このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1212Tue新内眞衣しわすわすわす

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
12月に入ってもうすぐ半分...
あと2週間ちょっとで今年が終わりますが
 
なんかやり残した事がたくさん
ある気がする...
 
 
そんな中でもお仕事は
頑張らせていただいてます。
 
 
 
写真集のお渡し会とか
 
 
 
最近は音楽番組も多くて
 
 
ベストアーティストや
 
FNS歌謡祭~
 
 
 
 
FNS歌謡祭は明日の第二夜にも
出演させて頂きます!
 
明日は山崎育三郎さんとの
コラボレーションです◎
 
 
2週連続出られるなんて
ありがたいですね( ^ω^ )
 
 
そしてFNSの後には
オールナイトニッポン0です!
 
今週は秋元真夏ちゃんが
ゲストに来てくれます◎
 
 
それぞれの予約はこちらから!
 
radiko予約
 
LINE LIVE視聴予約
 
アフタートーク視聴予約
 
 
 
深夜3:00~と深い時間ですが...
 
 
良かったら皆さん一緒に
夜更かししませんか?
 
 
 
 
 
 
◎週プレ乃木坂スペシャル
 
 
こないだ発売された
週プレ増刊号さんで
 
乃木坂46特集を組んで下さいました!
 
 
 
今年で出させて頂くのは3回目
なんですが、
 
3年目となると
 
数ある『年末だなあ』と感じる
瞬間の1つに
この撮影がランクインしてきます(´ω`)
 
今年は5人でOL風グラビア!
 
伊織と~(´ω`)
伊織とは2年前の特集で
ペアグラビアをさせて頂いたなあ
 
 
いい具合にOL感が出てるので
是非誌面でチェックしてみてください!
 
 
 
 
◎お知らせ
 
 
 
#MAGAZINE
 
11/14 新内眞衣1st写真集
          『どこにいるの?』
 
12/8 週プレ増刊号 乃木坂46スペシャル
12/22 アップトゥボーイ
 
 
 
#TV
 
12/13 19:00~ フジテレビ系
          FNS歌謡祭 第二夜
 
12/18 19:30~ NHK
          第3回 明石家紅白!
 
12/22 19:00~ テレビ朝日系
          Mステ スーパーライブ
 
12/27 21:30~ MUSIC ON! TV
          乃木坂46 meets Asia!
           ~シンガポールver.~
 
12/30 17:30~ TBS系
          第59回 輝く!日本レコード大賞
 
12/31 19:15~ NHK
          第68回NHK紅白歌合戦
 
 
毎週月曜 深夜1:29~ 日テレ系
            NOGIBINGO!9
 
毎週日曜 深夜0:00~ テレ東系
            乃木坂工事中
 
 
 
#RADIO
 
毎週水曜 深夜3:00~
乃木坂46 新内眞衣のANN0
 
 
 
 
12月は目白押しです(o^^o)
 
まだ解禁されていないのも
あるのでお楽しみに!
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で!
 
 
 
最近は
合間を縫ってみんなと遊べてて
楽しい毎日です。
 
 
こないだは犬メンで鍋したし
 
昨日は
真夏 みさ先輩 玲香ちゃん まつで
ご飯行ったし
 
 
 
 
 
こないだ空き時間には
ちょっくら
夢の国行ってきた!!!
 
クリスマスシーズンだから
めっちゃ混んでたけど
楽しかった!!!!!
 
 
でも寒くて震えた!!
 
でも楽しかった!!!
 
 
 
 
 
また書きます!
2017/12/12 22:15

コメント(933)

こんばんはまいちゅん
ブログ更新してくれてありがとう

12月になると歌番組が多くなるよね!
いろんな歌番組に乃木坂46出てると
本当嬉しくなっちゃっうねnoteup

週プレ増刊号乃木坂46特集買いましたよ
まいちゅんがのってるOL風グラビア
5人ともセクシーですsign03
僕はイヤらしい目で
見てないからねhappy01

今年も残り13日毎日忙しく寒くて大変ですか
元気で楽しく笑顔で頑張ってね
いつも応募してます

それではまたコメント書きます。


かわいいかわいいまいちゅん・・・のおばあちゃん、
お誕生日おめでとうございました。
人生ここに来てお孫さんが国民的な人気者になられたこともあり、
わくわくすることが多くて日々若返っておられることでしょうね。
私たちは眞衣さんが大好きで、眞衣さんを丸ごと応援しています。
ふつつか者ですが、これからも末永くよろしくお願い致します。

さて、おばあちゃん孝行のまいちゅん、ANN0にTV番組に
選抜フロントにCMに、八面六臂の活躍お疲れ様です。
このまえの二推し家サンタ、遂にあの素晴らしいカルタがまいちゅんの手を離れることになった瞬間、早朝のリビングでうなだれた母。
本当に欲しかったんだよな~・・・でもここはめげないB型、次なる期待を胸に、けんぴちゃんメールを頑張るからね!

学期末で死ぬほど忙しい毎日だけど、まいちゅんがたくさん見られることを励みに仕事も頑張れるよ。ANN0の話題も疲れが吹っ飛ぶ風呂椅子討論とか本当に楽しい!(ちなみに半世紀生きてきて風呂に椅子があったことがありません。床に片膝ついてれば低い位置で全て片付くんだけどなあ?)これからもこういう面白い話題を楽しみにしているからね。昼夜働いて疲れもたまるだろうけど、まいちゅんがなんとかこの12月を有終の美で飾れますように。応援してるよ!

「帰省するとまず親より祖父母に会いに行く元ヤン娘」の母より
新内さんのラジオのANN0での話ですが、自分は新内さんと同じで、お風呂の椅子はどちらかと言うと使う派です。

ただ、使わない時もけっこうあるので、使わない派の秋元真夏さんの気持ちも分かる気がします。

話は変わりますが、写真集ランキング1位おめでとうございます!

まいちゃーん
今朝千歳は−10℃だった( ・∇・)

ほえー
あるところっておばあちゃんの家だったんだ!
俺は敬老の日くらいしかプレゼントしたことないな〜
ケーキ喜んでもらえてよかったね(´∀`)
おばあちゃんお誕生日おめでとうございます◎

今日も残業だったから、明石家紅白リアルタイムでは見られなかった…
今さっき録画で見てたよ!
めっちゃ面白かったね(*´∇`*)
ちょくちょく後ろに映るまいちゃんが可愛かったよ◎

今日も1日お疲れ様でした♪
まいちゅんこんばんは
12/18(月)もお仕事たいへんお疲れさまでした。お忙しいところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/18 19:37)
昨日のお出掛けはおばあちゃんのお誕生日祝いだったのですね。
お忙しいスケジュールを縫っておばあちゃんのお祝いをするまいちゅんは本当に優しい素晴らしい孫娘で偉いなと感心します。
おばあちゃんが喜んで下さって何よりでした。忙しい孫娘が祝ってくれたのですから本当に嬉しかったのだと思います。
そしてお洒落なケーキもまいちゅんのセンスが光っていると思います。

◆明治エッセルスーパーカップ(ティラミス)コマーシャル
コマーシャルデビューおめでとうございます。遂に乃木坂46を代表してコーマシャル出演は凄いですね。
これまでまいちゅんをご存じない方にも「あの可愛くて綺麗な娘は?」で知名度向上やファン層拡大、さらに写真集を見ればファン獲得は間違いないですね。

◆乃木坂工事中
先週に引き続きセンス見極めバトルでした。ストレートヘアーのまいちゅんは可憐でやはりいつも美しいです。

4TH BATTLE 小説では、まいちゅんはダントツ12票のBを選択しました。僕もBだと思いました。鈴木さんの文才には脱帽ですし、4人とも凄いと感心しました。
正解のCは「武道館やZepp」とあったので乃木坂46メンバーだと思い込んでしまいました。

5TH BATTLE 声帯模写の最初のヘリコプターの前にまいちゅんはお顔を右に傾けていました。このときのお顔が超絶可愛くお綺麗で流石の美貌でした。
鳩で1ショットアップになったときもお顔を右に傾けていました。愛らしい笑顔が印象的でした。
喋るインコで2回1ショットアップになりました。1回目は下を向いていましたが流石の美形でした。2回目は正面を向いていて小顔で美形で若々しくとても可愛かったです。
回答後のC.M.前のまいちゅんは優しい笑顔が女の子らしい可愛さでした。
回答はまいちゅんはBで1票でした。僕は鶏の上手さでAだと思いましたが、正解はCでした。

勝者寺田さんの日村賞はメンバー全員とバナナマンさんで食事に行くという想定外ですがメンバー愛に溢れた賞品でした。これならばロケが期待出来ますね。

次回クリスマススペシャルの予告に最高に可愛くお綺麗なまいちゅんのアップが映って先日のモバメで貴重な経験と仰っていたことが、妄想シリーズの本格ドラマ化!だったのですね。とても楽しみです。

◆第3回明石家紅白!
「逃げ水」披露前はまいちゅんは西川貴教さんと高橋優さんの間の後ろに着席していたのでとても可愛いまいちゅんが沢山拝見出来ました。まいちゅんは笑うときに口を手で押さえるので流石上品です。

「逃げ水」披露では最初にフロントセンターなのでアップが来て嬉しいですね。「走らなくなった」でセンターになって3ショットの大写しで美しかったです。さらに「生きてく力だよ」でセンターになったときは上手上部からのアングルでした。小顔でスタイルが良くお綺麗でした。

「逃げ水」披露後は中央の与田さんと飛鳥さんの間の後方に移動したので、アングルが前列の影になったりソファーに座るゲストの後ろに映ってもピントが合わないことが多く残念でしたが、それでもピントが合って可愛いまいちゅんが映ると嬉しいですね。

今回は出演者が少なかったので高橋優さんにご挨拶が出来たのではないかと思います。ANN0でお話し頂けると有難いです。

◆FLASH
表紙に「新内眞衣」のお名前があったので購入したところ、写真集の中の1枚が見開きページで掲載されていました。さらに写真集の販売部数が増加すると良いですね。

◆おわりに
今夜はNOGIBINGO!9があるので楽しみにしています。
まぁ真似されて話題になってwinwinだとは思うけど笑

昨日行列に佐藤浩市とモノマネ芸人の話の中で
佐藤浩市が自分も頑張ってモノマネされると語ってた

真似される側としてはインパクトのある爪痕を残す..
で、いいんじゃないかな?(代名詞的な印象インパクト)
おはようございます(^^)/

「NOGIBINGO!9」観ましたよ(^o^)
まあやちゃんとじょーさんがする、まいちゅんのモノマネ久しぶりに見ましたね(笑)
相変わらず上手いなと笑いながら観てました。

それにしても、スカッとするためにパンチングをやろうとして空振りするまいちゅん(笑)
ちょっと、まいちゅんらしいですね(笑)
可愛かったですけど、とてもクスクス笑えました(^o^)

そして、「NOGIROOM」では、可愛いパジャマ姿を見せてくれましたね❤(ӦvӦ。)
シンガポールでの、写真集を持ったファンの話も面白かったですし、みさみささんと二人で、お姉さん感満載の会話のひろげ方にも、クスクス笑わせてもらいましたし、とても楽しかったです(´▽`)

まいちゅんでタップリ楽しませてもらいました(´▽`)
ありがとうございました(*^^*)

今回のシリーズは、まいちゅんの活躍が沢山観られて良かったです(^^)
そんな「NOGIBINGO!9」も次回で最終回ですね。
予告を見て、寂しさを感じてます。
また、このシリーズがある事を願います。

あっ、そうそう、お婆ちゃん家でのクリスマスのお話を聞いて、モバメで教えてもらった、お婆ちゃんのお誕生日の話を思い出してました。
お婆ちゃんと一緒の子供の頃のまいちゅん、可愛かったのでしょうね。
いつか写真などを見てみたいなと思いました(^^)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

NOGIBINGO9~乃木坂ちゃん~スカッとグランプリ~ヽ(´ω`)ノ

じょ~んとまあやのモノマネがイラつく~(゜o゜;)
そんなまいちゅんに用意されたのは~パンチングスカッと~(゜o゜)

 私はそんなポーズしてねぇよ~バカにすんじゃねぇ~(>3ゝ)

って~パンチは~スカッ~と空をきってましたけど~(^3ゝ)
どんくさい~まいちゅん~略して~どんまい~(^3ゝ)
まあ俺は~こんな感じだと思ってましたけど~(^3ゝ)
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


おはよー(*・ω・)
今朝も札幌は劇寒です。昨日、帰りどこかに手袋を忘れたらしく、今朝は手がちぎれそうでした。

昨日もモバメありがとね(*´∀`*)
ほぉーまさかおばあちゃん家だとはっ!
しかもお誕生日お祝いしてあげたんだね(*'д'*)えらいな〜
おれおばあちゃんの誕生日とか、うっすらとしかわからない…
新内見習わないとな〜。でもたまに電話はするようにしてるよ(*^^)最近も一度電話した!
やっぱ電話だけでも喜んでくれるよね、ほっこり。


今日も一日頑張っていきます(;ρд`c)
まいちゅんお疲れ。
NOGIBINGOみたよ。さすがいじられ選抜フロントの貫禄があったね(笑)

おばあちゃんも喜んで良かったね。
おばあちゃんもまいちゅんの顔をみるだけで嬉しいと思うよ。

今年も残り2週間をきった、しわすしわすだね。
怪我なく楽しんでいきましょう。
じゃあね。
まいちゅん師走も大忙しの日々お疲れ様です!

先日のある所は、おばあちゃんのお誕生日会だったんだね!
喜んでもらえて良かったね(^^)
昨日はおばあちゃんがよく見るNHKの明石家紅白に出演したから、見てくれたんじゃない?
おばあちゃん孝行出来たんでは(^^)

明石家紅白は、番組として面白かった上に乃木坂がずっと映っていたので、さんまさんと他の出演者とのトーク中のリアクションが見れて、凄く楽しめたよ!
まいちゅんのリアクション良かったよ(^^)
ANN0リスナーとしては、高橋優さん挨拶問題を再度聞きたい(笑)

NOGIBINGO9も見たよ!
じょーさんとまあやの誇張した真似は個人的には好きなんだけどね(^^)
ストレス発散がパンチと知った瞬間、まいちゅん失敗しそうと思ったら予想通りの結果に(笑)
どんくさいと言われていたけど、まいちゅんはか弱いということだよね(笑)
NOGIROOMにも出て嬉しかっよ!パジャマ姿、可愛かったよ(^^)
完全版はまだ見れてないので、後で見るのが楽しみだよ!

スーパーカップのティラミス味のCM出演おめでとう!!!
公式サイト発表前に見たので、ビックリしたけど嬉しかったよ(^^)
ずっとCM出てくれないかなと思っていたので、実現して本当に嬉しい(^o^)
近所のコンビニには入荷されてなくてスーパーを探して歩いたらイトーヨーカドーで買えたよ!
美味しかったよ!アイス好きのまいちゅんの評価はどうかな?
どうしてもCM解禁日に買いたかったので、見つけて食べられて良かった(^^)

年末に向けて忙しいだろうから、体調崩さない気をつけてね!
まいちゅん、こんにちは。
明石家紅白、僕は見たよ。録画しながら見たよ。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。パンチ空振り、どんまいです。
NOGIROOMも僕は見たよ。パジャマ姿のまいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
bingo観たよ。眞衣ちゃん、かっこよくタイキック決めて欲しかったな。多分スタッフは写真集を観てセレクトしたと思うんだけど、そこが眞衣ちゃんらしい、といえばらしいのかな?

先ほどスマートモテリーマンを観てきたよ。戸塚君とは、続・時をかける少女で共演するんだね。ずっと笑ってたよ。こんなに笑ったのは久しぶりでした。

ラジオって乃木ののかな?明日はANN0だしね。眞衣ちゃんお疲れ様❗にょ、って(笑)眞衣ちゃんったらオモローgood

此処からもファイト&エンジョイでね、眞衣ちゃん♥️
まいちゅん、こんばんは〜!


お昼のカレー美味しかったか〜?
まっ、カレーは大概美味しいとは思うがな。
٩( 'ω' )و 俺は辛いのが好きだわ。 笑
で、、、、
俺のお昼は、生姜焼きだったわー!
^_^ これも美味かった! 笑

そんだけ〜!
ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅん、こんばんは…

今日もメールありがとう
撮影、お疲れ様です

一昨日はケーキを届けに行ってたんだね
おばあちゃんの喜びも仕事への活力に繋がるんじゃないかな… (^_^)
自慢のお孫さんだからね…まいちゅんは


乃木坂工事中に明石家紅白…
録画した番組が溜まってる〜 笑

今から見ます!
まいちゅん、こんばんは〜!


言い忘れてたから、もう一回コメントするね。

さっきTV見てたら、アイス(ティラミス)のCM出てんじゃん!
(´⊙ω⊙`) 凄いじゃん!


まいちゅん、良かったな〜。
^_^ まいちゅんがCMに出るなんて。。。
めちゃ嬉しいわ! (T ^ T)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
撮影の合間にモバメですか?!
忙しいでしょうに感謝ですね(^^)

そして、その後はラジオのお仕事があるんですね。
一瞬、ANN0の事かな?なんて思いましたが、だったらラジオって書かないでしょうから、録音でのラジオ出演なんですかね?
情報解禁を楽しみにしてます(^o^)

ところで、今日乃木坂46オフィシャルウェブショップから、クリスマス仕様のまいちゅんのアクリルキーホルダーと、でかタオルが届きました(´▽`)
アクリルキーホルダーもちょっと大きめですね!サンタコスのまいちゅんが綺麗でした❤(ӦvӦ。)
早速飾ってます♪♪

アンダー衣装ってタイトルのまいちゅんの生出演もコンプ出来たし、ちょっと嬉しい1日でした(^o^)

ところで、モバメの最後に書かれてた、カレーだったにょって…可愛いですね(笑)
クスッと笑えました(^o^)

いつもありがとうです。
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
この間はおばあちゃんのお誕生日だったんだね(*´ω`*)ほっこりしました!てっきりさゆの夜曲観に行ったのかと思ってたから(笑)

ビンゴ見ましたよ(笑)二人のまいちゃんのモノマネ、、、少しわかります(笑)特にまあやの方(笑)楽しかったです(笑)

最近しっかり睡眠取れてる?ラジオ週末まで引きずるってメールであったから。疲れがたまってるんだろうけどぶっ倒れないでね(汗)年末年始は忙しいだろうけど、体調に気を付けてね!
自分も繁忙期で明けの日は寝て終わっちゃいます(笑)

今日も撮影、ラジオ、撮影と忙しかったみたいで(*´ω`*)明日のオールナイトも楽しみにしてるね(*´ω`*)またね!
こんばんはっ(^^)/

まいちゅん出演のスーパーカップのCMで宣伝してたティラミス味、先程食べました(^o^)
大人なスイーツですね。
美味しかったですよ(^^♪

それと、さっき、まいちゅんの生写真コンプリートって、コメントを書いたつもりでしたが、生出演になってたみたいですね(笑)
すみません(^^ゞ
あとで気付いて、その間違い具合にちょっと笑ってしまいました(笑)

と言う事で、お仕事頑張って下さいね(*^^*)
では…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。
撮影中の貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/19 17:47)
撮影ですから雑誌のグラビアでしょうか? 告知を楽しみにお待ちしています。
ラジオはANN0の日ではないので別の番組と思いますから、こちらも告知をお待ちしています。

昼食はカレーだったそうで、僕も偶然お昼はカレーでした。ポピュラーなメニューですから同じになる確率は高いですね。

ベストアーティストのときでしょうか? 松村さんとのツーショットをありがとうございます。
目が大きく鼻が高く小顔で美形。さらにとても可愛いところが流石まいちゅんです。

◆NOGIBINGO!9
まいちゅんは2列目に着席されていたのでよく見える位置で沢山拝見出来て嬉しかったです。

7位桜井さんのフリック入力のところで笑顔のまいちゅんは優しさが表れていて可愛かったです。

6位飛鳥さんのちゃぶ台返しの瞬間に「ワ~」という感じで驚いているまいちゅんは素直な反応が自然で可愛かったです。

5位はまいちゅんで「能條と和田がするモノマネがムカつく」でした。
二人とも誇張が過ぎるということで、和田さんは脚を長く見せようとして手を腰ではなく胸の下に当てるでした。股下80cmの超美脚ですから、その必要はないですね。
能條さんはボディラインを美しく見せるためのポーズを取るでした。こちらも写真集でご披露頂きましたが、超綺麗なボディラインなので誇張は必要ないですね。
実際、どちらのポーズもグラビアや写真集で見たことがないので、まいちゅんの抜群のスタイルを強調したネタで美しさを宣伝してくれて有り難いと思いました。
まいちゅんが能條さんのポーズをとったときに格好良くキマっていて流石でした。さらにお顔の表情が凄~く可愛くて素晴らしかったです。

まいちゅんのストレス発散のパンチングスカッと!は最初の右パンチは上体も動かしたのでリーチが長くミットにヒットしました。
左パンチは腕だけ動かしたのでリーチが短くタイミングが合わなかったように見えました。そんなところも女の子らしく可愛かったです。
能條さん和田さんから「どんくさい、しょぼい、すぐぶりっ子しちゃう」と、「がや」が飛んでいました。
まいちゅんは「こんな感じだと思ってなかったです」とスカッとせず消化不良なご様子でした。でも弄られキャラ選抜2位ということもありメンバーと仲良しなことはよく伝わりました。

4位堀さんの「みり愛の一口頂戴」で、みり愛さんの「全部食べるなんて事はしていない」に、まいちゅんが「してますよ!」と笑顔でツッコミを入れた瞬間のみり愛さんの驚いた顔が面白かったです。

番外編の斎藤ちはるさんのところでまいちゅんにアップが来て笑っている表情がとても可愛かったです。メンバー同士なのでご存知の内容で笑っているのかなと思いました。

3位寺田さんの壺叩き割りスカッと!の瞬間に雛壇のメンバーは皆驚いていましたが、まいちゅんは手を頭の横まで上げて一番驚いた表情でした。怖がりなところが女の子らしくて可愛いですね。

同率1位秋元さんのマシンガン乱れ撃ちスカッと!終了後の松村さんコメント中のまいちゅんは大きな目が印象的で可愛かったです。

NOGIROOMではリラックスした雰囲気の可愛い髪型にジェラートピケでしょうか可愛いパーカーとショートパンツで美脚を披露して下さいました。
小顔揃いのメンバーの中でも、まいちゅんは小顔で本当に可愛くてお綺麗でした。

本編でのまいちゅんのストレス発散のパンチングスカッと!は不発な感じでしたが、出来て良かったと仰っていたので良かったです。

まいちゅんの子供の頃のクリスマスはおばあちゃんのお宅の客間で料理やケーキを飾って三角帽子を被ってとのことですから盛大なクリスマスパーティーでしたね。
クリスマスパーティーは子供が大きくなるといつの間にか無くなるのは、どこのお宅でもそうだと思います。
クリスマスパーティーは難しいかもしれませんがお正月などご家族揃って団らんを楽しんで頂ければと思います。

◆おわりに
明治エッセルスーパーカップのコマーシャルがNOGIBINGO!9の録画に併せて録画出来たので何度も見返してみました。
パジャマ姿のまいちゅんと井上さんの「新しい仲間」は可愛かったですし、4人で食べるシーンは可愛く美味しそうでした。最後の各層ごとのワイプもとても可愛かったです。
まいちゅんファンは当然嬉しいですし、まいちゅんをご存知ない方は早速検索して調べるのではないでしょうか。まいちゅんの可愛さが凝縮された良いCMですね。
まいちゅん、こんばんは。

撮影にラジオ、
今日も1日お疲れ様でした!

昨日の明石家紅白!観ました。
笑顔のまいちゅんをたくさん
観ることができたよ♪
やっぱり
笑顔のまいちゅんが一番だよ!(≧∇≦)

収録の様子や挨拶問題など、
ANN0で教えて下さいね。
よろしくお願いします!

NOGIBINGO!9では
今回イライラをスカッとさせる企画
だったと思うんだけど、
まいちゅんだけ
いじられていませんでしたか?笑

でもそこがまいちゅんらしいというか
自分は好きです!(≧∇≦)
パンチも空振りだったし!笑

まいちゅんのポーズ、
真似されそうですよね~~(* ̄∇ ̄*)
自分も今度
やってみようと思います!笑

今日もまいちゅんを
たくさん観ることができて嬉しいです!
いつもありがとう!(*´-`)

明日はANN0もあるから
ゆっくり休んで明日も1日頑張ってね!
それでは
おやすみなさい。
年末年始、お忙しいと思いますが、
体調にはお気をつけ下さい!
新内さんの場合、
特に、年末年始を、超えて気の緩んだあたりが、
一番ひきやすいと思うので、用心肝心です!
まいちゅん、今日もお疲れ様です(^_^)/

まずは、おばあちゃんお誕生日おめでとうございました(^_^)/今年はおばあちゃんは夏のライブに来られたのかな?なんて夏の頃は思っていました(^_^)良い一年をおばあちゃんにプレゼント出来ましたね(^_^)ケーキもさぞ美味しかった事でしょう(^_^)/

さて、まいちゅん明治のCM出演なんて凄くない?(^_^)限られた乃木坂メンバーにまいちゅんが混じってTVCMなんて、自分的には写真集出版の次くらいにビックリなんですが、まいちゃんはどんな心境ですか?(^_^) まいちゅんとまいやんが並んでTVCMなんて、まいちゅんもここまできたかと若干震えがきました(^^ゞおめでとうございました(^_^)/

NOGIBINGO見ましたが、これは爆笑必至だなと思ってたら、やっぱりでした(^_^;)まいちゅん、残念ながら愛未ちゃんとまあやちゃんのモノマネ、はっきり言ってまいちゅんに見えますよ(^_^;)(笑)もっと見たいです(^_^;)(笑)
と、それだけではかわいそうなので、ポーズしたまいちゅんいい顔していて可愛かったですねo(^o^)o
そしてNOGIBINGO9クール通してほとんど出番ありの出演おめでとうございました(^_^)/

今日はおめでとうづくしでした(^_^)
では、明日も一日頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●12月19日分・・・
○今日は撮影からのラジオで
ラジオの後また撮影現場に戻ったんだね。
移動大変でしたね。
まいちゅんお仕事お疲れ様でした。
撮影とラジオお疲れ様でした。
撮影の内容がものすごく気になります。
あとモバメに写真が載っているけど、
写真のピースしているまいちゅん可愛いなぁと思いました。
大人の女性としての魅力がものすごく出ているなぁと
思いました。
大人の魅力がある女性だなぁと思いました。
大人の魅力溢れているなぁ・・・
あと今日のお昼はカレーだったんだね。
自分はコンビニでオムそば買って食べました。
「カレーだったにょ」ってモバメには書いてあって、
「だったにょ」って何か可愛いなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅん今日も1日お疲れ様でした!

撮影、ラジオ、撮影と今日も忙しい1日だったんだね
何の撮影か、何のラジオかどちらも気になるけど、またまいちゅんの出演ないしは掲載されるのだから、ファンにとっては嬉しい限りだよ(^o^)
情報解禁楽しみに待ってます!

20日発売のB.L.T.では、晴れ着姿のまいちゅんが見られそうだね!日付変わった今日買いに行くね!
1年前は水色っぽい着物だったけど、今回は何色か楽しみ(^^)

明日はANN0で、長く過酷な1日だろうから、体調気をつけてね!ANN0はリアルタイム視聴するからね(^o^)
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



おはよー(*^^*)
NOGIBINGO見たよー!
…いやー良いパンチだったよ(´・∀・`)ナイスパンチ(´・∀・`)
今年最後までいじられ続けたね◎笑

NOGIROOMも見たよ(*^^*)
素晴らしいメンツ◎パジャマを気合入ってて可愛かった〜。たまにはああいう可愛さ際立った服着てもいいと思うけどな(。-_-。)髪型もポニテテレビだとあんまり多くないから貴重ヽ( ´_`)ノ
でもたぶん普段家で寝るときは、ライブTとかで寝てるんだっけ?笑
パジャマの時の「見せるほどのものでもございません」って言ってるまいちゅんのポーズが好き笑
たった15分でも、飛鳥ちゃんに散々いじられてましたな(´・∀・`)

まいちゃーん
おはよー!

昨日もメールありがとう。
撮影お疲れ様♪
ラジオってなんのラジオなんだろう?
俺は一昨日の夜カレーだったよ〜

そういえば、NOGIBINGO見たけどまいちゃんのパンチ(笑)って感じだった(´∀`)
あれスタッフさんああなるのきっと確信してたな(笑)
NOGIROOMも出てたね。
パジャマ姿ありがとう◎

乃木のののいじられキャラ選抜真夏さんと共に中央だったね(*´∀`*)
予想通りですね〜(^ ^)
愛されてるね!

あ、アイスのCM!
ついにまいちゃんをCMで見られる日が来るとは…
まだ生で見られてないから早く見たいな〜
イチゴショートケーキも美味しかったからティラミスも期待大(*´ω`*)

今夜はANN0だね!
相変わらず数通しかメール送れなかったから、今週も聴きに徹する( ・∇・)
仕事ちょっと落ち着いたから来週はまともに送り…たい!
ごめんね、なんか朝からいろいろ書いちゃった(笑)
今日も頑張ろう!
まいちゅん、おはよう。
伊織とまいちゅんペアといえば、凸Q高校コンビだね。

浴室の椅子論争に決着がついたね。
ちなみに僕は不要派です。
年末年始に友達に会う機会が増えるので、聞いてみようと思います。

NOGIBINGOのスカッと企画見たよ。
まいちゅんのイライラ解消コーナーがミット打ちだと発表された瞬間に「あっ、ミットに当てられないパターンだ」って予想したら的中した。
分かってはいたけど、相変わらずのどんくささだよねw
凸Q高校ではあんなに足速くて運動得意そうなのに。
ブログ更新ありがとう!

伝えたいことありすぎてなかなかコメントできてなくって、、
お手紙書くことにしたよ!!

写真集ほんとうに素敵だね。まいちゅんが手渡してくれたし大事にします。

最近は忙しいだろうけどまいちゅんが楽しそうでとっても嬉しい!
体調に気をつけて今年の残りの活動してね。

スーパーカップのティラミスおいしかった!

まいちゅん、先週の『ANN0』から一週間経ったけど、真夏さんはプレゼントで受け取った風呂の椅子を使っているだろうか?

使い心地はどうだったか聞ききましたか?

この答えを聞かないと先週の〝お風呂の椅子はいる?いらない?対決〟の本当の決着つかない感じしてます。(笑)
新内さん、お疲れ様です!

今日は水曜日~、ANN0の生放送~(* ̄∇ ̄*)
今週はちゃんと最初から聴きます!先週は最初の30分聞き逃すというミスをしてしまったので、今週はカフェインをお供に夜更かしいたします(`・ω・´)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ご機嫌麗しゅう、眞衣様♥️眞衣ちゃんのクリスマスタンブラーが届いたよ。今日は美味しい紅茶が飲めそうupその前にまた一仕事してきます❗

眞衣ちゃん、ファイト&エンジョイでGOup

今日のANN0はどんな内容かな?楽しみにしてます❗それではまたね❗眞衣ちゃんLOVEのたいふより。
アイスのCM

この前ビンゴの時にCM流れて番組と保存してあるが
今5時半位にTBSのNスタ中のCMで流れてたよ〜 tv

大好きなおばあちゃんにはCMの話伝えてあるかな?
じゃ今夜のANN0で、その辺りの話も(舞台PR等も) slate

#BLT晴れ着... 一人だけ赤、金魚のようにキラキラ
(もちろん褒め言葉である... 雑誌もPRしておきな〜笑)
まいちゅん、こんばんは♪

久しぶりのコメントです☆

僕は、まいちゅんと同じでお風呂の椅子を使う派です☆

小学校の時から現在まで、ずっとお風呂では椅子を使っているので、椅子を使う理由の全てに共感しています☆

いるいる女子のコーナーも面白かったです☆

まいちゅんの心の叫びは、僕も思っていたことだったので、気持ちがスゴくスッキリしました(^o^)

実際に聴けるのは土曜日(タイムフリー聴取で)になりますが、今日のANN0も楽しみにしています♪

忙しい日々を送っていると思うので、体調には気を付けてね☆

じゃあ、またね♪
まいちゅん、こんばんは〜!


晴れ着、可愛いじゃんかよ〜!
^_^ めちゃかわ! ❣️

雑誌の撮影か〜。
お疲れ様でした。
ANN0 に備えて、
家で夕飯食べて、つょっくら寝てな。 笑

あっ、昨日まいちゅんのクリスマスグッズ届いたよ。
これまた、超可愛いわ。

ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今日も撮影のお仕事をされてたんですね(^^)
お疲れ様でした。
そのお仕事、見られる時を楽しみにしてます♪♪

それと、晴れ着姿の写真も見せてくれてありがとうです(*^^*)
BLTのオフショットですかね?
BLTは注文はしてるのですが、明日届くのでまだ見れてません。
先行して、オフショットが見れたのかな?なんて勝手に解釈して喜んでます(笑)
写真のまいちゅん、女学生さんみたいで、可愛いですね❤(ӦvӦ。)
ちょっと見惚れましたよ(。・・。)

ところで、昨日まいちゅんのデカタオルやアクリルキーホルダーが届きましたが、今日はまいちゅんデザインのタンブラーが届きました(^o^)
昨日に引き続き、サンタ姿のまいちゅんのグッズです。
早速、使わせてもらいますね(*^^*)

さて、今日は毎週のお楽しみ、ANN0の放送がありますね(^o^)
モバメによると、今日はしっかり仮眠を取れるみたいだから、元気なまいちゅんを観られそうですね(´▽`)

今回は早起きして観させてもらいます(^^)
楽しみにしてますね(´▽`)
では…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/20 19:47)
「今日の撮影も楽しかった」そうで何よりです。撮影した作品の告知を楽しみにしています。

今夜はANN0でお時間が無い中でも、健康維持・スタイル維持のため栄養バランスに気を配って自炊されるのは偉いですね。プロ意識の高さと女子力の高さに感服します。

今夜は仮眠をとってANN0と木曜日に備えて下さいね。

晴れ着姿の高画質オフショットをありがとうございます。赤い晴れ着と髪飾りが若々しく凄く可愛いまいちゅんにとてもお似合いです。
昨年から選抜メンバーなので晴れ着姿を拝見出来てとても嬉しいです。可愛い晴れ着姿のグラビアを楽しみにしています。

◆おわりに
可愛く美人でスタイル抜群のまいちゅんは何を着ても可愛くお綺麗でご披露頂けるのはとても有り難いです。これからも沢山のグラビアや映像を楽しみにしています。
まいちゅんさん(´∇`)

お疲れ様です。

録画したNogibingo!9見ました~
スカッとしなかったですね~!残念(^^;

乃木ののも聴きました~いじられキャラ選抜
2位でしたね~おめでとうございます?
(^^)
今週のANN0も楽しみにしてますね~
またコメントします。応援してます。
(^-^)ゝ゛
まいちゅん、こんばんは。

モバメありがとう!
晴れ着良いですね~(≧∇≦)
BLTですよね。
明日買いに行きます!

今から
ちょっくら寝ます...
今日の放送も楽しみにしているね♪

それでは(-.-)Zzz

まいちゃーん

メールありがとう(*´∀`*)
とりあえず今日お疲れ様♪
撮影だったんだ。
ラジオ前って家で寝てるの!?
寝過ごしとか怖くない!?( ゚д゚)

晴れ着可愛い(*´ω`*)

俺もANN0に備えて寝る!
チャンスがあれば脚長ポーズで登場を。笑
(さすがに、もう一方は難易度高そうだし。)

ここ数日、東京ハットの埼玉の最低気温が氷点下。snow
深夜遅くまでの仕事.. 体調に気をつけ頑張ってね〜!
寒いから熱燗お代わりポッカポカ(笑)

まいちゃーん
今週も聴いたよ~
今日は眠くなさそうだったね。

北海道の気温の話してくれてなんか嬉しかったよ。
この時間に外出るときっと凍える( ´Α`)
寒いから川柳まさか北海道の人が読まれないとは…きっとこっちの常識は非常識なんだね。
思ったけど最近北海道の人全然読まれなくなった( ; ゚Д゚)

けんぴ姫のジングル舟崎ちゃんの本気を見た。
けんぴ姫のイラスト紹介してたときに、「こういうのをアートって言うんですね~」って言ってたけど、自分に言ったの?(笑)

未来日記見たことあるかな~?って思って調べたら見たことなかった◎
マイタウン天気予報の時、口と音が合ってなかった…
今週もお疲れさまでした。
体調に気を付けてね( `д´)
ANN0お疲れ様でした。
楽しい放送ありがとうございました。
年末年始にかけてお忙しいでしょうが、
体調崩されませんように♪
ミュージックステーション、CDTV観ますね♪
まいちゅん、こんばんは。。。。。
      おはよう かな ?????

さっきまで、ANN0 から After Talk まで「見て」いましたよ。

☆『ナースのお仕事』 私は大人で見ていましたよ、、、、
             まいちゅんも見ていたなんて、、、

 メチャクチャ笑える 病院ドラマでしたね。

 観月ありさのかわいらしさとスタイルのよさ 光っていました。

 まいちゅんが看護師さんになって Re Make なんてないかな(?)

これからもたくさんの出演
      身体に気をつけて頑張ってください。
おはようございます(^^)/

ANN0とアフタートークお疲れ様でした!
メール職人さんの色々なネタ、とても面白かったですね(´▽`)
「お・す・い・も・の」や芋人(いもんちゅ)等はかなり良かったです(^o^)

そして、まいちゅんが懐かしがってた「未来日記」や「ナースのお仕事」の話なども懐かしかったですね(´▽`)

お婆ちゃんのお話では、とてもほっこり出来ましたし、色々な思いで楽しい時間を過ごせました(*^^*)

いつもありがとうございます。

因みに、1番印象に残ったのは「よし来い、Google」ですね(笑)
ネタも面白かったですけど、アフタートークで、まいちゅんが綴りを間違えずに書いてたのが、新鮮な驚きでした(笑)
まいちゅんって、英語の綴りを間違えるのが当たり前…という印象だったので(笑)

その代わり、アフタートークでは絵を描き間違えて無理やり修正してましたね(笑)
流石画伯だなと思いました(´▽`)

と言う事で、次回の放送も楽しみにしてますね。
では…o(*゚▽゚)ノ"
眞衣ちゃん、今日もANN0お疲れ様でした。新内強化週間のPR効果出ているね。私はランパンプスのANN0も聴くようになった。                                                    「こちとら」とか可愛いなnote途中でフリップで説明してくれてありがとう。ええ子やな~眞衣ちゃんはheart                                                                          舟崎ちゃんの新ジングル最高やわgood久々の、もののけんぴ姫のコーナーも最高でした。「よし来いグーグル」眞衣ちゃんの名言「生き様かな?」久々に聴いた(笑)。                                                        そして、極めつけは「お・す・い・も・の」ですね。これには爆笑smileと同時に愛してるのサインからヒントを得たのかな?と思った。                                                                      今日も幸せなゴールデンタイムだったℤ眞衣thunder                                                      追記、今日のANN0も可愛いくて美しかったlovely昨日のモバメの晴れ着に大和撫子がいたheart04
新内さん、お疲れ様です!

今週もANN0生放送で楽しませてもらいました。

明石家紅白で共演者の人に挨拶できない新内さんの人見知り、来年こそは良くなるのでしょうか?(笑)

未来日記の話でテンションが上がる新内さんは可愛かったですが、自分は未来日記についてほとんど何も知らないので終始( ・д・)←こんな感じの顔だったと思います。まぁ新内さんが可愛かったのでOKだと思います( ̄ー ̄)b

年末に向けて忙しくなると思うので、体調に気をつけてお過ごしください。
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんさん(´∇`)

今週のANN0もお疲れ様でした~

けんちゃんコーナーも面白かったです!
シングル、格好良かったね~。

未来日記、良く覚えてましたね!
見てたけど、映像がぜんぜんよみがえって
こないです。

次回の放送も楽しみにしてます。
またコメントします。応援してます。
(^-^)ゝ゛
まいちゅん、おはようございます。

ANN0生放送けんぴゅーです!

今日もけんぴ姫のコーナー
おもしろかったですね!(〃∇〃)
大声出して笑ってしまいました~~
深夜(早朝)ですが!笑

「芋人」Tシャツ欲しくなりました!
ぜひ番組で作ってほしいです!笑

モバメでも話してくれていたけど、
おばあちゃんの誕生日のお祝いで
帰って来ていたんだね!
たしかに埼玉は暗いけど、笑
いつでも帰って来て下さいね♪
お待ちしております◎
ラジオの収録も楽しみにしておきますね。

挨拶問題は...(^_^;)
2018年の目標ですね!

今日もアフタートークまでの約2時間、
楽しい放送をありがとう!
今日の画伯の作品は
いつもより更に絵に力があったと
思います...笑

それでは
今日も1日頑張っていきましょう!(*´-`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES