このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1028Sun新内眞衣かぼちゃ

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
 
ハッピーハロウィン!
 
 
こないだの握手会で仮装しました◎
恥ずかしいから1部だけ~
 
早起きしてくださった方にでもと
思いまして...!
ゆったんからうさぎのお耳借りたyo!
 
2部では猫耳も着けたりしたyo!
日奈子に貸したりもしたyo!
 
 
やっぱり恥ずかしいですね...
 
 
相変わらずアイドルらしからぬ
私の握手会にお越しいただき
ありがとうございます(^^)
 
 
 
しんうち組に入りたい人とか
乃木えいご観てるよーとか
ラジオ聴いてるよーとか
いろんな話出来て良かった!
 
あ、あと!
アップトゥボーイ
めちゃめちゃ好評だったので
嬉しかったな~◎
 
 
ということでオフショット!
 
 
 
 
 
 
 
 
青のワンピースは写真集を
思い出す...٩( 'ω' )و
 
 
インタビューも昔の話をしていたり
するので是非チェックしてみて下さい◎
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
#雑誌
 
10/23 アップトゥボーイ
10/31 BUBKA
11/9  BOMB
 
全部ソログラビアです!
ありがたき幸せ(*´-`)
 
 
#TV
 
10/28 のぎえいご #31
 
本日です!よろぴこです!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
 
こういうの似合っちゃうで
お馴染みの新内さん。
 
MVでやたらノリノリの
タンバリンダンス観てくれたかな???
 
ここでは店員役だったけど
普通にカラオケ行きたいいいい!!
 
 
地元帰ったら友達誘って行こうかなあ
 
 
また書きます!
2018/10/28 21:00

コメント(567)

まいちゅんこんばんは。moon1
乃木坂工事中見ました。
B級ニュースにまいちゅんがニューヨークに行った話が出ていました。 その目的からも動画からも自由さが感じられました。
ニューヨーカー気分を味わうこともできたのではないでしょうか? 個人的には、まいちゅんの始球式とかも取り上げて欲しかったと思っています。
自分は今日、休みを取って札幌に行ってきます。目的は後日話すことができればと思います。heart02
こんばんはっ(^^)/

「乃木中」観ましたよ♪♪
2018年のB級ニュースで、まいちゅんがニューヨークに行ったお話が出てましたね(^^)
動画が観られるなんて思ってなかったので、嬉しかったです(*^^*)
ニューヨークで浮かれてるまいちゅん、可愛いなと思いました(笑)
相変わらずのネイティブな英語も聞けて、ちょっと笑っちゃいました(笑)

またいつか旅行に行かれた時には、今回みたいに動画が観られると嬉しいですね(^^)

それと、モバメありがとうございました(*^^*)
まいちゅんの様なお仕事だと、曜日感覚はちょっと狂っちゃいますよね。
道の込み具合で、日曜日だと気付いたお話を教えてもらって、OL兼任された頃の電車通勤のお話を思い出しました。
アイドルのお仕事、忙しくなって良かったですね(*^^*)

それと、年々人混みが苦手になってるそうですね。
それだと確かに、お休みに海外でゆっくりされるのも分かりますね(^o^;)
自分は、年々人混みは気にならなくなってます。
生活の違いなのかな?
そんな事を考えてました(*^^*)

それと、今回もオフショットありがとうございました。
相変わらず美脚ですね。
良い写真だと思います(*^▽^*)
いつも素敵なオフショットを見せてくれて嬉しいです(*^^*)

またグラビア撮影とかあったら、オフショット楽しみに待ってますね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゃーん

乃木中見たよー!
まつとのニューヨーク旅行の動画放送されたね〜
ニューヨークかぶれw
スタジオのまいちゃんの髪型可愛かったよ(*´ω`*)
麻衣眞衣で並んでたね◎

メールもありがとう(´∀`)
曜日とか関係ないお仕事だもんね
今日は何も予定なかったから家でずっとゴロゴロしてた◎
ゴロゴロしてても時間経つの早く感じますね。
人混みはずっと苦手…東京駅とか渋谷とか気持ち悪くなってくるもん(・ω・)笑

BUBKAのオフショありがとう!
昨日メールで聞いてたけど、BUBKA買ったよー!
女子カルグラビアに若様軍団インタビューにまいちゃんのソログラビアなんて買わざる得ませんでした(=゚ω゚)ノ
遅ればせながらアップトゥーボーイも買ったからそっちと合わせて感想等々は明日書くね?

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみーっ!!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月4日分・・・
1、今日は日曜日だったんだね。
自分も今日が日曜日だなんて気づかなかったです。
自分は今日もお仕事でした。
土日祝も普通にお仕事があるので、
本当に曜日感覚がないです。
まいちゅんの所は道が混んでいたんだね。
あとまいちゅん年々人混みが苦手になっていくんだね。
苦手意識が少しでもなくなりますように。
人混みをサクサクっと歩けますように。
ちなみに自分は人混みは大丈夫です。
人混みに対する苦手意識はないです。
あとモバメにBUBKAさんのオフショット
載せてくれてありがとう。
まいちゅんめっちゃ可愛いなぁと思いました。
まいちゅんスタイルめっちゃいいなぁと思いました。
すらっとしていて長くて美脚だなぁと思いました。
脚綺麗だなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした〜!

乃木坂のメンバーが出てる媒体が多すぎて、チェックしきれないボヤッキーだよ〜。まいちゅんのは何とかチェックしてるつもりだけど、もれてるのもあるかも(苦笑)

今週はAKBのオールナイトニッポンにこじまこちゃんが来てたから、放送終わりに挨拶しにきてくれたね〜。前の時に渡したまいちゅんのおみやげの箸、タクシーに忘れてきちゃったんだね〜こじまこちゃんもけっこうドジなところあるんだね〜(笑)昨日は無事に持って帰れたのかな?

番組冒頭、前に使ってた携帯のバッテリーの裏に当時つきあってた彼女とのプリクラに[一生一緒にいてくれや]って書いてあるのを見つけたリスナーさんからのメールが紹介されてたね〜。その彼女と今は結婚したっていう話の顛末に、思わずまいちゅんからでた結局のろけかよ〜って言葉にふきだしてしまったよ〜(笑)

かりんちゃんのブログでも紹介されてたけど、この間の握手会かりんちゃんのお姉ちゃんの赤ちゃんが着てたんだね〜!まいちゅんが抱っこした時は、赤ちゃんの機嫌が悪かったのか、泣いてて、まいちゅんの私服は赤ちゃんの涙と鼻水とよだれまみれになっちゃったんだね〜。それでも許される赤ちゃんは、メンバーにとって天使のような存在だったんだね〜。自分が体調不良で行けなかった握手会の裏で、いろいろ楽しいことがあったんだね〜。毎年楽しみにしてたから、メンバーの仮装が見れなかったのは本当に残念!

まいちゅんの友達にも最近子供産まれたんだね〜。子供に会える日が楽しみだね〜。別の友達は病院に入院して、リハビリのできる千葉の鴨川の方の病院に入院してたんだね〜。友達と見舞いに行く予定が、入院してた友達の驚異的な回復で見舞いに行く前に退院しちゃって予定が空いちゃったんだね。そこから、南房総の方に遊びに行こうってことになって、かずみんを巻きこんだはいいけど、結局仕事が入って行けなくなっちゃったのはさすが2推しの女たる所以だね〜(苦笑)

埼玉の日に、コバトンクラブのメンバーとして県庁のイベントに今年も登場するんだね〜!乃木坂22枚目シングルの発売日と重なってるから、朝からラジオをはしごして新曲のPRをして、昼間は県庁のイベントに出て、深夜にはANN0が控えてるから、その日はめっちゃ忙しいね!体調管理に気をつけて頑張ってね〜!

なあちゃんと若の卒業近づいてきてるんだね〜。一緒にできる最後の番組や撮影も増えてきて、最近泣けない症候群のまいちゅんもその事実に泣けてきたんだね〜。

まいちゅん、今週の放送も楽しかったよ〜!
来週の水曜日の夜は岡山にいる予定なんだけど、岡山でANN0聞けたっけ?マイタウン天気予報で、岡山っていつも言ってたっけ?来週の放送ちゃんと聞けるといいなぁ〜。
脚綺麗な眞衣ちゅんオフショットけんぴゅー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
乃木坂工事中♡B級ニュース♡眞衣ちゅん×沙友里ちゃん@ニューヨーク!ニューヨーカー風できゃわわうれぴーぽー⊂(ο・㉨・ο)⊃”ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


乃木中見たよ~(´ω`)
「あー新内可愛い…」と思わず声に出た(-ω-*)
前髪あるほうがやっぱり好きかも。

今回の企画面白かったね◎二週やると思ってたけど、珍しい!やっても良かったな~

ニューヨークかぶれまいちゅんおもしろかったよ(´ω`)
…でもあれ?ニューヨーク行ってたなんてお話どっかでしてたっけ?おれが忘れてるだけ(・ω・)?
おはようございます。

この前の金曜日に地元に知り合いの新内さんファンが来てたので、夜、ご飯に行ってきたんだけど、その時にBUBKAを買ってご飯を食べながら読みましたよ。インタビューの内容、興味深かったです。新内さんがBUBKAに掲載される時は毎回インタビューの内容が濃いので、読み応えがあるね。

個人的な感想だけど、いろんな人と手を取って、今、全力で輝く。そういった活動ができるといいなーと思いました。
まいちゅん、おはよう。
乃木中見たよ。
ニューヨークに行ったのは、あれでしょ。
このニューヨークに行ったときに、空港で起きた松村のエピソードを身内物まね選手権でやったやつってことかな?

ニューヨークを歩いてる時のおでこ出しまいちゅん、美人さんで可愛かった。
眞衣女神様っ!!
まいちゅんこんにちは。
今日もお疲れ様です。
前回のコメントにも書きましたが、先程札幌から戻ってきました。今は、セブンイレブンのシュークリームとホットカフェラテでティータイム中です。
その道中、STVラジオでは「やさしさとは」が、昼食を食べるために入った吉野家では「ジコチューでいこう」がかかっていました。乃木坂と縁があるなと感じました。
22ndシングルのリリースが近づいてきましたね。今週はミュージックステーションで見ることができるので楽しみにしています。heart02
まいちゅんお疲れ。
楽しいから笑う、簡単なことですけどなかなかできない、だから笑えることがしあわせなんですね。

ニューヨークが似合いますyo!笑

じゃあね。
ボンソワール眞衣❗セブンイレブンの制服の写真いいね❗チャーミングやheart02笑う門には、って云うからねup


シングルリリースに向けて歌番組の収録や取材で忙しいんだね。身体にだけは気をつけてくださいねup今週はソログラビア3連のラストを飾るボムさんがあるね。百花繚乱の眞衣ちゃんが観れて私は幸せだよfujiそれではご機嫌ようpaper
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
そのモバメによると、今日は沢山笑ったみたいですね(^^)
仲間達と沢山笑いあえた1日。
まいちゅん幸せな1日でしたね(*^^*)
まいちゅんの幸せを感じる事が出来て、嬉しかったです(*^▽^*)

それと、今日まいちゅんの生写真で、探偵っぽい格好のモノをコンプしました。
探偵チェックって言うんですかね?
虫眼鏡を持ったまいちゅんが可愛いかったです。
よく見ると、肩出しされてますね(笑)
さらっと、女性らしさを演出されてる衣装って感じで、お洒落だなと思いました。

それと、乃木坂46Mobileで、「乃木坂ちゃんと読書の秋」って企画の壁紙が配信されてましたので、まいちゅんの壁紙をコンプしました。
本棚を背にして、本を抱きしめてるまいちゅんの写真が凄く良かったです。
めっちゃ可愛かったです(。・・。)

目覚ましアプリ「乃木坂46always with you」でも、まいちゅんの壁紙やボイス、しっかりコンプしてますよ♪♪
まいちゅんの可愛い写真やボイスに癒やされてます(*^▽^*)
いつも感謝してます。

そうそう、今日のモバメの写真も、まいちゅん、良い表情されてましたね(^^)
好きな表情でした(*^^*)

まいちゅんには、いつも、いっぱい癒やしてもらってますけど、まいちゅんはお仕事疲れを癒やす事が出来てますか?
しっかり疲れを取って、明日も元気に笑顔で過ごしてほしいなと思います。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、こんばんは。

お久しぶりのコメントです。

毎年この時期は忙しくて握手会に行けなくてめっちゃ悲しいですが、乃木中や雑誌、ラジオを聴いて元気をもらってます

雑誌は全部買って読ませて頂いてますよ~
オフショットも沢山ありがとね~

コスプレ画像もありがとう
また会いに行きますね~(・∀・)ノ

最近寒くなってきたので体調管理に気を付けていきましょう。またね~

ちなみに明日、ひとつ歳を重ねます…
こんばんは(´ω`)

この間発売された、BUBKA読みました〜◎
インタビューの内容が濃くて濃くて、読んでるうちに涙が出そうになりました(・・;)笑

インタビューの中に「最初はキレイで素敵なお姉さんに見られたいって思ってた」って書いてあったけど、私の中では綺麗でとても素敵なお姉さんですよ!

今回のグラビアも、とても良かったです◎
私のお気に入りページは、表紙から数えて3ページ目の下の段です!

この前、私の母が知らないうちに新曲のMVを観ていたんだけど「まいちゅんのカラオケ店員が良かった」って言ってました( ^ω^ )
私もそう思います!
発売前までたくさん観るね〜shine
まいちゅんへ

帰り道は遠回りしたくなる派です。研ちゃんです。
曲がってみる価値のない曲がり角はないと思っています。
似たような一節で、子供のころ読んだナルニア国物語に開けてみる価値のないクローゼットはないって一節があるんだけれど、人のクローゼットを開けるなんて!って変なとこを怖がってた覚えがあるよ笑

一晩夜勤して、ほぼ一日データ入力なんかしていて時間感覚が絶賛狂い中です笑 まいちゅんバイトの時は深夜のシフトとかも入ってた?
さっき録画してた乃木坂工事中見たよ。ニューヨークいいよね!恥ずかしながら、自分も世界の中心に立ってみたくて、行きたいと思い立ってた笑 タイムズスクエア立った時に…ここが世界の中心かー!ってなんか浮かれたり、しみじみしたりしてたよ。(嘘か本当かわからないけど、飛鳥の20歳の誕生日の日にタイムズスクエアの電光掲示板に飛鳥の写真と一緒にお祝いコメント流した猛者もいるらしいよ。すごいよね。)ブロードウェイで見たシカゴとか忘れられないです…。まいちゃんは舞台とか何見たんだろ?
しがらみがないってのびのび出来てたみたいで良かった。仲良しのまちゅとだしすごい楽しそう!
英語はどっち頼り?乃木えいごの成果とか出せた?

簡単だけど、今日はこの辺で。また書きます!

研ちゃん
まいちゃーん

今日もメールありがとう(*´ω`*)
1日お疲れ様でした◎
やっぱり月曜日は憂鬱ですなー
みんな仲良さそうで良き!
俺も心から思いっきり笑いたいなー
あ、病んでるわけではないです(笑)

BUBKAとアップトゥーボーイ見たよー*\(^o^)/*
まずはBUBKA!密会セクシー!
グリーンの衣装の方めっちゃ透けとるやん( ゚д゚)
この髪型すごく好き!
ブルーの方はエレガントというか妖艶というかセクシー
まいちゃん綺麗だよ(*´-`)
インタビューもなかなか読み応えがありました。
俺はまいちゃんの握手会初めて行った時(3年半前)から話しやすいなーって思って、怖いとは思わなかったよ?
でも、確かに最近はその時に比べたら良い意味でより素のまいちゃんが出てるかもね( ´∀`)笑
俺もいつ死んでも悔いはない!って言いたいな
青春まだまだ楽しんでねーっヽ(´▽`)/

続いてアップトゥーボーイ!
髪切って初めてのグラビアだったんだね〜
いきなりこっち見とる
ドキッとした(*´ω`*)
美脚惜しげも無く出してる( ゚д゚)
ブルーの衣装は肩まで…まいちゃん綺麗(2回目)
グラビアってすごいなー
その子のポテンシャル?を最大限に引き出すよね!
てか、まいちゃんインタビューのたびに自然体とか素とか変わらないって言われてるね?
そこがまいちゃんの良いところだもんね!
2冊とも素敵なグラビア、インタビューでした◎
ソログラビア嬉しいよ(^-^)

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみーっ!!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月5日分・・・
1、まいちゅん今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅん楽しめてよかったね。
さゆと純奈ちゃんとひなちまとまいちゅんの
4人で沢山笑ったんだね。
まいちゅん沢山笑えてよかったね。
幸せな気分になれてよかったね。
モバメに写真が載っているけど、
セブンの制服姿のまいちゅん可愛いなぁと思いました。
セブンの制服姿に違和感がないなぁと思いました。
普通に似合っています。
まいちゅんの笑顔素敵だなぁと思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)


おはよー\( ・ω・ )/昨日もモバメありがとね(´ω`)

珍しいメンバーだね!インタビューかなにかかな??

写真はセブンイベントのかなー(´ω`)?


札幌は朝から天気悪そうだよ〜 まだ火曜だし、気持ちもあがらんヽ(´д`)
眞衣ちゅんの肩かららんらん♡しおりん(ノ)ω(ヾ) よきよきピーナッツでばいころまる[岩蔭|](エ) ̄)
まいちゅんー 大好き
おはよー!

純ちゃんはよく笑うけど、さゆにちま、そしてまさかの眞衣ちゃんもか…眞衣ちゃん、さゆ、ちま、この3人の共通点とはそういうことだったのかと。

「久保ちゃんと蘭世!」の写真についてだけど、無事に復帰することができて良かったなと。おかえりなさい、と。らんぜは辛いことがあって、それで泣いたと。頑張ってね、とそれぞれに声をかけてあげたいけど…

お仕事頑張ってね!僕は仕事だから集中して頑張らないと!(>_<)
まいちゅん、こんにちは。
22thシングル、個人PV予告編、僕は見たよ。断捨離娘、めっちゃおもしろそうですね。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。僕ははやく本編が見たいです。
22hシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

個人PV予告編~『断捨離娘』~観たよ~ヽ(^q^)
坂道引越しセンターの制服姿~様になってるyo~ヽ(^q^)
さすが~制服似合っちゃうでお馴染みの新内さんだyo~ヽ(^q^)
でもでも~タイトルの断捨離娘~娘って~どうyo~ヽ(^3ゝ)~断捨離BBA~のほうがしっくりくるかもyo~ヽ(^3ゝ)
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そのモバメによると、今日の東京は雨が降ってるんですか?
コチラは晴れてて、良い感じの爽やかな風が吹いてて、過ごしやすかったです。

まいちゅんは、雨はそんなに嫌いじゃないそうですね。
自分は、以前は嫌いでしたね。
湿気で髪がぺちゃんこになるので、とても気になってたかな?
ここ7年くらいは、丸刈りにしちゃってるので、髪を気にする事は無くなりました。
だから、まいちゅん同様、そんなに嫌じゃ無いですね(笑)

そんな事は置いといて(笑)
まいちゅんの個人PVの予告編、観ましたよ!!
「断捨離娘」、ちょっとためになりそうですよね?
引っ越し屋さんのまいちゅんが可愛かったです(。・・。)
写真のカラオケ店員もお似合いだし、引っ越し屋さんの衣装もお似合いだし…
ホント、素敵です(*^▽^*)

最近はいろんなコスプレ見せてくれてますよね。
それに、綺麗な衣装のグラビアもいっぱい見せてもらえたし、とても嬉しい状況です(笑)
まいちゅん、ありがとうです(*^^*)

そうそう、2枚目のモバメでも、そんな綺麗なグラビアのオフショットを見せてくれてますよね♪♪
まいちゅん、セクシーな写真でした(。・・。)

…断捨離娘が公開されたから?
今晩は、衣替えを頑張ってるみたいですよね。
お洋服をお友達の妹さんにあげるそうですが、喜んでくれると良いですね(*^^*)
まいちゅんのサイズが合うのなら、その妹さん、スタイル良さそうですね(^^)
そんな事を考えてしまいました(笑)

個人PVを観ながら、新曲の発売日を楽しみに待ってますね。
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月6日分・・・
1、今日の東京は雨だったんだね。
まいちゅん雨はそんなに嫌いではないんだね。
自分は雨だと服が濡れてしまうので、
雨は嫌いです。
雨が苦ではないなんて羨ましいです。
モバメに22枚目シングルの
表題曲のMVのカラオケ屋さんの衣装姿の
まいちゅんが載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
あと今回の個人PVの予告編が公開されたんだね。
まいちゅんは引っ越し屋さんなんだね。
22枚目シングルの発売日になって、
CDが届いたらまいちゅんの個人PV観ます。
個人PV楽しみにしています。
2、まいちゅん衣替えなうなんだね。
お洋服が大量にあるんだね。
お友達の妹にあげる予定なんだね。
まいちゅんえらいなぁと思いました。
モバメにオフショットが載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
肩だしのまいちゅんいいなぁと思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思ったし、
セクシーだなぁと思いました。
大人の女性の魅力が出ているなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅんいつもお疲れさま~

工事中見ました~
ニューヨークいいですね!
自由の女神を英語で言おうとしてUnited Statesと言ったところで日本語で言い直した場面が特におもしろかったです♪

明日のラジオも楽しみに待ってますね!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
先週のANN0の感想の続きを書きます。
●メール・・・
乃木坂のメンバーの中で誰が最年長か
話題になってまいちゅんを紹介したというメールでしたね。
まいちゅん知名度と人気があってよかったね。
18歳にひびく顔でよかったね。
まいちゅんと約10歳違うね。
地元の友達と仲が良くて、
高校卒業してから10年経つのが信じられないと
言っていたね。
時が経つのは早いという事だね。
●1週間の出来事・・・
○先々週は握手会があったね。
あと音楽番組の収録に雑誌の取材があったんだね。
22枚目シングル関連のお仕事もあったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
○横浜個握の時のかりんちゃんの甥っ子の話をしていたね。
かりんちゃんのお姉さんが会場に来たんだね。
かりんちゃんのお姉さんと昔鎌倉で
ばったり会ったこともあったね。
そういえばそういう話していたね。
まいちゅん「赤ちゃんってマジで可愛い」と思ったんだね。
みんなかりんちゃんの甥っ子に群がっていたんだね。
かりんちゃんの甥っ子が大スターだったんだね。
みんなが抱っこしまくったから
疲れちゃって泣いていたんだね。
まいちゅんが抱っこした時に
鼻水と涙がまいちゅんの服についちゃったんだね。
それでも服を着替えることなく
握手会続行していたんだね。
まいちゅんすごいなぁと思いました。
本当に可愛くて幸せな気分になれたんだね。
まいちゅんよかったね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゃーん
おはよー
昨日もメールありがと〜

東京は雨だったんか
こちらは曇りでした。今日は晴れ!
週末は天気崩れるらしい…
俺は雨、大がつくほど嫌い(`・ω・´)

衣替えもうしちゃったなう
北海道はもう東京の冬みたいな寒いだからね
あげる人がいていいね!
俺はゴミ袋にしか行き場ないや(・ω・)

個人PVの予告編見たよ〜
これが噂の断捨離娘ですね◎
断捨離とか全然出来ないからぜひやっていただきたい
本編も楽しみにしてるね!

今日も1日頑張っていこーっ!
新内さん、そろそろお会いしたい感じなのですが握手会までまだ1ヶ月以上すね。頑張ります◎
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


メールありがとね〜
東京けっこう雨降ったみたいだねΣ(゚Д゚ ) 北海道はかすかにくらいかなー
おれは雨はまあいいけど、風付きがすっごい嫌い!傘さしてるのに、足元びしゃびしゃになるし。

個人PV出たね!断捨離娘楽しみにしてますぜ(´ω`)まあタイトルは先日、まいちゅんの口から漏れてたからね(´・∀・`)笑
おれは断捨離まったくできないなぁ〜
何年も同じ服着続けちゃう。むしろ捨てる意味があまりわからない(´・∀・`)

触発されて、衣替えしてたの?
おれは2週間くらい前に少しやったかな(´ω`)
にゃんにゃん眞衣ちゅん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ボンジョルノ眞衣❗昨日のモバメは個人PVにもかけた断捨離だったんですねup気付くのが遅くてすみませんdown


そしてオフショットにオフショル(ワンショルダーやけど)とは芸が細かいsun生誕シャツのデザインといい感心しますfuji今日は晴れたけど、昨日のような雨の日、私も嫌いじゃないよ。「凱旋門」「雨に唄えば」の曲が脳内で再生するからね(笑)。それにしても眞衣ちゃんはチャーミングheart04それではご機嫌ようpaper
まいちゅんこんにちは。
先週のANN0の感想の続きを書きます。
●1週間の出来事・・・
○友達が結構重めの病気でリハビリが必要だった
という話をしていたね。
途中まで結構いい話だったと思いました。
バーベキューパーティーがまいちゅんとかずみんが
お仕事が入っていてなくなっちゃったのが残念だなぁと
思いました。
○入院する所が千葉の鴨川という場所だったんだね。
千葉は埼玉と違って海に囲まれているもんね。
その病院もめっちゃ海なんだね。
窓から見えるオーシャンビューがめっちゃ綺麗って
まいちゅんが言っていて、
海があって羨ましいなぁと思いました。
○長期入院という事になって友達を連れて
サプライズで訪問する計画を立てたんだね。
感動ストーリーだなぁと思いました。
まいちゅん友達想いだなぁと思いました。
手術がめっちゃ上手くいって、
術後の経過がものすごくよくて
リハビリがものすごく上手く行ったんだね。
お友達めっちゃ運動神経が抜群だなぁと思いました。
まいちゅんが「めっちゃまく」と言っていたのが、
印象的でした。
退院がものすごく早くなってよかったけど、
計画の変更を余儀なくされたんだね。
それで遊びに行こうという話になったんだね。
かずみんとそのお友達とまいちゅんとそのお友達で
バーベキューをする事になったんだね。
かずみんのお友達とまいちゅんのお友達
ものすごく仲が良いもんね。
前に人狼大会をやって仲が深まった話を聴いたことが
あります。
○当日にまいちゅんとかずみんが
昼でお仕事が終わるはずが
結構夜深い時間までお仕事が急に入っちゃったんだね。
よくあることだね。
2人とも普通に平謝りする事になったんだね。
まいちゅん大変でしたね。
まいちゅんの2推しのパワーって本当にすごいなぁと
思いました。
歯医者の時に1ヶ月ごとに行っていて、
その日だけお仕事が重なることがよくあるんだね。
まいちゅんの2推しパワーめっちゃすごいじゃんと
思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅんこんにちは。
今日でんちゃんからモバメが届いて
文章を見たら
まいちゅんの事が書いてありました。
まいちゅんがでんちゃんに
「新内さんではなくまいちゅんかまいちゃんと呼んで」
と言ったんだね。
先輩と後輩の間の壁が
取り払われてよかったなぁと思いました。
新内組って風通しがいいなぁと思いました。
メンバー間で仲がめっちゃ良いのが伝わってきて
嬉しいです。
でんちゃんが梅ちゃんと相談した結果
「まいちゃん」と呼ぶことが決まったと
書いてありました。
まいちゃん呼びが定着するといいなぁと思いました。
でんちゃんと梅ちゃんが
「まいちゃんって呼びますね」と言った時に
まいちゅんが「よろピコ」って言ったんだね。
まいちゅんのワードセンス・・・
まいちゅんらしいなぁと思いました。
でんちゃんのモバメに
「まいちゅんのよろピコがめっちゃ好き」
と書いてあったので、これからも使うしか・・・
と思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅんお疲れ。
「よろぴこ」大分浸透してきたね。
まいちゅんだから使える言葉だよ。
今日のANN0楽しみにしてるよ、よろぴこ。笑笑
じゃあね。
タワレコ浦和が新内推し売り場仕様らしいので

今年も帰り道に自分のポスターにサインやな 笑
ボンソワール眞衣❗モバメのあるところとは新内組発足記念パーティーとみた❗その答えはANN0かな?しっかり休みとったので楽しみにしていますup私も少し仮眠するぜよ❗それではご機嫌ようpaper
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
お仕事終わりに、あるとこへ!
その前にモバメ送ってくれて嬉しかったです(^^)
今回見せてくれたオフショットは、緑の衣装のバージョンですね。
「BUBKA」さんのですね(笑)
写真を見ると、エレベーター内で撮ったみたいですけど、エレベーターの匂いはいかがでしたか?
まいちゅん、エレベーターの匂いが好きって以前言ってたから、どんな匂いだったのか気になりました(笑)

そして、2通目モバメでは、帰宅されてからのモバメでしたね。
まいちゅん、おかえりなさい♪♪
今日はANN0までに仮眠出来るみたいですね(*^^*)
少しでも仮眠して、疲れを取って下さいね。

…今日のANN0では、何を話してくれるのかにゃ?(笑)
楽しみにしてます(*^^*)
という事で、のちほ(笑)

まいちゅんの書き方を真似して書いてみました(笑)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした!(*´ー`*)

個人PV観ましたよ~♪
引っ越しするときは
坂道引っ越しセンターに
お願いしようと思います!笑
ユニフォーム姿
とても似合っていましたよ!(≧∇≦)

シングル発売日が楽しみです。

それでは自分も
ANN0が始まるまで寝ます~sleepy

のちほ!笑
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月7日分・・・
1、まいちゅんお仕事終わったんだね。
今日もお仕事お疲れ様でした。
今日はANN0の日だね。
自分はこの後一旦仮眠を取って、
3時前に起きてradikoプレミアムで視聴しようと思います。
まいちゅん何を話そうか考えているんだね。
打ち合わせで話すことが決まりますように。
あとモバメに写真が載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
そして色っぽいなぁと思いました。
大人の女性の魅力が出ているなぁと思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
2、まいちゅんお帰り~。
お出掛けが終わって帰ってきたんだね。
まいちゅんめっちゃ眠いんだね。
ラジオまで寝るんだね。
体調が回復しますように。
モバメに写真が載っているけど、
横ピースしているまいちゅん可愛いなぁと思いました。
また後ほど。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


まいちゃーん
今日もメールありがと〜

あるところってどこだろう…
どこ行ってたのー?
もしかして今夜のラジオでその話するのかな?
てか、話すことってこんなギリギリまでいつも決まってないの!?

俺も眠い。
ラジオまで寝よーっと♪( ´▽`)
今週こそ寝坊せずに起きたい!
3時過ぎて寝てたらビンタしていいよ◎

今日もお仕事1日お疲れ様♪
ラジオ頑張って!
のちほ〜
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆ ANN0 待機してますよ、、、やはり LineLive がほしいなぁ。

 寝落ちしなければ、またコメントします、、、
 没らなければいいけれど、、、

 来週は、新曲の発売日だから、

 1時からの AKBさんに代わって、
      乃木坂の ANN あるのかな ?


季節の変わり目、
くれぐれも身体に気をつけてください。。。。
まいちゃーん
今週も聴いたよ〜
数ヶ月ぶりに1秒も寝坊せずに起きられた

メールで言ってたあるところってさゆとリアル脱出ゲームだったんだ!
46時間で若様軍団もやってたよね
面白そうだけど、札幌とかってやってるのかな

ニューヨーク旅行大変なこともあったんだねw
そういう小話聞けるのがラジオのいいところですよね
海外旅行行くときはちゃんと調べてから行かないとダメだね…
これから海外行くことあるかわからないけど(`・ω・´)

来週は乃木坂ワンナイトジャックなんだね!
ワンナイトジャックある度に次の日仕事もあるし、どうしようってなる…
例に漏れず来週どうしよう(笑)

来週、埼玉県民の日頑張ってね〜
今週もお疲れ様でした◎
体調にお気をつけて。
おやすみーっ
眞衣ちゃん、ANN0お疲れ様でした。モバメの答えはリアル脱出ゲームでしたか。初めて知りました。エスタという用語もね。シャンパングラスで春巻パーティー(笑)。廊下でスライディング(笑)。今日も楽しかったよんnote来週14日は乃木坂ちゃんと眞衣ちゃん祭りやねsunあ、そうそうオープニングのノースリーブには爆笑でしたよ。                                                                  眞衣さん、それではごきげんようpaper風邪ひかないようにねup
ANN0お疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
随分、季節も進んでいい気候になって来ましたね。
脱出ゲーム流行ってますよね。
いつも解くの早すぎて一緒に行く人に嫌がられます。
なので、いつもギリギリまで黙ってます。

来週はリリース日で朝から大忙しですが、
体に気を付けて下さいね。
おはようございます(^^)/

ANN0お疲れ様でした♪♪
今回、冒頭からノースリーブスさんの事、ノースリーブって間違えてましたよね(笑)
仮眠をしっかり取れなかったのかな?
なんてちょっと心配してたら、終始楽しそうに喋ってた放送でしたね(^o^)

聴いてて、めっちゃ楽しい時間を過ごせましたが、改めて都市伝説のコーナーは面白いなと思いました。
また、ちょくちょく復活してほしいなと思います(*^^*)

ところで、ニューヨークに行かれた時のお話してましたけど、偶然、ESTA持ってて助かったってお話だったという事ですか?(^^)
ニューヨークで、どんな事をしたのかってお話があるのかな?
なんて思って聴いてたので、ちょっと意外でした(笑)
とりあえず、ESTA持ってて良かったですね(*^^*)

それと、リアル脱出ゲームに行ってたそうですけど、かずみんを誘ったそうですね。
先日、かずみんは武田さんってセラミュで共演されたお友達と、遊んで来たトコです。
ちゃんとクリアしたみたいですよ(^^)

まいちゅんは、リアル脱出ゲームのハシゴをしたそうですけど、両方ともクリア出来なくて残念でしたね。
今度は、クイズ大好きかずみんと一緒に行って、クリア出来ると良いなと思いました(*^^*)

さて、次週のANN0は、まあやちゃんとかりんさんがゲストだそうですね。
「あいのり」コーナーでのまあやちゃん、楽しみです(^^)
そして、「あいのり」コーナーでのかりんさん、どんな反応するのかな?
コチラも楽しみですね(*^^*)

次週も楽しみにしてます♪♪

…埼玉でのイベント、ド平日なので行く事が出来ません。
まいちゅんに会える貴重なイベントなので、めっちゃ行きたいですけどね(^o^;)
セブンイレブンのお買い物イベントも落選しちゃったしね(¯―¯٥)
とにかく、沢山の人がイベントに来てくれると思いますので、頑張って下さいね。

ラジオ番組のハシゴ出演は、仕事終了後にラジコのタイムフリーで、しっかり聴かせてもらうつもりです。
楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、おはようございます。

ANN0お疲れ様でした!
今日もベテラン感のある放送 笑
楽しく聴いていました~(* ̄∇ ̄*)

乃木中で放送された
ニューヨーク旅行での出来事や
今日の話など聴けて良かったです♪

来週は埼玉県民の日ということで
埼玉色強めの放送でしたね。
今年は県庁オープンデーに
行くことができなくて悲しい~~(>_<")

確かに色あせたポスターは
お店に貼ってある気がします...

カラオケでの暗黙のルールは
ありますね!(〃∇〃)
だいたい同じ人と行くからですかね~~

そう言えば
廊下でスライディングしていたな~と
懐かしくなりました。
自分は野球部ではなかったんですが...sweat01

以前使っていた携帯には
指紋認証ついていましたし、
今日の放送は
共感することが多い気がします!笑

今日も楽しい放送をありがとう!(*´-`)

ねむねむの木曜日
頑張っていきましょうup

また書きます。
まいちゅんおはよう。
ANN0お疲れ様でした。
自分は昨日の夜は3時間仮眠して、
ちゃんと朝3時少し前にに起きる事が出来たので
radikoプレミアムで最初から最後まで
視聴していました。
まいちゅん今日は少しお疲れだったのかな・・・
モパメで眠いと言っていたから
仮眠を取ったと思うけど、
十分に寝れなかったのかな・・・
とふと思いました。
ノースリーブスさんの名前を
2回も間違えちゃうし、
途中もカミカミな時が多々あったかな・・・
ノースリーブは真夏の服だね。
「そういう時もある」と前向きに捉えました。
モバメで「あるところに行く」と書いてあったけど
リアル脱出ゲームだったんだね。
はしごをしたんだね。
まいちゅん頭を使ったんだね。
お疲れ様でした。
その影響もあったのかな・・・とふと思いました。
自分は今日は早番なのでANN0を聴いてすぐ
出勤準備をして出勤しました。
会社の休憩室で書いています。
なので端的に書きます。
●最初のメールでまいちゅんが
幅広い世代に支持されていると感じました。
まいちゅんの魅力が幅広い世代に伝わっていると
思いました。
ものすごく嬉しいです。
おばあさんに「ベテラン感があって面白いし
聴きやすい」と思われていてよかったね。
おばあさん世代に支持されていて
まいちゅんすごいなぁと思いました。
あと女子高生がANN0について
熱弁していたんだね。
握手会の時にまいちゅんのレーンに
女性の人が本当に増えたんだね。
まいちゅんよかったね。
先月27日の横浜個握に参加したけど、
まいちゅんのレーンに女性の人が多かったし、
増えたと実感しました。
制服姿の人が多くてよかったね。
●テーマメールは埼玉にまつわる怖い都市伝説
でしたね。
まいちゅんがコバトン倶楽部に加入する
きっかけになったテーマだね。
面白い答えが多くて
深夜なのに思わず笑っちゃいました。
沢山笑いました。
いいテーマだと思いました。
復活してよかったです。
また復活してほしいです。
まいちゅんが答えに対してノリ突っ込みが
出来ていたのが印象的でした。
まいちゅん流石だと思いました。
●いるいる女の所の
「女性はアドバイスではなく同意を求めている」
というのが印象に残っています。
勉強になりました。
それではこの辺で。
またコメントします。
自分は今からお仕事です。
まいちゅんのANN0を聴いて元気を貰ったので
お仕事頑張ります。
まいちゅんも今日も1日頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES