このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1118Mon新内眞衣ニムト


皆さんこんばんは!
新内眞衣です!









青空!!!!


少し前のグラビアで工場地帯に行きました。
昼の工場地帯は初めてでなんだか
わくわく。





ホイールローダーの中にも入ってみたり!
楽しかったです◎









上海公演ありがとうございました!


今回は初めて君の名は希望を
中国語バージョンでやらせて頂きました。

めっちゃ難しかったけど
来てくれた皆さんが曲フリした時に
歓声があがって嬉しかったです!

中国語を覚えた時も
合ってるかわからないけどちゃんと
伝わってたかな?







空き時間には上海にて開催されてる
だいたい全部展にも行きました◎

自分の写真に何個かサインしてきたよ(^^)


上海でも自分の写真があるなんて不思議だなあ。
ありがとうございました!






andGIRL

11/12発売中です!






今月もメイクページです!

私みたいな離れ目の方は
黒目の下にピンクを乗せると
良いらしいです◎

甘めなお顔やキリッとめなお顔など
たくさんメイクしたので良かったら
チェックしてみて下さい(^^)





それでは!
今日はこの辺で◎








ミラノでは地下鉄にも挑戦!
あたふたしてたら優しい女性が
買い方を教えてくれました◎

冒険たのし〜◎

また書きます!






2019/11/18 22:06

コメント(605)



チャァオ~~!☆彡





チュンチュンこんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





聡明なチュンチュンに質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ハイテククリスマスって言われたら~~⤴️⤴️





どんなことを連想しますかぁ~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
何気ないメールもありがたいです。
遅くなりましたが名古屋の握手会お疲れ様でした、ありがとうございました。しっかり話せてとても楽しかったです。
体調気を付けてねん。
姉さん、こんばんは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

本日は(笑)、スペシャルイベントだったみたいで・・・

おつかれさまでした❗️❗️(笑)

モバメも、ありがとうございます❗️❗️(笑)

そうですか・・・

カレー・・・

でしたか・・・(笑←なんでこうなっちゃうの❓️(笑)みたいな❗️(笑))

実は、僕もカレー食べました❗️(笑)

ただ、僕は温めて食べられる、簡易的な(笑)ものですけど・・・

なにか❓️(笑)

鶏肉、高タンパクなので、僕も好きですよ❗️(笑)

焼き鳥、スーパーの横で、屋台で売ってるんですよ❗️(笑)

なかなかいい匂いなので、ついつい買いそうになってしまう・・・

やっぱり、買い物に行くときは、ある程度お腹を充たしてからでないと、買いすぎてしまいます・・・

今日は仕事の方も早めに切り上げ、明日に向けて体力を温存してます・・・

年末年始、乃木坂46のステージを観ることを楽しみにして頑張ります❗️❗️(笑)

画面越しではありますが、姉さん・・・

楽しみにしていますよ❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

脈略のないモバメ!ぜんぜん嬉しいで~す
むしろ好き!(*´∇`*)

椎茸つくね!美味しいよね~
(食べてくなってきた~)

それと、
オーベルジーヌって 何だっけと思い
ググってしまった (^^;)
(食べてみたいな~)
(因みに私の昼食は豆乳カレーうどんです)

それから、
よくわからないデザートを みなみちゃん
と半分こするって ほのぼのする~
(*´∇`*)

そして、
「グランメゾン東京」ラス前だけど~
リアタイできないのは 残念!
(録画 失敗してないことを祈ってます)

(私は らじらーを聴くので 見逃し配信で
観ま~す(^o^))

ところで、今日はスペイベだったのかな?
夜遅くまで お仕事 頑張ってね~
ヽ(´▽`)/

応援してま~す。(´∇`)ゞ
こんばんはっ(^^)/

最新の「BLT」を見ると、来年放送の「のぎえいご」の収録の記事が載ってましたね。
新内さん達と4期生の対決、楽しそうですね(^^)
4期生には英語を喋れるメンバーも居るので、新内さん達は不利かも?
あっ、でも金川さん(やんちゃん)は、ブログなどで、ちょっとおバカなトコを見せてくれてる人なんで、彼女の活躍は楽しみですね(笑)
彼女のラジオでも、漢字の読み間違い、間違った英語…色々聴けて楽しいです。
まあやちゃんとの対決とか面白そう(笑)

今回の「BLT」の記事には、新内さんのコメントも載ってましたね。
チャンバラをやって、回を追うごとに新内さんが疲れていく…(^o^;)
そんなトコを注目してほしいみたいですけど、良いんですか?(笑)
めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)
…2020年の抱負は「chance」ですってね。
色々なchanceを掴んで下さいね。

それとモバメありがとうございます!!
1通目のモバメを読むと、仕事の空き時間にデパ地下に行ってたんですね。
美味しそうなモノが書いてあって、食べたくなりました(笑)
みなみちゃんと分け合ったデザートのお話は、ほっこり出来て良かったです(*^^*)
…逆光写真、後光がさして神々しいかな?(笑)

2通目モバメでは、新内さんにとっては、かなりの悲報を教えてくれてますね。
書き方のおかげで、ちょっと笑っちゃいました(笑)
お仕事で、ドラマをリアタイ出来ないのは悲しいですね。
しっかり予約録画出来てる事を願ってます。
…自分はリアタイさせてもらいますね(笑)

今日はスペイベお疲れ様でした。
ファンの人達とゲームなどを楽しむ時間は、どうでしたか?
沢山楽しめてたのなら幸いです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

おー‼︎ 空き時間に”デパ地下”
ふらっと(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾よかよか

何なに…焼き鳥屋さんでしたか‼︎
ほー‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! 椎茸つくね✧*。
-{}@{}@{}- 焼き鳥〜(๑•̀ •́)و✧グッ

えっ3本で足りるんですか⁉︎
まいちゅん‼︎ 1本なんて…あまい( 'ω'乂)メッ!

私だったら…おつまみ”的”にっ
つくねですから…玉子の黄身を絡めて…
ですね〜椎茸ですから…すき焼きなんざに…
メッチャ‼︎ 大人買いですわぁ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

ほー‼︎ ( σ '-' )σツンツン オーベルジーヌ✧*。
カレー、、、たまりませんね♡
ん⁉︎ 合わない事‼︎ ありませんよ‼︎

好きな”モノ”の共演は…
間違いなく‼︎ 喧嘩しません(๑•̀ •́)و✧グッ

あらま‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! デザートわぁ
スコーンなのか…ビスケットなのか…
これまた‼︎ (๑•̀ •́)و✧グッグッグッ

みなみちゃんと”シェア”でしたか笑
たい焼きの半分こでしたか…
頭としっぽですから…ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

みなみちゃんは優しいので
揉め事は…無しよヾ(' '*;) ォィ なので笑
みなみちゃんが上半分って言ったなら
譲ってあげて下さいね (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

テンションも上がり…良かったですね♡
美味しさ◎あんど…まいちゅん◎

まっまっまいちゅんのお顔がぁ〜(*ꙨꙻꙨꙻ)!!
日差しがっ、、、((( (づдˊ)*
これ‼︎
後光が差してるんですか?( σ '-' )σツンツン

天使であり…女神ですから…
まいちゅん”は”光✧*。が…お似合いでっ
あります♡(。•̀ᴗ-)✧ウインク

エンタメ‼︎ ……( •̀ •́)งシャッ!! 素敵✧*。ですよ

うわぁ〜*~●)ロ゚)〃 アウッ! まじですか⁉︎
グランメゾン東京っ‼︎ リアタイがっ‼︎
まいちゅん‼︎
”文明の力”に頼って下さいなぁ‼︎

まいちゅん‼︎
お仕事‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
だからこそ‼︎
いつもより(9*゚▽゚)9" FIGHT♪
スペイベ✧*。お疲れ様でした♡

あっ‼︎ 私も…用事がありまして
彩の国から…
”帰還”して参りました( ̄^ ̄)ゞピッ
それでは…お先に失礼いたします笑

追っかけ”リアタイ”かな⁉︎ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
脈略なく…ない‼︎
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

まいちゅんが感じた事をモバメでっ
全く問題ございません(*゚▽゚) ラッキー

(」´□`)」 Oui, Chef✧*。
まいちゅん乃木中見たよhappy02
まちゅとイタリア行った写真可愛かった♡
次の乃木中は設楽軍の爆買いロケ?楽しみにしてるね!
予告でまいちゅん楽しそうで嬉しかったheart04

まちゅん
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡B級ニュースの回観ました。ゆる巻き眞衣ちゅんちゅん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡さゆりんご殿と一緒にイタリア旅行トーーク面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡カプリ島ヴェネツィアいいとこ~(o≧▽゚)oニパッ ♡
ほんじつもオーベルジーヌパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
この前のラジオ聴きました。キムタクが好きっていう新たな一面が新鮮でした。
まいちゅんおはようございます。sun
乃木坂工事中見ました。tv
今週はまいちゅんのB級ニュースが採用されていましたね。
ツアーを組まず、自力でイタリア旅行を計画するのは言葉の関係などもあって大変だったと思いますが、それをやるところに行動力の高さを感じました。
年明け最初の企画は設楽軍の爆買いツアーということで、1年前に獲得した30万円で何を購入したのかが気になります。
今年も乃木坂工事中を楽しく見させていただきました。来年も楽しみにしています。heart02
まいちゅん こんにちは!
メールありがとうございました!焼き鳥おいしかったですか〜 よかったですね!
工事中見ました!まいちゅんがB級ニュースに取り上げられて楽しかったです!イタリア語大変だったでしょう…
本日もメールお待ちしております。
まぁその理由がお仕事の為ということならば、仕方ないと諦めてタメ息を肩でつく他ないのかなと。というかグランメゾン東京とは??

というか【悲報】って…(笑)そうそう使わない言葉だけに、一体何事かと思えば、なる程、楽しみにしているドラマの視聴が叶わないことに対する想いの表れだったのか。(テレビか…ゲームもそうだが、テレビもまた、もう随分とちゃんと観ていないな…)
まいちゅん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2019完結編でしたね。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅんのB級ニュースがありましたね。イタリアへ旅行へ行ったんですね。自力で旅行を計画していたんですね。大変でしたよね。イタリア語も大変でしたよね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんCDTV見たよhappy01
髪型ポニーテールめっちゃ可愛かった♡
前髪も少し短くしたよねheart04
可愛すぎたよ~heart01
大好き♡

まちゅん
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
美容師さんとのエピソード、めっちゃ素敵ですね!!
ほっこりさせてもらいました(*^^*)
新内さんから教えてもらった様なエピソードって、最近は無いですね(¯―¯٥)
新内さんは、相変わらず「縁」を大切にされてるから、こういったエピソードがあるんだろうなぁ、なんて思いました。
…新内さんが持つ、優しさを感じました。

それと、「CDTVスペシャル」観ましたよ!!
「Sing Out!」と「帰り道は遠回りしたくなる」の2曲披露、お疲れ様でした。
ポニーテールの新内さん、とても綺麗でした(*´ェ`*)
ダンスも良かったです(*^^*)

他にもポニテメンバーが何人か居ましたね。
みなさんの束ねた髪の毛が、尻尾の様に元気よく動いてたのが、印象的でした(*^▽^*)
可愛かったです(*^^*)

それと、出演前の動画観ましたよ。
新内さんの動きが、とても可愛かったです!!
そして、週間プレイボーイの告知動画も観ましたけど、コチラはとても綺麗でしたね(。・・。)
大人っぽいなと思いました。
…眉毛の太さが印象的でした(^^)

それと、「乃木中」ではB級ニュースとして、タッカンマリ事件のお話が出てましたね。
新内さん達が撮影されたのかな?
駄々をこねる松村さんの動画、めっちゃ面白かったです(笑)
見せてもらえて嬉しかったです(*^^*)
イタリア旅行の写真やお話もありましたね…コチラも嬉しかったです♪♪

今年の「乃木中」の放送は終わりましたけど、来年の放送も、新内さんの活躍は沢山観れますかね?
楽しみにしてます(^^)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

っと…
Say hello!Say hello!Say hello!
させていただきました、、、('▽'*)乙 ポニテ

お仕事の移動中でしたけど
CDTVスペシャル!
クリスマス音楽祭2019✧*。拝見しましたよ♡
2曲をご披露でしたね……( •̀ •́)งシャッ!!

とっても良かったですよ‼︎
まいちゅん‼︎
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
あっ‼︎ ”僕の夢は”…教えませんけど笑

まいちゅん( >_[・]) ロックオン 2曲の歌詞を
入れておきましたꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

後程…今一度‼︎ 録画分を”Check”しますけど
(๑•̀ •́)و✧グッグッグ〜ッ

そーだ‼︎ 昨日は…
”乃木中”を拝見させていただきました♡

まいちゅん”の”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
B級ニュース大賞✧*。
新内眞衣、イタリアへ行く。

いつも拝見させて頂きました‼︎
喜び◎なぁ写真の数々✧*。素敵なぁ旅‼︎

あっ‼︎ まいちゅん( σ '-' )σツンツン
鰐梨→キウイ⁉︎ ん〜惜しい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

まぁ〜形からしたら”正解”ですよ‼︎
まいちゅんに◎ 差し上げましょう♡

ん⁉︎ おー‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! まいちゅん‼︎ モバメだっ

なるほど♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
お互いに感謝の気持ち‼︎ でしたね✧*。
寒い夜空の中…こちらこそあったかく
なりました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

気持ちが入ってる”モノ”は
是非是非‼︎ 大事にっ使って下さいね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

サンタさんから…
きっと…プレゼント 由*。・゚. 来ますよ
いつも…幸せを与えている側ですから‼︎
まいちゅん”は”♡ぁい‎|•'-'•)و✧

ちゃ〜んと観てますよ
CDTV クリスマス音楽祭2019✧*。

いーフレーズでした‼︎
お互いに思いやれば いつしか心は一つになる

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
お忙しくお疲れのところ
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

本日クリスマス✧*。スペシャルなので
以降‼︎ 良いイブとクリスマスを(๑•̀ •́)و✧グッ

やっぱり綺麗なぁ”サンタ”だわ✧*。さぁ
まいちゅん、しわすわすわすですね、CDTVお疲れ様でした(^_^)/録画ですが今観ました(^_^ゞ

前髪が最近違ってて、色も今までで一番明るいくらい?(^_^)2曲とも穏やかな表情でしたね(^_^)お姉さん感があってとても良いパフォーマンスでした(^_^)/遠藤さくらちゃんも大役大したもんですね。

今日は昼に新宿にいたので、まいちゅんの影響でランチはインドカレーを食べてみました♪僕も焼鳥はかなり好きです。ビックリするくらい美味しい高級焼鳥屋さんに年一回の贅沢で行きますけど、後は普通の焼鳥で十分です。なので、1本だけつくねを買うまいちゅんが好きだぞ(^_^ゞ

では、日付変わってメリークリスマスイブですね(^_^)/良いクリスマス期間を過ごして下さいね(^_^)/~
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
サンタクロース眞衣ちゅんちゅんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
#219の墨眞衣ちゅんちゅんでまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
ほんじつも鉄火丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まいちゅん、こんにちは。
CDTVクリスマス音楽祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
Sing Out!と帰り道は遠回りしたくなるのパフォーマンス、どちらもめっちゃよかったよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんこんばんは。moon1
カウントダウンTV見ました。tv
仕事だったので録画して後で見ようと思っていたのですが、いつもより念入りに家の掃除をしていたらこんな時間になってしまいました。sad
今回は今までの音楽番組と違い、メンバーの皆さんがバランスよく映っていた印象がありました。もちろん、まいちゅんが大きく映っていたシーンもあったので楽しむことができました。
また、ネットで購入したまいちゅんの卓上カレンダーが今日届きました。早速セッティングして飾りました。新しい年(2020年)をまいちゅんと共に過ごせそうな感じがしています。
モバメにもありましたが、明日は朝からANNまで長丁場になりそうですね。今日の残り時間はゆっくりと休んでほしいと思っています。heart02
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す
お仕事 お疲れ様でした~

昨日のCDTVは リアタイ出来なかったから
録画を 観たよ~(*´∇`*)
「SingOut!」「帰り道~」
めっちゃ素敵なパフォーマンスでした~
「SingOut」から「帰り道」に切り替わる
時のフォーメーション カッコ良かったね!
そして、
まいちゅんポニーテール 可愛かった~
♪ヽ(´▽`)/

明日の朝は早いみたいだけど、
クリスマスイブナイト 楽しんでね~

明日の「ANN」2推し家サンタ!
楽しみにしてま~す (*^O^*)

応援してま~す。(´∇`)ゞ



(「いつのまにか、ここにいる」Bru-ray
が 届いてたよ~ 最寄りの映画館で上映
してなかったから 楽しみにしてました~
じっくり観ますね (*^^*))
まいちゅん✧*。

✧・゚: *✧・゚:*  ♡  *:・゚✧*:・゚✧
Merry Xmas♪♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イブ
2019年12月24日 ㈫ ✧*。✧*。✧*。
✧・゚: *✧・゚:*  ♡  *:・゚✧*:・゚✧

そして…
(」´□`)」 コンバンウェェェェィィ!!!!!

Fuu〜クリスマス・イブ✧*。ですね
Happy‼︎ してますか⁉︎

まいちゅん‼︎ いつも…いつでも
お仕事‼︎ お疲れ様です(_ _*)ペコ

クリスマス・イブとは
クリスマス前夜と言う訳ではなく
ユダヤ暦からすると
1日の始まりは太陽が沈む夕方‼︎
つまり…
クリスマス・イブとは
”クリスマス”の始まりと言う事らしいです

日没とともに明日25日がクリスマス✧*。
ですから”クリスマス”は始まっている‼︎
よーです♡(*ˊᗜˋ)ニコニコ

いつもご活躍は拝見しており
必ず応援をしております……( •̀ •́)งシャッ!!

まいちゅんが…まいちゅん”らしく”
”生涯青春”を唱えておられるので
これに‼︎ 賛同いたします‼︎

まいちゅん‼︎
いつ‼︎いつまでも
素敵✧*。に頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

応援させていただく気持ちを込めて
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡)`ω'* )愛愛愛 贈ります✧*。

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
クリスマス・イブに
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

素敵✧*。なぁクリスマスを‼︎

一応、、、メッセージっと言う
(((*>ω<)ノ由*。・゚.プレゼントでございます笑

明日は朝が早いよーですが…
まいちゅん♡((๑⑅•̀ᴗ-)و ̑̑ゕ̎Խ৷ਕ¨♡

そして…夜も遅いですよね‥(。ŏ﹏ŏ)心配…
まいちゅん♡(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆








こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
そしてお仕事お疲れ様でした(*^^*)

今日はクリスマスイブですね。
モバメに、良きクリスマスナイトをって書いてるのを見て、新内さんも良きクリスマスナイトを過ごして下さいね…なんて思いました(*^^*)

…そうそう、明日朝早いそうですね。
偶然ですね。自分も同じく、明日は朝早いです(^o^;)
お互い、明日も朝早くから頑張りましょうね(^^)/

それと、乃木坂46オフィシャルウェブショップでは、サンタコスの生写真の注文が始まりましたね。
早速、新内さんの生写真を注文させてもらいました。
届くのは、いつ何でしょう?(笑)
楽しみにしてます(*^^*)
…今日、新内さんのハロウィン仕様の生写真の発送メールが届きました。
明日はクリスマスなので、明日中に届くとイイなぁ(^^)
新内サンタさん、ハロウィン仕様の生写真を、クリスマスプレゼントでお願いします(笑)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
かわいいかわいいまいちゅん、メリークリスマスイブ!

今年は松村さんとイブを過ごしているのかな?旅行仲間。イタリアに行った時もまいちゅんがあれもこれも手配しているんだと番組で聞いて、またまた尊敬したよ。かわいいだけじゃなくたくましい!

そういえばまいちゅんのネイルシリーズを見て、マットなトップコートいいなと思い、早速買いました。エナメルっぽさを消して、同じ色でも全くテイストを変えてくれるから重宝しそうです。他にもリップとかでいい色があったら同じような色を探してしまうようになりました。2誌とも若い子向けのファッション誌なのにアラフィフにも響くものがある。私はどちらかというと細かいおしゃれには無頓着だったのに、まいちゅんのおかげで遅ればせながら目覚めてきました。(もう遅いかしら?)

少し冬らしくなってきましたね。ショールームに出してもらった我が家のマーブル黒猫は、毎晩布団に入ってきてふわふわ柔らかい暖房になってくれます。火傷の心配もないし(!?)、何とも言えない癒しです。朝もおなかをすかせつつ、スヌーズ機能付きでやさしく鳴いて起こしてくれます。両方飼ってみて、犬もかわいかったけど、歳をとると猫の「痒い所に手が届く癒し感」がたまらなく心地いい…まいちゅん、ぜひ猫ちゃんを飼うことも選択肢に入れてみて!

今年もあと一週間。テレビにラジオに雑誌に、かわいいまいちゅんの活躍をたくさん見ることができて幸せです。年越しまで大忙しと思いますが、このまま元気に完走して下さい。応援してるよ!!

  「ネットのミカンは絶対Sサイズ」に完全同意の母より
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/
四期生の皆様は、初めましてですね(^ω^)

--
クリスマスは『喜びと思いやり』の日です(^ω^)b

クリスマスだけでなく一年中、乃木坂ファミリーに
幸せを届けてくれるメンバーの皆様へ、、、


     。★*゚+。 +゚*★゚。
   ☆゚    ☆゚    ゚☆
   ★ Merry      ★
    ☆。 Christmas 。☆゚
     ★。    。★
      ☆。  。☆
        ゚☆ ゚
       ノ*◎。
      彡◆彳‡*。
     +彡*★ミ♪ミ。
     彡‡※◎+▲*ミ
     *彡▲彡*★ミ*ミ+
    彡゚◎从♪ミ☆*▲ミ
   。彡★*☆彡◆ミ※+◎ミ
   ノ彡彡彡彡彡彡彡ミミミ。
       ┃┃
       [≡≡≡≡]
       [≡≡≡≡]


皆様が、温かく素敵なクリスマスを過ごせるように、
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
--

紅白歌合戦への五年連続出場おめでとうございます(祝)!!
演じる曲目は『シンクロニシティ』ですか。。。

喜怒哀楽の表現の形こそ異なっていても、私達(人) は
同じ心境を共有することや、心情に寄り添うことが
できることに気づかされ、勇気付けてくれる、、、
そんな温かい楽曲だと感じています(≧∇≦)人(o・・o)

当日は、テレビ越しに皆様の演技を見守っています(≧∇≦)b

では、お互いに体調管理に注意しながら、充実した
年末を過ごしましょう!!

また時々はコメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
まいちゅん、先週もANNお疲れ様でした~!

ドラマの話は前もしてたけど、今週はグランメゾン東京の話だったね~。気にはなってたんだけど、見てないんだよね~。前はキムタク主演のドラマはけっこう見てたんだけど、最近は全然見てないね~。ちゃんと見てたのは、最近だと今日から俺は位かな~。

ギャル高校の校歌、だんだん形になりつつあるね。完成したら、みおなと一緒に歌って欲しいなぁ~。

2推しサンタのコーナー、今週のクリスマスの放送で復活するんだね~。リスナーからの反応も良くて、今週はたくさんメール来てるんだろうね~

メンバーにインタビューのコーナーは、梅ちゃんとれんかだったね~。今年は海外でのライブもあって、ライブ多かったよね~。残念ながら、僕はチケットが当たらなくて、全国ツアー3公演しか行けなかったけど、れんかはアンダーライブや3、4期生ライブもあったから、ずっとリハーサルやってたんだね~。梅ちゃんは先輩がいない3、4期生ライブ、いろんなプレッシャー感じて頑張ってたんだね~。

まいちゅん、先週の放送も楽しかったよ~!
今週の放送も楽しみにしてるよ❗
新内さーん
まいちゅんお疲れ。。
メリークリスマス。
聖夜の日にまいちゅんのラジオ、楽しみにしています。
じゃあね。
まいちゅん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
今田さんが出演してましたね。今田さんのトーク、すごかったですね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おつかれー
眞衣ちゃん!
メリクリー
いつも応援してまーす。
(^-^)
まいちゅんこんばんは。moon1
ドリームバイト見ました。tv
今週から今田耕司さんがMCとして参加することになったんですね。まいちゅんたちメンバーのあだ名を呼ぶのもまだ不慣れな感じがしましたが、今後どのような絡みが見られるかが楽しみです。また、Twitterにアップされているおまけ動画もしっかりとチェックさせてもらっています。
さて、今日のANNは毎年恒例の2推しやサンタですね。年内最後の放送となりますが頑張ってください。heart02 自分は既に仕事を終えて帰宅しましたので、リアルタイムで聴けるようしっかりと準備します。
では、後ほど。
まいちゅん✧*。

✧・゚: *✧・゚:*  ♡  *:・゚✧*:・゚✧
Merry Xmas♪♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019年12月25日 ㈬✧*。✧*。✧*。
✧・゚: *✧・゚:*  ♡  *:・゚✧*:・゚✧

そして…
(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!
それから…
朝早くのお仕事‼︎ お疲れ様です*_ _))ペコッ

先週より…待ちに待った‼︎ ANN✧*。
(σ≧∀≦)σ イェーイ Fuu〜♡

”2推し家サンタ”
❅*॰ॱஃ↟ஃ↟↟⌂*↟⍋*↟⍋↟❅*クリスマスver.
楽しみで…仕方ない‼︎です(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
全くをもって楽しむ所存です‼︎

まいちゅん‼︎
本日”も”楽しんで参りましょう₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾
あっ‼︎ 俺かっ……( •̀ •́)งシャッ!! 楽しみます♡

まいちゅん‼︎
本日”も”頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ

ラジオ表記での水曜深夜にっ✧*。
仮眠‼︎ 十分でっ( σ '-' )σツンツン


チャァオ~~!☆彡





ちゅんちゅん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️



カウントダウンTVクリスマススペシャル見たよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



素敵だったよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




メイク変えたでしょ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



・・❕笑顔





今~~⤴️⤴️でんちゃんブログを開いたら~~~⤴️⤴️





でんちゃんと写っている女の子~~⤴️⤴️





欅坂の~~~⤴️⤴️





小池美波ちゃんかと、思ったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ちゅんちゅんだねぇ、さすがぁ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
こんばんはっ(^^)/

Merry Christmas♪♪
新内さんにとって今日はどんな1日ですか?
楽しく過ごせてる1日だと良いなと思ってます(*^^*)

今日は、乃木坂46オフィシャルウェブショップから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました(^^)
…個人的には、新内サンタさんからのプレゼントだと思ってます(笑)
そのプレゼントはハロウィン仕様の新内さんの生写真!!
キョンシーコスの新内さん、素敵な表情ですね(^^♪
めっちゃ可愛い生写真でした(*^▽^*)

それと、「ザ・ドリームバイト」とおまけ動画観ましたよ!!
今回は今田さんが出演されてますね。
今田さん、めっちゃ喋ってて…新内さん達のリアクションも良くって、とても楽しかったです(*^^*)
次回予告を観ると、オーディションのマル秘テクを新内さんが披露されるそうですね(^^)
楽しみにしてます♪♪

それと、今日から「乃木坂46always with you」がリニューアルされましたね。
「いつも乃木坂46」って言うアプリになったそうです。
早速起動してみると、コンシェルジュを、乃木坂46メンバーから選べるので、新内さんを選びました。
コンシェルジュの新内さんと、アプリ内で色々お話出来るので、とても楽しいですね(*^^*)
本物の新内さんらしいコメントが帰って来て、親近感が湧きやすいです(^^)
これから、沢山お世話になろうと思ってます(*^^*)

さて、今日はannの放送日ですね。
2推し家サンタ、楽しみにしてます!!

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんへ

メリークリスマス。まちゅと楽しいクリスマス過ごせたかな。
そこにさらに別のメンバーが来たりとかより幸せな時間が過ごせてるといいな

今年もこうしてメリークリスマスって言えることが嬉しいです。どうなっても、この先もメリークリスマスって声かけられる縁が続くといいな。

クリスマスは変わらず仕事だったけど、先日いくちゃんの舞台キレイを観てきました。

そしたらなんと最前列だった。
いくちゃんの美声や演技も、他の錚々たるメンバーの演技やセットも間近で観られて、より世界観に引き込まれて本当に充実して幸せな時間でした。一足先にクリスマスプレゼントもらった気分だったな。

小学生の頃に兄が持っていたDVDでこの舞台を観たことがあって、
「訳のわからなさ」に、世の中にはこんなに訳の分からない世界観もあるんだ、あっていいんだって教えてくれて、舞台を観ることに興味を持たせてくれた作品で、思い出深い作品なんです。
その再演をまさか10数年後、生の舞台で、東京で、しかも最前で、観れるなんて人生何が起こるか分からないですね。

それにしても、よく小学生の自分これ観たな。
たしかにおもしろかったって言うよりは、当時はひたすらに、何が起こってるの、言いたいの、伝えたいのって疑問符ばかり浮かんでたからな。
今は、自分なりに解釈も受け取り方もできて笑えるし、そうだよねとすっと入ってくるものあって、満足感でいっぱいです。
いくちゃんの最後の歌は必聴だから、いくちゃんの歌ファンのまいちゅんも是非観にいってみてね。

この後のオールナイトニッポン、今日も楽しみにしています。
また書きます。

研ちゃん
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆ ANN 聞いていますよ、、、with ShowRoom
              in Microsoft Edge

 Merry X'mas !!!

 今夜は、二推し屋サンタの日 ?

 それとも、キムタクの日かな ?

 「クリスマスの約束」を聞きつつ、
 年賀状を作成しつつ、
 まいちゅんをスク写しつつ、
 生で聞いています、、、

 キムタクの好きぶりは、筋金入りですね、、、

 ⇒ さて、お風呂で聞こうかな ?
   このままだと、入り損ないそうですから、、、


いよいよ、レコ大、紅白、COUNT DOWN です、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。


まいちゅーん!メリークリスマス!!遅くなりました!
今日で19歳になりました!!17歳の時にまいちゅんに出会えって2年半くらい経ちました!握手会にも通うようになって11.24の個握が今年最後でした(;_;)早く会いたいのです!!会わしてください!でもね!いまオールナイト聴いてるんだけど、まさかのキムタクの話題でメール読まれて最高の誕生日プレゼントになりました!!本当にありがとうございます!!笑 グランメゾン東京の話だったら一生できる自信あります(笑)バイク乗って三つ星ポーズやばいよねぇ!!(笑)共感しすぎて最高に面白いし楽しいです!!19歳も新内眞衣さんに会えるようにバイトや就活などいろいろ頑張ります!!ほんとにだいすき!!これからもよろしくね!!


まき(えむえむちゃん)
まいちゅん (´∇`)

年内ラスト「ANN」
「2推し家サンタ史上最悪のクリスマス
プレゼントショー2019」お疲れ様でした
(*^^*)

先ずは、
「キムタク」愛を語る まいちゅんの
リアクションが めっちゃ可愛かったよ~
(*^O^*)

(ラス前の「グランメゾン東京」も無事に
録画できてて 良かったね~)

(そして、まいちゅんのクリスマスイブの
2推しエピソードが聞けると思いきや、
クリスマスイブの銀座で ディナーって
良かったじゃ~ん (*´∇`*) )

2推し家サンタも キムタクエピソードも
まいちゅんが めちゃくちゃ楽しそうで
観てても 楽しかったから
本当に 良かったで~す
♪ヽ(´▽`)/

今年も1年「ANN」パーソナリティー
お疲れ様でした~(*´∇`*)

やっぱり
まいちゅんのANNパーソナリティー
楽しいね~(*´∇`*)

来年の「ANN」も楽しみにしてま~す。

ANN後は6時半起きって!!!
大変どけど 頑張ってね~~('';)

応援してま~す。(´∇`)ゞ



まなったんが お風呂の椅子を2年かかって
使い始めたのは ビックリしたね!
(*_*)
でも プレゼントを使ってくれて嬉しいね~(*^^*)
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
2大企画で、時間が短く感じました。
今年も楽しい放送ありがとうございました。
来年も放送を楽しみにしてます。

お忙しいでしょうが、体調には気を付けて下さいね。

年末年始の音楽番組etc.楽しみにしてます。
新内さん、日本時間ではもう過ぎてしまいましたが、Joyeux Noël!(フランス語で、メリークリスマス!)今年は3年ぶりにパリでクリスマスを過ごすことになりました。あとで書きますが、この年末年始は勉強に忙しいので、(敢えて)クリボッチとなりましたが、新内さんのラジオをお供にクリスマスを楽しむことができました。少しは寂しさも紛れたし、勉強の疲れも取れたような気がします。感謝です。

今年最後の放送が恒例の二推し屋サンタで締め括りとなりましたが、同時に先週のキムタクネタが思いの外盛り上がったので、二本立てとなりました。

僕はキムタクさんのドラマではGood Luck!なら見たことがあるので、この話のネタであれば、わかる!と共感できることが多かったです。もともと飛行機が好きだった僕は、パイロットの内部事情を多少知るのにもいいドラマだったのも覚えているので、結構印象に残っています。整備士の柴崎さんにパイロット帽を被せるシーン、覚えていますよ。そしてRide on Timeもテーマソングでした。ドラマの終盤は、避難訓練中にキムタクさんが脱出シュートから転落して大怪我してしまうんですよね。そこからがクライマックスでした。当時飛行機好きはみんな泣いていたのではないでしょうか。
ちなみに僕はドラマシーンではないのですが、その放送後にやったNGシーンが印象に残っています。堤さんが何度も失敗してキムタクさんがツッコミを入れるんですが、ナポリタンが好きなキムタクさんが奢って欲しいと言っていたのがお茶目でした。さらに堤さんがせっかく成功したのに、後から入ってきた竹中さんがふざけてしまって、二人でツッコミを入れたところはいいオチがついて今でも覚えています。

毎年恒例の二推し屋サンタはついに1000通台に届き、もはや欠かせないコーナーとなりました。二推しエピソードもさる事ながら、新内さんが引いたクジが尽く外れ? だったのが毎回面白かったです。その中で二人には乃木坂グッズが当たりました。史上最長メールを送ってくれた人のエピソードではついに新内さんも切れてしまいました笑 そして電話もしたのに、最後のプレゼントはまたしても紙袋。二推しで終わるあたりが持っています。


この放送が終わって約3時間後に起きるそうで、大丈夫でしょうか?体調には気をつけてください。

僕はといえば、年末年始は日本に帰りません。夏に受けた英語の試験IELTSを来年4月にまた受けることにしていて、ここで英検1級以上の成績をとるべく、今猛烈に勉強をしています。数多ある世界中の英語の試験の中でも、英作文が最も難しい試験なので、その対策が大変です。仲間は他のヨーロッパの都市に行ったり、日本に帰ったりしていますが、僕はパリに居残って、篭りながら勉強しています。
時々乃木坂の他のメンバーにもコメントを書いていたのですが、これから2月までは特に人生で一番忙しい時期に入るので、乃木坂の活動を見る時間も制限されてしまいそうです。ですが、僕の一推しである新内さんのこのラジオだけは必ず見続けるつもりです(フランス時間だと丁度夕食の時間でタイミングがいいんです)。

来年第一回の放送後にまた感想を書きますが、このコメントが今年最後のコメントになるでしょう。なので、ここで改めて言わせてください。1年間本当にお疲れ様でした。この後は紅白および来年の仕事始めでもあるカウントダウンTVまでノンストップの日々となるでしょう。ぜひ、体調には最大限に気をつけて、2019年を最高の形で締め括ってください。
そして、2020年が新内眞衣さんにとって、乃木坂にとって、さらなる躍進の一年になることを、パリから祈り続けています。来年も応援させてください。
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした♪♪
今年最後の放送も、めっちゃ楽しかったですね(*^^*)

先週に引き続きキムタクさんの話題、今回も新内さんは、めっちゃ盛り上がってましたね(笑)
自分も、めっちゃ盛り上がってました(笑)
話は細かいとこまでされてて、ちょっと引くレベル(笑)
そんな新内さん、大好きです(笑)
とても疲れてる筈なのに、キムタクさんの話題になると、めっちゃ元気そうで…楽しそうにしてる新内さんをSHOWROOMで観れて嬉しかったです(*^^*)
幸せな時間でした。

そして、2推し家サンタに送られて来た2推しエピソードの数々…
クスッと笑っちゃうもの、とても切ないもの…色々ありましたね(^^)
メールを読んでる新内さんの表情の変化も、観てて楽しかったです。
2推し家サンタ、またやって下さいね!!
楽しみにしてます(*^^*)

…番組内で語ってましたけど、真夏さんは、お風呂の椅子を使い始めたそうですね。
新内さんは、以前使わなくなったって語ってましたけど、今は使わない派?使っちゃう派?
どっちなのかな?なんて思いました(笑)

さて、今日も朝早くからお仕事だそうですね。
実は、自分も同じです(笑)
お互い、眠気に負けずに頑張りましょうね(*^^*)

今年もラジオ頑張ってくれてありがとうございました。
オールナイトニッポンの1部に昇格して、少しは身体の負担は軽くなりましたか?
夜中のお仕事は大変だとは思いますけど、来年も頑張って下さいね。
1週間で1番の楽しみ、いつもありがとうです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
今年もANNお疲れ様でした。ANN0時代から毎週ずっと元気をもらってます。来年も楽しい新内さんらしい放送を楽しみにしてます!年末もまだまだお忙しいでしょうけど体調に気をつけて頑張ってください。年明けの旅行も楽しんでね!
姉さん、こんばんは❗️❗️(笑)

弟です❗️(笑)

ゆうべのANN、そしてモバメ、ありがとうございます❗️❗️(笑)

いやいやいや・・・

前髪のある姉さん、メチャメチャかわいいんだけど・・・(笑)

写真集にも、こういうヘアセットあったよね❗️(笑)

あの、おとなしそうな牛さんの横で撮ったりしてた・・・(笑)

牡牛座の僕は、あの牛さんになんとなくシンパシーを感じます・・・(笑)

あの牛さんも、僕をみたら、おっ❓️ってなるでしょう・・・(笑)

今日はお仕事でしたか・・・

明日はMステスーパーライブがあるし、そのあとのスケジュールも考えたら、そう、お休みのわけないですよね・・・

僕も仕事納めまであと少し・・・

お互い頑張りましょう❗️❗️(笑)

ところで、まっつんとお食事デートしたみたいですが、まっつん、今年は、のぎお君と一緒じゃなかったんだね❗️(笑)

「ノギオクン、ダイスキ❗️(笑)」

湘南乃風もいいかもしれないけど、まっつんと言えば、やはりこれでしょう・・・(笑)

ゲストのマイケルも大爆笑でしたね・・・(笑)

あの逆再生のアプリ、やってみたいなぁ、って思って(笑)、インストールしようかどうか迷ってます・・・(笑)

姉さん、来年はうちもやってみましょう❗️❗️(笑←うちも、ってなによ、みたいな・・・(笑))

写メも、今日の姉さんかな❓️

かわいい姉さん、ありがと❗️❗️(笑)

終わったら、しっかりお風呂で温まって、ゆっくり休んでね・・・

それじゃ、またね❗️(笑)








まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

まっちゅんの湘南乃風 見てみたいな~
元気が出たようで良かった良かったです。
(*^O^*)
それと、
ゆっくりお風呂タイムも取って欲しいけど…
ANN後ですし~
ゆっくり睡眠時間 取ってね (*^^*)

そして、
明日の「Mステ」楽しみにしてま~す。

流石に年末スケジュールは大変だと思うけど
頑張って~♪ヽ(´▽`)/

応援してま~~す。(´∇`)ゞ
まいちゅんこんばんは。moon1
今年1年もANN0&ANNお疲れ様でした。
今週もキムタクトークが炸裂していましたね。やはり、出演しているドラマが多いこそ思い入れのあるシーンも多いのかなと感じました。
そして、2推しやサンタで大賞に選ばれたメールは納得のできるチョイスだったと思います。自分ならあんなことをされたら、人間不信に陥ってしまうような気がしています。
今年も残りわずかとなりました。お互い最後のもうひと踏ん張りと行きましょう。heart02
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
朝早くからお仕事お疲れ様です。
めっちゃ眠かったトコ、松村さんのおかげで少し元気になれたそうですね(^^)
良かったですね♪♪
あっ、でも、ちょっとって言ってるトコに、新内さんのお疲れ具合いを感じますね(^_^;)

夜までびっちりあるみたいですけど、今日中に寝られるのかな?(¯―¯٥)
今日中に寝るって目標、達成出来る様に祈ってます。

お身体に気をつけて(*^^*)

…写真の新内さん、可愛い(*´ェ`*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

モバメを頂戴しましたね♡
ありがとうございます(_ _*)Specialペコ
そして…ANN✧*。
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・⑅♡)お疲れ様でした‼︎

今日は…朝早くからでしたよね‼︎
まいちゅん‼︎ そりゃ眠いですわ〜い‼︎
Special (*´0)ゞファァ~~♪ お疲れ様です♡

おー‼︎ 眠気ぶっ飛びんこ✧*。
流石‼︎ まっちゅん‼︎ もとい…松村さん笑
湘南乃風でしたか⁉︎( σ '-' )σツンツン

昔から思っておりました‼︎
松村さんは…素敵✧*。でっ
独特なぁ”POWER”を持ってはります(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

まいちゅん‼︎ 仲良しの松村さんからの
授かりものですからꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
少しでも元気出て、、、良かったです‼︎
まっちゅん”に”感謝✧*。(๑•̀ •́)و✧グッ


なるほど‼︎ うわぁ〜(*ꙨꙻꙨꙻ)!!なんとっ
”びっちりんこ”なんですね‼︎
なんとなく…
語呂が ”さゆりんご”ぽいっですけど(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

いーじゃないですか‼︎ お忙しい方がぁ〜‼︎
ご活躍の”証”ですから♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
私も…お仕事‼︎ 忙しい方が良いです‼︎
でもっ まいちゅん‼︎
お身体には気をつけて下さいよ( 'ω'乂)メッ!

そーそー‼︎
ラジオは”Special”楽しかったですよ♡
さんタクの…2推し家サンタ✧*。

今夜はHearty Party ♪ 竹内まりや
”ねぇパーティにおいでよ” これこれ‼︎
このフレーズ✧*。
良〜く存じ上げております♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

今度の”グランメゾン東京”
ご一緒いたしましょう……( •̀ •́)งシャッ!!

観るべし観るべし(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
あっ‼︎ これ…あしたのジョーのフレーズ笑

しかし…
A君にはぶったまげた!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
まいちゅんと一緒で怒りを覚えましたが
この両者のパターンでの2推しは…
私は…幸いな事に‼︎ 経験はございません笑

明日も…
音楽番組ですし年の瀬に向かいですし
ご活躍を楽しみにっ‼︎ そして…
必ず‼︎ 応援しておりますね( ̄^ ̄)ゞピッ

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
お疲れのところ
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

あっ‼︎ 髪型…(,,• •,,)♥ポッでしたよ♡
”TOMMY HILFIGER”私も…着るし笑

お風呂‼︎ 温まってね‼︎
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした✧*。




まいちゅんお疲れ。。
今年最後のANN。
今年も楽しい1年、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
じゃあね。
こんにちは!

会社の忘年会も終わり、昨日はレイトショーでスターウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け をMX4Dの字幕で観てきました~!

ネタバレになるといけないのでアレなんですが、まあ当然面白かったです!!!

MX4Dもすげえぜ。

それと週プレ増刊号まるごと乃木坂46買いましたよ!

P53からP62までの乃木坂46物語が秀逸。

確かに2期生は色々とありましたからな~(´;ω;`)

余り2期生だけで何かやるという機会も少ないというか、なかったから神宮での期別ライブは熱いものがありました。

2期生の単独ライブも是非やって頂きたい。

やるとしたら、誰でもセンター企画やった有明コロシアムか、武道館ですかね。
TSUTAYA O-EASTでもZeppでも全然構わないのですがスタンディングのほうが2期生っぽいかな~?

週プレ増刊号の裏表紙がまた。
三番目が風、四番目が光。
二番目はずっと何だろうと考えたりもしてましたが、何ともまあしっくりとくる言葉が。

週プレさん、ありがとうございますとしか言えません。

2期生のポスターもカッコイイ。

保存用にもう1冊買うかな。笑

P89のグラビアがまたセクシーで。

今日のMステ楽しみにしてます!

それではまた!
定期報告。
一昨日にまた林檎を食った。相変わらずうまかった。

僕からは以上です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

新内眞衣 ARCHIVES