新内さん、昨夜もANNお疲れ様でした!北野さんは病欠で残念でしたけど、堀さんと新内さんとの二人っきりトークは、ファン的には何気にレアで、とても楽しかったです!

今直前にしあわせの保護色MVを観て、只今絶賛涙が止まりません…。あたたかいせかい◎
まいちゅん、こんにちは。
しあわせの保護色のMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。とてもいい曲ですね。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
明日のMステ、僕は絶対見るね。楽しみにしてます。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANNお疲れ様でした。slate
きぃちゃんはインフルエンザで欠席となってしまいましたが、堀ちゃんと2人というのは滅多にない組み合わせで新鮮さを感じました。
ミナモというキャラクターは自分も初めて聞きましたが、かなり人気が高いようですね。今度時間があるときに調べてみようと思います。
さて、明日はミュージックステーション,明後日はSHOWROOMの2期生特番ですね。本来ならば仕事の関係で後日録画or動画サイトで見る予定でしたが、今週はコロナウィルスの関係で仕事の時間が早まり、明後日も休みになったためどちらもリアルタイムで見ようと思っています。まいちゅんの勇姿を見るのを楽しみにしています。heart02
まいちゅん (´∇`)
お疲れ様です

「幻の2期生ライブ@showroom」の
お知らせ 見たよ~ (^o^)
7日 土曜日 18時~必ず観るからね~
♪ヽ(´▽`)/


そして「しあわせの保護色」
めちゃくちゃ素敵な MV だったね~
(*^^*)
卒業する まいやん そして さゆにゃんを
穏やかな気持ちでおくれる 優しい MV
だったね~ (*´∇`*)

まいちゅんも 沢山 映ってたから
嬉しかったよ~ (*^O^*)


そしてそして、明日は
ミュージックステーションですね~
楽しみにしてま~す
♪ヽ(´▽`)/

応援してま~す。(´∇`)ゞ
こんばんはっ(^^)/

「しあわせの保護色」のMVが解禁されましたね!!
白石さんの表情、みなさんの表情…
観ていてウルウルしちゃいます。

1期生、2期生、3期生、そして4期生…
各期生の集まってる場所に訪れる白石さん…
そんなシーンを観て…
なんだか、白石さんが幸せをメンバーに届けてる気がして、素敵だなと思いました(*^^*)

各期生の代表が白石さんに花束を渡すシーンでは、白石さんから貰った幸せを、倍にして返してる優しいメンバー…
そんなシーンに感じちゃってウルウルしちゃいました(TT)

昭和生まれの自分には、このMVが昭和テイストの作品に見えて…とても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

素敵なMVをありがとうございました(*^^*)
…新内さんもいっぱい映ってて、そこも嬉しかったです♪♪

それと、2期生ライブのグッズが、順次公開され始めましたね。
発売開始が楽しみですね。
…注文始まって直ぐに売り切れないか?
そこが心配になってます。
欲しいグッズが買えますよ様に(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
眞衣ちゅんボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
クリームシチュー♡サンドイッチ♡くちばしクリップ♡鮭のほぐし♡おばあ様♡コロッケ♡チョコ♡アイスクリーム♡サブ地元♡池袋♡カツカレーみなも体操トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
新内姉さん、お疲れ様です。

オールナイトニッポン聴きました。
きいちゃんがいなかったのが残念でしたが。
今回も笑いどころ満載でしたね。
 
未央奈さんは、ミナモ体操でセンターに覚醒したんですね。
埼玉と岐阜のマウントの取り合いがちょっとあったような。
新内姉さんのお腹の音は、全然わからなかったですよ(笑)
未央奈さんとのくだけた会話の中にも、大人の女性の艶があるのもいいですね。



そっか!そんな日もあるよね!
新内さん大好き(笑)

...言うタイミングが遅れると微妙な空気になりますかね。

「紗南 逆境こそ楽しんで生きなさい」
ほんとにいい言葉ですね。
私は逆境が多めなんですけど。


Mステ楽しみにしてます。
まいちゅんモバメありがとう!
大好きな2人だーhappy01
Mステ見るね!

まちゅん
まいちゅんこんばんは。moon1
ミュージックステーション見ました。tv
曲は既にANNで何回か聞いていましたが、映像で見るのは初めてだったので楽しみにしていました。
まいやんも冒頭で言っていましたが、「サヨナラ」という悲しいイメージではなく、「またね」という前向きな明るい曲に仕上がっているように感じました。ゆったりとしたテンポで落ち着いて見ることができた気がしました。
さて、明日はSHOWROOMでの2期生特番ですね。仕事が休みになったのでこちらもリアルタイムで見る予定でいます。大変だとは思いますが、明日も頑張ってください。heart02
まいちゅん (´∇`)
「Mステ」前に モバメ ありがとうね~

勿論「しあわせの保護色」
リアルタイムで 観てたよ~
♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ素敵だったよ~
本当に優しい気持ちになれる
素敵な曲だよね~(*^^*)

TV初披露パフォーマンス
めっちゃ良かった~(*´∇`*)
可愛かったよ~
無観客での「Mステ」生放送
お疲れ様でした~(*^O^*)

まっちゅんとの 可愛い写真も
ありがとうございま~す
(まいちゅん!キス待ちみたい~笑
可愛い~ (*´∇`*) )

応援してま~す。(´∇`)ゞ
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
「Mステ」出演の告知ありがとうです(^^)
それにしても、写真の新内さんの表情…
何してるトコですか?(笑)
風にあたってるトコ?
松村さんの匂いを嗅いでるトコ?(笑)
色々想像出来て面白かったです(笑)

そして、「Mステ」出演お疲れ様でした!!
「しあわせの保護色」TV初披露でしたね。
MVを見た時も思いましたけど、やっぱり昭和テイストだなぁ(^^)
ほっこり出来て、温かい気持ちになれて…
優しさ感じました(*^^*)
素敵な楽曲、まだまだTVで観れますよね?
このあとも、「しあわせの保護色」の披露を楽しみにしてます(*^^*)
…新内を探せゲーム、今回もしっかりクリアです(笑)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんお疲れ。。
Mステみたよ。まいちゅんも確認できました。
明日のSHOWROOM楽しみにしています。
じゃあね。
まいちゅん、Mステお疲れ様でした(^_^)/

showroomの二期生ライブ楽しみにしていますね(^_^)/しっかり観させていただきます♪♪
頑張ってきて下さい(^_^)/~
Мステ観ました。ダントツ可愛い眞衣ちゅん発見ワン (・x・U)≡≡≡3
まいちゅんhappy01
今日は幻の2期生ライブだね!!
楽しみすぎて今からワクワクだよhappy02
まいちゅん頑張ってねscissors
showroom見てるからね!
コールとかをまいちゅんに届けることができないの残念だけど、見ながらまいちゅんって叫んでるから思いだけでも受け取ってほしいなheart04
大好きだよ♡

まちゅん
まいちゅん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。しあわせの保護色のパフォーマンス、とてもよかったです。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
SHOWROOMの、幻の2期生ライブ特別番組、僕はチェックしとくね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん✧*。

こんにちわ♬'' (öᴗ<๑)♡

ご挨拶含めて…
大変遅くなりましたが………

水曜日‼︎ ANN✧*。
金曜日‼︎ Mステ✧*。
まいちゅん‼︎
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした♡

両日‼︎ あっ‼︎
もとい”良日”としときましょうか笑
しっかり拝見させて頂きました(_ _*)ペコ

昨夜は…新曲”しあわせの保護色”を
TV初披露でしたし‼︎ 私から見て…
”左側の端っこ”を安定の( >_[・]) ロックオン♡
でしたし…

ANNでは…おっと‼︎ 急がなくてはですね
”我等友情永久不滅”✧*。
オールナイトニッポンコラボGOODSも
確認しましたし<(`∨´+.)>エッヘン かっけ〜

SHOWROOMさんで…
乃木坂46 幻の2期生ライブ ✧*。ですね◎
楽しみにしてます……( •̀ •́)งシャッ!!

もともと‼︎ ライブに伺う予定でしたから
勿論‼︎ 予定は(๑•̀ •́)و✧グッグッグッです

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
ちゅん&ちゅんなぁ
メール✧*。…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

朝から…結構バダバタと
通院のはしごでしたけどꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

ん⁉︎ まっちゅんに…何かおねだりですか⁉︎
それとも…まっちゅんを怒らせて
ご機嫌ナナメから…のご機嫌とり⁉︎
相変わらず…仲がよろしい事♡(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
♡奇跡の女神眞衣♡
新曲の選抜入りおめでとうございます!
選抜常連ですね!
まいちゅんこんにちは~。

この間2日目の感想コメントさせてもらっていて今回は4日目の感想です。(だいぶバスラから経ってしまってますがw)

まずはやっぱ2期のみでやったライブ神、めちゃめちゃパワー感じたし、格好よかったよ。
その後の卒業生メドレー、これヤバかった。
まいやんとまっつんのないものねだり聞いて、ななみん思い出しちゃった。
ひめたんの曲の自分の事もよかった、会場もピンクのサイリウムになってほんと感動したよ~。(T_T)
2日目に堀北コンビで歌った行くあてのない僕たちもよかったけどそれに負けない感動があつだ。
せっかちやでこぴんを歌ってる姿、ほんとに可愛いかった~、何度も観たいな。

ほんとどの曲もエモくて楽しくて最高でした。
またコメントします。(*´-`)ノシ
幻の2期生ライブありがとうございました。
チケットが取れなかった自分もライブに行っているようで楽しめました!

視聴者42万人!多くのファンの人達が期待しているから2期生ライブ実現させたいですね。
やっぱり2期生が大好きです!
まいちゅん2期生ライブ見たよhappy01
めちゃめちゃよかった!
スカウトマンもライブ神もきっかけも全部良かったheart04
ガールズルールのまいちゅんセンターはめちゃめちゃ見たかったな♡
煽りめちゃめちゃよかったよ!
感動したsweat02
まいやんも見てくれてたらいいね(*^^*)
アナスターシャのMVもすごいよかった!
ゆっくりと咲く花も感動したよ(> <)

まいちゅんの頑張ってる姿楽しんでる姿見れて嬉しかったheart04
ありがとう!!
大好きだよ♡

まちゅん
まいちゅーーん!

2期生ライブ配信見たよ!
こんな楽しくて素晴らしい内容のライブを、会場に行って観られなかったことは残念だけど、残念ではあるけど、次に2期生ライブが開催される時が楽しみになりました!

今日の配信で、2期生の絆とか、熱意が画面越しにも伝わってきたよ!
いつか必ず、2期生ライブが開催されることを願ってます!
きっかけを作ってくれたANNさんそして新内さんありがとう。

今日は本当にありがとう。
まいちゅんこんばんは。moon1
2期生特番SHOWROOMお疲れ様でした。phoneto
選曲・コーナーどれをとっても本当に素晴らしかったです。北海道に住んでいるので普段ライブに行くことができないのですが、ライブに参加しているような雰囲気を感じました。
それにしても、42万人もの人が見ていたのは凄かったです。コロナウィルスが収束したら是非改めて単独ライブを企画してほしいと思いました。
今日は素晴らしいものを見せていただきありがとうございました。ゆっくりと休んで次の仕事も頑張ってください。heart02
まいちゅんお疲れ。。
幻の2期生ライブ楽しかった。
色んな企画があり、久しぶりのまいちゅんの制服姿、かわいいセリフ。いつか現実にライブかできたら良いですね。
じゃあね。
まいちゅん (´∇`)

「幻の2期生ライブ@showroom」
お疲れ様でした~(*´∇`*)

初披露「アナスターシャ」
楽曲も MVも めっちゃ良かったよ~
♪ヽ(´▽`)/

そして、サプライズ発表の
新曲「ゆっくりと咲く花」
本当に 素敵な曲~感動しました~
(*´∇`*)


そしてそして、
42万人超!の視聴者数も凄かったね~

最後の「乃木坂の詩」の時に
一瞬 途切れただけで
ずっと 綺麗に配信されてたよ~
(*^O^*)


「ガールズルール」は まいやんも
喜んでいるだろうね~
可愛かったよ~(*´∇`*)

それから、
「showroom」さん ならではの企画も、
楽しかったね~(*´∇`*)

ちょいちょい カミちゅん だったから…
早口言葉はやらなくて 良かったね~笑
(^^)

楽しい時間 ありがとうございました~
♪ヽ(´▽`)/

応援してま~す。(´∇`)ゞ
幻の2期生ライブ最&高 でした!
泣けて困った頭痛い…
乃木坂ファンになってから、今日が一番大切な日でした。

2期生の皆さん、スタッフの皆さん、showroomさん、ニッポン放送さん、衆人監督、本当にありがとう!!
いつかホントのライブ実現待ってます!
まいちゅん、2期生ライブshowroomお疲れさま!
ありがとう!!

そして、ずんな、あやねちゃん、らんぜ、みおな、ザキさん、
みり愛、そしてそして琴子、駆けつけてくれたかりんちゃんと
いおり、素敵なブログをあげてくれたきぃちゃんも、
本当に楽しい時間をありがとう!

また、このshowroomを企画してくださったスタッフの皆さま、
ニッポン放送の皆さま、グッズ販売をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

乃木坂462期生って、本当に熱いみんなだし、それを具現化した
セットリストで、凄く感動しました。

世の中は残念ながらこんな状況で、エンタメ業界も大変だと
思いますが、42万人も集めたのですから、やり方次第で、
色々出来そうな可能性を感じることが出来ました。

新内眞衣さん、そして乃木坂462期生のみんながまたひとつ、
伝説を作ったと私は思います。

本当にありがとうございました。


またどこかで「ゆっくりと咲く花」を聴きたいです。
ニッポン放送さん、ソニーミュージックさん、
宜しくお願いいたします!

また、コメントします。
こんばんはっ(^^)/

2期生ライブ配信お疲れ様でした!!
最後までしっかり観ましたよ♪♪
めっちゃ楽しい時間を過ごせて幸せでした(*´ω`*)
本当にありがとうございました(*^^*)

ライブ前には、ライブグッズの販売動画も流れてましたね。
新内さんと純奈ちゃんで、annコラボグッズの紹介♪♪
動画が流れ始めた頃には、スティックライトは売り切れになってました(^o^;)
スティックライト以外のコラボグッズは全て注文出来ました(^^)
スティックライト…欲しかったです(¯―¯٥)

2期生ライブグッズでは、新内さんの推しメンマフラータオルを注文させてもらいました。
届くのが楽しみです(*^^*)

ライブ配信では、新内さん達の想いを聞いてウルウルしたり、企画を楽しく観させてもらったり、ライブパフォーマンスに見惚れたり…
色々な楽しみ方が出来ました。

「アナスターシャ」のMVでは、「ブランコ」のMVをちょっと思い出しちゃいました。
衆人監督らしさも感じる素敵なMV…今度は歌ってる姿も堪能出来ると嬉しいです(*^^*)

それと「ゆっくりと咲く花」も、披露ありがとうございました!!
歌詞を見ながら聴いてると、めっちゃウルウルしちゃいました(TT)
2期生の為に書かれた作品ですね…
素敵な楽曲ですね。
新内さん、良かったですね(*^^*)

今回、インフルで出演出来なかったきいちゃんの為にも、会場で2期生ライブが出来ると良いですね。
その時には琴子ちゃんも出演出来ると良いんですけど…
そうそう、かりんちゃんと伊織ちゃんがゲストで来てくれましたよね!!
みなさんでのトークを聴けて、本当に嬉しかったです。

改めまして…
新内さん達やスタッフさん、関係者の方々には、本当に感謝です。
2期生ライブを企画、そして配信してくれてありがとうございました(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内眞衣様

こんばんは。配信を拝見しました。

2期生の素敵な絆を感じた最高のライブでした。

「ゆっくりと咲く花」は本当に2期生を、ライブが配信というかたちになったことまでも象徴していると思います。

でも今日のライブも「幻」というより、ものすごく大きな2期生の「実績」だと思います。

2期生のメンバーの方が加入した頃を思い出すと、改めて全員の皆さんにお礼を言いたくなります。

乃木坂に入ってくれて、乃木坂にいてくれてありがとうございます。

今日は感動と元気をたくさんもらいました。

自分が報われたような気持ちになりました。

今度はドームですかね。楽しみにしてます。

健康とご活躍を祈っています。


まいちゅん、2期生のみんな、スタッフさん、2期押しのみなさん、お疲れ様です!そして、本当にありがとうございました!

伝えたい事たくさんあるけど、短めに

一言ではとても難しいけど、今日の幻の2期生ライブ最高過ぎました!
最終42万超え!!!
アナスターシャもゆっくりと咲く花も最高!
まいちゅんがガールズルール選ぶのは意外やったけど、最高に可愛かったよー!!!まいちゅん推しはきっと今日寝れないと思うけど!


今回の配信もそうやけど、、元々2期生LIVE開催の「きっかけ」となったのも、 まいちゅんがOLとしての就業先に候補の中からニッポン放送を選んだ事からだからこそだと思います!

『新内眞衣が生放送、乃木坂46のANN』最高過ぎやって!!!
TOSHIのANNから聴いてきてほんまによかったと感じた1日でした!

次はもう、東京ドームしかないね!

掲載される事願っております。
新内さん、2期生showroomお疲れ様でした。
ライブが中止になってしまったのは本当に残念でしたが、逆に今の2期生のパフォーマンスを42万人もの方に見てもらえる機会が得られたと考えれば、災い転じて福と為すとも言えるのではないでしょうか。
これだけの実績を作ったのですから、次こそ絶対に2期生ライブを実現することができると思いますし、新内さんもそう思っているのでは?
最後の挨拶のところでかなりの方が涙ぐんでいるなか、最も涙もろい(?)新内さんが涙を見せなかったのも、次は絶対にライブを実現させるぞとの思いがあったからではないかと勝手に想像しています。
ともあれ、急遽実現したshowroom、2期生の皆さんはじめ、スタッフの方々や実現のために努力していただいた皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました。
再びこんばんはっ(^^)/

「アナスターシャ」のMVが公開されましたね!!
755で教えてくれてありがとうございました♪♪
新内さんの注目してほしいトコって、どこでしょうね?(^^)
来週のannで教えてくれそうなので、楽しみにしてます!!

MV観させてもらいましたけど、2期生メンバーが合流して行くタイミングは、2期生メンバーの昇格のタイミングを思い出せて、懐かしい気持ちになりました。
合流後に歩くのに疲れたのか、ちょっと一休みされるある一人のメンバー、そこもちょっと意味深…
みんなでそのメンバーを助けて歩くシーンは感動(TT)
色々な考察出来て楽しいですね(*^^*)
…大っきなラジカセ持ってる新内さんも意味深(笑)

それと、新内さんは、755で2期生ライブ配信の事もコメントされてましたね。
新内さんのお気持ちを教えてくれて嬉しかったです(*^^*)
とても新内さんらしいなと思いながら読ませてもらいました。
沢山の人に感謝されてる新内さんを感じて、こちらこそありがとうございました…
そう思いました。

改めまして、2期生ライブ実現出来ます様に…

ps:SNSでは、本当に沢山の人達と語りながら、2期生ライブ配信を楽しませてもらいました。
新内さん達のおかげで幸せな時間でした(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、お疲れ様です!

幻の二期生ライブ見ました!
もう本当に伝説のライブになりましたね。セットリストも最高、『アナスターシャ』のMVも良かったし、まさかまさかのサプライズの新曲『ゆっくりと咲く花』の初披露、全部完璧で最高でした。二期生センター企画のメンバーそれぞれの選んだ曲への想いも胸が熱くなりました。

会場でライブができなかったのは残念ですが42万人もの人がライブを共有できたのも配信だったからこれはこれで良かったのかも。
(42万人ってスゴイ数字ですよね(°Д°))

でももちろんあきらめたわけじゃないですよね、会場で二期生ライブすること。我々ファンもメンバーの皆さんも。今回の配信で証明できた二期生の力、今度は配信ではない会場でのライブで証明しましょう!!

メンバーの皆さん、そして今回の配信のためにたくさん動いてくれたスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あっ、ちなみに28年前のX時代のTOSHIのANNがラジオリスナーになったきっかけです。
ロックのバンドが好きやったけど、まさか自分でもアイドルにハマるとは思った事なかったです。

今は乃木坂46が好きやし、まいちゅんが好きやし、今でもニッポン放送がすきです!

オールナイトニッポン のおかげで乃木坂46がここまで好きになる事が出来たのでとても感謝しています!
二期生ライブおつペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
歌って踊る眞衣ちゅんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
新曲よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡グッズ購入いたしますφ(゚ω゚=)メモニャン
まいちゅん、二期生ライブお疲れ様でした(^_^)/家でしっかり観させていただきました♪♪

まずはガルルの選択大変良かったですね~(^_^)/是非まいちゅんセンターで観てみたい曲です♪♪ちょっと話飛びますが、先日のバースデーライブのお話にからめて言うと、どんなグループだってオリジナルのメンバーがいなくなって他の人がそのポジションでその曲をやっていると、色々意見もあるでしょう。それは仕方ない。でもまさか封印するなんて事はあり得ないと考えると、他の人が一生懸命やってファンもそれを観る事の方が何倍も楽しくなるんだろうと僕は思います。まあ何よりそのオリジナルのメンバーにとっても嬉しいはず。乃木坂もそんな感じで今の200曲受け継がれていくといいですね♪

話戻って、最初は盛り上がる曲っていう視点も良かったし、更にガルルを選んだまいちゅんに100点を上げたい感じです(^_^)まいやんも嬉しいに決まってると思うし、ジコチュー企画で「ライブ神」をやってくれたまいやんにはいまだに感謝しています♪

「アナスターシャ」きましたね~これはイイ曲だ~(^_^)/(これもイイ曲だ)
海外映画に出てくるような風景のMVですね(^_^)今後しっかり聴かせてもらいます(もちろんCDは予約しました)

「ゆっくりと咲く花」も相当イイ曲ですね。歌詞も見ながら聴いてたのですが、まいちゅんの応援にファンとして1ミリくらいは貢献できてきたのだろうか、と考えて聴いていました。また聴ける機会を楽しみにしております♪♪

あと最後に、まいちゅんはずっと凛(りん)としてて良かったですね~(^_^)

では、お疲れ様でした(^_^)/またライブ会場でまいちゅんを観る日を楽しみにしていますね(^_^)/~
まいちゅん〜♪

おはようっ!

今日も一日頑張りましょう


コロナウイルスの感染拡大が

止まりません


また、こういう状況だと

ウイルスより早く不安やストレスの方が

急激に広まることがあります


パニックに陥らないよう

正しい知識と予防方法を

知っておいてもらいたいです


コロナウイルスの感染経路は

飛沫感染(感染者のくしゃみや咳)と

接触感染(ウイルスのついたモノを手で触る)

です


特に接触感染では知らないうちに

感染が拡大するので要注意です

一番良いのはアルコール消毒ですね

アルコールはウイルスの外膜を破壊するので

感染予防には効果抜群です


そして免疫力を高めるために

ぐっすり眠ること

アイドルとして忙しい毎日を

送っているのだろうけど

睡眠は本当に大切です



何故、こんなことを言うかって?


ええ、ずっきゅん依存症の職業は

医師です



「''一生に一度しか使わない知識でも、''」

「''患者の人生を決定的に変えることがある。''」



研修医時代、指導医に

「この知識は一生使わないかも

知れないですね」と言ったところ

こう諭され

一生懸命勉強しなければ

という気持ちになりました

今でも「こんなこと役立つわけがない」

という気持ちになったときに

戒めの言葉としています


大仰に言うと

医師の使命は一人でも多くの患者さんの

命を救うことです


それでは

アイドルの使命とは一体何ですか?


それは「''多くの人に希望を与え''」

「''一人でも多くの人を笑顔にすること''」

だと思います


ライブ、イベント、歌、パフォーマンス

演技、お芝居、ミュージカル、モデル

ファッション、メイク、テレビ、ラジオ

雑誌のインタビュー、はたまた何気なく

語った一言まで


それは、絶大な影響力を発揮して

たくさんの人の人生を変えることがある

こんなやりがいのある仕事は他にありません


もし、忙しくて毎日を振り返る

余裕が持てないとき

大変で苦しくて

不安に押しつぶされそうなとき

自信が持てず

自分を見失ってしまったとき

反対に何かにのめり込み過ぎて

周りが見えなくなったとき


この言葉を思い返してみてくださいね



長いコメントになってごめんね

読んでくれてありがとう
まいちゅん。おはようございます。笑

昨日、幻の二期生ライブ見てたよ〜!
二期生推しとして、本当に嬉しい機会だったよ。
もちろん現実のライブがなくなったのは、悲しいことだけど、Showroomのおかげで42万人も見てくれたのって、本来起こり得なかったことだよね!
きっと二期生を今までちゃんと見てなかった人たちがたくさん見てくれる機会になったと思う!
逆境を力に変えてこその二期生。
感動しました。

あと何より今までクセの強い楽曲が多いと言われてた二期生が、あんなにストレートに爽やかな曲をもらえたのがほんとによかったよ。
今回のシングルは二期生曲があるっていうのでも喜んだけど、聞くまでどんな曲かわからないし、昨日MV初出しの時は、「いい曲であれ…いい曲であれ…」って願いながら見てました。

MVも愛のある伏線だらけの素晴らしいMVだし、乃木坂の今までの楽曲の中でも名曲になると思う!
少なくともおれはすーーごい好き(*^^)
ライブ後からずっと聴いてる〜◎
ショールームの2期生ライブお疲れ様でした。

良かった良かった。きいちゃんも観てたかなぁ。

7yearのDVDでハルジオンを4期生が歌っていの観て
降星も涙出てきました。
この娘達なら大丈夫だ。乃木坂を引き継いで頑張ってくれる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

新内眞衣 ARCHIVES