このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri新内眞衣焼き鳥食べたい。

 
 
みなさんこんにちは!
新内眞衣です◎
 
 
 
with発売中です!
 
 
 
ファッション誌の撮影は
メイクとか本当に勉強になるし
 
やっぱり嬉しいです!
 
 
ゆったんかずみん私
 
 
3人で一緒だったんだけど
撮影日がめっちゃ暑くて
 
外のショットでは
撮ったらすぐ日陰に入っての
繰り返しでした!笑
 
 
でも終始わちゃわちゃ出来て
楽しかったです◎
 
 
よかったらチェック
してみてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
みなみちゃん。
 
真夏の全国ツアーもいよいよ
明日と明後日の仙台でおしまいです!
 
 
みなさんはどの会場で
来れましたかね???
 
 
 
やっぱり今回の目玉は
ジコチュープロデュースですが
 
前回の名古屋もどれも
個性豊かで着替えなきゃいけない時間なのに
毎回みちゃう!
個人的にはリチャード先生が
 
かっこよすぎて...
 
かずや派だった私を一瞬で
ときめかせたリチャード先生...
 
 
写真撮ってもらえばよかったな。
 
 
そうそう!
普段男役と女役があると新内は
身長高い割に全然男役に当てはめられない
 
 
んですが
 
 
このジコチュープロデュースでは
福岡で念願の(?)男役もやりました!
 
 
 
嬉しい(^^)(^^)(^^)
 
 
ロールモデルは会場でも言いましたが
あの人です◎笑
 
キメ顔とドヤ顔しまくって
うざったい男の子やれて
満足でした(^^)
 
 
 
でもやっぱり本家の若とか見ちゃうと
レベルが高すぎて
私は愛でる側でいいのかも...笑
 
 
 
 
残りの仙台ではどのプロデュースが
見れるかお楽しみに!
 
 
 
お知らせ
 
 
 
#雑誌
8/28 with
8/30 月刊エンタメ 
8/31 BUBUKA
 
 
 
#TV
 
9/2 21:00~ TBSチャンネル1
のぎえいご #28

9/2 22:50~ NHK BSプレミアム
別冊 『乃木坂46SHOW!』
 
9/14 21:00~ 日本テレビ
第38回全国高等学校クイズ選手権
 
 
 
#ラジオ
 
9/2 18:00~ 文化放送
乃木坂46の「の」
 
 
 
 
 
 
 
昨日
ヨーロッパ企画さんの
20周年記念公演
サマータイムマシン・ワンスモア
を観に行きました~◎
 
 
もしかしたら行けないかもって
思ってたらちょうどタイミングよく
行けて良かったです(T_T)
 
サマータイムマシン・ブルースは
観てなかったので
 
台詞や仕草からたくさん
情報を得て集中して観てたからか
 
めっちゃ脳みそ使った気分!
 
そしてあとから伏線も回収できて
とっても楽しかった◎
 
 
続・時かけも
タイムスリップ物語だったので
 
なんとなく台詞の中に
こんなのあったなーとか
いろいろ思い出して懐かしくなりました!
 
 
そして裏で着替えも
道具の出し入れとか
大変なんだろうなって!笑
 
容易に想像出来たのも
懐かしい!笑
 
 
続・時かけメンバーで
予定合わせて行こうと思ってたんですが
やっぱりみんなとはスケジュール
合わなく...
 
 
 
でもヨーロッパのみなさんに会えて
嬉しかったー(^^)
 
 
またどっかで一緒にお仕事出来たら
いいなー(´ω`)
 
頂いたTシャツは今日の
リハ着にしようかな。
 
 
ということで
今日はこの辺で
 
 
また書きます!
2018/08/31 16:52

コメント(467)

1枚目の写真大人の女性って感じで好みでした!福岡行ったので男役見れて本当に良かったです!握手会で感想もっと伝えたいんですが今年の握手会は行けそうにありません。これからも応援してます!
可愛すぎます
結婚してください
新内眞衣さんこんにちは!

ファッション誌の撮影、良いですね。
メイク等、新内さんの良さが存分に発揮される場所だと思っています。

続・時かけ、何だか懐かしい気持ちもありますね。
偶然上司と同じ日に観劇し、帰り際には「新内さんが頑張ってんだから私たちも頑張りましょう」と韓国料理を食しながら話した思い出が蘇ってきました。

応援していますね。
ブログ更新ありがとうございます。
1枚目の写真めっちゃ好きです。全てお綺麗ですが特に。
めっちゃその雑誌買いたくなるけど僕に需要が…笑 迷いどころです笑

リチャード先生はイケメンすぎますね。あんなイケメンになれたらと常日頃思います。イケメン羨ましい笑
かずや派とリチャード派に分かれてるんですね笑 いくお派もいそうですけど。新内さんの男役の名前はなんて呼べばよろしいですか?笑

宮城。食べ過ぎてお腹痛くなったりしないでくださいね笑 楽しんでくださいね。

それでは、また。
まいちゅんブログ更新ありがとう(^^)

with早速買って見たよ!
大人のまいちゅん綺麗だよ!
撮影裏話もありがとう(^^)
想像通り、3人で楽しい撮影だったんだね!

ジコチュープロデュースは男役も話題になってるね!
まいちゅんの男装良かったよ(^^)
かずやとリチャードの2択は選べないんじゃない(笑)
仙台のジコチュープロデュースに再びまいちゅんの姿が見られることを祈ってます!

ヨーロッパ企画さんの舞台見に行けたんだね!
楽しかっただろうね!
また出演者で集まれるといいね!
続時かけのDVDまだ買えてないけど、早くコメンタリーを聞きながら見たい!
頂いたTシャツ、いつかモバメで披露してね!

明日からの仙台ライブ、楽しんでね!
スタンド席からだけどまいちゅんの姿、目に焼き付けます!
ブログ更新ありがとうございます!
今ちょうど給料入ったので新内さんが出ている雑誌3冊買いに行こうとしてたところです!雑誌だといつもと違うスタイルの新内さんが見れて毎回楽しみです!*´ω`*
ライブで新内さんの出てるジコチュープロデュース見れなかったのが悔しい。゚゚(´□`。)°゚。
んーやっぱり新内さんの男役は短髪より長髪のが似合う気がします!惚れました。笑
ツアーファイナル仙台楽しんでください!!北海道から応援してます!
今日続・時かけのDVDが届いたので夜ゆっくり見ようと思います。
ここ数日モバメ多くて写真に毎回見惚れてしまいます。。大好きです。。(*'-'*)
またモバメ、ブログ更新待ってますheart04
ブログ更新ありがとう!!

まいちゅんやっぱ綺麗だね!!
福岡と仙台行かことできなかったアンド行けない
けど大阪と名古屋行った!最高だった!!

まいちゅんと焼き鳥食いながらお酒呑んで話してみたいなぁ(叶わぬ夢)
まいちゅん!こんにちは?こんばんは?ブログの更新、ありがとね(*^^*)まいちゅん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)まいちゅん!真夏の全国ツア~の、8月26日と、27日の、ナゴヤドームの、LIVE!まいちゅん!本当に、お疲れ様(*^^*)まいちゅん!ナゴヤドームの、LIVE!凄く、暑かったね(*^^*)まいちゅん!ごめんね(;_;)/~~~まいちゅん!に、凄く、逢いたかったけど、一生懸命、何回か、まいちゅん!自分の地元、なので、凄く、LIVE!に、行きたかったけど、結局、当たらなくて、ナゴヤドームの、LIVE!駄目だったよ(/_;)/~~まいちゅん!凄く、行きたかったよ(/_;)/~~まいちゅん!の、応援が、出来なかったのも、凄く、残念だよ(/_;)/~~まいちゅん!真夏の全国ツア~は、残りは、仙台の、公演だけだね(*^^*)まいちゅん!流石に、仙台は、行けないので、まいちゅん!愛知から、応援しているね(*^^*)まいちゅん!残り2公演、最後まで、走り続けてね(*^^*)まいちゅん!頑張ってね(*^^*)まいちゅん!それと、前に、コメに、書いたけど、まいちゅん!には、凄く、逢いたかったけど、今回は、まいちゅん!の個握が、購入出来なくて、まいちゅん!に、逢えるのは、10月8日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、ポ~トメッセなごやの全握と、12月23日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」のインテックス大阪の全握でしか、まいちゅん!に、逢えないのが、凄く、寂しいよ~よ(/_;)/~~まいちゅん!全握でしか、まいちゅん!に、逢えなくて、まいちゅん!ごめんね(;_;)/~~~まいちゅん!22thシングルの、個握は、まいちゅん!に、いっぱい、逢えるように、頑張るね(*^^*)まいちゅん!全握の、2会場で、まいちゅん!に、逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)まいちゅん!待っててね(*^^*)まいちゅん!の、載っている、雑誌を、買わないとね(*^^*)まいちゅん!毎回、可愛い写真、ありがとね(*^^*)まいちゅん!大好きだよ~~(*^^*)まいちゅん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)まいちゅん!元気でね(*^^*)まいちゅん!バイバイ~~イ(#^.^#)
相変わらず、可愛くて美しい。
まいちゅん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

リハーサルお疲れ様です。
ひとめぼれスタジアムの雰囲気はどうですか?(^-^)/

宮城公演は見に行けませんが、先日のナゴヤドームの2日目を見に行きました。すごく楽しかったです\(^o^)/

体調に気を付けて宮城公演楽しんできてください。
グルメもたくさんあっていいな!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとう!
福岡公演行きました!
テレビで観てもスタイルがいいのに、実物のまいちゅんは息を飲むくらいスタイルがよく見えた!!
ますます綺麗になってますね、最高でした
応援してます(^O^)/
お仕事お疲れ様です!
withのOL企画素敵でした!
仙台公演で自己中プロデュースすること願ってます!!
やっぱり大阪最終日で見た、まいちゅんの大人への近道ですかね。赤ちゃん、赤ランドセルの小学生からのスーツを着た綺麗なお姉さんの流れは痺れました。
昨日はラジオの収録お疲れ様です‥笑

大阪の1日目に行ったよー
だからランドセルも男役も見れていない‥ヽ(;▽;)ノ
男役かっこいい。。

仙台公演頑張って!
まいちゅん、美人‼️(^_-)≡★
眞衣ちゃんお疲れ様です!今度初めて幕張の握手会に行きます!楽しみにしてます〜
ブログ更新ありがとうございます!!
自分は全国ツアーの名古屋2日間参戦しました!!
若様の低体温のキスカッコ良かったですね!
新内さんが、MCの時にジャンクフード食べたくなるって
話をしててとても共感できました!!
名古屋とても楽しかったです!
明日明後日の仙台公演ファイナルも頑張ってください!
またコメントします!
ブログ更新お疲れ様です!

ここ最近の雑誌掲載ラッシュにとても嬉しみを
感じていますgood月刊エンタメと
BUBUKAは時間が無かったのでパラパラっと
ですがチェックしました!
withは僕の行った本屋では見当たらず
読めなかったのでまた再度確認してみます!
ANN0のグッズ、実現したら絶対買います!

リチャード先生良いですよね~..って新内さん
かずや派だったとは!個人的にはいくおの
クズっぷりも好きです笑 あれだけキャラが
突き抜けてるともはや気持ちが良いです笑

新内さんの男装も良きですね!
写真を見る限りでは割とソフトな男装に
見えるので一度で良いのでもっとガッツリと
新内さんが男装した姿を見てみたいなぁ~と
密かに思っています笑大丈夫です!正直言って
絶対似合います!..今年のハロウィン近くに
ある握手会とかでどうでしょうか?笑

いよいよ全ツもラスト!
焼き鳥もいいけど牛タンもね!
またコメントします!penguin
こんばんは〜
ファッション誌関係やモデルのお仕事で
嬉しい報告を受けると自分も幸せになります!
しっかりチェックするね!!

全国ツアーもいよいよラストスパート。
最高の夏の思い出作って来てください!

来週は始球式と全握。
イベント尽くしだけど
体調崩さないように頑張ってください!!

ではこの辺で!
更新ありがとう。
こんにちは。
神宮球場 秩父宮ラグビー場ライブに行きました。
明日 明後日仙台でのライブ頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとう!!!
暑くて仕事もやる気が出ない中、癒されました( ᵕᴗᵕ )

まいちゅん男装って感じじゃないね(笑)

焼き鳥と言えば、福岡にまた来た時にぜひ!食べて帰ってほしい!絶対美味しいから!!!!お酒に合うよ(・∀・)

全ツ最後まで突っ走れますように!!!
東松山に来て下さい❗
新内さん、ブログ更新ありがとう。
wlthの新内さん本当に可愛くて素敵でしたよ。
雑誌によって違った表情の新内さんが見れて良かったよ。
いよいよ明日から二日間仙台でのファイナルとても楽しみにしてるね。新内さんのジコチュープローディースがあること期待してます。二日間頑張ってね。
まいちゅん、こんばんは。

ナゴヤドーム二日間とも参加しました。リチャード先生、カッコ良かったですね。ナゴヤドーム全体がどよめきましたね。
まいちゅんは男役はやらなくていいと思います。なぜなら、まいちゅんは「いいオンナ」なんだから。

宮城には行けませんが、遠くで応援しています。
思いの外いい女で戸惑ってますcrying
ブログ更新ありがとうございます!!◎

やっぱりモデルしてる眞衣ちゃんかっこよすぎて、見た瞬間全身鳥肌たったし、泣きそうになっちゃいました( ; ; )本当に綺麗でめっちゃくちゃ素敵でした!!!

私はバスラ3日目、大阪2日目、名古屋両日参加したんですが、大阪2日目の眞衣ちゃんジコチュープロデュースがもちろん1番好きです!!!赤ちゃんも小学生もOLもあんなに似合う人、眞衣ちゃんしかいません(´ω`)ほんとに見れて幸せでした!!
私は仙台公演行けないですが、ラストがんばってください!!!行きたかったな( ; ; )

あと、モバメでよく送ってくださる白いオフショルのシリーズ、大好きなので、また送ってください♡(笑)

これからも体調に気をつけてがんばってください!!!
まいちゅんGood afternoon✨✨
名古屋公演お疲れ様✨✨ 僕は2days参加したよ✨✨
いやーホンマに楽しかった✨✨
ジコチュープロデュースは皆かっこよかったよね✨✨
まちゅと若のは特にかっこよかったね✨✨
まちゅが2回目した時に お!?新内さん2回目来るか!? って期待したんやけど無かったね 宮城ではするかな?もししたらまた教えてね やったら1人で あー俺も2推しかー笑 って笑うよ笑 誰かのジコチュープロデュースに出る事も有り得るよね?
実はここだけの話、僕ねサイリウム振ってる時間より双眼鏡でまいちゅんをずっと見てる時間の方が多かったよ笑 始めから終わりまで見てて気づいたら あっサイリウム振るの忘れてるわ って何度もなったよ笑 ライブに来てるのにいざやってる事はまいちゅん鑑賞になってたよ笑 まぁまいちゅん1推し且つ単推しやから僕的には凄く楽しかったんやけどね
1人で小声で お、頑張ってる頑張ってる、カッコイイなー✨✨新内さん1番輝いてるぞー✨✨ って言ってたよ笑
まいちゅん、1日目の時ゆったんと梅ちゃんとハグしてたよね
あの時ずっとハグしてるから ハグ会場違うでー って思わずつっこんだよ笑 まぁまいちゅんがそれだけ楽しんでるのはそれで分かったけどね✨✨
そう!まいちゅん、前のブログ(題名がえるれ)の時にコメントで 見つけたらポーズしようね って言ったんよ 握手会で同じ事を言った時まいちゅん笑顔で うん!!! って言ってくれて嬉しかったから 絶対成功させる! の気持ちで臨んだんやけど結果は失敗やったね でもね失敗が正解よ笑 今回ね席が悪すぎやもん笑 僕ねドーム一塁側の5階席の後ろから2、3列目やってん笑 これは無理やろ と思ったんやけどその通りやったね笑 悔しかったけど納得だよね笑 多分ね席が良い所でもダメやったと思うあの人の多さやと 何度かまいちゅんが近くに来た事あって 新内さんこっち!ポーズするよ! って言ったんやけどまいちゅん上向かず去った時は あー悔しいーチャンス逃したー俺存在感薄すぎー笑 ってなったよ笑 これは全部僕の責任だからね、まいちゅんは何も思わなくて良いからね でも全然悲観はしてないで 色んな収穫が出来たから次は必ず成功させたいね!
僕は宮城に行かないからこれで全ツは大阪2日目・名古屋2daysで終わりなんやけどまいちゅんのお陰でとても良い思い出が出来たよ!✨✨ありがとう!✨✨来年もあるかな?あるなら楽しみにしてるね!✨✨アリーナ当てたい
僕が次まいちゅんに会うのは多分12月の大阪全握やで✨✨

ちょっとねまいちゅんに話したい話題が多すぎて長過ぎる文章になりそうやから何回かに分けるね笑 1回目のコメントはここで終わるね 今回はライブの感想を伝えました 後ほどのコメントでは With・生写真・始球式・755・ラジオ・アジア大会・僕の誕生日・SHOWROOM・手紙等の事を何回かに分けて伝えるね!こういう機会しかまいちゅんと話せる機会は無いから忘れない内にどうしても伝えたくて ‍♂️ジコチューでごめんね ‍♂️
焼き鳥は砂肝(塩)が好きです!笑
ファッション誌の売場に立ち入るのはなかなか敷居が高いのですが頑張って観てます!いつもと違う新内さんをみれるのはこちらも嬉しいです!

今のところ全公演行けていて残り仙台2公演も行く予定なので新内さんの活躍楽しみにしてます!※西村ヒロチョさん意識した男役も見させてもらいました( ^ω^ )
まいちゅん!
焼き鳥好き過ぎ!!


この前も、若月と焼き鳥行ったったゆってたやん!



てか、あのリチャード先生と写真撮ってないって!!
勿体なさすぎるよ!!


全ツ最後まで怪我なく無事に乗り切ってね!

とーたいより
まいちゅん!
時かけのDVD頼んで今日届く予定!!笑
時かけもしかしたら不在で今日は無理かもだけど、笑
あしたはTGC行ってきます!
乃木坂ちゃんがいなくて残念ですが、ひらがなちゃんを拝んできます!笑
まいちゅんは全ツファイナルがんばれ〜〜!
だいすきです!!
はやく握手いきたい!たのしみ!待ち遠しい!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
女子って変身願望があるって聞きますが、男装もそんな感じでしょうか?マツコさんみたいな女装家もいますから、女子に限った話ではないか。
ジコチュー企画大成功ですね!!仙台公演もがんばってね!!
時かけは私が10代の頃から舞台や映画やドラマが作られ続けて、長く愛されてきた作品になりました。でもなぜか私は一度も見た事がないので、レンタルビデオのお世話になるかな。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!

全国ツアー名古屋公演いったよ〜!!セトリと良かったし、楽しめました\(^^)/ 宮城も2日間参戦します!まいちゅんのジコチュープロデュースが見れるといいな〜♪

続・時かけのDVDが発売されるね!舞台も観に行ったけど、あの感動が忘れられないから絶対買います!!あれこれ思い出して、見返すのが楽しみだなぁ…

いよいよ明日から全国ツアーFinalだね!早くライブに行きたいけど、終わっちゃうのもなんか寂しい… 平成最後の夏、満喫します(σ≧▽≦)σ

またブログ更新待ってます!!
大好き〜。
宮城2日目、ツアーファイナルに参戦するからなー\(^o^)/来週のZEROでのコメントを期待しながら観させていただきます。
ブログ更新ありがとう!

綺麗で大人っぽい雰囲気、新内さんらしさが存分に発揮されてますね!
暑い日だったんですね、そりゃ大変だ…笑

ツアーももうラストですね。
今年は運に恵まれ、たくさんの会場に行かせてもらえました。
大阪で新内さんのジコチュー見れたし、いろんな公演でいろんな新内さんが見れて幸せでした。
若様はかっこよすぎましたよ笑
新内さんの男役は見に行けず…どこかで見れるのを楽しみにしてます笑

一緒にお仕事した人たちとの繋がりってやっぱり素敵ですね。
続・時かけ、舞台は見に行けなかったのでDVD買います!
早く観たい…
まいちゅん こんにちは

 夏のライブ仙台で最終だね。

  天気になりますように祈っています。

自分は、神宮~長居スタジアム~ナゴヤドーム
参加でした。

長居スタジアムでの 
 まいちゅんジコチュー企画
  大人への近道好きだね。

長居スタジアムは本当に暑かったね。
 リハーサルの服装最高でした。

暑い野外でのライブ
 水演出本当によかったよ。
  びちょびちょ最高

仙台は日が暮れると
  温度が下がるから
    体調気付けてね。

夏の思い出沢山できました。
 ありがとうございました。


   
こんばんはっ(^^)/

ブログ更新ありがとうございます♪♪
ちょっと意外なタイミングに感じて嬉しかったです(*^^*)

福岡での男装まいちゅんの写真は、ずっと見たかったんですよね♪♪
会場では観ましたけど、やっぱり遠い席からでしたから…
しっかり写真で見れて嬉しかったです(*^^*)
モデルのあの人にちょっと似てますよね(笑)
流石まいちゅん(^^)

ところで、ヨーロッパ企画さんのあの舞台を観劇に行けたんですね!!
良かったですね!
自分も観劇に行きたかったですけど…
乃木坂さんのライブや舞台に行ってたら、フトコロの具合いが寂しい状態になってまして(笑)
観劇に行ったまいちゅんがちょっと羨ましいです(^^)
…ヨーロッパ企画の人達との写真、良いですね(^o^)
また、まいちゅんと共演してくれると良いなと思います。

さて、今日は「続・時かけ」のDVDが届く予定です!!
既に手に入れた人達の呟きを見ながら、観られる時を楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん!
リチャード様めっちゃ人気じゃん、笑
宮城がんばってね!
明日 社員十数人で焼き鳥 食べるよー
何だか 御免なさい?
撮影 お疲れ様です
残りのライブが良いものになりますよう
願っています
体調に気を付けてね

んじゃねー
新内さん。こんばんち
忙しいのにブログ更新ありがとうね


今日も1日お疲れ様です◎
普段も綺麗で可愛いけどファッション誌での新内さん凄い綺麗で。好きです(*´ω`*)


改めて名古屋公演お疲れ様でした◎
福岡公演以外は両日全部行きましたよーん!!
ジコチュープロデュースちょー楽しい(*´-`)
若月さんの低体温のキスは最高でしたね。ほんとに。

僕は新内さんを愛でたい。。。ぇ


ヨーロッパ企画さんの舞台いいなー
タイミングよく行けてよかったね(*´◒`*)
続・時かけもDVD出るし。思い出すなーエモいなー(笑)


ついに明日から全ツfinalの宮城公演だね。
雨降るのかなー?心配だね。。。
2日間共に行くよー。しかもアリーナなの。二推し卒業できたかな?(笑)
喉のケアと体調には気をつけてください。
明日・明後日楽しみにしております◎


まいちゅん。ふぁいてぃん( ´ ▽ ` )

P.S.車で仙台まで行くんよー。牛タンたくさん食べないと。あと凍天も。久しぶりに新内さんと話したいなー◎
まいちゃん更新ありがとうhappy01
真夏の全国ツアーは大阪2日間と名古屋一日参戦したよscissors
大阪でのまいちゅんのジコチューコーナー面白かったhappy02
幼稚園児から一気に大人になったのはびっくりだったけどsign03
はじめましてかな❔
まいちゅんよろしくお願いします❕

明日のライブのために今日車で8時間かけて宮城に向かってます。乃木坂のライブに行くのは、明日が初めてです。ペンライトは用意しました❕❕
どんなライブの感じかわからないですが、その時間をとにかく楽しみたいと思います。とてもワクワクして車に乗っています。私が好きな乃木坂の詩の曲があったらいいな~❗

ライブ楽しみだな~


なったんより

ブログ更新ありがとうございます!

福岡のシーグラの男役モニターからでしたけど生で見ましたよ!
MCで○村ヒ○○ョさんを意識したって言ってましたけどその感じ出てましたよ(^^)
ロマンチックモードでしたね!

続・時かけのDVDも買いました。
大阪の夜公演も見たけど、もう一度見れるのとても楽しみです!

宮城には行けませんが、始球式は見に行けるので頑張って下さい!


今日はまいちゃんの代わりに焼き鳥食べてきますね笑

あれじゃないですか、良い女感出過ぎてるから女役の方が良いとかじゃないですかね笑

舞台良いですね、最近全然観てないや
舞台ではないけど、今度キュリオス観てきます
お仕事お疲れ様です&ブログ更新ありがとうございます!!

確かに、まいちゅんの男役新鮮かも!ジコチュープロデュース、メンバーもファンも楽しめて良い企画だよね。是非、特典映像とかで全部見たいなぁ◎

ヨーロッパ企画さんの舞台、見に行けて良かったね!!「めっちゃ脳みそ使った気分」と言えば、続・時かけを最初に見に行った時の自分が、まさにその状態でしたw サマータイムマシン・ブルースの方は、10年前くらいに映画にもなってたなぁ、懐かしい!

ところで、今週また雑誌ラッシュだねー。この週末中には3冊全部家に届くはずだから、チェックするのがめっちゃ楽しみです◎

仙台公演、良いライブになることを願ってます。それでは~!!
新内さん、ブログ更新ありがとうございます!

福岡1日目でシーグラの男役で新内さんをみれて叫びました笑
めちゃめちゃドヤ顔してましたね笑
かっこよかったですよ(*゚▽゚)ノ

明日ライブ行きます! 楽しみにしてまーす◎
ブログ更新ありがとですー!
withもう発売してた!!早急にチェックします!!
最近また暑いですもんね、、早く寒い季節が来てほしいですよね、お鍋!!笑
全ツももう終わるんですね、夏も終わりですねえ。。早い。。
最後まで全力で踊って歌ってきてください!!
リチャード写真拝見しましたけど私も惚れてしまいました。。
新内さんもかっこいいですバラ似合ってます男新内さんに遊ばれたいです本命じゃなくていいので遊びでいいので付き合ってください!!

ずっと新内さんの男装みたかったのでありがたき幸せです大好きです目が潤いました!!

色んなところで新内さんが活躍してると私も元気でますこれからも追っていきます

まだ暑い日が続きますが、熱中症とか室内の温度差に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
常にエールの念を送ってます!!
まいちゅんブログ更新ありがとう!真夏の全国ツアーinナゴヤドームお疲れ様!僕は行けなかったので、行きたかったです!あと、仙台だけなので頑張ってほしいです!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
新内さん、ブログありがとうございます!

サマータイムマシンワンスモア行ったんですね!
僕も9月はじめにブルース→ワンスモアと2日連続で行きます^ ^
楽しみです〜
ヨーロッパ企画さんといえば、今日ようやっと「続・時かけ」のDVDが届きました‼︎
明日はバイトもないので、ゆっくり見たいと思います。
初めて生で見た舞台、初めて生で見た新内さん、舞台ならではの仕掛けも満載な続時かけはずっと僕の心に刻まれています。あの感動が忘れられない、もう一度、もう一度会いたい!と思っていたところに。再びその世界に入り込める事に感謝しながら、心から楽しみます!

写真、どれも素敵です。新内さん、素敵すぎます。助けて〜〜

あ、最近オレンジデイズ見初めて、手話の勉強も始めました。感動しまくり、櫂くんいい人すぎ。
手話できる人って乃木坂にいますか?

ではまた。ありがとう。apple
僕もそうです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES