このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tue新内眞衣豚キム作ったよ

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
↑終わった直後のわたしたち。
玲香ちゃん急に入りたがって
すんって顔してる(^^)
 
 
 
23枚目シングル発売記念
ライブありがとうございました!
 
 
 
1曲目の始まり方がとても
好きだったんですが
 
オープニングって
めっちゃわくわくしませんか?
 
観てくださってる方も同じ思いだと
嬉しいのですが
 
やってる方はその何倍も
ドキドキわくわくしてます。笑
 
 
優里やかりんちゃんのラストでも
あったのですが
温かくて幸せな空間でした◎
 
想いは先週のラジオでたっぷり
話してるのでブログには敢えて
書きません!
 
 
2人とも大好きだよおおお!!!(^^)
これからもよろしくね!!!
 
 
 
 
久しぶりのライブで
体力のなさを痛感したので
夏に向けて頑張らなきゃですね!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
最近は祖父母の実家である
鹿児島に帰っておりました!
 
な、なんと5年ぶり...!!!
 
昨日の乃木坂工事中をご覧の方は
お分かりかと思いますが
 
鹿児島でロケがあったので
その前日から行ってきました~
 
 
 
5年ぶりの鹿児島はやっぱり
癒されました~(^^)
 
 
ねこ~(*'ω'*)
 
めっちゃくちゃ長閑で
昔は少しだけ退屈だな~なんて
思ってたけど
 
今は忙しない日々を送ってるからか
信じられないくらい落ち着けて
大人になったんだなあ~っと!
 
 
久しぶりに親戚にも会えたし
お墓参りを行けたし...!
 
もともとは
祖父母と母を連れてく目的だったので
喜んでくれて良かった(^^)
 
 
 
 
 
 
 
親戚のお家の柱には
幼き頃の新内眞衣(小3)の
身長も刻まれてました◎
 
まいちゅんに見える奇跡...!笑
(まいちゃんって書いてある)
 
 
鹿児島でも沢山のハッピーを
頂けたし
明日発売のSing Out!も
沢山の方に届くと嬉しいなー!
 
 
 
 
#雑誌
 
5/11 andGIRL 
        韓国へ可愛い探しの旅をしてきました!
 
5/24 FLASHスペシャル
        ラジオ特集して貰いました!
 
5/28 with
        またまた呼んで頂けて嬉しい!
 
 
 
#ラジオ
 
5/26 文化放送 乃木坂46の「の」
        タイムフリーで聴けます!
 
5/29 乃木坂46のオールナイトニッポン
        かずと与田ちゃんとです(^^)
 
 
 
#TV
 
5/31 20:00~
       ミュージックステーション
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
ランウェイで浴衣着ました~◎
浴衣着たのは今年2回目!
夏らしくなってきた!!!
 
 
 
また書きます!
 
2019/05/28 22:30

コメント(985)

こんばんは。
真夏の全国ツアー愛知公演2日間お疲れ様でした。
今日は初日に負けないくらい盛り上がりましたね!
今年も新内さんのパフォーマンスや笑顔が見れて最高に楽しかったです!!

特に今日は自分がライブに行くようになって5年目にして初のバックネット側でした。
新内さん最高に綺麗でした!
愛知公演が終わって少しでも休める日があるといいですね。
2日間本当にお疲れ様でした。ありがとう。
かわいいかわいいまいちゅん、ライブツアーにANNお疲れ様でした。

SRに溢れるコメントの数々同様、番組の初めの方は(早く今夜の放送終わって!まいちゅん休んで!)と祈るような気持ちで、途中に気象のニュースが入ると(これで少し喉を休められる)とホッとし、忙しい感情で見ていたんだけど・・・和田さんが来てくれてから、気づいたらあっという間に放送が終わってました。二人ともリスナーを夢中にさせ楽しませるプロだわ。

テーマの「給食」は全国のみなさん楽しめてよかったね。どれもおいしそうでうらやましかったです。私の勤務地域の学校では、田植え終わりの頃、人々の労をねぎらったとされる「けんびき焼き」っていうメニューが今でも出ます。ミョウガの葉に包んで焼いてあり、葉っぱごとワシワシ食べるのがワイルドで好き。岡山県の郷土料理なので、和田さんも知ってるかも!?(ちなみに私、福山にもよく買い物に行きますよ、素敵な街だよ!!)

そうそう、喉が痛いときはただのマスクよりぬれマスクが絶対いいよ!(知ってたらごめん)・・・とにもかくにも早くまいちゅんの体調がよくなりますように。(短冊に書いとこう)

 昨夜は「主食は米派、納豆は大粒派」で浮かれた母より
まいちゅん、名古屋2日目お疲れ様でした。

風邪を風邪と認めたくない心理、凄く同感します。
自分の体調管理も出来ないのか…と自分の自己管理意識を疑いたくないんやね。プロとしてプライドが高い証拠だ 笑

でも、さすが社会人そしてプロ!今日もステージ上では笑顔全開で頑張ってたのには感動しました。

まぁやもお疲れ様でした。

次は福岡2日間参戦するので楽しみにしています。

ゆっくり出来るか分からんけど、身体休めてこれからも頑張って欲しいです。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして全ツ名古屋2日目お疲れ様でした。
2日間ライブ本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで体調が回復するといいなぁと
思いました。
2日間観戦したけど、
2日間とも盛り上がって楽しかったです。
素晴らしいライブをありがとうございました。
今日はスタンドで
バックステージの近くで
1塁側ベンチの所の2階席にいました。
上手側でした。
序盤まいちゅんがトロッコに乗って
近くまで来てくれたので、
可愛いまいちゅんを近くで見れて嬉しかったです。
最後もフロートで1周していたから、
自分の近くに来てくれて嬉しかったです。
本当にライブ盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
今年の夏のいい思い出を作る事が出来ました。
まいちゅんありがとう。
それではこの辺で。
まいちゅんおやすみ。
明日も良い1日になりますように。
今週末も歌番組に京都個握とハードスケジュールですね。
まいちゅんがゆっくりと休んで
疲れを取る時間がありますように。


まいちゅん こんにちは!
ライブお疲れさまでした!大変だったと思いますが,楽しかったでしょうか?明日も歌番組で今日はリハーサルのお仕事があると思います。今日は休憩時間はしっかり休んでください。

少し遅くなりましたが,先日今作のカップリングである平行線をダウンロードしました!青春を歌っているのと,涼しげのあるメロディーがいいですね◎ まいちゅんのユニットだともう少し嬉しいです。

7日の京都個別握手会はよろしくお願いします!1部に3回お邪魔する予定です。握手した後に行くなんばのや○!は本当はまいちゅんと一緒に焼きそば食べたいんですけどね〜 3本連続で地下鉄車両が来る時間に行きますが,中央線の地下鉄車両の中で4本に1本の新車が来るかな〜 インテックス行く時に乗る中央線にも乗る予定です。ドキドキです笑

では,大学の実験に行ってきます。
よぉ女神、元気か??(^ ^)

首肩膝腰の状態はどうなん?眞衣は女神やねんから、脚だけやなくて全身労らな。いっぱい食べて充分に体を休めてさ、毎日元気でいてくれよな。

餃子に焼売小籠包、そぼろご飯やハンバーグなどなど。ひき肉を使った料理がめっちゃ食べたい気分だ!

またloveletterするお♪(^ ^)
ナゴヤドームでのライブ、お疲れ様でした~!
(私は2日間とも行けてはいないんですけどね )
喉の具合もありますので、休めるときにはしっかりと休んでくださいね

本日、乃木坂46の映画を観てきました。
映画を観て『乃木坂46って、本当に良いグループだな』っていうのを再認識をし、このグループを好きになって良かったなという気持ちを再確認しました。
本当に観て良かったです!
まっまっ…まいちゅん✧*。

(」´□`)」 コンバンウェェェェィィ!!!!!

あっ‼︎ ”活力”を贈った訳ですけど…
以前にも…活力は”定番”での
ご挨拶をしておりました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、前にねっ

そーだ‼︎まいちゅん♡
真夏の全国ツアー2019”inナゴヤドーム✧*。
2日間‼︎ (〃^∇^)oお疲れさま~でした♪

触れませんでしたけど…
ANN✧*。の時に…生放送ですし…
良〜く‼︎ 分かりましたp(・・,*) グスン
どーしても”トーク”のお仕事ですから…

前にも…”花粉症”がっ始まったなぁ⁉︎とか
辛そーだなぁ…って思いましたもん涙

まいちゅん‼︎ 大丈夫ですか⁉︎
辛たん‼︎ だから…無理をしないでね‼︎
身体が資本ですから…ねっ(`・д・)σ メッ!

明日は…
THE MUSIC DAY 2019♡ですね
お仕事ですから…HDDもっ整理しましたし
”録画”頼りになりますが…
タイムテーブルっと”にらめっこ”しながら
拝見しますね……( •̀ •́)งシャッ!!

カーナビTV✧*。にもお世話になりながら…
前年を参考にしながら…かな⁉︎ (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

続く…でっ京都での”個握”ですね‼︎
心配まるですね…‥ん…‥(。ŏ﹏ŏ)心配…

しっかり”今晩”わぁ睡眠をとって‼︎
ゆっくり…ゆったり…体調を整えてね♡
無理をしないでね(`・д・)σ メッ!

まいちゅん‼︎ ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

まいちゅん‼︎元気がっ出るよーに‼︎

ガンバレビ-ム!!
(*σ>ω<)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

”High Energy”でっお送りしましたけど♡

知らないでしょ⁉︎ Hi-NRG✧*。
アゲ♂アゲ♂でっ

まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
モバメ頂戴しありがとうございます♡

私は…体調悪かったり…
熱があったり…喉だったり…のっ場合わぁ
ユンケルの1番高いヤツと小児用シロップを
一緒に…クゥーッと!!”(*>∀<)o(薬) 行きます笑
まいちゅん‼︎お大事にしてね♡










まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●7月5日分・・・
1、まいちゅんお久し振りです。
まいちゅんが元気でよかったです。
元気になってよかったなぁと思いました。
ANNの時に声がガラガラで沢山咳き込んでいたので、
早く体調が100%回復して
万全な状態になるといいなぁと思いました。
まいちゅんの風邪が早く治りますように。
あと昨日一昨日と名古屋でのライブお疲れ様でした。
2日間とも盛り上がってめっちゃくちゃ楽しかったです。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
今年の夏の思い出を作る事が出来ました。
まいちゅんありがとう。
今の所全ツ始まったばかりだけど、
今の所自分は名古屋が参加するのラストです。
大阪か神宮当てて観に行きたいなぁと思いました。
まいちゅんライブが終わって1日が経ったけど、
まだ余韻が半端ないです。
さてまいちゅん腕や肩や腰や膝の状態はどうかな・・・
筋肉痛とかになっていないかな・・・
もしなっていたら早めに解消するといいなぁと
思いました。
明日はMUSIC DAYですね。
自分は明日は早番のお仕事があるので、
お仕事が終わって帰宅して一旦仮眠して
起きれたら観たいと思います。
念のため録画しておきます。
あとまいちゅん喋ると辛いんだね。
なので個握が心配まるなんだね。
7日は京都個握だね。
少しでも万全な状態で迎えられるといいなぁと
思いました。
咳が止まるといいなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
今週は6月30日のビックサイト個握から始まり、
週の真ん中には名古屋でのライブがあって、
リハもその前にあって、
明日の歌番組があって、
週末は京都で個握という
ハードスケジュールだね。
まいちゅん頑張ってね。
応援しています。
まいちゅん、こんばんは…

メールありがとうございます
安心しました

まずは名古屋でのライブお疲れ様でした
今週は”梅雨の花粉”に苦しめられた様で…
まいちゅん先生と同様、自分も気力で
治すタイプです

体温計で熱を…なんて
邪道! そう思っておりやす
測ったら負けです (笑)

まあ〜本来は現代の進んだ医学に
頼るほうが早いんだけどね (^^;)

スポーツドリンクなど、水分だけは
多めに摂取して下さい
早く治す事も大切な仕事の一つです


では…今日も一日、お疲れ様でした
ゆっくり身体を休めて下さい
まいちゅん、昨日の名古屋二日目もお疲れ様でした(^_^)/
二日目も本当に良く頑張っていただきました。前の日のラジオはリアルタイムで観させていただきましたが、こちらも大変お疲れ様でした。まあいつも言う、これらが新内眞衣ちゃんの頑張りの真骨頂ではあるのですが、昨日のライブを含めちょっと心配しました。

そのライブは二日間本当に楽しかったです(^_^)/全メンバーで一丸型で頑張っていたような印象でしたが、そんな中、初心の頃のようにまいちゅんを沢山応援出来て個人的には充実感いっぱいです♪♪
改めて二日間頑張ってくれてありがとうございましたm(__)m

昨日もちろん関東に帰ってきたのですが、今日は午後から大阪へ仕事で移動しました。名古屋を通った時はまいちゅんを思い出して余韻に浸っておりました(^_^)

では、元気になったようですので明日のMUSIC DAYは楽しんで、京都は自分のペースで頑張って下さい(^_^)今週はお疲れ様でした(^_^)/~
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
ちょっとお久しぶりのモバメですね。
送ってもらえて嬉しかったですけど、ライブに参加出来なかったファンの人達からすると、自分よりも、もっと嬉しかっただろうなぁ、なんて思いました。

そのモバメを見ると、少しは元気になってきたみたいですね。
ホント良かったです(*^^*)
ライブを観てても、まいちゅんの体調は心配でしたから…

あとは喉の調子が戻れば完全復活なのかな?
個握までに戻れば良いのだけれど、無理しすぎないで下さい。(*^^*)

それと、明日はMUSIC DAYに出演なんですね。
楽しみにしてます♪♪

今日、映画「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を観てきました。
舞台挨拶の中継も観ました。
感想としましては、ホント良いグループになったなぁと思った事ですかね。

まいちゅん達が加入する前からも色々ありましたけど、加入してからは、もっと色々な事がありましたよね。
映画を観てて、それらを思い出しちゃいました。
各章ごとに、ウルウルしたり、ジーンとしたり、ほっこりしたり、クスッと笑えたり…
なんか色々な感情を味わえました。
おかげで凄く楽しい時間を過ごせました。

まいちゅん達の仲の良さ、スタッフさんとの仲の良さ…
そして、まいちゅん達のプロフェッショナルな姿…
ホント、良いものを見せてもらいました。
まいちゅんは幸せものですね。
そう思いました。

そうそう、パンフレットには、まいちゅん達に一問一答ならぬ、46問46答なんてものがありましたね。
まいちゅんの回答を見て、まいちゅんらしいなと思えて、楽しかったです(*^^*)
…回答を見て、まいちゅんのボブを見てみたいなと思いました。
以前モバメで、なんちゃってボブをした写真を見せてくれましたよね。
あのまいちゅん、可愛かったなぁ(*´ω`*)

いつか見られる時を楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
紫陽花です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
眞衣ちゅんちゅんの美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
コバトンパンうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p眞衣ちゅんちゅん×まあまあやたむ♡の軽快な給食トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!一時来なかったので心配していました。ライブで忙しいのかとは思ってましたが…明日の個別握手会はまいちゅんのペースで握手してくれれば大丈夫です。移動中はゆっくり休んでください。

明日1部に3回お邪魔しますので,変えるかもしれませんが,言う予定のことを書いておきます。
・ラジオでみさみさ(卒業した衛藤美彩)がゲスト出演して欲しいこと
・乃木坂にまだいて欲しいこと
・握手した後に一緒に難波行きたいこと
まいちゅんの券しかないので,電車が遅れなければ3回行けます。
明日はよろしくお願いします!
眞衣ぃぃぃぃぃぃぃshineheart02
まいちゅんこんばんは。moon1
THE MUSIC DAY見ました。tv
大人数でのSing Outは圧巻で、会場も一緒になって盛り上がっていたようでした。最後の方にまいちゅんがワンショットで映ったのもよかったです。
そして、24thシングルが9月4日にリリースされることになりましたね。どんな曲になるのか楽しみです。
体調が回復したようで安心しました。明日の握手会までハードなスケジュールが続くかと思いますが頑張ってください。heart02
こんばんはっ(^^)/

「N46MODE」(通常版)見ましたよ♪♪

今聴きたい夏のエモい曲として、まいちゅんは「secret base」を選曲されてましたね。
これって、あのドラマの主題歌ですね(笑)
懐かしい♪♪
ann0でも語ってた、まいちゅんのドラマの想い出…それを思い出しました(笑)

他にも、まいちゅんが、4期生の田村さんの相談にのってる企画もありましたね。
なんだか、オールナイトニッポンでの4期生紹介コーナーを思い出します♪♪
まいちゅんが、「らしさ」全開で相談にのってて、和んじゃいました(^^)
優しいまいちゅんを感じられて嬉しかったです(*^^*)

それと、生写真にもなってるまいちゅんのショーパンの着こなしも紹介されてましたね。
赤いショートパンツと黒のトップスのコーデ…格好良いなと思いました(*^^*)

着こなしと言えば、Oggi.jpさんでまいちゅんの新しい企画が始まってますね(^^)
2019年夏のヘアアレンジ♪♪
5回に渡って紹介されるそうですけど、今の所2回目まで紹介されてます。
ひとつ結びにハーフアップ…
アイドルの時のまいちゅんだと、あまり見られない髪型を見られて、嬉しいです(*´ω`*)
とっても可愛いです!!
今回の企画、女性の方の参考になると良いなと思います(*^^*)
…3回目も楽しみにしてます。

あと、まいちゅんの生写真(ロングシャツ)をコンプしました♪♪
水色の縦ストライプの衣装…
なんだか、夏の大人の女性って感じがします。
でも、ポーズや表情は近所のお姉さんって感じで、和めますね(^^)
近くに居そうで、でも居ない…
そんな女性を生写真から感じました。
こういうポーズの生写真も良いものですね(*^^*)

「N46MODE」の生写真もゲットしましたけど、こちらは格好いい芸能人って感じ(笑)
ギャップが素敵です♪♪

それと、最新の「乃木撮」では、まいちゅんカメラマンの写真が載ってますね。
相変わらず飛鳥さんを撮ってましたね(笑)
コメントも良かったです(*^^*)

…2期生メンバー3人を撮ってましたけど、3人一緒に目をつぶってる写真でしたね(笑)
この時のまいちゅんの反応が気になった写真でした(笑)
笑いのある風景しか浮かびませんでした(*^^*)

そして、モバメありがとうございます♪♪
送ってくれた写真は、生誕10000日のコメントをされてた時の、755の写真のべつバーですね(笑)
可愛いです(*^^*)

そのモバメで告知されてた「THE MUSIC DAY」観ましたよ♪♪
しっかり、新内を探せゲームをしました(笑)
なんだか、めっちゃ豪華な「Sing Out!」でしたね。
海外の劇場からの中継みたいだなと思いました(*^^*)
…まいちゅんのアップもあったし、満足です♪♪

とりあえず、まいちゅん元気そうですけど、喉の方は大丈夫ですか?
明日も、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

いつも沢山の楽しみをありがとうございます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、music dayお疲れ様でした。

元気そう?でとにかくよかったです。

明日の京都個握、私は行けないけど応援してます。fight‼︎
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
MUSICDAY♡「Sing Out!」ポニーテール眞衣ちゅんちゅん♪発見ワン (・x・U)≡≡≡3
オヌヌメの夏の新アニメは「女子高生の無駄遣い」でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まいちゅん (´∇`)
昨日は THE MUSIC DAY
長時間の生放送、本当にお疲れ様でした~
「Sign Out!」めっちゃ良かったよ~
♪ヽ(´▽`)/

今日は「握手会@京都&らじらー」と
忙しいと思いますが 頑張ってね。

またコメントしま~す、
応援してます。(´∇`)ゞ
おはようございます(^^)/

朝からモバメありがとうございます(^^)
やっぱり声を出すのは辛いみたいですね。
それでも、ファンの為に、頑張ってくれる新内さんに感謝です。

モバメに込めた新内さんの想い…
握手会に参加される人達に伝わる事を願ってます。

…モバメの内容、めっちゃ新内さんらしい内容でしたね。
個人的には、新内さんの思う様に頑張ってほしいなと思います。
ただ、無理しすぎないでほしいなとも思ってます。
新内さんの健康、お祈りしてます(*^^*)

握手会、参加される人達と楽しい時間を過ごしてきて下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんにちは。
今日の京都での個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
Sing Outのパフォーマンス、何回見てもサイコーですね。何回聞いても、めっちゃいい曲ですね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは、名古屋2日間参加しました!
楽しかったです☺︎ ANNも地元から放送してると思うとなんか変な感じでした(笑)
ラジオで話してる新内さんも好きですが、踊って歌ってる新内さんも素敵です☺︎

モバメ... 心配ではありますが、少しでも早く良くなりますように。 らじらー!出演されるようなら聴きますね♬
でも気合いで季節外れの花粉症を治すのは心配なので、行ける時は病院行ってください〜〜(笑)
まいちゅん今日のモバメ読んだよ。
握手にくるファンの事大事にしてくれてるんだね、ありがと。

まいちゅんはいつも握手会出てくれてるから、俺はまだ会えなかったっていう経験してないけど、地方から関東、関東から地方へ行って会えないって、確かにショックなんだろうね。

ポスター欲しいから会えなくても良いっていうのは分からないけど、ただ無理はしないでね。
この時期ライブ本番やリハも増えて大変だと思うけど休むことも準備の一つと思ってね。

また書きます。(^ー^)
まいちゅん✧*。

✩*⋆¸¸.•*¨¨*•.¸¸⋆¸¸.•*¨¨*•.¸
(\ /)
( . .)<<<Good Afternoon! ♥
c(")(")

とっ

まいちゅん✧*。

\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡

ちーとばかりの…
景気付け‼︎ にっ派手”め”で行きましたけど

あっ‼︎
モバメありがとうございます(_ _*)連日ペコ
なるほど‼︎ ♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
まいちゅん”の”お考え‼︎ 良〜くわかります‼︎
そのお考えには…理解とゆーか
免疫が出来てるとゆーか
同じく”の”考え方のお方に…でしたから‼︎

まいちゅん‼︎ 極論ですよ( σ '-' )σツンツン

まいちゅん”の”お考え‼︎ 前提ですよ♡
一時の…ご無理が…長期化になる…
なんて事になったりする‼︎ 場合もありますし
否定ではなく…むしろ”肯定”であり‼︎
まいちゅん”に”お任せですけど(๑•̀ •́)و✧グッ

天候と同じで
晴れの日もあれば…雨の日もございます‼︎
仕方がない事であって…ですからっ‼︎

お任せするものの…無理はされないでね♡
誰”も”まいちゅんを責めないと
思いますのでっ( σ '-' )σツンツン

昨夜は…
THE MUSIC DAY 2019✧*。
お仕事でしたけど…なんとか拝見しました
乃木坂46は…アイドルメドレーと
”Sing Out!”でしたね♡੭່Խ੭່Խ.•(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! まいちゅん♡
アップ来ましたよ(。•̀ᴗ-)✧ウインク

ちょーど‼︎ 帰宅した時…
乗ってくれ〜♪Ha〜Ha でしたから笑
永ちゃんでした(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
アイドルメドレーも…永ちゃんも…
もろ‼︎私は…マストです……( •̀ •́)งシャッ!!

どーりで界隈‼︎ らしき”車”多かったので笑
歌には…やっぱり”力”がありまよね(๑•̀ •́)و✧
乃木坂も…当然‼︎ ですけど(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
とっても良かったですよ♡

あっ‼︎そーだ‼︎
京都にお伺い出来ないので…
朝一番‼︎でっ”いつのまにか、ここにいる”
Documentary of 乃木坂46✧*。観てきました
こりゃいーね♡(σ≧∀≦)σ イェーイ Fuu
素晴らしい✧*。

こちらのお話は…改めて‼︎
まいちゅん‼︎
京都での”個握”✧*。頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
無理する事なかれ‼︎でっ

それでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
モバメ頂戴しありがとうございます♡

まいちゅん♡( *~∇~)_θ お大事にどうぞ
まいちゅん♫
今日の京都 個別握手会
久しぶりに会いに行けます!

覚えててくれてるかなぁ
喉大事にしなきゃだから
無理せず聞いてくれれば良いよ

楽しみだな♪
5部だよ

ジュンタクロース(^^)v
こんばんは…

まいちゅんの”信念”
応援するファンの一人として有り難く
思っています

本当にありがとうございます

1枚でもかけがえのない大切な時間として
これからも笑顔を見られたら…

嬉しく思います


京都での握手会、楽しんで下さい
今日は握手会お疲れ様でした〜!!
ピコピコハンマーでめっちゃ殴られたけど楽しかったよ(笑)
あ、本題に入って今日食いついてた靴エアジョーダン14のレトロってやつだよ!
色は黒と白、赤、黄色あるから調べてみてー
じゃあまた次の握手会でね!!
まいちゅん、お疲れさま!

昨日の「music day」からの、
昼間の個別握手会からの、
先ほどの「らじらー!サンデー」まで、
本当にお疲れさまでした!

京都には行けなかったのですが、
皆に本日もしっかりと「いつもの」いただきましたし、
改めてまいちゅんの「鉄人」ぶりがスゴイなって。
まいちゅんの仕事に対するその心構え、気持ちが、
何か、皆、勇気を貰えている気持ちになります。
いつもありがとう。


めんたいチーズのおにぎり、食べてみたいっす。
どこで売っているヤツかな?

今日はどうぞゆっくり休んでください。

また、コメントするね。
まいちゅん (´∇`)
握手会 と らじらー
お疲れ様でした~

らじらー めっちゃ面白かったね~
ありがとうございました。
(o^O^o)
めんたいチーズは難しかったけど…
でも すごく食べてみたくなりました、
見つけたら買ってみま~す。
(*´∇`*)

体調が早く良くなるように祈ってますね。

またコメントします
応援してます。(´∇`)ゞ
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

っと‼︎ 元気良く‼︎ ですが…
”静寂”なぁ感じでのご挨拶とします(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

個別握手会✧*。体調万全でない中‼︎
まいちゅん‼︎ (〃^∇^)oお疲れさまでした♡

どーですか⁉︎ 体調の方は…いかがですか⁉︎
しっかりと…だったのだと思います(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

ゆっくり…ゆったり…してねっ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

帰郷”も”ありますのでっ
お気をつけて下さいね♡ぁい‎|•'-'•)و✧

まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
モバメ‼︎ 再びありがとうございます‼︎

声を出すお仕事‼︎ ありますので
これまた‼︎ 再び…
まいちゅん♡( *~∇~)_θ お大事にどうぞ
まいちゅんこんばんは。moon1
乃木坂工事中見ました。tv
いくちゃんが声帯について語るのはわかりましたが、飛鳥ちゃんが牛について語るのは何だか意外な感じがありました。あの声帯の調子を良くするドリンクはかなりヤバそうでしたね。まいちゅんが飲んだときのリアクションを見ることができなかったのが残念です。 来週は24thの選抜発表があるので、しっかりと見届けたいと思っています。
そして、握手会お疲れ様でした。モバメにもありましたが、本調子ではない中でも仕事に穴を開けることなくやり切る姿勢は素晴らしいものがあり、これぞプロという感じがしました。次の仕事に向けてゆっくりと休んで体調を回復させてください。heart02
こんばんはっ(^^)/

らじらーサンデー出演お疲れ様でした。
声が出しづらい中、針を打ってまで、頑張って出演してくれてありがとうございます。

かなり心配はしてましたけど、楽しそうな新内さんの声を聴けて良かったです。
おかげで、番組も楽しく聴けました。

…チャラ彦くんの暴走を、うまく受け止める新内さんの技量に感心しました。
あと、たまに小声でツッコミを入れてるのは、放送聴いてて面白かったですよ(笑)
そうそう、おにぎりの具は明太子チーズですか(¯―¯٥)
めっちゃ難しいなと思いましたよ(笑)

番組のサイトでは、新内さんのポニテも見れました。
可愛かったです(〃ω〃)

それと、握手会に参加された人達のコメントを見ましたけど…
新内さんには、とても感謝してましたね。
ファンの人達とは、素敵な関係を築けてますね。
新内さんの想いが伝わってる気がして、なんだか、嬉しかったです。
 
それと、改めまして、今日の握手会お疲れ様でした。
ピコピコハンマーをうまく使ってたみたいですよね。
皆さん楽しかったみたいですよ。

早く体調が戻ると良いですね。
しっかり治して下さいね。

それと、いつものサラダ写真もありがとうございました。

ところで、「乃木中」観ましたけど、新内さん、めっちゃ映ってましたね♪♪
いくちゃんの声帯の授業
飛鳥さんのお肉の授業
勉強になったり、お腹が減ったり…
そんな中、新内さんの可愛い反応をいっぱい観られて嬉しかったです(*´ω`*)

次回は選抜発表もあるみたい…
どんなフォーメーションなのかな?
ドキドキしながら、観させてもらいますね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん
京都個握会ありがとうございました。
2~4部参加させて貰いました。
何空個握会以来初のサイレントまいちゅん
でしたが身振り手振りの握手会なかなか
レアでしたね。声は兎も角まいちゅんの姿を
拝見出来て良かったです。握手会からの
らじらーサンデーもお疲れ様でした。
ここまでやり切るプロ根性は感服です。
先ずはゆっくりケアして下さいね。
声もですが体調の完全回復を祈ってます。
握手会では伝え切れなかったですが
全ツ大阪、神宮千秋楽公演参戦します。
まいちゅんセルフデザインタオル振って
応援に行きます。無事の完走祈ってます。
ファイティン!まいちゅん!
また書きます。
2日間、風邪だつたかな、大変だったね。よく休めてるといいんだけど。
人は、大きなコンサートの前に体調を崩すのは罰ポイントと考えるかもしれない。しかし、ここ2週間は、グッド・エクスキューズかもしれないよ。
他局・各種メデァのアナウンサーの声聞くと、鼻声で頑張ってる方々がいましたよ。寒暖差が大きく、湿度が高い。 やる気はなかなかあがらないものだよ。言い換えれば、がんばり過ぎたメンバーは、休んでね。

梅雨明けしたら、シラコバト水上公園で涼んで日本放送だ! 越谷市から日比谷駅に乗れば1時間で日本放送だよ!

がんばれよー


まいちゅんが机に潜っ、座高をみんなに会わせようとしらしい。なんて控えめなんでしょう。いっそうファンになりました。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして京都個握お疲れ様でした。
モバメ読んだけど、
今日は声が出ない状態だったんだね。
まいちゅん本当にお疲れ様でした。
まいちゅんの握手会に対する気持ちが
分かって感動しました。
ファン想いだなぁと思いました。
確かに次があるっている保証はないなぁと
思いました。
まいちゅんに会える機会をこれからより一層
大事にしようと思いました。
まいちゅんの体調が一刻も早く
万全な状態になるといいなぁと思いました。
体調回復しますように。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ほんじつのサラダありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
京都個別握手会おつぽよピーナッツワン (・x・U)≡≡≡3
久しぶりに可愛い眼鏡っ子眞衣ちゅんちゅんに会えてうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ウキウキとまらんぜな会話けんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ
まいちゅんこんにちは~。

握手会、らじらーとお疲れ様でした。
らじらーで声聞いたらまだつらそうだけだったけどいくぶんかANNの時より良くなったのかな。

今週の工事中では最前列の真ん中に座って、バナナマンとまいやんに挟まれて凄い事だね。
やっぱリアクション期待されたからかお肉食べれないときの表情最高でした。(  ̄▽ ̄)

また書きます。( ・∇・)ノシ
まいちゅん こんにちは!
昨日の帰りの電車で書いたコメントがコメントが載らない…
色々書きたいですが,簡単に…握手ありがとうございました!体調お大事にください。

24枚目も申し込む予定なのでよろしくお願いします。
まいちゅん、こんにちは。
昨日の京都での個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。、録画して見ました。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
いくちゃんの声帯の授業、とても勉強になりましたね。
飛鳥ちゃんの授業は、牛肉でしたね。アルゼンチンビーフ、おいしそうでしたね。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろかったよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
よっ♪笑顔が可愛い美脚の女神っ♪(^ ^)

違和感無しや可愛いでっ♪(^_-)-heart04

にしても眞衣よぉ、調子はどうなん??眞衣は乃木坂の宝やねんから無理だけは…なぁ?したらあかんで?(^ ^)まぁ元気でおってくれたならとりあえずはええかな…

お野菜きゃあ♪(^ ^)食べたい食べたい美味しそうな生野菜のサラダ!ドレッシング一つで食卓に彩りを添える脇役か、それともメインを張る一品となるかがガラリと変わるその味に、選べるシチュエーションでは密かにテンションが上がる。ので僕は今!これさえあれば!的な究極の一本を探して…おります。(^_-)-heart04

本日もしっかりと!

ありがとうね♪(^ ^)

僕はというと…

本日もぐったりと!

しておったわ…ははは(苦笑)

はぁ…

あっ!でもでも!何気に目が覚めた時に届いていた眞衣たんからのメール、そしてそれに添えられていた写真を見てシャキーン!と元気になったお♪(^_-)-heart04ホントありがとうね♪(^ ^)

昨日はなかなかな感じだったみたいだけど、だからこそいっぱい食べてしっかりと体を休めて、ぐっすり眠って元気になってね?(^ ^)めっちゃ心配やから…(>_<)なっ?(^ ^)頼んだで、眞衣♪(^_-)-heart04

またloveletterするなぁ♪(^ ^)
眞衣さん
らじらーサンデー出演ありがとうございました。風邪気味のようでしたね。お大事にしてください。朝からの長時間出演はきついです。真夏になりきらないこの季節も特に夜の冷房が体調に合いません。免疫力が下がり風邪に感染してしまう。そうだ こんな時は餃子がいい。眞衣さんが作ってくれる冷凍餃子が食べたい。体調が回復するのを願っています。
では またね MAI さん。
ま…まいちゅん?

つ、遂にお認めになられたのですか?


『風邪』と言う名の現代の”病”を (^^;)



びっくらぽん! (笑)

早く治ると良いね!
まいちゅん(^ー^)
お疲れ様です(^-^)

昨日の握手会、らじらーお疲れさまでした( ´ー`)

昨日の握手会ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、二部から五部まで行きました(^ー^)

オールナイトニッポンの時のラジオの声を聞いていて大丈夫かな?って、心配していました( ; ゜Д゜)

ライブの後で生放送やったし。

個人的にはろっくおんで良いと思ってたから。

昨日の握手会で声が出ないと書いていた貼り紙を見て、オールナイトニッポンの声聞いていたから、そうだよねって、思いました( ´ー`)

まいちゅんに話す内容は、色々考えていたよ(^ー^)

まいちゅんの負担にならないようにしゃべりまくってやろう!!(*´▽`*)って、心に秘めて挑みました!!( ´ー`)

まいちゅんが、表情やリアクションで、一生懸命対応してくれている姿を見て、気持ち伝わりましたよ(^ー^)

上手く話が出来たとは、とても思えませんが( ;∀;)

あれを話せば良かった、これを話せば良かったって、反省してますm(_ _;m)三(m;_ _)m

しゃべりまくることに必死になってしまった(;゜0゜)

しゃべりまくれば(笑)
まいちゅんな、気持ち的に楽になってくれていたら良いな(*´▽`*)

昨日の最終の5部は、まいちゅんに笑ってもらおうと、オチまで考えていたのに( ;∀;)

オチを言う前にはがされて、メチャクチャしょぼい内容になって、凹みました( ;∀;)

まいちゅん(^ー^)
本当にごめんなさいm(__)m

今度のシングルは、アルバム一部しか取れなかったから、史上初の名古屋遠征をしたす(^-^)v

部数は少ないけど、枚数持っているので、昨日、言えなかったオチを今度こそ言います(^-^)v(笑)

昨日のまいちゅんのけなげな姿を見て、まいちゅんのことますます好きになりました( ´ー`)

乃木坂46の個別握手会に行くようになってから、ずっとまいちゅんの個別握手会に行っています(*´▽`*)

まいちゅんが、オールナイトニッポンZEROを担当するのを知って、初めてまいちゅんを知り、新内を探せゲームしていました( ´ー`)

メガネかけても視力0.3しか見えないから、まいちゅんを見つけた時は、メチャクチャテンション上がります!!( ´ー`)

書きたいことたくさんあるけど。
続き、また書きます(*´▽`*)

まいちゅん(^ー^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そして、京都からお帰りなさいませ(^^)
そして、そして、行ってらっしゃいませ??
…なんだか、忙しそうですね(笑)

体調万全では無いのですから、ご自愛くださいね。
早く風邪が治りますように。

ところで、玲香さんが卒業を発表されましたね。
それを知っても、何故だか驚いてない自分がいました。
なんとなく、感じてたのかな?
珍しく、8月の玲香さんの舞台のチケットも、2公演買いましたけど、もしかしたら、卒業を無意識に感じてたからかも…なんてちょっと思いました。

犬メンの皆さんは、アイドル以外の仕事への夢も持っていた人達が多かったですよね。
46時間TVで、犬メンのパーティーを開いていた時、将来の事を語り合ってたのが、凄く記憶に残ってます。
そして、その話を聴いてたさゆりんと新内さんの表情も記憶にあります。
当時、何を思って聴いてたのか、とても気になりました。
さゆりんと新内さんの将来の夢はなんだろう?
その夢を追い始めた時、二人共卒業されるのかな?
なんて事を当時考えてました。
初めて書きますけどね(^o^;)
新内さん達には、幸せな人生をこれからも、歩んでほしい…
今も昔も、その思いに変わりはないです。

それはともかく、卒業発表してから卒業までの期間…早すぎですよ玲香さん…(T_T)
もうちょっと居てほしい、そんな気持ちが今は強いです。
でも、やっぱり「おめでとう」って思わなきゃ駄目なんでしょうね。

新内さんが、玲香さんの卒業について、想いを語ってくれる時を待ってます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"


チャァオ~~!☆彡





ちゅんちゅん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





メンバー集合写メの~~~~⤴️⤴️






ちゅんちゅん❕笑顔・・・






めちゃ可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ちゅんちゅん~~~⤴️⤴️・・・




最近めちゃめちゃ、可愛いくなったねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




その、ちゅんちゅんのヘアスタイル(ロングで7、3分け)・メイク・・




おでこ、あご、頬っぺた、お目目、お鼻、口元~~~⤴️⤴️




全部が可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




全て全部、好きぃ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ちゅんちゅん❕笑顔・・・





お仕事楽しく頑張ってねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(マジ可愛いよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)






☆大人しい、おすまし!より☆彡


まいちゅん、本日もお疲れ様てす。

京都から帰って来てお出掛けしてるみたいやけど、お仕事かな?玲香ちゃんと一緒に過ごしてるんかな?

玲香ちゃんの卒業聞いて、乃木坂46ファンとしては凄くショックやけど、一人ひとりそれぞれの人生やし、考えもあるやろうから最後まで応援したいです!

まいちゅん、精神的に大丈夫ですか?心配やけど、まいちゅんスマイルでfight!
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/

自分の信念とかファンへの思いで、頑張り続けるまいちゅんは素敵ですね(^_^)そのまいちゅんらしさをこれからも貫いていって下さい♪♪そんなまいちゅんをこれからも応援しております(^_^)/
それと共に、まいちゅんが喉が痛けりゃファンも何となく喉が痛い。心配はファンなら誰でもするものですよ(^_^)そういうものなのです(^_^)

MUSIC DAYは良い表情でしたね(^_^)
歌う前のトークで立っている時が特に良かったです(^_^)それからSing Out!やっぱりイイですね(^_^)先週からずっと頭の中で鳴っています♪♪今のところ涼しい今年の夏の夏曲になりそうです♪♪

では、今週は木曜日に鹿児島に行ってきます♪今のところ降水確率100%ですが、また現地から書き込みしますね(^_^)

では、休めるときは身体を休めて、怒濤の一週間頑張って下さい(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●7月8日分・・・
1、まいちゅん京都から帰ってきたんだね。
まいちゅんおかえり。
明日からまた怒涛の日々が始まるんだね。
まいちゅんお疲れ様です。
風邪が治るぐらいゆっくりと休む時間が
あるといいなぁと思っています。
休める時に身体を休めて
早めに体調が万全になるといいなぁと思いました。
まいちゅんの風邪が早く治りますように。
あとモバメに写真が載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
あとMUSIC DAYの新衣装と
ライブの中盤の新衣装も気に入っているんだね。
今日お休みだったので、
録画してあったTHE MUSIC DAY観ました。
まいちゅんパフォーマンス素晴らしかったです。
終盤でアップで可愛いまいちゅんが映って
嬉しかったです。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
こんばんは。

遅くなりましたが、京都の握手会お疲れ様でした^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新内眞衣 ARCHIVES