このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1028Sun新内眞衣かぼちゃ

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
 
ハッピーハロウィン!
 
 
こないだの握手会で仮装しました◎
恥ずかしいから1部だけ~
 
早起きしてくださった方にでもと
思いまして...!
ゆったんからうさぎのお耳借りたyo!
 
2部では猫耳も着けたりしたyo!
日奈子に貸したりもしたyo!
 
 
やっぱり恥ずかしいですね...
 
 
相変わらずアイドルらしからぬ
私の握手会にお越しいただき
ありがとうございます(^^)
 
 
 
しんうち組に入りたい人とか
乃木えいご観てるよーとか
ラジオ聴いてるよーとか
いろんな話出来て良かった!
 
あ、あと!
アップトゥボーイ
めちゃめちゃ好評だったので
嬉しかったな~◎
 
 
ということでオフショット!
 
 
 
 
 
 
 
 
青のワンピースは写真集を
思い出す...٩( 'ω' )و
 
 
インタビューも昔の話をしていたり
するので是非チェックしてみて下さい◎
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
#雑誌
 
10/23 アップトゥボーイ
10/31 BUBKA
11/9  BOMB
 
全部ソログラビアです!
ありがたき幸せ(*´-`)
 
 
#TV
 
10/28 のぎえいご #31
 
本日です!よろぴこです!
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
 
こういうの似合っちゃうで
お馴染みの新内さん。
 
MVでやたらノリノリの
タンバリンダンス観てくれたかな???
 
ここでは店員役だったけど
普通にカラオケ行きたいいいい!!
 
 
地元帰ったら友達誘って行こうかなあ
 
 
また書きます!
2018/10/28 21:00

コメント(567)

まいちゅんブログ更新ありがとう!

仮装見たかった…けど大会だったから5部しか行けなくて残念…

12月の握手楽しみにしてます
こんばんはー!
最初の写真めっちゃ盛れてるやん。詐欺や

握手会とてもたのしかったです。
ありがとうございました。

僕もまいちゅんみたいに人を笑顔にしたいので、
とりあえず明日話す人全員笑顔にすること目標に
頑張って生きていこうとおもいます。

実際、本当に元気でましたー!
今度遊びに行く時は、ムキムキマッチョになってるとおもいますので、よろしくお願いします!
新内さんブログ更新ありがとうございます。
新内組の掟沢山あって楽しそうです!
メンバーを増やしましょう!!
来年、新内さんたまた握手できるのを楽しみにしてます。
毎週ラジオリアルタイムで聞きます!
体調に気をつけて頑張ってください!!
またコメントします!
かわいいかわいいまいちゅん、まぶしい画像をたくさんありがとう。
うさぎも、ケトルの表紙も、花嫁姿も、美脚やベレー帽のグラビアも、あとフラガール姿も、まあとにかくどれもこれもまいちゅんがかわいすぎて・・・1月の大阪個握がたった1枚だけとれて、元ヤン娘と一緒に行く予定なんだけどね、やっとまいちゅんのかわいさに慣れてきたと思ったらすぐアップグレードするからあなた、困るんですけど。。。笑

ANN0でまいちゅんカフェの話題が出てたね。あ~まだ23歳の若い娘さんにおしゃれ相談に乗ってもらったな~、と懐かしくなったよ。あの頃は人生最高に惹かれるタレントさんが現れたと思っていたけど、いろんな媒体で素顔が見えるほどに惹きつけられて、今の方が思い入れが強い。(初握手の後なんて、まいちゅんが尊すぎて、愛する旦那さんの存在が見事に消え去ってましたからね。)

そうそう、最近英語圏の外国の友達が一気に増えたので、のぎえいごもずいぶん参考にさせていただいてます!外国の人はいろんな個性を認め合えるボーダーレスでポジティブな人が多い気がして話していても楽しいの。まいちゅんのように激しいボディーランゲージも使って会話してますから今後もお手本を見せてちょうだいねheart今夜も楽しみだ!

 26歳当時、彼氏もいないのにやたら赤ちゃんがほしかった母より
まいちゅん、ブログ更新ありがとう〜

仮装いいな〜 見たかった…
昨日の握手会、3部しか取れなかったからな〜
でも普通の服もかわいかったよ!
おつかれさまでした!

アップトゥボーイまだ見られてないから買うね!
まいちゅんグラビアが最近多くて嬉しいのです。

まねきねこ店員、めっちゃ似合うね笑
こんなかわいい店員さんいたら毎日行くな〜笑
ブログ更新ありがとうございます!新内さんの猫耳、見たかったです〜。次の握手会は来年になるかもしれないですが、それまで新内さんに会いたい気持ちを抑えて、バイトや大学頑張ります!もちろん毎週リアタイでANN0聴いてます!UTBも見ました!個人的には4ページ目の新内さんの表情が好きです!オフショットもありがとうございます!「帰り道は遠回りしたくなる」のMVも見ました!新内さんがカラオケの店員として出てきた時、爆笑してしまいました!すいません!でも可愛かったです!今回も新内さんを探せゲームしました!音楽番組でも新内さんを全力で探します!
これからも体調に気をつけて年末まで頑張ってください!
まいちゅん、個別握手会楽しかったよ!また話そうね!
新内さん、ブログ更新ありがとう。
うさ耳の新内さん本当に可愛いですね。
また、アップトゥボーイの新内さんの写真、写真集を思い出すショットでとても美しかったです。
今日ののぎえいごみるね。
更新ありがとうございます!

握手会お疲れ様でした! 本当に楽しかったです! 仮装も似合ってましたよ!

アップトゥボーイがなかなか見つからなくて、なるべく早くチェックしますね
その他は店頭に並び次第即チェックします

まねきねこの店員の格好、本当に違和感なくてびっくりしました笑 なんでも似合っちゃうの羨ましいです笑

ここからは27日の握手会で言われたことについてコメントしますね

その時に言ったおいしい餃子のお店、名前は「ダンダダン酒場」です。
満州の餃子ももちろんおいしいですが、ここの餃子もかなり美味しいです。
是非一度行ってみることをおすすめします。
更新ありがとう。
うさ耳も猫耳も見れて幸せでした…
12月に会えるのがさらに楽しみになった握手でした。
いつも変な会話ばっかりで楽しんでもらえてるのか不安になるけど、いつも笑顔で迎えてくれる新内さんが大好きです。
本当にいつもありがとう。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
握手会お疲れ様でしたー。うさ耳も猫耳も、結果可愛いので、どんどんやりましょう!!黒のうさ耳は特にPLAYBOYを連想するので、むしろまいちゅん向きではないでしょうか。
カラオケといえば、昔カセットテープの時代に、カーステレオで大音量で音楽をかけて、走りながら歌の練習をしていましたね。ただ、横断歩道の手前で停車すると恥ずかしくなってしまって、歌が途切れましたね。
ではまた。
握手会お疲れ様ーーー!!

今回もたくさんまいちゅんから元気もらいました!!
いつもありがとう!!

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってね!

PS.ゆみちゃんが出演してる、ドラマ「今日から俺は」見てる??
めっちゃ面白いから見てほしいなーー
まいちゅん的に懐かしく感じるんじゃないかなー??笑

12月に握手会行くね!!maybe!
ブログ更新ありがとうございます!
えっ、1部だけ…?
mv観ました!
泣ける曲だけど、まいちゅん見たら笑えましたw
無理せず頑張ってください!
まいちゅんは永遠の神推しです(*^^*)
お疲れ様!

握手会ありがとー
なんだかんだで今年最後になってしまったけど笑
プチ仮装見れたし良かった(≧∇≦)

雑誌もたくさん出てるのね(^^)

とりあえず体調に気を付けてね!
ブログ更新ありがとうございます。
新内さんのうさ耳姿可愛いです!
最近は握手会で新内さんに会えてないのでちょっと寂しいですが、雑誌やラジオを聴いて少しでも応援できればなと思ってます! お仕事頑張ってください!
今日久々に東京に上京して新内さんの写真集を買いました。
これからホテルに帰って見るの楽しみです。
グランドアモーレ❤️アザーカットあざーす(笑)。エクセレントsign03ブブカ、ボムとソログラビアが続くんだね。そして、シングル発売fuji個人PVが楽しみだsun


ANN0でラ・ラ・ランドにはまったと言ってましたが、今度はグレイテスト・ショーマンはいかがでしょうか?こちらも面白いし、ミュージカルシーンが素敵よupそうしてミュージカルにふれておくと玲香ちゃんのレベッカもより楽しめるのでは?眞衣さん、それではご機嫌ようpaper
毎度ブログ更新ありがとうございます!握手会は行かなかったので残念ですが乃木恋のイベントには参加できました!あんな近くの新内さんは6月の握手会以来なのですごく嬉しかったです!1月に握手会来るのでその時はまたよろしくお願いします
姉御!
新内組舎弟めのためにブログを更新していただき、アザっす!お疲れ様でございやす!笑

ウサギさん姿のまいちゅんが見れて嬉か~
なんなんですか!可愛い子ちゃんやって!もっと見たいですよ!!写真、本当にありがとう!

MVのタンバリン姉さんもちゃんと見てますよ~
部屋に入ってきた瞬間、表情のプロ感と配役のベストマッチ感に笑ってしまいました笑ノリノリでしたね!結構長尺でまわしたんでしょうか?そこ辺りのお話も聞きたいです。
「乃木坂好きなんですね!」感じで笑顔が満開になる瞬間が本当に可愛いなと思いました!
ブログのまねきねこまいちゅんの自撮りも美しく可愛いく最高です!!

正直、忙しくて雑誌を買ったものの中身まで追えてません。申し訳ないです。忙しさにかまけてられませんね、善処します!!
ブログ更新ありがとう!

昨日握手会お疲れ様でした!
うさぎちゃんも猫ちゃんも見れて嬉しかったよ
うさぎ耳も猫耳も私物かなと思ったけどゆったんと日奈子から借りた物だったんだ。
衣装と似合って可愛かったよ
12月まで会えないのが凄く寂しい...

BUBKAの感想は握手会でも少し語ったけど言えなかったことが多いのでコメント書くと
白Tシャツの写真も青いドレスの写真もベレー帽の写真も全部お似合いで凄く良かったです。
ベレー帽とチェックジャケットは普段好きなスタイルだし、まいちゅんが凄く似合って握手会で着て欲しい格好です。
青いドレスは写真集を思い出したし、青いドレスとか今週ラジオで着た赤いトップスとか単色で柄がない服装が似合わない人が結構いるけどまいちゅんは凄く似合って流石だなと思いました。

今回のUTBは写真も写真だけどインタビューが凄く心にグッときた
過去を振り返りながら当時どうだったか言ってくれたり
普段の新内眞衣とアイドルとしての新内眞衣の差がないという自分を飾らず自然体のことなど
普段思った通りの内容もあれば、当時そう思ったのかと意外な内容もあったし、これからの意気込みとそれについてファンへのメッセージ
も書いて凄くいいインタビューでした。
これからも初心を忘れず、そして無理せずペースを保って頑張って下さい!いつも見守るし、支えるし、応援します。

BUBKAもBOMBも
そして、書いてないけど、新春すてきな奥さんまで
全部チェックするね

では、今から乃木えいご待機します!
体調気を付けてね!
まいちゅん、昨日は握手会ありがとうございました(^_^)/
良いお年をになっちゃうかもでしたが、まいちゅんに色々感謝を伝えられので、生誕祭のあった握手会を除くと今年最も良い握手会となりました(^_^)/

あと個人的にはまいちゅんに会ってまた区切りの年月を迎えたのですが、その時からほにゃらら、、の話をした時まいちゅんが同意してくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです(^_^)
とは言え、すべてここまでのまいちゅんの頑張りがあったからだという事に決まっています。
話ちょっとそれますが、乃木中で今回の選抜発表の回で、CMに入る前に下を向くまいちゅんの表情がちらっと映っていましたが、ああいうまいちゅんでいる限りこれからもまいちゅんは良い結果が訪れるだろうし、頑張ってくれるだろうと、会った時からかなりの年月が経ちましたが思っている次第です(^_^)

では、さわやかな握手会ありがとうございました(^_^)/また明日からも元気に過ごして下さいね(^_^)/~
眞衣ちゃん、こんばんは

昨日うさぎのお耳と猫耳つけてたのか!
行ったの3部からたからなぁ。
僕もなかなか2推し感あるんですよ(笑)
握手会は相変わらず超楽しかったです。ありがとう。

やばい、アップトゥボーイ買わねば…
忘れてた訳ではないです...
3冊連続のソログラビアおめでとうございます。
すごい!

今日はみんな大好きのぎえいご。
毎回楽しく観てるよ。

店員似合ってたー。
出てきた瞬間、何だろ、ちょっと安心感すらあったね。

明日もがんばろう!またね。
まいちゅん、パシ横

1部、2部、ありがとうございました!!!
鍋トーク楽しかった!!


あと…コスプレ、可愛すぎた。笑

ガオーとか、にゃんにゃん、ちゃんとやってくれて感動。。
大好き!大好きが止まらない。

ドキドキしてたまらない、ごちそうさまです。
ブログ更新ありがとう!!

昨日の仮装握手ありがとうございました
うさ耳・ネコ耳ごちそうさまです(笑)
うさぎの鳴き声(ぷーぷー)これからもよろしくお願いします!!

青のワンピースたまらんですね
この前のモバメの赤い服もそうだしまいちゅんはどんな色でも似合うなぁ…
次は何色の何を着るのでしょうか!!

カラオケ店員のオフショットは違和感なさすぎです
あの写真だけは学生時代のバイトの休憩中に撮った写真ですか??
なにを着ても着こなせちゃうまいちゃんが次にどんな服を着るのか楽しみにしてるね!!
個人的な希望はガソリンスタンドの服か居酒屋の店員です(笑)

またブログ更新されるの楽しみに待ってます!!!!
まいちゅん お疲れ様

うっひゃー
おっとなー
眩しいー

大好き
またねー v
よきよきです
まいちゅんさんこんばんはー

帰り道~のMV見ました(笑)
みさみささんとかがJKだったので期待しつつ見てたら、カラオケ店員役だったのビックリしました(笑)
ハマり役(笑)と思いながらもこんな店員さんいたらいいなーなどと思いました。

今日の乃木恋彼氏イベントのリアルイベント、100人の彼氏の内の一人として参加させていただきました!
握手会,ライブにすら行ったことない僕でしたが,素敵なまいちゅん,メガネまいちゅん生で見れて最高でした!
お悩みも読まれず最後のじゃんけんも1回目であいこになっちゃったのでやっぱ自分持ってないなーって(笑)

これからも1推しはまいちゅん!でいきます。
新内さん!更新ありがとう!
そして、昨日は握手会お疲れ様でした!!

まいちゅんの仮装見たかったなぁ笑
これで握手会はひと段落ですかね?
毎週毎週、休まず1部から5部までお疲れ様でした!笑
僕も新内組かふなさき組のどっちかに入りたいなぁ笑

ソログラビアも最近多くてめちゃくちゃ嬉しいです〜!!
できるだけ早く全部揃えて、また感想言いに行くね!

MVちゃんと観たよ〜笑
ザ・新内!!みたいな感じすごく好きです笑
また、カラオケ行ったらラジオで色々聴かせてね!

では、また時間があれば更新してくださいね〜
新内さんブログ更新ありがとうございます!!

握手会もありがとうございました!
(ビッグサイト、幕張)
楽しく、幸せな時間をありがとうございました!
おあい出来て良かったです。
次は12月に会いに行きますね!!

MVめっちゃ笑いました!
「めっちゃノリノリーーー!!」って笑
すごい似合ってましたよ笑
ほんとに馴染んでるからビックリしちゃいました笑

次もしっかり新内を探せゲームやりますね!


ラジオについて〜
この間テーマ初採用されました!!
「新内組の組員は、自分のものに大きく名前を
書くべし!」
途中で寝てしまったのは秘密です。(ごめんなさい)

これからもメール送りますね!
ラジオ頑張ってください!

ハロウィン新内さん見たかったぁ!!
ニャンニャンちゅん見たかった!!!
さっすがアイドル、可愛すぎます。

いつもありがとうございます

では、また。
新内さんに幸あれ!!

RN:なまはげ小町
ここ助より
ブログ更新ありがとうございます!

バニー新内さん、かわいかったです!ちゃんと早起きしてよかった…
アップトゥボーイもちろん読みました!良かったですよ◎

MVでの新内さんがカラオケの所で出てきた時は思わず笑っちゃいました!個人的に新内さんって感じがして好きです。

あーと、今とても眠いので、すいません、おやすみなさい。
お疲れ様ですnote
最初の写真見る限り全く問題なさそうですが(笑)
アップトゥボーイ読ませて頂きましたeye
確かに裏でも色々あったと思いますが、今につながってる気がするのでその頃の経験や想いもムダではなかったのではないでしょうか?
・・・まぁ自分の勝手な想像ですがcoldsweats01
お仕事でも自然体らしいですが、TVやラジオでの雰囲気というかあのカンジが自分は好きなので出来れば今後もそのままでいて頂ければありがたいデスhappy01
それでは、寒くなってきたので風邪など引かれませんようお気をつけてpaper
これから乃木えいごと乃木中観て寝ますsleepy
まいちゅん何時もながら流石の立ち姿!
お綺麗です。

次行けた時の握手会では、頑張って話しますので宜しくお願います。
眞衣ちゃん、初めましてこんばんは♪
ハロウィンの仮装、バニーちゃん似合ってるね!!!
カメラ目線の写メupしていただきたいですm(__)m
とはいえいろんなグラビアあるけど
カラオケ店員のが一番かわいい
こんばんは!昨日は握手会お疲れ様でした◎
うさぎとねこのまいちゅん見たかった(;ω;)
12月の個握は結局券取れなかったし、今年のハロウィンとクリスマスはお預けみたいです(´;ω;`)悲しい…
でもブログに載せてくれて嬉しいです!うさぎさん似合ってるよ〜◎

私は先週が今年最後の個握だったんだけど、今年最後の個握もまいちゅんと楽しく話せて良かったです。
何度行っても緊張しちゃうんだけど、来年はもっとちゃんと話せるように頑張ります笑

アップトゥーボーイ買いました!!
もう全てのページが最高すぎです!!
やっぱり青いワンピースは写真集思い出すよね(´ω`)
私のお気に入りページは、47ページのアップなやつと、51ページと52ページです!
アイドルって何故かベレー帽がよく似合うよね。
ベレー帽を被っているまいちゅんとても可愛かったですheart04
またベレー帽被ってほしいな〜(*ノ∀`*)

では、またブログ更新待ってます!
長文失礼しました〜
しんうち組に入れてください!
昨日はパシフィコいったけど
まいちゅんに会えなっかたので
昨日のバニー姿見れて良かったyo
12月まで会えないので寂しいよ!
また、チョクチョクブログ更新して
元気な姿見せてyo!
ブログ更新ありがとうございます。
ビジネスじゃない(笑)新内組、本当に出来たら楽しそうですね。
ずっとご自分のことを人見知りとおっしゃっていますが、最近の話を聞いていると、先輩ともより仲良くなり、後輩にも慕われているご様子がうかがえて何よりです。
これから新内さんには、卒業者が相次ぐ乃木坂46の屋台骨としてメンバーをまとめていくことがますます期待されていると思いますし、実際そういった力があると信じています!


チャァオ~~!☆彡





やっぱり、可愛いぃ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤笑顔❤❤❤








☆大人しい、おすまし!より☆彡
全体的に感動で泣いちゃう感じのMVの中で、
新内さんのタンバリンダンスが良い味出してました。
期待を裏切らない新内さん最高です。
ブログ更新ありがとうございます!

生でウサギ新内さん見たかったです。

アップトゥボーイみました。
Tシャツとショートパンツ、青のワンピースどちらも新内さんのスタイルが生かされててよかったです。
トレンドのグレンチェックのコートをカッコよく着こなしてましたね。
きれい目な服装が好きなのですが、新内さんが着てるともっと素敵に見えました。

BUBKAとBOMBもチェックしますね。
MV初めて見たときカラオケ店員のシーンで笑ってしまいました。
バイトされていたからか本物感がありました。
カラオケに行ってストレス発散してください。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~φ(..)
一刀流アイドル~(^q^)

まいちゅん~お疲れさま~(´ω`)

ハッピーハロウィン~ヽ(^q^)
うさ耳かわいいかyo~ヽ(^3ゝ)
猫耳も見たかったyo~ヽ(^3ゝ)

ということで~オフショットの青のワンピースのまいちゅん~どこにいるの?~なんちて~(´ωゝ)

バイト制服似合っちゃうでお馴染みの新内さん~ヽ(^q^)
俺もカラオケ行きたいいいいyo~ヽ(^3ゝ)
今度誘ってyo~ヽ(^3ゝ)
まいちゅん毎日お疲れ様!
まいちゅん自分が思ってる以上に猫耳似合ってるで!!
前ののぎおびの時も思ってたけどほんまに可愛い(^^)
その姿を見れへんのは悲しいな〜

アップトゥボーイ良かった!!
ベレー帽被ってるやつがアップトゥボーイさんの公式Twitterに写真上がっててそれが可愛すぎてホーム画面の壁紙に設定しました!笑

MVのまいちゅん面白かった笑
こんな店員さんいたら嫌やな〜って思った笑笑

モバメも毎日ありがとう^ ^
まいちゅんこんばんは。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●改めて昨日の横浜個握お疲れ様でした。
まいちゅんハッピーハロウィン。
まいちゅん1部と2部で仮装してくれてありがとう。
ブログに1部のうさ耳の仮装の写真が載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
うさ耳すごく似合っています。
そして良い表情しているなぁと思いました。
早起きしてくれた人向けに仮装してくれて
まいちゅんファン想いだなぁと思いました。
うさぎのお耳はゆったんから借りたんだね。
あと2部で猫耳つけていたね。
2年ぶりの猫耳だね。
猫耳を生で見るのは初めてだったので嬉しかったです。
きぃちゃんに貸したりもしたんだね。
○まいちゅんブログでめっちゃ仮装について
恥ずかしがっているけど、
うさ耳と猫耳ものすごく似合っていたし、
ものすごくセクシーでよかったので、
恥ずかしがることないのに・・・と思いました。
○自分は新内組にたまちゃんとでんちゃんと梅ちゃんを
加入して鍋パーティーを沢山やる提案をしたけど、
新内組に入りたい・・・という人が沢山いたんだね。
同じ話題でもアプローチの仕方や切り口が
沢山あって勉強になりました。
乃木えいご観ている人が沢山いてよかったね。
自分は録画はしてあるけど、忙しいのもあるし、
CSやBSが録画出来るようになってから、
メンバーが出ている舞台の放送とか
沢山録画していたら追いつかなくなっちゃって
まだ乃木えいご8月のやつが観れていないです。
まいちゅんごめんね。
いつか必ず観ます。
あとANN0を聴いている人が沢山いてよかったね。
ANN0を聴いてまいちゅんにハマって、
個握の券を取ってまいちゅんに会いに行く・・・
という人がやっぱり沢山いるんだなぁという事を
実感しました。
昨日まいちゅんのレーン1部から5部までずっと
沢山のファンの人がいた感じがあります。
あと色々な話をする事が出来てよかったなぁと
自分も思っています。
まいちゅんとの握手楽しいなぁと改めて思いました。
まいちゅんの謙遜している表情や
笑顔が見れると嬉しいなぁと思いました。
○アップトゥーボーイがめちゃめちゃ好評でよかったね。
自分もまいちゅんのソログラビア見たけど、
めっちゃセクシーだったし、
まいちゅんスタイルいいなぁと思ったし、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
あと脚が綺麗だなぁと改めて感じました。
まいちゅんオフショット載せてくれてありがとう。
青の肩だしのワンピース姿のまいちゅん
めっちゃセクシーだなぁと思いました。
●お知らせ・・・
月末のBUBKAと来月のBOMBにまいちゅんが載るんだね。
全部ソログラビアなんだね。
まいちゅんのソログラビアが沢山見れて嬉しいです。
発売楽しみにしています。
●最後に22枚目シングルの表題曲のMVの時の
カラオケ店員さんのまいちゅんが載っているね。
「こういうの似合っちゃうでお馴染みの新内さん」
なんだね。
まいちゅんめっちゃ似合っていると思います。
MVのタンバリンダンス観ました。
まいちゅんめっちゃノリノリだなぁと思いました。
カラオケ屋さんでバイトしていた経験が
活きたなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
ブログ更新ありがとうございます!最近多いですね!

握手会行きたいな~と思うんですが21stは就活で取っていませんでした…ラジオの感想とか読んでもらったお話とかしたいです!22ndは取れたので行きます!

最近は雑誌のグラビアや特集で新内さんを見る機会が多くてうれしいです!

年末にかけて忙しくなると思いますがお体に気を付けて頑張ってください!
とっても似合ってます。

22枚目よろしくお願いします。
好きです
まいちゅん、ブログの更新ありがとう(*'▽'*)

横浜の個握、まいちゅんの『黒ウサギ』可愛いかったですよnotes
色々と話せて楽しい時間をありがとうございましたupupup

そして『乃木恋イベント』貴重で楽しい時間をありがとうshine

ラジオ形式と言うのが、まいちゅんらしくて良かったです。
また参加したい気持ちになりましたnote

次は、年末の個握ですね~
その時を楽しみにしていますhappy01

季節の変わり目で、体調には十分気をつけて下さいねsun

では、またねhappy01paper
コウメ太夫回避

(^o^)
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●10月26日分・・・
1、まいちゅん一昨日もお仕事だったんだね。
握手会の前日なのにお仕事があって
大変だなぁと思いました。
お仕事お疲れ様でした。
モバメに写真が載っているけど、
衣装姿のまいちゅん可愛いなぁと思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
2、まいちゅんANN0の時の私服の別バージョンを
送ってくれてありがとう。
赤い服すごく似合っています。
まいちゅん赤が映えていて、
赤も着こなせていてすごいなぁと思いました。
赤ペンを鼻と唇の間にはさんでいて
なんかいいなぁと思いました。
一昨日は結構夜遅くまでお仕事していたんだね。
握手会の前日なのに・・・
本当にお仕事お疲れ様でした。
●10月27日分・・・
1、昨日の横浜個握お疲れ様でした。
「本日のサラダ」載せてくれてありがとう。
色とりどりで美味しそうだなぁと思いました。
●10月28日分・・・
1、まいちゅん今日は乃木恋イベントがあったんだね。
握手会の次の日にお仕事があって大変だなぁと
思いました。
まいちゅん本当にお疲れ様でした。
乃木恋イベントが素晴らしいイベントになっていて
まいちゅんが楽しめているといいなぁと
ふと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
新内さんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます!

握手会やイベント等、お疲れ様です!

残念ながら今回の握手会も参加出来なかったんですが、うさ耳や猫耳見たかったなぁ、と思っております。
次回は何とか参加したいなぁ、と思います!

あと、MVのカラオケ店員、凄く良かった!
あんな店員のいる店に行ってみたい!と思いました。

だんだん寒くなってきましたが、鍋いっぱい食べて身体暖めて風邪引かないようにね!

P.S.
ラジオで言ってた、新内組メンバーでの鍋パは実現しましたか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES