このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue新内眞衣2019



みなさんこんにちは!
新内眞衣です。

今日は大晦日です。
振り返ってみると今年も一年早かったけど
とても濃い時間を過ごすことが出来ました!


個人的にはオールナイトニッポンが
一部に上がったこと、
モデルをやらせて頂くようになったことが
凄く嬉しい出来事でした!

プライベートではイタリアにも行けて
ほんとうに充実の一年!



それでは最近の出来事を!




Weibo 授賞式のやつ。

この仕事のあと2人で中華食べに行く
意識の高さ◎






週プレ乃木坂46スペシャルの
オフショット
大人グラビアでヒューヒュー言いながら
撮影してました◎笑
是非チェックして下さい!

裏表紙は2期生だよ!
2番目の嵐!






こないだ3人で会ったよ。
写真撮ってないから24時間テレビのときの






昨日のレコード大賞では
久しぶりにこの衣装着ました!

パプリカを歌ったfoorinさん
大賞おめでとうございます!

客席では乃木坂みんなでパプリカ踊ったよー!
楽しかったー(^^)

あと個人的には年下の男の子を
伊藤蘭さんと一緒にやらせて頂けたことが
すごく嬉しかったので
すぐ母に報告しました◎



そんなこんなで本日は
紅白歌合戦です!

今年もこの舞台に立てて
とってもしあわせです(^^)

乃木坂46は3坂道でやらせて頂きます!

時間のない中、欅ちゃんと日向ちゃんも
シンクロの振り付けを覚えてくれたので
楽しんでパフォーマンスしたいと思います!

乃木坂の出番は30番目で
後半戦のほうです◎

是非、テレビの前で楽しんで頂けたらと思います!



それでは今回はこの辺で!


今年最後はイタリアの写真で!





ミラノへ行ったときのやつ!
セットアップを着て上機嫌の新内です◎笑



よいお年を!
また書きます!
2019/12/31 17:06

コメント(599)

まいちゅんこんばんは。moon1
年始いかがお過ごしでしょうか?
自分は今朝の朝刊配達が今年の仕事始めとなりました。明日からは本格的に仕事が始まるためそれ以降の時間は家でゆっくりと過ごしています。
また、アップデートした「いつ乃木」も進めています。使用できるコンテンツが増えたため楽しませてもらっています。もちろん、まいちゅんをコンシェルジュに設定させてもらっています。
まいちゅんもそろそろ仕事始めの日が近づいできていると思うので、しっかりとコンディションを整えて頑張ってほしいと思っています。heart02
まいちゅんダマされた大賞見たよhappy01
まいちゅん出るタイミング逃しちゃってて可愛かった♡
大好きだよheart04

まちゅん
今回の春高バレー、
まいちゅん出身の埼玉代表の細田学園の初戦は、
わたしが住む長野県代表の都市大塩尻ですね。

※都市大塩尻に改称される前は、武蔵工業大学付属信州工業高等学校といって、女優の滝沢沙織さんの母校です。



threeonezerofour
まいちゅんお疲れ。。
それだけ笑ったら今年はいい年になるよ絶対に。
じゃあね。
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
新内さんも「格付けチェック」観てたんですね(^^♪
今年分くらい笑ったって(笑)
自分も、沢山声に出して笑っちゃいました(*^^*)
元日から大笑い出来るなんて…なんだかいい年になりそうですね♪♪

それと、「ダマされた大賞」観ましたよ!!
新内さん達は仕掛け人として出演されてましたね。
そして高山さんは騙され役…
どんな展開になるのか、ワクワクしながら観てましたけど、高山さんの反応は面白かったですね(*^^*)

ガスでみんなが倒れたから、高山さんが外の人を呼んで、助けてもらおうとして…
なのになぜだか扉を閉める行動(笑)
ちょっとパニクってるのかな?なんて思いましたけど、しっかり冷静に助かりそうな人から助けようとしてましたね。
この時、新内さんはどんな気持ちで演じてたのかな?
気になりました(*^^*)

それと、新内さん達は、飛鳥さん相手にも、騙す為に仕掛け人をされてましたね。
こちらは、テーブルの下から出るタイミングを逃した新内さんが面白かったです(笑)
新内さん、ドジっ娘でしたね(笑)

高山さん相手の時も、飛鳥さん相手の時にも、新内さんのコメントは使われてて、とても嬉しかったです(*^^*)
…新内さんのコメント力、改めて良いなと思いました。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
明けましておめでとうございます!

ダマされた大賞見ましたwwwwwwさすがでしたwwwwww
あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ここ数年の正月は、起きたら駅伝が終わっています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
基本的に寝正月なんですが、お肌の調子が良いことに気がつきました。
睡眠って大事や…(自明)

年末年始の音楽番組、お疲れ様でございました(`・ω・´)
おかげさまで良い年越しとなりました〜
ありがとうございます◎
お正月はゆっくりできているみたいですね(?)
モバメのお写真がかわいかったです〜(*´ω`*)

飛鳥ちゃんへのドッキリで、テーブルの下から出るタイミングを見失ってしまった新内さん。。。
相変わらず(?)持ってますね( ^ω^ )
咄嗟の判断が素晴らしいと思います(適当)

はい、コメントは以上です!
思えば去年の年始にふと「コメント続けてみよう〜」っとゆるく決心してから、ちょくちょくではありましたが1年間コメントしたなぁと。
大したことは書いてませんが、たまーに読んでもらえたら嬉しいなぁ_(:3 」∠)_
今年も細々と続けますね!
よろしくお願いします!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
オールナイトニッポンのメインパーソナリティ
いつ聞いても、すごいなぁって尊敬してます。

レコード大賞ではすぐに分かりました!
SingOut!の楽しさが伝わってきてClapしてました♪

プレイボーイさんの特別号
大人写真は色っぽさが出てて、オッて惹かれました。
2期生だけの赤い衣装、インタビュー凄く良かったです。
2番目の嵐!起こせてますよー
それぞれの個性的な強みが好きです。

2019年もありがとうございました。
2020年も拝聴拝見できること、嬉しいです。
豊臣秀長です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
スヤ坂♡眞衣ちゅんちゅんでまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
乃木坂サイコロトーク観ました。眞衣ちゅんちゅん@2020年楽しみなこと~1月22日お誕生日おめでとうございます28歳スパトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まいちゅんお疲れ。。
テーブルの下にいて気付かれないまいちゅん、流石です。
私も気付きませんでした。笑笑
じゃあね。
まいちゅん、こんにちは。
ダマされた大賞、僕は見たよ。録画しながら見ました。めっちゃおもしろかったです。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
まいちゅん、飛鳥ちゃんへのドッキリで、テーブルの下から出るタイミングを見失ってしまいましたね。ドンマイです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
もう幾つ寝ると28歳だな♪(^ ^)(嬉しい、最高、たまらない!)イイねぇ~↑(^ ^)いやぁ、イイ!(^ ^)眞衣、眞衣のこと、めちゃくちゃ好きやっちゅうねん!(^ ^)やで、ひしっ♪(^ ^)heart04(好きぃheart02confident♪)
まいちゅん、明けましておめでとうございます。年末年始も大忙しの大活躍だったね!週プレ増刊号の二期生特集読んだよ。加入間もなく掘ちゃんがいきなり選抜センターに続いてきぃちゃんが選抜に、同時にまいちゅんも正規メンバーとしてアンダーからスタートしてその後先に卒業した伊織ちゃん、かりんちゃんを含めた6人が正規メンバーに昇格して現在の二期生の形になったんだね。まいちゅんたち二期生ひとりひとりが置かれた環境や自分自身の心と闘い続けたからこそ今があるんだね。それから犬メンの友情や絆は今もなお温かいね。さゆちゃんは卒業の事、まいちゅんには悟られた!って言ってたけど誰よりもまいちゅんにだからこそ正直に胸の内を明かせたんだと思うし
まいちゅんのそんな優しい人柄大好きだよ。今年もおっちょこちょいな二推し感満載かと思えばキメる時にはビシッと格好良くキメる人一倍仲間思いで泣き虫な弄られる愛されキャラの新内眞衣を楽しみにしてるよ!
こんばんはっ(^^)/

今日発売の「週間プレイボーイ」では、「乃木坂46×週間プレイボーイ」での、数々のグラビアのオフショットが載ってました♪♪

その中には、新内さんの写真もありました。
2期生でのグラビアのオフショットでは、物憂げな表情で、こちらを見ている新内さんの写真が印象的でした。
こんな表情で見られたら、ちょっとドキッとしますね(笑)

それと、新内さんが美波ちゃん達と一緒だったグラビアでのオフショットでは、新内さんがベットで寝転がってる写真がセクシーでした(。・・。)
同じく、ベットで寝転がってピースしてる写真もありましたね。
こちらも素敵(*´ェ`*)
新内さんが1人で写ってた、この2つの写真は、大きいな写真で見てみたいですね。
いつか見れたら良いなぁ(笑)

新内さんの素敵なオフショット、見る事が出来て嬉しかったです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんあけましておめでとう
2020年もよろしくお願いします。
ダマされた大賞見たけど、さすが最強の2推しまいちゅんらしくて本当に面白かったよ‼︎
そんなまいちゅんが大好きだから自分はもちろん1推しだよ
お正月もモバメありがとう
すっぴんでも本当に綺麗だね
これから台北ライブやバスラがあったり忙しいと思うけど、体調に気を付けてね
ずっと応援してるよ
あけましておめでとう(^_^)

今年もいい活動で、僕たちを楽しませてね。

レコ大は獲れなくて残念だったけど、番組でのパフォーマンスはすごく良かったよ。
最後にパプリカみんなで踊るのもよかった。


紅白は坂道合同ってどうなんだろ?って思ったけど、あれだけの人数がステージに立つとカメラにみんな映り込むのが難しいよね。そのへんが残念だったなぁ。
ウッチャンとまいやんがラストに見合うのは、バズリズム02でのまいやんとバカリズムのキメ顔を思い出しちゃったよ(笑)


CDTVは始まって1曲めにインフルエンサーがきてちょっとビックリ(^_^)
年間ランキングで夜明けが5位、Sing Out!が4位に入ったけど、2019年の曲では2位、3位だからね。すごいもんだよ。


格付けチェックは今年は映す価値なしにならなくてよかった。
やっぱりいくちゃんは…(笑)
でも今回はGACKTと鬼龍院に持ってかれちゃったな(^_^)


ダマされた大賞かずみんをダマすやつはかずみんの対処が素晴らしかったのと、バラしたあとの「よかった」の一言がかずみんぽくて、昔乃木どこで七瀬に逆ドッキリを仕掛けられた時を思い出したよ。

飛鳥をダマすやつは机に隠れてる偽者の子たちがノリが良くて面白かった。あの子たちの中には乃木坂MVに出演した子もいるらしいね。
あと、ひとり机の下に潜ってたまいちゅん、あなたは持ってるねぇ(笑) 世界で一番孤独なBBAの面目躍如たるもの(^_^)

ブタ元…じゃなかった秋元キャプテンからの逆ドッキリを仕掛けられたメンバーご愁傷様です(笑)
ある意味新しいまなハラだったよね(^_^)
まいちゅん(^-^)あけおめ 遅れましたが良き年になりますように(^-^)2月にはバスラがありますね 行けたら是非とも行きます ️今年も個別、全国握手行きますので宜しくお願いいたしますm(__)m
まいちゅんあけおめー!
今年もよろしくね!
握手会いっぱい会いに行けるといいな
覚えて待っててくれると嬉しいなー
次はメガネで行こうかなーコンタクトで行こうかなー(笑)
眞衣ちゃん♪(^ ^)heart04lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04lovelyU♡q♡Uheart04♪(^ ^)heart04

明けましておめでとうございます。
今年も、たくさん応援させていただきます!
ね、まいちゅん!

あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします


正月は実家に帰っておりました
久しぶりに家族でゆっくりと
年を越すことができました


乃木坂博士は
乃木坂メンバー全員のモバメを
取らせていただいております


昨年の振り返り、今年の抱負
正月の過ごし方など、
メンバーそれぞれの年末年始を
垣間見れて嬉しく思います


日常の他愛もない、しかし
愛おしいモバメにも癒されておりますよ


そんな中、思うことは
前向きな意見にしろ
後ろ向きな意見にしろ
メンバー全員が真剣に
お仕事に取り組んでいること
そしてそれを楽しんでいること
人との出会いを大切にしているとこ


これが乃木坂の乃木坂たらんところですね
乃木坂ファンの誇りでございます

今年も益々のご活躍を期待しております


年があけ流感もはやりの兆しを
みせています
どうぞ、ご自愛いただけますように
まいちゅんこんばんは。moon1
年末年始の特番をまとめて見させてもらいました。tv
本当はリアルタイムで見れればよかったのですが、実家に帰省していたので帰宅してから録画とYouTubeで見ました。
レコード大賞や紅白,カウントダウンTVは他の坂道グループのメンバーとコラボしたりオーケストラの演奏でパフォーマンスしたりといつもの音楽番組とはまた違った雰囲気を感じることができました。ダマされた大賞に関しては、乃木坂メンバーのドッキリ企画を見るのが初めてだったのでどういった感じになるのか楽しみにしていました。やはり、舞台やドラマの経験が豊富とあって見事な演技でかずみんを騙しましたね。ただ、その次のドッキリで出る機会を失い、誰にも気づかれなかったまいちゅんを見た時には「やっぱ持っているなー」と思いました。
自分は明日から丸2週間ほど仕事が続く可能性がありますが、まいちゅんの活躍を見ながら頑張っていこうと思います。heart02
あけましておめでとうございます。
あぁ...ブログのコメント書こうと思ってたら年が明け、はや1月5日。お餅食べてテレビ見てだらだらしてたなぁ。年末年始の歌番組では新内探せゲーム簡単すぎでしたね(笑)1人だけオーラが違いますもん。あと、風も吹いてるし(笑)今年は切り替えて行くぞ!それでは。
まいちゅんモバメありがとう♡
優雅なティータイムいいなhappy01
明日からまた頑張って!

まちゅん
まいちゅん、こんばんは…

メールありがとうございます
明日から始動です
また怒涛の忙しい日々が続きそうですが
その分、達成感も得られるかと

今年は何事にも挑戦の年にと思っています
健康に留意して毎日を笑顔で
楽しみましょう!
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す

優雅な時間を過ごせてたみたいですね~
(なにティーだろう~レモンティーかな~)
(*´∇`*) (気になる……)

それと、
元旦のお仕事後は5日まで お正月休みも
取れたみたいですね~良かったで~す
(*^O^*)
(リフレッシュ出来ましたか~)

また 1年 まいちゅんのお仕事が
楽しくなりますように~

応援してま~~す。(´∇`)ゞ



(録画しておいた「ダマされた大賞」を
観たんだけど、なにやらハプニングが……
だけど、まいちゅんが沢山映ってので
良かったで~す。♪ヽ(´▽`)/)

(それと、
個人的に あやめんにかかった生クリームの
量がめちゃくちゃ多くて 将来バラエティー
での活躍も 一際楽しみになりましたね~)
(*^^*)
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

おー‼︎ 優雅にティータイムなう。
でしたか♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾まるまる

いーですね‼︎ 素敵✧*。なぁ
(♡ˊ͈꒳ˋ͈)੭୧▢✧˖° tea time♡ひと時

私は…営業の端くれ‼︎ なので
落ち着ける喫茶店‼︎ 今の時代は”café”
ですかね⁉︎ ( σ '-' )σツンツン

桑野さん程では…ございませんが笑
時たま…物思いに耽たりします(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
本を読んだり…当然‼︎ チェーン店なんざ
でも寛いじゃたりします‼︎

まぁ‼︎
まいちゅんは”オープンcafé”なんざが
お似合いです(๑•̀ •́)و✧今は寒いですが笑

そーですね‼︎
”仕事人”は明日からですかね……( •̀ •́)งシャッ!!
学生さん達は…明後日ですかね⁉︎
通勤電車の混み具合で分かりますが…笑

長いよーなぁ…短いよーなぁ…
お休みも終わり気合いを入れます(๑•̀ •́)و✧

って‼︎ そちらの衣装は…
和柄の”和テイスト”なぁ感じの
Mステ ウルトラSUPER LIVE 2019✧*。
のでしたかね⁉︎ (⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾イヤリングが…
素敵✧*。だし◎ 当然‼︎ まいちゅんご自身も

元気も頂戴‼︎ しましたので
頑張る所存でございます♡ぁい‎|•'-'•)و✧

2020年のお仕事を楽しんで参りましょう‼︎
お互い”に”(*ˊᗜˋ)ニコニコ

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
元気100倍の
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

それでは…後程、、、乃木中にて✧*。


まいちゅんモバメありがとう‼️
まいちゅんも明日から始動なんだね~
自分も明日から仕事始めだよ…
2020年仕事始めから第三四半期決算作業で忙しいけど
まいちゅんはそれよりもっと忙しいと思うからまいちゅんに負けないように仕事頑張って、今年も乃木活頑張るね
今週から乃木中とかのぎおびとかANNもあるからすごい楽しみ~
明けましておめでとう~(^-^)
今年もよろしく~(^∇^)
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/
明日から仕事始めですね~、今年も元気に頑張ってまいりましょう(^_^)
余談ですが、今年の最初のお客さん訪問は埼玉県に行ってきます。1月埼玉県とは縁起がいいでしょう?(^_^ゞ

年末年始の歌番組の録画を改めてゆっくり観ました♪♪どれもまいちゅんは穏やかな表情で良かったです(^_^)/今年も穏やかな表情で過ごしていきたいものですね(^_^)紅白とCDTVクリスマスの帰り道はが特に良かったです(^_^)
あと今更ながら、振り付けや立ち位置などまいちゅんもメンバーも凄いなあ~と一連の映像をみて思いました。さすがプロですね(^_^)

では、改めて明日からまた元気に過ごしてまいりましょう(^_^)/~
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
優雅なティータイムなう(笑)
良いですね(*^^*)
丁度、モバメをもらった時には、自分は食後のコーヒーを飲んでましたので、ちょっとなんだか、一緒にティータイムって気分になってました(笑)

それはともかく、新内さんも6日から始動なんですね。
自分もおんなじです(笑)
お互い、今年も頑張りましょうね。
そして、沢山楽しみましょうね(*^^*)

乃木坂46の1年最初の活動って、乃木神社のお参りが頭に浮かびます。
今年もおみくじとか引くんですかね?
良い結果だと良いですね(*^^*)

そうそう、新年最初の「乃木中」観ましたよ♪♪
設楽さんチームが勝ったご褒美に、お買い物に行かれてましたね。
昨年の新年の特番の時のご褒美ですね(笑)
設楽さんチームは3グループに別れて、お買い物ですね。
新内さんのいるグループは来週の放送…予告を観ると新内さんの面白い表情が流れてました。
楽しみにしてますね(*^^*)

それと、以前、新内さんが「グランメゾン東京」について、ラジオで沢山喋ってましたよね。
そのドラマで主演されてたキムタクさんが、主演されてる別のドラマが、前後編でお正月に放送されてました。
キムタクさんの珍しい演技が良かったですよ。
ラストには、ちゃんもかパイセン(上白石萌歌さん)も出演されてました(笑)
新内さんってミステリーは好きですか?
ミステリーが大丈夫なら、おすすめです(*^^*)

またいつか、ラジオで色んなドラマのお話聴かせてくださいね。
ドラマ主題歌特集、聴きたいなぁ…なんて思いました(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
明日(正確には今日ですがcoldsweats01)から、仕事なのに眠気がこないshock

乃木中ご褒美ロケ観ましたhappy01
以前番組内でまいちゅんが購入したシャープの掃除機買いましたが、アレ凄くいいですよねscissors

今回のロケ中に暖房で出てきましたが、アラジンの暖房シリーズはいいですよ。
まいちゅんのモバメに出てきていたドラマ"グランメゾン東京"で、何回か出ていた薄緑色のストーブ、とても暖かいです。


今回は何を希望したのか、次週の放送を楽しみにしていますhappy01



threeonezerofour
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
優雅で綺麗な新内眞衣ちゃんがすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
乃木坂工事中♡設楽軍ご褒美ツアーの回観ました。最新の加湿器♡掃除機♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡スムージーあむあむあむ[壁]エ_)眞衣ちゅんちゅんのご活躍ウキウキとまらんぜでデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも天使筒井あやめ様パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まいちゅん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。新春ご褒美爆買いツアーでしたね。オープニングで映ってましたね。まいちゅん、私服似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅんの出番は次回ですね。まいちゅんは家電、獲得できたのかな。次回、見るのがめっちゃ楽しみです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんモバメありがとう♡
何食べたの~??
餃子??
かわいい写真ありがとうhappy01

まちゅん
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(^^)
モバメ開いたら新内さんのアップが目に入って来て、ちょっとびっくりしました(笑)
たまに、アップ写真を送ってくれますよね(笑)
いつも、びっくりさせてもらってます(笑)
ありがとうです(*^^*)
…アップ写真を見るたびに、いつも本当に美人さんだなぁ、なんて感心させてもらってます(*´ェ`*)

それと、新内さんからのクイズ…
さて、私は何を食べたでしょうか?って…
いきなりのクイズに、ちょっとびっくりでした(笑)
とりあえず、お腹いっぱい中華(餃子)を食べたと予想(笑)
いつか、解答教えて下さいね(笑)

それと、今度放送の「ガクたび」では、新内さんが出演されてるそうですね。
今日、先行でオフショットが公開されました。
レストランでお弁当のおかずを一品考案して、調理をされるそうですけど、コック姿の新内さん…ちょっと「グランメゾン東京」の従業員みたいでした(笑)
写真を見て、クスッと笑っちゃいました(笑)
放送楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

2020年の仕事始め‼︎
まいちゅん‼︎ (〃^∇^)oお疲れさま~♪

おー‼︎ まいちゅんクイズ✧*。ですね
そーですね…(*´^`).。???考え中

お神酒は…お腹いっぱい食べた‼︎
ではないし…(*´^`).。?笑

おそらく‼︎ メンバーの皆さんと
ご一緒だと想定したっとして…
(*´^`).。?
鏡開きには…ちーと早いので…
おしるこ⁉︎ぜんざい⁉︎ お雑煮⁉︎は
消えた様な…笑

あっ‼︎ 関東と関西では…
おしることぜんざいの定義が違いまけど‼︎

皆さんで…お蕎麦‼︎ (๑•̀ •́)و✧かな
うーん?c(゚.゚*)エート。。。悩む〜?
変更‼︎ ここわ意表を突いて‼︎ ”いそべ餅”✧*。
にっ‼︎
Final Answer‼︎ にしておきます(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

何はともあれ
お腹いっぱい食べたのでしたら
”至福のひととき”(๑•̀ •́)و✧グッでしたね◎

なかなか…軽いヒントを頂けないと
結構‼︎ ムズいですꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

まいちゅん‼︎
Final Answer‼︎的なぁモバメを頂戴し
ありがとうございました(_ _*)ペコ

あっ‼︎ まいちゅん…モジモジ(。_。*)))
しかしながら…
おめめ‼︎ パッチリ‼︎ ですね(,,• •,,)♥ポッ

な〜んか”いそべ餅”が食べたくなって
参りました笑
昔、、、銀座のど真ん中で売ってたの
思い出しちゃいましたけど(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
満腹なぁ
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

私は…
オムライスと野菜多めのコンソメスープ
でしたけど‼︎ ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"











チャァオ~~!☆彡





ちゅんちゅん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





新年明けましておめでとうございます。





今年も宜しくねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





1月9日放送の首都圏ネットワークをなんとかぁ~~~⤴️⤴️




リアルタイムで「可愛いぃ~~⤴️⤴️ちゅんちゅん」が見られるように~~⤴️⤴️





早く仕事を切り上げられるように~~⤴️⤴️




頑張るねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今年もちゅんちゅんお仕事頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
眉眞衣ちゅんちゅんでまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
野菜カレーライスでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんばんはっ(^^)/

「ザ・ドリームバイト」観ましたよ♪♪
今回はバリスタ目指す京介くんが、お店でプレゼンされてましたね。
生まれてはじめてのプレゼン…
めっちゃ内容を考えて来て、凄く緊張もしてたんだろうなぁ(^o^;)
そんな風に感じちゃうプレゼンでしたね(^o^;)
でも、熱意が伝わって良かったですね(*^^*)
お店での職場体験、頑張ってほしいなと思いました。

収録後のおまけ動画では、直ぐに泣いちゃう京介くんについて、新内さん達が色々語ってましたね。
新内さんの、大人なコメントを聴いてクスッと笑っちゃいました(笑)
言葉をしっかり選んで喋ってるなぁ、なんて思いました(*^^*)

番組本編では、新内さんのオーディション時のお話が聴けましたね。
ちょっと懐かしい(笑)
そして、新内さんの歌う「恋に落ちて」を聴きたくなりました(*^^*)
またいつか、乃木恋イベントの時のように、新内さんの歌声を聴きたいですね(*´ω`*)

ところで、白石さんが卒業を発表されましたよね。
朝からその事を沢山考えちゃった一日でした。
寂しい、ありがとう、お疲れ様でした…
色々な思いがあります。
ただ、今は卒業までの間に、1つでも多くの楽しい思い出を作ってほしいなと思うばかりです。
新内さんも、素敵な思い出を沢山作って下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、お疲れ様です!

昨日と今日仕事が2連休だったのですが結局ずっと家にいました。まぁ大晦日も元旦も仕事だったので少し遅めの正月休みだと自分に言い訳をしてほとんどの時間を寝ながら過ごしました(。-ω-)zzz
明日からまた仕事(ほどほどに)頑張りますm(__)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ダマ賞♡観ました。クリーム砲すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼白色もふもふもふ眞衣ちゅんちゅんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
まいちゅん、遅くなっちゃったけど、ANNお疲れ様でした~。

年内最後の放送はクリスマスだったから、2推しやサンタの話で盛り上がったね~。メールは送らなかったけど、僕も自信のあるネタあったんだけど、友達にすきだった女の子をとられるエピソードには勝てないね~(苦笑)。電話に出た彼が元気そうで良かったけど、まだ恋愛する気にはならないみたいだね。

一部に昇格して、2時間の放送になったけどだいぶ慣れてきたよね~。今年もたくさんメンバー呼んでくれると嬉しいなぁ~。

今週の放送も楽しみにしてるよ~❗
まいちゅん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。オーディションの時の話が聞けて、うれしかったです。まいちゅんが歌う、恋に落ちて、僕は聞いてみたくなりました。
バリスタを目指す京介君、憧れのバリスタからのメッセージに感動して、涙してましたね。お店での就業体験も決まって、よかったですね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
一先ずお疲れ。なんか今日、すんげー寒くねぇ?いや、朝とか目が覚めたら普通に風邪っぽかったんだけど(苦笑)つーかさ、腰、腰の状態はどうなのよ?やっぱまだ…(心配…)まぁなんにしても今日も今日とて頑張ろうな!(^ ^)(ハート)
まいちゅんモバメありがとう♡
年始一発目のANN見るから楽しみにしてるよ!

まちゅん
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

朝ちゃんと起きて仕事に行ってる自分えらいなぁと思ってます、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
正月休み明けに起きただけでえらいし仕事に行ってるのもえらい。
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めていくスタイルなのだ(?)
新内さんもえらいですっ!!

ガクたびの情報が出てましたね!
料理ですか!
わぁ!グランメゾン新内さんだ!!
って収録時期がいつかわからないけど(゚∀゚)!
去年の夏か秋くらい?に「今週は移動が多くて小忙しい」みたいなことラジオで話してましたよね。
そのときに三重県に行ってたと聞いたような…?
なんにせよ楽しみです(`・ω・´)!
さすがにミルフィーユ鍋ではないですよね笑

さて、白石麻衣さんが卒業を発表しましたね…。
心のどこかでいつきてもおかしくないよなぁとは思いつつも、いざこうなってみると衝撃ですね…。
新内さん、もう下の名前で間違えられることがなくなりますね…よかったじゃないですか…_(:3 」∠)_あはは
…という空虚な強がりというかボケというか、しょーもないことしか思い浮かばないです_(:3 」∠)_
寂しいなぁ。。。
残された時間を大切に。
楽しんでいきましょー(`・ω・´)!
…と、から元気を出してみる。

はい、コメントは以上です!
そろそろ乃木神社でおみくじ引こうかな…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す

アサヒスーパードライ広告キャラクター
おめでとうございま~す
♪ヽ(´▽`)/

まいやん卒業発表しちゃったよ……(..)
めちゃくちゃ寂しいね~
゜゜(´O`)°゜

だけど、その まいやんとのCMは嬉しいね

まいやんと一緒の時間を過ごせる時は
おもいっきり 楽しんでね~
(勿論メンバーみんなとの時間もね~)
(*^^*)

そして、今夜のANN!
トークネタが 沢山ありますね~
楽しみにしてま~す。(*^O^*)

(前回のモバメのコメントしてなかった…
ゴメンね~ ('';) )
(何をお腹いっぱい食べたのかなぁ~)

それと、
録画しておいた ドリームバイト 観たよ~
(^^)

応援してま~す。(´∇`)ゞ
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します~!

さて、今年の新内さん。
ロケットスタートで驚いています。

2020/1/3 新内、ダマされた大賞でかずみんへのドッキリを仕掛けることでコメントを使われる

続く飛鳥ちゃんへのドッキリでは1人だけドッキリ仕損なうミスを犯すも誰にも気付かれず自称2推しの女の本領を発揮する

1/5 乃木中次回予告で笑いを取る(これは設楽さんのおかげか)

1/8 2/12からのアサヒビールさんのアサヒスーパードライでキャンペーンに大抜擢

そして今日はANN。
まだ何か発表があったりするんですかね。。。

新年始まってまだ10日も経っていないのに。

さすがです。

来月からのビールフェスのために今から体調整えておかなければ。笑

台湾もバスラも残念ながら行けませんが、25th楽しみにしています。

本当に色々と濃い1年の始まりだ~

それではまた!
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

日々日々
お仕事‼︎ ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です♡

そーです‼︎
2020年最初の…
年明け‼︎ 1発目の”ANN”✧*。でっやんす‼︎

ほぉー‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! まいちゅん‼︎
きっちりしてますね( σ '-' )σツンツン

この2週間の出来事‼︎を…
ほぼ順序立ててますね♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
厳密にわぁ‼︎
① Mステ
② グランメゾン東京最終回
③ レコ大
④ 紅白
⑤ CDTV
⑥ ダマされ大賞
⑦ まいやんの卒業
⑧ アサヒスーパードライの解禁
だったかと思います(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

がっ‼︎ 1番最初に問い掛けられているのが…
”グランメゾン東京最終回”なので
んでっ‼︎ 宜しいのではないでしょうか笑

まいちゅんに
”お任せ”で大丈夫ですよ(*˘︶˘*)
全〜部‼︎ 付いて行けますのでっ‼︎

しかし…
昨日は…少々(*ꙨꙻꙨꙻ)!!びっくりでした‼︎
でも…正直‼︎ 紅白を拝見させて頂いた時に
かなぁ〜⁉︎ って思いました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
厳密には…
紅白での”楽曲”が発表された時かな⁉︎

色々なぁ”媒体”を拝見しましたが…
”らしく” キレイにっ 素敵✧*。にっ
最高の”ファイヤーウインドミル”✧*。でした
あっ‼︎ 初森ベマーズのお話ですけど笑

バッテリーを組んでた”お方”のコメントを
拝見しましたし…OGの方々のコメントも♡
素敵✧*。でした

これより更に輝かれますので
残りの時間をメンバーの方々と楽しんで
頂きたいです♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

まいちゅん‼︎ 宜しくお願いします┏〇゛
しっかり共有して下さいね……( •̀ •́)งシャッ!!

HOTにっ✧*。まいちゅん‼︎
アサヒスーパードライ✧*。広告キャラクター
✿..Congratulations..✿おめでとう‼︎
こちらの銘柄わぁ〜
しっかり飲んでますので♡嬉しいです‼︎

私達の時代は…
取り敢えず〜 クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)ビール
でしたが…今は違うらしいですよ‼︎
私は…どちらでもOKですが…
”ビール”でっ拍車がかかりそうです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

まいちゅん‼︎
ラジオ楽しみにしてます♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
楽しみ‼︎ 楽しみ‼︎

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
Specialなぁ〜投げかけ
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

あっ‼︎ 私も…オーロラ見たいです‼︎
興味津々✧*。(。•̀ᴗ-)✧パチリ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

新内眞衣 ARCHIVES