このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0602Sat新内眞衣バッチポイント貯まる!

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です(´ω`)
 
 
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です!
 
ソログラビア久しぶりな感じで
とっても嬉しいです◎
 
 
 
テーマは
朝活女子って感じで
 
ランニング行ったり
お弁当作ったりしてます(´ω`)笑
 
 
私が実際にOLをやっていた頃は
こんなに意識高く出来なかったので
紙面の中で出来て嬉しい◎
 
 
ナチュラル新内がたくさん
居りますので
良かったらチェックしてみてね~!
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
 
こないだ行ってきたハワイ番組の
後半戦が来週6/9放送です(´ω`)
 
 
 
 
 
いやー
今写真フォルダ見返しても
楽しそうで楽しそうで(´ω`)
 
また行きたいな~◎◎
 
 
シュノーケリング↑
 
楽しかったけど
客観的に見ると
すごくシュール(゚∀゚)
 
 
 
ちなみに昨日は仕事終わりに
3人でご飯行ってきたよ~!
 
 
次旅行に行けるのは
いつだろうか...(´ω`)
 
 
 
お知らせ
 
 
雑誌
 
5/30 月刊エンタメ
6/10 MARQUEE
6/13 blt graph.
 
 
 
TV
 
6/5 23:30~23:40 フジテレビ
      私の働き方
     ~乃木坂46のダブルワーク体験!~
 
 
6/9 21:00~21:50 CS TBSチャンネル1
      乃木坂46ハワイまるかじりSP 後編
      仲良しトリオのプライベート女子旅!
      ~乃木坂46えいご特別版~
 
 
6/24 23:30~24:00 CS TBSチャンネル1
        乃木坂46えいご #27
 
 
 
ラジオ
 
6/3 20:05~23:00 NHKラジオ第一
      らじらー! サンデー
 
 
毎週水曜 深夜3時~ ニッポン放送
   乃木坂46新内眞衣の
   オールナイトニッポン0
 
 
 
 
良かったらチェック
してみて下さい~(´ω`)
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
 
セブンイレブンアプリのCM
出てます!
左側に注目してみてね(´ω`)
 
 
かずみんセラミュふぁいと!
 
 
 
また書きます◎
 
 
2018/06/02 13:18

コメント(562)

乃木坂じゃ忙しいからねー(・Д・ )
ハワイの見たいな!

神宮バスラ絶対行きたいーー\(^o^)/
少し久々にコメント致します。

>こないだ行ってきたハワイ番組の
>後半戦が来週6/9放送です(´ω`)

…え、なになに?
番組名、何ですか???

と思ったら、
>6/9 21:00~21:50 CS TBSチャンネル1
> 乃木坂46ハワイまるかじりSP 後編
> 仲良しトリオのプライベート女子旅!
> ~乃木坂46えいご特別版~

…CSですか…。(汗)


あ、ちなみに、

>バッチポイント貯まる!

…先程まで、風間俊介さんの、「ステータスポイント」を貯める修行旅の番組を、観ておりました。
バッチポイントって何?
安定感すごい!
ずっと応援してます!
まいちゅんお久しぶりです( ¯ω¯ )
先週はメール読んでいただきありがとうございました!
ちなみにシンガポールに短期留学行ってきます!!全ツもちゃんと申し込みしたので当たりますように!
大学入ってから毎日一限あったりして、握手会の日も祝日なのに授業あったり、土曜日なのにレポート期限だったり、忙しすぎて会いにも行けてないけど、変わらずたくさん元気をもらっていますheart02
本当にいつもありがとう!!(^O^)
コメントまたします!メールも送るね!!
久しぶりに読んでもらえて嬉しかったよ〜!!
ちなみに、私のあとに読まれていた握手会で号泣しちゃった名無しの権兵衛ちゃん、この間SNSで繋がったんだけど、同い年同じ県の女の子のまいちゅんファンに初めて出会えたよ~!新たな出会いをありがとうhappy01次の握手会は一緒に行きたいねって話してるから、また会いに行くね!!
シュノーケリングは、客観的に見るとただ漂っている様に見えるので少し怖いですね。
(・∀・)
まいちゅんブログ更新ありがとう!!
最近たくさんテレビに出てて嬉しいよー!セブンでバイトしていた頃を重い出したかな?笑
らじらー聴くね!!
応援してます。
まいちゅん本間いい女っていうのが出てるやん✨
またのブログ楽しみにしてるね!
新内さん
毎日お疲れ様です。
暑くなってきました。もうすぐ夏ですね。
全国ツアーが今から楽しみです。

リハーサルなどもあって忙しい毎日が続くと思いますが、健康に過ごせますように。
応援してますsun
まいちゅん٩('ω')ﻭ

やっぱ普段着の部屋着写真のまいちゅんが大好きです!
飾らない感じ!
ありのままのまいちゅん٩('ω')ﻭ
素敵です(^ ^)

まいちゅん、海外ももちろんいいけど山形おいでよー(´▽`)
銀山温泉へぜひ٩('ω')ﻭ
ゆっくりとした時間過ごせますよ(´ω`)
かりんちゃん、真夏とかと是非是非(^ ^)
さくらんぼのシーズンだよー?
さくらんぼ狩りおいでおいでー!
まいちゅん、ブログ更新ありがとう。
まいちゅんのソログラビアとても良かったよ。
やっぱ、まいちゅん足長くてスタイルも良くて完璧だね。
また、らじらーやのぎえいごやANN楽しみにしてるね、
これからまいちゅん一推しで応援してるよ。
ブログ更新ありがとうございます!!

月刊エンタメ買いました!新内さんのところ穴があくほどみました!!めちゃめちゃきれいでした、私も意識高めに頑張りますね!笑

今月もまた色々なところで新内さんの活躍が見れそうで嬉しいです、ハワイは3人の仲良しな感じがたくさんみられて本当に面白かったです!笑

三人でご飯は羨ましいです!
何食べたんですか、タイ料理ですか?餃子ですか?笑 仕事終わりのご飯ってほんとに楽しいですよね!
昨日の私はどこにもよらずに帰宅しました笑←

かずみんとのツーショめっちゃかわいい!!
セブンのCMちゃんと見ましたよ!まだテレビでは見れてないですが。。

今月も新内さんの活躍は全部チェックして、ひたすら応援します!!
私今年まだラジオ一回も寝落ちせずリアタイしてますよ!!この調子で頑張りますね!

体調に気をつけてお仕事これからも頑張ってください!!
こんにちはっ(^^)/

ブログ更新ありがとうです(^o^)
朝活女子って感じのグラビアは、どれも甲乙付けがたいですね♪♪
オフショットを見てると余計に悩みます(笑)
素敵なオフショットありがとうございました。

そして、ハワイロケのオフショットは、シュノーケリングの写真が本当にシュールですよね(笑)
子供の頃にシュノーケリングはした事あるけど、傍から見たらこんな感じだったのかな?(笑)
そんな事を考えながら見てました。
そうそう、三人並んでの写真は、モバメでも思いましたが、まいちゅんの美脚に思わず目が行きますね(。・・。)
ホント、羨ましい美脚です。

そして、雑誌の告知もありがとうです。
「MARQUEE」は予約済みです!
「blt graph.」も今度予約しようと思ってます。
あっ、「MARQUEE」での写真は、サイトの方で少し公開されてますね。
すっごい格好のまいちゅんが載ってて、ちょっとびっくりしました(笑)
楽しみです(*^^*)

そして、明日は「らじらー」に出演ですね。
コチラも楽しみにしてます♪♪

あと、かずみんとのツーショット感謝です(*^▽^*)
大好きなお二人、かなり嬉しいです(^o^)
かずみん出演のセラミューも、今月…1公演だけですけど観劇に行きます。
まいちゅんが書いてる通り、ふぁいと!って気持ちで応援してます(*^^*)

それと、ブログに書いてる様に、セブンさんのアプリのCM、左側をしっかり観ましたよ(笑)
まいちゅんの店員さん姿は本当にお似合いでしたよね(^o^)
感想は前のブログに書いてますが、ブログを読んで、まいちゅんらしい書き方だなと思いました(笑)

…沢山の告知、そしてまいちゅんの想い、色々書いてくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからも色々と嬉しいお知らせが出来るといいですね(*^^*)
まいちゅん頑張って下さいね(^^)
そして、まいちゅん頑張ってくれてありがとうです(*^▽^*)

それでは、お身体に気をつけて(*^^*)
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
こんにちは。
チェックします。
今日も頑張ってるね。
努力は自分を裏切らないからどんな時も頑張っていこうな。
オレも頑張っていくよヽ(・∀・)ノ
まいちゅんブログ更新ありがとう(^^)
朝活まいちゅんいいね!久々のOL感だー笑
ハワイ楽しそう!シュノーケリングやったことないからやってみたいな(*´∀`*)

忙しいの思うけど、頑張ってね!ライブ行くよ!!
仙台の個握行くから❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗
4枚目の写真はどれが新内さんですか?

まいちゅんおつー( ・ω・)/

月刊エンタメ早速買ったよー(b・ω・)b
月刊エンタメさんのTwitterのまいちゅんの太もも見て、買うの決めたぜ(b・ω・)b 笑
いやー、やっぱ、まいちゅん素晴らしいわ(*´ω`*)←語彙力 笑
まいちゅんのグラビアええよね(*´ω`*)

あー、まいちゅんに早く会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
23日会いに行くぜー(b・ω・)b

体に気をつけてね(*´ω`*)
じゃあまたねー(^-^)/
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

たもん
まいちゅん お疲れ様

なんか
のびのびしてるねー
明るい感じがする
気のせいかな

ではまた
大好き v
ブログ更新ありがとう!!
セブンアプリのCM見たよー
セブンの制服めっちゃ似合ってる!!
まいちゅん、こんにちは。見ましたよ、月刊エンタメさん。いやぁ、ナチュラルだったね。こういう女子いそうだもん。みさみさから、まいちゅんとスープがブームになっていると聞いたけど、スープ作りは、自分の時間が増えた事から、始まってるんだね。あと、セブンイレブンのアプリのCMのまいちゅん、あれ、本当にやってたからというのもあるけど、不自然に感じなかった。全国ツアー、申し込みましたよ。当たると良いなぁ。明日のらじらー!聞きますよ。では、また。
新内さんこんにちは!
今日も更新ありがとうございます!
僕も頑張れます!わー!event

いつ見ても綺麗です笑

朝活っていうシチュエーションはなかなか良いですね〜(゚∀゚)

引き続き応援してます!!!!
らじらー!楽しみ!o(^-^)o

まいちゅんの画像検索してたら、結構前の画像だと思うけどボブのまいちゅんがヒットしてびっくり!

めっちゃ似合ってるし、かわいい!

もうショートにはしないの?(*⁰▿⁰*)


絶対ボブいいと思うけどなー!


ショートにしたまいちゅんの写真集出たら絶対また買うし!



んじゃ、体調に気をつけて頑張ってね!(^O^)
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)セブンアプリCM店員役さすが元店員素晴らしかったです(≧▽≦)
ブログ更新ありがとうございます。
こんな綺麗な朝活女子、新内さん以外ありえない!
幸せそうな新内さんが目に浮かびます。
そしてプロフ写真が更新され、お隣の白石の麻衣さんとほぼ同角度!でも新内さんも負けてない。やっぱり綺麗です。自分もこれからくる夏は苦手です。体調に気をつけて頑張って下さい!
セブンのCM可愛かったー!
キレイなまいちゅん❤️
いっぱい色々お仕事出来て充実だね♪
ソログラビアいっぱい出来るといいね❤️
エンタメゲットしなきゃ〜❤️
お仕事頑張ってね♪
まいちゅん大好き❤️
ちゅんさんなんかお久しぶり?かな?(笑)
雑誌買いますわ…さすがにホレた!(笑)
いつもお仕事お疲れ様です!
たくさんの活躍みれて嬉しいよ!体には気を付けて!
ブログ更新ありがとう!

朝活女子のグラビアいるいる女みたいでなんだか面白かったなぁww

ハワイいいなぁ
シュノーケリングの写真シュールすぎて待ち受け画像にしときました(笑)
明日のらじらー楽しみにしてます!!

また、ブログ更新されるの楽しみしてます!!
最近暑くなってきたけど体調にはぜひ気をつけて!!
遠くから応援してまーす。 一番好きでーす
まいちゅんポイントはたまらないの?
。・°°・(>_<)・°°・。

まいちゅんが運動?

想像がつかない!

カモシカの様に綺麗な脚を維持して下さいね。

ハワイ旅? (CSが見れん!)(ToT)

気温の変化で体調を崩さない様にして下さい。 (^_-)-☆
かずみんとのコンビ最高すぎます!
やっぱ まいちゅんは可愛いなぁ。
可愛い まいちゅん、こりゃ最高だわな。
お疲れ様( ´∀`)
いいなぁ~ワイハー♪海外行ったのもう9年前くらいだ…(ドイツとフランス)
体調もすっかり良くなったようでなによりですhappy01

テレビやラジオなど諸々、楽しみにしてますよ~happy02

そろそろ梅雨ですがrainジメジメを吹き飛ばして楽しく過ごしましょう!sun新内さんのラッキーアイテムは真っ赤な長靴!!(唐突で適当)笑
まいちゅん◎virgo

やっぱコンビニの制服似合うなぁ。

ーーー
朝活女子。

朝活してる人ってやっぱ意識高い系女子だよねぇ。

いるいる女いや、

J-MAIさん系だよねぇ。

…好きっheart
シュノーケリングにMs.ビーンがいるけど玲香さんかな?笑
まいちゅんこんにちは〜〜

最近ますます雑誌等で新内さんを見かける機会が増えてきて嬉しい限りでございます〜〜♪( ´▽`)

テレビにもたくさん出てるし、明日はらじらーも出るんだね〜〜あっちゃんにもらったギャグ忘れちゃあかんですよ〜〜笑笑

早くハワイの後半戦見たい!まずは明日のらじらーが楽しみです!

そういえば全ツの申し込みが始まったね!!今年の夏はライブ行けるかなぁ〜〜去年は仙台4公演行ってめちゃくちゃ新内さんからレスもらって、輝いてる新内さん見て嬉しかったなぁ〜〜(≧∇≦)
当たることを願っててください!!!

またコメントするね〜〜
まいちゅん!こんにちは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)まいちゅん!のブログは、いつも楽しみにしているよ(*^^*) まいちゅん!には、4月29日の、20thシングル「シンクロニシティ」の、インテックス大阪の、全握と、5月3日の、20thシングル「シンクロニシティ」のポ~トメッセなごやの個握と、5月12日の20thシングル「シンクロニシティ」の、全握で、まいちゅん!に、逢うのは、最後だったね(*^^*)まいちゅん!全握は、いつも、一瞬で、終わってしまうし、まいちゅん!個握は、取り合えず、1部~5部まで、購入しているけど、まいちゅん!の個握は、枚数が、毎回、少ないけど、まいちゅん!が、喜んでくれて、自分は、いつも、まいちゅん!には、申し訳無いな~~~って、本当は、思っているよ(;_;)/~~~まいちゅん!できれば、本当は、もっと、枚数を、増やしたいんだけどね(*^^*)まいちゅん!の個握は、直ぐに、完売してしまうしね(*^^*)まいちゅん!話しは、変わってしまうけど、7月の、6日から~8日まで、6th birthday LIVEが、有るね(*^^*)まいちゅん!本当は、ライブに、行きたいけど、休みが、中々、取れなくて、まいちゅん!真夏の全国ツア~は、まいちゅん!に、逢いに行けそうなので、まいちゅん!当たるか、どうか、分から無いけどね、まいちゅん!いちよ、8月4日の、ヤンマ~スタジアム長居と、8月26日の、ナゴヤドームに、参戦する予定だけどね(*^^*)まいちゅん!当たればの、話だけどね(*^^*)まいちゅん!それと、まいちゅん!が、ソログラビアで、載っている、月刊エンタメもまいちゅん!購入しないとね(*^^*)あと、まいちゅん!が、載っている、他の、雑誌も、チェックしないとね(*^^*)まいちゅん!OLさんを、退職して、乃木坂1本でも、色々と、仕事が忙しいと思うけど、まいちゅん!身体の調子は、大丈夫?まいちゅん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)まいちゅん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/まいちゅん!毎回、綺麗で、可愛い写真、ありがとね(*^^*)まいちゅん!大好きだよ(*^^*)まいちゅん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした。(*^^*)まいちゅん!元気でね(*^^*)まいちゅん!バイバイ~~イ(*^_^*)
まいちゅんブログ更新ありがとう!

最近仕事の報告をモバメとかでもしてくれたり、ブログでも更新してくれたりと、忙しそうで嬉しいです!
でも体調は崩さないようにお気をつけて…

ほんとに色気がどんどん増していくまいちゅん!ずっと単推しで居続けます!!
こんにちは,まいちゅん。
今週のANN0,まいちゅんと一緒に
夜更かしのリアルタイムで聴きましたよ。
「泣き」は2週目にして板についてきましたね。
今日,タイムフリーで聴き直したら,
本当に泣いているように聴こえて,もはや
泣きのプロの領域に入りつつありますね。
もちろん,泣き以外でも,あいのりの
マイの演技も良いと思います。
ラジオドラマ,声優さんに向いているかも。
アイドル兼任声優・・・目指してみては!

エンタメさんのソログラビア見ました。
しっとりとした,落ち着きのある雰囲気の
まいちゅんも最高です。
惚れ直しました!
まいちゅんがイチ推し,一筋です。

明日のらじらー,出演ですね。
聴かせていただきます。
来週は,らじらー,ANN0の2回,
ラジオ出演ですね,まいちゅんの声を聴くと
元気100倍どころか1000倍以上になります。

さぁ,宮城での個握まで2週間ですね。
早くまいちゅんに会いたいです。

神宮のバスラ,宮城の全ツを申し込みました。
まいちゅんのパフォーマンス見たいな!
当たってほしい!
それでは,体調に気を付けてね。
シンウチサーン!
『ナチュラル新内』見ました!
最高!すごく綺麗!

セブンイレブンCM見ました!
そちらも、ナチュラル!(笑)
流石!経験者!(笑)

色々なメディア、ラジオで新内さん見れて、声聴けて嬉しかです!

ところで、例のバンドのライブのチケット、当たったんすかね?(笑)
当たっても、いけないのから、申し込みしてないのか?
ちょいと、巷でチケット取れない騒ぎが気になったから聞いてみただけです!すいません

暑くなってきたから、体調気を付けて楽しんで下さい!
お疲れ様!更新ありがと(*´ω`*)いつの間に!

エンタメ、ランニングまいちゃんが一番好きな感じでした!記事にあった朝ランニングするなら寝てたいはわかる(笑)
昔、ランニングというかウォーキングで帰りの事を考えず遠くまで行きすぎて帰りはヘイ!タクシー!やったの思い出しました(笑)まいちゃんもランニングとかするときはお財布持ってったほうが良いよ(笑)

シュノーケリング、、、初見、何事かと思ったけど(笑)たしかにシュールや(笑)なんか面白い(笑)前にも言ったけど応援してて楽しいってこういうことも含まれてるんやで(*´ω`*)まいちゃんの活躍あってのシュールやからね(^_^)v

なんか昨日今日暑いけど体調崩さんようにねp(^-^)qまた!
新内さん美脚っすね〜
美しいっ!
新内さんのグラビアに限らずテレビで見てもここ最近の仕上がりがマジでハンパないです!
そして、足が長えこと極まりない。
つまり、見惚れてしまっているよ。ということが言いたいんです。
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
うちの近所のコンビニは月刊エンタメさん売り切れなので、発注いたします。
ハワイ番組後半戦は録画予約しましたよー。
まいちゅんはのぎえいごの新レギュラーでしたっけ。新しいのぎえいごも楽しみです。
ではまた。
お疲れさまです!
ハワイ、楽しそうでしたね!
後編も楽しみにしてます!
注目しないとeye
こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
これから暑くなるので体調管理に気を付けて
お仕事頑張って下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES