このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue新内眞衣カット

 
 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
 
 
 
前回のブログでも書きましたが
髪切りましたー!
15センチ弱くらいかなー?
 
 
 
 
とか言って少しびびって
 
実際はこれくらい!
 
 
 
 
神宮が終わって落ち着いたら
もう少し切ろうかな?
 
ロング新内派の方が居たら
ごめんなさい(T-T)
 
ミディアム新内で
しばらくいきそうです笑
 
 
 
 
 
 
 
そして!一昨日の乃木坂工事中で
発表されましたが、
 
21枚目も選抜メンバーとして
活動させていただきます!
 
 
やっぱり何度選ばれても嬉しいし
こうした報告も出来るのも
幸せだなって思います。
 
 
私は王道アイドルじゃないし
こんな私を応援していて
楽しいのかなって?思うことも
よくありますが
 
皆さんの笑顔を作れるこの仕事が
大好きだし
乃木坂46という大好きなグループに
入れて誇らしく思います。
 
私がグループの中で
何が出来るといえば
パッとは思い浮かびませんが
 
居てくれて助かった
居てくれて良かったって存在に
なれたら嬉しいです。
 
 
21枚目も笑顔で頑張ります!!
 
 
 
2期からは絢音ちゃん
3期からは梅みと蓮加
初選抜おめでとう!!!
 
 
私も3年前に初めて選抜入りした
太陽ノックは今でも聴くと
当時を思い出す大事な一曲です!
 
今回選抜入りしたゆったんとは
太陽ノック以来のシンメ!
 
しかも私が上手側の端から2番目で
ゆったんが下手側の端から2番目の
全く同じポジション。
 
3年ぶりだね~(´ω`)
 
初選抜の時を思い出しつつ
新たな気持ちで頑張って行きましょう!
 
若さパワーいっぱい吸っちゃうぞ!
 
 
 
 
 
 
あそうそう
うちのガヤがすみません!
 
観て下さいましたか?
 
 
かなちゃんとガヤ芸人枠で
出させていただきました!!!
 
スタッフさんもガヤ芸人さんも
本当に優しくて
いろいろ挑戦させて頂けて
感謝感謝です。
 
 
マックのネタも面白くなかったら
全カットして下さいといったのに
まるまる使って頂けたみたいで...(T-T)
 
 
終わった後もスタッフさんが
楽屋に来て下さり
たくさんやって頂けて
ありがとうございましたって
わざわざ挨拶しに来て下さって...(T-T)
 
 
恵まれた環境でガヤ芸人を
させて頂きました(T-T)!
 
収録後
ワンダーウーマンの特番以来の
尼神インターさんとも話せて
 
誠子さんに
やっぱあんたやってくれるな~
流石やわ~ずるいわ~
 
って言って下さって涙が出そうでした(T-T)
またどこかで共演出来たらいいなー
 
 
なかなか無い経験を
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです◎
 
 
ちなみに私は怖くて
マックの所だけ見てません(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
TV
 
7/7 12:00~ 日テレ
      THE MUSIC DAY
 
 
7/15 18:30~ CSTBSチャンネル1
        乃木坂46ハワイまるかじり120分SP
        仲良しトリオのプライベート女子旅!
 
7/29 23:30~ CS TBSチャンネル1
        乃木坂46えいご #28
 
 
雑誌
 
6/13 blt graph.
6/28 oggi
 
 
 
 
 
神宮まで
あとちょっとしかない!
時間がなくて焦るけど
楽しむぞーーー!
 
みんな水分補給とか欠かさずに
熱中症とか雨に気をつけながら
盛り上がりましょー(´ω`)
 
 
 
 
 
いないいなーーい
 
 
ばあ!!!
 
 
また書きます!
 
2018/07/03 17:54

コメント(782)

みなみん可愛い
みなみんのそういうところが好きなんだよな〜

あ、、、まいちゅんってかわいいよね
脚綺麗だし喋れるし普通に好きだし応援してる
新内さん、21枚目選抜おめでとうございます!
今回も沢山応援させてもらいます!

毎週ラジオ聞いたり、テレビ出てるの探したり、握手会でお話しさせてもらったり、本当にいつも楽しませてもらってます!笑

ライブも楽しみにしてますね!
新内さん21stシングル選抜入りおめでとうございます!
ずっと応援していたので嬉しいです♪
先日のうちガヤ見ました!僕はマックの下り好きですよ
新内さんがバライティーで活躍していると嬉しいです
神宮ライブ行きます!楽しみにしてますね!
シンウチサンまだまだいけるぜ
まいちゅんブログ更新ありがとう!

21枚目も選抜としてのまいちゅんが見れて嬉しい!

いろんなコンテンツでまいちゅんが見れて嬉しいです!

バスラ楽しみにしています
選抜おめでとう
髪似合ってるよ
まいちゅん、お疲れ様ですm(__)mブログ更新ありがとうm(__)m選抜入りおめでとう 髪型はミディアムでいいと思います まいちゅんとまた握手したいね(^^;ライブ、頑張ってね✋
お疲れさまです。
選抜、おめでとうございます。
推しててこんなに楽しいアイドルはいませんよ〜。
神宮の初日、行きます。
体調にはお気を付けて、頑張ってください!
ブログ更新ありがとー!!

15センチ弱って結構切ったんだね〜めっちゃ似合ってるよ

選抜おめでとう!!
太陽ノック思い出すな〜自分は初めて買ったシングルだから余計に覚えてるよ
今回の3列目楽しそうなメンバーだな〜って思った、その分絢音ちゃん大丈夫かな〜っては思ってるけど笑

ウチがや見たよ!
マックのくだり、あれやる勇気すごいと思ったよ笑

バスラ、そして全ツも始まるね〜
自分は全ツ初参戦だからめっちゃ楽しみ!
ひろっぴーhappy01
まいちゅん、選抜おめでとう。応援してます。MV楽しみだな~。
髪切ったまいちゅん、
更に色気増し増し。
素敵です。
新内さん、ブログ更新ありがとうございます。

まずは、21thシングル選抜おめでとうございます。もう、選抜の常連ですね。あっ、でも逆にプレッシャーになっちゃいますかね。若いメンバーも入ってきても、新内さんは新内さんらしさをだしてほしいです。あまり、周りに流されないでほしいです。選抜に入らなくても、私は最後まで応援します。ファンの人は皆、そう思っていると思います。

今週末ある、Birthday Day Live行きます。楽しみしています。また、明日のANN0も楽しみにしています。
確かにマックのくだりはホラーやったけど、ある意味面白いと思います。
まいちゅん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)まいちゅん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)まいちゅん!21thシングルも、選抜入り、おめでとう(*^^*)まいちゅん!凄く、嬉しいよ(*^^*)まいちゅん!の、推しで、本当に、良かったよ(*^^*)まいちゅん!が、ず~~~と、選抜常連で、良かったし、まいちゅん!此れからも、まいちゅん!の事を、推して、いくね(*^^*)まいちゅん!には、頼り無い、1ファンだけど、まいちゅん此れからも、宜しくね(*^^*)まいちゅん!6日から、8日までの、6th birthday LIVEには、まいちゅん!当たら無かったので、birthday LIVEには、行け無いけど、8月4日の、真夏の全国ツア~の、ヤンマ~スタジアム長居の、LIVEが、当たので、まいちゅん!LIVEを、楽しむね(*^^*)まいちゅん!仕事が色々と、忙しいと思うけど、まいちゅん!身体の調子は、大丈夫?まいちゅん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)まいちゅん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/まいちゅん!いつも、綺麗で、可愛い写真、まいちゅん!ありがとね(*^^*)まいちゅん!ロングhairの、まいちゅん!も、好きだけど、ショ~トhairの、まいちゅん!も、好きだよ(*^^*)まいちゅん!大好きだよ(*^^*)まいちゅん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)まいちゅん!元気でね(*^^*)まいちゅん!バイバイ~~イ(#^.^#)
21枚目選抜おめでとう!!

これもまいちゅんが常に全力で頑張っている成果だと思ってます!
謙虚なまいちゅんもそれはそれで大好きですが
どんな新内眞衣でも見続けます!応援し続けます!
すっかり恒例になった新内を探せゲームも今ではものの数秒で見つけられるようになりました笑

今シングルはもちろん!これからもずっと応援し続けます〜!!
これからも色んな新内眞衣を見せてください!
やべぇ、かわいい…
まいちゅんこんばんは。moon1
今日ま1日お疲れ様でした。
そして、ブログの更新&誕生日祝いのモバメありがとうございます。
選抜入りの件については、前のブログにコメントしたので省略しますが、まいちゅんには自信を持って活動してもらえればと思っています。
そうすれば、自ずと道は開けてくると思いますし、ファンもこれまで以上についてきてくれるのではないかと思っています。
さて、自分は今日で36歳になりました。3回目の年男です。dog毎週ANN0や乃木坂工事中を中心にまいちゅんから力をもらっています。そんな自分がまいちゅんに何ができているのかと思うこともあります。それでも、まいちゅんの活躍を少しでも多く見たいと思っていますし、シングルでの福神入りが見たいと思っています。
自分もまいちゅんに負けないよう、日々の生活を充実させていければと思っています。heart02
まいちゅん、選抜おめでとう
短めのヘアスタイルも可愛い よく似合ってます❗️
21枚目も頑張っていこー
色気、増し増しだね!
ちゅんさん選抜おめでとう。
まだまだ忙しい日々が続くけれど、無理をせず身体を労わりながら頑張りましょう。
21stの個握も取ってあるし、全ツのまいちゅんを探せも全て参加します。
楽しみだなぁ。
md新内♪ ♪ヽ(´▽`)/ l新内♪もお姉で好きですが・・・( ̄ー ̄)選抜!Fight!fight!fighting新内ちゃん♪ヽ(´▽`)/
まいちゅんブログ更新ありがとう!
ミディアム新内さいこう\(^^)/

21枚目の選抜、おめでとう!!また新しいパフォーマンス楽しみにしてるね!

うちのガヤ、面白かったよ(^-^)マックの店員も良かった!

ツアー頑張ってね!
まいちゅん、こんばんはfullmoon

cd21枚目シングル選抜、おめでとうございますshine

選抜で活動する姿が見られるのが嬉しいですnote

今週はバースデーライブには行くので今から楽しみにしてますup
ただ天気予報がrainrain

rainを吹き飛ばすようなライブを期待してますsign01

引き続き応援していきますので頑張って下さいねnotes

ではではhappy01paper
新内さん、ブログ更新ありがとうございます!
そして、選抜入りおめでとうございます!
すっかり常連になっている感がありますが、それでも発表を見た時はやはりうれしかったです。
今回初選抜のメンバーもいますが、新内さんにはぜひお姉さんとしてサポートもお願いします。
それと、うちのガヤ、本当に笑わせてもらいました。後輩に積極的に話しかけたり、鋼のメンタルでマックネタを続けるなど、このところまた一層殻を破っている感がありますね。
新内さんの色々な面を見たり、知ったりする機会が増えて本当にうれしいです。
これからツアーでまた忙しいと思いますが、体調を万全にしてベストパフォーマンスを見せてください!
髪切ったんですね、かかかかかわいいー!
あっ選抜おめでとさん
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
髪切ったまいちゅんも可愛い!!ボブくらいに短くしても行けそうな気がします。まいちゅん推しの人の意見はどうでしょう?
うちのガヤがすみません、見ましたよー。マックのネタ、面白かったです!!かなりんにまいちゅん、やっぱりラジオやってるメンバーはトーク力半端ないっすね!!これをきっかけに、TVのお仕事ももっともらえると良いですね!!応援していますよ。
ではまた。
御願いしますねー♥️
髪切ったまいちゅんに早く会いたいなー
16日の幕張個握楽しみにしてるね!

21枚目も選抜入りおめでとう!
次のシングルも楽しみにしてるね!

バスラ全部行くのでよろしくお願いします!
こんばんは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

まいちゅんミディアムメッチャ可愛い。

うちのガヤ、完全にお笑い要員だったね。やっぱアンタ面白いよ。

梅みんとのイチャイチャたまんねーなー。
新内さん選抜おめでとうございます!
モバメとブログを読んでやっぱり新内さんを応援していたいと改めて思いました。新内さんがいてくれて僕個人としてはとても良かったです。

しーかーもー!ミディアム新内どストライクすぎて鳥肌止まらん!!!助けてくれぇ!!!

ということで、今回も選抜入りおめでとうございました。メディアでも新内さんをたくさん拝見できてとても嬉しいです。

これからも頑張ってください!
新内さんブログ更新ありがとうございます!
21stも選抜入りおめでとうございます!!
リアタイでみてて声を出すほど嬉しかったです!

新内さんほど尊敬していて憧れの気持ちを抱いている女性はこの世にいません。新内さんが笑っていたら私も元気が出るし、頑張っているところを見たら私も頑張れます。私の人生の救世主です!!ほんとに!

髪の長さも似合っていてとても良きです!
ロングも好きだし、ミディアムも好きです全部好きです!何ならショートも好きです!

うちガヤみました!マックのネタ面白かったです笑 またいつか見せてください笑

全ツももうすぐで忙しい期間が続くとは思いますが、体調を崩さないように笑顔でツアー完走できるように祈ってます!
長々とすみませんでした、ずっとあなたが一番です!!
選抜おめでとうございます!(^-^)

ヘアスタイルもめっちゃ素敵!


素敵だけど、ボブのまいちゃんも見てみたいなぁ( ̄∇ ̄)


絶対ボブ似合うと思うけどなぁ( ̄∇ ̄)
マックのところというか番組通して凄く良かったです。もはやベテランの域に達していましたよ。
いい女になったなぁ…。
まいちゅん選抜おめでとう!
俺は絶対選ばれるって思ってたよ( ¨̮ )︎︎

うちのガヤ見たよ!まいちゅんが1番面白かった!
さすがだね٩( 'ω' )و
あれを見たらほかの番組にも呼ばれるんじゃねって思った!
また外番組に出る機会があったら絶対見るよ!

いつもありがとう( ¨̮ )︎︎
まいちゅんうちのガヤ見たよ!面白かったよ!
いつも笑顔にさせてくれてありがとう!
選抜がんばってsunsunsun
選抜って凄いよね。選抜入りするとどんどん美人になる。まいちゅんも美人になった。本当に綺麗になった。こんなに綺麗になると思わなかった。良かったねぇ。本当に良かったねぇ。凄く綺麗になった。びっくりだ。よくここまで美人になった。良かったねぇ。こんなに綺麗になって。本当、びっくり。
お疲れ様!

選抜おめでとう!!
今回も選抜で安心した(笑)

ミディアムいいね
似合ってるし可愛い!(*^^*)

最近暑いけど頑張ってね!!
まいちゅん、今回も選抜入りおめでとう〜!(^o^)
新しい楽曲楽しみだね。
ガヤ芸人役 面白かったよ!

もうすぐライブだね。
大阪のライブのチケット確保できたので、楽しみだよ〜!
新内っちゃんのネーム入りのペンライトもゲットしています。
頑張って応援するからね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
新内ー!!!髪型いいね!!
握手会21枚目いくよーバスラもいくよー
今日のラジオも聞くぜ!

体調気をつけてね!
こんばんは!

ミディアムまいちゅんの色気ヤバイです、メロメロです!

そして、選抜入りおめでとうございます!
余裕で選抜入りすると思ってたけど、やっぱり嬉しいことですよね(^_^)21枚目は3列目の右側に注目します!

ガヤ芸人のまいちゅんも見ましたよ!
マック店員のモノマネは可愛いかったし、後藤さんに助けてもらってたんで全然ok!

千秋楽の神宮行きます。一般先着で買えました!
まいちゅんのおかげで諦めずにチケットとれた!

とにかく大好き!ずっと応援しています!
とりま明日のANN楽しみにしてますsign03

ずっとずっと応援しますgood
ミディアム新内さん好きです〜

ウチがやみました!マックの店員さんのとこめっちゃ笑いました(*´ェ`*)

そして、21st選抜おめでとうございますっ
応援してます♪
21枚目シングル選抜入りおめでとうございます。
新内さんの熱い思い伝わりました。
卒業するまで、ラジオをはじめ、ライブやテレビ等で新内さんの活躍する姿を角膜に引っ付くくらいに目にじっとり、ねっとり焼き付けていきたいと思います。
ブログ更新ありがとう。

21stシングル選抜おめでとう!選抜入れて当たり前って思わず努力する新内さんをこれからも応援していきたいしその思いは努力の糧になってるんですね(^。^)活躍するのを楽しみにしてます

うちのがやも存分に活躍できてたんじゃないのかな!?また握手会でお話できたら嬉しいです!

直近の神宮盛り上がるぞ 笑
まいちゅん、ガヤ芸人枠ではまいやんにスルーパス出したり、自分でもマックネタを披露したりと大活躍だったね〜!

マックネタは次の方〜までが長かったね〜!
後藤さんの的確なつっこみのおかげで、マックネタは無事にオンエアされたんだね〜!

まいちゅん、さよならの意味から続く連続選抜入りおめでとう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
太陽ノックでまいちゅんが選抜入った時は、僕は仕事うまくいってなくて、気分がすごく落ち込んでたんだけど、まいちゅんの選抜入りですごく励まされたんだ〜!

まいちゅんを好きになってなかったら、自分のこと以外で喜んだりすることなかったと思う。
まいちゅんのおかげで、少しは人に優しくなれたと思う。
本当にありがとう❗️

だから、まいちゅんにはできるだけ長く乃木坂にいてほしいって思うよ‼︎
まいちゅんお疲れさま!
俺はロング派
でも まいちゅんならどんな髪型でもいいhappy01(笑)

選抜入りおめでとうshine
まいちゅんらしく頑張ってねnotes

ガヤ観たよ
まいちゅんいっぱい観れてよかったわlovely
好き
まいちゅん大好き
選抜おめでとう♡
これからもずっと応援してるよ!
新内さんブログの更新ありがとう御座います。


そして、21枚目のSingleも選抜入りおめでとう御座います!


貴女があの時(4thBIRTHDAYLIVE)笑顔で手を振ってくれたから今でも変わらず

新内眞衣さんの事、応援し続けてます。

あの時から比べると新内さんを応援してる人めちゃくちゃ増えたなー。

本当に増えました。びっくりするほどに。

努力笑顔感謝をし続けた証ってこうゆうところに結果として現れているんだなーと思います。

ミディアム新内もロング新内もはたまたボブ内もショート新内も

全部見てみたいな。沢山の姿見せてください。これからも。

貴女の笑顔からどれだけの元気をもらったことか。

感謝してもしきれません。

ありがとう

21枚目のSingleも握手会お伺いさせていただきますので当日は宜しくお願いします。
こんばんわん。

21枚目も楽しんで行こうぜ!

上手く説明できないけど…あなたは乃木坂46にとって大事な存在だよ!
まいちゅんがいると何か楽しいっていうか…。
とにかく好き!
これからも応援してるよ!
ライブ頑張ってね。
ケガしないように。
体調にも気をつけてね。


ガヤ面白かったよ。
後藤さんのツッコミまでがネタだからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES