このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1212Tue新内眞衣しわすわすわす

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
12月に入ってもうすぐ半分...
あと2週間ちょっとで今年が終わりますが
 
なんかやり残した事がたくさん
ある気がする...
 
 
そんな中でもお仕事は
頑張らせていただいてます。
 
 
 
写真集のお渡し会とか
 
 
 
最近は音楽番組も多くて
 
 
ベストアーティストや
 
FNS歌謡祭~
 
 
 
 
FNS歌謡祭は明日の第二夜にも
出演させて頂きます!
 
明日は山崎育三郎さんとの
コラボレーションです◎
 
 
2週連続出られるなんて
ありがたいですね( ^ω^ )
 
 
そしてFNSの後には
オールナイトニッポン0です!
 
今週は秋元真夏ちゃんが
ゲストに来てくれます◎
 
 
それぞれの予約はこちらから!
 
radiko予約
 
LINE LIVE視聴予約
 
アフタートーク視聴予約
 
 
 
深夜3:00~と深い時間ですが...
 
 
良かったら皆さん一緒に
夜更かししませんか?
 
 
 
 
 
 
◎週プレ乃木坂スペシャル
 
 
こないだ発売された
週プレ増刊号さんで
 
乃木坂46特集を組んで下さいました!
 
 
 
今年で出させて頂くのは3回目
なんですが、
 
3年目となると
 
数ある『年末だなあ』と感じる
瞬間の1つに
この撮影がランクインしてきます(´ω`)
 
今年は5人でOL風グラビア!
 
伊織と~(´ω`)
伊織とは2年前の特集で
ペアグラビアをさせて頂いたなあ
 
 
いい具合にOL感が出てるので
是非誌面でチェックしてみてください!
 
 
 
 
◎お知らせ
 
 
 
#MAGAZINE
 
11/14 新内眞衣1st写真集
          『どこにいるの?』
 
12/8 週プレ増刊号 乃木坂46スペシャル
12/22 アップトゥボーイ
 
 
 
#TV
 
12/13 19:00~ フジテレビ系
          FNS歌謡祭 第二夜
 
12/18 19:30~ NHK
          第3回 明石家紅白!
 
12/22 19:00~ テレビ朝日系
          Mステ スーパーライブ
 
12/27 21:30~ MUSIC ON! TV
          乃木坂46 meets Asia!
           ~シンガポールver.~
 
12/30 17:30~ TBS系
          第59回 輝く!日本レコード大賞
 
12/31 19:15~ NHK
          第68回NHK紅白歌合戦
 
 
毎週月曜 深夜1:29~ 日テレ系
            NOGIBINGO!9
 
毎週日曜 深夜0:00~ テレ東系
            乃木坂工事中
 
 
 
#RADIO
 
毎週水曜 深夜3:00~
乃木坂46 新内眞衣のANN0
 
 
 
 
12月は目白押しです(o^^o)
 
まだ解禁されていないのも
あるのでお楽しみに!
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で!
 
 
 
最近は
合間を縫ってみんなと遊べてて
楽しい毎日です。
 
 
こないだは犬メンで鍋したし
 
昨日は
真夏 みさ先輩 玲香ちゃん まつで
ご飯行ったし
 
 
 
 
 
こないだ空き時間には
ちょっくら
夢の国行ってきた!!!
 
クリスマスシーズンだから
めっちゃ混んでたけど
楽しかった!!!!!
 
 
でも寒くて震えた!!
 
でも楽しかった!!!
 
 
 
 
 
また書きます!
2017/12/12 22:15

コメント(933)

まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


生放送お疲れ様(*^^*)今年最後の放送だったね。早いものだ~。いつもより早く起きたよ~!次の日休みだったからね(´ ω` )
髪型可愛かったね~(*´∀`*)けっこう珍しい髪型!

さっそく久々にヤマトナデシコの話が!笑
松嶋菜々子さん会えるといいね~いつか(´ω`)


先日の歌番組でのラジオ関係のアーティストさん話してたね。
いおりさんと話せたみたいで(*^^*)がんばったね!


新コーナー始まるんだね〜
体勢が居酒屋になってるって面白い笑
またメール考えないとな〜


芋人Tシャツデザインみんな上手いねΣ(゚Д゚ )
どうやって作ってるんだろ。

アフタートークも見たよー!
あれ?今週、絵上手くなかった(・ω・)…?
なにやってるの!笑


今週、そして今年一年お疲れ様(*^^*)
一年がんばったね!今年はドッキリもあったり去年とはまた違った楽しさがあったかな〜
来年もよろしくね!

新年一発目、噛んじゃだめだよ〜笑


おれはこのまま起きて活動〜!読書しようかな〜
まいちゅん、おはようございます。

ANN0生放送お疲れ様でした!(*´-`)

北辰テストは度々話題になりますね!笑
埼玉県民を実感します。

Mステやヒートテックの話もありがとう。
今週も忙しい毎日だったんですね。
これからの歌番組出演も
まいちゅんを観ることを楽しみに
しています!(≧∇≦)

いるいる女のコーナーでは
まいちゅん生き生きしていましたよ!笑
来年から始まる新コーナー
楽しみにしています!(* ̄∇ ̄*)

今年の放送では8月の2週目だけ
観ることができなかったけど、
その日以外は全てリアルタイムで
観ることができました。

今年も一年楽しい放送をありがとう。
これからも早起きして観るので
よろしくお願いします!

それでは今日も1日
頑張っていきましょう~~◎


まいちゅんおはよう。
ANN0お疲れ様でした。
ちゃんと朝3時少し前にに起きることが出来て
LINELIVEで最初から最後まで視聴していました。
まいちゅんの落ち着いた声に癒されていたら
あっという間に1時間半が経っていました。
時が経つのは早いなぁと思いました。
今年最後のANN0でしたね。
もうすぐ2017年が終わるんだなぁと
改めて実感しました。
聴いた後出勤準備をして今から出勤です。
なので端的に書きます。
今回は来年から始まる新コーナーの
「こういう女がいるいる女」が発表になりましたね。
前の歳末一斉取り締まりの時に
コーナー化して欲しいなぁと思ったので
実現して嬉しいです。
まいちゅんかなりテンションが高くて
楽しそうなのが伝わってきました。
まいちゅんの素がかなり出ていたね。
日頃のストレス発散できたのかなという感じがしました。
途中居酒屋にいる格好みたいなのをしていて
かなり素が出ているなぁと思いました。
メールに関してはどれもいるいるな感じで
すごく共感できました。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅんさん(´∇`)

今年最後のANN0!お疲れ様でした~

楽しかったです。(^o^)

また来年のANN0も楽しみにしてますね!

またコメントします。応援してます。
(^-^)ゝ゛
新内さん、お疲れ様です!

今週もANN0生放送で楽しませてもらいました。
新コーナー『いるいる女』ではブラック新内さん(黒内さん)になってましたね( ゚Д゚)
いい具合に新内さんのストレス発散になってる感じで次回からの放送が楽しみです(* ̄∇ ̄*)

年内の放送も今週が最後でしたね。今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。ラジオだけでなく握手会や舞台にも行かせてもらいますので、そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始の特番、大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おはようございます。

今年最後のANN0を聴き終え、出社して仕事して、少し落ち着いたのでコメントしやす。

今年最後のANN0お疲れ様でした。
いるいるコーナーの新内さんの話し方やテーブルを叩く仕草を見て、あー知り合いにこういう子いるなーとか、居酒屋でこういう女の子よく見るなーなんて思いながら、LINE LIVEを見てました。見てる側からすると、新内さんイキイキしてたからいいのかなーなんて思ってます。
今年1年、ANN0以外の番組も含めてラジオの活動おつかれした!

p.s.
一昨日コメントした内容(No.672)。よくよく読み返すと何書いてるんだ俺はって、今になって頭抱えてます/(^o^)\ごめんなさい。
でも、もう一度これだけは書かせてください。人の価値観と自分の価値観が違うのは当たり前なので、人の意見や価値観をまずは一旦聞いて、受け止めて、自分なりに解釈して、何が自分の中で大事なのか、自分はどうしたいのか、何を優先したいのかを常に更新していければ良いのかなーなんて思ってます。

p.s.2
ANN0の前にまいまいとらりんさんがLINE LIVEで共演してましたよー。さっき確認したら、まだLINE LIVEでアーカイブ配信されてたから、時間あれば見てみたらいかがでしょうか?まいまいの元気な姿が見られますよ。まいまい初主演の映画のチケットもムビチケで予約しちゃいました。今から楽しみや^^
ANNお疲れ様でした‼️

今日特に楽しそうで聴いててほっこりしました(笑)
3日生放送なんですね…ゆっくりしてほしい気もしますが来週も楽しみにしてます

今年も楽しい番組ありがとう‼️


本当に最近は冷え込みますね。まいちゅんも風邪ひかないように気をつけてお仕事頑張ってください!!
今年ももう終わりますね。毎年この時期になると何だか切なくなりますが、まいちゅんを見れば自然に元気が出てきます!!
まいちゅん、毎日お仕事お疲れ様です。

今日のANN0ももちろんリアルタイムで聴きました!
今週は元ヤンチェック結構送ったんだけどもうやらないのかな?ちょっとショックでした…笑
でも来週から始まる新コーナー「いるいる女」楽しみです!
前にテーマでやった時からすごく面白かったし、何より女性からの意見がすごそう笑
もののけんぴ姫、読んでくれてありがとう。
今年一年を漢字一文字で表すとってやつ、ちゃんと意味を込めて「世界」にしたんだけど自分でもなんで世界にしたのか忘れました笑

乃木中のまいちゅんかわいかったよ!
まだ高校生いけますね笑
あんな同級生いたら羨ましいな〜とか思うけど、もしいたとしてもびびって声かけられないです…

今年はあとはレコ大と紅白かな?楽しんでね!
またコメントします
まいちゅん、ANNお疲れ様でした❗️
今日は今年最後のラジオでしたね
ちゃんと起きて聴いてましたよ〜〜

こんな女いるいる〜〜ってコーナーで、変なテンションになるまいちゅんが面白かったです
たまにお口が悪くなっちゃうから、乃木坂を知らないリスナーさんにまいちゅんが変な人に思われないか、ハラハラしてました笑笑


まいちゅん、自分のことダメ人間って言ってましたけど、そんなことないですよ!家に帰ったら、1秒でも早く寝たいって思うのは、それだけまいちゅんがお仕事頑張ってるってことです!だから、まいちゅんはダメ人間なんかじゃありません❗️


大晦日の紅白歌合戦、楽しみにしています
体調に気をつけてください!
眞衣ちゃん、先程乃木神社に行って眞衣ちゃんの健康と成功を祈ってきたよ❗

ANN0でさらっと次週予告言ってたけど、生放送なのに驚いたeye3日やから、録音かと思ってました。眞衣ちゃん凄過ぎです❗年末年始に休まない整体みつけたよ。全国チェーンの「りらくる」眞衣ちゃんもそういう所を見つけてメンテナンスしてね❗

カレンダー届いたよ。着物が似合うやまとなでしこ、こと眞衣ちゃん♥️アメイジングやでlovely
ブランケット到着2月下旬.. 舞台に間に合わない?

大丈夫、。昨年準備したのが未使用待機中であ〜る 笑
丁度厳寒期でもあるのでタオルじゃなくこれ膝かな..
(2階一番席に付き邪魔ならずに千秋楽挨拶時折あらば)
こんばんは♪
23日の握手会が終わってから、すぐにコメントしようと思ってたんですけど、毎日のように寝落ちしてまして、、、
遅くなってすいません、、、
しかもまとめて書くので、長くなると思いますがお許しを。

◎23日の握手会
久しぶりの握手会、めっっっちゃ楽しかったです!
仙台近くてよかったー笑
行きやすいです、やっぱり。。。
券もそこそこあって、話せたいことは話せたかなーと。
今年最後ってのもあったので、最後の最後は感謝の気持ちを伝えるはずが、まいちゅんから私の感謝の気持ちの倍以上感謝を伝えられてしまい。。。いやー本当に嬉しかったです。
何にも出来てないって思ってたけど、いや実際そうなんだけど、あーやってまいちゅんから直接感謝の言葉を言われると、こんな私でもまいちゅんの中では何かになってるのかなって。
まぁ勘違いかもしれないけど。
素直に嬉しくて舞い上がってました。
あと行く度に、名前呼んでくれるのがすごく嬉しくて。
来年も呼んでくれたら嬉しいですm(_ _)m

◎今年の感謝
今年も本当にお世話になりました。握手で始まり握手で終わり。
一応受験だったんで、アルバムの握手は行けなかったんですけど、でもその時もテレビに出てるまいちゅん見て、すごい励まされて。その時じゃなくて、気持ちが沈んでる時とかもテレビに出てるまいちゅん見て、自分も頑張ろうって思えて。
私の人生でこんなに影響力のある人に出会えるって思わなかったから。本当にまいちゅんには感謝しかないんです!!!!!
(。´-д-)私の語彙力…来年は、語彙力付けよう。。笑
なんか、今年はもうコメントしないみたいな感じになってるけど、まだします!あと四日、毎日します!

年末、かなり忙しいと思うので、体調崩さないようにしてくださいね?健康第一!マジ!!

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANN0お疲れ様でした。
新コーナーが始まるのですね。
今週は前哨戦でしたが、まいちゅんのブラックな一面を見ることができて楽しかったです。来週(来年)の放送も楽しみにしてます。heart02
こんばんは~
毎日お疲れさま~
今朝は今年最後のANN0でしたね。
仮眠とれたから最後まで聴けたよ~
来週からやる新コーナーのやつちょろっとやってたけどまいちゅん活き活きとしてたね!
まいちゅんのまた違った一面が見れそうで…笑
年明けて早々の放送ですが楽しみにしてます!
新年早々噛まないようにね!笑

ここ2、3日で寒さが一段と厳しくなった気がするから体調崩さないように気をつけてね!
明日で仕事納めだ~
こんばんはっ(^^)/

今日も1日お疲れ様でした(^^)
昨日は朝5時から起床でお仕事、その後仮眠は取れたのですかね?
そして、夜中のANN0の放送…
改めて考えるまでも無く、ホント、体調管理タイヘンですよね(^o^;)
お疲れ様です。

今日はお仕事どうでしたか?
しっかり睡眠時間は取れそうですか?
年末までなんとか頑張って下さいね。

そういえば、乃木坂さんのシンガポールライブでのドキュメント番組を観ましたが、まいちゅんの色々な表情もしっかり映ってましたよ!
ANN0が終わってから、アチラに行かれた様には見えないくらい、素敵な表情も観れました。
いつも、裏では頑張って、そして表舞台では、笑顔でいてくれるんですよね。
本当にいつも感謝してます。

と言う事で、感謝の気持ちもあって、今年もまいちゅんの個別ブランケットを注文しました。
昨年買ったまいちゅんのブランケットは、仕事の休憩中に使って重宝しました。
しっかり温めてもらいましたよ(^o^)
まいちゅんのブランケットとかずみんのブランケットを上下に巻いて、中々な姿で同僚から面白がられてました(笑)

今回のブランケットも同じ様に使うつもりです(´▽`)

それと、乃木坂さんの目覚ましアプリで、まいちゅんのボイスや壁紙もコンプリートして楽しんでます(^^)
「乃木恋」もまいちゅん相手に遊んでますし、色々なモノで、まいちゅんには、いつもお世話になってます。
そうそう、苦手なのであまり進んでませんが、「乃木フェス」も、まいちゅんのカードを使って頑張ってます(´▽`)
改めて思い出すと、沢山お世話になってますね(*^^*)
いつもありがとうございます。

では…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、今年一年ANN0お疲れ様でした(^_^)/

自分は今日で仕事納めとなりました。まいちゅんには全然負けるけど、正直疲れましたので休みはしっかり休みます(^_^;)

今日はまいちゅんと曲の話で今年を振り返ります♪今年の自分の中での三大曲はやっぱり「インフルエンサー」と「逃げ水」と「いつかできるから今日できる」です(^_^)/
今年一年この三曲の選抜のまいちゅんを見させていただいて、噛み締めるしかない程、嬉しかったです(^_^)
たまにまだちょっと信じられない時がある程嬉しい一年でしたよ(^_^)

「インフルエンサー」はTVでまいちゅんのパフォーマンスを見る中の曲としては史上一番楽しみかもしれませんo(^o^)oまいちゅんのあらゆる良さが出ているからです(^_^)まいちゅんは自身ではいかが分析されてます?(^_^)

「いつかできるから」はイントロと、曲中だんだん盛り上がっていく所は、まいちゅんのあさひなぐの頑張りがいつも脳裏にファラッシュバックされて、ちょっと泣きそうな気持ちになります。とってもいい曲ですよね(^_^)名古屋の最終公演を観させていただいたのですが、まいちゅんの涙がとっても良かったし、個人的にはまいちゅんファンを強く実感出来た忘れられない日となりました(^_^)

さて、僕が今年一年一番好きな表題曲はズバリ「逃げ水」です(^_^)/
太陽ノック、裸足でSummer、に見事に続いてくれた「ひと夏の熱狂は~♪」をいつまでも思い出させてくれる曲となりました。
TVではカットされますがイントロの盛り上がりから好きで、「自分の声が~」から何フレーズもあって、「走らなくなった~♪」でのまいちゅん登場が、今までのまいちゅんから今年大ブレイクしたまいちゅん登場に重なっていつも聴くのが楽しみなんですよ(^_^)

まいちゅん、ひと夏の熱狂だった仙台、大阪、名古屋、新潟では本当にありがとう。一生忘れないからね。本当に一生懸命応援してきて良かったです(^_^)

三曲とも良い曲だったし、三曲ともまいちゅんは輝きに輝いていました(^_^)/今年も新たな景色をありがとうございました(^_^)/

では、いつも相当勝手の謝っておりますが、明日からお正月休みに入らせていただきます。残り三日間の書き込みもお付き合い下さい。では、今年のラストスパート頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅん年内最後のANN0お疲れ様でした!
もう1年経つんだね!アフタートークまでの約2時間も早い!
楽しい時間は本当に早く過ぎ去っていくのをANN0で毎週感じてるよ(^^)


Mステでの挨拶問題やこじまこちゃんとの写真撮影秘話など教えてくれてありがとう!
大階段と並んで挨拶問題はファンは気になっているよ(^^)

来年の新コーナー確定したね!
いるいる女はまいちゅんがイキイキとしているから眠気に負けそうな深夜には良いコーナーかもね(笑)
時々、まいちゅんが該当するメールが来るのも面白いよ!

アフタートークの画力は確かに上がっているかも(^^)
まいちゅんは迷いなく書き始めるのが凄いと思ってるよ!


今年も楽しい番組をありがとう(^o^)
毎週深夜に生放送で大変だろうけど、来年も楽しい番組宜しくお願いします!

明日くらいから紅白のリハーサルが始まるのかな?
いよいよ年末というの感じだね!
寝不足の木曜日を乗り越えて、レコ大、紅白、CDTV頑張ってね!
まいちゅんこんばんは
12/28(木)もたいへんお疲れさまでした。
お忙しいご様子なのでお身体を大切に年末を乗り切って下さい。

◆ANN0
年内最後の今回は白のニットに珍しく三つ編みの可愛いまいちゅんの登場でした。

お忙しいまいちゅんなのに、ご自宅のキッチン周りの大掃除と洋服の整理をされているとは本当に感心します。

最初の2通のお便りは大学受験と高校受験のリスナーさんからでした。受験勉強の励みになる放送と合格後には握手会でまいちゅんに会うことを楽しみにしているというお便りでしたから、水曜ANN0は幅広いリスナーに役立ち、まいちゅんの魅力でファン層が増えていくという素晴らしい展開だと思いました。やはりまいちゅんは凄いです。

松嶋菜々子さんはまいちゅんの憧れの方ですから将来ドラマ・舞台・映画のいずれかで共演できると良いですね。

今週の海外からのお便りはクリスマスバカンスで1週間滞在中のハワイからでした。日本企業の年末年始休業期間でもない時期に1週間は豪勢で羨ましいですね。

Mステスーパーライブの楽屋話しをお聞かせ頂きありがとうございます。
小嶋真子さんとのツーショットが撮れたのは良かったですね。でも3枚中2枚が半目とのことでした。
以前ANN0でプロ2推しは連写で撮ると仰っていましたが画面を見ながら1枚づつ撮ったようですね。ブログかモバメでご披露頂くのを楽しみにしています。

WANIMAさんとも顔を合わせて「ちゅんまい」と言われたそうですから、ゲスト出演して顔を覚えられて良かったですね。

LUNA SEAの河村隆一さんとはオープニングの階段の控室でリハーサルでも本番でもフランクに話して貰えたとのことでした。スターでも気取らず好感度が高い方ですね。

backnumberさんとも話しが出来て上下プリントが逆のパーカーも実物を見せて話題になって良かったですね。ただでは起きない、まいちゅんは流石です。

今回は懸案事項であった挨拶問題がバッチリ出来て2018年の目標である人見知り解消が既に叶ったようで素晴らしいです。

まいちゅんが最近忙しくてボーっとしているから靴下を表裏逆に履くという話題で「ダメ女だから誰か叱って」と仰っていましたが、精一杯頑張っているまいちゅんを叱るなど出来ません。
Vネックのヒートテックを前後逆に着て前側の首元が詰まっていたそうですが、早朝からの撮影がとても寒かったようですから寒い中では首元が暖かくなるので良かったのではないでしょうか。

「インフルエンサー」の振りを見せて頂けてありがとうございます。正直本番では早くてダンスが追えていないので解説編になって有り難かったです。

森脇健児さんはまいちゅんの顔を見ないというのは頑なですね。乃木坂工事中やNOGIBINGO!はあえて見ないとしても歌番組や明治エッセルスーパーカップのコマーシャルに出演しているので知らずに見ているのではないかと思います。
まいちゅんは「顔を見たら幻滅されるくらいなら声だけ聴いてくれた方が嬉しい」と仰っていましたが、まいちゅんの美貌ならば幻滅は100%あり得ないです。

4時前のお知らせコーナーで写真集を1冊持っている人も部屋のオブジェ代わりに2冊目3冊目を購入下さいと宣伝していました。僕はポスター4種を集めるため11冊購入しました。少しでもお役にたてれば幸いです。

◇新内眞衣26歳2018年の未来日記
僕は「乃木坂46として記念すべき20thシングルで遂に福神入りを果たす」が来年のまいちゅんの未来日記だと思っているので投稿しましたが案の定オチがないので不採用でした。

投稿で1/1朝に帰宅したところクーポンのハガキのみで年賀状がなかったというのがありました。今は個人情報に厳しくなって学校や会社で住所録が配られない時代なので年賀状が出したくても出せないということもあり年賀状は少なくなっているのは確かだと思います。ちなみに乃木坂46事務所とメンバー間、メンバー同士での年賀状は無いのですね。
まいちゅんはお届け物が好きでポストが空だと寂しいので頻繁にポストは開けないと仰っていました。なるほどそういう感覚もあるのかと思いました。ちなみに僕は毎日ポストを見ています。

投稿でALL LIVE NIPPONでまいちゅんへのサプライズのバースデーケーキを落としてしまうというのがありました。
まいちゅんのお誕生日が近いので実際にもありそうですね。僕も参加しますので会場全体でHappy Birthday to youが合唱出来ると良いなと思います。

4時代のこのコーナーの終わりで「鬼電」は舟崎さんに使わないと言われてプク顔をしていたまいちゅんが可愛かったです。

◇2推しの心のデトックスこういう女がいるいる女
女性リスナー2人からの共感のお便りが紹介され、来年からコーナー化されると発表されました。確かにまいちゅんが一番生き生きしているように思います。

投稿で「性格が男っぽいから女子より男子といた方が楽」と言って女性1人:男性複数人でいるという話題でまいちゅんが具体的に指摘していたのはファーストフード店でのアルバイト経験があってこそで若くても色々経験しているまいちゅんでなければ出来ない内容で流石でした。

投稿で「夏場に暑いと言いながら手をパタパタさせる女」は正に直前にまいちゅんがした仕草でした。可愛いから僕は好きですが、可愛い娘でないと違和感があるのも確かです。

まいちゅんは「このコーナーを始めたらある一定数から嫌われそう」と仰っていました。それは正に「いるいる女」だと思いますが、翌週に「いるいる女」からの弁明コーナーを設けても良いかもしれません。そうすれば、該当の話題を掘り下げて「朝まで生テレビ」風の討論が出来るかもしれませんね。

◇まんが埼玉むかし話妖怪もののけんぴ姫
今週はリスナーさん作品が豊作で最初にジングルでしたが上手く作るセンスに感心しました。
「芋人Tシャツ」も多数あってどれも力作でした。僕は個人的には5歳児が着るので海人Tシャツのような毛筆よりも少し丸っこい可愛い字体が良いと思います。
Tシャツの値段の話題で3,000~4,000円なら買う、5,000以上はちょっと高いという感覚は庶民的で親近感が持てました。

「アイドルは可愛い人間」はまいちゅんならばピッタリだと思います。

投稿の「人生の最後に食べたいもの」の話題で、まいちゅんは最初に「アイスか寿司か」と出て来てまいちゅんの好きな食べ物だなと思いましたが、次に「ラーメン+餃子+半炒飯セット」が出て来て、気取らないチョイスに親近感が沸きました。
普段は太ることを気にして食事の種類と量をコントロールして抜群のスタイルを維持し続けているのはプロ意識が高く尊敬します。

アフタートークでイラストの候補を選択しているときに何度もプク顔をして下さったので、とても可愛かったです。

「もらいもの」のイラストが最初はけんぴ姫がウィンクをしていて可愛かったのですがサブからこのての顔は小2の女の子が描くと言われて両目を開いたのは少し残念でした。

◆おわりに
今年もあと3日、レコード大賞、紅白歌合戦、CDTVと音楽番組が連続するので、睡眠時間を確保して下さいね。
まいちゅん おはよう

さて今日は生駒ちゃんの誕生日ですね。
おめでとう。

余談ですが僕も今日誕生日なんですよ、知ってました?
おめでとう
ありがとう

今日も一日がんばろう。
 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!ますますのご活躍を!
 来年もメンバーにいじられるのでしょうね。
まいちゅんこんにちは。
今週のANN0について書きます。
●眼鏡姿に白のニットのまいちゅん可愛かったです。
白のニットものすごく似合っているなぁと思いました。
●「年末だから1本目のCMまで付き合って」と言っていて
相変わらず新内戦法をやっていたね。
1本目のCMまで聴いていたらまいちゅんの落ち着いた声に
はまってしまって最後まで聴いちゃうんだって・・・
○まいちゅん大掃除終わったんだね。
忙しい中ちゃんと大掃除していてまいちゅんえらいね。
キッチン周りをめっちゃ綺麗にしたんだね。
ピッカピカになってよかったね。
コンロの説明に困っていて可愛いなぁと思いました。
コンロはコンロだよ。
窓をピカピカに出来るといいね。
●メール・・・
受験生の人からのメールが届いているのを聴いていて
もうそんな季節なのか・・・と思いました。
センター試験が近いんだ・・・とふと思いました。
自分はセンター試験から10年以上経ちます。
もう思い出せないぐらいですが・・・
あと私立のすべり止めの日がまいちゅんの誕生日
だったんだね。
そんな昔の事をちゃんと覚えていて
すごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅん、こんばんは〜!


詰め詰めのお仕事、お疲れ様〜!
^_^

俺は、朝から年末の大掃除してたよ。
と言っても、3時間位で終わっちゃったけどね。


ちゅうことで。
お仕事頑張ってな〜。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
紅白のリハーサルお疲れ様です。レコード大賞のリハーサルもあったりするのかな?そんな忙しい中モバメありがとうnote                                                                              いい締めくくりをsign01負けるな、眞衣ちゃんsign03
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(^o^)
今日も詰め詰めってお話ですけど、体調面などは如何ですか?
紅白のリハも順調でしたか?
怒涛の3日間、無事に過ごせます様に願ってます。
あっ、もう残り2日でしたね(´▽`)

それと、モバメのあやねちゃんとのツーショットは、ちょっと格好いいですね(^^)
綺麗な顔だちのお二人の写真を見ると、ホント見惚れます(。・・。)
見せてくれてありがとうございました。

ところで、最近書いてませんでしたが、ずっと毎回ANN0のブログは読んでます。
DJ-maiの頃には、毎回まいちゅんの写真集的な写真が載ってて、楽しみにしてましたが、今回のブログでは、まいちゅんの「あ〜さ〜く〜ら〜」って言ってる写真が載ってましたよね!

ドラマを観てた頃が懐かしくもありましたが、それよりも、写真のまいちゅんがとても可愛くって、それを見れてとても嬉しかったです❤(ӦvӦ。)
しっかり保存しました(*^^*)
ANN0のブログに載ってるまいちゅんの写真は、いつも楽しみにしてますので、今後も色々なまいちゅんが見られるのを期待してます。

…自分は今日が仕事納めでした。
まいちゅんはまだまだ忙しいですよね。
まいちゅんが頑張ってるお仕事を、年末年始の休暇で、楽しく観させてもらいます(*^^*)
いつもありがとうございます。
では…o(*゚▽゚)ノ"
今年は1年間ずっと選抜メンバーでしたね。

乃木坂に入りアイドルになったのが20歳を過ぎてからみたいですが、自分より若いメンバーがほとんどの中で這い上がっていった姿に勇気を貰える人が多いと思います。

話は変わりますが、インフルエンサーでレコード大賞を受賞できるといいですね。
まいちゅん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様です!

明日からは歌番組が続きますね。
乃木坂そしてまいちゅんの出演を楽しみに
しています♪

体調管理に気をつけて
2017年を締めくくろう!\(^_^)/

カレンダーのまいちゅん、
着物姿が美しい◎

また書きます!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと2日で2017年が終わるね。
何かあっという間だった気がします。
明日も明後日も自分はお仕事でゆっくりとコメントしている
時間が無いと思うので時間のあるうちに
今年最後のコメントをしたいと思います。
1年の振り返り的なまとめのコメントをします。
●まいちゅん今年も1年間お疲れ様でした。
何かあっという間に1年が終わったそんな気がします。
まいちゅんはどうでしたか?
自分はまいちゅんが「今年1年すごく充実した1年
になった」と見ていてそう思います。
すごく濃い1年になったんじゃないかな・・・
毎週ANN0があったり、
テレビでまいちゅんをよく見たし
舞台もあったし
ソログラビア等雑誌で沢山まいちゅんを見たし
すごく活躍していた気がします。
テレビや歌番組でまいちゅんを見れて本当に嬉しかった
です。
●まいちゅん今年は1年間選抜メンバーでしたね。
まいちゅんが選抜メンバーに定着して
本当に嬉しいです。
まいちゅんの頑張りの成果だと思います。
去年の16枚目のシングルから4作連続で選抜だね。
いじられキャラだし
まいちゅんをいじると場が和むし
まいちゅんは選抜メンバーに欠かせない存在だと思います。
来年も1年間選抜メンバーだといいなぁと思います。
●ANN0の影響がものすごく大きいなぁと感じた1年でした。
個握でまいちゅんのレーンに並んでいてそう感じます。
本当にまいちゅんのファンの人がどんどん増えている
そんな気がしました。
まいちゅんのレーンすごい列で本当に毎回大変だし、
まいちゅんの個握の券自体が段々取れなく
なってきています。
来年は1回でも多くまいちゅんに会えるといいなぁと
切実に思っています。
●舞台「あさひなぐ」も印象に残っています。
東京と大阪と名古屋1公演ずつ観に行ったけど、
まいちゅん本当に演技上手でした。
ツインテールで制服姿のまいちゅん本当に可愛かったです。
来年は舞台「続・時をかける少女」があるね。
まいちゅんの上手な演技を観れると思うと
本当に嬉しいです。
来年は舞台沢山出て欲しいなぁと思います。
「続・時をかける少女」にまいちゅんが舞台に出演する
機会があれば嬉しいかな・・・
●ライブの全国ツアーも印象に残っています。
名古屋2days観に行ったけど、
まいちゅん沢山見れて本当に嬉しかったです。
選抜メンバーの特権かな・・・と思います。
来年もライブで沢山まいちゅんを
観れるといいなぁと思います。
●あと2日レコ大に紅白だね。
2017年の最後の締めくくりだね。
まいちゅん頑張ってね。
紅白は仕事終わりに見たいと思います。
たぶん乃木坂の出番までには仕事終わって帰れるはず・・・
●来年もまいちゅんに握手会で沢山会いに行くし、
これからもまいちゅんの事を応援していきますので
宜しくお願いします。
来年も宜しくお願いします。
ちょっと早いけどよいお年を。
新内さん、お疲れ様です!

今年も残すところあと2日。
レコード大賞や紅白の準備大変だと思いますが頑張ってください(`・ω・´)ゞ

自分は今日、年内最後の休みでした。30日から3日まで仕事です。大変ですが、新内さんも頑張ってるし、年が明けたら握手会で新内さんに会えることを希望に頑張ります( ̄ー ̄)b

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事がお忙しかったとのことでたいへんお疲れさまでした。
貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/29 18:02)
今日もたいへんお忙しいようでmodelpressの記事に紅白歌合戦の音合わせ・リハーサルが渋谷のNHKホールで行われたとありました。
レコード大賞やCDTVもおそらく同様にリハーサルをかけもちされているのではないかと思います。
トップアイドル乃木坂46の選抜メンバーなので毎年年末はとてもお忙しく本当にご苦労さまです。

お忙しい中、鈴木さんとの高画質ツーショットをありがとうございます。
まいちゅんの美白美肌可愛さは素晴らしく18歳の鈴木さんと並んでもまいちゅんは若くて可愛いなと思います。美人で可愛いまいちゅんはとても魅力的です。

◆おわりに
遅ればせですが2018年カレンダーを拝見しました。
・壁掛けカレンダー
2月に優里さん北野さんとスリーショットでした。小顔で美白美肌で超絶可愛く美人そして一番年下に見えます(優里さん北野さんファンの方ごめんなさい)。水色の晴れ着が清楚なまいちゅんにお似合いでファーも豪華で良いですね。
ちなみにハガキセットも同じ絵柄でした。

・卓上カレンダー
こちらは個別グッズなのでまいちゅんお一人の写真で壁掛けカレンダーと同じく小顔で美白美肌で超絶可愛く美人です。髪型や帯も拝見出来るので嬉しいです。晴れ着姿の若く可愛いまいちゅんに髪型がマッチしていてとても良いですね。

特典としてカードサイズの写真が添付されていますが、まいちゅんの文字がしっかりした綺麗な文字で聡明さを反映していると感じました。

いよいよ明日はレコード大賞、明後日は紅白歌合戦と明けて元日はCDTVと本番が続きますので、お身体を大切に乗り切って下さい。
まいちゅん、年末ラストスパート大変お疲れ様ですm(__)m

今日も年末までに伝えたかった事を書きます♪疲れていたら読み飛ばして下さいね(^^ゞ

今日は「縁」についてです。僕は昔からよく縁という言葉を書き込みで何回か使っていまして、一番多く使ったのは、まいちゅんは本作ではアンダーに縁があって云々、、という時かな。これほんとに思ってた事ですが、本作は選抜でなくてアンダーにまいちゅんは縁があったのだから是非アンダー活動頑張ってo(^o^)oって前向きに言ってたんです(^_^)

あと、君の名は希望の時にまいちゅんに書いたのですが、僕は21歳でアイドルになった事こそがまいちゅんにとっての良い縁だとずっーーと思っています(^_^)
それ以下の歳(それ以上の歳 )だったらどうだったかを想像するくらいは楽しいかもしれませんが、もっと良かったのか悪かったのかこれまた想像の域を越えませんよね(^_^)1期か2期か3期かも同じ話で、まいちゅんは2期で入った事こそが最良の縁だと思います(^_^)

21歳でまいちゅんがアイドルになった縁のおかげで、今日(こんにち)まで活躍があるわけだし、ファンとしては楽しい応援生活とまいちゅんの頑張りを見させてもらう事が出来ました(^_^)/

ちょっと前提が長くなりました(^_^;)
本日は何が伝えたいかと言いますと、21歳あるいは2期生として乃木坂に入った「縁」は、2017年の大活躍という素晴らしい年につながっていたんだ!と思う程、今年の活躍は驚きであり喜びであり感慨深い年でした(^_^)/いや~良い一年でしたね(^_^)/

BUBUKAでまいちゅんも縁は大事だと語っていて嬉しかったです(^_^)
これからも縁を大切に頑張っていって下さいね(^_^)/まいちゅんとまいちゅんファンの縁も大事にしていきたいですね(^_^)

それでは、明日はレコード大賞頑張って下さいね(^_^)/楽しみにしております(^_^)/~
おはようございます(^_^)v
初めまして\(^_^)/
プレイボーイの乃木坂46特集号
買ったよ(^_^)v
眞衣ちゃん現役OLさんなんだよね
スラッとしていて
かっこ良くて可愛い(^_^)v
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした〜!

2017年最後の放送、2年目に突入してなかったら、迎えられなかったことを考えると、ありがたいことだよね〜!

いるいるコーナーは、だいぶ悪いまいちゅんが出てたね〜。このコーナーを聞いていると、昔、ヤンキーだった可能性が僕の中で急浮上してきたよ!

未来日記は僕も見てたけど、3人のクリスマスの前のシリーズの方が僕は好きだったなぁ〜。3人のクリスマス以降から登場人物が多くなって、あんまり見なくなった気がする。懐かしいから、また見てみたいなぁ〜。

仕事関係の飲み会が実家の近くであって、久しぶりに実家帰ったよ〜。実家に帰ったら、僕の好きだった漫画は全部処分されてた〜、久しぶりに読みたかったのにショック…>_<…あと、僕の机の上に知らないアイドルのポスターが飾ってあった、モー娘だった〜!兄貴がモーオタだったの初めて知ったよ!実家には乃木坂は全く進出してなかったから、もっと頑張ろうって思ったよ!

今日はレコ大、明日は紅白、日付が変わる頃はCDTVとまだまだ2017年終わらないね。まいちゅんをTVで見れること、本当嬉しいし、当たり前のことではないから本当すごいと思う!

まいちゅん、2017年はあんまり会いに行けなくてごめんね!来年はもっと会いに行けるよう努力するから、2018年もよろしくね〜!

2018年がまいちゅんにとって良い年になることを願ってるよ‼️
こんにちはっ(^^)/

先程、乃木坂さんの来年のカレンダーが届きました(^o^)
壁掛けタイプのカレンダーでは、まいちゅんは、ゆったんときいちゃんと一緒に写ってましたね(^^)
上品な晴れ着姿のまいちゅんが、とても綺麗でした。
それと、黒の手袋をしてて、その合わせ具合が、ちょっと格好いいなとも思いました(^^)

卓上カレンダーもいい感じですね♪♪
お正月っぽい雰囲気がでてます(^o^)
でも、夏にはちょっと違和感を感じそう(笑)

特典のカードには、晴れ着姿のまいちゅんに、「乃木坂46新内眞衣」と毛筆で書かれてました。
オシャレですね(^^)
ゲット出来て嬉しかったです(*^^*)

今年に引き続き、来年もまいちゅんのカレンダーにお世話になります。
いつもありがとうございます(*^^*)

ところで、今日はレコード大賞の放送がありますね。
紅白もそうだけど、こういった歌番組だと、普段会えない凄い歌手の方に会えますよね(^^)
挨拶できてますか?
楽しめてますか?
頑張って下さいね(*^^*)

それでは、放送を楽しみにしてます(^o^)
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんはっ。

あ〜今日もシャンプーとリンス間違えた〜
やっぱ、位置変えるとダメだ〜


レコード大賞受賞出来るといいね♪
そーいうのに写りこんでくるのは
真夏かいくちゃん辺りかな?
もしくは意表をついてあしゅとかもあるね
ただ手指の長さからやはり真夏感があるな
お疲れ様でした!

47日連続出勤が今日で終了しました٩( 'ω' )و

疲れた!ww
もちろん、まいちゅんの方が頑張ってると思うけど^ ^

そうそう写真集買いました。最高でした!
もう一度言っておきます。最高でした!!

なんだかんだでサイン入り写真集も手に入れました。大切にします。100回見ます!

ではでは

怒涛の生放送ラッシュ頑張ってね٩( 'ω' )و


まいちゅん、こんばんは…

レコード大賞、始まってますね
緊張するでしょうが、それも良い経験になる事と思います


手だけ写っているのは…

”飛鳥ちゃん”かな (^_^*)


最後まで見ています
頑張ってね
まいちゃーん
メールありがとう!!

レコ大見てるよ〜( ´∀`)
頑張ってね!
テレビの前でしっかり見てるからね。

写真は〜、
みなみかな?いや、飛鳥かな?
んー、どっちか!!笑
可愛い写真♥️眞衣ちゃんありがとう❗

やはりチークがいいね❗誰の手だろ?多分あしゅだ❗

そして欅の土生ちゃん、ビックリだわ。背の高いカッコいいツーショットじゃん♥️人見知りしんうっちゃんは解消かな(笑)?それではまたね❗
新内さんこんにちは!大変遅ればせながらブログ更新どうもありがとうございます。

年末でお仕事がたくさんある時期ですが体調など崩されていないでしょうか?

一般的には年末年始のお休みの時期ですが、もしかしたら新内さんにとっては1年で一番お忙しい時期の一つなのかもしれないですね。

テレビの録画やラジオ越しではありますが(笑)、新内さんのご活躍、いつも拝見、拝聴しています。

来年も新内さんのお姿をたくさん拝見できることを楽しみにしています。お身体にお気をつけて、よい2018年をお迎えくださいね。

ずっとコメント出来ないでいた、写真集と乃木坂工事中の感想を含めて、またコメントします!

明日も新内さんに幸せが訪れますように。
まずは謝罪から。
レコ大見忘れました。ごめんなさい。笑

今日はテニスの試合だったんだけど、来春のダブルスの県予選の資格が取れました(^^)v
誰かに言いたくて!まいちゅん聞いて!!笑

来年の目標は県の本戦に上がることとまいちゅんに覚えてもらうことです尽力します( ̄^ ̄)ゞ笑

何か、ここ数日のモバメはいつも通りのまいちゅんで安心してます。
それが空元気だったら、握手会で絶対笑わせに行くね!

またコメントします)^o^(
まいちゅんお疲れ。
レコ大、紅白、2017年が終わる……
今年はありがとうございました、楽しかった。
最後にはぶちゃんとの2ショット最高です。
来年もよろしくね。
よいお年を。
じゃあね。
こんばんは♪
なんと!!!昨日コメントできなかった。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン
寝落ちた。気付いたら4時半。。。引くわー自分。。。来年は、寝落ちを少なくするってのも目標にしよう。

レコ大お疲れ様でした!!録画したから、夜中編集しながら見ます!

モバメの話になるけど、すごい番組に乃木坂が出てて、そこにまいちゅんもいるってすごい幸せ。
今年、ずーっとテレビで乃木坂出てたし、まいちゅんもいたし。すごい幸せでした。
あと、さっきのやつ!土生ちゃんとの!
もう最高ですわ!!!!いっぱい連絡取って!笑
で、それの報告お願いしますm(_ _)m笑

明日で今年終わる。どうしよう。何して過ごそう。どうしよう。とりあえず卒論書こう。笑


今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
まいちゅん!
大賞受賞おめでとう!
最高の年末になったね!
おめでとう!
レコード大賞、やったー



threeonezerofour
レコード大賞おめでとうとう!
まいちゅん、こんばんは〜!


レコ大、大賞おめでとう〜‼︎
d(^_^o) やったね!
本当おめでとう。

レコ大の歴史に、乃木坂46の名前が刻まれたね。
まいちゅんが選抜メンバーで良かったかな。
^_^


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


まいちゅん、今日寝れないんじゃないの?
(o^^o)
レコード大賞受賞おめでとうございます!最高に嬉しいです!おめでとうございます!
こんばんは、まいちゅん。
いつかのカナディアンです。

久しぶりの投稿です。
レコ大、大賞おめでとう!!
本当にうれしいです。
僕も泣いてしまいました。

今年は、本当に実りある1年になったね。
明日、また投稿します。

今日はとにかくおめでとう!!

いつかのカナディアン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES