このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1008Tue新内眞衣ぽちぽち

 
 
お久しぶりです!
新内です!
 
 
 
 
最近秋めいてきて
私の大好きな季節がやってきたー!!!
と日々うきうきしております。
 
 
そんな中
少し前に少しお暇を頂きまして
イタリアへ行ってきました(^^)
 
 
 
憧れの地イタリア!!!!
 
行きたいところへ
全部行った感じで
本当に本当に楽しかったーー!
 
ローマから始まり
カプリ島
ベネツィア
ミラノ
 
沢山冒険したなー!
 
 
船乗り遅れたり
 
良心が痛んでゴンドラ譲ろうか
小一時間迷ったり
 
夜のベニスが暗いし怖すぎて
死ぬほど早歩きしたり
 
ベネチアが一望出来るスポットへ
行った時は2人して今年1の
大爆笑を催しました。
(説明しても伝わらないやつ)
 
あ、あと!
ティラミスは10個以上食べた!
これは盛ってない!まじ!
 
 
 
いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱいお買い物して大満足です。
 
 
 
今すぐにでも戻りたい...
 
またいつか行けますように...!
 
モバメでは随時写真送ります~!
 
 
 
 
 
◎BOMB
 
 
 
BOMBさんのオフショット!
まつとのペアグラビアは初めてです。
 
 
カレー作ったり
旅行誌沢山見たり
普段の私たちっぽく撮ってもらいました!
 
 
この頃からイタリアの話
ずっとしてたんだけど
 
まだ行く前だから
カモフラージュで韓国とか
台湾のやつ見てる笑
 
是非観てみて下さい!
 
 
 
 
◎andGIRLとOggi
 
 
 
 
 
 
今月も出させて頂いてます!
 
 
Oggi.jpの方では
ネイル特集しております。
 
良かったら見てみてください◎
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
大好きだー。
 
また書きます。
 
 
2019/10/08 19:30

コメント(698)

イタリア行きたいなー(*´ω`*)

猫舌お疲れ様でした!
ブログありがとうございます!

新内さんのオフの楽しんでいる様子が知れて、なんだか嬉しいです。
すごいですね。海外旅行なれてますね~
私なんか全然行ける自信ないです。英語勉強しよう。(思ってるだけ汗)

これから秋ですね!
食べ物、紅葉、旅好きにはたまらない季節!
またまた出雲に1人旅しちゃいます??
私、国内旅行なら経験値高いですよ~
ちゅんnote
相変わらず小忙しそうだね❗
ぜひ今年も紅白で乃木坂を観ながら年末を迎えたいhappy02
応援してます、がんばってちょ✌️
ブログ更新ありがとう!
モバメでもちょこちょこ送ってきてくれたまちゅとのイタリア写真最高まるです◎

僕も新内さんのように時間を無駄にすることなく過ごしたいです。。

まちゅとの雑誌オフショットも可愛い!

何よりイツメン三人の写真が激エモです!!

大好きだー。
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆イタリア旅行 素敵ですね、、、

 いつかは、行ってみたい

☆ ANN 聞いていますよ、、、with ShowRoom
              in Microsoft Edge

 お風呂のラジオから、
 今はPCで、real-time で聞いています、、、

 今日はドレスが大人っぽい、、、スク写しながら、、、
 ※そうか、乃木坂三期生が来るからなのかな ?

 ももこも二十歳だから、深夜にも出られるんですね、、、

 みんな大人になって行く、、、何か不思議です、、、


台風も心配ですが、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
※ 11日には、アンダラに行きます、、、
 今日の三人、
 ももこはアンダーライブ経験がないんだね、、、
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
梅澤さん、大園さんがゲストで、いつもより
かなり短く感じました。
体感で1時間くらいの印象でした。
乃木坂はみんな仲良くてほっこりしますね。
来週の坂道グループのオールナイトニッポンも
楽しみにしてます。
季節の変わり目なので、体調には気を付けてくださいね。
まいちゅん (´∇`)

今週の「ANN」お疲れ様でした~

梅ちゃん桃ちゃんとのトーク
盛り上がってたね~
観てて めちゃくちゃ楽しかったよ~
♪ヽ(´▽`)/

来週の坂道6人での生放送も
楽しみにしてますね~(*´∇`*)

猫舌からのANN!
お疲れ様でした~

またコメントします、応援してま~す。
(´∇`)ゞ
まいちゅん、おつかれさま!

猫舌~ANN、Showroomで観てた!

今回の猫舌は相方がかずみんだったこともあってかめっちゃおもしろかったよ!

ANNも3期のふたりをうまくリードしてあげられてたね!


イタリア旅行、うらやましい!!
僕も一度は行ってみたい国の1つだな~。
けっこうバタバタだったのかな??

もうすぐ上海ライブ、頑張って!
その前に、今日からのアンダーライブ観に行くのかな?

応援してます!
おはようございます(^^)/

オールナイトニッポン生放送お疲れ様でした(^^)
イタリア旅行のお話を聴かせてくれてありがとうございました。
流石新内さん、相変わらず面白いエピソードがありましたね(笑)
とても楽しかったです!!
旅行のお話を聴くたびに思いますけど、新内さんと旅行に行くと、とても楽しい想い出を作れそうですね。
トラブルも、後で思い出すと良き想い出だなぁ、なんて思いました(*^^*)
…青の洞窟は行ってみたいなと思いました。

今回の放送は、ラジオサミットと言うテーマでしたね。
「乃木のの」「らじらーサンデー」…各番組での桃子ちゃん達の考え方が分かって楽しかったです。

「乃木のの」を毎回聴いてると、美波ちゃんは、MCとして、どんどん上手くなって来てると思ってます。
自信を少しは持って欲しいなと思いました。
「らじらーサンデー」での桃子ちゃん、とてもらしさを出せてると思います。
可愛くって良いなと思います(*^^*)

そして、新内さん…「まいちゅんカフェ」から、ずっと一人喋りでの番組をされて来て、トークはとても上手になったと思います。
最近では、複数でのトークも上手にされてると思いますよ。
個人的な感想ですけどね(笑)
たまに、ちょっと残念なトークになる時がありますけど、総じて楽しく聴けてます。
なので、新内さんのトークは大好きです(*^^*)

紅茶界、6人娘…色々なパワーワードも出た今回の放送ですけど、次回の放送では、どんな面白いお話が聴けるのでしょうね?(^^)
6人でのトークって新鮮ですね。
土生ちゃん達とのトーク、楽しみにしてます!!

追伸、「まいちゅんカフェ」のお話聴いてて、めっちゃ懐かしいなと思いました。
録音したものを、失くしちゃったので、もう聴けないんですよ…
テクノ助、懐かしいな(^^)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
ショールーマー新内さん、合計4時間の生放送お疲れ様でした笑 猫舌の最初の方だけ見ることができたので、お調子者っぽい挨拶いただきました。猫舌で2時間やって日付跨いでまた2時間生放送、疲れたでしょう。よく休んでくださいね。

このブログで書いていたイタリア旅行のお話をしてくれてありがとう。すごく嬉しいです。今週は前編かな。イタリアは言っていた通り北と南に別れているイメージがありますが、実際そういう印象を僕もローマに行った時に受けました。僕はよくミラノやクレモナに行くこともあってか、意外かもしれないけど北イタリアには真面目な人が多いように思えます。ミラノに職人気質のブランドの本部が多いのも納得かもしれません。
4泊6日で大体のところを周ろうという計画は、僕には衝撃です。というのも何となくわかったと思うけど、イタリアは鉄道が正確に運行されることは滅多にないので、旅程はかなりの余裕を持って計画するのが普通ですから。それでもナポリに行ってそこから青の洞窟を見ることができたのはやっぱり二人とも持っているんですね。その代わり帰りの船を逃したのは笑ってしまいましたが。そんないいところならば、僕もナポリに行って、その時に是非青の洞窟を見たいですね。交通機関を逃してでも訪れる価値があるのでしょう笑
イタリアの食べ物は美味しかったでしょう。僕はパリに住んでいながらヨーロッパの料理はダントツでイタリア料理が一番好きです。フランス料理の原型とも言われていますし、日本料理と共通する食材そのもののうまさを活用する手法が素晴らしいと思います。クレモナでは野菜リゾットを食べましたし、昨日はパリ市内のピッツェリアに仲間と行きましたが飽きることはありません。リモンチェッロをお土産に手に入れたようですが、食後酒の定番ですね。僕もクレモナで飲みましたがスッキリしていて美味しいですよね。ジェラートはイタリアに行くと僕も必ず1回は食べますが、いつもソルベ系を頼みます。前回はアランチーニ(オレンジ)を食べました。
次はベネチア・ミラノ編も楽しみにしています。松村さんの本来の目的はどのように果たせたのでしょうか。

スペシャルウィークの今週は、ゲストが来てくれました。美波ちゃんは2回目でしたが、安定していますね。桃子ちゃんは初登場ですが、日曜日の痴話話につき合っていたから慣れていました(笑 あのらじらーも聞きましたが、伝説の回になるでしょうね)。鹿児島の刺客がわからなくてボケていたのも可愛かったですが、流石に湘南のどヤンは爆笑でした。睡蓮花がいい味を出していました。新内さんと合わせて元ヤン疑惑をもたれる二人でまた企画ができそうです。

タイトルコールがグダグダで始まったサイコロコーナーでしたが笑、さっきまで運動会トークしていた新内さんにまた運動会ネタが回ってきて咄嗟に1分トークをこなしていたのは感心しました。やっぱり4年間の蓄積は伊達ではありません。元々はロボットを相手にしていても笑、未だに全乃木坂メンバーで唯一の一人パーソナリティですから、ラジオメンバーでも屈指の実力者だと思いますよ。らじらーでイントロ曲紹介のスキルはダントツだったし(中田さんがポンコツなのがいつものことで笑えるのですが)、ゲスト側であっても話を回せてしまうのはスキルあっての信頼ゆえだと僕は思っています。

イキっているコーナーは美波ちゃんにネタがあるだろうなと期待していたら、6人娘は最高でした。実はフランスにもフランス6人組という近代音楽の作曲家の集団があるので、僕はそれと被せてしまいました。新内さんの方からでたのは紅茶界ですね笑 ティファニーじゃないんですね。

そして来週の坂道グループ合同の放送の出演者が発表されました。きいちゃんは同期で戦友ですね。2期生の絆も見ものです。土生ちゃんは安定の新内組筆頭として欠かせません。美波ちゃんも言っていましたが、また新内組のお話聞かせてくださいね。日向の久美ちゃんも実は新内組加入待った無しじゃないかと思っています。同じ誕生日というところにも運命を感じますし、今年オールライブで共演していますし、相当慕っていると思います。同じ空間でどう接していくのか気になるところです。そして坂道合同オーディションで一緒だった尾関ちゃんと好花ちゃんも来てくれますが、新内さんと3人でShowroomに出演した時は唯一の3グループ出演の回でした。その時すでに坂道グループ最年長として慕われている新内さんの佇まいをしかと見ることができたので、より多い出演者の中でどう回していくのか、見ものの放送になることは間違いありません。楽しんでください。


最後ですが、週末の台風が心配です。前回は僕も日本にいて経験しましたが、今はパリにいてとても気がかりです。高山さんの地元もどうなるか心配ですが、とにかく最大限気をつけてください。乃木坂のメンバーの無事を祈っています。
まいちゅん、お疲れ様です

久しぶりのブログですが、お忙しい中、ありがとうございます
イタリア、良いっすね❗
自分はフランスに行ってみたいです

それでは、体調に気を付けて頑張って下さいね

また書きます
ブログ更新ありがとう!

秋いいよね!
秋服とか見るとワクワクしちゃいます(笑)

イタリアいいなぁ!
写真と文章から楽しさが伝わってくる!!

ライブの写真もいいなぁ。
1ヶ月経ったと思えない。

ただただ羨ましがったコメントになってしまった(笑)

これから年末にかけて忙しくなると思うけど
体調崩さないようにね。応援してます!
初めてコメントしますpaper
最近まいちゅんの握手会に時々参加してますhappy01

私も明日からイタリア行くので、びっくりして
思わずコメントしちゃいますhappy02
ティラミス美味しいみたいだよねheart01
10個以上はすごいな〜delicious
カプリ島は行く予定組めなかったから羨ましい〜lovely

またまいちゅんレーン遊びに行く予定なので
イタリアの話させてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またコメントもさせてくださいcatface
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
猫舌SHOWROOM観ました。可愛い眞衣ちゅんちゅんの美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡モグモグtime♡マスカットのケーキうまぺろんぬそうだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!眞衣ちゅんちゅんの似顔絵‼足が長い眞衣ちゅんちゅんすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼芥川賞セロリずーりん♡もよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


まいちゅんこんにちは。
ANNお疲れ様でした。
昨日は一旦仮眠して、朝1時少し前に
起きる事が出来て、
ANNを最初から最後までSHOWROOMで
視聴していました。
9月は色々忙しくてフルでANNを
聴く事が出来なかったので、
久し振りにフルで聴きました。
まいちゅんの声が落ち着いていて
癒されるなぁと改めて思いました。
●今回は大園さんと梅ちゃんが
ゲストでしたね。
2人とも後輩だったけど、
まいちゅんが上手く対応していたなぁと
思いました。
梅ちゃんは新内組だから
大丈夫だと思ったけど、
大園さんもちゃんとコントロールしていて
すごいなぁと思いました。
○大園さんが言っていたけど、
本当にまいちゅん毎回1人でラジオやっていて
2時間も回していてすごいなぁと思います。
かと思えばゲストが来たときには
ちゃんと話を広げたり、
話を回したりしていて
MCの仕事をしっかりとこなしていて
すごいなぁと思いました。
●途中で某番組のようにサイコロを振って
出た話題で1分間トークをする企画が
あったけど、
まいちゅんが体育祭の思い出を引いて、
その前に体育祭の話題を話したにもかかわらず
ちゃんと1分間トークをしていて
まいちゅん流石だなぁと思いました。
今までのラジオの経験が活かされたと
思いました。
まいちゅんすごいなぁ・・・
●今回はラジオサミットだったけど、
ラジオについての話題はすぐ終わって、
わちゃわちゃしていたね。
楽屋トークみたいですごく良かったです。
いい雰囲気だなぁと思いました。
すごく聴きやすかったです。
それではこの辺で。
またコメントします。


まいちゅんこんにちは。sun
今週もANNお疲れ様でした。slate
冒頭から「まいちゅんカフェ」の話が出ていましたね。懐かしいなぁと思いながら聴いていました。自分はその時、乃木坂のこともまいちゅんのこともよく知らなかったのでリアルタイムで聴いたことはありませんでしたが、ANN0を聴くようになってからユーチューブを駆使して一通り聴きました。ANN0やANNとはまた違ったまいちゅんの一面を見ることができた番組だったように思います。
大園ちゃん&梅澤ちゃんとのトークも盛り上がっていました。ラジオの楽しさ,難しさを思い思いに語ってくれていたように感じました。ただ2人の話を聴いていると、毎週1時間30分~2時間普通に一人語りをしているまいちゅんは改めて凄いなと思いました。
来週は坂道グループのANNですね。まいちゅんと親交のある欅坂メンバーと日向坂メンバー,きいちゃんをゲストに迎えてどんなトークが展開されるのか楽しみにしています。heart02
まいちゅん。ブログ更新ありがとうございます。イタリア行きたいなあ。本場のカンツォーネ聞きたいです。仙台の個別握手会行きます。よろしくです。いつまでも応援しています。台風来ますので、気をつけて下さい。
イタリアすてきですね(*´-`)
お休みって大事だと思います。
無理しないように、頑張ってください。
お疲れ様です。
イタリアは美味しいものも沢山あって良いですよね!
自分も3年ほど前に行ったのが懐かしいです。
海外行くと日本にいる時とは違う自分が出て、かなりオープンになってたのを覚えています笑

大爆笑した話、今度ラジオでしてください。楽しみにしてます☺️
今週もANNオツカレサマデシタ。
イタリアいいなぁー!タイトなスケジュールの中たくさん楽しめたようでなによりです。
自分は今月2回目のタイに行きます。今回はバンコクです。
ネイル特集の新内さんいい女過ぎて◎
まいちゅん (´∇`)
モバメ ありがとうございま~す。

スネは大丈夫ですか~(^_^;)
さすがに 疲れてるんですよ~
この間は 躓いちゃってたしね~
無理しすぎないようにね~
(*´-`)

それと、
イタリア旅行のお土産写真も
ありがとうございま~す
ワクワクしながら 地下鉄乗車中の写真
ですね~◎ (*´∇`*)
(イタリアの地下鉄は怖くなかったですか)

どしどし お土産写真 待ってま~す。
(*^O^*)

応援してます。(´∇`)ゞ
まいちゅん、こんにちは。
猫舌showroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
かずみんとのトークもめっちゃ楽しかったです。
まいちゅん、さゆりんとイタリアへ行ってきたんですね。満喫できて、なにりよりです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんブログありがと!
イタリアめっちゃいいですね
羨ましいです
まいちゅんヤッホー(*^^*)


ほんまに、朝晩だいぶ寒くなってきたね(*^^*)布団にくるまりながらオールナイトニッポン聴くのもいいなあ(^^)v


どれも素敵な写真やけど、まいちゅんとまつおの普段通りの素の写真が好きです(^^)vイタリア旅行もか(笑)


ではでは、これからも応援してるけんなー。
ブログ更新ありがとう!

毎日楽しく、幸せそうでなによりです。

あとは体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい!

応援してるよ~
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
スネ打ったって、大丈夫ですか?
跡とか残らなければ良いなと思います。
お大事に…

とは思いますけど、シンプルにずっこけた新内さんを観たかったなぁ…なんて思いもあります(笑)
笑っちゃうのか?
心配しちゃうのか?
どう反応するのかは、状況次第ではありますけどね(^^)

それと、モバメには地下鉄に乗った時の気持ちも書かれてましたね。
わくわくの冒険まる…
なんだか新内さんらしいなぁ(笑)
…教えてくれてありがとうです。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

すっかり秋めいてきましたね〜
大好きな季節到来ですね(*´꒳`*)
朝晩は冷えるしすでにインフルエンザも流行ってるみたいだから体調には気を付けてね(*´-`)

イタリアに行ってたんだね(๑>◡<๑)
写真もありがとう(╹◡╹)♡
めっちゃ楽しめたようでなによりでした(๑>◡<๑)
モバメもありがとうheart02

お知らせもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェックしますね!

れいかちゃんとの写真もありがとうheart01
かわいいかわいいまいちゅん、ブログ更新ありがとう。
「ブログ」と打ったつもりが、さっき一瞬「美ログ」とミスタッチしつつ(案外ミスじゃないやん!)と一人でつっこんでました。ファッションページでおしゃれを発信するなど、まいちゅんがどんどん綺麗になっていくのがまぶしい今日この頃です。
昨夜のANNでは久々に「まいちゅんカフェ」を深掘りしてしてたね。ロボットなんて言わないで、テクノスケと言ってあげて~!と、カフェ新規の私は、まいちゅんにときめき始めた頃を思い出していました。FMでおしゃれに決めてたという記憶がお強いようですが、ゲスト会の日などにちょくちょく、今のお茶目なまいちゅんの片鱗が漏れ出していたことも忘れないよ。
そして昨夜は、我が家の娘(猫)に話しかけてくれてありがとう!動画が送れるものなら、赤ちゃんみたいに甘えまくった鳴き声付きで届けたかったけれど、鳴いてる姿まで汲んでコメントしてくれたので十二分に満足でした!!(ずっと握手会に連れて行きたい勢いだったので←親バカ)
そしてそして、昨夜で「カフェ」「ゼロ」「ANN」の3番組コンプリート(メールを取り上げていただけた)となりました。リスナー冥利に尽きます!優秀な常連職人さん達には足元にも及ばないけど、これからもまいちゅんの番組を影ながら盛り上げていきたいと思ってるよ。できればリアルタイムで気の利いた投稿ができるといいな~(夜中はいつも頭が回ってない)。
それでは来週も、仲良し北野さんやかわいい後輩達と共に、賑やかに私たちを楽しませてね!

夜中に限らず四六時中頭回ってないやん!とつっこまれそうな母より
まいちゅん!ブログ更新嬉しいです◎
旅行のお話とても楽しいからモバメやANNでも聴けること楽しみにしてるね^^青の洞窟、一生に一度でいいから行ってみたい場所ベスト5に入るところなので話を聴いてテンションが上がったよ!
ミラノも観光したい場所がたくさんある!海外旅行は憧れるけどなかなか実行できないから、まいちゅんのお土産話でわくわくしてます^^
今週もANNお疲れ様でしたー!showroomerまいちゅん、猫舌showroomから長かったね!本当にお疲れ様!!猫舌はお道具箱の話など新内世代には懐かしさ満点の話がたくさんあって楽しかった!
ANNは体育祭の話や徒競走の話が面白かったよ!あと美女と野獣を熱唱してるまいちゅんかわいかった^^

台風19号がきているので、本当に気をつけて過ごしてくださいね。
まいちゅんお疲れ。。
今週のANN、ラジオサミット楽しかったよ。
まいちゅんカフェ、ロボット(シンウチサン~)懐かしいですね。
来週は坂道ANN。
土生ちゃんも登場、久しぶりの新内組楽しみです。
適度な距離を保って応援します。笑
じゃあね。
まいちゅん (´∇`)

玲香ちゃんのインスタストーリーズに
まいちゅん 登場してる~~~
♪ヽ(´▽`)/
(何を食べに行ってきたのかな~?)

応援してま~す。(´∇`)ゞ
まいちゅん こんにちは!
メールありがとうございました!昨日コメント書いたのでメールに関しては省略します。本日もお待ちしております。

ラジオ聴きました!ラジオで話していましたがやはり全国放送は嬉しいですよね〜 まいちゅんをラジオで知りました,というメールは嬉しいですが,個別握手券が取れなくなるのでは,という気持ちもあります。握手券取れなくてもまいちゅんを知ってもらえるのはいいことですね◎ 桃子のなまった話し方面白いですね。所々間違えていたのも逆によかったです。梅ちゃんの帰省した時のご飯が羨ましくなりました。

11月17日の個別握手会よろしくお願いします!まいちゅんに3回会うので楽しみです。
アトランティスです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
脚が綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
イタリアの地下鉄いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
仲良しコンビ新内殿×さゆりんごちゃんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まいちゅん、今週も一週間お疲れ様です。土曜日はきぃちゃんと一緒に茨城でイベント、日曜日は乃木坂工事中で純奈ちゃん、きぃちゃんと同じチームで綱引き、琴子ちゃん、桃ちゃんと一緒にらじらーサンデー、水曜日は猫舌ショールームでかずみんと一緒に工作やって子供の頃の話が出てきたりクオリティ高すぎな乃木坂ガルタの絵に感心したり爆笑したりで普段からの仲の良さが伝わってきたよ。そして、まちゅと一緒にイタリア珍道中の土産話から始まったオールナイトニッポンは乃木ののからは湘南のドヤンこと梅ちゃん、らじらーサンデーからは鹿児島の刺客こと桃ちゃんとのラジオサミット。日曜日のらじらーの余韻を残しつつ運動音痴な話、六人娘に紅茶界で夜中に大笑いしながら梅ちゃん桃ちゃんもまいちゅんの事すごい慕ってるんだなぁってほっこりしたよ。玲香ちゃんの卒業から一ヶ月、犬メンからさゆちゃんが卒業発表しちゃったね。まだ半年くらい先の卒業だけどやっぱり寂しいね。アンダーの時も選抜常連の今も一緒に泣いて笑って「すべての犬は天国に行く」「あさひなぐ」などの舞台、曲のポジション、乃木坂工事中初めテレビ、ラジオ、雑誌、いつも一緒なイメージのさゆちゃん。卒業までにオールナイトニッポンのゲストに呼んで一夜限り復活「妖怪もののけんぴ姫」やってほしいな。最後にまいちゅん、早川ちゃんが食べた和ラーの水炊き風味、玲香ちゃん、金川ちゃんが食べた伊勢海老汁風味食べたよ!どっちも美味しくてフタの裏のメンバーのサインは与田ちゃんのとみなみちゃんだったよ。今度は是非まいちゅんのサイン見たいな。台風近づいてるから気をつけてね!日曜日の乃木坂工事中に水曜日のオールナイトニッポン楽しみにしてるよ!
眞衣、

台風気をつけてください。
どうか無事にすごせるようにお祈りします。。
こんばんはっ(^^)/

「小籠包!小籠包!小籠包!小籠包!」って、良いテンポで、新内さんがポーズをとってる動画観ましたよ(笑)
穏やかなトーンで喋ってる新内さん…とても耳に心地よい声でした(*^▽^*)
上海ライブまで、後15日(この動画の公開時で)…
準備は進んでますか?楽しんで来て下さいね。

そうそう、玲香さんのインスタのストーリーズで、新内さんが登場してましたね(笑)
なんだか、婚約発表してるカップルみたいな雰囲気(笑)
イケメン新内さん、モテ期真っ只中♪♪
そんな事を考えながら観てました(笑)
…玲香さんには、新内さんとご飯を一緒に行った報告、感謝です。

それと、「blt graph.」も見せてもらいました。
新内さんのグラビア、格好いいなと思いました。
アイドルの新内さんのグラビアって言うより、モデルの新内さんのグラビアって感じでしたよ(笑)
力強い眼力…とても印象的でした♪♪
…インタビューも「新内さんらしさ」いっぱいでしたね(^^)
新内さんが、今まで語ったてきた事、色々思い出しながら読みました。
読めて楽しかったです(*^^*)

それと、最新の「乃木撮」では、またまた新内カメラマンの作品が載ってましたね!!
絢音ちゃんと堀さんのツーショット…二人とも可愛いなと思いました。
堀さんのソロショット…コメントで、新内さんはボブ派って書いてましたけど、自分も同じボブ派ですね。
堀さんにはボブが似合ってると思います。
まぁ、本人が色々な髪型を楽しまれてるし、それを見て、自分も楽しいので、だからどうだとかは無いです(笑)

そうそう、白石さんのソロショットのコメントを見ると、コンビニで偶然会ったそうですね。
この間、桃子ちゃんとも偶然に会ったってラジオで行ってたし…
ちょっと面白いなと思いました(*^^*)

新内さんの作品とコメントは、楽しいですね。
新内さんの目線で見たメンバーを感じる事が出来て、嬉しいです(*^^*)
またいつか、見せてもらえる機会を楽しみにしてます♪♪

…台風、色々と心配ですね。
お気をつけて下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは!!
イタリアに行ったんですね!凄いhappy02crown
憧れの地や〜shine

ティラミスめっちゃ食べるやん!笑笑
そんなに美味しかったんですね!!

実は私も夏休みに研修で1週間、イギリスに行ってました!
初めての海外、初めての飛行機で凄く不安もありましたが現地の人がとても優しくて楽しむことが出来ました!!
高校生でこんな経験が出来るのは本当に恵まれていることなので感謝しないとです!!

台風が近づいているのでお互い気をつけましょうbearing

#ベネツィア
#音楽の授業で習ったような
#1人旅してみたいな
#今野さんほっといてよ!
#まいちゅんにも旅してほしいな
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/

今日は名古屋に来ました。来週は福岡でその次は2週連続大阪に行きます。まるで乃木坂46真夏の全国ツアーのようです(笑)(^_^;)まいちゅんは今月は上海がありますね♪

海外旅行はイタリアでしたか(^_^)/
羨ましいです♪♪僕は一時期凄くイタリアに憧れました。きっかけは最も好きな映画の「ローマの休日」なんですけどね(^_^;)スペイン広場とかコロッセオにいつか行きたいと思いつつ実現出来ていません。。「ローマ人の物語」という歴史小説もかなり読みました。ナポリの海もかなり綺麗みたいですねえ(^_^)自分はもう行ける機会は無さそうだけど、まいちゅんが行けたならそれでいいや(^_^)/ティラミス10個の贅沢の為に日々頑張っていると思うと、また明日からも頑張れる事でしょう♪♪
良い夏休みおめでとうございました(^_^)/

では、まいちゅんと違って盆と正月とGWしか親に会わないので、まいちゅんを見習って名古屋で親孝行でもするか。明日は思いっきり台風の影響がありそうだけど(^_^;)まいちゅんも気をつけて過ごして下さいね(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ANNの感想を書きます。
●冒頭で台風の話をしていたね。
台風19号が来ているね。
名古屋も今雨が降り続いています。
予想では明日風速10メートルの時間があるらしい・・・
雨はそこまでひどく降らないけど・・・
自分は明日は早番のお仕事だったけど、
新幹線の完全運休が今日のうちに決まった為
明日はお仕事お休みになりました。
家でじっとしています。
予想を見たら東京は強風で大雨の感じです。
まいちゅん台風には気を付けてね。
無事に過ぎ去っていくといいなぁと思いました。
○ラジオで言っていたけど、非常持ち出し袋を
準備したんだね。
ちゃんと対策していて
準備していて偉いなぁと思いました。
水で出来るご飯とかいいなぁと思いました。
確かにまいちゅんが言っていたとおり
使わないのが1番だと自分も思います。
備えるに越したことはないと思います。
●メール・・・
メインで出演するのはANNだけと言っていたけど、
歌番組で後ろにいても
まいちゅんすごく目立っていると自分は思います。
オーラがあるからかな・・・
ふとしたきっかけで気づいてくれる人が
いてよかったね。
○34歳の人からのメールで
「落ち着いた声で聞き入ってしまった」
と書いてあったけど、
本当にまいちゅんの声すごく落ち着いていて
いいなぁと自分も思います。
自分もついつい聴き入っちゃいます。
まいちゅんが「乃木坂に貢献している」と思えて
よかったなぁとふと思いました。
確かに全国ネットで日本のどこにいても
聴けるっていいなぁと思いました。
あと「乃木坂みんな可愛い子ばかりだから広い心で
応援して・・・」
と言っていてまいちゅん謙虚だなぁと思いました。
○野球で一緒になったファンの人が
まいちゅん推しで、
調べてみたらメールの人が購読している雑誌の
モデルさんだった・・・
っていうのが紹介されていたけど、
まいちゅんの事を知るきっかけって色々
あるんだなぁとふと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


こんにちはhappy01
ブログの更新ありがとうございました!

イタリア旅行、松村さんと大人な旅行note楽しそうなご様子がよく伝わりましたhappy02

秋もこれから深くなっていきますが、新内さんにはとても似合っている季節だな~、と感じています。

またいつかイタリアを満喫される夢を抱きながら、日々のお仕事頑張って頂きたく思いますnote

秋が過ぎると、年末、年明け、そして新内さんのお誕生日も近づきますねhappy01
つい先日、新内さんのお誕生日ブログを見たような…という錯覚に陥るぐらい、時が過ぎるのは早いなぁ、と感じています。

徐々に寒くもなってくると思いますので、体調に気をつけてお過ごし下さいconfident
それではまた!
台風怖いね。。

1人?じゃ心細くない?大丈夫?飛んで行こうか?の前に飛ばされるか(笑)

これから上陸して更に激しさ増すので本当に気をつけて下さいね。
眞衣ちゃん、こんにちは!

秋っていい季節だよね。涼しくて最高です。

イタリアに行けてよかったね。
カプリ島のお話、とても楽しかったです。
いつかベネツィア編とミラノ編も聴けるの楽しみにしてます!

最近はグラビアが多くて嬉しかったなぁ。
BOMBのカモフラージュの話好き(笑)

andGIRLとOggiはいつも美人さんで、ため息つきながら読んでます。

台風が大変ですね。お気をつけくださいませ。

今日も頑張ろう!またね。
東京に台風近づいてきてるけど大丈夫⁇
埼玉県にも大雨特別警報出てるけどママちゅん大丈夫⁇
静岡はこれから台風最接近で上陸するみたいでいろいろんな心配だよ…
停電になったらまいちゅんの個別サイリウム使うよ‼️
まいちゃんを含め乃木坂メンバーやスタッフさんたちも
夜に東京接近だから気をつけてね!
新内さん
こんばんは!

体調の方はいかがですか?
大丈夫ですか?心配しています。

台風で落ち着いかないと思いますが、
ゆっくり身体を休めて養生して下さいね。

お大事に!


まいちゅん、働きすぎだよ・・・・・
無理せずゆ〜っくり休んでねん。
こんばんは…

そうでしたか…
甘々でご自愛下さい
美味しいもの食べて元気になってね


台風は物凄い勢いで愛知県を通過
してます
強風で家がグラグラ揺れてる (笑)
とても外には出られないですが、
色々なものが散乱してそうですね

今後、関東に最接近します
どうぞ、お気をつけて下さい


早く良くなるといいね (^^)
まいちゅん こんばんは!
モバメありがとう!

体をしっかり休めてね!
早く体調が回復しますように…

東京に台風が近づいているから心配です。
こんばんは〜〜
イタリア素敵です!ラジオでお話ししてくれたりモバメで写真送ってくれてありがとうございます☺︎
BOMB買いました!ずっとさゆりちゃんとのペアグラビアみたかったから嬉しかったです〜〜!

風邪お大事に...台風に気をつけつつゆっくり休んでください
坂道ANNたのしみにしてますね☺︎
こんにちは。
体調を崩しているようですが大丈夫ですか?
体調がすぐれないときは気持ちも落ち込みやすくなります。
おもいっきり自分を甘やかして下さいね!

台風が近づいています。
くれぐれも気をつけてくださいね。
まいちゅん体調大丈夫⁇
ゆっくり休んでね!
台風が近づいて不安だと思うけど「命を守る行動を」
静岡も雨風がすごい強くなってきたよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新内眞衣 ARCHIVES