このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0925Tue新内眞衣青と紫のチョコレート

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
最近めっきり寒くなってきて
パーカー1枚がちょうど良い季節で
とても幸せです٩( 'ω' )و
 
 
楽!
 
 
パーカーはフード付きが
好きなんですが
 
新幹線とか飛行機に乗る時は
大きめのパーカーを着て
フードを被って寝るのが
安心感あってとても良きです。
 
パーカーのフードの
守られてる感ってなんともいえない!
 
空き時間の睡眠とかも
フード被るのがすごくすき(^^)
 
これから大好きな季節が
やってくるのでわくわくわく
 
 
 
 
そうそう最近また
飛行機に乗る機会がありまして...
 
な、なんと!
中国の西安へ行ってきました!
 
 
 
イベントとか生配信
とかしてきたのですが
初めての中国を満喫してきました!
 
 
 
中国のイメージを
ポーズで表してくれる3人◎
 
 
中国ファンの皆さんも
とても熱かったですね!
 
12月には上海にて乃木坂46
初の海外単独公演もありますので
みなさん待っていて下さい!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
オールナイトニッポン特番
 
 
先日発表されましたが
 
9/28 13:00~
 
上柳昌彦と新内眞衣の
オールナイトニッポン
ミュージックリクエスト
 
という特番をやらせて頂くことに
なりました!!!
 
 
こんな大役を任せて頂くのは
本当に緊張しますが
上柳先輩もいるので
楽しくやろうと思います!
 
お耳が空いてる方は
是非聴いてみてくださいね!
 
 
まだ内緒ですが
上柳アナウンサーとは
もう一つお仕事をさせて頂いております!
 
 
解禁をお楽しみに(^^)
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
#雑誌
 
9/26 anan
9/28 overture
 
 
#ラジオ
 
9/28 13:00~
上柳昌彦と新内眞衣の
オールナイトニッポンミュージックリクエスト
 
10/14 20:05~
らじらー!サンデー!
公開生放送です!
 
 
#TV
 
10月~
NOGIBINGO10
 
初回ロケ行ってきました!
お楽しみに!
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
誰のお口でしょうー?
 
 
 
 
正解はじゅんなさん。
ずっと写真撮ってるのに1ミリも
こっち向いてくれなかったから
お口だけ撮っておいた( ◠‿◠ )
 
じゅんんんんんって
だる絡みすると冷たいけど
たまにめっちゃ甘えてくる。ずるい笑
 
 
次はこちらを向いてよね( ◠‿◠ )
 
 
そして前にブログに書いてたけど
 
早く絢音ちゃんと
我が家のアイスを
食べ散らかしに来てね( ◠‿◠ )
 
寒くなってきたし
もう残りスクナイヨ!!!
 
 
 
 
 
 
なーちゃんの卒業については
また今度。
 
卒業の日までは全力で楽しむね!
今までもたくさんあるけど
いっぱい写真撮る!!!
 
 
 
 
また書きます!
2018/09/25 21:42

コメント(490)

まいちゅん、こんばんは…

ブログ更新ありがとうございます

気楽に着られるパーカー
この季節には重宝します
Tシャツ一枚の上に羽織る手軽さがね…

良きです (^^)/


本日から"22ndシングル"
個別握手会の受付が始まりました
早速ですが、ポートメッセ名古屋
一部から申し込みさせていただきました

まいちゅん人気は激しく上り坂!
一枚でも確保できる事を願っています


では…今日も一日、お疲れ様でした
明日も素敵な一日を!
あきちゃんです。こんばわまいちゃん。そして乃木ビンゴ10楽しみにしてます。そしてこないだ、TBSチャンネル2で放送した。ハワイロケ番組、まいちゃんと玲香ちゃんと松村沙友理ちゃんの観ました。僕もハワイ行きたくなりました。そして週末なんか、台風24号なんか関東に接近するみたいだね。関東にきてほしくないな。日曜日にせっかく運動会があるので。そして10月の握手会行きますね。まいちゃんと飛鳥ちゃん初めて握手するから楽しみです。そして22枚のシングルも今日握手券まいちゃんと飛鳥ちゃんのとりました。当たるといいな。西野七瀬ちゃん卒業決まったね。さみしいけど七瀬ちゃんが決めたことだから応援します。そして乃木坂46のなかで1番番まいちゃんが大好きだよ。 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️コメント入るまで何回も書きます。
かわいいかわいいまいちゅん、上柳さんの窮地を救うべく、喉の調子を整えてスタンバイしてるかな?上柳さんはたとえ声が出なくてもそばにいてくださるだけで心強いでしょうね。まいちゅん大役頑張ってね!

今朝も楽しい放送をありがとう。そして、まいちゅんカフェの頃に比べてすごいビッグネームになったな・・・と改めてしみじみ思ったよ。まいちゅん、声の出ないタイプの人間がラジオなんて・・・みたいなこと言ってたけど・・・・・・
いやもう3回もリピートしてしまった「続・時かけ」と、懐かしく思い出しながら鑑賞中の「あさひなぐ」。まいちゅん、舞台では声が落ちていくどころかすごくよく通る綺麗な声を張ってて素敵です!「あさひなぐ」は大阪で最後列の立ち見席だったので、目の前の席に音声の方がいらしてね。キーボード使って長刀が空を切る音とかを舞台に合わせて絶妙なタイミングで出していたのを思い出し、映像を見て改めて「職人技だ!」と思ったよ。その他たくさんのプロの方の力の結集なんだな~舞台っていいな~、結論:またまいちゅんの舞台見たいな~。とにかくこの2作品の円盤は母の宝物になりました!!という報告。

そうそう、例の冷蔵庫の件だけど(相談されてもないのにごめん)、我が家では冷蔵庫とは別に小型の冷凍庫(引き出しになっているもの)を使ってるけどこれ便利よ。温度もすごく低く冷凍できるから保存期間も延びるし、値段も2~3万で十分使えるものがあるし。(ただし部屋に置くスペースが皆無なら無理だけど)アイス20~30個に餃子5袋ぐらい余裕で入るから!(余計なお世話だったらホントごめん)

では明日の出陣に備え、早めにゆっくり休んでください。

   西武の快進撃はまいちゅんの力だと信じている母より
本当に寒くなってきたね~。そして週末はまた台風・・・台風が来るのは仕方ないとしても、被害だけは出ないでほしいですね。
こんばんは。先にコメントを送ったのですが、北海道で地震のあった日のオールナイトニッポン録音放送は、中国行きでは無い別の理由があったみたいで勘違いしてましたm(_ _)m今週のオールナイトも聞きました。冷蔵庫の話はリアルすぎて( ゚Д゚)西野さんの話もしみじみ聞かせていただきました。季節の変わり目ですが頑張ってくださいね。
上柳先輩と新内さんの組み合わせ好きです!
特番楽しみです。まいちゅんがボケて上柳先輩に
つっこまれる感じを期待しています。笑
季節の変わり目なので体調には気をつけてください。
まいちゅんsunheart04
お互いにfivefivesevensunheart04
こんばんはっ(^^)/

「anan」読んでたら、与田ちゃんが、まいちゅんは3期生の先生って分析してる記事を発見しました(笑)
理由は、とにかく面倒見が良くて、ダンスををいっぱい教えてくれるからみたいですね(^o^)
まいちゅん優しいですね(*^^*)
読んでて嬉しかったです♪♪

それと、乃木坂46がいまハマっているものは?という記事を読んでて、まいちゅんなら餃子かな?なんて思ってたら、餃子の満洲ってコメントされてましたね(笑)
餃子は当たってましたが、まさか、お店指定までされてコメントしてるなんて思って無かったから、驚きながらも、笑っちゃいました(笑)

そして、そして、まいちゅん&ひなちまのお二人で、深呼吸体操を体験された記事も読みました(^o^)
深呼吸1つで、かなり色々と変わるんですね!
読んでて、自分もやってみようかな?なんて思いました(*^^*)
まいちゅんも、これから続けてやってみます?
そうすれば、今まで以上に元気に過ごせるかもしれませんね(^^)
まいちゅん、健康に気を付けて元気でいて下さいね。

ところで、いつものネムネムな木曜日
元気に過ごせましたか?
モバメを読むと、眠いので早く寝ますって書いてたから、眠気と戦う1日だったのかも?なんて思いました。
まいちゅん、1日お疲れ様でした(*^^*)
自分も、ANN0をリアルタイムで聴いた後から仕事に行ってたので、眠気と戦うネムネムな木曜日でした。
なので、早く寝たら、変な時間に目が覚めちゃったので、「anan」の感想コメント書いてます(笑)

そうそう、モバメでは恒例となった、別バーの写真も見せてくれてますよね(^o^)
この写真の加工は面白いですよね♪♪
そして、可愛いまいちゅんになってますね(^^)
見てて癒やされました(*^▽^*)
という事で、今日もモバメを、ありがとうございました。

さて、日付けが変わったから今日になるのかな?
上柳さんとまいちゅんがパーソナリティのラジオ番組、楽しみにしてますね♪♪
まいちゅんがメインパーソナリティをされるのかな?
そういったトコも楽しみです(*^^*)
リアルタイムで聴かせてもらいますね。
まいちゅん、ファイトです♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
うさぎさん風の眞衣ちゅんちゅんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡冷蔵庫&半額&餃子満州トークけんぴゅー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
新内さん

また、上柳さんとのお仕事ですね。
楽しみです!!

上柳さんと新内さんのバランス、結構好きなんですよね。
何がそう思わせるのでしょう・・・
よくわかりませんが、とにかく今日も期待しています!
シンウチサーン!
ANN特番!メインパーソナリティ頑張って下さい!
楽しんで!
一段とお綺麗になられましたね!
これからも、応援してます!
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした〜!

まいちゅんのラジオが会話のきっかけになるなんて、パーソナリテイーとしては嬉しいよね〜!

先週末は日中友好のイベントで、中国に行ってたんだね〜。中国語での自己紹介がうまくいかなくて残念だったね >_<
中国ではUNOをやる暇もないほど、忙しかったんだね〜。
餃子、小籠包が好きなまいちゅんとしては、本場の味を食べたかっただろうけど、それも叶わなかったぽいね。

なあちゃんの卒業が発表されたね。
乃木坂の中心メンバーだから、大きな決断だったと思うけど、残りの期間も乃木坂を引っ張っていってほしいね。
『光合成希望』は、ソロ曲の中では明るい曲で僕も好きな曲だから、かけてくれて嬉しかったなぁ〜。

メンバーとの会話の声が小さくて、聞こえなくて圏外と呼ばれるまいちゅんが、ラジオ番組を3年もやるなんてすごいね〜!
僕も会話の声が小さくて聞こえないってよく言われるから、お互い気をつけようね(苦笑)

今日はいよいよ上柳アナウンサーとの特番だね!
今のところ、生で聞ける予定だよ!
4時間20分の生放送、頑張ってね〜❗️


「上柳昌彦と新内眞衣のオールナイトニッポンミュージックリクエスト」

しんうちさん、特番パーソナリティ 頑張ってくださいね!
タイムフリーで一週間以内で聴けたら聴きたいと思います♪

話変わりますが上柳さんは大阪のご出身になるのですね?

以前、上柳さんの「あさぼらけ」を聴いてましたら、中高以前の学生時代になるのしょうか?
上柳さん、大阪の鶴橋の辺りに
地元でいらっしゃったとかお聴きしまして、びっくりしたんですが
自分も学生時代は鶴橋~今里の辺りは通学経路で
地元でしたので親しみを感じました。

上柳さん、そうでしたか、元は大阪にいらっしゃったんですね?
ANN特番、上柳先輩と楽しくやってくださいな!

ところで先日の始球式ですが、、、
もう、まいちゅんの写真集のタイトルは『どこ投げてるの?』と呼ばせてもらいますよ!(笑)

でも大変お疲れさまでした。



読んでくれたらありがとう



まこっちゃん。⊿^. _. ^

まいちゅん、こんにちは。。。。。

☆『上柳昌彦と新内眞衣の
  オールナイトニッポンミュージックリクエスト』
                  生で聞いていますよ、、、

 上柳さん、残念でしたね、、、お大事になさってください、、、

 「代わりの方」と頑張ってくださいね、、、

 因みに、まいちゅん + 40 のおじさんは、
     オールナイトニッポン派  ではなく、
     パックインミュージック派 でしたよ、、、

ずっと聞いていますよ、、、
眞衣ちゃん♪(^ ^)

眞衣ちゃんんんんん〜!(>_<)

おはよー!眞衣ちゃん(^ ^)

昨日も一日お疲れさまでした!昨日は随分とねむねむさんだったみたいだけど…よく眠れたかな?昨日は寒かったから眞衣ちゃんが風邪をひいたりしていないか心配だったけど、今日は暖かいから幾分は安心かな…。アップトゥボーイのグラビア、楽しみにしているからね(^ ^)

べつばーの自撮りもアリガトっ♪(^ ^)かわいいよ眞衣ちゃん!めっちゃかわいい!かわわわいーー!!(>_<)最近はあのキレイな眞衣ちゃんがキレイよりもかわいく見えて、もうかわいくてかわいくて仕方ないよ(>_<)特には笑顔、微笑み、穏やかな表情。これにはドキッとさせられているよ(>_<)どちらもたまらなくかわいいけれど、755のほうがより好きかな(^ ^)盛れる盛れないと言うけれど、そんなことをしなくても眞衣ちゃんはめちゃくちゃかわいいからねheart04(はぁ〜、かわいいわ…)

寝落ちしたらもの凄く怖い夢を見たよ(T_T)

今日も今日とて頑張ろう!共に✨ね♪眞衣ちゃんっ(^ ^)
まいちゅん、こんにちは。。。。。(2)

☆『上柳昌彦と新内眞衣の
  オールナイトニッポンミュージックリクエスト』
               ずっと生で聞いていますよ、、、

 パックインミュージック派 でしたが、

 出演してくださる
 元アナウンサーとかエピソードはだいたいわかります、、、

 ・高島さん 途中で切れたけれど、続いてよかった、、、

 ・亀淵さん 後で社長になりましたが、、、
       もう一人のアンコーさんと、
       カメ&アンコーで 歌も出しましたよ、、、

まだまだ、ずっと聞いていますよ、、、
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



ミュージックリクエスト、途中までだけど聴いてたよ〜
まだラジオはやってるんだよね、頑張って〜!
上柳さんから急遽垣花さんに変わったんだねΣ(゚Д゚ )
昔のANNの話とかがメインだったから、そんな時代があったんだなぁ〜って聴いてて感じてた(´ω`)たけしさんの話とか!


そして、今おれは空港にいます\( ・ω・ )/
これから仙台に飛んで、明日は握手会だよ〜
まいちゅんのとこお邪魔するのでよろしくね=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ
なんかこのブログ可愛い(笑)
まいちゅんお疲れ。
特番終わりましたね。
楽しかったよ。
マブダチ登場したときはテンションが上がってたね。
ちゃんと三四郎のANN0をきいてあげようね。
明日の握手会楽しんでね。
じゃあね。
こんにちはっ(^^)/

「オールナイトニッポン ミュージックリクエスト」お疲れ様でした(*^^*)
急遽、上柳さんから垣花アナに相方が代わりましたが、無事に長時間の番組を放送されましたね。
まいちゅん、垣花アナ、本当にお疲れ様でした。

垣花アナとまいちゅんの会話は、面白かったですね(笑)
垣花アナが、チョコチョコまいちゅんをイジってて、そのたびに、聴きながらクスクスと笑っちゃってました(笑)

特に、まいちゅんが降水確率(こうすいかくりつ)を洪水確率(こうずいかくりつ)って、ずっと読んでましたよね(笑)
その事にツッコミを入れてたのは、面白かったです(笑)
まさか、まいちゅんが「こうずいかくりつ」って読むものだと思ってたのは驚きましたが(笑)

ツッコミを入れられてからは、しっかり「こうすいかくりつ」って読んでましたよね(笑)
垣花アナが、まいちゅんがガッツポーズしてるって、バラしてくれたので、かなり和めました(笑)
まいちゅん可愛いですね(*^▽^*)
その場面を観たかったです。

番組内のゲストでは、レジェンドとして、高嶋さんが出演されましたよね。
上柳さんとの会話を聴いてみたかったなと思いました。
そこは、かなり残念でしたね。
今はただ、上柳さんの体調が、少しでも早く戻られる事を願うばかりです。

今回のこの番組では、懐かしい話題や知らなかった話題など、色々なお話を聴けて、本当に良かったです(*^^*)
まいちゅんも勉強になったのでは?
まいちゅんが、これからもラジオのお仕事を頑張れるきっかけの1つになると良いなと思いました(*^^*)

個人的には、有給休暇で会社を休んでまで、リアルタイムで聴いて、すっごく良かったなと思ってます。
放送中、SNSで、めっちゃ沢山の人達とこの時間を共有出来ました。
幸せな時間でしたね(*^^*)

まいちゅん、垣花アナ、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん 様へ◎

こんにちはup

オールナイトニッポン特番、本当にお疲れ様~note

お仕事をお昼から休んで帰宅してから聴いたので途中からだったけど、とても充実した内容とまいちゅんの緊張が伝わってきて、楽しめたよ~scissors

オールナイトニッポン50年記念を締めくくる番組を担当できて本当によかったねup

じゃ、また明日clover


貴重な時間・・・よろぴこ~◎






ラジオ聴きました。
BSフジの特番のような上柳アナの深いANN話が聴けると期待していたんですが、まさかまさかの代わりの方対応。残念でしたね。
でもニッポン放送にも愛されているちゅんまいを垣間見られ楽しかったです。
降水確率の読み間違いもご愛嬌(^笑^)
まいちゅん、ANNミュージックリクエストお疲れ様でした!
上柳アナがダウンされて驚きましたが、垣花アナとのおしゃべりも楽しかったです(上柳アナ、お大事になさってくださいね)。
ゲストのトークも楽しかったです。
ANN0でもメンバー以外のゲスト、検討してみては?☆
神々の天気予報も.. 後の上方修正の天気予報も聴いた 笑
まいちゅんこんばんは。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●9月27日分・・・
○昨日も1日お疲れ様でした。
そしてANN0お疲れ様でした。
モバメに「眠いので早く寝ます」と書いてあったけど、
早く寝て疲れが取れているといいなぁと思いました。
あとモバメに写真が載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
まいちゅんが可愛すぎてやばいです。
あと私服ものすごく似合っているなぁと思いました。
ポーズも決まっているなぁと思いました。
ANN0の別バージョンをモバメに載せてくれて
ありがとう。
●9月28日分・・・
○オールナイトニッポンミュージックアワード
お疲れ様でした。
今日はリアルタイムで聴けなかったので、
タイムフリーで聴きたいと思います。
まいちゅん長丁場本当にお疲れ様でした。
貴重な経験をすることが出来てよかったね。
別バージョン特別編をモバメに載せてくれてありがとう。
私服ものすごく似合っています。
赤が映えるなぁと思いました。
まいちゅんものすごく可愛いなぁと思いました。
まいちゅんが可愛すぎてやばいです。
そしてセクシーで大人の魅力が溢れているなぁと
思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
そして唇が尖っていてセクシーだなぁと思いました。
◎今日22枚目シングルの個握の1次申し込みの
結果が判明しました。
1月20日の関東のまいちゅんの券9枚と
3月17日の名古屋のまいちゅんの券15枚
当選しました。
まいちゅんに沢山会えると思うと嬉しいです。
またまいちゅんに会えるのを楽しみにしています。
それではこの辺で。
またコメントします。
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そのモバメで聞かれましたけど、今日の特番「オールナイトニッポン ミュージックリクエスト」しっかり聴かせてもらいましたよ(^^♪

まいちゅんも書いてましたけど、ホント、まいちゅんにとって貴重な経験になりましたよね(^^)
素晴らしい経験が出来て良かったなと思います。

自分はリアルタイムで聴いてて、まいちゅんって、深夜だけでなく、お昼の放送も有りだなぁなんて思いました(^^)
感想はコメント書きましたけど、反映されるか分かんないので、とりあえず、聴けて幸せだった事だけは、ここに記しておきます(*^^*)

それと、放送中の755の更新ありがとうございました。
ブログのタイトルにもなってたチョコレートを見せてもらえて、嬉しかったです。
前にもコメント書いたけど、青と紫のチョコレートって気になってたんですよね(笑)

それと、モバメでは別バーの写真も見せてくれてますよね。
コチラの写真では、お茶目なまいちゅんを感じれました(笑)
特別編ありがとうございました(*^^*)

今日は長時間の番組、大変お疲れの事と思います。
しかも、上柳さんから垣花アナに出演が代わったって、今日知ったそうですよね…
垣花アナも、今日知ったみたいでしたし…(^o^;)
改めまして、頑張ってくれたお二人には、心よりありがとうと言いたいですね。
お二人の司会、とっても良かったです(*^^*)

ところで、まいちゅんと上柳さんのお仕事って、この番組以外にも、もう1つありましたよね。
確か対談したって言ってたと思いますが…
コチラの情報解禁も楽しみにしてます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
更新ありがとう
ホント過ごしやすい季節になったね。
フード付きパーカーいいよね!
似たようなパーカー色違いで何着も持ってる~

今日のオールナイトニッポンの特番まだ聴いてないので時間あるとき聴くね~
こんばんわんこそば。
明日の握手会久々に行きます〜
久々なので緊張しちゃいます〜
ではおやすみなさい
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ANN0の感想を書きます。
●オープニング・・・
またまいちゅん新内戦法していたね。
「自分で言うのも何だけど決して悪い奴ではない」
って言っていたね。
まいちゅんの良さはじわじわと伝わると
自分も思います。
また1本目のCMまで付き合って・・・と言っていたね。
1本目のCMまで聴くと最後まで聴いちゃって
この番組にハマっちゃうんだから
ある意味戦略だなぁと思いました。
○まいちゅんのANN0の前のAKBさんのANNを
エンディングの所だけ聴いていたけど、
じゃんけん大会の優勝者が出ていたね。
まいちゅん的にはじゃんけん弱い方だと思うんだね。
他で運を沢山使っちゃっているんだね。
だから勝てない予想なんだね。
「他で運を使っている」とまいちゅんが言っていたけど、
ニッポン放送での大抜擢や始球式かな・・・
ニッポン放送で沢山大抜擢されているのは
運ではなくてまいちゅんの人柄の良さだと思います。
始球式とかが出来るのもまいちゅんの実力だと思います。
全てはまいちゅんの人柄の良さのなせる業だと
自分は思っています。
試しに舟崎さんとじゃんけんをしていたね。
しばらくじゃんけんをしていなかったから、
したくなったんだね。
あいこが続いたうえでまいちゅん負けていたね。
まいちゅんの予想通り勝てなかったね。
もしまいちゅんがじゃんけん大会に出たとしたら、
すぐ負けちゃうのかな・・・とふと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
明日は宮城個握だね。
まいちゅん個握楽しんでね。
最近まためきめきと美人になってる新内眞衣さんこんばんは
はい僕もパーカー大好き人間です(そうなんや)
や、ちょっと聞いてください今日22枚目の個握の1次応募があったのですが1月20日という新内さんの誕生日近くにビッグサイトでも開催されるというのでその日に何枚か投げてみたら見事に外れまくって1枚しか確保できませんでした泣きましたやんやん(オタク特有の早口)(ここまで息継ぎなし)
ブログタイトル、色シリーズが続いてますね。
終わり!
新内さん、新内さん。
のぎー。

あ、今日はLFの人でしたね。(笑)

さすがの安定感。
ずっと癒されていましたよ。

4時間40分!
全く飽きませんでしたよ。

エッセルスーパーカップの食レポもさすがでしたね。
アイス好きの新内さんだからこそのシズル感ですね。

お忙しい日々が続きますが頑張ってくださいね。
お体に気を付けて!
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/

全く書き込み出来てなくてゴメンナサイm(__)m9月末は上半期決算の締めで、目が回りました(@_@)(笑)まいちゅんは決して疲れた~って言わないので僕も言いません。また下期も頑張っていきましょう♪♪

中国へ行ったり、ラジオと大忙しでしたね(^_^)元気に頑張ってくれているようで嬉しいです(^_^)
そう言えば、22thの握手会も無事2月の関東までまた会いに行ける事になりました(^_^)/10月は関東で元気にお会いしましょう(^_^)/
まとまりのない文章でしたが、また書き込みします。明日の仙台も楽しんできて下さいね(^_^)/~
まいちゅん、はじめまして!
パーカー似合ってます✨
大役おめでとうございます
体に気をつけてください(^-^)v

まいちゅん、おはよう!

昨日、ニッポン放送50周年記念の番組を始めから終わりまで漏らさず聴きました。
(^o^)v

ANN0で出会って、期待していた人が昨日のような形でパーソナリティとしてマイクに向かっている姿を想像していたら嬉しくて仕方がありませんでした。

昼間の時間も断然イケると思います。

放送の感想は、まいちゅんのお母様でさえ言わないとの事ですから、今回は私も控えておきます。
笑。

今後もラジオの世界で、末永く、そして少しずつでも幅広く活躍できることを祈ってます。

『たくさんの方の〝お耳の友〟になれますように!』
 
やっほー。

『ANNミュージックリクエスト』オツカレサマデシタ。
上柳さん欠席で急遽、代理?となった垣花正アナとの
オープニングの絡みがよそよそしくて面白かったです(笑)

雑誌『OVERTURE』読みました♪
ウェディングドレス姿、めっちゃ綺麗です☆
個人的には新内さんの横顔が好きなので
そのショットも載っててテンション上がりましたヽ(^。^)ノ

『anan』で与田ちゃんが「3期生の担任」と表現してますが
教育係として接してるんだなぁ~と嬉しくなっちゃいました(^^♪

色々書きたいところですが
個握の話ネタが無くなっちゃうので
また握手会で。

21st(←こう書くらしいですね)も
22ndの個握も行くので、よろしくお願いします。
まいちゅん、こんにちは。
中国でのイベントお疲れ様でした。
anan、僕は買ったよ。まいちゅん、めっちゃ美しくてめっちゃかわいかったよ。
1枚目写メの、パーカーを着たまいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいいです。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
眞衣ちゃん♪(^ ^)

眞衣ちゃぁあん♪

眞衣ちゃんんんんん〜(>_<)!

昨日は長丁場のラジオ生出演、お疲れさま(^ ^)平日ということで聴くことはできなかったけども、仕事をしながら眞衣ちゃんのことをちゃんと考えていたよ?(^ ^)それなのに聴けなくてごめんね(>_<)タイムフリーで聴けたら聴くね?眞衣ちゃん♪(^ ^)眞衣ちゃんんんんん〜(>_<)

更新してくれたブログのタイトルが何を意味するのか考えていたけれど、なる程、そういうことだったのか〜!と(^ ^)眞衣ちゃんはそのチョコレートが好きなん?眞衣ちゃんの影響で満洲の餃子が食べてみたくてたまらない最近は、せめてもとそれ以外の餃子を食べる日々なんだ(^ ^)(満洲の餃子が食べたい(>_<))眞衣ちゃんも食べたいよね?じゃあ僕がもしも満洲の餃子を食べる時は、眞衣ちゃんに僕のを全部あげるね(^ ^)あっ、やっぱり一つだけでいいから、僕も食べたいかなsweat01

今日も今日とて餃子を食べたよ〜✨昨日は焼売も食べた✨この間はね、小籠包を食べたんだよ(^ ^)ハンバーグもあるぜぃ!ラーメン屋さんも牛丼屋さんも沢山!あっ、眞衣ちゃんてばお腹が空いてきたかな?(^ ^)牛丼屋さんでお食事するだなんてさ、眞衣ちゃんはかわいいね(^ ^)

一緒に頑張ろうね✨眞衣ちゃん(^ ^)
まいちゅん、こんばんは。

個別握手会お疲れ様でした!
そして
今日も1日ありがとうございました。

1~4部に参加させて頂きました!
最後に5部でユニフォームを
着ることを聞き、ショック...sweat02

ぜひブログやモバメなどで
よろしくお願いします~~(〃∇〃)

このところ
あまりコメントできなかったり
ラジオも聴けていないのもあるけど、
しっかりチェックします!

今日はライブの話が多かったですね。
それ以外にもいろいろと
話をすることができました。

まいちゅん
いつもありがとう!(*´-`)

10月の握手会も参加するので
よろしくお願いします◎

それでは気をつけて
東京に帰って来て下さいねbullettrain
そして
ゆっくりと休んでね!

また書きます。
まいちゅんブログありがとー。
ライブおつかれさまでした
らじらー少し先ですが楽しみにしてます
こんばんはっ(^^)/

今日は握手会でしたね♪♪
お疲れ様でした(*^^*)
そちらのお天気はいかがでしたか?
楽しかったですか?

最近のまいちゅんは、色んなお仕事をされてるから、話題も沢山あって、ファンの人達から、色んな感想を聴けたのではありませんか?(^^)
まいちゅんが頑張ってくれてるから、みんな楽しい時間を過ごせてると思います(*^^*)
ホント、ありがとうです。

さて、明日の「乃木中」では、22ndの選抜発表がありますね。
まいちゅんのポジション、すっごく気になってます。
なので、リアルタイムで観させてもらいます。
楽しみにしてますね(*^^*)

あと、22ndの特典映像は、遂にBlue-rayで収録だそうですね!!
まいちゅん達の映像を高画質で観られるなんて、めっちゃ嬉しいです(*^^*)
ホント、良かったです。

それと、「ケトル」の予約をしました。
表紙のまいちゅん、すっごく綺麗でした(。・・。)
発売楽しみにしてます。
SNSで、まいちゅん表紙のこの本について呟いたら、出版社さんからイイねもらっちゃいました(°0°)‼
嬉しかったです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"

まいちゅん、お疲れ様。

今日は仙台での握手会ありがとう!
試合終わってから急いで向かったけど4部間に合わなかった。
せっかく券とったのにごめんなさい。
5分には何とか間に合ってループしてたよ


6月の仙台個握ぶりに行ったけど覚えてもらえてたのすごく嬉しかった。髪切ったことも染めたことも気づいてくれた!
すっごく嬉しい!
覚えてくれてると思ってなかったし気づかないだろうなとか思ってたからびっくりしたし、まいちゅゆから髪切ったの!って言ってきてくれて
あ〜やっぱり推せるわー!とか思っちゃってた
我が話し下手なのに、まいちゅんは ちゃんと話聞いてくれるし、またきてね!とか、ありがとう!とか言ってくれる
優しすぎだよ。

来月の幕張は朝からずっといるからよろしくね!
まいちゅんとの握手ほんとに楽しい〜
やめられないぜ〜!

台風きてるから飛ばされないように、風邪ひかないように気をつけてね!

じゃ、ゆっくり休んでね!
おやすみなさい。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は宮城個握でしたね。
まいちゅん握手会お疲れ様でした。
今日1日楽しめているといいなぁとふと思いました。
さてANN0の感想の続きを書きます。
●メール・・・
まいちゅんのANN0が
友達との会話の話題になっているケースが多いんだね。
○最近お盆にバスケ部の集まりで集まった際に
会話の話題になったというメールが届いていましたね。
お盆に帰省出来るのっていいなぁと
自分も思います。
自分はお盆はお仕事の繁忙期で忙しいから、
なかなか帰省出来ないので、
お盆にゆっくり出来る人が羨ましいです。
まいちゅんの場合はお友達同士で遊んでいる人が
多いんだね。
お祭りの話になっていたけど、
まいちゅんは全ツと被っているから
ここ何年かお祭りに行けていないんだね。
まいちゅん大変だなぁと思いました。
夏は毎年全ツがあったり、お仕事が普通にあるもんね。
まいちゅん充実した日々を過ごしているんだね。
本当にお仕事お疲れ様です。
あとまいちゅんの周りで結婚している人は少ないけど、
気軽に集まれなくなったんだね。
みんなお仕事で忙しいんだね。
まいちゅんの周りの人は看護師や美容師さんなんだね。
休みが不定期な職業ばかりだね。
休みがカレンダー通りではないもんね。
集まれる機会が減ったという事は
確かに大人になったって事かなと自分も思います。
色々な制約があるって事だと思います。
○高校の野球部員で15歳の人からのメールが
届いていたね。
まいちゅんの始球式がきっかけでラジオを聴く
ようになったんだね。
まいちゅん始球式してよかったね。
新規のリスナーを獲得したね。
始球式の時のまいちゅんを見て
「可愛い」とか「脚が長い」という感想がメールに
書いてあってよかったね。
まいちゅんは15歳という年齢に着目していたね。
まいちゅんとは11歳差だね。
2003年生まれだから最近だね。
昭和の最後の方の生まれの自分からしたら、
今年は平成30年だから、
平成生まれの人がどんどん増えているし、
2000年以降の生まれの人がどんどん増えていて
なんか衝撃的です。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
ゆっくりと休んで握手会の疲れが取れますように。
あと台風の動向に気を付けてね。


まいちゅん宮城個握お疲れさま!ありがとう!!
3部で終わってアウトレット行って
国分町で牛タン食べてきたよー( ̄▽ ̄)笑
でも高速道路のガソリンスタンドで
タイヤパンク発覚して、直してもらって
さっき埼玉に帰ってきましたw

髪型変えたの気づいて言われるとは
微塵も思ってなかったからびっくり!
ましてや久しぶりの握手だったから>_<
ひょうひょうとしてましたが
内心本当に嬉しかった!!

こっちはまいちゅんのこと
いじってばっかでごめんなさいw
好きな子にはちょっかい出しちゃう
小学校高学年男子のそれです←

まいちゅんは喜怒哀楽いろんな顔してくれるから
話してて楽しいです!改めて(o^^o)
セーラームーン着てたのは誤解しないでね!笑

なんか嬉しくて
徒然なるままに書いてしまいました_φ(・_・
来月の個握も行くからよろしく♪
風邪引かないでねー!
またコメントします(=゚ω゚)ノ
新内さん、お疲れ様です!

明けて昨日の宮城での個別握手会ありがとうございましたm(_ _)m
自分にとっては久しぶりの握手会だったので最初のほうは緊張で若干テンパってたのですが私はちゃんとしゃべれてたでしょうか?( ・д・)

台風が近づいてるみたいです。自分は無事に帰れましたが新内さんは大丈夫でしたか?

季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね。また再来週の握手会もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


まいちゅん 握手会ありがとうございました!
すごく元気もらったし、疲れも吹っ飛びました笑

さて、まいちゅん にお願いされていた香水をコメントで教えるね笑
ブランドはマルジェラで、名前がプロムナードインザガーデンというのが俺が使ってる香水です!
これで大丈夫かな?笑

最近すごく寒くなってきてるから体調に気を付けて仕事頑張ってねまいちゅん !
仕事してないと見た目で思われてるけど俺も仕事頑張ります笑

またコメントしますね(^^)
まいちゅん,おはようございます。
昨日の仙台での個握,
     お疲れ様でした。
6月以来の3ヶ月振りで,
3~5部の参加でした。
まいちゅんがブログで,パーカーの
季節と言っていたから,誕生Tシャツ,
乃木坂パーカーという正装?で参加。
喜んでもらえたようで,嬉しかったなぁ。
一番うれしかったのは,覚えていてくれたこと。
まいちゅん大好きheart01
たくさん話ができて,元気をもらったよ。
ありがとう。
今年は仙台個握が最後だけど,22thの
1月個握行けるので,またよろしくね。

今夜,いよいよ22th選抜発表だね。
選抜常連まいちゅんが,どのポジションか
楽しみであり,ドキドキです。
今日は台風が接近,通過するから
気を付けてね。
まいちゅん,この時期の花粉症(風邪?)にも
気を付けて,お仕事頑張ってくださいね。
安定の美人やね。
癒されました。
眞衣ちゃん!おはよう

台風、大丈夫??
雨、風共にこれから益々強くなっていく
らしいから心配で仕方ない...。

眞衣ちゃんはスタイル抜群で
めちゃめちゃ細くて軽いので
風に飛ばされないか、心配で心配で
夜も眠れなかったよ...。

今日は一歩も外に出ちゃダメだよ?
あぁ、心配...。
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)


握手会ありがとね~(´ω`)いつも通りまいちゅんとは楽しいお話できました(´ω`)
ずっと肩にストールかけてたけど、寒かった?

ラジオね、メール頑張るね(`・ω・´)
この1ヶ月くらいは仕事に追われてなかなかメール送る暇もないという言い訳をかましました(´・∀・`)
いやほんとにそんな感じではあるんだけどね、北海道、いろいろ大変で(´△`)


あとねー、正直言うとねー、

コーナーそろそろ一新しても良いのかなという意見も1つ\(°ω° )/
まいちゅんお疲れ。
仲のいい母娘だね。
いっぱい甘えてきてください。
台風だけどセラミュを観に行ってきます。
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES