このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0122Mon新内眞衣#新内眞衣生誕祭

 
 
 
 
本日1月22日をもって
 
26歳になりましたーーー!
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは
新内眞衣です!
 
 
 
とうとうきてしまった
26歳という年齢...
 
 
嬉しさと複雑さが
絶妙に混在しております...
 
 
 
が、
 
今日握手会でも皆さんに
おめでとうと言われたり
 
 
ラジオのスタッフさんにも
お祝いしてもらえて
 
 
やっぱり素直に嬉しいです!
 
 
 
 
皆さんありがとうございます!
 
産んで育ててくれた母にも
本当に感謝しています!
 
お母さん見てるかなあ?
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
25歳の私は本当にたくさんの
経験をさせていただきました!
 
 
1年を通して選抜メンバーに
選んで頂いて
 
たくさんの音楽番組に
出させていただいたし
 
 
グループとして
東京ドームに立たせて頂いたり
 
レコード大賞を受賞させて
頂いたり
 
 
 
舞台ではあさひなぐで
紺野さくらという役に出会えたり
 
 
目標だったCMや広告では
 
タイ観光大使
はるやま新春
明治エッセルスーパーカップ
バイトル
 
モデルのお仕事も
andGIRLに出させて頂けたし
 
 
個人としては
ソロ写真集の発売も
 
一生の記憶に残る思い出です!
 
 
 
他にも
 
 
オールナイトニッポン0は
継続で2年目!
 
続くと思っていなかったから
本当に嬉しびっくり!
 
 
昨日もオールライブニッポンのMCを
させていただきましたが
 
 
主催
スタッフさんから
 
vol.3の時はアンダーメンバーとして
大勢の中、3列目の1番端っこで
出ていたのに
 
vol.6では1人で
しかもアシスタントMCということで
本当に成長したねって
 
しみじみ言われて
なんだか照れくさかったです...
 
 
嗚呼...嬉しいなぁ...
 
 
 
いつも
いろんな仕事が決まるたびに
私の周りの皆さんも
ファンの皆さんも
自分のことのように喜んでくれるし
 
本当に素敵な方に囲まれていて
幸せものだなと思っています。
 
 
いつも見守ってくれていて
本当に本当に本当に
ありがとう(´ω`)
 
 
 
自分1人の力では
絶対なし得なかったことが
 
次々と叶っていって
夢のようなことを経験できた
25歳だったので
 
 
この調子で
 
26歳も私らしく
 
まだまだ
頑張って参りますので
 
どうぞ
よろしくお願いします!!!
 
 
今年もたくさん笑って
いられたらいいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直!!!!
 
あれ?
26ってこんなもんだっけ?
 
あれ?
26ってもっと
しっかりしてて
 
大人だと思っていて...
 
精神的には確かに年輪を
重ねてると思いますが
 
童心も忘れてないといいますか
なんというか
 
不思議な感覚っっ!!!
 
きゃーーー
自分が26なんて
なんか信じられない!!!
 
 
もうアンケートの20代前半に
チェックをつけられない!!!
 
 
アラサーの足音が聞こえてくる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ
 
乃木坂最年長の新内を
よろしくです!
 
あ、
ご存知だと思いますが
生ちゃんも今日です!
お誕生日おめでとう!
 
また書きます!
 
 
2018/01/22 00:00

コメント(1768)

眞衣さん!
お誕生日おめでとうございます
素晴らしい1年になりますように!
体調に気をつけて下さい~✨
応援してます❗
眞衣ちゃん、モバメありがとう❗昨日は大雪でご苦労されたんですね。そんな中、舞台の共演者・友人にケーキで祝ってもらったんだねsun

今日舞台3人姉妹を観てきたよ。人生について色々考えさせられる素敵な舞台でしたよ。共演に宝塚の男役の方がいて納得でした。私が一番好きなミュージカル「エリザベート」の死神トート閣下に似た方がいて、調べたら宝塚の男役の方でした。眞衣ちゃんも観るのかな?寒い日が続くので、どうかご自愛くださいねnote
今一番乃木中で取り上げられているの、

まいちゅんだよねーhappy01



threeonezerofour
こんばんは♪
今日は、休校でもないのに学校休みました。ごめんなさいm(_ _)m
だってーーー、車出れなかったからーーー。゚∵・(ノД`)∵゚。
明日は行きます。。。

メールありがとうございました!
転んで怪我してないですか!?!?!?
都会の満員電車耐えられない、、、1回乗ったことあるけど、死ぬかと思った:;(∩´﹏`∩);:
お稽古お疲れ様です。共演者さん達とも仲良くなれてるみたいで、感動です( ´^`° )←誰だよお前

明日は、少し早起きします(´Д`)
今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
更新ありがとう(^^)

そして誕生日おめでとうございます。
まいちゅんも遂に26!
…まいちゅんでいいよなsweat02
目指せ乃木坂制服で30歳!
その時の色気は、もはや計り知れまい…
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございました(^^)
そのモバメによると、昨日は稽古場で、お誕生日のお祝いをしてもらったそうですね♪♪
赤と緑で出来た26の文字が可愛いケーキですね!
まいちゅん、良かったですね(*^^*)

因みに、「続・時をかける少女」の公式SNSには、そのケーキを持ったまいちゅんの写真がアップされてましたね!
ちょっと嬉しそうなまいちゅん、可愛かったです(*´ω`*)

そして、今日は、お友達にもお祝いしてもらった様ですね(≧∇≦)b
まいちゅん、幸せ者ですね♪♪
まいちゅんが沢山の人達に愛されてるのが、分かって嬉しいです(^^)

明日はANN0でもお祝いしてもらえますかね?
昨年の様にお寿司とか出てきたりして(笑)
あのスタッフさん達なら、もっと凝った面白いものを用意してそうですよね(笑)
結果を教えて下さいね♪
楽しみにしてます(*^^*)

ところで、久しぶりに満員電車に乗ったそうですね。
まいちゅんから満員電車の話題を聞くのも、久しぶりな気がします。
久しぶりの満員電車はどうでしたか?
やっぱり疲れましたか?
有名人なんだから、少しはお気を付けて(*^^*)

明日も寒い1日になりそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん誕生日おめでと♪
去年も確かブログのコメントで伝えた気がするから
2年連続言えてうれしいです♪
今年一年は24歳の時より色んな形でまいちゅんの
頑張っている姿や活躍している姿見れて色んな思い出が
できた一年でした♪
初めて握手会行ったり、いろんな景色を見せてくれて
本当にありがとう!!
26歳のまいちゅんも応援していくからいつも通り
まいちゅんらしさで頑張ってね!!
あ、今週末の握手会で会っておめでとって言いに行くね!
久々の握手会だけど緊張せずにお話に行くね♪
まいちゅんにとっていい一年になりますように!!
まいちゅんお久しぶりです(会ってないけど)
誕生日おめでとうございます!!!!!!ふぉーーーーめでたい!!!!
もうすぐ受験で終わったら握手会行きます!そろそろ我慢の限界が近いんで(笑)
26歳の年もがんばってください〜
アラサーでラジオの1コーナー作れそうだね笑
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。
貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(1/23 12:52)
お昼休みの貴重なお時間にモバメをありがとうございます。

昨日の大雪の中満員電車たいへんお疲れさまでした。電車に遅れが生じるなど普段よりも時間を要したと思います。
昨日の雪の中では移動車よりも電車の方が安全であったと思いますので事故がなくて良かったです。

僕も昨日の帰宅では都内の駅が大混乱で2本電車を見送ってようやく3本目の電車に乗れたは良いのですが、もの凄い満員電車でした。

「続・時をかける少女」の稽古場でお誕生日のお祝いをして貰えて良かったですね。演者・スタッフの皆さんから大切にされているのは嬉しく有り難いことですね。
豪華なチョコレートケーキで側面にも板チョコとチョコレート好きのまいちゅんですから美味しく召し上がったことと思います。

◆モバメ(1/23 21:07)
今日はお友達からお誕生日のお祝いをして貰えて友情に感謝ですね。まいちゅんの人徳だからこそだと思います。
お友達のケーキは苺が本当に沢山の贅沢なケーキでお祝いする気持ちの大きさが表われているように思います。「まい」とあるところがお友達らしく微笑ましいです。

◆おわりに
今朝の都内は当然雪が残っていましたが帰宅時には雪が無くなっていたので明日以降の路面凍結が少なくて良さそうですが、日陰などには路面凍結が残っていると思いますので、今週は外を歩くときにハイヒールは危ないかもしれません。転倒事故でお怪我をされないよう注意して頂きたいと思います。
新内さん、こんばんは。

祝! 二十六歳のお誕生日おめでとうございます。新たな一年が新内さんにとって喜びとさらなる飛躍に充ちあふれたすてきな時間となりますように。

昨年は新内さんもふり返っておられるように、舞台に歌番組にラジオにバラエティーにと八面六臂の活躍ぶりが嬉しい一年でした。これからも個人の活動と合わせて乃木坂46をリードしていってほしいと願っています。

乃木坂46最年長としての落ち着きを備えながらも、バナナマンさんからもメンバーのみんなからもイジられているまいちゅん。その絶妙なバランスがあなたの魅力です。これからも愛される新内さんでいてください。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まいちゃーん

最近はやっぱり稽古が多いのかな?
観に行くの楽しみ♪

今日もメールありがとっ
昨日満員電車に乗ったんだ( ゚д゚)
満員電車何回かしか乗ったことないけど、あれはもう乗りたくない…
いろんなところで誕生日お祝いしてもらえて良かったね(*´ω`*)
ケーキどっちも美味しそうだね!

最近は寒い日続いてるから体調また壊さないように気をつけてね!
明日は千歳は最高気温マイナス5℃、最低気温マイナス13℃(`・ω・´)
今日も1日お疲れ様♪
まいちゅん今日も舞台稽古お疲れ様でした!
昨日は舞台の方々、今日はお友達に誕生日を祝ってもらえたようでなにより(^o^)
握手会で舞台稽古順調と言っていたように、チームワークも良さそうで今から舞台が楽しみだよ(^^)

オールライブニッポン→名古屋握手会→舞台→お友達と、お誕生日のお祝い続きだね(^^)
たくさんの方々からお祝いしてもらって良かったね!
みんなを笑顔にしてくれるまいちゅんの人徳だね(^o^)


乃木中とガクたび見たけど、まいちゅん大活躍だったね(笑)
握手会で「頭NO王楽しみにしてるね!」と言ったら、「違うの!違うの!違うの!」とうろたえていたのがオンエアー見たら分かったよ(笑)珍解答を弄られてたね(^^)
決勝進出しちゃったけど、解答者でまいちゅんが見られるのは嬉しいかも(^^)
疲れで集中力欠いての珍解答ということにしとこう!

ガクたびも大活躍だったね!
ヤギのフン掃除、カンガルーに蹴られたり、鷹匠やったり濃密な1日だったね!
大変そうだけど、楽しそうだったね(^o^)
それに飼育員の服装が本当に似合っていたよ!

最後のアシカショーは大変だったんだね!
みり愛ちゃんに与田ちゃんが病気だったとは。
まいちゅんも体調良くなかった時期じゃなかったかな?
微塵も感じさせないのが凄いね!

ショーは大成功だったね!みんな本番に強い!
まいちゅんのエイエイオー!凄い可愛かったよ(^^)
直前に役割が増えた美月ちゃんを励ます姿は先輩だったね!
ダンケシェーンのダンスも可愛かったよ(^o^)

明日はANN0だね!
話題豊富な1週間だったから、いつも以上に楽しみ!
舞台稽古もあっての深夜ラジオは大変だろうから、仮眠を取って体調崩さないよう気をつけてね!


まいちゅん、お誕生日おめでとう
今年もたくさん活躍すること期待してます。
出来るだけ自分のやりたい事、好きな事をこの先も永く出来る事、心から願ってます❗
まいちゅんが楽しそうに笑っていると、僕も満たされて、楽しくて嬉しいHappyな気持ちになります。

まいちゅんは見た目は綺麗でスタイル良く、ものすごく美脚なのに中身は凄く庶民的というか普通の感覚を持っている所が、親近感がありスッゴク惹かれます❗
まいちゅん、とっても魅力的です

これからもラジオ、グラビアなどの雑誌、TVや舞台などマルチな活躍を期待して、楽しみにしてます

特にバナナマンとの掛け合いが好きです。
この間の乃木中のPLAY a bathもとっても面白くて、何回も見返してその都度笑っちゃいました

これからも楽しみにしてるね
まいちゅんみたいな綺麗なお姉さんは結構好きですよ✨
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
●1月23日分・・・
○昨日は関東は雪が大変だったんだね。
久し振りに満員電車に乗ったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
あと昨日は稽古場でも誕生日を
お祝いして貰えてよかったね。
モバメにケーキの写真が載っているけど、
ケーキ美味しそうです。
あとろうそく26本立っていないね。
2の数字と6の数字のろうそくが1本ずつだね。
ケーキの上に26本のろうそくが並んでいるの
見たかったなぁ・・・
○今日はまいちゅんのお友達が
まいちゅんの26歳の誕生日を祝ってくれたんだね。
まいちゅんよかったね。
まいちゅん幸せものだね。
写真に苺タルトが載っているけど、
美味しそうダなぁと思います。
苺が沢山載っていて美味しそうだと思ったし、
苺の赤い色がとても綺麗だなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
新内さん

お誕生日おめでとうございます。

新内さんの活躍っぷりには驚かされます。
「推しメンは新内」と堂々と言えるようになりました、最近・・・www

モデルとかCMとかの仕事もかっこいいけど、新内さんにはラジオの仕事続けてほしいです。
引き続き、ANN0期待してますよ!!!
まいちゅんこんばんはー

たくさんの人にお誕生日祝ってもらって幸せだね!

満員電車はきついです笑

今日もお疲れ様!おやすみー
時かけの舞台稽古、順調なのかな?
13日に前から2列目の座席でしっかり見させてもらうね(´ω`)
次の個握に誕生日祝いのお花送るから見てほしいな〜
まいちゅん誕生日おめでとう
26歳アイドルという響きはちょっとあれだけど、すごいいい女だと思います
26歳でアイドルできるってすごいことだと思う
10代のメンバーと並んでも、まいちゅんのこといいなと思うし、可愛いなと思う
いつも、近所で1番綺麗なお姉さんという設定で認識してるけど、こんな可愛いお姉さんってなかなかいないよなと思う
やっぱり、アイドルは、一般人とは、違うなと思う
まいちゅん自身が限界を感じる、またはやり切ったな思い、卒業するまでは、全力でアイドル新内眞衣応援して行きたいと思います
26歳になっても、かわらず、僕に癒しを下さい。
新内さんお誕生日おめでとうございます!
最年長ですが年齢を感じさせず絶好調だと思います!

これからも忙しい日々が続くと思いますので本当にお体には気を付けてください!

シアトルより
おめでとうございます!


人見知り新内、解放を願っています!

またね!
まいちゅんおはようございます。お久しぶりですはるっぴです。覚えてるかな?まいちゅんに最後にあった日から22日のまいちゅんの誕生日で丸1年になりました。
まいちゅんはこの1年たくさん活躍してたくさんテレビに映って画面越しに見ていてとても嬉しかったです。写真集もほんまに素敵でした。僕はあれからバリスタの修行頑張ってお店を任せてもらうようになりました!!つらいことたくさんあるし、しんどいけど、それでもまいちゅんがモバメ見てたら僕も頑張らないと!って踏ん張れました。ありがとう。あれからほんまに色々修行して今の自分のコーヒーをまいちゅんに飲んでもらいたくてしかたないです(笑)まいちゅんの好みの味に合わせて豆をブレンドしてまいちゅんのためだけにコーヒー落としたいなあ。けどまだまだ上目指せるはずやからもちょっと頑張ります◎店を任せてもらうようになって、土日に休みなんてほんまに取れないけど会いに行けた時はまた僕の大好きな声と笑顔で久しぶり!ってはるっぴ!って言ってほしいです。その日のことを楽しみに僕ももっと頑張ります(*^^*)まいちゅんはいつまでも僕の光です。いつもありがとう。ほなそろそろ仕事に戻ります!まいちゅんも今日1日頑張ろうね!!
まいちゅんお誕生日おめでとう

26歳大人だなぁ…自分がその年になったときまいちゅんみたいな素敵な女性になれてたら嬉しい!

まいちゅんにとっていい1年になりますように

追伸,ラジオ聴きすぎてブログの最初の挨拶がラジオ風にまいちゅんの声で再生されました笑
まいちゅん遅くなりましたがおめでとうございます
まいちゅんブログ更新ありがとうございます!
2日遅れではありますが、お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な1年になりますように...

これからのまいちゅんの活躍を楽しみにしてます!
これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
誕生日おめでとうございます。先日のオールライブニッポン行きました! 新内さんの歌声も聴けてとっても楽しかったですscissors

ガクたびも楽しく拝見させてもらいました! 鷹やアシカの調教なんてなかなか経験出来ないと思うので羨ましかったですし、とっても楽しく見させてもらいました。

ラジオでそれぞれの裏話が聴けるのを楽しみにしていますhappy01
あら美しい写真lovely舞台のTwitterで誕生日祝い写真が上がっていたね。26になり益々輝きを増している眞衣ちゃんから目が離せないなnote

最近実感したのは、肉体が老いるのではなく心が老いる、ってことです。詩人サミュエル・ウルマンも言ってましたが実体験で理解したよ。幸いに大好きな眞衣ちゃんやUVERworldに救われたから、まだまだ戦っていくよpunch

いつかくるその時まで、眞衣ちゃん推しであり続けるrockANN0楽しみにしていますsign01それではsun
まいちゅん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとうございました(*'ω'*)♪
舞台の稽古連日お疲れさまです(`_´)ゞ
稽古場やお友達からの
お誕生日祝い何よりですねhappy01
雪と寒さ大変そうですが、
今日のラジオ楽しめると良いですね٩( 'ω' )و
まいちゃん誕生日おめでとうcake
同じ歳なのに全然オトナっぽくてステキだなーって思ってます!

28日の個握でもおめでとう言うねpaper
3部だったかな…
まいちゅん、こんばんは…

ブログ更新ありがとう
毎日のお仕事、お疲れ様です

ど〜考えても寒いって (笑)
今夜は風も強く、寒さを通り越して痛いくらいです (>_<)
県内でも滅多に雪は降らない比較的、温暖な地域ですが
今夜は雪の予報になっています


日曜日の乃木坂工事中…メンバー皆さん面白すぎ!

まいちゅんの”大人な回答”
笑わせて頂きました

確かに60点で決勝進出は…ね
まぁ〜美味しいとこもあり、薄まったとこもありですが
結果、まいちゅんの活躍する姿を沢山見られるなら良しです

ん⁈ 頭NO王で活躍って…良いのか? (笑)


では…今夜のANN0頑張って下さい!
改めて誕生日おめでとう!!
26歳、色々な事を楽しんでさらに輝いてください٩( 'ω' )و
舞台楽しみにしてます!
まいちゅん、こんばんは〜!


お仕事お疲れ様〜。
^_^

俺は大雪で大変だよ〜。
(T_T) 徹夜でお仕事だわ。

まっ、頑張るわ!
d(^_^o)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"





まいちゃーーん

今日は寒かったねー(`・ω・´)
暖かくはないと思うよ?(笑)
千歳はさっき帰ってくるときマイナス11℃あったよ( ゚д゚)
指と耳がちぎれそうだった…
個人楽屋いいね♪( ´▽`)

今日もお仕事お疲れ様♪
ANN0ちゃんと起きて聴くね〜
土曜日にあった「ALL LIVE NIPPON Vol.6」

参加できなかったことが悔しいbearing

せめてスカパーで放送されますようにconfident



threeonezerofour
こんばんはっ(^^)/

今度発売される
飛鳥さんが表紙を飾る「anan」の写真が公開されましたね。
その表紙を見ると、「乃木坂46式緊急ダイエット術」なんて文字と一緒に、まいちゅんの名前が載ってました(^^)
まいちゅんのダイエット法なんかも紹介されてるのかな?
発売楽しみにしてますね(^o^)

そして、最新の「アップトゥボーイ」では、まいちゅんの未公開グラビアも載ってる、ミニ写真集が付録についてました!
夏のグラビアでしたので、今日みたいな寒い日に見ると、気持ち暖かくなれて、嬉しかったりしますね(^o^)
グラビアのまいちゅん、凄く綺麗でしたし、ちょっと懐かしかったです(*^^*)

そして、今日もモバメをありがとうございました(^^)
今日もお仕事頑張ってるみたいですね!
暑いのが苦手なまいちゅんは、寒いのは得意かな?なんて思ってましたが、防寒は任せてって書いてたから、そう得意ではなさそうですね(笑)

防寒をしっかりしてても、今日はとっても寒いかったですよね。
モバメを読んで、まいちゅんも、やっぱり今日は寒いみたいだなと思いました(*^^*)
風邪引かないで下さいね。

それと、オールライブニッポンでは、個人楽屋だったんですね♪♪
まいちゅん、良かったですね(^^)
普段、個人楽屋を使う経験はなさそうだから、ちょっと嬉しかったみたいですね(*^^*)
でも、寂しくなかったですか?
ちょっとそんな事を思いました。

さて、今日は26歳最初のANN0がありますね♪♪
新しいジングル聴けるかな?(^^)
そして、オールライブニッポンでの裏話も楽しみですね(^o^)
それに、舞台稽古のお話なども聴きたいですね(^^)
今日の放送、楽しみにしてます(*^^*)
…口内炎は治りましたか?
回復してます様に(^^)

いつも楽しい時間をありがとうございます。
まいちゅん、お疲れだとは思いますが、頑張って下さいね。

では…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様です!
まだ雪が残っていて寒い~~(*_*)

今週は握手会があるし、
これから2月には舞台もあるので
引き続き体調管理には気をつけて下さいね。
ANN0の前に仮眠できる時間があると
良いのですが...

今週はいつにもまして楽しみです!笑
早起きしてLINELIVEで観たいと思います。

それでは後ほど~(* ̄∇ ̄*)
遅くなったけど、誕生日おめでとう!!
素敵な1年になれるように祈ってるね!!
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまです。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(1/24 16:32)
今週は寒波襲来で記録的な低温続きという予報でしたから外に出るときは防寒対策をバッチリして下さいね。

横浜アリーナでのALL LIVE NIPPONの楽屋前での高画質写真をありがとうございます。
凄い美人で若々しく超絶可愛いまいちゅんは本当にお綺麗です。

いつもグループで活動している、まいちゅんなので「新内眞衣様」の後ろに(乃木坂46)のない完全な個人楽屋は嬉しいとのことで良かったですね。
個人楽屋を割り当てられるのは重要な出演者の証しだと思います。

◆おわりに
今日都内の歩道を歩いてみると雪が残って凍結しているところがありました。暫くは残ると思うので転倒事故に気をつけて下さい。
今夜はANN0、今夜からの26歳用の新しいジングルも含めて楽しみにしています。LINE LIVEでリアルタイムに拝見させて頂きます。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
名古屋は今日は最低気温がマイナス1度で
1日中ものすごく寒かったです。
夕方から雪が降りだして
今日は1時間早く19時に帰る許可が出たけど、
その時は外雪が積もっていました。
1センチぐらいかな・・・
帰宅して最寄り駅に着いたらさらに積もっていました。
自転車で帰るのものすごく大変だったです。
雪が降っていて風も吹いているから
横殴りの雪になって前が見えづらくてやばかったです。
あと電車乗っていても雪が横殴りに降っているから
ドアが開いた瞬間に雪が車内に入ってきて大変でした。
今日の夜から明日の朝までがピークらしいです。
大雪警報が出ていて大変です。
明日は休みなのでANN0を視聴した後はすぐ寝て、
1日中家にいたいと思います。
◎さて先週のANN0の感想の続きを書きます。
●告知・・・
アンダーアルバムの告知していたけど、
若かりし頃のまいちゅんの声と映像が収録されて
いるんだね。
「若かりし頃」と言っていたけど、
まいちゅん今でも十分若いよ。
あとアンダーアルバムのDVD徐々に観ているけど、
まいちゅん沢山映っているなぁと思いました。
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
●4時の挨拶・・・
まいちゅん26歳について語っていたね。
友人が26歳になったから
心の準備は出来ているんだね。
来年は27歳だね。
もうすぐアラサーだね。
アイドルとしては普通に大丈夫だよ。
まいちゅんにとって27歳は大人なイメージだったんだね。
まいちゅん大人で上品だと思います。
○まいちゅん餃子と小籠包にハマっているんだね。
「こうなったら駅前で泣いてみる」と言っていたけど、
いるいる女になっちゃう・・・
夜1時ぐらいに有楽町の駅だと普通に駅員さんに
声を掛けられると思います。
●もののけんぴ姫・・・
○前回のジングル味わい深いジングルだったなぁと
思いました。
まいちゅんの言う通り壮大感があったと思います。
最初にジングルを送ってくれたリスナーさんが
またジングルを作ってくれてよかったね。
リスナーさんによってテイストが違うのが
まいちゅんの言う通りすごいなぁと自分も思います。
○自分はレジの応援でけんちゃんが
「頑張れ」と言っちゃうやつと
「野菜詰め放題」と言われて風呂敷に
野菜を詰め始めたお話がすごく面白かったです。
まいちゅんが野菜詰め放題の方は
けんちゃんが店員さんに呼び止められる所まで
話していて、
まいちゅんすごいなぁと思いました。
まいちゅん想像力が豊かだなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅん今日はANN0の放送日だね。
自分は今から仮眠を取って、3時に起きて
LINELIVEで視聴しようと思います。
まいちゅんおめでとう!
私も同じ誕生日なのですごく嬉しいです◎

これからもひっそりじっとり応援していきます♪
誕生日おめでとう!また握手会行くね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんばんは♪
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
明日から学年末テスト:;(∩´﹏`∩);:高校最後のテストですって。
早いよ〜。寂しいけどやりたくないよー。全く勉強する気起きなくて、既にベッドの上です(///∇///)
でもね、考えたんです。3時に起きて、ANN0を聞きながらやろう!って。そうすれば、まいちゅんの素晴らしい声を聞きながらやれば、捗るんじゃないかな〜って。( ¯﹀¯ )どや
なので、おやすみなさいします笑

テストが終わったら、学校生活もいよいよ終わりです。

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
まいちゅんこんばんは!

いつも個人仕事大変だと思うけど、応援してるね!

いやー今日は寒かったねー

今日もお疲れ様!おやすみー
新内さんに質問です。

小学生くらいの時に、ポケモンのゲームはしていましたか?
まいちゅん、こんばんは。。。。。

☆お誕生日 おめでとう、、、、、

 ちょっと遅れてごめんなさいね。

 26歳最年長の自虐ネタが売りみたいになってるけれど、

 一部の幼さとアンニュイな感じは まだまだやれる証し、、

 写真集の 2nd 出してから、いろいろ考えましょう。

寝落ちしなければ、LineLive で 写真撮りながら、
            もちろん、録音もしながら、

☆ ANN0 生で聞きますよ、、、、

身体に気をつけてね。
まいちゅん、お誕生日おめでとうございます
また素敵な一年になるよう祈ってます。
今日のANN0も楽しみにしてまーす。
まいちゅんの活躍の場が増えていくのを凄く楽しみにしているので、今後のご活躍に期待してます‼
まいちゅん、お誕生日おめでとうございます。今ラジオ聴いてます。まいちゅんのさらなる飛躍期待してます。素敵でセクシーなアラサーになっても番組
は続けてね。色々入っているみたいですがまいちゅんはどれくらいのバッグを使ってますか?
寒いので身体に気をつけてください


がんばれ!まいちゅん番組3年目期待してます。ずっと聴いてたいからずっと続けてね。















































































まいちゅんがんばれ!番組3年目期待してます。ずっと続けてね、もっと長く聴いてたいから。
まいちゃーん
今週も聴いたよ〜
26歳になって初めての放送でしたね( ^ω^ )
こじまこちゃんがまいちゃんはあと5年いるって言ってたから安心した♪( ´▽`)
てかALNの日、幕張メッセ行っちゃったんだ(笑)
パシフィコでも行ったのかと思ったらまさかの千葉( ゚д゚)さすがはまいちゃんだ…
それにしても『サヨナラの意味』相変わらず素敵な曲ですねー。
ALNアシスタントMCという大役お疲れ様でした♪

今週のテーマメールは難しかった。
まぁなんか最近いつもテーマ難しかったって書いてる気がする( ・∇・)
テーマメールはなかなか読まれんよね〜
コーナーメールは今週は土日月と名古屋行ってたからあんまりゆっくり考えられなかった…まいちゃんにまた怒られるからメール自体はちゃんと送ってるからね( *`ω´)

そういえば途中で壁からなんか落ちてきてたけど大丈夫だった?怪奇現象じゃん…
新しいジングルも撮ったんだね!
ジングル流れてる時のまいちゃんの顔素敵でした◎
舟崎ちゃんのプレゼント良かったね!
「シリアル食べた?」が一番好きかな。
舟崎ちゃんの手作りってすごいね∑(゚Д゚)
今度どこかで絶対着てね!

今週もお疲れさまでした!
寒いからお互い風邪には気をつけようね。
ちなみに放送中に千歳の気温調べたらー21℃でした( ・∇・)
どうかしてる…
眞衣ちゃんANN0お疲れ様でした。今日は寒くて痛いですね。天気予報の時は噛みまくりでしたねsweat02                                                          ボルトばりの指差しポーズを眞衣ちゃんがすると超ラブリーやねlovely横アリと幕張メッセを間違えた話、面白かった。舟崎ちゃんのヤバTいいわnote女子力、販売してくれない?もう少し暖かくなったらこれ着て走りたいnote                                                                          レッスン着以外にも個握でもいけるんじゃない?今日は体調も良くなって、綺麗lovelyでした。成城石井の小籠包、明日買いにいこうupここのチーズケーキはよく買うんですよ。眞衣ちゃんも超美味いんで是非sign03                                                      舞台稽古ファイト&エンジョイでねnote                                                           追記、元ヤンじゃないの分かってますよsun
ANN0お疲れ様でした。
今日も楽しく拝見致しました。
可愛かったです。

本当に極寒の日が続いてるので、
風邪ひかないようにしてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES