このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0315Thu新内眞衣知らない道

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
先日乃木坂工事中にて
20枚目のシングルの
選抜発表が行われたのですが
 
見てくださいましたか?
 
 
今回も新内は選抜メンバーとして
活動させていただくことになりました。
 
心から嬉しいです!
いつも応援してくださる皆さんに
良い報告が出来ることを
幸せに思います。
 
 
20枚目のシングルでは新たに
選抜メンバーになった子や
 
今回のシングルで最後の子
 
様々な思いがあります。
 
 
それでも変わらずに
このシングルも笑顔で楽しい
期間になったらいいなって
思います。
 
 
選抜発表の収録の時は
毎回緊張して自分が何を言ってるのか
とかあまり覚えていないくて...
 
オンエア見たらバナナマンのお2人が
凄く嬉しいことを言っていて
 
1人でテレビの前でほっこり
していました。
 
 
嬉しかったな~
 
 
 
 
前もブログに書いたけど
全ての事は繋がっていると思って
 
この期間も目の前に来た仕事に
全力で取り組みます(*'ω'*)!
 
 
年齢に負けずに頑張っちゃうよ!
 
最近ライブやってなくて
体力落ちてきたから体力づくりから
始めますかね!
 
 
 
 
春だし心機一転頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
そういえばこの間
一人で出雲大社へ遊びに行きました◎
 
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
 
 
ずっと前から行ってみたかった
土地なので念願叶って
ぷらーっと!
 
 
急遽のOFFでして
あまり時間もなかったので
選んだ交通手段はなんと
夜行バス!!!
 
久しぶりに夜行バス乗ったから
なんだかドキドキしました笑
 
 
深夜のサービスエリアとか
浪漫あるよね。とても好き。
 
 
無事に着いて
 
出雲大社を散策して
一人で一日中歩いていたんだけど
 
なんだかパワーチャージ
された気がしました。
 
 
家族と友達に御守りも買って
パワーのおすそ分け!
 
 
 
個人的にはここの滝がとても
癒された!
 
 
 
 
帰りはあまりにも時間がありすぎて
広大な土地をひとりでとぼとぼ歩いて
空港まで向かいました。笑
 
 
でもだだっ広い土地を歩いてると
景色が変わらないから
いろいろ考えちゃって
 
なんだか久しぶりに自分のことを
ちゃんと脳みそを使って考えたなあと。
 
そういう意味でも良いひとり旅だった
気がします(^^)
 
 
次は伊勢神宮か厳島神社に
行ってみたい!
 
皆さんもおすすめの旅行先
教えてくださいね(^^)
 
 
 
カメラ欲しくなるう~
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◎雑誌
 
3/21 OVERTURE
3/24 B.L.T.
 
 
 
 
◎ラジオ
 
3/21 8:05~8:55 NHKラジオ第1
ラジプロ2017SP
~最優秀ラジプロ賞獲得者が
ラジオをプロデュース~
 
毎週水曜深夜3:00~
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
◎配信
 
 
3/19 19:00~ AbemaTV
乃木坂46ゲーム女子会
~1期生vs2期生勝つのはどっち?~
 
3/23 19:00~ 25 17:00まで
乃木坂46時間TV
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で
 
 
 
こないだ土生ちゃんとうちで
鍋しました~!
 
土生ちゃんとても大人で
しっかりしてて
見習わなきゃなと!
 
良き刺激になりました(^^)
 
 
梅みも誘ったけど予定合わずで...!
次は来れますように...!
 
 
新内、心を許すとすぐ鍋誘うから
みんな気をつけて(゚ω゚)
 
 
また書きます◎
2018/03/15 21:36

コメント(885)

まいちゅん、おはようございます。

生放送お疲れ様でした!

今日はいろいろありましたね。

まずは
4年間のOL勤務お疲れ様でした。

「出勤ができなくなるくらい
アイドル活動が忙しくなるといいね」
という言葉通り、
今のまいちゅんは乃木坂の中心メンバーの
一人だと思います。

会社の方々は
まいちゅんの活躍に嬉しいと思うのと
同時に寂しさもあるのかなって...
でも、
まいちゅんの決断に
背中を押してくれると思います。

まいちゅんにとってOL勤務は
すごく良い経験になっているはず。
これからはアイドル活動中心に
もっともっと乃木坂で輝いて下さいね!

そして今日でLlNELlVEの放送が
終了してしまうんですね...(ノ_<。)

毎週まいちゅんを観ることができて
楽しみにしていたので残念です。
来週からもラジオでしっかりと聴きます!

今日はZIP春フェスですね♪
自分は観に行けませんが...(>_<")
ライブ楽しんで下さい!

それでは
今日も楽しい放送をありがとう。
けんぴゅ~!

今日も1日がんばるのだ!笑
コメント読んでたら
寂しくなるような情報が沢山...
兼任お疲れ様でした


とりあえず朝から言いたいのは
メールできた、overture買ってきます!!
松新コンビ。
ZIPの春フェスティバル楽しんで
来てちょうだい〜
わしは武道館当選するかな〜ワクワク
( ・∀・)
まいちゅん、OL兼任お疲れ様でした。
最年長で大変でしょうが、先ずは30歳まで乃木坂卒業せずに
頑張ってください。
応援しています。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)
って~言えるのも最後なんですよね~(‚>3ゝ)


オールナイトニッポン0~ヽ(´ω`)ノ
2推しの国のプリンセス~(^q^)


OL兼任アイドル~不思議な引力でそこに至ったんですね~
まいちゅんの決断~勇断だと思います~(´ω`)
4年間のOL兼任~お疲れさまでしたm(_ _)m
そして~パーソナリティ4月から3年目~よろしくお願いしますm(_ _)m


いるいる女の4月1日のSNS~ヽ(´ω`)ノ
まいちゅんの赤ペン先生~秀逸すぎますよね~(^3ゝ)

フナサキちゃんの仕事ぶりも~秀逸すぎますよね~(^3ゝ)


2推しの心のデトックス~こういう女がいるいる女~ヽ(´ω`)ノ
このコーナーのまいちゅん~楽しそうなこと~楽しそうなこと~(^3ゝ)



オマケコーナー~画伯新内~特別SHOW~ヽ(´ω`)ノ
妄想あいのり名場面~ヽ(´ω`)ノ
BGM~フナサキちゃん最高~ヽ(´ω`)ノ
2年前初回放送~久しぶりに聴けて~ヤバイで~す~(^3ゝ)
最終回も~ヤバイで~す~(‚>3ゝ)

お題絵~あいのり大好きで毎週観てました~
告白タイムの時みんながワゴンの窓を開けそこから顔を出して見守っているなか~
眞衣さんのところだけ窓が開かずに顔を押し付けてずっとブタ鼻になっていた場面が最高でした~(゜O゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
 二度ととやかく言えなくなるのは寂しいですよね~(‚>3ゝ)



4月からも夜更かし~頑張るのだあ~(^3ゝ)
新内さん、2年目最後のラジオお疲れ様でした。今回は多くの新情報があって心情的について行ってない状態ですが、100回以上の放送をこなし、ここまできたことを一ファンとして誇りに思っています。

一番大きかったのは、何と言っても新内さんの看板でもある、OL兼任の卒業です。報告している最中に泣いてしまっていましたが、それを聞きながら新内さんが正規メンバーに昇格した頃のことを思い出していました。当時はアンダーメンバーで、乃木坂での活動よりもOL出勤の方が多かったくらいでしたね。その頃からでしょうか、社員の皆さんに、「OL出勤できないくらいアイドルが忙しくなるといいね」と言われてきました。
そして、オールナイトニッポンが始まった頃から徐々にアイドルの方が忙しくなり、今や選抜常連にもなり、本当にOL出勤がほとんどできないくらいに躍進しました。見事に社員の皆さんの期待に応えました。自分がここまで積み重ねてきたことに、誇りを持ってください。僕を含め、多くのファンの人をすごく幸せにしてくれたのですから。
そして、OLの肩書きは外れますが、ニッポン放送の関係者と築き上げた絆は変わりません。出雲大社で誓った縁や、犬メンの絆と同様です。新内さんがOL勤務で信頼関係を作り上げたという事実は変わりませんから、ラジオでも言っていましたが、舟崎ちゃんとのラジオでのやり取りや、これからの絡みも変わらないものと信じています。
そうそう、おまけコーナーでこのラジオの第一声が流れてきました。新内さんは恥ずかしがっていましたが、僕はその声の懐かしさや、ここまでやってきた実績を振り返って、報告で新内さんが泣いている時以上に、もらい泣きしそうでしたよ。本当に大躍進したんだな、と感慨にふけっていました。

個人的にショックだったのは、毎週お世話になっているLine Liveの終了です。僕たち海外組は映像を通して新内さんのラジオを楽しんできました。ラジオを映像付きで楽しむこと自体が異常なのに、それを海外で見られることはもはや非常識でした。それがかえって新鮮で、ラジオの名物にもなりました。
絵を持たせるために、毎週着る服の工夫もしてくれました。美しい浴衣姿を見せてくれた時は、留学のために日本を出たばかりというのもあってすごく嬉しかったです。CM中やベランダ移動の時にもカメラに向かってお茶目なポーズをとってくれました。ラジオの内容以上にLine Live組は、ブースで動く新内さんを見るのが楽しみでした。
そういう工夫をしてきたことも、0枠ダントツの聴取率を獲得したことにつながりました。胸を張って自信にしてほしいし、僕たち視聴者は感謝しています。今後はどうやって楽しもうか迷っていますが、パソコンの設定を変えたら犬メンの鍋会が見られたので、同様にやってみようか模索しています。


そして最後に遅くなってしまいましたが、3年目突入おめでとうございます。来週からは新しい肩書きでラジオを続けますが、今週もあったような妄想シチュエーションが連発して出てくるのを楽しみにしています。また、ラジオから新内さんの新たなキャラが発掘されましたが、まだまだ隠しているキャラが出てくるのを期待しています。ニッポン放送関係者との縁を今以上に大切にしつつ、3年目も頑張ってくださいね。応援しています。
まいちゅんお疲れ。
OL卒業……なんかさみしいねぇ。
他のメンバーとは違う出会いが沢山あったと思います。
今日のZIPライブOL兼任アイドルして盛り上がっていきましょう。
OL専任……笑ろた。やっぱまいちゅん、流石です。笑
じゃあね。
まいちゅん、今週もANN0生放送お疲れさま!

OL兼任の卒業。
いろいろな想いもあったのかなぁと思うけど素敵な職場に恵まれて今まで頑張ってきて良かったね。

乃木坂での活動が忙しくなるにつれて両立も難しくなってきた中での決断。
乃木坂でのアイドルとしての活躍がこれからの恩返しみたいな感じだよね。

そんなまいちゅんをこれからも応援してるよ!

そしてLINEライブでの放送が最後というのがとても残念。毎週まいちゅんのリアクションやおまけコーナーも楽しかったからそれが見れないのは残念だけどこれからもラジオは変わらず楽しみにしてるので3年目からも楽しんで頑張ってね!

そして遅くなったけど乃木坂46時間TVお疲れさま!

犬メンの冠番組はとても良かったよ。
あのメンバーだからこその絆や空気感がとても良くて見てて感動したよ。

ではではまたコメントするねpaper


オールナイトお疲れ様(*´ω`*)
リアタイ予定が仕事長引き、先程聴きました!

、、、稲をいなとは読まん(笑)
映像見れなくなるのは寂しいけど、番組が続くだけで嬉しいので(*´ω`*)
そしてOLさんお疲れ様でした!一言日記は永遠に不滅です(笑)
そしてOVERTURE全然無いのでネットで買うわ(;゜゜)もっとオフショット欲しい(笑)

最後になりましたが少し遅れましたが二期生五周年おめ!ではでは(*´ω`*)
まいちゅんこんにちは。
ANN0お疲れ様でした。
先週はリアルタイムで聴けなかったけど、
今回は朝3時少し前に起きて
LINELIVEで最初から最後まで視聴しました。
まいちゅんの落ち着いた声に癒されていたら
あっという間に1時間半が経っていました。
感想を端的に書きます。
●今回は色々な発表がありましたね。
○LINELIVEでの放送が今回で終わっちゃうんだね。
自分はいつもLINELIVEで
まいちゅんの表情を見たりしつつ楽しんでいたから
無くなることになって残念です。
来週からはまいちゅんの声だけで1時間半聴くことに
なるんだね。
まいちゅんの声落ち着いているから
寝ちゃいそうで怖いです。
今回はLINELIVEが最後という事で
最後のベランダに出る所でいっぱいポーズを
してくれてありがとう。
スクショして保存しました。
○まいちゅんOLを退社することを決めたんだね。
まいちゅん4年間のOL活動お疲れ様でした。
会社の同僚さんの
「いつか忙しくて行けなくなるといいね。」
という言葉が現実になったんだね。
最近は乃木坂の活動がものすごく忙しくなって
いたもんね。
まいちゅんが1区切りをつけることを決めたんだね。
最初は週5でOLさんをしていたんだね。
それが全然行けない状況になるなんて・・・
徐々にまいちゅんが人気になって
まいちゅん自身が成長したんだなぁと感じました。
ANN0でまいちゅんが喋っていて突然泣き出したから
こっちまでもらい泣きしちゃいました。
そのあとの曲が「きっかけ」でまいちゅんの状況に
すごくぴったりだと思いました。
心に沁みました。
それではこの辺で。
またコメントします。
こんにちはっ(^^)/

今日会社で、今月で会社を退社する仕事仲間に別れの挨拶をされました。
思わずまいちゅんの事を思い出しました。

昨日は、ななみさんの卒業ライブのBDを観て寂しくなり、ANN0でラインライブからの放送が無くなるのを知って寂しくなり、まいちゅんのOL兼任終了の報告でやっぱり寂しくなり…
ホント、時の流れを感じますね。

「まいちゅんカフェ」では、会社のお話を色々と聞かせてくれましたよね。
パソコンの事や仕事内容、先輩の事…
社会人の自分には凄く理解出来て、親近感がとても湧いてました。
755などでも、電車通勤中にコメントを読んでたり、帰宅中にコンビニに寄ったり、自転車のパンクもあったり…
ホント、色々なコメントを書いてくれてましたよね(笑)

モバメでも、OLの時には一言日記を送ってくれてた時期もありましたね(*^^*)
それと、ANN0が始まってからも、ニッポン放送で手伝ったお仕事についても教えてくれてましたよね。

どれも懐かしい、そしてたまらなく嬉しい思い出です。

まいちゅん自身にとっては、OL兼任と言う経験は本当に得るものが多かったですよね。
社会人としての知識、大切な先輩、苦しい時のしっかりした収入、他にも沢山あるんでしょうね。
それに、OL兼任はアイドルとしてのまいちゅんの売りの1つでもありました。

今までお世話になった会社の人達の為にも、これからも頑張ってくださいね。
ただ、頑張り過ぎないで下さいね。
まいちゅんが泣いちゃうくらい素敵な人達のいる会社。
本当にいい会社で働けて良かったですね(^^)
培った縁、大切にしてほしいなと思います。

それと、46時間TVでもありましたが、最近はまいちゅんが泣いちゃってる場面によく遭遇しますね。
まいちゅんが、卒業する時を考えてるからこその涙に感じて、ちょっと寂しい気持ちです。
まいちゅんのこれからを凄く考えてしまいます。
とにかく、まいちゅんがやりたい事を楽しく出来ると良いなと思ってます。
幸せになってくださいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
ども、なーさん推しのあかすりです(^_^)

昨日のANN0から
まずは、ANN0の3年目突入おめでとう!
先週さりげなく「3年目を迎えて…」とか言っちゃうから、そんなあっさり言っちゃうのかよって思ったよ(笑)
去年はドッキリされて、泣きながら「なんで〜⁉︎」の連呼だったのがなつかし…

そしてついに水泥棒する水が会社から無くなったのか(笑)、OLをやめることになったんだね。
たしかにまいちゅんは乃木坂で一番忙しいメンバーって言われるくらいになったもんね。
さらにタレントとして大きくなることが勤務先の人たちへの感謝になると思うよ。
まいちゅん泣いちゃって、そのあとかかった曲が「きっかけ」だったけど、「泣いたっていいじゃないか?」をかけてほしかったなぁ(^_^;)

あの曲の通り、たまには泣いたっていいんだよ。
あ、46時間TVでも犬メンの時泣いたんだっけ(笑)



ANN0のLINE LIVE配信が無くなっちゃうのか。
まぁラジオだから音だけなのが当たり前なんだけど、まいちゅんのリアクションとか見れないのはやっぱりさみしいな。
オマケコーナーも無くなっちゃうわけだしね。
画伯新内好きだったんだよな。空間把握能力ほぼ無しに近いあの絵(笑)と、初期にやってた、描いた絵を当てさせる企画なのに答えを口走っちゃうまいちゅんとかオモロかわいかった。

4月からも楽しいラジオ期待してます。
眞衣ちゃんZIPのライブか❗今5thバスラ3日目観てるよ。確かにこの時の眞衣ちゃんも可愛いんだけど、私は今の可愛く綺麗な眞衣ちゃん♥️が好きやわup

実は、今日のANN0の眞衣ちゃんを観てもらい泣きしたんよ。あさぼらけで上柳さんが眞衣ちゃんへエールを送ってましたよup

それではご機嫌ようsun
まいちゅん、こんばんは〜!


ZIPライブ、頑張ってね〜!
^_^ 行ってる人、羨ましい。 笑

あと、、、
OLお疲れ様でした。
(`_´)ゞ まぁ、この一年は殆んど出勤できてないか? 笑


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そしてANN0お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●3月28日分・・・
○overtureが発売中なんだね。
仲良しの2人と一緒になれてよかったね。
まだ購入していないので購入したいと思います。
かっちょいい感じに撮って貰えてよかったね。
あとモバメに写真が載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
まいちゅん可愛すぎてやばいです。
すごくオーラがあると思いました。
●3月29日分・・・
今日はZIPライブだったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
今日は朝方ANN0があったにも関わらず
夜にZIPライブだったなんて・・・
まいちゅん本当にお疲れ様。
モバメに写真が載っているけど、
眼鏡姿のまいちゅん可愛いです。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


まいちゅん、こんばんは。

ZIP!春フェスお疲れ様でした!

観に行きたかったのですが...

今日は予約しておいたバスラのブルーレイを
受け取ってきました。
でも観るのは日曜日かな~(>_<")
それまでがんばるのだ!笑

今日は木曜日!早く寝ます!笑
まいちゅんも早めに休んで下さいね◎

それでは
おやすみなさい。
まいちゅん、ANN0明けのZIPフェス大変お疲れ様でした(^_^)/

もう二度と無いと思いますが、初めて最前列でまいちゅんと乃木坂46のライブを観させていただきました♪
6年前からTVで見ていたメンバーの人たちに混じって、今や堂々とそのポジションの一つを担うまいちゅんと乃木坂46のパフォーマンスに観いってしまいました♪
本当によくここまで頑張ってきてくれてありがとう(^_^)まいちゅんがとっても大きく見えました♪(もちろん背丈の事ではありません)
今日はまいちゅんの会社の皆さんの分までまいちゅんの勇姿を見届けれたような気がしました。今日はフェスの為に午後休をとったので、昨日生でANN0を観させてていただきましたよ♪それについてはまた今度コメントします♪

では、46時間TVからラジオやその他のお仕事と今日のライブまで大変お疲れだと思いますので、どうかゆっくり休んで下さい(^_^)

お疲れ様でした(^_^)/~
ええええええショック∑(゚Д゚)!

ANN0お疲れ様でした。LINE LIVEで見てました。

まず。ANN0、3年目突入おめでとうございます。
喜ばしい限りです。

LINE LIVE での動画配信が今日でラストということで、う〜ん残念っス。
90分間+アフタートークで「新内眞衣」っていう美人さんが画面を独占できたっていうことで、「新内推し」が格段に増えましたからね。90分間独占ってどんな地上波でも不可能ですもん。
一応、私はLINE LIVE 第1回放送から全て見てました。
たまに10分くらい意識飛んだりしましたけどねw
本当に楽しませていただきました!
LINE LIVEさん!ありがとうございました!

OL退社!!!
マジか。オレ的にはこっちの方がショックだわ。
まいちゅん推しになる動機に「OL兼任」っていうのがあったからね。
当時、まいちゅんは平日全部 会社に出勤して、土日は握手会っていう超人っぷりを発揮してましたね。休まずに働く新内さんを純粋に尊敬してました。
そういえば当時のモバメは、会社でお昼はこんなの食べました。っていうのが多かったですね。
また、OL兼任によって社会人ヲタの受け皿になってましたね。メンバーの誰とも被らない唯一無二のキャラでした。

さて、これからは「元OL兼任のアイドル」として更に誰とも被らないキャラクターで突っ走ってください。
OLとして頑張った経験は消えないっスから。

もう会社で水泥棒できねーなw

来週からはradikoで聴きます。

ではでは

ガンバ!






OL兼任お疲れ様でした!益々のご活躍を楽しみにしております!
こんばんは~(^^)/

ZIP春フェスお疲れ様でした(^^)
そして、出陣前のモバメもありがとうございました(*^^*)
出陣前なのに私服姿ってのは、いまいち緊張感が伝わらなくって、それがなんか面白かったです(笑)

ライブでは「制服のマネキン」を、桝坂46で歌われたらしいですね。
SNSで知りました。
桝さんのダンスに関しては、今年はかなりハードルが上がってますね(笑)
桝さんの活躍、如何でしたか?
放送を楽しみにしてます(*^^*)
あっ、勿論まいちゅんのパフォーマンスも楽しみにしてます(^O^)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ" 
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANN0お疲れ様でした。
今週は大きな報告が2つもあり、自分も驚いています。
まずは、OLを退職してアイドル一本で活動していくことです。かなり大きな決断だったのかなと思っていますが、まいちゅんが選んだ道なので、今後も応援していきたいと考えています。
そしてラインライブの終了は、とても残念です。
まいちゅんのカワイイ仕草を見るのが楽しみのひとつでした。どこかのタイミングでショールーム配信してもらえたらと思っています。
来週から3年目に入りますね。可能な限りリアルタイムで聴こうと思っていますので、宜しくお願いします。heart02
まいちゅん今日はZIP春フェスお疲れ様でした!
今回は、ことごとく抽選にハズレてしまい見に行けなかったのが残念⤵︎
ZIPから何枚か写真もアップされ、楽しそうなまいちゅんの姿が見れました。年明けのCDTVの時の衣装だったかな?似合ってたよ!
いずれCS放送でオンエアーされるのを楽しみに待ちます!

ANN0では、OL兼任卒業とLINE LIVE配信終了と大きな発表があってビックリしました。
会社の方々が、いつか会社に来れない位、乃木坂の活動が忙しくなれば良いねと言って下さった話が現実になったんだね!
まいちゅんは常々、会社の方が優しいと言ったよね。感極まっちゃうのは良く分かるし、こっちも泣きそうになりました。
乃木坂での仕事がなかなか入らない苦しい時期を努力で乗り越えたまいちゅん。本当に尊敬してます!
OL卒業、おめでとう!と、言わせて下さい!

LINE LIVEの配信がなくなるのは、色々事情はあるんだろうけど、やっぱり寂しいね。
ラジオだから姿が見えないのが当たり前なんだけど、まいちゅんの姿、やっぱり見たいね(笑)
今思えば、最近はカメラの前でポーズを決めてくれる時間が長い気がしたのは、配信終了が決定していたからなのかな?
でも、ファン思いのまいちゅんだから、そうでなくてもポーズ取ってくれていたね(^^)

来週からも今まで通り、深夜3時にリアルタイムでラジオ聴くからね(^o^)
土曜日の全握で直接誓いに行くからね!

改めて、まいちゅんOL兼任卒業おめでとう!お疲れ様でした!
ずっとずっと応援させてもらうからね!
まいちゅんお疲れ。
ZIP春フェス楽しかった、本当に久しぶりのライブ。
盛り上がったね。
まいちゅんもしっかり確認できたし、生駒ちゃんも最後のZIP良かったよ。
じゃあね。
おはようございます。

ZIP春フェス2018お疲れ様でした。
MC中、話してる人の方を向いて相槌してるの、社会人のお手本だなーって見てました(笑)
今年初の国内LIVEに、生駒ちゃんのMC、いろいろと感慨深かったです。4/22の生駒ちゃんの卒コンに繋げられるといいですね。

p.s.
OL兼任、お疲れ様でした。
早朝出社して仕事がひと段落したので、久しぶりに2014/4/1のOL兼任公式ニュースと、4/2の新内さんのブログを読み返してるんだけど、なんすかコレ?目から鼻水が(花粉症(笑))
当時のブログに「これを糧にするか無駄にするかはすべて自分次第なので、」って書いてありました。この4年間の経験が糧になったことを願ってます。
これからのアイドル活動、改めて楽しんでくださいな!ホンマにお疲れ様でした!
まいちゅん、OLお疲れ様でした!
ラジオ聴いてて思わず泣いちゃいました、、、泣


これからも頑張ってね!
応援してます!
バタバタしてて、やっと今週のANN0聴けた。
もらい泣き。
まいちゅんの人柄あってこそ、周りの人も
まいちゅんに良くしてくれたんだと思います。
きっとすごく悩んだよね。
選んだ道が正解だとかハズレとか、
そんなのどうでもいい。
擦れた台詞だけど、別れと出会いの季節だね!
これからを楽しんでください!!
これからも応援していくよ(o^^o)

OL卒業おめでとう!
まい様昨日はメールありがと
放送見たら感動して泣いちゃった、てへ

まいちゅんの野球の開幕戦の
国歌斉唱も見たかった〜
まいちゅん、お疲れさま!

今日もモバメありがとう♪ヽ(´▽`)/

OL卒業お疲れ様でした。

まいちゅんにとって本当に大切な場所だからこそ、この決断は沢山の想いがあったんだと思う。

これからのまいちゅんの活躍を変わらず応援してるよ!
眞衣ちゃん、改めてOL卒業について聞けて嬉しいよup眞衣ちゃんの決断は間違いない❗

FMの眞衣ちゅんカフェで知り、らじらー初登場で推しになり、去年の神宮で一番の御贔屓になって約3年観てますが、今が一番耀いているfuji少し泣き虫だけどね(笑)ヅカ男でもある私が今はまっている朝美絢さんの台詞で結びます。

大好きだぞ、泣き虫プリンセス♥️
なかなか経験出来なかった事も沢山あったと思います。
本当に大変だったと思うけど、その分、これから絶対に生きてくると思います!!
新内さん、OLを卒業するらしいですね。

大きな決断だったと思いますが、僕はこれからも新内さんのファンでいます。

飽きるまで、ファンでいさせて下さい!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
●3月30日分・・・
○まいちゅんOLさん退社したという事で
OLさんを卒業したんだね。
改めてまいちゅん4年間OL兼任お疲れ様でした。
自分は「OL兼任アイドル」というのがまいちゅんの
代名詞的な感じだと思っていたので、
ANN0で「OLさんを退社する」という話を聴いた時は
ものすごくびっくりすると同時に不安な気持ちに
なりましたが、
現在は「まいちゅんの決断を尊重しよう」
という考え方に落ち着きました。
まいちゅんが大変な決断をしたと思ったし、
退路を断ったのかなとも思いました。
でもそれだけ最近は乃木坂としての活動が充実していて
OLさんをすることが出来なかったんだなぁと思いました。
まいちゅん16thから5作連続選抜だもんね。
まいちゅんが乃木坂に欠かせない存在になりつつ
あるのかな・・・と思いました。
モバメにも書いてあるけど、
今回の決断をしてよかったと将来的に思えるように
なりますように。
4月からは乃木坂1本だね。
アイドル1本になったという事で
より一層頑張ってね。
応援しています。
○モバメに書いてあるけど、
OLさんの職場が素敵な場所で素敵な人たちに恵まれて
素敵な時間を過ごすことが出来てよかったね。
よい職場でよかったね。
「この4年間に悔いはない」と言えるぐらい
OLさんの活動も充実していたんだね。
○これからは「OL兼任アイドル」や「OLBBA」では
なくなって元がついちゃうんだね。
なんか寂しいなぁとふと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
明日は大阪全握だね。
19thシングル最後のイベントだね。
まいちゅんミニライブと全握楽しんでね。
やーい新内(=゚ω゚)ノ

もう次のブログも更新されてるのに今頃コメントしてすいません笑笑

まずは選抜おめでとう!
もはや新内さんが選抜から落ちることはないと思うくらい普段活躍してるから安心して見てました笑笑
それくらい乃木坂にとってなくてはならない存在になってて本当に嬉しい!
なんか昔のこと思い出すと感慨深いなぁなんて笑笑
新内さんの影響でおっさん臭くなったのかな?笑笑

あと出雲大社!
俺ばあちゃん家が島根で毎年夏休みに帰ってるから、出雲大社も何回か行ったことあるのよ!
だからANN0聞いてて島根の話しててめちゃ嬉しかった!
にしても夜行バスで行ったのはおもしろすぎる笑笑
仮にもアイドルでしょ?笑笑
でもそういうとこ好きだわー笑笑
出雲大社の近くの荒木屋って出雲そばの店が有名で美味しいんだよね!
その写真どこのか分からんけど今後もし行く機会あれば是非!

羽生ちゃんと鍋うらやましー!
てか梅誘ったとか最高すぎるじゃん!
俺得!
今回は残念だったけどまた誘って今度こそ実現させてー( ̄▽ ̄)
ツーショット撮ってくれた暁にはもう俺どうにかなっちゃう笑笑

ってあれ?
俺まだ鍋誘われてないけど?
おかしいなー笑笑
なんてね笑笑
出雲大社?近くだったからまいちゅん会いたいよ
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


昨日もモバメありがとう(´ω`)

あれー?ハワイなんて聞いてないよー?笑

しかも仲良し三人でとは…!さぞ楽しかったんだろうなー。
遠出ってレベルじゃないじゃん!
前日うかれて準備してるまいちゅんが頭に浮かぶ笑

放送楽しみにしてるね!
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


生放送お疲れ様(´ω`)
今週も起きたよ~(*^^)始まってすぐ、スタッフさんにたぶん体調とか大丈夫なのか聞かれたのかな??
おれも声聴いてたらそんな気したから、大丈夫みたいでよかった。

れいかちゃんとさゆりんと、ハワイ行ってた話してたね(*^^)新内の飛行機内便利なものラインナップ発表してたね(´・∀・`)思ったよりたくさんあった笑

ハワイそんなに良かったんだねぇ。
おれもいつか行ける日が来るのか…
ハワイと比べられたら、タイと埼玉がプレッシャーに耐えられず、震えると思うよww

まあやゲストで来てくれたね◎
出て2分くらいで、免許落ちた話で大爆笑してる2人面白かったよw

まあやさすがのテンションだったね( ゚д゚)!
誘発されてまいちゅんもいつもよりだいぶ楽しそうだったね笑
それにしても設定がぐっちゃぐちゃになってしまった(°д°)笑 2人楽しそうで良かったけど笑


今週もお疲れ様~(*^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES