このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0810Fri新内眞衣15年ぶりのランドセル

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
真夏の全国ツアーも
折り返し地点なんですが、
 
今年の全国ツアーでは
一昨日発売された21枚目シングル
ジコチューで行こう!にちなんで
 
ジコチュープロデュースなるものを
やっております!
 
 
 
 
大阪公演の2日目にわたしも
プロデュースさせていただいたのですが
 
大阪のみなさん
楽しんで頂けたでしょうか?
 
 
 
 
 
大人への近道feat.
美月 麗乃 理々杏 楓
 
でやらせていただきました!
 
ラジオでも言ったけど
段取り多いしセリフもあるし
習字もあったから
 
一緒にやってくれた4人や
スタッフさんには
感謝感謝です(>_<)
 
私はとっても楽しかったし
4人も結構ノリノリでやってくれたから
本当にこのメンバーで良かったな
って思ってます(´ω`)
 
 
やっぱり全力で(いい意味で)ふざけるの
って楽しい!!
 
 
みなさんも盛り上がって
くれて本当にありがとうございました!
 
 
ライブは一回一回が
もう2度とない空間だからこそ
やってよかったなー(´ω`)
 
 
 
 
最後はしっかりOLになったのも
私らしいカナ?
 
 
全国ツアーは残り2会場!
どちらの会場も盛り上がりましょう!
 
 
 
 
ライブ後はアイスを食べて
クールダウンしとります!てへ
 
 
 
 
 
 
そして一昨日8/8に
21枚目シングルが発売されました!
 
今回は初めての
海外でのMV撮影でした!
 
 
このジコチューで行こう!は
イントロから好きだし
振り付けも可愛いくて
やってて楽しい曲!
 
 
 
この曲のセンターであり
今日誕生日の飛鳥てゃん。
 
20歳ですってーーー!
シンジラレナイーー!!
 
おめでとう(´ω`)
 
 
 
 
そしてカップリングでは
空扉とあんなに好きだったのに
にも参加させていただいてます!
 
空扉では
うめみセンターおめでとう(´ω`)
 
こちらはJAXAさんに全面協力
していただきました!
 
私は先生役だったのですが
音は使われないからって
みんなで適当なこと言ってて
 
いかに生徒たちを
笑わすかのチャレンジをしていました笑
 
最初のところの生ちゃんとか
めっちゃいい風に映ってるけど
言ってる事適当すぎて
本当笑いこらえるの必死だったし
 
私も
閉鎖環境適応訓練設備の前での
ところで
スパルタ教師風に
5分くらい延々と喋ってて
 
何人か笑ってくれて嬉しかったけど
ほぼ使われてなかった(当たり前)
 
 
楽曲もMVもとても好きな感じなので
ぜひご覧くださいませ◎
 
 
 
スーツ◎
もはや最近制服より
着てるんじゃないか説
 
 
 
特典映像の乃木坂仕事中には
ラジオの仕事のところを
担当させていただいてますので
 
チェックしてみて下さい(´ω`)
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 
また書きます◎
 
 
 
 
 
2018/08/10 17:36

コメント(528)

ANN0お疲れ様でした。
楽しい放送ありがとうございました。
今日はテンション高めで感傷的でしたね。
新鮮な感じがしました。
おはようございます(^^)/

ANN0お疲れ様でした(^^)
そして、念願のエルレのライブに行けて良かったですね!!
本当におめでとうございました(*^^*)
そのおかげで、エモエモモードのまいちゅんのトークをほっこりしながら聴けました。

放送途中で、暗黒期のお話が始まるのかと、聴いていてちょっと身構えましたが、エルレのライブに行けた話を聴けて、本当に安心したんですよ(^^)
モヤッとモバメの意味がちょっとだけ分かった気がしてます。

そう言えば、番組冒頭での欅ちゃん達との会話もほっこりできましたね(^^)
土生ちゃんとクーラーを効かせて鍋をつつくのも楽しそうだなと思いましたが、そこに菅井さんも加わってると、余計にほっこりしそうですね(笑)
もし、実現したなら、番組で詳細報告してほしいですね♪♪
期待してます(*^^*)

そうそう、番組中にエルレの事を思い出して、ため息ついてましたよね(笑)
ちょっと色っぽいなと思ってましたので、あくびには聴こえませんでしたよ(^^) 

まいちゅんが諦めてたエルレのライブに行けたのだから、今日の放送で、ずっとエモエモモードだったのは仕方ないですよ(笑)
自分は、まいちゅん参加のライブに行けて、エモエモモードになった事があるので、まいちゅんの気持ちは理解出来ます。

ホント、まいちゅんが元気になれて良かったです。
そして、いつも元気にしてくれるまいちゅんに、改めて感謝です。

ところで、まいちゅんは以前、雑誌でエルレの「Supernova」をオススメしてましたけど、エルレのCDは買った事がなかったんですね(笑)
放送を聴いていて、笑っちゃいました(笑)
でも、なんかまいちゅんらしいですね…(*^^*)
聞けて良かったです(^^)

いつも楽しい時間をありがとうございます。
次回も楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、お疲れ様です!
今週もANN0生放送で聴きました。

三期生だけでなく欅坂さんまでサイゼリヤに誘いましたね(笑)うまくいけば新内軍団が一大勢力になりそうですが果たして実現する日は来るのかσ(^_^;)?

エルレガーデンのライブ行けたんですね(ノ゚∀゚)ノ
良き良き(* ̄∇ ̄*)

夏バテ&寝不足ですが仕事行ってきます(`・ω・´)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅん、おはようございます。

生放送お疲れ様でした!(*´-`)

昨日はライブに行っていたんですね。
忙しい毎日の中で
リフレッシュも大切ですよね!

昨日ガソリンスタンドにいたら
まいちゅんもよく聞いていたはずの
元気な音のバイクが 笑
走って行きました~(* ̄∇ ̄*)

元ヤンチェックのコーナーを聴いていて
思い出しましたsweat01

「新内スタイル」は
またメール募集してほしいなと思います!
まだいろいろありそうです...(〃∇〃)

今日も1時間半あっという間でした。
楽しい放送をいつもありがとう!

それでは
また書きます。
新内さん、今週は大好きなエルレガーデンのライブに行った時の感動を残したまま、ハイテンションな放送になりましたね。僕は昔歴代最年長の岩瀬佑美子さんがエルレのコピーバンドをしていたというエピソードから初めて知ったのですが、所謂新内世代付近の人にとって心の拠り所だったのですね。お気に入りの曲を流してもらって感動に浸っている新内さん、かわいかったです。

今週はまず欅ちゃんたちが来てくれました。お馴染みの菅井ちゃん、リスナーのねるちゃんに加えて、推しメンを公言していた土生ちゃん。特に土生ちゃんは、事前に連絡をくれたようで、流石ですね。真夏の鍋はある意味我慢大会になりそうですが笑、変わらず慕ってくれる様子は嬉しいですよね。

ここ最近定義されてきた「新内世代」に加えて、今度は「新内スタイル」の定義に入りました。オールナイトだけかと思いきや、先日の特番でも発揮してしまい、高山さんや玲香ちゃんに突っ込まれたくらいですから、万能な様式美のようです笑 そしてどうしても突っ込みたくなるのが、その定義をするはずの今回も、何度も噛み倒していたことでした。言っているそばから発揮していて流石でした。
新内クイズ的に言えば、新内さんが正解だからでしょうか、スタイルの定義が二推しの女と被っているようでした笑 以前優里ちゃんに言われた「声が圏外」もあったし、お札が一枚は返ってくるとか、どこかで聞いたことあるエピソードが入っていてクスッとしました。

埼玉コーナーで衝撃だったのは、携帯小説を読書感想文の題材にする人です。流石にNoでしたが、新内世代より下だとどうなんでしょうね。僕もあまり感想文は好きではなかったですが、流石にライトノベルは題材にしませんでした。あとは、久しぶりに例のジングルが流れて笑いました。

いるいる女では、若くしてピークを迎えたという女は流石現代っ子ですね。新内さんもゴールデンコンビの話がありましたが、そこにピークがないことを願っています笑 「私は優しいけどね」という先輩とか本当に想像できます笑 僕の周りにもいたかもしれません。

あいのり企画は、先週のまあやちゃんのエピソードの続きが最高でした。ギリシャ語がわからないのに止めている店員とハイタッチしたり、NYを西横浜と言ったり(相鉄の駅?)、ロシアで言った「手づかみ」とか、まあやちゃんなら実際に言いそうです。特に手づかみは、以前の乃木中で設楽さんを膝から崩したエピソードですね。


今日Showroomに出ますね。夕ご飯を食べながらリアルタイムで見る予定です。楽しみにしていますね。

まいちゅん、おはよう!

ANN0、お疲れ様でした。

『エルレガーデン』の話のくだり、良く分かりました。
学生のころの自身のエピソードなど良かったね。

ラジオパーソナリティの道を極めてほしいなと思います。
(^o^)v


はじめまして。初コメントです!
ラジオをきいていてELLEGARDENのライブに参加されたと仰ってたのでコメントしました!
自分も先行でチケットが当たり参加しました。

まいちゅんと同じ26歳ですが10年前.エルレにハマった高校生の頃に活動が休止。
エルレ初ライブが今回のZOZOマリンでした。
まいちゅんも言ってたように
ライブ中はずっと涙出っぱなしです。笑
本当に最高に幸せな素晴らしい時間でしたよね。。

最高の幸せと感動をくれたエルレとワンオクに感謝ですね(^ ^)
このライブがくれた力でがんばりましょう♪
まいちゅんのこと.応援しています!
かわいいかわいいまいちゅん、昨日泣きすぎて目の回りがむくんでない?

夕べのエルレのライブには、同じく友達にチケット当ててもらえた我が家の元ヤン娘も行っておりまして、初っぱなから泣き通しだったとのこと。ほんとにすごいバンドだったんだね。ただ入場までの待機列はエグかったようで、送られてきた写真見て母は(乃木坂の握手会以上かも・・・)と思いました。まいちゅんはすんなり入れましたか?

ジコチュープロデュースは、さすがまいちゅん。自分も輝きながら、ちゃんと3期生も照らしまくっているお日様お姉さんだね。これに限らずまいちゅんのプロデュース力はすごいなーといつも思ってる。ドッキリの時といい、いちょう並木の時といい。ハワイでも鎌倉でも全体の進行具合や取れ高を読んでパッといい企画やアイデアを提案できて、若いのに熟練のベテラン感だなあ。

今密かに楽しみなのはのぎえいごです。聞き取りやしゃべり方の癖(新内感)はほんとに上級者に見えるのに、ちゃんと喋ろうと思ったとたんにしどろもどろになるのがかわいくてね。ああこの人は日本語使うときも人の話を聞く方が優先で、自分が喋るときは噛むもんなーとかね。(失礼)・・・でもまいちゅんが何かやらかすたびに回りのスタッフの大爆笑までオンエアに乗る楽しさは、推しとしてはたまりません!!

まいちゅんを応援し始めて4度目の夏。年々楽しませてくれるパワーがアップしているまいちゅんには心から感謝しています。始球式もあるし、いっぱい食べてパワーつけてね。元気なまいちゅんが一番!

  週末のタイちゅんコンビ(ブランチ)が楽しみな母より
おはようまいちゃん

新幹線や飛行機で眠ろうとしても腰が痛くて眠れない?ライブで階段を登る際に息切れをしてしまい、後ろに続くメンバーが渋滞を起こす?なんだそれ!まいちゃん(>_<)いや、どちらも心配で笑えないけども、息切れしちゃうとかかわいいいーーー!

まいちゃんのオールナイトニッポンを聴いたよ〜♪番組の冒頭では欅坂46のメンバーさんが登場したのだけど、驚いたのはかわいい声の方々がいたことです。それはそうと!USJのお土産〜✨いいなー♪というか、まいちゃんのトークって聞きやすくて面白いし、各コーナーも面白い♪喋っている時のまいちゃんがかわいくて✨だから聴いていて楽しいなぁって♪聴いた放送回はどれもが面白くて、こんなはずじゃ、なかった…、なんてことはなかったよ?今回も夜更かしして良かった✨

深夜の生放送、お疲れさまでした✨おやすみなさい

と送ろうとしたら寝落ちしたsweat02

僕が不安でいっぱいだった時、一緒に頑張ろうねと励ましてくれてありがとう!(凄く嬉しかったんだよー!)まいちゃんとはずっと前からお話をしてみたくて、だけど色々とあってできなくて…。こうしてまいちゃんにメールをしている理由は、その一言がきっかけであり、それが決定的なものとなったからなんだ。あの時はありがとう(^ ^)
新内さん、はじめまして。こんにちは。

コンサートに行って、涙が出て止まらないって良くわかります。嗚咽しそうになる事もあります。頭の中が真っ白になって、ただただ楽曲に身を委ねている自分がいるんです。
日常の生活で色々な事があっても、楽曲を聞いた瞬間に、日常を忘れて心が揺さぶられますよね。

ANN0で新内さんのMD企画が出来ればいいですね。

新内さん、応援してます。


チャァオ~~!☆彡




鶴ちゅん❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




前回のブログ「オレンジ」のぉ~~~⤴⤴⤴




綺麗な爽やかなぁ~グリーンの服着たぁ~~~⤴⤴⤴




綺麗な鶴ちゅんの写メ~~~⤴⤴⤴




めちゃめちゃ気にいってまぁ~~~⤴⤴すぅ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




まじ、この鶴ちゅん写メ最高だよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





鶴ちゅん、綺麗可愛いぃ~よぉ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




ホント、素敵だよぉおおおぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




超お気に入りぃ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔

ヾ(@゜▽゜@)ノ



それじゃ~鶴ちゅん、お仕事頑張ってねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




またねぇ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




バイバ~~イ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔


\(*^ー^)/∮#☆*☆*☆∮♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡
まいちゅんこんにちは。sun
今週もANN0お疲れ様でした。
欅坂のメンバーが挨拶に来てくれましたね。
以前一緒に鍋パーティーをした土生ちゃんや番組にメールを送ってくれたねるちゃんなど、グループの垣根を超えた交友関係ができているのかなと感じられました。
また、STVラジオ「ウィークエンドバラエティー日高ごろうショーフォーエバー」のスタッフがまいちゅんのANN0を聴いているということを知ったときは驚きましたが、嬉しさもありました。
「ウィークエンドバラエティー日高ごろうショー」という番組は、毎週土曜日の8時〜17時まで9時間(プロ野球シーズン時は14時までの6時間)生放送していた番組で、25年以上続いている番組です(ナイナイ岡村さんのANNよりも長いと思われます)。今年の4月にパーソナリティの日高ごろうさんが亡くなってからは、「ウィークエンドバラエティー日高ごろうショーフォーエバー」として継続しています。
そんな番組のスタッフがまいちゅんのANN0を聴いているということは、それだけまいちゅんのトークや雰囲気に魅力を感じているということなのかなと思いました。
始球式に向けての準備も順調に進んでいるみたいですね。baseball時間は限られているようですが、素晴らしい投球ができるように頑張ってください。heart02
MV見るね~
CD手に入れたよ~!笑
Showroom配信楽しかったです。
宿題の告白もニヤニヤしちゃいました。
可愛かったです。
ひなちまFine Playでしたね。

新内さんのお母様。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように♪
showroom観たよ。ANN0の後休めたみたいで何よりです。眞衣ちゃん綺麗sign01めっちゃ輝いているsunずっと見惚れてたわlovely                                                                                            告白は最初のお姉さんバージョンが良かった。照れてニャンちゅう顔になるわlovely1分間の質問で好きな色が緑なのは最高に嬉しいぜthunder私は宝塚歌劇の望海風斗・真彩希帆雪組トップコンビ御贔屓で組カラーやからねup10月の個握は緑のシャツで行くわnote眞衣さん、それではごきげんようpaper
新内さん、お疲れ様です!
今週もANN0生放送で聴きました。

三期生だけでなく欅坂さんまでサイゼリヤに誘いましたね(笑)うまくいけば新内軍団が一大勢力になりそうですが果たして実現する日は来るのかσ(^_^;)?

エルレガーデンのライブ行けたんですね(ノ゚∀゚)ノ
良き良き(* ̄∇ ̄*)

夏バテ&寝不足ですが仕事行ってきます(`・ω・´)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅん!公認弟にしてくれてありがとう!weep
またあのTシャツ着てくね!
まいちゅんこんばんは。
ANN0お疲れ様でした。
お盆のお仕事の繁忙期の為ものすごく疲れていたけど、
何とか3時ちょっと前に起きることが出来て
まいちゅんのANN0をリアルタイムで聴きました。
ここ2週間リアルタイムで聴けていなかったので、
久し振りのリアルタイムでした。
最初から最後までradikoプレミアムで視聴していました。
なんか今回ものすごくあっという間に
終わっちゃったなぁと思いました。
それだけまいちゅんのANN0聴きやすかったのかな・・・
と思いました。
○ANN0を聴いた後すぐ寝て2度寝までしていたら、
あっという間に20時になっちゃいました。
お仕事の繁忙期を半分乗り越えたし、
疲れが溜まっていたんだなぁと思いました。
そんな中まいちゅんのANN0をリアルタイムで
聴けて良かったと思いました。
3連敗しなくてよかったです。
とりあえず端的に感想を書きます。
●1週間の出来事の所で話していたけど、
まいちゅん昨日
エルレガーデンさんのライブに行ったんだね。
まいちゅんが好きなグループのライブに行けて
よかったね。
それでANN0の後半の時に
エモエモモードに入っていたんだね。
まいちゅん感傷に浸れてよかったね。
○今週のテーマメールは新内スタイルについてでしたね。
リスナーさんすごいなぁと思いました。
新内スタイルが何か具体的に見えてきた気がしました。
テーマメールの時に冷蔵庫か冷凍庫に
水餃子が50個ぐらい入っているって言っていて、
まいちゅん本当に餃子が好きなんだなぁと思いました。
○元ヤンチェックの所で餃子の満州の話になったけど、
埼玉限定だと思ったら、大阪にもあるんだね。
関西にも10店舗あってびっくりしました。
ゆくゆくは愛知にも店舗が出来て欲しいなぁ
と思いました。
大阪に行く機会があれば寄ろうと思います。
まいちゅんがお薦めの「酢ラー油」
試してみようと思います。
まいちゅんは醤油をあまり入れないんだね。
自分は醤油派なので意外です。
まずはラー油をつけて食べてみようと思います。
それではこの辺で。
またコメントします。


こんばんはっ(^^)/

「のぎおび」お疲れ様でした♪♪
まいちゅん、2種類の告白をやってくれてありがとうございました(*^^*)
まいちゅんもそうでしょうけど、観てるコッチも、めっちゃ照れましたよ(。>﹏<。)
でも、すっごく可愛かったですので、観れてとても嬉しかったです(*^▽^*)

まいちゅんのソロでのこういった配信は、ラインライブでのANN0が終了して以来かな?
SHOWROOMでのソロ配信も、もしかして写真集以来ですかね?
ちょっと思い出せないくらい前の気がします(^o^;)
なので、まいちゅんを、久しぶりにじっくり観ながら楽しく配信を観られたのは、本当に嬉しかったです♪♪
まいちゅん、とても綺麗でしたよ(*^▽^*)

ところで、番組内のお話では、色々な裏話を沢山教えてくれましたね(^o^)
それに、今日はまいちゅんのお母さんがお誕生日なのも教えてくれましたよね(^^)
教えてもらえて良かったです。

…お母さん、お誕生日おめでとうございました!
まいちゅんを良い娘さんに育ててくれてありがとうございます(*^^*)
まいちゅんのおかげで、沢山元気にしてもらえてます。
なので、まいちゅんもお母さんも元気でいて下さいね。
良い1年になります様に(^^)

さて、モバメにも書いてましたけど、昨日からまいちゅんは、おしゃべりおしゃべりなスケジュールでしたよね。
おかげで、とても楽しい時間を過ごせました。
またいつか、SHOWROOMでの配信をやって下さいね。
その時を楽しみにしてます(^^)

それと、感想を書いてませんでしたけど、まいちゅん出演の今週の「私の働き方」もしっかり観ましたよ!
益若つばささんのお話の後編も、驚きがいっぱいあって観れて良かったです(^o^)
コチラも、まいちゅんのまたの出演を楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんANN0、のぎおびSHOWROOMお疲れ様でした!
どちらも楽しかったよ(^^)
のぎおびは映像付きだから、綺麗なまいちゅんの姿が見られて嬉しかったよ!
ANN0からお仕事しての生配信という過酷なスケジュールだったのに、本当に綺麗だったよ!
これもエルレのライブのおかげかな(^o^)

エルレのライブ行けないと番組で言っていたけど、紆余曲折で見に行けて良かったね!
エモエモモードなる流行語も誕生したしね(笑)

のぎおびでは、ひなちまの宿題のおかげで、貴重な告白シーンを2パターンも見せてくれてありがとう(^^)
握手会で求められそうだね(笑)

乃木撮の撮影の仕方とか色々教えてくれてありがとう!
お母様がお誕生日なんだね!おめでとうございます!
きっとSHOWROOM見ていてくれたはず!?

土曜は王様のブランチ楽しみしてます!
まいちゅんが1番可愛いよ(^o^)
まいちゅんお疲れ。
エルレのライブ行ったんだね。
ラジオもテンション高かったしスカッとしたみたいだね。羨まし〰!
SHOWROOMみたよ。楽しかったよ。
LINELIVEがなくなって久しぶりの1人配信、さらにどアップ、見ているこっちが緊張したよ。笑笑
飛鳥さんに負けじと始球式成功させてね。
笑いはいらないよ(フリじゃないよ)笑
王様のブランチ仲の良い二人のちゅん楽しみにしてるよ。
じゃあね。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
●8月16日分・・・
○今日は「のぎおび」だったんだね。
showroom配信があったんだね。
映像での配信って久し振りだなぁと思いました。
ANN0のLINE LIVE配信がなくなってから
なかったと思うので5ヶ月ぶりかな・・・
でも今日はANN0を聴いてから寝たけど、
お仕事の繁忙期の疲れが溜まっていて、
ずっと寝ちゃっていて、
「のぎおび」観れなかったです。
まいちゅんごめんね。
ANN0と同じ日にのぎおびがあって大変でしたね。
まいちゅんお疲れ様でした。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅん、showroomお疲れ様でした(^_^)/ちゃんと見させていただきました(^_^)申し訳ないのですが、乃木坂を含めてshowroomは今日のまいちゅんが初めてです(^^ゞ

ラジオ明けですが、疲れも見せず良い表情でしたね(^_^)/今日ちょっと一番おっ?と思ったのが、好きな映画でアバウトタイムと答えていたところです♪♪話した事ないけど僕も映画好きなんですが、アバウトタイムは自分の中でもずっとベスト10に入っています。さすがまいちゅんいいとこついてきますね(^_^)/お父さんとか奥さんとか周りの人たちも良い人たちだし、あれは良い映画です♪あんな風に過去のどっかの場面でやり直したいと思う事は、所々ありますよね(^^ゞちなみにまいちゅんの応援の歴史で、僕はやり直したい場面は一つもありません。それくらい楽しい時間でした(^_^)v
showroomお疲れ様でした(^_^)/またの機会を楽しみにしております(^_^)

話変わって、もやっとしたんですか?(^_^)そういう事もありますよね。
僕は今年3月末の頃、仕事で史上最大級のもやもやに突き当たっていたのですが(^_^;)、いやまあその話は置いといて、ちょうど3月末のZIPフェスの頃でして、まいちゅんを観れてとても元気が出たのですが、その時乃木坂の一つ前の出演者でBeverly(ビバリー)さんという女性シンガーが、
「I need your love」という曲を歌っててその生の声量に度肝を抜かされまして、CD買って帰りました(笑)
youtubeでも見れましてカッコいい曲と声量なので是非見て下さい♪当時もやもやが吹っ飛びました(笑)もちろんその後、まいちゅんを見たらもやもやなど更に彼方に吹っ飛びました事を付け加えておきます(^_^)v

さて、公園でコメント見ようと書いてくれていましたが、まいちゅんって、昔からほんとにコメントしっかり読んで下さってる方ですよね(^_^)もう何年もずっとそう感じています♪何か一つでも伝えられればと思って毎回書いているのですが、他のメンバーはどうなのか僕は全くわかりませんが、まいちゅんをほめざるを得ない、素晴らしい方だと思います(^_^)/

夏休みで、長い文章になりましたが(^_^;)、読んでくれてありがとうございました。今週も元気に過ごして下さいね(^_^)/~
のぎおびSHOWROOM♡眞衣ちゅんちゅんの美声に癒されうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡18おめペロ(笑)((((* ̄  ̄)ノ妹風の眞衣ちゅんちゅんも可愛かったなぁ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
新内さんのお母様!
(>_<)

確かに…

自撮りのまいちゃん、キレイだよ✨

もう寝るねsweat01おやすみなさいsweat01
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)



おはよー!

昨日のショールーム見てたよ( ´ ▽ ` )
始まる瞬間から見れるのおれにとっては珍しい!けっこうメンバー五時スタートとか多くて、仕事やってるとなかなか見れないから(;・д・)


エルレのライブ行ったんだねまいちゅん(  ̄_ ̄)
おれ前、握手会で聞いた時、行けないと聞いてたのに(  ̄_ ̄)
いいなーーーーーおれも行きたかったーーーーーーー



そいえば地味にまいやんちゃんのこと、「まいやん」って呼んでたね!
聞いて「おっ( ・o・)!?」ってなってた笑

おはよー

昨日のSHOWROOM見たよー
あまり眠たそうな感じではなかったね?
ひなちまからの宿題良かった(*´-`)
自分で言って恥ずかしくなって、くぅーって言っちゃうまいちゃん◎

今朝の千歳は16℃でした
涼しい通り越して少し寒い
そして夏風邪が長引き過ぎてつらい…
まいちゃんも体調にお気をつけて◎
今日も1日がんばりましょう
まいちゅんお疲れ。
私も餃子は酢ラー油で食べてるよ。
美味しいね。
割合は6:4か5:5でラー油多めかな。
じゃあね。
showroomおつかれさまー。
すごい楽しかったよー!

告白。
ガチ照れるまいちゅん可愛かったなぁw

最近キレイ、カッコイイばかり言ってたけどまいちゅん可愛いよ、まいちゅん(*´Д`*)ハァ…

ではまた。
ほなねー。

takaho
ブログいつも楽しみにしています。誰よりも謙虚だけどいつも前向きな新内さん大好きです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。北海道から応援していますよ。
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます(*^^*)
見せてくれた写真は、タイでのオフショットですか?
すっごく綺麗ですね(*^▽^*)
ありがとうです。

それと、さゆりんの「のぎおび」観られた様ですね(^^)
まいちゅんからの宿題、さゆりんやってくれてましたね!!
まいちゅんが書いてる通り、確かに可愛かったと思います。
まいちゅん、ナイスな宿題ありがとうございました(*^^*)

そして、明日は「王様のブランチ」の放送ですね!!
モバメで告知ありがとうです。
観られる地域の人達がめっちゃ羨ましいです(¯―¯٥)
いつか観れたら良いなと思います…

ところで、乃木坂46モバイルで、「屋台やってみた」と言うタイトルで、壁紙の配信が始まってますね♪♪
まいちゅんが屋台で販売してる人みたいな格好してる壁紙をゲットしましたよ。
屋台で元気に販売してるまいちゅんを想像しながら見ました。
以前から、元ヤンみたいなイメージで語られるまいちゅんだからかな?
すっごくイメージしやすかったです(笑)
一応、書いときますけど、この壁紙のまいちゅん…チャキチャキした明るい女の子みたいで良いなと思いました(*^▽^*)

それと、「乃木坂46always with you」でも、色々とゲットしましたよ!!
1つは、まいちゅんの爆音ボイスでして、すっごく大きな声で起こしてくれるものでした(笑)
「すっごい大きな音に私もびっくりしちゃった」なんて言ってるまいちゅんが面白かったです(笑)

それと、もう1つは、エレキギターに挑戦してるまいちゅんのビジュアル付きボイスです(^^)
何故か上から目線で喋るまいちゅんが、すっごく可笑しかったです(笑)
一応、このビジュアルボイス、2パターンともゲットしまして、それを観ながらニコニコしてます(笑)
まいちゅん、楽しめませてくれてありがとうございました(*^^*)

…今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんのおかげで、今日もこんな風に楽しませてもらってます。
まいちゅんは、今日も楽しい1日を過ごせてますか?
元気に笑顔で過ごせてます様に(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは。

昨日はSHOWROOM
観られなかったです...

申し訳ございません...(>_<")

明日の王様のブランチは
必ず観ます!

短いですがこの辺で。
また書きます!

おやすみなさいsleepy


極上の美❗1枚の完璧な絵だねupのぎおびでも思ったけど、美しさが止まらないなlovely眞衣ちゃん、今日もありがとうsun
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
●8月17日分・・・
○昨日の「のぎおび」showroom配信で
まいちゅんがまっちゅんに対して
乃木中の「第2回内輪ウケものまね大賞」の時に
まいちゅんがものまねした
空港でのまっちゅんの
本家バージョンが見たいという
宿題を出していたね。
まっちゅんがまいちゅんの宿題をちゃんと
回答したんだね。
可愛くてよかったね。
◎さてANN0の感想を書きます。
●オープニング・・・
ラジオのスイッチを切ろうとした欅ちゃんファンの
人に向けて、長濱ねるちゃんがこの番組に
メールをくれたから、
「1本目のCMまで聴いてね」と言っていたね。
新内戦法していたね。
新内スタイルの一環かな・・・
土生ちゃんからその日のお昼にメールが来たんだね。
仲が良いんだなぁと思いました。
夏の暑い中鍋はきついと思います。
クーラーつけながら鍋やるしか・・・
と思いました。
まいちゅん鍋料理得意だから夏に鍋もいいかも
しれませんね。
あとまいちゅんフレッシュさのかけらもなく
お送りすると言っていたけど、
フレッシュさはなくても熟練されたベテラン感が
あるからいいと思いました。
エピソードすごいなぁと思いました。
飛行機や新幹線の時に腰が痛くなりませんように。
●メール・・・
○ラジオで乃木坂にハマったという人からの
メールが届いてよかったね。
母親が「この子は誰?」と聞いてきて、
乃木坂の番組があるたびに
「2推しの子はどこにいるの?」と聞かれて、
いつの間にかまいちゅんを探せゲームが
始まるんだね。
母親はまいちゅん1推しなんだね。
まいちゅんよかったね。
母親世代も最近握手会で見かけるようになったんだね。
まいちゅんが幅広い世代の人に推されているって事だね。
自分の事のように嬉しいです。
団らんの場でまいちゅんの話題が出るのは
ラジオのおかげなんだね。
まいちゅん家族の団らんに貢献していて
すごいなぁと思いました。
○木曜の朝は新聞配達をしながら聴いている人からの
メールが来ていましたね。
北海道のラジオ番組でまいちゅんのANN0の事が
取り上げられたんだね。
まいちゅんよかったね。
STVラジオのスタッフさんはまいちゅんファンが
多いんだね。
意外な所で知ってくれるコアなファンがいて
よかったね。
声とかは知ってくれるけど、顔は知らない人が
増えてきたんだね。
それもまたいいかもしれませんね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
今日も一日お疲れさまでしたー!

昨日はshowroomを観ることができなくてごめんね…(>_<)

毎日お仕事お疲れさま、毎週の夜更かし(オールナイトニッポン)もお疲れさま。きっと寝る間もなくお仕事をしているんじゃないかと心配だよ…(>_<)
どうか無理だけはしないでねsweat01

かわいい自撮りもありがとう!下ろすとキレイで素敵な大人の女性という印象が強いけれど、結ぶとかわいくて、毛先がなんだかイイ感じだと思ったよ✨


チャァオ~~!☆彡




鶴ちゅん❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





王様のブランチ観たよぉおおぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





鶴ちゅん、めちゃめちゃカワユ綺麗だったよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




すごぉ~~~⤴⤴⤴く、カワユ綺麗だったよぉ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




今までにないほどぉ~~~⤴⤴⤴




本当にぃ~~~⤴⤴⤴カワユかったぁ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





番組を観れて、良かったぁ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





これがホントの鶴ちゅんだとわかったよぉ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




あぁ~~~⤴⤴⤴1度でいいから~~⤴⤴⤴





鶴ちゅんと街中を、一緒にお散歩してみたい衝動にかられたよぉ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





でもぉ~~~⤴⤴⤴




たぶん、姪っ子と一緒に散歩する感覚になると思うよぉ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




はぁ~~~❕❤❤❤❤❤ポォ


(#^.^#)




それじゃ~鶴ちゅん、タイにも行けたし~~⤴⤴⤴



お仕事頑張ってねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




またねぇ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




バイバ~~⤴⤴イ❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔


\(*^▽^)/∮#☆*☆*☆∮♪







☆大人しい、おすまし!より☆彡


ブランチ観ました。バンコクとプーケット以外も行ってみたくなったよ。
まいちゅん〜♪

こんばんはっ!


立秋を過ぎて、

暦の上では秋だというのに

まだまだ、残暑が続いてるね〜


ずっきゅん依存症は

有難いことに、毎日忙しく過ごしています

盆休みもなく、毎日セカセカと

働いてて思い出したんだけど


そうえいば、お墓参り

しばらく行ってないなぁ。。。


ずっきゅん依存症には

日本とオランダにお墓があります

それでね、

オランダのお墓なんだけど

日本人からすると驚く事があって


オランダのお墓



なんと、20年毎に掘り起こされます!

これは、元々土地が不足している

っていう事情もあるんだけど

日本と同じく高齢化の問題もあって

お墓が不足しているんだ

だから、古い遺骨等はその時に廃棄されます


日本人の感覚からしたら

びっくりだよね!?


勿論、オランダ人も出来ることなら

その場所で安らかに埋葬してあげたい

という気持ちがあるんだけど


先にあげた事情で墓地がリース

されてるんだ、、、


ご先祖様供養の気持ちは世界共通

ずっきゅん依存症も

お彼岸にはお墓参りに行くとするかな
まいちゅん、こんばんは。
王様のブランチ、僕は見たよ。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんスペイベお疲れ様でした。ブランチ見たよ〜⁉昨日のモバメの写真がタイの時のだったんだね。︎まいちゅんがチェンマイにいたね〜⁉︎笑⁉︎流石節約派のまいちゅんいきなり値切りとは・・・(´ω`)可愛い感じのタイパンツだったね。これは握手会で着てこなきゃね⁉︎マンゴーご飯は少しビックリ〜松ちゅんの2杯目は流石白米様だと思ったよ⁉︎今はサマソニからの帰りです。朝から晩まで楽しかった〜◎
王様のブランチ観たよ。扇子が宝塚のレビューっぽくて欲しくなるわnoteレッスン着に使うパンツもリーズナブルでいいねup


タイはいいなsunそれではご機嫌ようpaper
ブランチ見たよ!
今日は仕事だったけど、テレビユー福島でも午前中だけブランチやってるから録画して見たよ!
一度でいいからまいちゅんとタイ旅行満喫したいなぁ。
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
写真のデザートはタイでのオフショットですか?
涼し気な感じのデザートですね。
食べてみたくなりました(^^)

そして、モバメに書いてた「王様のブランチ」ですけど、コチラでは放送が無くてリアルタイムでは観れませんでした。
でも、どこかの優しい誰かさんのおかげで、動画で観ることが出来ました(*^^*)

先日のモバメで見せてくれたまいちゅんの衣装、やっぱりこの番組で着ていたものでしたね♪♪
映像で観ると、写真で見た時以上にまいちゅんが綺麗に見えました(〃∇〃)
そんな綺麗なまいちゅんの行なった行動が、まさかの値切りでしたね(笑)
プク顔にドヤ顔…
そして値切りが成功しての嬉しそうなまいちゅんの喜ぶ姿…
そのどれもが楽しく観れました(^o^)

それと、マンゴーともち米のデザートも美味しそうでしたね♪♪
最初に聴いたときには、本当に美味しいの?
なんて思いましたが、食べてるトコを観てると、自分も食べてみたくなりました(^^)

…まいちゅんは、4回もタイにお仕事で行く事が出来て、本当に良かったですよね。
観光大使としても、頑張ってるなと思います(^^)
そしてもう1つの観光大使?
コバトン倶楽部の一員としても、ちゃんとお仕事されてますよね♪♪
来月の始球式、頑張って下さいね。

飛鳥さんの始球式を動画で観ましたけど、意外としっかり投げれてましたよね。
野茂投手のトルネード投法を真似た投げ方でしたけど、意外と似てて笑っちゃいました(笑)
まいちゅんも、ライオンズの投手の誰かの投げ方を真似てやってみますか?(^^)
ちょっと飛鳥さんの始球式を観て、そんな事を思いました(笑)
まいちゅんは、まいちゅんらしく、頑張って投げて下さいね(*^^*)
応援してます。

今日も1日お仕事お疲れ様でした。
笑顔の共有が出来て、そして楽しくお仕事されたみたいですね。
まいちゅんが、明日も楽しい1日を過ごせます様に(^^)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは。

今日の夜も餃子でした~~moon2
このところ週1で餃子です!笑

(満洲だけではないのですが...sweat01)

餃子の話はさておき、
王様のブランチ観ました!

ナイトバザール楽しそうですね♪
ライブリハの時など、
タイパンツのメンバーいるんですね!
涼しそうでいいなと思いました。

まいちゅん、
しっかり
値切っていましたね~笑(* ̄∇ ̄*)

マンゴーともち米のスイーツは
どんな味がするのか想像がつかないけど、
マンゴーは好きなので
おいしいと思います!

楽しそうなまいちゅんを観ることができて
良かったです!(≧∇≦)
衣装も素敵でしたよvirgo



昨日から朝晩が涼しくなってきたけど、
体調を崩さないように
気をつけて下さいね!

それでは
今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい!(*´-`)
京都個握ありがとうございました。
1部であるお願いして、聞いて頂いて嬉しかったんですけど、ちょっと迷惑かけたかなって思いつつ、5部まで優しくしてもらってまた好きになってしまったし(。・・。)
ミサンガは切れた方がいいらしいけど、
平成最後の夏に、全ツ長居や京都個握で目の前に新内さんが居てくれて、これ以上の平成は要らなくなりました笑
次は12月大阪全握になりそうですがチャンスがあれば。

のぎおび、めーっちゃかわいかったです。
でも個握の方がやっぱ照れるわ(。・・。)
握手会なんて慣れてるのになぁ。好きとか言っちゃったん新内さんだけ笑

けど、新内さんのいいところ凄いとこ、京都でまたいっぱい知ったんで、
やーっぱり好きとありがとうしか出ません!

次会ったらもっと好きになってしまう笑
まいちゅん、こんばんは…

昨日のメール
「王様のブランチ」で着ていたタイの
民族衣装でしたね
何時もながら綺麗なお姉さんだなぁ〜と
思っておりますです…はい (^^)

タイは仕事関連で出張した事がありますが
チェンマイは未踏の地 (笑)
次回、出張&休日を利用して訪れてみたいと
思います

”タイパンツ”
男性でも家着なら良さげな感じですね


showroomにANN0も然り、
今週は楽しませていただいたお盆休みに
なりました
新内先生

最近は、3期生だけでなく、欅ちゃんたちも「配下」に治めつつあるようですね・・・www

新内さんのような先輩がいたら、楽しいだろうなと思う今日この頃・・・

私もファミレスに連れて行ってほしい・・・www
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ANN0の感想の続きを書きます。
●欅ちゃんがまいちゅんのANN0にも来てくれたね。
菅井さんと小池さんとまいちゅんと仲の良い土生さんと
メールを送ってくれた長濱ねるちゃんでしたね。
まいちゅんがサイゼを薦めていて
後輩を可愛がるキャンペーン実行中なんだなぁと
思いました。
菅井さんがまいちゅんが土生さんと仲が良いのを
羨ましがっていたのが印象的でした。
菅井さんとも仲良くなれるチャンスかな・・・
と思いました。
菅井さんが
「土生さんからまいちゅんがすごく優しいと聞いた」
と言っていたのを受けて、
「なんていい子なんだろう」と言っていたのも
印象的でした。
7枚目の特典のペアPVについて色々聞いていたね。
話が広がっていてすごいなぁと思いました。
あとフナサキさんが引率していて
最後欅ちゃんが去る時に
愛想よく手を振っていたんだね。
3年やっていて今までに見た事がない顔だったんだね。
まいちゅんと欅ちゃんの番組では
見せる顔が違うんだなぁと思いました。
まいちゅんの時は素に近い感じなのかな・・・
と思いました。
信頼関係が確立されていると思いました。
●タイトルコール・・・
まいちゅんANN0の前に始球式の練習をしたんだね。
投げ込みの訓練をしたんだね。
真っすぐ投げれるようになってよかったね。
いい球が投げれた時と悪い球になってしまったと
いう時の感覚が投げた瞬間はっきりとわかるように
なったんだね。
まいちゅん進歩したなぁと思いました。
本番でいい球が投げれるといいなぁと思いました。
ワンバンなら大丈夫なんだね。
キャッチャーミットまでちゃんと届くといいね。
2から3回しか練習の機会がないんだね。
練習の機会がすごく少ないなぁと思いました。
まいちゅん頑張ってね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
王様のブランチ♡眞衣ちゅんちゅんのお洋服きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡チェンマイのマンゴー×もち米!ウマペロンヌそうだぷーιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES