このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0805Mon新内眞衣模様替え

 
 
皆さんこんにちは!
 
新内眞衣です。
 
 
 
 
昨日は握手会でしたー!
ありがとうございました。
 
ペアはじゅんちゃんとです。
 
(じゅんには必要以上にくっつくタイプ)
 
久しぶりだったー!
楽しかった!すき!!!
 
握手中もいろんな言葉にじわじわきて
大変だった!何回ツボったことか!!
 
オリエント急行頑張ってね!
私も観に行くつもりでいる(^^)
 
 
 
 
 
あ、そうそうこないだ
玲香の舞台も観に行ったよー!
 
表情筋痛くなるくらい笑った!
 
コメディーとは聞いてたんだけど
ど直球のコメディーで
テンポもすごいし圧倒されつつ
あっという間に終わってしまった感じ!
 
そして玲香ちゃんはやっぱり
お歌がお上手(o^^o)
 
 
今度電話中に私のためだけに
歌ってもらおうと
決めました。(職権濫用)
 
 
ちなみにこの人と観に行きましたー!
 
 
久しぶりの若月さん◎
相変わらずすぎて
久しぶりな感じなっしんぐ。
 
彼女はやっぱり予定詰め込みすぎてて
足早に帰って行きました...
 
余韻もなっしんぐ。笑
 
次の若の舞台は行く!!!
 
 
 
#バンロバ
 
 
 
楽屋ではしもつーさんにも会えた!
 
舞台あさひなぐの文乃だよー◎
 
続時かけのスタッフさんもいたし
なんだか知り合いいっぱいで
楽しかった。
 
ヨーロッパ企画の本公演で
またみんなに会えたらいいなあ(^^)
 
 
あと、なんかね
 
 
 
ラブレターズさんの前説も中説も
めっちゃ面白かった!
 
 
ココだけカメラで撮ってもいいよ!
って言ってたから撮ってみたの笑
 
楽しそう笑
 
本人たちもそんなにいっぱい撮っても
1週間後に消すでしょみんな
って言ってて笑ってたんだけど
 
私はココに載せたからすぐ消す(o^^o)
(怒られるやつ)
 
(嘘です)
 
 
 
全部ひっくるめて本当楽しかった!
皆さんも観に行ってみてねー!
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
前に玲香と行った夢の国ー!
多幸感が凄かった◎
 
アトラクションガチ勢の私たちは
インが夕方に関わらず
かなりの量のアトラクションを
楽しめました。
 
夏が終わったらまた行きたいなー。
 
早く秋を待っている...!
 
 
 
あ、ちなみに今まちゅと撮影中だよん!
 
 
 
また書きます!
(前回はシンプルに忘れてた)
 
 
 
 
 
 
2019/08/05 14:50

コメント(872)

まいちゅん、忙しなくて目がまわりそうとの事でお疲れ様です(^_^)/

僕も夏休み前の最終日が終わり、目がまわりました(@_@)(笑)金曜日からちょっと長い夏休みに入らせていただきます。土曜日の握手会はまたまた大変短い時間ですが会いに行きますので宜しくお願いします(^_^)Sing Out!の個握はすべてこんな感じだったので、8月下旬の幕張の全握に行きますm(__)m

では、毎日かなりの猛暑ですが身体には気をつけて下さいね(^_^)土曜日元気にお会いしましょう(^_^)/~
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!忙しかったんですか…大変ですね。暑いので水分補給しながら乗り切ってください!

まいちゅんと次に握手できるのは11月17日ですが楽しみにしています!全国握手会が2人レーンだとペアの人にも笑顔をしなければならないので,個別握手会で会おうと思います。ご了承ください。

最近しみじみ思うのが,車校の受付のお姉さんがまいちゅんだとよかったなあということです。自分が申し込みをしてもらった時のお姉さんが感じ良かったので,毎回でなくてもお話しできたらと思います。タイミングがわかんないですねー まいちゅんも最近しみじみ思うことがあれば教えてください。
姉さん、こんばんは❗️❗️(笑)

弟約、マスクマンです❗️(笑)

先日は、ANNおつかれさまでした❗️❗️(笑)

短い時間ではありましたが、久しぶりに姉さんの声を聴いて、相変わらずヤンチャなお姉ちゃんだなぁ、と❗️❗️(笑)

安心しました❗️❗️(笑)

昨日のモバメの写メ・・・

近年、稀に見る、ベストスマイルじゃないでしょうか・・・(笑)

ありがとうございます❗️❗️(笑)

先程も・・・

そう、ゆっくりしてね・・・

僕はこれから・・・

お話しした通り、なかなか大変な状況ではありますが、やりがいと感じて❗️❗️

そして、京セラドーム、楽しみにしています❗️❗️(笑)



今回、姉さんの個別、当たらなかった・・・

まぁ、全握もありますからね❗️(笑)

胸を張って、会いに行けるように、京セラドーム、しっかり応援します❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

世間はお盆休みですね…私は休んでも特にすることがないのとみんなが休んでるときに休んでもあんまりお得感がないのとで割と普通に働きます、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
ずっと寝ていたい気持ちは常にありますよ(`・ω・´)猫なので(?)

今週もANNお疲れ様でしたー!
深夜ラジオリスナーにありがちなこと…私はまだまだぺーぺーなのでさっぱり浮かびませんでしたあばばばば_(:3 」∠)_
どうでもいいんですけど、心霊ロケの話をした流れで聴く「僕のこと、知ってる?」って、なんだかホラーソングみたいでしたね…?後ろを振り返ると、知らない人がいて…無表情で真っ直ぐとこちらを見つめながら、「ねぇ…僕のこと、知ってる…?」と聞かれてる感じです。
どうでもいいんですけど(その2)、私は木曜午前に重めの眠くなる仕事があるのでいつも前半だけ聴いて寝ているのですが、こんな私は不届きものでしょうか…あぁ、ごめんなさい新内さん_(:3 」∠)_
後でちゃんと全部聴いてます。。。

そういえばANNの前の某配信番組に岩本蓮加さんと佐藤楓さんが出演しており、途中で新内さんの話題になってましたよー(゚∀゚)
以前新内さんは、「蓮加に『新内さんジワる~』と言われた」と発言していましたが、岩本さんによると「そんなことは言ってない。新内さんからも、『ラジオでは言われたことにしたけど、本当はそんなこと言ってないよね~』と話しかけられた」と、衝撃の事実を暴露していました( ゚д゚)
新内さん、あいのり名場面などのコーナーで妄想を膨らませるのは構いませんが、せめてフリートークは実際の出来事でお願いします笑
このままでは天気予報以外全て嘘のラジオになってしまいますよ笑
(余談ですが、この2人のコンビ名をどうするか?という流れで「でんか」という鼻でも詰まってるのかとツッコミたくなる名前が挙がり、それに対して岩本さんが「ジワリティが高い」と、我々新内世代からしたら腰が抜けそうなワードをさらりと言いのけていました)

はい、コメントは以上です!
明日の握手会、参加しますね〜(`・ω・´)!
Sing Out!のMVの衣装みたいな格好で行こうかな…?

それでは、また(=゚ω゚)ノ
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そのモバメによると、今日の目標は早く寝る事みたいですね。
ここのところ、朝から晩までかなり忙しいみたいだし、その目標が達成される事を願ってます。
しっかり眠って疲れを取って下さいね。

それと、高山さんとのツーショットを見せてくれて感謝です(*^^*)
お気に入りのお二人が一緒に写ってるなんて、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

それと、今日は新内さんの生写真(開襟シャツ)をコンプ出来ました(^^)
黒のシャツとオレンジのスカートの組み合わせが、なんだか大人っぽいなと思いました。
チラッと脚を見せてるとこなんて、尚更大人っぽいなと思いました(*^▽^*)
新内さん、とても綺麗だなと思いました(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
コメントが遅くなったこと、本当に申し訳なく思っています。すみません。

伊藤のじゅんちゃんとのペアレーン楽しそうですね!
私は全国握手会ペアレーンの時の会話の仕方がわからないので行くのが怖いです汗

メンバーちゃんメインの舞台は行ったことがありますが、それ以外の舞台は気が引けてしまいます。新内さんや乃木坂ちゃんのおかげで舞台に対してとても興味を持ちましたし、好きだなと感じていますがやはり敷居を高く感じます。(頑張れ俺!笑)

やっぱ若は今も若らしい人ですね~。せわしない。笑
何か心配しつつも安心もしました。

夢の国でのお洋服、すごく似合ってますね!可愛い!
爽やかかつかわいらしい感じですが、大人っぽい。ホレボレ

これからも玲香ちゃんと夢の国に行けるといいですね!
それでは今日はこのへんで。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●8月8日分・・・
1、まいちゅん昨日は忙しなくて
目が回ったんだね。
目が回るぐらい忙しかったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
最近めっちゃ暑いので
水分と塩分を細目に補給して熱中症にならないように
気を付けてね。
モバメに衣装姿のまいちゅんが載っているけど、
まいちゅんめっちゃくちゃ可愛いなぁと
思いました。
まいちゅん可愛すぎてやばいです。
良い表情しているなぁと思いました。
●8月9日分・・・
1、まいちゅん今日も1日お疲れ様でした。
今日は早く寝るのが目標なんだね。
まいちゅん毎日お疲れ様です。
早く寝れますように。
沢山寝て疲れが取れるといいなぁと思いました。
モバメにかずみんとの2ショットが載っているけど、
ピースしているまいちゅんめちゃくちゃ
可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅん、今日もお疲れ様でした!

今日?昨日?は早く寝る事が出来ましたか???

実は、8/4の全握行けませんでした。本当にごめんなさい…

15日の京セラとラストの神宮は、まいちゅんと玲香ちゃんタオル掲げて参戦します!

24枚目の大阪個握、はじめて申込みしようと思っています。

まいちゅん、今日の握手会もfight!!!


あっ、ANNのでこちゅん、激かわでヤバかった!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
可愛い眞衣ちゅんちゅん×ずーりん♡をこれからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
まいちゅん…ゴメンcrying

大阪の全握 行ってたけど 前回も今回も まいちゅんの

レーン行けなかったcrying

締め切り早くなったのと 館やの移動厳しくなったからsad

でも 忘れられる前に行くネcoldsweats01
まいちゅんお疲れ。。
今日の握手会ありがとうございました。
1枚しかなかったけど十分に楽しみました。
24thもよろしくね。
じゃあね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

世間はお盆休みですね…私は休んでも特にすることがないのとみんなが休んでるときに休んでもあんまりお得感がないのとで割と普通に働きます、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
ずっと寝ていたい気持ちは常にありますよ(`・ω・´)猫なので(?)

本日の握手会、参加してます〜(`・ω・´)!
1部ありがとうございましたー!
いつも(?)朝はメガネですよね(゚∀゚)かわいい。
デコ出しリクエストが多いんですねーわかるーかわいいですもん。
ちょっと若返ったように見えますもん←
是非気が向いて欲しいものです_(:3 」∠)_
2,3部もよろしくお願いしまーっす!

今週のANNお疲れ様でしたー!
噂によると、告知情報以外は妄想か虚構というラジオになりつつあるらしい…?笑
話がおもしろいのでいいんですよ(`・ω・´)
おもしろければなんだっていいんですよ(過言)

はい、コメントは以上です!
大阪公演に台風が直撃するらしい…?
大丈夫なのかな…

それでは、また(=゚ω゚)ノ
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!そうですね,今日は握手会ですから早く寝たほうがいいと思います。握手楽しんできてください!暑いので水分補給は忘れずにお願いします。

ラジオの後半の感想を昨日書きましたが,反映されていません…申し訳ないですが省略させてください。

明日は大学の成績発表です。やだなぁ
まいちゅん✧*。

こんにちわ♬'' (öᴗ<๑)♡
あんど〜
(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

からの…
モバメを頂きっぱなしでして…
全くをもって…m(_ _ ")m スイマセン

あっ‼︎ パシフィコでしたね‼︎
まいちゅん‼︎ 楽しんでますか⁉︎ ( σ '-' )σツンツン
お時間帯からしたら…

ファイトーー! (-ロoロ*)۶☆٩(*ơωơ)و イッパーーツ!!
ってなぁ感じでっございます♡

本日”の”ラストをこのまま”変わらず”
ファンの方々っと‼︎ お楽しみ下さい‼︎

本日は…いつもより
ちーとばかり早く帰宅出来そうです(๑•̀ •́)و✧
世間では”帰省”なんざが始まりましたね‼︎

引き続きでっ
頑張ってね‼︎ まいちゅん(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
室内で空調効いておりますが…

 ∧_∧
只 ・ω・ `)
[冂] ⊂)
[三]ー u
水分補給は…しっかり‼︎

まいちゅんモバメより
☆木曜日‼︎ 忙しなくてめがまわるー
大丈夫でしたか⁉︎ お疲れ様でした♡
→私は…忙しない時に”緑”を眺めます笑
夜‼︎ 遅くてもっ笑

☆昨夜は…早く寝ましたか⁉︎
おー‼︎ 房州おなご♡かずみ〜ん(๑•̀ •́)و✧グッ
同じ‼︎千葉…ちば〜チバ…‼︎ チーバく〜ん

こー暑さ厳しので…しっかり睡眠取ってね
→最近‼︎ またまた…安眠用に”枕”を変えました
クールなぁパッドも買いました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
いつもモバメ…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝です♡

ご報告‼︎
サイリウムが…届きました◎((ヾ(ˊᗜˋ*)フリフリ
新内さん、今日も握手会楽しかったです。また行きます!ありがとう。
こんばんはっ(^^)/

今日は握手会お疲れ様でした♪♪
参加された人のお話だと、なにやらデコ出し新内さんが出現されてたとか?(笑)
先日のラジオで披露して、大好評だったから、またまた見せてくれたのかな?
参加された人達が羨ましいなと思いました(笑)

それと、今日は乃木坂さんの大阪公演のチケット、ステージバック席の販売がありました♪♪
大阪公演のExchange販売もありましたけど、コチラは、相変わらず繋がらず、繋がった時には売り切れでした(^_^;)
なので、ステージバック席ゲットにチャレンジしまして、なんとか早めに繋がって、見事にゲット出来ました(^_^)v

これで、初日はアリーナ席、2日目はステージバック席と、2公演とも行ける事になりました♪♪
同僚も連れて行きたかったけど、それが出来なかった事は殘念です…
とにかく、大阪公演楽しみにしてますね(*^^*)

そうそう、新内さんの今回のブログきっかけで、ヨーロッパ企画さんの公演、応募しました。
追加公演だったので抽選でしたけど、見事に当選しました(^^)
9月に観劇、楽しみです(*^^*)

新内さんきっかけの楽しみ、相変わらず色々あります。
いつもいつも、ありがとうございます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、横浜握手会お疲れ様でした(^_^)/
毎日暑いし、忙しい中、今日も沢山のファンとの握手会で大変お疲れだった事と思います。ありがとうございました(^_^)今日は大人っぽく見えました♪♪雑誌のグラビアもそうですけど、ちょうど良い感じの27歳の女性に見えますね(^_^)

さて、大阪のライブは初日だけですがまいちゅんの応援に行けるのをとても楽しみにしております(^_^)/自分はSing Out!の夏はこれで終わりですので、存分にまいちゅんの活躍を楽しみたいと思います(^_^)/

では、体調管理には気をつけて大阪でも元気な姿を見せて下さいね(^_^)/~
こんばんは!
お疲れ様です!

純奈ちゃんのお芝居や玲香ちゃんのお芝居と楽しそうですね!
出来れば自分も行きたかった~
特に純奈ちゃんの舞台の原作は私がお子様の頃からありましたから興味あったんですよ。

ただ、ギョエ~は行けそうです 笑

ちなみに今日は、バナナマンのコント観てきましたよ。
ライブビューイングでしたけど。
もう2時間笑いっぱなしでした!
さすがバナナマン!と言いたいところですが、年少組には見せられないネタも多かったです!

それと、Oggiさんとshowroomで、新内さんのデコ出し拝見しましたよ~
とてもよくお似合い♪
少しばかり新鮮でした~

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けてください!

アイスの食べ過ぎも注意しましょう!

ではまた!!
まいちゅん、こんばんわ。
今日というか日付変わって昨日だけど
個握お疲れさまでした&ありがとうございました。

まいちゅにあえて今日も元気たくさんもらえて、
月曜からまたがんばれるよ~。(*^^)
まいちゅん人気右肩上がりでなかなか個握券当選しなくて
あまり今日も話せなかったけど、ほんとすごいことで嬉しいことだよね~。

まだまだ暑い夏が続くけど無理せずいってください、
どうしてもここ一番頑張らないといけない時はサンシャイン池崎さんの裏アカツイッターがおすすめ。(`・ω・´)
身悶える程の癒し効果があるよ!

あと11日はれいかちゃんの舞台観に行ってきます、まいちゅん絶賛の
れいかちゃんの歌声に酔いしれてきたいと思います。

とにかく少しでも話せて・会えてげんきいただきました、ほんとにありがと。夏の全ツ大阪目前で大変だと思うけど体調にきおつけてね。

また書きます、おやすみなさい。(つω-`)


Oggi.jpのDAY5金ピンアレンジの眞衣さん、めっちゃ美しいですね!
いつも可愛い感じですが、大人綺麗女子という感じでlovely
毎日暑いですが楽しんでいこーーーー!
まいちゅん、おはよう

今日も暑くなりそうだね〜
こんなに太陽燦々と輝いてるのに
まいちゅんは色白で綺麗だよね
見ていてうっとりするくらい美しい...

日焼けとかしないのかな〜

色の白いは七難かくすっていうけど
まいちゅんは可愛い上に色白だから
素晴らしいとしかいいようがないよ
まいちゅん こんにちは!
大学で心配な科目も何とか単位もらえて,全体の成績も上がっていて少し機嫌がいいです。まいちゅんも最近いいことありましたか?

今日も暑いので水分補給しながら頑張ってきてください!真夏の全国ツアーが台風で中止にならないといいですね!

今日はバイトが2回勤務なので大変ですが夕方からも頑張ってきます!日曜日は時給が100円高いんですよ〜
まいちゅん昨日はパシフィコでの握手会ありがとう‼️
すごい楽しかったよ‼️
ラストで9連休の話した時にまいちゅんの日頃の頑張りに比べたら自分の頑張りなんて大したことないんだよね…
まいちゅんがいつも頑張ってる姿を見て元気もらってるよ‼️
握手会でいつも声が聞き取り辛くてゴメンね…
まいちゅんとの握手が毎回楽しくて終わったらまたまいちゅんと握手したくなるほど毎回楽しい握手会をありがとう!
来週は台風が心配だけど大阪でライブだね!
2日間参戦するけど15日は静岡まで帰れるかな…
握手会の時にまいちゅんは意地でも帰るって言ってたね
毎日蒸し暑いので水分補給して体調崩さないように夏を乗り越えようね‼️
ずっと応援してるよ‼️
まいちゅんが桜井さんの舞台薦めてくれたので、
昨日行って来ました!
すごかった~!
面白かった~!
歌上手だった~!
桜井さんの声が聞き取り易かった!

昨日が今までで盛り上がったっていってたので、
そんな日に行けたのでラッキーでした!
ありがとう!
まいちゅんこんにちは。sun
今週もANNお疲れ様でした。
乃木坂工事中の心霊スポット訪問ロケにあんな裏話があったんですね。心霊スポットは苦手だと言っていましたが、そのような素振りは見られませんでしたし、後輩の柴田ちゃんを気遣ってトークを振るなど凄く立派だったと思いました。
先日は握手会お疲れ様でした。今日も仕事とのことで大変だと思いますがしっかりと頑張ってください。heart02
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そのモバメによると、今日は早朝から撮影だそうですね。
相変わらず朝からお仕事お疲れ様です。
眠いでしょうけど、眠気に負けず頑張って下さいね。
…歯磨き姿の写真、アイドルっぽくて可愛かったです(*^▽^*)

それと、Oggi.jpさんで、遂に新内さんモデルの「夏の簡単ヘアレアンジ5days」のDay5が公開されましたね(^^)
待ってました♪♪
今回は「金ピンアレンジ」という事で、大人っぽいピンの使い方を見させてもらいました。
女性の参考になると良いですね!
モデルの新内さん、めっちゃ綺麗でした(*´ω`*)

それと、今日は神宮ライブの初日のチケットを発券してきました。
アリーナ席でしたけど、後ろの方かな?
大阪の初日も似たような席だったので、ちょっと驚きました(笑)

そして、神宮ライブの3日目は、ライブビューイングがあるそうですね!!
早速、ライブビューイングのチケット応募させてもらいました。
当選出来ると良いなぁ(*^^*)
もし当選出来ると、初日と3日目が観れます。
卒業される玲香さんの姿を、1公演でも多く観られると良いなと思ってます。

そうそう、今度の大阪公演は台風が気になりますね。
無事に開催されて、新内さんのライブパフォーマンスを観られたら良いなと思ってます。
楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

一枚…二枚…三枚…
٩(๑º﹏º๑)۶ひェ~怖ぃ‼︎ あっ
この手のお話は大っ嫌いでしたね‼︎

一枚‼︎ 二枚‼︎ っと服を脱ぎ捨て‼︎
海にでも…飛び込みたい‼︎ トルネードでっ
ございます⁽⁽꜀(`o´ ꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 泳ぐっ

モバメを頂戴しましたね(๑•̀ •́)و✧嬉しい♡
早朝からの…撮影✧*。お疲れ様です‼︎

”ネムネム”の中でしたかぁ( σ '-' )σツンツン
しかしながら…写メですとっ
まいちゅん‼︎ シャキッとしてますけど◎
とっても”凛”っとしてますしね〜ん♡

朝から…お綺麗ですよ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾素敵✧*。

あっ‼︎ 今日は…ゆったり…のんびり…
しておりまして…美人さんを”発見”したので‼︎
今月末の”発券”をして来ました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
今まで見切れやぁ…ステバだったので
嬉しく₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾ わくわくしてます◎

その前に…大阪ですね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
体調をしっかり整えて下さいね‼︎
しっかり…食べて‼︎ しっかり…寝て‼︎

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
いつもモバメ…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝です♡

またまた…ご報告✧*。
乃木坂46 ”真夏の全国ツアー2019 Final”
ライブ・ビューイング✧*。申し込みました◎
当たるかな⁉︎ ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
まいちゅん、こんばんは…

昨日の握手会、お疲れ様でした

猛暑続きですね
暑さ対策は万全に…

世間はお盆休みの連休真っ只中!
てな訳で…
明日から東京に行きます

買い物や食事を楽しみたいと思いますが
都内も暑いよね …たぶん (^^;)


では…今日も一日、お疲れ様でした
今夜は早めに休んで下さい!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●8月11日分・・・
1、昨日は横浜個握でしたね。
まいちゅん個握お疲れ様でした。
今日は個握の翌日なのに
早朝から撮影があったんだね。
本当に大変でしたね。
まいちゅん朝早くからのお仕事お疲れ様でした。
撮影時は眠かったんだね。
まいちゅん本当にお疲れ様。
モバメに写真が載っているけど、
歯ブラシを加えているまいちゅん可愛いなぁと
思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
◎今日も自分はお仕事でした。
お盆の繁忙期の為今日も仕事量がめちゃくちゃ
多かったです。
汗だくになりながらもお仕事していました。
そして今日も残業でした。
人がいなくて昨日も早番からの残業だったし、
今日も同様のパターンでした。
明日も早番の勤務からの残業です。
お盆の繁忙期を何とか乗り切りたいなぁと
思っています。
あと少し頑張ります。
◎さてANNの感想を書きます。
●まいちゅんの言う通り高校野球が始まって
夏真っ盛りだね。
本当に毎日暑いよね。
今年の夏めちゃくちゃ暑い・・・
暑すぎる気がします。
まいちゅんあまり外に出る機会がなくて
家に籠っていたけど、
先週の水曜日に撮影で千葉の海に行ってきたんだね。
お仕事でも海に行けるなんていいなぁと
思いました。
確かにまいちゅんの言い方がプライベートで
行った感じでした。
○まいちゅんも言っていたけど、
今年の夏めちゃくちゃ暑いので、
室内で仕事していても動き回ると
本当に汗だくになります。
水分と塩分をしっかりと取って
熱中症にならないように気を付けます。
撮影だとカットがかかると休憩できるんだね。
日傘もさせてよかったね。
まいちゅん夏は嫌いだけど、
海は気持ちよかったんだんだね。
まいちゅん良かったね。
汗めっちゃくちゃかいたんだね。
夏の暑い中長袖に長ズボンでの撮影だったんだね。
まいちゅんめちゃくちゃ大変でしたね。
季節感があっていないのって
大変だなぁとふと思いました。
海風と汗で前髪がいなくなったんだね。
なので先週のANNの時はまいちゅんデコだしだったんだね。
デコだしのまいちゅん
めちゃくちゃ似合っているなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
髪の毛くるりんぱの眞衣ちゅんちゅんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡なつや夏休みの目標の回観ました。新内殿発見ワン (・x・U)≡≡≡3 色々な目標ウキウキとまらんぜでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン



こんにちはー

まいちゅん、玲香ちゃんの仲良し写メありがとうございまーす

新曲の宮城の個握にまたお邪魔させていただきます^_^

今度こそ覚えてもらえたらいいな。楽しみしてます。
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!朝から撮影なのは大変ですね〜 歯磨くまいちゅん,かわいいです!写真もありがとうございました!

バイトは去年もでしたが,お盆の時期はシフト表に×打っておかないと入れられるんですよね〜 でも予定がないのに×打つわけにもいきませんし… とりあえず頑張ってきます!

次にまいちゅんに個別握手会で会うのが3ヶ月後なのがなあ…
まいちゅんこんにちは。sun
乃木坂工事中見ました。tv
久しぶりに夏休みの課題企画が復活しましたね。挑戦する内容も自分にとって初めて見るものが多く、どのようなものになるのか楽しみです。
いよいよ京セラドームでのライブが近づいてきました。準備やリハーサルで大変だとは思いますが、存分に楽しんでください。heart02
まいちゅん〜♪

こんばんはっ!


海外でのお仕事

弾丸スケジュールでこなして

きましたっ!


くたびれたけど

充実感いっぱい


日本はいいよね、やっぱり

でも暑いね!すごく暑い

うわっ!台風きてるじゃん!

しかも超大型て、、、



東に行きたかったのに

西へ行ってしまった

北へ行きたかったのに

南へ行ってしまった


大丈夫、ちゃんと最後には

たどり着けるから

だって地球は丸いから


遠回りすればするほど

想い出が増えるだけ


いいんだよ、いいんだよ

それでいいんだよ


だから、安心して

いってらっしゃい
まいちゅん、毎日暑いですが、お疲れ様です(^_^)/

今日は名古屋に帰省しましたが、ハンパなく暑いです(^_^;)、東京や横浜よりかなり暑いかも。ガイシホールも照り返していました。まさに「夏の強い日差しに街が乱反射しているよ~♪」の季節ですね♪♪

さて、いよいよこれまた例年最高潮に暑い大阪ですね♪♪2月の京セラドームでのまいちゅんたちのパフォーマンス見たり、感想を書いたのはつい昨日の事のようです(^_^;)また行けて嬉しいです♪初日のみの応援になりますが、この夏は最後のライブなので、ちょっと今回初心に戻ってまいちゅんの応援頑張ろうと思っています(^_^)情熱ノックです♪♪(^_^ゞ

まいちゅんは間にまたラジオもあって大変ですね。代われるものならそこだけの体力は代わってあげたいくらいです(まいちゅんの方が若いので心配ご無用でしょうけど)。体調には気をつけて大阪二日間も楽しんで頑張って下さいね(^_^)/

では、めちゃくちゃ楽しみしております♪まいちゅんらしさで頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅん 様へ◎

こんばんはup

遅くなりましたが、土曜日は横浜での23rdシングルの個握
本当にお疲れ様でした~note

この日が今シングル個握で一番チケットが取れた日だったので、いつも以上にまいちゅんに逢えてめっちゃうれしかったよ~good

やっぱり、まいちゅんの笑顔は一番癒されますshine

まずは24thシングルも選抜メンバーになれたことを正式にお祝いできたことが何よりでしたclover

そして、この日は奇跡が起こって、まいちゅんにもうれしい報告できました◎

そして、もうすぐ、全ツ大阪公演clover

握手会でもお話ししましたが、一緒に盛り上がろな~good

ということでよろしくお願いします◎



でも・・・台風がちょっと気になりますdown

早めに大阪に来た方がいいかも・・・ですsweat01


お互い、こまめに水分補給してライブを無事終えるまで、体調管理に気を付けましょう・・・ネclover

次はライブの感想を書く予定です◎
こんばんはまいちゅん
ブログ更新してくれてありがとう

握手会お疲れ様でしたペアはじゅんなちゃんとは
もう美人姉妹ではないですかheart01
なかなか会いに行けないですが名古屋には行けそう
なのでその時はまいちゅんのぬくもりを頂きたいと思います

玲香ちゃんと夢の国はもの凄く楽しかったみたいだね
ちょっと質問、超有名人のお二人が余り変装してないけど
パニックにはならなかったの?
それかオフの時はオーラを消しているのかな?
僕はまだ夢の国には1度も行った事がないので死ぬまでには
行きたいと思います

真夏の全国ツワーも残す所大阪と神宮球場のみだね
8月14日15日京セラドームのライブ思い切り楽しんでね
僕は行けそう会場のチケットが全部ハズレましたが
神宮球場の最終日がライブビューイングをするので
チケットをゲットして応援したいと思います

まだまだ暑くて大変でしかも台風10号が接近中なので
ケガや事故に遭わないように気をつけてね
いつもまいちゅんの事を応援しているよ
それでまたコメント書きます。
まいちゅん こんにちは!
昨日はモバメを読むことができていないので今日は読めたらと思います。お待ちしています。
今日はお盆休みということで特急南紀は増結があるので乗りに行ってきました!名古屋から隣町といいたい四日市までですが。乗りたい車両が増結されているかは当日までわからないのですが,最近は順調に乗りたいのが来てくれます◎ お気に入りの喫茶店でバニラアイスを食べて帰るのですが,本当はまいちゅんと食べたいです…

ライブのリハーサルも頑張ってきてください!
こんにちは

台風の進路ヤバいね
ライブには支障ないのかな?

京セラは屋内だけど
行き帰りのこともあるし、

決行?中止?
もし中止にするなら
早めに教えて欲しいな
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そのモバメによると、今日はコンタクトを忘れて焦った困った日だったみたいですね。
おっちょこちょいだなぁ、なんて思いましたけど、とても大変だったのでは?
お仕事沢山されたみたいだし、頑張ったんですね。
お疲れ様でした(*^^*)

それと、純奈ちゃんの舞台も、先日行かれたんですね。
純奈ちゃんでなく、純奈さんって呼び方(笑)
観劇したあとだと、そう呼びたくなる気持ち分かります(笑)
凄い演技でしたものね(^^)
マルシアさんも、凄かったですよね。
モバメを読んで、また観劇に行きたくなりました(*^^*)
自分は、主演の小西くんの終盤の演技を見て、泣きそうになりました。

ところで、新内さんの生写真(オーバーオール)をコンプしましたけど、オーバーオール意外とお似合いでしたね(笑)
ポッケに手を入れてるポーズなんて、ちょっとボーイッシュで可愛かったです(*´ω`*)

あと、今日、乃木坂46always with youさんから、1年以上前に当選した景品が届きました(笑)
紆余曲折して、届くのに時間が掛かったそうです。
乃木坂メンバー1人のコメント&サイン入りの三角の手帳です。
中を開くと、見覚えのあるサインが書かれてました。
なんと、新内さんのコメント&サイン入りでした(笑)
こちらで、メンバー指定は出来なかったと思うのですけど…
偶然、新内さん担当の手帳が当たったのかな?
だと嬉しいなぁ♪♪
なんて思いました(*^^*)

さて、明日から大阪でライブですね。
台風、めっちゃ気になりますね…
交通機関大丈夫かな?
annもあるし、新内さん、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
ライブもannも楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
ちょっと、聞いてよ

僕は初期から乃木坂が大好きで
モバメが始まった頃から
全メンバーのモバメ取ってて

一言一句残らずにスマホに保存して
あったのにデータ消してしまった。。。

ショック過ぎて今夜眠れそうにない
何とか復活させる方法はないのかな。。。

というかどうやって消したかも
わかんないわ(´・ω・`)

こんな僕を憐れに思うなら
可愛いモバメ送ってください
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●8月13日分・・・
1、今日はお仕事が3・4個あったんだね。
お仕事沢山だったんだね。
まいちゅんお仕事お疲れ様でした。
そういう日に限って
コンタクトレンズを忘れてしまったんだね。
そして焦って困ったんだね。
まいちゅんどんまい。
意外とまいちゅんおっちょこちょいだなぁと
思いました。
あとモバメに純奈ちゃんとの2ショットが
載っているけど、
2人とも可愛いなぁと思いました。
眼鏡姿のまいちゅんめちゃくちゃ
可愛いなぁと思いました。
◎さて先週のANNの感想の続きを書きます。
●まいちゅんが夏っぽい事について語っていたね。
花火したぐらいなんだね。
舟崎さんと一緒に花火をしたんだね。
まいちゅんよかったね。
花火は観れていないんだね。
地元の花火大会に行けなかったんだね。
真夏と地元が近いんだね。
今年は全ツとかぶっていないから
行けるかと思ったら、
前日が握手会だったんだね。
来年はスケジュールが合って
地元の花火大会に行けるといいなぁと思いました。
友達の家のベランダや母校でいつも
観ていたんだね。
○今年の夏はかき氷も食べたし、
スイカも食べたんだね。
まいちゅんよかったね。
流石のまいちゅんでもスイカ1玉は無理なんだね。
買ったこともないんだね。
昔やったあさひなぐの舞台の時に
めっちゃスイカにハマったことがあったんだね。
8分の1カットを1人で食べた・・・て
まいちゅんすごいなぁと思いました。
あとそうめんはおばあちゃんの家で
一緒に食べていたんだね。
自家製のめんつゆを作るってすごいなぁ
独特の味がしてすごく好きだったんだね。
まいちゅんよかったね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
明日から2日間京セラドームで全ツだね。
自分はお仕事で行けませんが・・・
まいちゅんライブ楽しんでね。
台風の影響を受けずに
無事に開催されるといいなぁと思いました。
明日は水曜日だから名古屋の時と同じく
初日と2日目の間にANNがあるね。
まいちゅんラジオ頑張ってね。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
眼鏡っ子眞衣ちゅんちゅん♡♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
コンタクトfightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
まいちゅん✧*。

\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡

モバメを頂戴しありがとうございます♡
えっ‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!! おっちょこちょい”が”…
過ぎやぁしませんかぁ⁉︎( σ '-' )σツンツン

しかしながら…
愛くるしい♡ですけど(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、◎

純奈ちゃん…もとい‼︎
純奈さんですね‼︎ オリエント急行殺人事件
ですね♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

”ミステリーの女王” アガサ・クリスティー
ですね‼︎ 共演の皆様も素晴らしく…
舞台女優っとしての純奈さん”も”実力十分
ですよね(๑•̀ •́)و✧グッ
”三人姉妹”は観劇させて頂きました◎

あっ‼︎
オリエント急行‼︎ ならず…
久しぶりぶり…にっ東◯東◯線 ”急行”に
乗ったでっござる(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
お盆でしたので…小江戸までGO‼︎でした

車ではなく…
当時‼︎ 有◯町線で志◯まで通ってた”コト”
懐かしみ◎でしたꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

しかしながら…千葉より…
埼玉の方がっ㎜(*﹏*๑);暑ぃぃ~!!!

あっ‼︎ そーだ‼︎
台風の影響にて…足元懸念される部分が
ありますが…
真夏の全国ツアー2019 京セラドーム
大阪公演✧*。ですね……( •̀ •́)งシャッ!!
安全且つ無事に開演、終演して頂き
しっかり連日‼︎ 楽しんで下さいね‼︎

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
会場には…伺えませんが声援を送ります◎
Lёt's g٥ ε=(*≧∇)ノノ♡まいちゅん♡

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
sweet水曜日✧*。をしっかり楽しみますので
いつもモバメ…(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝です♡

あっドリームバイト観てますよ〜ん(๑•̀ •́)و✧
CAでしたね‼︎ 昔…パーサーに憧れた‼︎ コト
ありましてっ‼︎ ”英語”っ苦手なんですけど…
私…ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
新内さん、お疲れ様です!

今日から真夏の全国ツアー大阪公演ですね。自分も昨日仕事を終えてそのまま大阪に直行して、昨日から大阪入りしてます(☆∀☆)

実を言いますと、先日の福岡公演、2日間ともチケット当選したのですが、直前になって仕事の都合で行けなくなるという地獄のような状況になってしまいました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なので今回の大阪公演は福岡のぶんまで期待とテンションが上がっております(ノ゚∀゚)ノ

台風の状況も気になりますが台風を蹴り飛ばすくらいの熱いライブにしましょう(*≧∇≦)ノ
※熱いライブにしましょうと言いましたが気温も暑いので新内さんも水分&塩分補給を忘れずに( ̄ー ̄)b

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!コンタクト忘れたのは大変でしたね… お仕事もたくさんお疲れさまでした!

ライブは台風で中止にならないといいですね。リハーサルも頑張ってきてください!今日は自宅から応援します。
まいちゅん、先週もANNお疲れ様でした~!

まいちゅん、冬生まれだから夏は嫌いなんだね~。僕は春生まれだけど、夏は最近になってから嫌いになったかな~。社会人になりたてのころは夏になると休みとって、1人でよく旅行行ってたんだけど、最近は1人で行っても面白くないので、行けなくなっちゃったなぁ~。

花火に観に行ったり、かき氷食べたり、そうめん食べたりなんて、実家にいた時以来してないなぁ~。まいちゅん、久しぶりに地元の花火大会に行けるかもしれないと思ったら握手会が入っちゃったんだね~。友達の結婚式の時も握手会が入っちゃって行けないなんて、アイドルには有給休暇はないんだね~、人気職業だけに辛いところだね~。

乃木中の怪談話と心霊スポットめぐりの放送、まいちゅん、どっちも頑張ってたけど、本当は心霊スポットには行く予定じゃなかっなんだね~。友達と心霊スポットに行くっていう話になっても頑なに拒否してたのに、仕事でいかなきゃいけなくなるって悲しいね。いただける仕事はありがたいと思ってうけているのに、今回は涙が出たんだね~。放送見た時は、4期生のゆなちゃんを気遣って話かけてると思ったけど、実は霊にとりつかれないようにするためにゆなちゃんと必死に会話してたんだね~。ロケが終わって、次の日朝早くお祓いに行って、風呂入る時には粗塩を入れてお清めしたんだね~。まいちゅんにとって、辛い仕事だったから、念入りにお清めやったんだね~。乃木中の裏側は、ANN聞かなければわからなかったよ。

メンバーインタビューのコーナーでは、星野みなみちゃんが登場したね~。みなみは変わらずにかわいいってイメージで、乃木ののの選抜企画では必ずフロントメンバーに入ってくるから、本当にかわいいの天才だよね~!みなみはこの日風邪ひいて、調子悪そうだったんだね~。それでもメンバーのスケジュールがあるから休めないんだね~。調子が悪いのに休めないって辛いね。まあ、それだけ選抜メンバーは背負ってるものが大きいってことなのかな。

まいちゅんが前に名前あげてた尾崎豆さんからメールきてたね。知りあいの人づてで、豆さんはANN聞いてたわけではないんだろうけど、以前テレビで見てた人から、メッセージもらえるなんて嬉しいね~。僕が好きだったのは、ジョンレノンのイマジンを替え歌してた人で、名前何て言ったかなぁ?年のせいか、全然思い出せないや(苦笑)。

24枚目のPV、公開されたね~。フロントメンバーに抜擢された4期生3人がだいぶフューチャーされてて、まいちゅんはあまり映ってなかったね~、残念。

まいちゅん、先週の放送も面白かったよ~!
今週の大阪からの放送も楽しみにしてるよ❗
まいちゅん、まいど。
今日、明日の京セラドームのライブ
緊急入院してしまい、行けなくなりました。
めっちゃ楽しみにしていたのに
非常に残念。
もっと残念に思ってしまう程の
熱い、楽しいライブ期待しています。
頑張れまいちゅん‼
まいちゅん、こんにちは。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。まいちゅん、CAさんに憧れてたんですね。
真夏の全国ツアー、大阪公演2日間、僕はどちらも行けませんが、応援しています。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは。
今日は真夏の全国ツアー大阪公演ですね。
忙しいなかリハーサルお疲れさまです。
台風の影響が心配ですが無事に開催されることを願っています。
明日行きますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

新内眞衣 ARCHIVES