このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1118Mon新内眞衣ニムト


皆さんこんばんは!
新内眞衣です!









青空!!!!


少し前のグラビアで工場地帯に行きました。
昼の工場地帯は初めてでなんだか
わくわく。





ホイールローダーの中にも入ってみたり!
楽しかったです◎









上海公演ありがとうございました!


今回は初めて君の名は希望を
中国語バージョンでやらせて頂きました。

めっちゃ難しかったけど
来てくれた皆さんが曲フリした時に
歓声があがって嬉しかったです!

中国語を覚えた時も
合ってるかわからないけどちゃんと
伝わってたかな?







空き時間には上海にて開催されてる
だいたい全部展にも行きました◎

自分の写真に何個かサインしてきたよ(^^)


上海でも自分の写真があるなんて不思議だなあ。
ありがとうございました!






andGIRL

11/12発売中です!






今月もメイクページです!

私みたいな離れ目の方は
黒目の下にピンクを乗せると
良いらしいです◎

甘めなお顔やキリッとめなお顔など
たくさんメイクしたので良かったら
チェックしてみて下さい(^^)





それでは!
今日はこの辺で◎








ミラノでは地下鉄にも挑戦!
あたふたしてたら優しい女性が
買い方を教えてくれました◎

冒険たのし〜◎

また書きます!






2019/11/18 22:06

コメント(605)

まいちゅんブログ更新ありがとう!上海ライブお疲れ様!体調には気をつけてね!これからも応援してます!
おはよ。

最近、日中は過ごしやすい気持ちのいい気温だね。寒がりな自分は夕方以降に急に寒くなる寒暖差にやられているけど(笑)

グラビアいいね!美しい♪
最近、乃木どこをダビングしたり、見返してるんだけど(2期生は確かに出番少ない)まいちゅん綺麗になったよなぁとしみじみ感じてる(笑)

離れ目、たれ目がお顔のタイプだったりするのでちゅんは当てはまるよね♡
まいちゅん こんにちは。また写真集出すっきゃないよ!お綺麗です。応援しています。いつかは握手会にも参加したいです。何とか……
あっ、そう言えば県庁デー行ったんだよー気づいてくれたかな?って気づかないか(笑)
本当に来る人増えたもんね!ちゅんもこんなに人呼べる人気者になったんだなぁ!って。

ANNのブースにも寄って懐かしの物達も久々♪一通り写メ撮っておきました。
サイコロが…OG会でも活躍したサイコロが…若月がぎゅうってしてた、あご乗せしてたサイコロが…嫉妬しかないサイコロもあったぁ(笑)
まいちゅん こんにちは!
メールありがとうございました!撮影ご苦労さまでした。かわいい制服姿の写真もありがとうございました。
ブログ更新もありがとうございました!上海が楽しかったようでよかったです〜 ミラノの地下鉄も乗りました→外国の地下鉄に乗ってみるのも面白そうですね〜

明日は仮免の試験です。頑張ってきます!
こんにちは〜

、、今日も、、よく晴れたね〜

、、みなみちゃんとの写真、、乃木坂カフェ以来の、関係だから、、

、、姉妹みたいだね〜

、、普段は、、あんまり、、妹のことを、、気にしない、、(笑)、お姉さんみたいな、、(笑)

、、じゃあ、、またね〜
工場地帯で撮影ってまた斬新な・・・
まいちゅん、こんにちは!乃木中や歌番組でよく見かけます。まいちゅん素朴な感じもしますねsun
まいちゅん見ると元気が出ます。
ブログ更新ありがとうございます◎
昼の工場地帯も良いですね!
そのままホイールローダー動かして反応を見てみたいです笑

先日の個握はどうもありがとうございました
めちゃくちゃ楽しかったです!

次のブログも握手会も楽しみにしてますね〜
そろそろ冬やしもっと寒くなってくるので体調にはお気をつけて!
まいちゅん、ピンクのメイク似合ってて可愛い!!
大好きたい。
ホイールローダーのバケットの中のまいちゅん、マニアックですね(笑)。
学生時代、学外実習(今で言うインターンシップでしょうか)で、ホイールローダーの改良実験をしている現場へ行き、ホイールローダーを運転したことを思い出しました。
流石にもう運転の仕方は忘れましたけどね☆
ホイールローダーじゃなくてブルドーザーじゃね?笑
まいちゅん上海公演お疲れ様
ありがとう~
言葉は相手の意を汲む事で初めて活きる。
きっと中国のファンの方々は嬉しかったと思うよ。
例え間違っていたとしても、伝わってるさ。
まいちゅんの持ち味まで伝わったかも。
持ち味?
オールナイトのタドタドしさw
言葉より気持ちが先走る可愛さw
愛すべきおねぇ様だ(´∀`)
ちゅんは46歳まで乃木坂でお願いいたします❗
まいちゅん

ミラノ行ったの❓

マッツンと良く旅行するね
まいちゅん、ブログ更新ありがとう♪ヽ(´▽`)/

blt graph.のグラビア見たよー!
本当に青空がきれいだね♪

もうひとつのモノトーンコーデも素敵だったよ!
ショーパンスタイルやサンダルも特徴的で可愛いね。

andGIRLも見たよー♪
アイドルのまいちゅんとモデルのまいちゅんという、どちらのまいちゅんも見れるのが毎月の楽しみ!

撮影とか大変だと思うけど活躍が見れるのが本当に嬉しいよ(^-^)

まちゅとの旅行写真もモバメでも送ってくれてありがとう!

今週末の握手会で久々にお話出来るのでいろいろ伝えに行くね!

ではではまたコメントするねpencil
まいちゅん (´∇`)
ブログの更新 ありがとうございま~す。

めちゃ青空~
工場地帯でのグラビア!カッコいい~
そして、まいちゅん めちゃくちゃ綺麗~
美しい女性は 何処ででも 映えるな~
(*´∇`*)

今月号の「andGIRL」も綺麗だったよ~
次号も楽しみにしてますね~(^^)

それと、
ミラノの地下鉄では 優しい女性の方が
助けてくれたみたいですね!
良かった良かった (*^^*)

日本で あたふたしてる外国の方がいたら
教えてあげてね~(*^O^*)

そして、モバメも ありがとうございます。
めっちゃチーズ伸びてる~~
可愛い~(*´∇`*)

今日のお仕事も お疲れ様でした~

またコメントしますね、
応援してま~す。(´∇`)ゞ


(「君の名は希望」中国語versionも
聴いてみたいな~ (*´-`))
色んな映像で新内さんを観ると年々と綺麗な女性になってるなと思うんです。
そういう部分で素敵だなと感じるだけでなくラジオでの様子を聴くともっと好きになるんですね
これで四年目ですか、気持ちが溢れていますよ
今日もお疲れ様でした。

工場地帯での撮影って大人だからできるコンセプトだと思う。凄くかっこいい

今月もandGIRL買ったよ。
甘顔もクール顔も綺麗で可愛かったし似合ったよ
特にシャドウによる印象の違いが凄いと思った。
来月号も楽しみ

台湾ライブが決まったね
ただ、日程が来年1月19日ということで時期的にALNと被る可能性があるからALNに出てくれるなら多分見に来日するけど、台湾は難しいかも(T_T)

最近ここは本当に寒くて毎日夜明けは氷点下で中々ベッドから出れない;また、寒いからお茶よく飲んでる。

今年もあと少しで毎日忙しいと思うけど、だからこそより体調に気をつけてね。

では、また書くね
こんばんは
オフショットとっても美しいです✨

工業地帯とのギャップに萌えましたー!!
バラエティーキャラとのギャップ萌えです♡

上海公演お疲れ様でした!!
上海ぜんぶ展でのパネルも誇らしいですね☆

andGIRLオフショットもとっても綺麗です!
さいたままつりとっても凛々しかったです✌

ANNは毎週オンタイムで楽しみにしてます!
毎週面白すぎて番組最後まで眠れませんよ♪

今後もどんどん冒険し続けて下さいね~☺️
まいちゅん、ブログ更新どうもありがとうm(__)m撮影ご苦労様でしたm(__)m上海、楽しめてよかったね お互いに頑張りましょう✋まいちゅんとたかだかずひこ、埼玉つながりだね
今回の写真は新内工事中ね。
お疲れ様!

UTB買ったよー!

ホイールローダーって言うんだ笑
初めて聞いた笑

最近寒いから体調気をつけて!
サラダ姉さんの冒険だ~^^楽しそう!!
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(*^^*)
そして、今日も1日お仕事お疲れ様でした。

モバメで質問されてますけど、昨日更新のブログは、しっかり読ませてもらいました(^o^)
ちゃんとコメントも書きましたよ(笑)
嬉しいブログありがとうございました(*^^*)

今回モバメで見せてくれた写真は、なんだか珍しい表情の新内さんが写ってましたね!!
可愛かったですけど、口元が面白い(笑)
チーズが、いい感じに伸びてて、めっちゃ美味しそうでした(*^^*)

松村さんとの旅行のオフショットは、ホント、いっぱいありますね♪♪
沢山見せてもらえて感謝してます!
ありがとうです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、ブログ更新お疲れ様note

日々の活動もお疲れさまhappy01
忙しいことはありがたい事だよねnote

埼玉県庁オープンディもお疲れさまでしたheart04
昨年と同様にステージの上手脇から観ていたよ
時折、こちら側にも顔を向けてくれるので
お顔を良~く観られたよheart04ありがとう
法被のデザイン良いねぇlovely
たくさん作ってまいちゅん推しに売ってよ
ライブや握手会でそろえて行けるからnote

急に冷え込んできたから
体調に気をつけてね
忙しい日々も楽しんでネheart04

あ、先日「べにあかくん」買ってみたよ
美味しいねhappy01
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

乃木坂46 24thシングル✧*。
”夜明けまで強がらなくてもいい”
発売記念 個別握手会inインテックス大阪
遅ればせながら…オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)でした

そして…
モバメ頂戴しており…
はたまた…
ブログも更新頂いており…まいちゅん‼︎
( *^^人)♬*ありがとぉございます♡

ご挨拶がっ遅れてしまった事‼︎
関西と関東での若干の時差⁉︎笑
そして…何語でっ⁉︎ コメントしたらよいか…
分からないでおります(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

ブログは拝見させて頂きましたよ(๑•̀ •́)و✧
とりあえず…
Splendida(スプレンディダ)
Meravigliosa(メラヴィリオーザ)

イタリア語なんですが…
驚くべき‼︎ 綺麗なぁ(*ꙨꙻꙨꙻ)!!って
意味らしいのですが…

いわゆる”純和風”でっある”日本男児”の
オッちゃんがっ
”Special”でっ背伸びをしてみました笑
当然‼︎ 日本語しか喋れません (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

まだいーますけどっ‼︎
Misteriosa(ミステリオーザ)
神秘的✧*。ってなぁ感じ‼︎

おー‼︎ スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!
いーですね◎ あ・お・ぞ・ら☀︎
この場をお借りして〜
Japanese ◡̈⃝⋆*ニコちゃんマークで
ございます‼︎

空の青さが違いますし…とっても
”異国情緒”たっぷりですし
その”方々”にマッチする描写ですね♡

まいちゅん”らしさ”✧*。が出てますしね♡
グラビアであったり…
写真集であったり…
フォトブックであったり…(。•̀ᴗ-)✧パチリ

ホイールローダー‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!!
Energica(エネルジカ)
エネルギッシュ✧*。力強さやぁ
逞しさも感じますね(๑•̀ •́)و✧グッ

上海公演の楽しみ◎やぁ
andGlRLさんのご活躍につきましては
まいちゅんの”足跡”っとなっておりますし
これから…更に更に‼︎です( σ '-' )σツンツン
地下鉄での…冒険”も”しかりです♡

いつでも‼︎ 楽しみ◎
いつでも‼︎ 素敵にっ◎
いつでも‼︎ 華麗にっ◎
ってなぁところでしょうか(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾うんうん

いつでも‼︎ ご活躍を楽しみしてます‼︎
◎のっ連鎖を”catch”させて頂きますので‼︎

まいちゅん‼︎
これより寒さも一段と厳しくなります‼︎
お身体大事に頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

なかなか筆不精なぁ私なんですが…笑
ファンレターは嬉しいですね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
伝わるんですね‼︎

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
ブログ更新にっ‼︎ いつも‼︎
モバメを頂戴し…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝で〜す

ニムト、、、新種の”家具屋”さんかと…
思いましたが…
ドイツのカードゲームでしたかね笑

黒い瞳のナタリーではなく
ドイツ歌曲に功績を残した‼︎
歌曲の王✧*。シューベルトなのかも…
知れませんねぇꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw 何の話⁉︎








まいちゅん、これは写真集vol.2出すしかない!!
大阪の個握行きました!
それも必ず5部。もうずーっとです。その日の最後は必ずまいちゅん。まいちゅん見ないと終われない!!
なんか、ほんわかするというか、まいちゅんの雰囲気が好きです。
あいのりの妄想する?ところも、笑いすぎて投稿が読めなくなるところもみんなカワイイ!!!
島子が野生児通り越してるけど。次に与田ちゃんがラジオにきたときどうなるのか?それもたのしみ。
まいちゅんブログありがとう!
上海公演お疲れ様でした
まいちゅん、久しぶりのブログ更新ありがとう~!

モデルとしての仕事も着々とこなしてるんだね~。
やりたかった仕事ができてるって幸せだね~、これからもたくさんできるといいね!

まだ書いてなかったので、先週のANNの感想を書くね~。

先週は大阪でのベストヒット歌謡祭の後で、12時前に東京に戻ってきたんだね~。マネージャさんはつかず、一人で新幹線で帰ってきたんだね~。起きたら新横浜で、けっこう眠れたんだね~。頭はすっきりしてるけど、口はまだ眠っているのかしゃべりがついてこないって言ってたね。いつもじゃない(苦笑)って言ったら怒られるよね~。

開けて11月14日は埼玉県民の日で、まいちゅんは今年も県庁オープンデーに参加するんだね~。心強いことに大阪と札幌のリスナーが来てくれることを表明してくれて、よかったね~。平日が休みっていうリスナーもけっこう多いんだね~。僕は金曜日だったらオープンデー行けたんだけどね~。ANN0時代のものも展示してあるって言ってたから行きたかったんだけど、仕事終わったの夜9時位だったから、無理だったね~、残念!

リスナーからの埼玉いじりが当り前になってるけど、埼玉南部は東京のベッドタウンだから人口も多くてわりと都会だから、田舎のイメージでくるとけっこうビックリするんじゃないかな~。浦和駅に東京から行くと高層マンションがずらっと並んでるもんね~。埼北出身の僕からしたら、埼南は都会だって思うよ!

人見知りのまいちゅんは、以前仕事したことのある人でもなかなか挨拶に行けないんだね~。山建さんとはオールライブニッポンでMCを一緒にしたのに、挨拶に行けないなんてなかなかだね。音楽番組の特番、年末に向けてたくさんあるから、次はちゃんと挨拶できるといいね!

インタビューコーナーは、Mステ前のみり愛、かずみん、みなみだったね~。かずみんはこの番組に出る割合けっこう多いよね~。1期、2期は同志みたいな関係で、仲良いんだね~。

今週は県庁オープンデーの話が多くなるんだろうね~。ネットの記事では人も多くて盛り上がったみたいだけど、実際の感じはどうだったのかな?今日の放送も楽しみにしてるよ!


かなりイケてる@工業地帯◎
例年通り年末に向けてお忙しいだろうけど体調気をつけて頑張ってね。
いまとても親近感が湧いた気がします。
なぜかと言うと今は学校で休み時間なんです。
なので音楽をきいています。
聞いてる曲が「何度目の青空か」なんです。
1番最初に「青空」の字を見てこれは何かの運命なのかと思いました。
しょーもないことですみません。
失礼しました。
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!伸びーるチーズおいしそう… 旅行した時の写真ですか?
本日は仮免の試験があって受かりました〜 でも次は大学の期末があって目が回りそうです…
本日のラジオも楽しみにしております!個別握手会でラジオの話もしたかったのですが,3枚だと言いたいことを3つしか言えないので先日は申し訳ありませんでした。

25枚目の個別握手会もよろしくお願いします!

工場地帯ってなんかいいよねー

ホイールローダーの中入ったことないから入ってみたいなー
気持ちよかった?笑
まいちゅん、お疲れさま!
ブログ更新ありがとう。

埼玉県民の日イベント「さいたまつり」、
ありがとうございました!昨年も行ったの
ですが、今年は更に観客が増えていて、凄い!

それと、まいちゅんラジオでも喋っていたけれど、
大阪でベストヒット歌謡祭やって、
帰って来て有楽町で27時までラジオやって、
翌日昼に浦和でイベントって、コレ、
「こ忙しい」にも程がありますよ!!
ホント、身体壊さないようにね。

「さいたまつり」の後は、まいちゅん推しの
友達と、北浦和駅近くのぎょうざの満洲で
ランチ、と埼玉ざんまいでしたよ!


今日はANN、ヲッサンは大阪出張中ですが、
頑張ってshowroom配信観るね!

では、またコメントします!
新内さん、ブログ
ありがとうございます!

最初の一枚、絵として最高ですし、何より新内さんのスタイルが際立ってますね!本当に綺麗です!好きです!

よく東映とかが使う工場なのかな?すごく雰囲気がありますね。
すごい大きなホイールローダ!私は外環道の建設に携わったりしている建設業関係者なので、ホイールローダ運転できますよ~。
新内さんからホイールローダという言葉を聞けたことに、なぞの嬉しさを感じています笑

イタリアでは素敵な人に出会えてよかったですね!
わたしも困っている旅行者には優しくしてあげたいです。
私、渋谷駅で道案内してあげたことあるんですよ!自分も知らないのに笑

海外旅行、私も行ってみたいですがまだまだ日本国内で行きたい所が沢山あるんで先になるかな?一応、47都道府県踏破はしているんですが。日本、魅力が多いです。

いつかは英語をマスターして海外旅行いくぞ~。
まいちゃん!ツアーを主催してください!笑
まいちゅん、ブログありがとう!モバメも楽しいけど!ブログもいいね!今日もラジオ楽しみにしてるね〜
まいちゅんこんばんわ

工場地帯や重機との撮影って
どんなコンセプトですか?


のぎえいご見てます
お腹を抱えて笑ってます
どんな英会話番組なんだって感じですよね

まいちゅんも英検を受けるというので
お仕事で忙しいなか
勉強も頑張ってください
ANN、楽しみです!
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆ ANN 聞いていますよ、、、with ShowRoom
              in Microsoft Edge

 もう昨日ですが、生駒ちゃんの舞台 観て来ました、、、

 その後、お風呂に入っていたので、
 今日は最初から、PCで、real-time で聞いています、、、

 やはり、「埼玉県民の日」ですよね、、、

 毎日が日曜日なんですが、
    東京都民なので(?)、
    さいたま新都心までは行けませんでした、、、

 最後の天気予報まで聞きますよ、、、

☆ブログ更新 ありがとう、、、

 パワーシャベルの中の まいちゅん とは、、、
 何とも、珍しいですね、、、

 工場地帯とか、巨大機械とか、
 無機的なものとの対比がおもしろいと思います、、、


レコ大、紅白、Count Down TV
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
新内さん

ANN、埼玉県民の日のコーナー、聴きました。
OL出身ということもあって、埼玉県知事とのやり取りに安心感がありました。
社会人経験者ならではの対応とでもいうのでしょうか・・・。
「ヘマをしない」または「アイツに任せとけば大丈夫でしょ」的な安心感ですね。

イヤ、ヘマをする新内さんを期待しても、それはそれで面白いかも・・・w


まいちゅん (´∇`)
今週の「ANN」お疲れ様でした~

「埼玉オープンデーさいたまつり」の模様も
ありがとうございました~
大野埼玉県新知事 話しやすそうでしたね~
天気も良く沢山の方々が集まったようですし
皆で録ったシングルも盛り上がってたね~
ハッピ(眞)も カッコいい~(*^O^*)
(小太鼓も経験出来て良かったね~)

そして、今週も~可愛い~まいちゅんが~
リアルタイムに観れて~嬉しかったで~す。
(*´∇`*)

あゆの曲にノリノリまいちゅん可愛かった~
(ちょっとハプニングが あったけど……
めっちゃ楽しそうだった~(*´∇`*))

インタビューコーナーの 3期生
梅ちゃん.与田っちょ.久保ちゃんのトーク
も いろいろ聞けて 面白かったで~す。
(*^O^*)
(似顔絵は微妙だったけど……笑)

今週も どのコーナーもめっちゃ楽しかった
で~す。ヽ(´▽`)/

今週の「ANN」生放送 お疲れ様でした~
来週の放送も 楽しみにしてま~す。
(*´∇`*)

またコメントしますね、応援してま~す。
(´∇`)ゞ


(ベストアーティストも楽しみにしてます)
(*^^*)
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
スカートの長さが他の人と同じでも、
たぶん、足が長いから、怒られたんじゃないですか?
怒られるときは、そんなもんですよね。
だいたい、言い掛かりだと感じますよね。
来週も楽しみにしてます。
寒くなってきたので、体調には気を付けて下さいね。
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした(^^)

今回の放送では、先日の埼玉でのイベントをたっぷり思い出せて嬉しかったです(*^^*)
新内さんが太鼓の前で振動に驚いてた事、小太鼓たたいててフリーズした事…色々思い出せたなぁ(笑)
参加された人達のマナーの良さもお話されてましたね。
参加した身としましては、ちょっと嬉しかったです(笑)

それと、今回の放送では、小さな幸せも沢山聴けましたね♪♪
なんだか、分かる〜!!
なんて、相槌打ちながら聴きまくってました(笑)
楽しかったです(*^^*)

新内さんの過去話も聴けて嬉しかったです(^^)
初めて聴くお話、久しぶりに聴いた事…
色々ありましたね♪♪

あと、まさかの「BLUE BIRD」掛け直し…(笑)
そして、そこで時間を使ったから、お天気コーナーは無し(笑)
しっかりオチまでついてて、大笑いさせてもらいました(笑)

…沢山アクビをされてて、とても眠そうでしたね。
お仕事忙しいから、体調管理も大変ですね。
少しでも、長く眠れますように(^^)

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^^*)

いつも頑張ってくれてありがとうございます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
中国語大学の時やったけど難しいよね(^-^;全て忘れましたが笑

寒いので体調崩さんように頑張ってください!
まいちゅんお疲れ。。
ANN楽しかったよ。
さいたまつりの様子も聴けたし、まいちゅんのトークショー聴きたかったな。笑笑
週末の握手会楽しみにしています。
今年最後だ、おもいっきり楽しみます。
じゃあね。
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

「ANN」後の 午前中から お仕事~
お疲れ様で~す。(*^^*)

(まぁ 私もだけど~ANNで まいちゅん
から 元気 貰ったので大丈夫~(^^))

まっちゅんとツーショットも
ありがとうございます。(*´∇`*)

体調崩さないように 頑張ってね~
応援してま~す。(´∇`)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

新内眞衣 ARCHIVES