このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1127Mon新内眞衣感謝しタイ!

 
みなさんこんにちは!
 
新内眞衣です◎
 
 
 
 
新内眞衣1st写真集
『どこにいるの?』が
 
遂に!発売されました~~!!!
 
 
 
それに伴い、
プロモーションやらなんやらで
バタバタしていますが
 
とても充実した毎日でした!
 
 
撮影したものが
1冊の作品になり
みなさんの手に届く
 
 
乃木坂46として活動させて頂く中で
CDを作成したり
いろんな作品に携わらせて
頂きましたが
 
写真集はまた違った感情で...
 
とても嬉しいし
お世話になってきた方々や
応援してくださってる方々に
感謝の意味も込めてお届け出来るのは
本当に幸せだなと思います。
 
でもその反面
プレッシャーだったり
重圧だったり
不安要素も沢山あって...
 
 
発売するまでは
あまり悩まないタイプの新内でも
割といろいろ考えこんでしまって
いました。
 
 
自分ってこんなに小さくて
1人じゃ何も出来ないんだと
改めて痛感したし
 
乃木坂46というグループが
とても心強く温かいものなんだと
おもいました。
 
 
 
今回、写真集を機に
本当に私は色んな方々の協力に
支えられているんだなと
改めて思いました。
 
 
 
自分のことを見つめ直すきっかけに
なりました!
 
いい思い出です(´ω`)
 
 
 
 
 
 
いろんなところへ
お邪魔させていただきました!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
#雑誌
 
11/14 新内眞衣1st写真集
『どこにいるの?』
 
 
 
#TV
 
 
11/28 19:00~
ベストアーティスト
 
毎週月曜 25:29~
NOGIBINGO9
 
毎週日曜 24:00~
乃木坂工事中
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
#配信
 
11/27 SHOWROOM
みなみと一緒にやります~
よろしくおねがいします◎
 
 
 
#舞台
 
続 時をかける少女
 
2018/2/7~2/14 東京グローブ座
2018/17 森ノ宮ピロティーホール
 
 
舞台出演が決定しました!
とても嬉しいです。
良かったら見に来て下さいね( ˘ω˘ )
 
 
このことはまた後日更新します!
 
 
それでは今日はこのへんで◎
 
 
 
 
 
 
昨夜まちゅと玲香ちゃんがお家
来てて
マッサマンカレー作った(´ω`)
 
美味しいって◎嬉しい~
2017/11/27 08:30

コメント(641)

のぎのの聴いたよ!さゆ、まいちゅん、れんたんの3人は新鮮で楽しかった!まいちゅん面白いから大好き!まいちゅんの声が好き!ANN0で聞き慣れた声で、聞くと落ち着く!
来週のぎののは、いじられ選抜ということで絶対フロント入りしてるよ!センターも狙えるんじゃない?笑、楽しみだなぁ!
次回のANN0も楽しみ!二推し家サンタ楽しみ!私もメール送ったよー!読まれると良いなー!
こんばんはっ(^^)/

「乃木のの」聴きましたよ!
まいちゅんとれんかちゃんの年齢差を題材に、冒頭からお話が盛り上がってましたね(´▽`)
まいちゅんの反応が面白かったです(笑)

個人的には、れんかちゃんのトークももう少し聴いてみたかったですけど、まいちゅんの、まるでMC?なんて思ってしまうトークとまわしに、楽しく聴かせてもらいました(^o^)

スーパーカップのコーナーでは、まいちゅんらしい失敗も聴けましたね(笑)
それに、さゆにゃんに、まいちゅんを落ちに使われてたし(笑)
ホント、楽しかったです(´▽`)

ところで、次週は、いじられ選抜の発表ですね(^^)
と言う事は、まいちゅんゲスト出演ありそうですね(笑)
フロントは確定でしょうから、真夏さんとまいちゅんのどちらがセンターなのか?
個人的には、そこが最大の注目点です(*^^*)

次回の出演を期待込みで、楽しみにしてますね(´▽`)

そして、「シブヤノオト」も観ましたよ!
「いつかできるから今日できる」のパフォーマンスは、相変わらず素敵ですね(^^)
まいちゅんの髪型も良いなと思いました。
綺麗でしたよ❤(ӦvӦ。)

それと、楽曲のパフォーマンス中に、ザキさんとまいちゅんのツーショットも観れましたね♪♪
スイッチャーさんありがとう\(^o^)/
という気持ちでしたね(*^^*)
まいちゅんがしっかり映ってて、とても嬉しかったです。
まいちゅん、良かったですね(´▽`)

今回の「いつかできるから今日できる」のパフォーマンスを観てると、両端のメンバーは、動きがタイヘンだなと改めて思える場面がありました。
いつも頑張って素敵ダンスを見せてくれてるまいちゅん達、ありがとうございます。

それと、モバメもありがとうございました(^^)
「乃木のの」と「シブヤノオト」、2つの番組の告知でしたね。
残念ながら放送終了後に届きましたが、ファンの人に見聞きして、楽しんでもらいたいと言う、まいちゅんの気持ちを感じて嬉しかったです(*^^*)

写真も一緒に送ってもらえて感謝です(^^)

いつもお心遣いありがとうございますね。
では…o(*゚▽゚)ノ"
乃木のの最初猫かぶってたけどすぐはがれる(笑)。最初はまいちゅんカフェぽい声ですぐANN0に戻ったね。眞衣ちゃん、無理せんでいいよnoteいきなり噛むし相変わらずの眞衣ちゃんですなup責めてないよ、そこがいいんだからsign01来週のいじられ選抜はフロントは間違いなしgoodセンターの争いは真夏・葉月との3つ巴だろうね。                                                  そしてモバメありがとう。シブヤノオト観たよ。私には眞衣ちゃんしか見えないlovely今日も可愛く美しくいてくれてありがとうheart04最高ですsun風邪ひかないように、インフルエンザにも気を付けてねsign03
まいちゅんこんばんは。moon1
乃木のの聞きました。
最年長と最年少、いい味出していましたね。
ジェネレーションギャップもさほど気にならなかったです。
まいちゅんがアイス好きなのは聞いたことがありましたが、一度に3つ食べるのは凄いですね。
お腹を壊さないように気をつけてほしいです。
そして来週は、弄られ選抜の発表ですね。
個人的には、ぜひまいちゅんに1位(センター)を取ってほしいと思っています。
乃木坂工事中も楽しみにしてます。heart02
まいちゅん、乃木のの楽しく聞かせてもらったよ〜!

一期、二期、三期生が揃ったラジオは貴重だね〜。
まいちゅんの選曲、さすがだね〜!
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」聞けて、嬉しかった〜!

来週はいじられ選抜、発表だね〜。
フロントメンバーに入ってるといいね!
まいちゅんさん(´∇`)

お疲れ様です。シブヤノオト見ました~
「いつかできるから今日できる」綺麗でした
何度聴いても素敵な曲ですね!(^^)

乃木の「の」も、めっちゃ面白かったで~す
「咄嗟~」を選曲するところ好きです。
スーパーカップ!美味しいですよね~
「ひとくちいる?」カミちゅんで笑えました
れんたんも楽しそうで良かったね~
「弄られキャラ選抜」楽しみで~す。

またコメントします。応援してます。
(^-^)ゝ゛
まいちゅん、こんばんは。

今日もモバメありがとう!

シブヤノオト観て乃木ののを聴いたよ♪
来週のまいちゅんの活躍
期待しています!(* ̄∇ ̄*)
いじられ選抜◎

自分は
風邪をひいてしまって...(>_<")
今日は早く寝たいと思います。

まいちゅんも風邪をひかないように
気をつけて下さいね!

それでは
おやすみなさい。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●12月10日分・・・
○モバメに写真が載っているけど、
まいちゅんすごく可愛いなぁと思いました。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
3人撮りなんだね。
シブヤノオトは録画してあるので
時間に余裕がある時に観ます。
乃木ののはまいちゅん出演回だったんだね。
愛知県では聴けないのでタイムフリーで
探して聴きたいと思います。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
こんばんは♪
今日は、バイトでした!
いやー混んだ笑
お昼くらいまではめちゃ暇で、店長に帰る?って言われるくらいで笑
でも、休憩終わって戻ったら激混み(;_;)
一回並ぶと、それが続くという…レジしんどかった、、、
接客してる方がマシと思ってしまう笑
特に、ちっちゃい子の接客は癒される(っ´ω`c)

明日は月曜だ〜←当たり前
1週間どうにか頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶


今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
まいちゅんこんばんは
12/10(日)もお仕事たいへんお疲れさまでした。シブヤノオトの生放送前の貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/10 18:52)
シブヤノオトは生放送でたいへんお疲れさまでした。乃木坂46の「の」も楽しく拝聴しました。

生田さん、生駒さんとのスリーショットの高画質写真をありがとうございます。
キラキラした可愛い目が印象的な可憐なまいちゅんですね。若さ可愛さが輝いていてまいちゅんは魅力的です。

◆乃木坂46の「の」(第245回)
今回はメンバー最年長のまいちゅんと最年少の岩本さんがゲストで1期2期3期が揃い踏みでした。
MCの井上さんからの「あっという間に今年が終わりそうだけど」に対してまいちゅんは「怖いよお~助けてまた歳を重ねるよ~。切実だもん」と仰っていました。
アイドルは20歳代前半までという意識かもしれませんが、25歳は若いですし、まいちゅんの魅力は輝いているので全く問題ないどころか益々魅力的だと思います。
井上さんの「ジェネレーションギャップが出ると楽しい」に対して「台本に悪意があるんだ」と仰っていました。流石に干支が一回り違う中学生相手ではそうなりますね。
「まじゅは」と噛んだところが可愛かったです。

子供の頃にお母さんの自転車に乗ると景色が1段違って大人になった気分はそうだったと思います。
僕は小学1年生では姉のお下がりの20インチの自転車でしたが、小さい頃から背が高い方だったので小学2~3年生で26インチの自転車でしたからまいちゅんのお話しは分かります。

まいちゅんが中学生時代にシャーペン禁止でも鉛筆型のシャーペンを使っていたお話しは微笑ましいエピソードですね。

井上さんの「あるある指数が一番高かったのは誰じゃ」は流石はもののけんぴ姫でした。

ガチアンケートで「鍋パーティーをしているとき黙って黙々と食べていそうなメンバー」が桜井さんというのは犬会でそうなのですね。
いつも作ったり片付けたりしている、まいちゅん・井上さん・優里さんは家庭的で女子力が高いですね。一方桜井さんは一人で食べて気付いたら寝ているというのは面白いですね。

クリスマスパーティーや鍋パを犬会でやろうとしても若月さんがいつもいなくて全員参加もなかなか難しいようですね。
若月さんや桜井さんがまいちゅんに甘えてくるのは、まいちゅんが優しく甘えさせてくれるからではないでしょうか。

まいちゅんチョイスの「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」のイントロは仰る通り冬らしい感じがしました。

明治エッセルスーパーカップスイーツを食べながらのコーナーはアイス好きのまいちゅんには嬉しいコーナーですね。
「東京ドームのときめっちゃ食べた」と仰っていましたが出番がとても多かったまいちゅんですから甘く冷たく水分補給も出来るアイスはうってつけだったようですね。さらに「苺ショートケーキ」はまいちゅんの好みにピッタリだったようで良かったですね。
まいちゅんの食レポ「全部違う味だけどひとつにになると美味しいよ。一口いる?」はアイスを説明していて可愛くて流石でした。
リスナーへのメッセージは噛んでしまって井上さんに遮られたのは残念でした。

来週の弄られキャラ選抜でまいちゅんはフロントが狙えると仰っていましたが、まいちゅんと秋元さんが二強ではないかと思うので楽しみにしています。

◆シブヤノオト紅白SP
今回は「いつかできるから今日できる」の披露でした。
まいちゅんは美しいストレートヘアで揺れる長い髪がとても綺麗でした。
「密かな決心はどこへ捨てた?」のところでアップになって可愛い可愛いまいちゅんが拝見出来ました。
「いつかは(遠すぎるよ)」のところで再びアップになって美しく舞うまいちゅんが拝見出来ました。
アップになるのは人気や注目度が反映されているからだと思いますので、いつも精一杯頑張っているまいちゅんに感謝です。

◆おわりに
乃木坂工事中でもまいちゅんが沢山拝見出来て日曜日でも沢山まいちゅんが見聞き出来て嬉しかったです。乃木坂工事中については別途コメントとさせて下さい。
まいちゃーん
今日も1日お疲れ様♪

メールありがとう!
シブヤノオト見たよー!
って言いたいところなんだけど、北海道はアイスホッケーの中継で放送してなかった(ㆀ˘・з・˘)
乃木ののは聴いたよ〜
相変わらずいじられ放題(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
れんたんと一緒にしたのは完全に確信犯ですね。
面白かったよ。
写真3人撮りって書いてるけど、1番右にパーマが(笑)
てかこのまいちゃんめっちゃ可愛いんだけど(*´∀`*)

乃木中も見たよ〜
まいちゃん結構抜かれてたね◎
まいちゃんのカルタめっちゃわかりやすかった♪( ´▽`)

てか、俺が昨日書いたコメントにブログ更新ありがとうって書いてるんじゃん(`・ω・´)
なにを思ってたのか…
完全に寝ぼけてるじゃんw

明日からまた1週間始まるのかー
がんばろ…
めっちゃコメントするのが遅くなったのは、コメントが弾かれてたからです、本当です、忘れてたわけじゃないんです(そんなに言うと嘘っぽい)
新内さん!画像が保存できないです( ; ; )マッサマンカレーの写真保存したいのに(そこまでしたくない)
時をかける少女おめでとうございます。大忙しですね、頑張ってください◎
終わり!
「my first baito」、見ました。


バイト先の珈琲館がニッポン放送と同じ
有楽町で、「ちょっとそこでバイト
してくる」みたいな感じが出ていてて
良かったです。 笑
(歩いて5分?)


次回の実戦編も期待しています。
まいちゅんおはようございます。snow
旭川は今日も雪が降っています。
乃木坂工事中見ました。
カルタの読み札、お見事でした。
ANN0で2推しカルタを作っていたこともあって、
多くのメンバーを騙すことができましたね。good
来週も、まいちゅんの珠玉の作品が見られるのを楽しみにしてます。heart02
まいちゅん、おはよう。
乃木中のセンス見極めバトル見たよ。
まいちゅんの作品すぐに分かった。
デスクワーク系の仕事してる社会人なら定番の文言だからね。
俺も仕事で電話応対した時に何回も言ったことある。
まいちゅん以外のメンバーからはあの言い回しは出てこないよw
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

乃木中~乃木坂ちゃん~センス見極めバトル~ヽ(´ω`)ノ

2nd BATTLE 大喜利~(゜ω゜)
 あ、今、取り込み中なので後から追って連絡します。
俺は~これが田中さんの作品で~
まいちゅんはアパホテルの作品かと思ったよ~(゜O゜)
でもよくよく考えたら~OLならでは~の作品ですな~(゜ω゜)
「乃木坂46のの」
イジられ選抜に選ばれないというイジられ方をされるかも?笑
まいちゅん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。まいちゅんの川柳、めっちゃよかったよ。
シブヤノオト、僕の住む北海道(道東)はアイスホッケー中継があり、見れませんでした。
乃木坂46×週刊プレイボーイ2017、僕は買ったよ。美人ОŁのグラビア、僕は見たよ。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
少し時間が空いてしまいましたね
ごめんなさい

乃木のの聞きのがしたから
タイムフリーで聞いてみるね

まいちゅんのホーム以外での
貴重な回なので、、いくちゃんなかなか
振り向いてくれないね笑
ロケもお疲れ様でした
その回だけでもなんとか見ます
体調には気をつけてねん!
まいちゅん、こんばんは〜!


いいな〜東京。 ぽかぽかで。
新潟は最悪だぞ! 笑
(T_T)

で、今夜から明後日に掛けてだけど、大雪だわ。
そんなことで、今夜は家に帰れず、会社で雪関連のお仕事。
朝まで徹夜でお仕事だよ。
(¬_¬) 遊びに行けるまいちゅんとは違う。 笑

ちゅうことで。
楽しんでな!
(o^^o)

じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
そうだね、眞衣ちゃん❗今日は暖かい日だったね。夕方になると風は出てきたけど過ごしやすかったね。
この写真はいつでしたっけ?絵文字がカワユイのheart01
玲香・まっちゅん、どちらかな?楽しんできてねup今日もありがとねgood
まいちゅん、こんばんは。

モバメありがとう!(*´-`)
楽しんできて下さいね♪

今日昼間は暖かかったけど、
夜からは寒くなるみたいなので
風邪をひかないように気をつけて下さいね。

←風邪をひいた自分が言うのも
説得力ないですが...(>_<")

でも昨日ぐっすり寝て
だいぶ良くなりました!

これから昨日観られなかった
乃木中を観ます~

それでは
また書きます!(*´ー`*)
まいちゅんさん(´∇`)

乃木中!見ました~

おもしろい企画でしたね~

みんな上手で凄い!

まいちゅんさんはアパホテルだと思った!
笑(^^)

次回も楽しみにしてます。

またコメントします。応援してます。
(^-^)ゝ゛

(TGCでライブパフォーマンスだったんです
ね!お疲れ様でした。)
まいちゅんこんばんは。moon1
今日も1日お疲れ様でした。
日中は暖かかったのですが、夜になると路面が凍ってツルツルになっていました。
誰と遊びに行ったのか、後で教えてください。
それでは、明日も頑張っていきましょう。heart02
まいちゅん、こんばんは…

仕事も終わり、ホッと一息
今日もメールありがとう

昨夜の乃木坂工事中、OLあるあるですね

東京は暖かい一日だったんだ
こちらは夜になり一段と冷たい風が強く吹き始め、外は寒いのなんのって… (>_<)

冬は苦手です
出来るものなら…

そろそろ冬眠に入りたいものです (^_^;)

春になったら起こして下さい!


あるメンバーとは??

”まっちゅん”かな


では…今日もお疲れ様でした
明日も良い一日を (^^)/
まいちゅん〜♪

こんばんはっ!


今、帰りました。

はぁ〜遅くなった(´д`)

今日も一日お疲れさま


今年も残すところ後20日

この1年いろんなことがあったなぁ


ずっきゅん依存症は

毎日が楽しいです

自分が知らないこと、出来ないことが

多すぎるから。

今日はこんなことを知った

こんなことが出来るようになった

まだまだ未知のことが盛り沢山!

楽しいよね?


乃木坂を好きな理由

メンバーが可愛いから

歌が素敵だから

パフォーマンスが素晴らしいから

ひたむきに努力する姿が美しいから


勿論、全部そのとおりなんだけど

一番の理由は

メンバーの様々な活動を通して

自分が知らなかった未知の世界に

連れて行ってくれるからなんだぁ


乃木坂を応援しててよかった

まいちゅんを応援しててよかった


ちょっと早いけど

今年も本当にありがとう

来年もよろしくね!
新内さん、お疲れ様です!

モバメありがとうございます!今日は暖かかったけど明日は冷えるみたいなので気をつけてくださいね( ・ω・)

年末に向けて部屋の大掃除がしたいです。しかし休日になると大掃除より休みたいと思ってしまう自分がいます。次の休日こそ大掃除したい……( ・д・)
私のやる気スイッチどこですか~( ゚Д゚)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございございます。

◆モバメ(12/11 19:17)
仰る通り今日の東京は暖かい1日でした。冬とはいえ日差しがあって暖かいと幸せな感じがしますね。

まいちゅんは今夜メンバーと遊んでくるとのことですから、楽しんで来て下さいね。

5人の高画質写真をありがとうございます。クリスマスっぽい衣装ですね。衛藤さんのアルファベットが分かりにくいですが「FNS」でしょうか?
大きな可愛い目に美白美肌の若々しい可憐なまいちゅんの写真を頂けてとても嬉しいです。

◆乃木坂工事中
オープニング前は高山さんと何か話していてオープニングでは両手でAnswerの「A」でしょうかサインを出していました。
「センス見極めバトル」のコールのときは可愛く拍手していましたね。
「ホンモノを見極めたら1ポイント」の説明のところでガッツポーズを出していたまいちゅんも可愛かったです。
「日村賞に何が欲しいの?⇒ 食洗機」のところで人差し指を顎につけた笑顔のまいちゅんは自然で可愛い表情でした。
「乃木坂賞で日村さんにプレゼント」のところでは自然な笑顔の可愛いまいちゅんでした。

家電川柳でまいちゅんは一番人気の「C:AIでピンときちゃった!妻いらず」を選択しました。サラリーマン川柳ぽいので「妻いらず」の部分で選んだのかなと思いました。
作者の中田さんからの説明のときにアップになった、まいちゅんは「あ~」という感じでした。可愛い可愛いまいちゅんのアップは有り難いですね。

2回戦目の大喜利ではまいちゅんは出題者側でした。「D:あ、今、取り込み中なので後から追って連絡します。」は会社員らしい言い回しで、まいちゅんだと推定出来ました。流石現役OLですね。
惜しくもA:9票、D:8票、B:7票で次点でしたが日村さんも騙せたので上手かったことが証明されましたね。

読み札の紹介中に生駒さんとのツーショットで映ったまいちゅんは若々しく可憐な雰囲気でした。
Dの作者発表のときに満面の笑みでアップになったまいちゅんは凄く可愛かったです。

3回戦目も大喜利で「A:おすわりっ!」のときに大笑いしてアップになったまいちゅんは屈託のない笑顔がとても可愛かったです。
さらに「おすわりっ!は玲香ちゃんぽい」でアップになったまいちゅんは上品なお嬢さんの雰囲気と頷いているときの可愛さは流石の美しさでした。

まいちゅんは一番人気の「オマエ!もっとインスタ映えする所つれてけや」を選択しました。流行語が入った時流にのった答えだと思います。

日村さんの一人勝ちが判明した時点で、ぷく顔をしていたまいちゅんは女の子らしくとても可愛かったです。
その後、笑いながら首を傾けていた表情も可愛かったです。

◆おわりに
今日の日中は暖かでしたが夜は寒いのでお風邪を召されぬよう楽しんで来て下さい。
今夜はNOGIBINGO!9があるので楽しみにしています。
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


コメントちょっと空いちゃった( ゚д゚)
先週末はけっこう忙しくてね(。-∀-)…

モバメも毎日ありがとね◎
TGCお疲れ様!まいちゅんにもモデルさんとして歩いてもらいたいな〜。まいちゅんの一つの夢だもんね(`・ω・´)!

今日は東京あったかかったのー?北海道もいつもよりは気温高めだったけど、ギリマイナスじゃないくらい(°д°)笑
今年は寒い気がするなー
明日は最高気温でも氷点下らしいし…


一日お疲れ様(´ω`)
まいちゅんこんばんわんdog
1日お疲れ様。
メンバーとの遊びは楽しかったか?

モバメありがとう^ ^
先週の金曜から実家に帰ってて、山の方やから今日も寒かった(T-T)
昼前で8℃ぐらいやって、今住んでる所との気温差が凄くてかえって体調崩しそうや( ;´Д`)笑

今日生まれて初めて、まいちゅんの十八番鍋のミルフィーユ鍋作ってみたけど、ミルフィーユ鍋甘くみてた…
うまく層に出来なくて、コンソメで味付けしたけど、味薄すぎて失敗してもうたsweat01
まいちゅんは、味付けな何でしてるの?
また機会があれば教えください(( _ _ ))

明日からまた一段と寒くなるようなので、多忙な日々やと思いますが体調崩さないようにお身体をご自愛くださいm(_ _)m
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございました!!
そのモバメによると、そちらは暖かったみたいですね(^o^)
コチラも少しは暖かったですよ(^^)
でも、夜はかなり寒くなってます。

まいちゅんは、夜からメンバーと遊びに行かれたようですけど、風邪など引かない様に気をつけて下さいね。

モバメで、もうお家かな?って聞かれてたので書きますけど、今週はずっと夜も仕事なので、モバメを受け取った時には仕事中でした(^^ゞ
おかげで、「乃木恋」の彼氏イベントはラストスパートが掛けられませんでした。
あっ、そうそう、今日が第八回の彼氏イベントの最終日だったんですよ。
さてさて、結果はどうなる事やら(^o^;)

とりあえず今は、モバメの写真に写ってる、白い天使の様なまいちゅん達に癒やされてます❤(ӦvӦ。)
仕事の疲れが癒やされますね(´▽`)
いつもありがとうです。

ところで、今日はどのメンバーと遊びに行かれたんでしょうね?
ANN0で、かずみんと人狼をした話をされてましたが、今回遊ばれて、面白いお話などがあれば、またANN0などで教えて下さいね(´▽`)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんの所は今日は暖かかったんだね。
羨ましいです。
名古屋は1日中ものすごく寒かったです。
風がとても強かったです。
あとモバメに写真が載っているけど
まいちゅんものすごく可愛いなぁと思いました。
◎さてANN0の感想の続きを書きます。
●タイトルコール後・・・
〇先週の「いるいる女子」を紹介しているうちに
段々自分の中にある闇の部分を隠しきれなく
なったんだね。
確かに先週のまいちゅんものすごく生き生き
していたと思います。
自分の真っ黒い部分は隠したかったんだね。
〇ラジオで聴いている人からのメールが
来ていたけど、
声だけで悪い顔してそうなのがバレていたんだね。
声だけで色々想像出来るからね。
まいちゅんは先週の放送は言い過ぎたと
反省したかもしれませんが
先週の放送はすごくよかったよ。
好評だったと思います。
〇先週紹介出来なかった分を紹介していたけど、
FNS歌謡祭からのANN0というハードスケジュールの
疲れが吹き飛んで元気になるなんて
いるいる女子のコーナーすごいなぁと思いました。
まいちゅん共感していたね。
●テーマメール・・・
今回のテーマは師走だなぁと
感じる出来事でしたね。
先週とは違って落ち着いた感じのテーマだったね。
例題が紹介されていたけど、
自分の地元のスーパーもお餅のスペースが
最近5倍ぐらいに増えて
大々的に取り扱われているので
共感しました。
あと夜遅めの電車に乗るとお酒の匂いがするのも
共感しました。
忘年会シーズンだと思います。
まいちゅんの最寄り駅のホームの話は
びっくりしました。
埼玉県特有だと思います。
自分の地元の駅にはそういう人は
いないです。
自分が見たことないだけかもしれませんが...
あとまいちゅん「スタジオ」噛んでいたね。
英語風に言ってみた...というの
苦しいなぁと思いました。
「日本人に聞き取りやすいように」とか
言っていて面白かったです。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日もよい1日になりますように。
まいちゃーん
今日もお疲れ様♪

今日もメールありがとう。
暖かかったね!
今朝千歳4℃もあったよ(*´∀`*)
氷点下いかないの珍しい〜
今日くらいがちょうどいい!
メール送ってくれたときはまだ家じゃなかったです(`・ω・´)
ちょうど電車乗ってたよー!
メンバーと遊びに行くんだ?
んー、さゆりんかな!(*´ω`*)
玲香ちゃんぐらい濃くて(おい)
キリッとしたハンサムな造型で
生きたかった( ・∀・)

相変わらず暗い暗い
メールありがとーしょこら
FNSのまっちゃんのハルヒ大丈夫なのかな!
昨日は楽しめましたかな?
まいちゅん、こんばんは〜!


FNSのリハ、お疲れ様で〜す!
d(^_^o)

へへへ って、、、
めちゃ可愛いな。
^_^ ❣️

俺は今、お仕事徹夜明けで、少し寝た後の夕飯中。
新潟は大雪で大変だよ。
今日徹夜で仕事する仲間は、昨日の俺より大変かも。
(T_T) あまり降らないといいんだけどね。。

ちゅうことで。
インフルエンザの予防接種の予定が今日だったんだけど、出来なかったから、また病院に行っていつ出来るか確認してこないと。。。
(><) 不足してるから、中々直ぐに出来ないんだよね〜。
まいちゅんは、とっくに終わってると思うけどね。^ ^

じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅん、こんばんは〜!


二年前の写真か〜。
若いの当たり前だよね。
^_^ 若い時の二年は大きく変わるからね。

髪の短いまいちゅんも可愛いね。
(o^^o) ❣️


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
○今日はFNS歌謡祭のリハがあったんだね。
まいちゅんFNS歌謡祭のリハお疲れ様でした。
自分はアンダーライブの遠征の前日になるので
明日のFNS歌謡祭をリアルタイムでは観れないです。
なので録画してあります。
時間のある時に観たいと思います。
あとANN0も明日はリアルタイムでは聴けないので
タイムフリーで聴きたいと思います。
写真が載っているけどまいちゅん良い表情しているなぁと
思いました。
○ちょうど2年前の写真が出てきたんだね。
今のまいちゅんも可愛いけど、
2年前のまいちゅんも可愛いです。
昔からまいちゅんは可愛かったんだなぁと
改めて思いました。
そして当時から大人の女性としての魅力があったんだなぁ
と改めて思いました。
モバメの写真ものすごく可愛いなぁと思いました。
まいちゅん可愛すぎる・・・
髪が短いまいちゅんもいいなぁと思いました。
2年前だと23歳の時のまいちゅんだね。
今よりも2歳若いまいちゅんだね。
2年前だと夏に12thシングルで
まいちゅんが初選抜に選ばれたね。
なんか懐かしいなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
こんばんは…

ありゃ、今回は
”越後屋まいちゅん、玲香ちゃんに悪巧みを仕掛ける”
の図ですね

わかります (* ̄∇ ̄*)


2年前も可愛らしいですね
でも…今の”まいちゅん”は可愛らしさだけでなく
女性としての魅力も大きく増していると思っています

それは、写真集からも感じる事が出来ます

勿論、お茶目な”まいちゅん”も好きですよ (^^)


リハ、お疲れ様でした!
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。
貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/12 17:32)
FNS歌謡祭のリハーサルたいへんお疲れさまでした。明日の第2夜を楽しみにしています。

桜井さんとの高画質ツーショットをありがとうございます。
微笑んでいるまいちゅんは優しさに溢れた凄~く可愛い表情で癒し系ですね。

◆モバメ(12/12 20:57)
2年前の高画質写真をありがとうございます。
確かに髪が短いですね。セミロングのまいちゅんも今のロングヘアーのまいちゅんもどちらもとても可愛いです。
若さと可愛さについては2年前も今もとても魅力的ですし、さらに清楚なお色気が増した今は本当にお綺麗だと思います。

◆NOGIBINGO!9
今回まいちゅんは後列に着席でしたが、吉田さんの妄想リクエストの後のコメントでアップになり可愛い可愛いまいちゅんが拝見出来ました。
「癒し系の先生」という点ではまいちゅんは最高です。さらにあまりの可愛さと美貌なので褒められたい一心で生徒は必死に勉強して成績向上間違いなしだと思います。

中田さんの妄想リクエストでは冒頭からいきなりの壁ドンで、まいちゅんは「わ~」と笑っていてとても可愛かったです。

まいちゅんはNOGIBINGO!9が始まるときの各誌の記事に梅澤さんを彼氏役にした妄想リクエストを希望していましたが、今回は3期生+中田さんで1期生、2期生は妄想リクエストが出来ませんでした。
NOGIBINGO!10のときには希望が叶うとファンとしてもとても嬉しいです。ちなみに3期生の中村さんは身長が伸び続けているそうなので相手役候補になりそうですよ。

◆おわりに
明日はFNS歌謡祭第2夜からANN0生放送とたいへんなスケジュールご苦労さまです。今夜は早めにお休みになっていると良いのですが。
FNS歌謡祭でのパフォーマンスと秋元真夏さんとのANN0を楽しみにしています。
新内さんがOLと乃木坂両方を頑張ってるの見て好きになりました‼️
頑張って下さい‼️
まいちゅん最近大人の色気すごいね!
写真集めっちゃ良かったよ!
毎日応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES