このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1118Mon新内眞衣ニムト


皆さんこんばんは!
新内眞衣です!









青空!!!!


少し前のグラビアで工場地帯に行きました。
昼の工場地帯は初めてでなんだか
わくわく。





ホイールローダーの中にも入ってみたり!
楽しかったです◎









上海公演ありがとうございました!


今回は初めて君の名は希望を
中国語バージョンでやらせて頂きました。

めっちゃ難しかったけど
来てくれた皆さんが曲フリした時に
歓声があがって嬉しかったです!

中国語を覚えた時も
合ってるかわからないけどちゃんと
伝わってたかな?







空き時間には上海にて開催されてる
だいたい全部展にも行きました◎

自分の写真に何個かサインしてきたよ(^^)


上海でも自分の写真があるなんて不思議だなあ。
ありがとうございました!






andGIRL

11/12発売中です!






今月もメイクページです!

私みたいな離れ目の方は
黒目の下にピンクを乗せると
良いらしいです◎

甘めなお顔やキリッとめなお顔など
たくさんメイクしたので良かったら
チェックしてみて下さい(^^)





それでは!
今日はこの辺で◎








ミラノでは地下鉄にも挑戦!
あたふたしてたら優しい女性が
買い方を教えてくれました◎

冒険たのし〜◎

また書きます!






2019/11/18 22:06

コメント(605)

慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ポジピースの眞衣ちゅんちゅんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ベストアーティスト眞衣ちゅんちゅんでまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
まいちゅんおはようございます。sun
ドリームバイト見ました。tv
新ドリーマーがどんな人なのかが見えてきたような感じがしました。父親が凄い人でしかも日本でもかなり本格的に活動しているようで、クオリティは高いように見えました。来週は職場体験先が決まるということでどんな展開になっていくのか楽しみです。
さて、今日もベストアーティスト2019&ANNというハードスケジュールとなっていますが頑張ってくださいね。heart02
まいちゅん、先週もANNお疲れ様でした~!

先週は寒くて、アウターの選択を間違えたって言ってたね~。
秋を通り越して冬になっちゃったね~。暖かい日もあるから、この寒暖差はアラフォーの僕にはこたえるよ。本当、年はとりたくないもんだね~。

県庁オープンデーの話がオープニングにあって、もう4年目の参加になるんだね~。集まってくれたファンの数も過去最大で、音声からも盛り上がりが伝わってくるね~。行けなくて本当に残念!できれば盛り上がりを共有したかったね~。
みそポテトとそうからあげを埼玉の名物として試食したんだね~。どっちも食べたことないから、オープンデーに行って、食べてみたかったね~。来年は行けるといいなぁ~。

風邪予防のために漢方を最近飲んでるんだね~。マッサージに行っている先生の師匠から調合してもらってるなんてすごいね~。かずみんとまっつんもこの間台湾に仕事で行ったときに漢方を買ってきて、お風呂で使ったら体の芯まで温まって良かったんだね~。高くても効果は確実にあるんだね~。アラサー女子は漢方に興味があるんだね~。

インタビューコーナーは、3期生の梅ちゃん、与田ちゃん、久保ちゃんだったね~。Mステの空き時間で、与田ちゃんは一回家に帰って風呂に入ってきたって言ってたね~。そんなに空き時間あるってすごいね~。生放送だから入念にリハやるから、空き時間おおいのかな?
3人とも出身地が違うから、学校時代の思い出もだいぶ違ってたね~。久保ちゃんは宮城出身だから、冬は先生の駐車場を雪かきするのが日課って言ってたね~。与田ちゃんは福岡の島出身だから雪は積もらないけど、降るって言ってたね~。梅ちゃんは制服の話から、体育の先生からボタンを多く開けてるってしょっちゅう注意を受けてたって話をしてたね~。背が高くてスタイルがいいから梅ちゃんは目立つよね~。目をつけられてかわいそうだけど、芸能界では梅ちゃんのスタイルは武器になるよね~。3人の個性がみえて、いいインタビューになったんじゃないかなって思ったよ!

あゆのBLUE BIRD、最初にかかったのがオーケストラバージョンでなんか違うって感じたんだね~。オーケストラバージョンがほぼかけ終わったところで、通常バージョンをながして、やっぱりこれこれってふなさきちゃんと盛り上がったんだね~。本家は2曲続けて聞いても問題ないけど、いつぞやの放送で学園祭で3曲続けてこの曲をギャルが歌って、会場が騒然となったってメールきてたよね~。素人の3曲続けて同じ曲は、その場にいた人はきっと辛かっただろうね~(苦笑)

まいちゅん、先週の放送も楽しかったよ~。
今週の放送はベストアーチスト出演してからの放送で大変だと思うけど、必ず生で聞くから頑張ってねsign01






まいちゅん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
マリナさんのお父さん、すごい人でしたね。マリナさん、カードキャプターさくらを見ていたんですね。
カードキャプターさくら、僕も子どものころ、見てました。懐かしかったです。
今日のベストアーティスト、僕は絶対見るね。楽しみにしてるね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
次あたり苺…だとあまりにもベタ過ぎるか…だとお次は野菜サラダにドレッシング、とか…

この後のステージ、頑張れよ(^ ^)

昨日また林檎を食った。うまいよ林檎は、林檎はうまい。
こんばんはです❤️

いまから

ベストヒットですね❤️

楽しみです❤️

てかてか、

天気が悪くなると思っていたら………


ね❤️


いい感じになればいいなぁ〜❤️

てか、

まもなく始まりますね❤️


最近のみんなは
忙しすぎて大変だと思います❤️

年末年始まで忙しいと思うから

風邪やインフルエンザなど

充分気をつけてくださいね❤️

うん❤️

身体は資本です❤️




よし❤️


いきます❤️


応援でぃ❤️


どんどん❤️


いけぇーーー❤️


Th e乃木坂46だーーー❤️

まだまだ知らない

素敵な私達を魅せてこーい❤️❤️❤️



ね❤️


ね❤️


ファイティン♫♬


こっちは

応援準備OKです❤️

まいちゅん❤️

埼玉県の鏡です❤️

すごい❤️

ラジオを大変だけど……


ガンバりゃあよ❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




まいちゅん こんにちは!
モバメ ありがとうございました!インフルエンザの予防接種は自分も打たないとですね〜 結構高くつくなかなか嫌なものでもあります…
本日はラジオ楽しみにしております!明日の朝、大学の環境動物学がテストなので乾燥が少し遅れたらご了承ください。
まいちゅん。ブログ更新ありがとうございます。見ると元気をもらいます。年末にかけて忙しくなると思いますが、頑張って下さい。応援しています。
まいちゅん (´∇`)
「ベストアーティスト」「裏配信」
お疲れ様でした~
「裏配信」は 飛鳥ちゃんと まっちゅんと
3人で 可愛かったよ~ (*^^*)
(火傷してから縫った話は驚いたよ('';))

そして、1期生2期生のみでの
「SingOut!」「インフルエンサー」
スペシャルメドレーパフォーマンス
めっちゃ良かった~♪ヽ(´▽`)/

ブンブン企画のアクセスも億超てたね!
凄いよね~(*´∇`*)

なぁちゃんの あな番風曲振りも良かったね

生放送 お疲れ様でした~(*^^*)
(インフルの腫れは見えなかったよ)

(それと、
今夜の「ANN」はゲストが……なので
リアルタイムで聴かないけど…ごめんね
まいちゅんを応援してるから 許して~)

またコメントします、応援してます。
(´∇`)ゞ
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
ベストアーティスト出演が、今回は遅い時間って教えてくれてありがとうです(^^)
おかげで、しっかり観る事が出来ました。
…1期生と2期生でのパフォーマンスは、観ててちょっと感動しました。
こんな大きな歌番組で、このメンバーでの2曲披露。
ホント、大人気グループになったなぁ、なんて思いました。
乃木坂46を2期生加入前から観てるからか、そんな事を考えちゃいましたね…
純奈ちゃんやれなちさんも観れて嬉しかったです(TT)
勿論、新内さんのパフォーマンスも素敵でしたね!!
1曲目の最後に、2曲目のポジションに移る姿もかっこ良かったです。

それと、裏配信も観ましたよ(^^)
火傷のお話は、びっくりしました。
詳細を聞かせてもらえる時を待ってますね。

ところで、モバメでは、今回のannのお話もされてますね。
今回は、堀さんときいちゃんが出演されるんですね。
3人でのトーク楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、海外で火傷して20針縫ったってマジすか?その後の経過大丈夫だと良いのですが。
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした(*^^*)
堀さんときいちゃんと新内さん…
この3人でのトークは、「乃木のの」で聴いて以来だったので嬉しかったです!!
埼玉VS千葉VS岐阜で盛り上がった「乃木のの」…
あの回は、本当に大好きだったので、今でも、たまに聴いてます(笑)
あの時と同じテンポのトークが聴けて、ホントに楽しかったです(*^^*)

それと、裏配信で触れてた火傷のお話も聴けて良かったです。
以前、ブログに書いてた個人的大事件、その詳細が分かりましたね。
教えてくれてありがとうございました。
…今は、もう大丈夫なのですかね。
今後お気を付けて下さいね。

それと、オールナイトニッポンに2期生が大集合されるそうですね(^^♪
めっちゃ楽しみ!!
新内さん、しっかりMC頑張って下さいね(笑)

…ベストアーティスト出演からのオールナイトニッポン、後半は、かなりお疲れみたいでしたね。
頑張ってくれてありがとうございました。
しっかり眠って疲れを取って下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、今日は一日中乃木坂三昧だったようで、その締め括りがこのラジオになりましたね。長時間お疲れ様でした。前にICレコーダーのコーナーで出たいと言っていた堀ちゃんでしたが、浜松町からそのまま有楽町に来てくれて、ついに実現しました。移動はネットとか関係ないからかえって新鮮でした。
今日は2期生回でしたが、不思議だったのは、最近あれほど名誉1期生とか0期生とか言われてきている新内さんも、2期生の中では普通に2期生であることが普通に思えてしまうことでした(当然といえばそうですが)。ジェネレーションギャップを含めてあれこれ弄られていた様子は2期生ならではの雰囲気でした。きいちゃんも堀ちゃんも生放送後のラジオとは思えないハイテンションで、楽屋の雰囲気そのままでしょうか。そう思ったら再来週はついに2期生全員出演が決まりました。最近の放送では1期生や3期生と関わることが多く、期生関係なく最年長然りの活動をしている様子ばかり見ていたのもあって、久しぶりに2期生だけの中にいる新内さんを見るのは楽しみです。

ネットニュースで20針の大火傷をしたという話を聞き、非常に驚きました。何をしたんだ、と心配してしまいましたが、所謂低音火傷だったんですね。これから寒くなる分僕でも起こりかねないものだから気をつけます。今大丈夫であればいいのですが。

きいちゃんといえば坂道グループのANNでらしからぬ人見知りを発動していたのが印象に残りました。それに因んで人見知りチェックをしましたが、僕にも結構当てはまっていてぎくっとしたメールも多かったです。
例題にあった、街で知り合いを見かけても隠れてしまうのは、何を隠そう僕です笑 ただ、親密度にもよるかも。余程親しい人であればすぐ声かけると思います。人と話をした後にプチ反省会は僕もやってしまいますね。特に大勢の仲間と会った後だと、自分から挨拶できなかった時は落ち込みます。
一方で服を買う時に店員を見ずに試着室に行くことは僕はないかな。この前パリオペラの前にあるユニクロに行った時は店員に話しかけて試着室に案内してもらいました(もちろんフランス語ですよ)。たぶんセキュリティの関係で必ず店員がいるから必須なので。
新内さんも人見知りを発動して山下さんに挨拶しそびれた話をしていましたが、今日はエレベーターの混雑を言い訳にすることができたとはいえ笑、ちゃんとアイコンタクトはできた分向こうも大丈夫だと僕は思っています。

2期生の二人がいる前でギャル校の歌詞作りをしましたが、46番までっていつの間に決まっていたんですか!?長いですね笑 二人は大爆笑していましたが、ここは新内さん相当弄られていましたね。5年差バトルは2期生ならではでしょうか。3人で一応完成した歌詞を読んでみたらカオスで大爆笑しました。堀ちゃんのラップはどこから自信が出てきたのでしょうか。
loveをluvと書く、とありましたが、英語を勉強する身としては是非そうしていただきたい!!と切に願います。というのも英語は文字と発音のルールが完全に崩壊していて、loveはルールの例外が適用されていて困るんです(ルールを適用するとロウヴみたいに発音します)。luvだと綴り字通りに発音しているので、英語圏の人もSNSではこう書くというスラング的なルールが存在するみたいです。

いきっているコーナーを通じて二人の黒歴史ネタも見つかりましたが、SAY YESとCP7になるのでしょうか。前者は中学時代僕も歌いました。そしてCP7と聞いてワンピースのサイファーポール7を思い浮かべた人は僕以外にもShowroomのコメントにも多くいました。漫画で活躍したのはCP9の方でしたが。


再来週の2期生回でリーダーがいないという話がありました。きいちゃんが言っていたように、ここはやっぱり新内さんが回すことになると思います。確かに堀ちゃんがエースではありますが、エースを支える人が必ず存在するのが乃木坂の伝統ですし、やはり最年長という武器は誰にもない新内さん独自のものだと思います。2期生は個性が強いグループです。それが一致団結して感動を与えた2年前のライブを彷彿とさせる絆を、今度はラジオを通して見せて欲しいです。自信を持ってどんどん回していってください。
まいちゅんお疲れ。。
ANNはきいちゃんに堀ちゃん、話が弾みましたね。
面白かった。
「SAY YES」笑た。大文字だしまさしくCHAGE and ASKAだね。笑笑
きいちゃんに同世代じゃないときっぱり断られるまいちゅん、。笑笑
2期生の回も楽しみにしています。
しっかりまわしてください。
じゃあね。
まいちゅん、こんばんは。
ベストアーティスト、僕は見たよ。録画しながら見ました。
インフルエンサーとSing outのじゅんなちゃんのパフォーマンスめっちゃよかったよ。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん こんにちは!
ラジオ聴きました!まいちゅんは人に色々聞かれることあると思いますよ?口紅じゃなくてリップだからというのも学生にはありますよね〜 残りのラジオも聴きたいと思います!

本日もモバメ お待ちしております〜
こんばんはっ(^^)/

今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
今日はWeiboの表彰式に参加されてたんですね!!
朝までお仕事してたのに、ホント、タフですね(笑)

仕事終了後に、新内さんと松村さんが参加されてた表彰式をアーカイブなどの動画で観させてもらいました。
モデルプレスさんなどでも、記事も読ませてもらいましたよ(*^^*)
新内さんのドレス姿、めっちゃ素敵でした(。・・。)
見れて、嬉しかったです(*^^*)

…受賞おめでとうございました\(^o^)/

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん (´∇`)
お疲れ様です。

ウェイボーの授賞式の記事 見たよ~
おめでとうございま~す。
まいちゅんドレス姿めちゃくちゃ綺麗~
(*´∇`*)
それと、
なぁちゃんも 授賞してたね~
嬉しいね~(*^^*)
(会場では会えたのかな?)

それにしても、
まいちゅん めっちゃ忙しいね~
体調 崩さないでね。

それと、
昨夜の「ANN」はゲストメンバー2人とは
楽しい放送になりましたか~
今回はSRで観れなくて ごめんね、
来週は必ずSRで観るからね~

またコメントしますね、応援してま~す。
(´∇`)ゞ
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANNお疲れ様でした。slate
堀ちゃんときいちゃんの2期生ゲストが急遽出演ということで盛り上がっていましたね。しかも再来週のスペシャルウィークは2期生全員出演ということでとても楽しもです。
山健さんとのあいさつ問題は前回よりは前進したという感じでしょうか?エレベータの中でしかも奥にいたことを考えれば精一杯だったのではと思います。
さてベストヒット歌謡祭ですが、こちらは録画をしましたので後日見て感想をコメントします。
札幌は一晩雪が降り続け真っ白になってしまいました。車の運転もかなり神経を使っています。東京の方はどうでしょうか?体調管理に気をつけて次の仕事も頑張ってください。heart02
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
眞衣ちゅんちゅんでまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ♡美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡スージーず♡うっふん♡はと♡ケアベア♡ゴールデンコンビ♡せいYES♡チーム割り箸♡うっふん♡CP7♡脚♡後ろ♡うっふん♡お弁当トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まいちゅん こんにちは!
ラジオの残りも聴かせてもらいました!日奈子のテンションが面白かったです〜
今日はテスト明けで久しぶりのバイトです。頑張りましょう!
メールお待ちしています。
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

昨日は、
「Weibo Account Festival」
授賞式 お疲れ様でした~
ドレス姿 本当にお美しい~(*´∇`*)

そして、今日は
まっちゅんと 中華を食べてるんですね~
良いですね~ (*^O^*)
(何を食べるのかな~気になる……)

それと、生誕Tシャツ謎解き~
チャレンジしてみよ~(*^^*)
難しそう~だなぁ~('';)

体を休める時間は取れてますか?
寒さが また増してきたから
体調 崩さないようにね~

応援してま~す。(´∇`)ゞ
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
1通目では、昨日のWeiboの表彰式でのオフショットを見せてくれてますね(^^)
めっちゃ綺麗なドレス姿(*´ω`*)
素敵な写真ありがとうです!!
…お仕事終了後、中華を食べたんですね。
小籠包とか食べてそう(笑)
楽しい食事シーンを想像しちゃいました(*^^*)

改めまして、受賞おめでとうございました。

そして2通目では、生誕Tシャツのお知らせをしてくれてますね(^^)
今回も謎解きTシャツ(笑)
しっかり予約させてもらいました♪♪
勿論、謎解きもクリア済みです(笑)
謎解き、楽しかったです(*^^*)
…普段着としても使えそうなTシャツでしたね。
とても嬉しいです(*^^*)

そうそう、他の生誕グッズ(フェイスタオルやトートバック)も予約しましたよ。
今回、マグカップでは無くトートバックなんですね。
マグカップ、ちょっと欲しかったかな?(笑)

今日はモバメが2通連続で届いて、とても嬉しかったです。
1通目は、内容を見ると、昨日送ろうとしてたものかな?
なんて思いました。
そう思うと、新内さんの優しさを感じて、嬉しかったです(*^^*)

…いつもモバメありがとうございます。
本当に嬉しいです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、授賞式参加だったのですね、お疲れ様でした(^_^)/素敵なドレスでまいちゅんに合う色ですね(^_^)/中華を沙友理ちゃんと食べたんですね♪♪奇遇ですが今日は飯田橋で忘年会をしまして中華でした(^_^;)(笑)これがまた食べ放題でして(^_^;)でも、たまに食べる中華は美味しいですよね(^_^)

ベストアーティスト観ましたが、ズバリ、メイクがいつもと違っていましたね(^_^)僕が好きな系統のまいちゅんの顔でした(^_^)まいちゅんと1、2期生になーちゃんとは懐かしくて嬉しい景色でした♪♪

生誕Tシャツですね(^_^)/もうすっかり必需品となっておりますので、楽しみに申し込みさせていただきますね(^_^)/
では、良い週末をお過ごし下さい(^_^)/~
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
weibo account festivalおつペロ!ゆる巻き♡セクシーベルーガ眞衣ちゅんちゅんデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
中華丼をあむあむあむΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

嬉しい撮影!おもいっきり楽しんでね~
ヽ(´▽`)/
(何の撮影だろう気になる……)

そして、
「タピろーらんど」持ってる まいちゅん
可愛い~ (*´∇`*)

応援してま~す。(´∇`)ゞ
まいちゅんお疲れ。。
まいちゅん、たぴってる。笑笑
じゃあね。
まいちゅん、こんにちは。
Weibo Account Festivalの授賞式お疲れ様でした。
まいちゅんの生誕祭グッズ、僕は見たよ。Tシャツのデザイン、めっちゃかっこよかったです。
まいちゅんの生誕祭グッズ、僕は欲しいのですが、都合により、予約できないです。まいちゅん、ごめんなさい。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
眞衣〜、、(^ ^)笑
まいちゅん!誕生日メールありがとう!いつもありがとうね!まいちゅんからの誕生日メール嬉しかったよ!これからも応援してるね!
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今日は嬉しい撮影をされてたそうですね。
るんるん気分の新内さん、どんな撮影をされてたのでしょうね?(^^)
めっちゃ気になります(笑)
情報公開される時を楽しみにしてますね(*^^*)

今回見せてくれた写真は、タピってる新内さんでしたね(^^)
タピろーらんど…コチラも何か情報公開される時があるのかな?
ちょっと気になりました(笑)
正面向いてタピオカ飲んでる新内さん、やっぱり美人さんですね。
写真を見て、ちょっと照れました(。>﹏<。)

それと、新内さんと蘭世ちゃんのグラビアが載ってる「月刊エンタメ」見ましたよ(*^^*)
どの衣装もお洒落でしたね!!
素敵に着こなすお二人、流石アイドルです♪♪
格好いい、お洒落、清楚…
色々な想いを持ちながら、各衣装の着こなしを見させてもらいました(*^^*)
個人的には、やっぱり、美脚に目が行く黒の衣装がお気に入りです(笑)

インタビューでは、新内さんが語る蘭世ちゃんについてのお話に、納得しまくってました(笑)
蘭世ちゃんが語る新内さんについてのお話も、納得しまくってました(笑)
…かりんちゃんのお話は、めっちゃ面白かったです(*^^*)
自分も、新内さん同様に、かりんちゃんは卒業してないかな?なんて思ってます。

それと、「月刊エンタメ」には、純奈ちゃんとれなちさんのインタビューも載ってましたけど…
純奈ちゃんのモテっぷりが面白かったですね(笑)
そして、新内さんの純奈ちゃんへの溺愛っぷりも、よ〜く分かりました(笑)
まぁ、以前から、新内さんの純奈ちゃんへの愛情は、たっぷり感じてますので、納得する事ばかりでしたけど(笑)

今回の「月刊エンタメ」は、乃木坂46の2期生について特集してくれてましたけど、本当にありがたいですね(*^^*)
とても嬉しかったです。
読み終えて思いましたけど、相変わらず、2期生メンバーが新内さんの事を語る時って楽しそうでしたね(^^)
新内さんは、みんなから愛されてる…そう改めて感じました(*^^*)
幸せな事ですね♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
タピオカミルクティー眞衣ちゅんちゅんでまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
まいちゅん✧*。

\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡

しかし毎日…
”something to do with ”ですなぁ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

私の時代では…
まったく使いませんでした…がっ‼︎
時代を超えて”ブレイク”っと致しましょう‼︎

私の中で…ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

あっ‼︎ 遡りますね‼︎ 水曜日は…
ベストアーティスト&オールナイトっと
まいちゅん‼︎ (〃^∇^)oお疲れさま~でした

昨日まで月末のツメでしたので…
バタバタしつつもっ
丁度、当日は田舎から親戚が出てきておりで
いつもの場所とは違いますが…
なんとかリアルタイムで観る事が出来ました
モバメ”も”頂きましたし…ねっ(_ _*)ペコ
遅めっ‼︎でしたから……( •̀ •́)งシャッ!!

Sing Out!と インフルエンサー の
2曲✧*。ご披露でしたね♡

私から見て画面”右側”から…”左側”へでしたし
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞ シュンシュン

目で追う”コト”は…お手の物です‼︎
んでもって、、、
オールナイト✧*。に続きましたね‼︎

あっ‼︎ 未央奈ちゃんより先に
同じ”ルート”を移動した気がしてますが…
2期生のお二人とでしたね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
楽しかったですよ‼︎

お爺様とお婆様のコトもわかりましたし笑
ベスアの振り返りもありましたしねっ‼︎
以前より…3代目山下さんのお話は…笑

”目は口ほどに物を言う”なので…
目をそらさずに…”満面の笑み”でっ
大丈夫かと思いますよ♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

ほぉー‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! こりゃ”大物”✧*。
河村隆一さん‼︎ ベスアでは…懐かしく‼︎
LUNA SEA/LOSIER ♪ を観ておりました
私が見て来た時代ですので(๑•̀ •́)و✧グッ

きーちゃんと未央奈ちゃんと
終始楽しく‼︎ 2期生同士のトークが
印象的でした‼︎ 弾けてましたし笑

あっ‼︎ そんな”前哨戦”なのか…
来たる‼︎ 12月11日のオールナイトでは
2期生✧*。全員集合ですね( σ '-' )σツンツン

夜露死苦‼︎みたいに…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、楽しみ♡
個人的にも…特別な日になりそーです◎

1期生とずっと一緒にやって来た”2期生”✧*。
乃木坂46の”礎”と言っても過言では…
ありません‼︎のでっ(๑•̀ •́)و✧グッ

その1期生の…仲良しのまっちゅんっと
Weibo account festival✧*。でしたね
上海メルセデス・ベンツアリーナによる
2日間での単独海外公演開催でのご活躍‼︎
日中の架け橋となる功績は非常に
大きいと思います♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾凄い‼︎

お二人ともドレスアップして
”大人の女性”✧*。キラキラ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
満載でしたね‼︎ 素敵✧*。ですよ

んっ⁉︎ 中華に…タピるですね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
なかなか…女性の方々が集まる所は…
なのでっ最近はファミマで私は…
タピってます……( •̀ •́)งシャッ!!
頻度は少ないですけどねっ笑

おー‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! なんと
大丈夫ですよ( σ '-' )σツンツン この時期に
”推し事”するのは…お手の物です◎
同じ…”1月生まれ”ですし♡
生誕Tシャツ‼︎ デザイン✧*。いーですね◎
”m”のマークが…なかなか(๑•̀ •́)و✧グッ

チョコレート的なぁ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
ビター&スイートなぁ感じで…
夏場のTシャツでも良し‼︎
ジャケットのインナーとしても‼︎
カラー含めて(๑•̀ •́)و✧グッ だと思います◎

1月中旬より発送なので…
ここはライダースの
インナーで行きます( ̄^ ̄)ゞピッ 私は‼︎
ちゃ〜んと予約しましたので…ご安心を‼︎

昨日も撮影でしたね◎
今週は…バタバタしておりながら
気がついたら‼︎ 12月でした(*ꙨꙻꙨꙻ)!!びっくり

なかなかコメント出来ずにいましたが
必ず…観たり‼︎ 見たり‼︎ 聴いたり‼︎してます
さぁ‼︎ 師走のスタートです‼︎
1年最後の締めくくりに向かって‼︎ですから

思いっきり‼︎楽しく‼︎ 参りましょう‼︎
まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
元気に‼︎ まいちゅん(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
いつも
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

いつも応援してます……( •̀ •́)งシャッ!!
ちーと長くなってしまいました(_ _*)ペコ




















まいちゅん こんにちは!
昨日書いたコメントが反映されていません…
モバメありがとうございました!嬉しい撮影とは何でしょうか?
タピオカの写真もありがとうございました!

今週末は握手会なかったのでゆっくり出来たでしょうか?体壊さないように気をつけてください。
こんばんはっ(^^)/

ひなちまのブログを読むと、今日は「のぎえいご」の収録だったんですね(^^)
ニックさんがSNSで、安河内先生と鈴木さんとのスリーショットを載せてくれてたので、そんな気はしてました(笑)

ブログを読んで、めっちゃ楽しそうな収録だったみたいなので、今回の収録が放送される、新年の放送がとても楽しみです(^^)
今月の放送では、新内さんの合格発表も気になるし、どちらの回も待ち遠しいですね(*^^*)

それと、乃木撮のSNSでは、「うっふん坂」と言う動画が公開されてますよね。
新内さんの動画も観ましたよ!!
綺麗なうっふんでしたね(^^)
ちょっと大人っぽい、でも、何処か可愛い…そんなうっふんだなと思いました(*´ェ`*)
観れて良かったです♪♪

「月刊エンタメ」のSNSでは、新内さんと蘭世ちゃんのグラビアのオフショットを再び公開してくれました(^^)
前回は黒の衣装のバージョン、今回は白の衣装のバージョンでした♪♪
とても綺麗でした(*´ω`*)
他の衣装のオフショットも、いつか公開してくれるかな?(笑)
ちょっと期待してます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんおはようございます。sun
乃木坂工事中見ました。tv
まなったんクイズ結構難しかったみたいで、正解率が低かったように感じました。まいちゅんも近い答えはあったものの正解には至らずというように見えました。
そして、ベストヒット歌謡祭も見ました。キレのある歌&ダンスはもちろんのこと、スマホシェイクの回数が目標の2000万回をはるかに超える1億2000万回を記録していたのは本当に凄いと思いました。
今年も残り1か月となりました。いい形で締めくくれるよう頑張っていきましょう。heart02
まいちゅん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。遅ればせながら、新キャプテン秋元真夏をお祝いしよう。後半戦でしたね。
秋元クイズ、難しかったですね。なかなか正解できなかったですね。
乃木撮のうっふん坂動画、まいちゅんの動画、僕は見たよ。
まいちゅんのうっふん、めっちゃ綺麗で、めっちゃよかったよ。
まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
乃木撮、僕は絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございます。

今日は ゆっくり出来たみたいですね~
忙しすぎて 体調を崩してないか
心配でしたので、
良かった良かったです (*^O^*)

ハミガキまいちゅん写真もありがとう~
(*´∇`*)

(乃木中のまいちゅんのリアクション!
笑えたよ~(*^O^*)
まなったんは愛されてるね~)

なんだかんだ 今年も12月に入ってますが
体調崩さないように 頑張ってね~
応援してま~す。(´∇`)ゞ
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

モバメを頂戴しましたね‼︎
ありがとうございます(*' ')*, ,) 深々ペコッ

そーでしたか♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
ゆっくり”め”だったんですね‼︎
良かったですね‼︎ 寝る娘は…育つ‼︎ いー
ますから( σ '-' )σツンツン 子ではなく…娘✧*。
久しぶりぶりの…しあわせーーー!◎◎◎
でしたねっ(。•̀ᴗ-)✧ウインク

ん⁉︎ 口に…色がない⁉︎ ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

歯〜磨いてますやん( σ '-' )σツンツン笑

天然‼︎ 自然‼︎ う〜ん…(゚_。)?
いわゆる…”natural”っで‼︎ まったくをもって
まいちゅんは問題ございませんけど♡

表現するならば…
そーだなぁ〜、、、 美・サイレント✧*。
あえて声を出すちゅー事もっない‼︎
ってなぁ感じでございます(๑•̀ •́)و✧グッ

知ってるかなぁ、、、この歌‼︎ (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
百恵ちゃんです‼︎ もとい…百恵さん‼︎

師走に入り…お仕事‼︎ いかがですか⁉︎
今日は…ゆったりめでしたけど
今週”も”FNS歌謡祭が…あったり
touch and go‼︎ っで…ANNですね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この界隈は…お仕事でも行きますし
ちーと行けば‼︎ 新駅の”高輪ゲートウェイ駅”
ありますし…そのまま電車でしたら
まいちゅんのお膝元‼︎ ”有楽町”ですね◎

近々…このルートなんざをお仕事でっ
車で移動する感じです……( •̀ •́)งシャッ!!

この師走の恒例行事であります
”大型歌番組”を楽しみにしてますね‼︎
₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾ わくわくしながら♡続くでっ

しっかり‼︎ 2019年師走を楽しみ
寒さに負けじと‼︎ 何よりご健康で
年を越し…良い年を迎えて下さいね‼︎
お誕生日も参りますしねっ(๑•̀ᴗ- )✩

そーだ‼︎ 丁度…本日‼︎
2019年新語・流行語大賞が…
”ONE TEAM”に決まりましたので‼︎

乃木坂46メンバーの方々と一緒に
楽しんで下さいね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡頑張って

真夏キャプテンを盛り上げてっ‼︎
アハッ‼︎ ”乃木中”観ましたよ笑 真っ白✧*。

まいちゅん‼︎ (9*゚▽゚)9" FIGHT〜♪

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
いつも
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

あっ‼︎ 1番大切なのは…ご自身の時間‼︎
かとっ思います♡ぁい‎|•'-'•)و✧
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(^^♪
今日はゆっくりDAYですか?
ゆっくり起きれて良かったですね(*^^*)

ここのところ、朝から忙しい日々が多かったみたいだから、良い感じで起きれたのでは?(笑)
新内さんが幸せそうで良かったです(*^^*)
…歯磨き新内さんの写真、可愛いですね(*´ェ`*)
よ〜く見ると、自分もおんなじ歯ブラシ使ってる事に気が付きました(笑)
ちょっと嬉しい(笑)

ところで、先日乃木坂46オフィシャルウェブショップさんから、夏のツアーの生写真がいくつか届きましたけど、キラキラ輝くアイドルの新内さんの写真が、いっぱいありました(*´ω`*)
そして、めっちゃ決めてる魔雲天の新内さんの写真もありました(笑)
高山さんと新内さんは、特攻服がとてもお似合いでしたよ(笑)
かっこ良かったです(*^^*)
…特攻服と言えば、握手会で着てるそうですね。
参加された人達が、とても喜ばれてました。
良かったですね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなった(゚o゚;;

写真もありがと〜
青空良きですね(*´꒳`*)

上海公演お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
君の名は希望を中国語バージョンで披露したんだね
現地の方は嬉しかったでしょう(๑>◡<๑)
だいたい全部展にも行けたんだねー
海外にもファンの方が多いのは嬉しいですね(╹◡╹)♡

andGIRLチェックします!

まっちゅんとの写真もありがと〜
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
リップfightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
ゆる巻きの眞衣ちゅんちゅん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもコバトンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まいちゅん こんにちは!
すいません…昨日コメント忘れてしまいました。
工事中はまいちゅんいじりで大変でしたね〜
メールもありがとうございました!ゆっくりできてよかったですね!歯磨くまいちゅんもかわいかったです〜
ではまた、
まいちゅん、こんにちは。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。蘭世ちゃんとのグラビア、僕は見たよ。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
衣装も、めっちゃ似合ってたよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
女神のlovelyconfidentheart04
モバメありがとう(^^)

寒い日が続いてます!
お仕事大変かとおもいますが
体調にはお気をつけください(>_<)

お腹痛いんですね、、、
治りますように(>_<)/~~




(米・ω・)ノ゙ まいにち
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

かずみんの優しさを感じるね~
おまじないが効くと嬉しいね~
(*´∇`*)

(「オレオレ詐欺防止」決起集会の
記事見たよ~ お疲れ様でした。
制服姿 カッコいい~)
(*^O^*)

今週の「ANN」お腹が心配だけど……
リアルタイムで観るので
お腹 お大事にしてね~
(*^^*)

可愛い写真も ありがとうございま~す。
ヽ(´▽`)/

応援してま~す。(´∇`)ゞ
新内さんこんばんわ(^^♪

遅くなってしまいましたが、ブログ更新してくれてありがとう♪

 青空も工場の景色も、ホイールローダーもホンマに似合いますね。
 当然なんですが、グラビアでも握手会でも見るたび見るたびキレイになっていくなーって思ってます(^^♪

すごく遅くなったけど、11月第三週は新内さんウィークと言っていいくらい楽しませて貰えました。ホンマにありがとう♪
 県庁でやっていたさいたまつりも、さすがのリズム感??を発揮していましたし、大阪での個握も何回も新内さんに会えて元気が出ました♪指が折れてちゃんと握手出来なかったけど、あえて良かったです。

 寒くなってきて&年末で忙しいとは思いますが、体を大切にしてくださいね。テレビや雑誌、ラジオなどこれからも「新内を探せゲーム」楽しみたいと思います♪
 
ずっと応援しています(^^♪
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

ん⁉︎ 大丈夫ですか…‥(。ŏ﹏ŏ)心配…

”ある”ニュースで知りましたが…
社会貢献‼︎ でのお仕事でしたね‼︎
制服はいつも着れど…お堅いのは…⁇
少々…緊張されたのかも…知れませんね

あっ‼︎ 昨日から‼︎でしたか…
かずみん”の”優しさですね( σ '-' )σツンツン
房州おなご✧*。は…逞しく‼︎ 優しい‼︎ので笑
まいちゅんが良〜くご存じかと思います◎

かずみんは‼︎
”バイタリティ”が高め‼︎かと思います‼︎
まいちゅん同様に女性として魅力を感じます
同じ千葉なんで (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

でっ‼︎ かずみんの”おまじない”ですから
早く治りますよ( ̄^ ̄)ゞピッ きっと‼︎

早く治して下さいね‼︎
無理をされる事‼︎ なかれでっ

あっ‼︎ 余談ですけど…
( ̄^ ̄)ゞピッ この顔文字は…”敬礼ポーズ”
なんですよ‼︎ 本日”の”かずみんとの
お仕事にちなんだり…
私的にっ
とーても嬉しい”コト”がありまして(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
だから使用させて頂きました笑

いずれにしても…何事もっ
身体が資本ですよね‼︎ 仮にアスリートの方に
してもっ‼︎ 当然、まいちゅんにしても
私にしても…あるお方にしても

健康であれば…
何でも出来る気がしております‼︎
いわゆる
元気があれば何でも出来る(๑•̀ •́)و✧グッ
ってなぁ感じです‼︎ 闘魂✧*。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

けん玉同様に…優しい世界でっ
早期に治る事をお祈りしております◎

ぬくぬく…ゆったり…ゆっくり…してね♡

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
万全ではないのに…
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

まいちゅん‼︎ ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(*^^*)
モバメを読むと、何やら昨日からお腹が痛いとか(¯―¯٥)
昨日からって、大変ですね。
高山さんのおまじないが効くと良いですね。
って言うか…お医者さんに行った方が良いのでは?(¯―¯٥)
早く治まります様に…

それにしても、けん玉を使って願掛けをしてる高山さんには、ちょっと驚きでした(笑)
何故にけん玉?(笑)
でも、新内さんの為に願掛けしてくれてるって、優しいですよね(*´ω`*)
高山さんらしさを感じました。
あっ、5回以内のトコで4回目で成功してるトコも、高山さんらしいなと思いました(笑)

それと、新内さんの生写真…今回はニットベストをコンプ出来ました(^^)
カーキ?モスグリーン?
お洒落な色合いと、新内さんのナチュラルめのメイクが相まって…とても可愛い写真に感じました(*´ェ`*)
街なかで、居そうでいない美人のお姉さんって感じ(笑)
素敵でした(*´ω`*)

「〜Do my best〜じゃ意味はない」の歌衣装の生写真も、先日コンプしましたけど、コチラは、いつものカッコいい新内さんでしたね(^^)
アップの写真は、ちょっと珍しい表情でしたね。
見れて良かったです(*^^*)

さて、今日は、新内さん達が出演された「ウチのガヤがすみません」の放送がありますね♪♪
リアタイで観れるかな?
楽しみにしてます(*^^*)

…年末に向けて、色々と忙しいと思います。
無理し過ぎないで下さいね。
お身体に気をつけて(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

新内眞衣 ARCHIVES