このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1112Sun新内眞衣頑張りタイ

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
東京ドーム公演
無事に終わりました~~!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
 
グループの一つの目標だった
東京ドーム。
 
達成出来たことが
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
終わってみて何日か経って
いろいろ考えたんですが
 
 
 
 
東京ドームは大きいなと...
凄いなと...
 
 
 
 
 
 
 
 
思うのはもちろんなんですが
 
なんというかそれとはまた
ちょっと違った
別の感覚もあって
 
サイリウムが光っていて
ライトで私たちを導いてくれて
熱のあるライブというのは
いつでもどんな時でも
変わらないなというか
 
 
その時その時に思い出があるから
どのライブも大切だし
私にとってその空間は
かけがえのないものだと気付きました。
 
 
なんといえばいいのか
わからないけど
 
今置かれている状況は
とてつもなく恵まれていて
幸せなこと。
 
 
 
でもやっぱり東京ドームは
胸に刻みこまれる景色に
迫力があって
いろいろな想いが込み上げてきて
 
とても感慨深かったです。
 
何はともあれ最高でした!
 
 
万理華ちゃんとひめたんとは
ラストステージ!
 
本当に本当に楽しい思い出が
たくさん出来ました!
 
 
万理華ちゃんが引っ張ってくれた
ライブも
 
ひめたんが引っ張ってくれた
ライブも
 
 
とても勉強になったし
これからもお手本です。
 
ありがとう!
これからもよろしくね。
 
活動最終日まで楽しみます!
 
 
 
 
 
打ち上げにて
 
 
必死に下の方で差し入れ
持って隠そうと思ったのに
 
なんの気なしに生田師匠は
画角に入れてくる◎笑
 
 
お腹いっぱい食べて幸せでした~~
 
 
 
 
 
 
 
そんな
お腹いっぱいの後はラジオです。
 
 
今週も聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
睡魔と戦いながら
ラストら辺でダンケシェーンを踊り
『やっぱ乃木坂だな!』リベンジ失敗
といった放送でした。
 
 
そんなオールナイトニッポン0
 
いや...ニッポン放送...!
そして新内眞衣からのお知らせです。
 
 
 
 
 
まずは11/14(火)
埼玉県民の日に!!
コバトンクラブ一周年の記念すべき日に!
 
1日広報課長として
 
県庁オープンデーに出演させて
いただきます!
 
◎日付
平成29年11月14日(火)
午前9時30分~午後4時
 
 
◎新内の出演時間は・・・
午後1時30分~午後2時
 
◎場所 
衛生会館前ステージ
 
 
ど平日ですが
もしお時間がございましたら
埼玉に集合してやってくださいm(__)m
 
 
詳しい情報はこちらから!
 
 
 
 
そして続いてのお知らせは...
 
新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』
の発売を記念して...
 
 
ニッポン放送に出まくります!
 
 
11/13(月)
「氣志團 綾小路翔の
オールナイトニッポンPremiuem」
 
11/14(火)
「垣花正あなたとハッピー!」
「東貴博のラジオビバリー昼ズ」
「土屋礼央レオなるど」
 
 
11/15(水)
「ミューコミプラス」
「AKB48のオールナイトニッポン」
「乃木坂46新内眞衣の
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
11/16(木)
「上柳昌彦あさぼらけ」
「SUPERBEAVER渋谷龍太の
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
11/17(金)
「三代目JSoulBrothers山下健二郎の
オールナイトニッポン」
「三四郎の
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
11/20(月)
「ランパンプスの
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
 
11/21(火)
「WANIMAの
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
 
 
これ!
もうコメント収録したと
思うじゃないですか?
 
 
 
 
 
ところがどっこい!
 
 
 
 
全て生出演です!!!!
 
 
 
各番組さんお世話になりますm(__)m
ありがたやm(__)m!
 
 
来週、お耳が空いてる方は
死ぬ気で宣伝に明け暮れる
新内をどうか見守ってやってください。
 
 
 
 
 
 
遂に写真集発売まであと2日!
14日には初めてのSHOWROOMも
配信します!
 
お楽しみに!
 
 
 
それでは!また書きます◎
 
 
2017/11/12 23:55

コメント(778)

毎日お仕事お疲れ様です。

今日、写真集を買いました!住んでいるところ的に、15日になっちゃうかなと思いましたが、無事発売日に買えてよかったです。

これまで頑張ってこられた1つの集大成としての写真集なんだなと見ていて胸がジーンとしました…
私のお気に入りは、最後の方の砂浜での食事のシーンです。特にラスト前2枚が大好きです。
まいちゅん、本日写真集発売おめでとうございました(^_^)/

発売日なので書き込みさせていただきました♪僕は明日受け取りして見させていただきますね(^_^)/

今日も大忙しで大活躍だったようでお疲れ様でした(^_^)
プログに書いてある、とてつもなく恵まれてるなんて謙虚な意識がまいちゅんに限り、この活躍はずっと続く、いやそれ以上になっていく事でしょう(^_^)

では、今週は身体には気をつけてと言いません。ブログに書かれているように死ぬ気で、駆け抜けて下さい(^_^)/

また書き込みします♪お休みなさい(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月12日分・・・
○この日は乃木恋イベントがあったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
まいちゅん楽しめてよかったね。
小話と心理テストをやったんだね。
その後は久し振りに純奈ちゃんとご飯に行ったんだね。
純奈ちゃんとご飯に行けてよかったね。
あと写真に両手を伸ばしている
まいちゅんが載っているけど、
まいちゅん脚綺麗だなぁと思いました。
○写真集のオフショットが載っているけど、
まいちゅん可愛いなぁと思いました。
脚がすらっとしていて長くて綺麗すぎると思いました。
まいちゅん脚綺麗だなぁと思いました。
●11月13日分・・・
○昨日は朝からお仕事だったんだね。
朝からお仕事お疲れ様でした。
オールナイトニッポンプレミアム聞き逃しました。
まいちゅんごめんね。
●11月14日分・・・
○まいちゅん1stソロ写真集発売日だね。
まいちゅんおめでとう。
まいちゅんの夢の1つが叶ってよかったね。
まいちゅん推しとしてものすごく嬉しいです。
今日は大忙しんうちさんだったんだね。
本当にお疲れ様でした。
埼玉県民の日ということで1日広報課長として
PR活動に勤しんでいたんだね。
モバメ見たけど沢山書いてあって・・・
メディアに取材に県知事訪問に
店舗のポスターサインにと・・・本当に沢山でしたね。
本当にまいちゅんお疲れ様でした。
大忙しんうちさんだったのがよくわかりました。
○まいちゅんshowroom配信観ました。
まいちゅんの言う通り30分がものすごく
早かったです。
まいちゅんの落ち着いた声に癒されていたら
あっという間に終わっていたという感じです。
まいちゅんがずっと喋っていたのを心配していたけど、
まいちゅんの落ち着いた声がものすごく
聴きやすかったのでよかったです。
質問コーナーに
お気に入りベスト3にキャッチコピーでしたね。
まだ自分は写真集を手に入れていないので、
お気に入りベスト3で1部分だけ写真集を見れて
嬉しかったです。
水面に浮いている感じの水着姿のまいちゅん
ものすごくよかったです。
お団子の歯磨きのやつもいいなぁと思いました。
写真集早く見たくなりました。
あとまいちゅんが最後に真面目に語っていたけど、
語っているまいちゅんよかったよ。
1つ1つのお仕事に色々なスタッフさんが関わっていて
成り立っているんだなぁという事を
改めて思いました。
そして応援しているファンの人の存在も大きいんだなぁと
改めて思いました。
これからもまいちゅんの事を応援していくので
宜しくお願いします。
改めてまいちゅん1stソロ写真集発売おめでとう。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。




ブログ更新ありがとう!

東京ドーム公演お疲れ様でした!
とても楽しくて充実した2日間を過ごすことが出来ました!
乃木坂の皆さんには本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。

モニターにまいちゅんが映る度に、「あ、まいちゅんだ」と、はしゃいでいましたww
新内さんの輝く姿をしっかりと目に焼き付けてきましたww

ダンケシェーン良かったよ〜!
期待していた通りまいちゅんが最後言ってくれて最高だった!

ANN0のリベンジも良かったよ(^_^)
ライブ後なのに遅くまでラジオお疲れ様でした。


そして、写真集発売おめでとう!!
この日を楽しみにしていたよ!!

これから1週間PR頑張ってね!
しっかり聞くから!
こんばんは。

写真集発売おめでとうだったり、ラジオ出まくりだったり、埼玉県庁で一日広報課長だったり、タワレコ巡りだったり、showroomだったり、その他もろもろ、怒涛の一日ありがとうございました!
新内さん、スタッフの方々、そして新内さんのファンの方々と楽しい一日を過ごせたので、個人的にも印象深い一日になりました。
特に、新内さんのファンとまた知り合う機会もあって、横の繋がりが増えて良い事だらけでした!

p.s.
夜のNHKやテレ玉のニュースで新内さんが埼玉県庁に来てたの取り上げられてましたよ、ホンマに凄い(笑)
まいちゅんこんばんは
11/14(火)は写真集発売日とコバトン倶楽部1日広報課長が重なり朝から晩まで八面六臂のご活躍でたいへんお疲れさまでした。
お忙しいところモバメをお送り頂きありがとうございます。

申し訳ありませんが、僕は昨夜から腰痛を発症しまして辛いので手短なコメントとさせて下さい。

◆モバメ(11/14 19:42)
まいちゅんの夢が1つ叶って写真集発売たいへんおめでとうございます。まいちゅんの素晴らしい容姿・人気・実力・人徳の成果ですね。

◆モバメ(11/14 21:12)
11/14(火)は朝から本当にお疲れさまでした。11/15(水)以降も怒涛のスケジュールなのでお身体を大切に乗り切って写真集を宣伝して下さい。

SHOWROOMのオフショットありがとうございます。
チョコレートケーキを貰えて良かったですね。美味しく召し上がって下さい。

◆NOGIBINGO!9
今回は「乃木坂46リアル乙女ゲーム」でまいちゅんの勝負私服は上品なチェックのコートにベレー帽が可愛くとてもお似合いでした。
「食の趣味が合う人が良い」のは珍しい意見と思いましたが確かにそうですね。年下彼氏ならば「眞衣ちゃん」と呼ばれたいのも可愛いです。
まいちゅんの第一印象は多数派の「西園寺柊」でしたが「北条悠次郎」に変わり告白成功でした。まいちゅんは大人の堅実な考え方で感心しました。

◆ラジオ
「あなたとハッピー」「ラジオビバリーヒルズ」は拝聴しました。「レオナルド」は聴き洩らしたので後でラジコで拝聴します。
「あなたとハッピー」はニッポン放送内でホームグラウンドという雰囲気が感じられ、まいちゅんは可愛がれているなと感じました。
「ラジオビバリーヒルズ」は東MAXさんから「爽やかな写真集」とお褒めの言葉を頂き良かったですね。

◆埼玉県庁トークイベント
まいちゅんを拝見したくて午前中に仕事を片付けて腰痛を押してイベントに行きました。
その甲斐あって上手側15mくらいの近さであったので可愛くお綺麗なまいちゅんのお顔と19th制服姿を拝見出来てとてもラッキーでした。
ANN0のけんぴ姫からだと思いますが、さつま芋の食べ比べやお菓子の試食など、まいちゅんも楽しんでいたのではないかと思います。
今回は小雨が降っていましたが晴れ女のまいちゅんが傘をささなくても済む程度に抑えてくれました。
平日の昼間にも関わらず広場まで沢山の人が観覧していましたから流石の人気でした。

浦和タワーレコードは僕も行ったのですが、コバントグッズを買ったりしていたのが敗因で時すでに遅しでサイン入りポスターを撮影して帰りました。

◆埼玉新聞
1ページをフルに使ってページ右半分はまいちゅんの写真という大きな扱いで掲載されているのは凄いことで大物なのだと再認識しました。
写真集の宣伝も入っていて、まいちゅん応援団ぶりは有り難いですね。

◆週間プレイボーイ
もしかすると週間プレイボーイは初登場でしょうか? 写真集の宣伝効果にもなってタイムリーな登場ですね。
写真集には掲載されていない写真もあって有り難く拝見しました。赤いプールの写真はスタイル抜群で素晴らしいですし、空を飛んでいるような青いドレスの写真は美しいです。
今後も男性誌も含めて様々な誌面への登場を楽しみにしています。

◆SHOWROOM
超絶可愛いまいちゅんの登場でした。沢山の視聴者は流石の人気です。ANN0では番組を面白くするために、おふざけ系が多く採用されますが今回はSHOWROOMなので皆さん正直に褒めていましたね。本当は可愛くて綺麗なまいちゅんと皆さん思っていることが証明されました。勿論僕もそう思って単推しを続けています。

まいちゅんのお気に入り写真TOP3を教えて貰えて良かったです。ただ埼玉県庁トークイベントでは別の写真をお気に入りにしていたので、どれも甲乙つけ難いようですね。
1位の赤いプールの写真は本当に美しいですから納得です。僕も甲乙つけ難く良い写真ばかりですが見開きページの左側が赤い縦帯になっている砂浜でのタンクトップの笑顔の写真です。

◆おわりに
僕の前回コメントがNo.460(11/14 12:24)に掲載されているので併せてご覧頂ければ幸いです。

11/13(月)に引き続き僕の最寄り駅の書店2店を偵察して来ました。

11/13(月)も報告した老舗大手書店は写真集コーナーの一等地に平積みで13冊がありました。前日と同じ部数で不思議に思いましたが、実は格納された引き出しに7冊あることが分かり少なく見せないように品出しして積んでいるようでした。有り難い配慮だと思います。

11/14(火)はCDショップ兼大手書店にも行ってみました。石原さとみさん写真集と並んで陳列棚最前列の一等地に1冊だけありました。ちなみに若月さん写真集は2列目に4冊でした。
発売日に残り1冊は売れている証拠ではないでしょうか。その1冊ですが書店特典のハガキサイズ写真が付いていたので僕が7冊目として購入しました。

写真集が記録的な販売部数になることをお祈りしています。
新内さま

「ラジオと言えば、新内!」

コバトン=「感じ良い!」

「感じ良い!」=ラジオ出演OK=コバトン

コバトン=新内さん=「どこにあるの??」

→それは・・・

いや~、ラジオ最高でした!!!

写真集OK!!!!

心配無用!!!!!!!?
今日はお疲れさまでした!!
県庁のイベントと浦和パルコのタワレコ行ったよ(o^^o)
タワレコ着いたらちょうどまいちゅんお店から出てきてジャストタイミングすぎたw
帰り際すごい近くで手振り返してくれて、良い歳を送れそうです笑
久保ちゃん推しの友達と行ったんだけど、まいちゅんの写真集買うって言ってた( ̄▽ ̄)

しばらくPRでバタバタすると思うけど、暖かい格好して仕事向かってね!風邪引かないように。

またコメントするね♪
おはようございます(^^)/

昨日は1日広報課長の大役、本当にお疲れ様でした(^^)
そして、写真集発売もおめでとうございました(*^^*)
そして、今日は全国での写真集発売日でもありますね\(^o^)/
本当におめでとうございます♪♪

自分トコは、昨日発送だったから今日届くかな?
届いたら良いな♪♪楽しみです(*>_<*)ノ

そして、まいちゅんは今日は大阪で「ベストヒット歌謡祭2017」に出演ですね(^^)
その後は東京に戻って、またまた怒涛の番組出演ラッシュですね(^o^;)
昨日の疲れ残ってます?
今日も頑張って下さいね!

自分は、今日と明日は、早朝から出勤なので早く寝ないといけないのですが、徹夜覚悟でまいちゅんのラジオ出演を聴くつもりです(^^)v
寝落ちしてたらスミマセン(^_^;)
頑張ります(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
改めて、写真集発売おめでとう!!!

そして、怒涛の宣伝活動お疲れ様です!
まだまだ続きますが、頑張ってくださいね!
予定見る限りハード過ぎて新内さんの体調が心配になりますが。
体調に気をつけて、新内さんがこの宣伝ウィークを乗り越えられるように応援してます!!
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


そいえばNOGIBINGO見たよー

最終的にまいちゅんは、あのサラリーマンの人と結ばれたね(  ̄_ ̄)
ちょっとクセありそうだったけど、真面目そうだったもんね!
あとまいちゅんはやっぱり仕事熱心な人が好きなんだな〜って感じたかな。まいちゅん自身もすごい仕事熱心だって感じるし、やっぱりそこが相手に求めるところでも重点なのかな?
おれは仕事熱心と言えるほどでもないからなー(・-・)

食の趣味ね〜
まいちゅんが普段もしかしたら実はリッチな食べ物食べてたとしたらあれだけど、庶民的な食で見てるなら、割とおれにもチャンスがヽ( ´_`)ノ笑


年下にはまいちゃんって呼ばれたいんだね!
おれも今年の初めくらいに、まいちゅんからまいちゃんってした時期あったよね!握手会でも呼んでたけど、なんか彼氏づらしてる感じしてやめたんだよね ( ˙-˙ )
呼び捨てもなんかしっくり来ないから、まいちゅんに戻ったけど、またまいちゃんにしようか悩むな〜(´ω`)
今度どっちがいいか聞いてみるかな(´ω`)
打ち上げ楽しそう!
showroom配信移動時間で全部見れました!
なんかさぁ…コンディション仕上げてたよね?w


そして15日、ついに届いたぞ!
都内だけ先行販売とかまーた東京だけ優遇されるのか、とか不満たらたらだったのはもう忘れた()

感想はまた!

ほなね!

takaho
県庁のイベントは大盛況と言っていいのでは?scissors
集まった大勢の人達を見ているだけで何だか嬉しくなったhappy01
坂道グループは埼玉出身のメンバー多いよね!
欅坂も小林さんだけだっけど、ひらがなに何人か入ったしupwardright

さつまいものお菓子は甘納豆とか大学いもとか美味しいよね!
『べにあかくん』って、くらづくり本舗さんのか!
食べたことあったよ!
和菓子は特に名前の確認もそこそこに食べちゃうんだよねsweat01
あれは美味いわ
こんにちは。昨日になってしまいましたが、改めて写真集発売おめでとうございます。当日は埼玉県民の日ということで、県庁イベントのみならず、タワレコや書店などを廻ったそうですね。お疲れ様でした。

また、Showroomはリアルタイムで観ました。フランス時間で丁度正午だったのでありがたかったです。午後は外出しなきゃいけなかったので、遅くなりましたが感想を今書きますね。

いろんな帯コメントが集まりましたが、僕はこの写真集のタイトルを、一人の新内眞衣があまりにも多くの顔を持っているので、今そこにいたと思ったらもう別の顔の新内眞衣になっている、今そこにいた君はどこ?という想いが入っているんじゃないかと解釈しています。一期生にも頼られる最年長だと思いきや、次の瞬間には年の離れたメンバーから弄られたり。また、女社長の風格があると言われたと思ったらど天然でポンコツをやらかしたり。
昨日もそうでしたね。コバトン倶楽部の一員として埼玉県庁のイベントに参加したと思ったら、次の瞬間にはアイドルとして写真集の宣伝で書店周りをしたり。

もともと新内さんのキーワードは兼任でしたが、そこから広がって様々な顔を持つ多彩な一人の女性としての一つの集大成が、今回の写真集のように思えます。実際に東京での写真も載っているし、タイでの店巡りの写真もあるし、美しい水着の写真もあるし。
多彩な顔を持つ新内さんらしく、写真も多彩に違いありません。これまでに積み上げてきた実績に裏付けられた、自分の魅力に自信を持ってください。
もしこちらパリの日系書店で目にすることがあれば、間違いなく手にするつもりです(今日が全国発売日だそうですが、海外は遅れるので)。手に取れることを願いつつ、楽しみにしています。

では今日も体調に気をつけて、イベントを楽しんで頑張ってくださいね。
そして、今夜もラジオを楽しみにしています。では!
楽天Bポストイン

帰ったら今夕届いていましたよ、。
(生写真は、お団子髪彼シャツ仕様でした。)
俺さぁまいちゅんの写真集発売が決まった瞬間にセブンで予約したんだけど
未だに案内が来ないんだよね
出荷準備中って何のための予約なんだって思うよ
それも発売決定してすぐに予約したんだよ
最近予約したとかなら分かるんだけど
セブンにガッカリしてるよ
まいちゅんに言っても仕方が無いんだけど
早く見たいよ
東京ドーム公演お疲れ様!
乃木坂側として関われたことは一生の思い出かな(๑・̑◡・̑๑)

まいちゅん倒れるなよーー!?((((;゚Д゚)))))))
まいちゅんさん(´∇`)

お疲れ様です。

昨日のラジオ、「ハッピー」「ビバリー」
「レオなるど」タイムフリーでだけど
聴きましたよ~!盛り上がってましたね~
埼玉PRに写真集の宣伝上手でしたね~(^^)
1日広報課長、トークショーお疲れ様でした
(^o^)
showroomも後半少し見れました、
チョコレートケーキ、可愛かったですね!

今日はベストヒット歌謡祭ですね!
楽しみにしてます。
ラジオはミューコミプラスから連続出演
頑張ってね!ANN0観ますね~
(^-^)ゝ゛
こんばんはっ(^^)/

まいちゅんのファースト写真集「どこにいるの?」、見させてもらいました(*^^*)

OL新内さんが会社での仕事を終えて、休みをもらい、タイへ二人で旅行に行く。
そんなコンセプトですかね?(^^)
1ページめから見ていくと、まいちゅんと一緒に旅行に行って楽しく過ごす…
そんな気分になれましたね(〃∇〃)

まいちゅんの写真から感じる躍動感が、より一層、一緒にその場にいる感覚にさせてくれました。
とても楽しい旅行でした(^o^)

会社でのまいちゅんを見れたのも、意外と嬉しかったですね。
働いてる新内さんを、また映像で見てみたい気もします(^^)
ところで、しっかりコバトンや、まいちゅんのタイムテーブルもありましたね(笑)

他にも写真集では、ベッドでセクシーな写真にも挑戦されてましたね。
まいちゅん、ありがとうです(^^)
とても素敵でした(。・・。)

自分の中での、写真集のお気に入りの写真ですけど、悩みますね(^o^;)
まいちゅんのどの表情も、思わず頭を撫でてあげたくなるくらい可愛らしくて…
そして、幻想的な景色の中にいるまいちゅんは、どれもとても綺麗で…
あえて選ぶなら、花びらを浮かべたプールで、青の水着を着たまいちゅんがこちらを見てる、2ページを使った見開きの写真ですね(^^)
とても可愛らしいなと思います(*^^*)

裏表紙やカバーをとると見える、青のドレス姿も綺麗です。

そして、巻末に4ページを使って載ってるまいちゅんのコメント、こちらも良かったですね(^^)
新内さんの今までの事や、写真集撮影での想い出が書かれてて、読んでいてジーンときました。

因みに、このページに載ってる写真の中で、
青の水着で花びらを咥えてるまいちゅん、
それと、ルーフトップバーでのまいちゅん、
この2つの写真は、もっと大きな写真でも見たいですね(*^^*)
可愛かったです(≧∇≦)b

素敵な写真集が出せて良かったですね。
そして、そんな写真集を手にとることが出来て、嬉しかったです(*^^*)
まいちゅん、ありがとうございました。

そういえば、さゆりん達にこの写真集を見せてる動画、今度上げてくれるってSHOWROOMで言ってましたよね。
早速上げてくれたみたいですね(´▽`)
観ましたよ!
ありがとうございました(*^^*)

さゆりん達に褒められてるのを観てて、本当に良かったなと思いました(^o^)
まいちゅん、頑張って良かったですね♪♪

この素敵な写真集が、1人でも多くの人に見てもらえると良いですね。
そして、まいちゅんや乃木坂46のファンになってくれる事を願ってます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さんの写真集うれしい!
乃木坂イチの美人さんなのでたくさん売れてほしいです!
ann0のお便り読まれたいです...
こんばんは、まいちゅん!

ドーム公演お疲れ様!

打ち上げの写真ワロタ
何の気なしに入れてくる生田師匠
言い回しなんか好き(笑)


そう、あとブログ読んでビックリしたのがスゲーラジオ出演数
頑張ってね☺
深夜帯のも多そう、、しっかり睡眠とってくださいませませ


埼玉のど平日ですか(笑)
ていうか昨日じゃん、、、(δωδ)オゥ
読むの遅すぎたん……

まぁ、ラジオ聞くんでいいってことにしよ(笑)

ではでは(^-^)/
まいちゅん、ラジオがんばれぃ!
応援してますね~☺✨⤴
まいちゅん、こんばんは〜!


昨日は、グループ会社のお偉いさんか来たので、一杯お付き合い。
だから、コメントできなかったわ〜。
^_^;

でも、ちょっとだけ抜け出して、SR見たよ。
d(^_^o) 偉いだろ。 笑


今日、ネットで注文した写真集をローソンで受け取って来たよ。
夕飯食べて、お風呂入って、洗濯して、落ち着いたらゆっくり見るよ。
(^。^) 今は我慢! 笑

で、今、夕飯食べなが、ベストヒット歌謡祭見てるよ。
乃木坂はまだだな。。。
ヽ(^o^)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




新内さん、お疲れ様です!

写真集発売おめでとうございます!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
自分も買いました。
かわいい新内さん、綺麗な新内さん、いろいろな表情が見れる素敵な写真集でした(* ̄∇ ̄*)

写真集発売記念のSHOWROOMも見ました。
昨日は朝からラジオや埼玉県庁でのイベント等で忙しかったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
ラジオの出演はまだしばらく続きますね。大変だと思うけど頑張ってください(`・ω・´)ゞ

今日はANN0ですね。もちろん生放送で聴きます。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんのANNZERO楽しみです!
メール投稿したので読まれることを期待しています!!
去年の9月に初投稿して読まれて以来まだ読まれてないんです!
写真集も届き次第猛チェックします!
まいちゅん、こんばんは。
写真集買いました。
すっごく良かった。
服が色々で、まいちゅんの表情も色々。
景色も水着もすっごく良かった。

ハードなスケジュールだけど、体調崩さない様に。
写真集発売おめでとうございますsmile
タイデート気分が味わえました。
ちょうどいいセクシーです。枕をかかえているのが一番いいですねgood
凄く可愛かったです。何回も見返してます。

初めて「どこにいるの?」とあなたに目を向けたのは2016年3月の永島聖羅卒業コンサートでした。

その後に2016年6月の深川麻衣卒業コンサートでは「どこにいるの?」と探しましたが

コンサート2回目で探し方の要領が分からず見つけたと思っても当時背格好が似ていた中田花奈、能條愛未さんと間違えました。 

初めての個別握手は2016年4月の名古屋で行かせて頂きました 。
今では考えられませんが10次受付で買えました。

2016年の夏のツアー大阪、名古屋、神宮では「どこにいるの?」でよく探しました。
だいたい下手の背が高い人がまいちゅんでした。

アンダーライブ中国シリーズはアンダーライブなので「どこにいるの?」は不要でした。
その後選抜入りしても3列目だったのでMerry Xmas Show 2016~選抜単独公演、 5th YEAR BIRTHDAY LIVEの「どこにいるの?」は選抜人数も多かったので探すのが大変でした。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017では「どこにいるの?」が不要なくらい前に出ていて出番が少ない2016年を知っているから嬉しくて毎回泣いてました。

次の写真集は伊豆、鎌倉旅行でお願いします。
もしくは2期生写真集をお願いします。
まいちゅん こんばんはsun

どこに
いるの? あっ!いたいた ファースト写真集購入したよheart04

とても気品のあるお色気のある美しい素晴らしいフォトでした
キックボクシングポーズでは脚の長さが際立ってました
とても心が元気になる1冊ですgood

今日は大阪のベストヒット歌謡祭から深夜は有楽町へお疲れ様です
これからも益々頑張ってねheart02
まいちゅん❀(*´▽`*)❀
写真集発売おめでとう㈷

そして、、、
無事、購入できましたぁー◌ 。˚✩
まいちゅん、こんばんは〜!


写真集見たよ〜!
ヽ(^o^)

めちゃくちゃ可愛いじゃんかよー‼︎
みんな可愛いわー‼︎
いい写真集が出来て良かったね。
^_^ 最高にいい写真集だよ。

ページをめくるたびに可愛いー! っていう言葉が出ちゃった。
これヤバイわ。
めちゃ可愛い過ぎー!
(^。^) 参りました。。❣️

最初で最後なのかは、分からないけど、、、
本当いい写真集だね。
感動しちゃったわ。
(o^^o) やっぱ、まいちゅん最高〜!


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"






まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまです。とてもお忙しいご様子ですね。

◆ベストヒット歌謡祭2017
今回は「いつかできるから今日できる」ではなく「インフルエンサー」で難易度が高い高速ダンスは乃木坂46の独壇場でした。
まいちゅんの今回の髪型はストレート基調の巻き髪で大人の魅力でした。
「胸騒ぎが聴こえないように」のところでまいちゅん1人のアップが来て、とても綺麗で可愛いまいちゅんが拝見出来ました。
「重力 引力 惹かれて」のところで再びまいちゅんのアップが来ました。このときは真剣な表情が格好良いまいちゅんでした。
ワンショットアップで2回映るのは注目度が高い方で人気の高さが反映されていると思いました。まいちゅんファンとしてはとても嬉しく有り難いです。

◆おわりに
今夜は「ミューコミプラス」「AKB48のANN」「ANN0」「あさぼらけ」と連続してラジオ番組出演なので、まいちゅんは徹夜になり本当にご苦労さまです。
僕も普段は聴いていないANN0以外の番組を拝聴させて頂きます。
11/16(木)のせめて午前中はまいちゅんが眠れると良いのですが。
まいちゅん、こんばんは!

ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした。
今から少し仮眠して、
深夜のラジオに備えます!

それでは後ほど...
写真集が届きました。ハートのポスターめっちゃいいnote4ページの顔・表情最高ですnoteムエタイのパンチ・キック可愛いてかっこえーわnote56ページの美脚heartにその表情最高ですnote私のベスト3です。他のページも可愛い・美しい・色気が出ていて、なおかつ飾らない眞衣ちゃんの親しみやすさが出ていて、とても素晴らしかったよnote来週のお渡し会が楽しみでわnote今日その時につける香水を選んできた。そして今から3キロ痩せて会いにいくよ。乃木坂の静かなるドン(笑)新内眞衣のANN0は朝番でリアルタイムで視聴できないけど、後でコメントするねsign01
まいちゅんベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
ワンショットのアップでまいちゅんが見られて嬉しかったよ(^^)
他にも2回寄って映っていたので嬉しかった!
今日は写真集発売日記念のカメラ割りだったのかな(^^)
繰り返し見るよ(^o^)

インフルエンサーを踊るまいちゅんカッコいいよ!
全国ツアーでまいちゅんをずっと見てたけど、インフルエンサーの手の動きが綺麗だったのを思い出したよ!
握手会で伝えたら、「そんなの言われたことないから嬉しい」って言ってたけど、そう思ってる人は大勢いると思うよ!

ベストヒット歌謡祭から、東京に戻ってラジオ4本だね!
番組表上では、今日最後の番組ANN0、明日最初の番組の上柳さんのあさぼらけ、と深夜に大忙しんうちだね!

本当に大変だろうけど、帰りの新幹線で仮眠を取って、少しでも疲労回復してね!
4本ともリアタイ視聴に挑むよ!

今日は写真集全国発売日!
本当におめでとう(^^)
まいちゅん今日もお疲れさま。
写真集買いました!そしてさっき読み終わりました。すごい良かったですよ。
まいちゅんじゃなきゃできなかったショットがたくさんあったし、自然体な感じもすごい伝わってきました。水着のショットも良かったですよ(小声)
ちなみに一番好きなショットは、赤タイルのプールに仰向けで寝てるショットです。神々しかったなぁ。素晴らしい写真集だったので色々な人に見てもらえると良いですね。
そして今夜も生放送頑張ってね。
まいちゅん東京ドームライブお疲れ様m(_ _)m写真集の宣伝過酷過ぎ(笑)
諸々お疲れ様です。
まいちゅん写真集買いましたよ!
撮影楽しかったのが伝わってきて凄くよかったです。 色んな表情のまいちゅんが見れてニヤニヤしてしまいました(笑)
最初で最後なんて言わずに2ndも願っております。
写真集の感想書くねーっ!
初見は正座して拝見(笑)
今まで他のメンバーも写真集出してきたけど、やっぱり推しの写真集って感無量だよ。。。

まずは会社から始まるんだね。
こんな先輩いて欲しかった…SHOWROOMでも言ってたけどいい笑顔だね(*´∇`*)
コバトンのうちわもちゃんと入ってて◎
夏休みでタイに行った設定なんだね(^ ^)
最初は黄色いワンピース。
このすくってるのって玉子?
しゃがんで牛見てる写真好き!
牛で和んでる彼女を見て和んでる感じ(笑)
アイス「あーん」いいねぇ♪( ´▽`)
脚だけの写真も!ムエタイの試合は面白かった?
格闘技1回生で観てみたいな。そしてまいちゃんに殴られ…
ナイトプールなんて俺無縁そうだ(笑)
まいちゅん、大阪を含めてお疲れ様です(^_^)/

写真集見させていただきました(^_^)/
その感想は・・・

めちゃくちゃいいではないですか\(^_^)(^_^)/
あれっ?想像を遥かに越える力作でした(@_@)表情も随分良いですねぇ~(^_^)/
まいちゅんファンだから誉めるのは当たり前ですが、誇張はしておりません。はっきり言ってかわいいです(めったに言わなくてゴメンナサイm(__)m)
今日のところはどこまで書いて良いのかわからないので、まいちゅんの等身大かつ全身全霊をかけての写真集、しかと見させていただいた事と、素敵すぎる作品だった事をお伝えします(^_^)/

もう一つ写真集で言いたい事があるのですが、長くなるのでまた明日以降に書きます(^_^)

それから今日のベストヒット歌謡祭、今見ましたがまいちゅん良かったです(^_^)やっぱりインフルエンサーはまいちゅんのあらゆる良さが出ますね(^_^)
特にまいちゅんの表情が好きです(^_^)あと、気配以上~♪からまいちゅんの聴こえないように~♪の登場のところ、まいちゅんと2期生メンバーとの映り、相当良かったですよ(^_^)まいちゅんも録画で是非是非見て下さい(^_^)/

では、まいちゃん今日もANN0頑張って下さいm(__)mまた書き込みします(^_^)/~
写真集買ったよ!

ページ数の割に価格もお手頃で、沢山写真あって、どれも可愛くて、綺麗で良かったshine

Showroomも観ました。

これからも、水を沢山飲んで頑張ってwink
遅くなったけど写真集発売おめでとう&県民の日おつ様
写真集はタイのリゾート満喫感にあふれよかったです

ベストヒット歌謡祭メドレー最後に渡辺麻友の卒業曲
歌終わりにマイクを床に置き花束をもらって感動的に..

思えば、公式ライバルの埼玉出身といえば、こじはる
まゆゆ、ぱるるなど強メン揃いで、そんな中で後発の
埼玉出身の乃木坂から選抜もまだ安定していなかった
昨年に、コバトン倶楽部に入させていただけたことは
本当に光栄で栄誉なことでしたね。(知事はじめ感謝)

これからも埼玉をじっとりねっとり伝えて下さいね。
まいちゅんさん(´∇`)

めちゃくちゃお疲れ様です。
ベストヒット歌謡祭格好良かったです。

ミューコミプラスも聴いてましたよ~
吉田アナに下乳おもいっきりツッコまれて
ましたね!(*_*)(^o^)

AKB48のANNも聴いてますからね~
こじまこちゃんが、MCだから頑張ってね!
応援してます(^-^)ゝ゛
こんばんは〜(^^)/

ミューコミプラスお疲れ様でした(^o^)
昨日のラジオ出演でも言われてましたが、ニッポン放送の社員の人達が、まいちゅんの写真集を見ると、やっぱり会社の写真が気になるみたいですね(笑)

番組を聴きながら写真集を見てたのですけど、とても楽しかったです(´▽`)

他にも写真集の内容について、吉田さん達の感想を聞いてると、まだ見てない人も見たくなりそうだなと思える言葉が色々出て来てて、ちょっと嬉しかったです(^o^)

それと、まいちゅんの写真集、重版も決まったそうですし、沢山の人達に見てもらえそうですね(^^♪
良かったですね♪♪
おめでとうございます(*^^*)

それと、今日は大阪でのインフルエンサー披露もありましたね(^^)
まいちゅんのアップもありましたし、カッコイイ姿を観れて良かったです(^^)

そして、この後はANNにも出演されますね。
こじまこちゃんも出てるから、会話が楽しみです(^o^)
頑張って下さいね♪♪

そして、一週間で1番の楽しみ、ANN0も、眠い目凝らして起きて待ってますね(*^^*)

ただ、その後の「あさぼらけ」は出勤時間なので、リアルタイムで聴けません…
タイムフリーで後で聴かせてもらいます(^^)
その時を楽しみにしてます。

…朝早くからお仕事されてるそうですけど、「あさぼらけ」出演まで、なんとか頑張って下さいね(^o^)
まいちゅん、ファイト(^^)/

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
連日ラジオお疲れ様です!!

時間が合わずあまり聴けていませんが…
今はANN0を聴きながらコメントしてます⭕️

昨日のshowroom観ました〜!
新内眞衣を褒めちぎる会楽しかったです〜!
まいちゅんは素敵なところがいっぱいなのでやっとみんな気づいたか…という感じて観てました。笑

ケーキも可愛かったですね!


そして改めてになりますが、東京ドームお疲れ様でした。
まいちゅんがアンダーで活動していたことを知らない方も多いんじゃないかと感じました。

選抜とアンダーでの出演で大変だったと思いますが、選抜での曲はキラキラとアンダーでの曲はかっこよくもありつつなんだか苦しそうな雰囲気も感じ…引き込まれました。

すごく熱いライブに参加できて最高でした。
まさに乃木坂46にとっての歴史的な瞬間でそこにいたことは夢のような不思議な感覚でした。

まだ一週間しか経ってないのかと思うくらい応援している側も一時的な燃え尽きました。笑

「ダンケシェーン」の大役も全力で「乃木坂だな!」とレスポンスしましたー!今日はまいちゅんなんだ!と上がったテンションをそのままお返ししました‼️

甘噛みは気のせいかと思ってましたが、やっぱりされていたんですね…!笑
個人的にあの感じもすごく好きですが( ´∀`)

ANN0でもちょっぴり失敗…?されていたので
「またかよ!」とめっちゃつまらないツッコミを聴きながらしていました。笑

YES NOチェックを聴きながら失礼します〜!
次回のブログも楽しみにしてます⭕️

まいちゃーん
今週も聴いたよん♪
腕にモップつけてたね◎
脚も出していただいて◎
大変なスケジュールな中いつもと変わらない感じで安心したよ。
体調は大丈夫?
14日イベント前に雨降ってきたのはさすがですねψ(`∇´)ψ

もののけんぴのコーナーの前に「いにしえの時代からタイムフリー…」って言い間違えたのは個人的にかなり好きだった(=゚ω゚)ノ

北海道は雪ですか。しかも4℃って…
ちなみに昨日の朝も通勤の時降ってました(`・ω・´)

最後に…
『続・時をかける少女』出演おめでとう!
ANN0聴こうと起きたら情報出ててびっくりしたよ!
とりあえず今日会社で2月のスケジュール確認してくるね。
ただ劇場のキャパ的に厳しい闘いになりそうだけど行きたいなーW(`0`)W

今週もお疲れ様でした。
ANN0お疲れ様でした。
今日は早朝から丸一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
ベストヒット歌謡祭見ましたよ♪
写真集強化週間頑張って下さい。
新内さん、お疲れ様です!

今週もANN0生放送で楽しませてもらいました。

知事との会話は見事なまでの当たり障りのない会話でしたね(笑)
新内さんの人見知りがあの短い音源からも伝わりました( ・д・)
新内さんが手にいれた舟崎ちゃんの弱みとはいったい何なのか?気になります( ・ω・)

写真集のPR、本当に大変そうですが無理しすぎないように頑張ってください。
今もあさぼらけを聴きながらコメントしてます。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんさん(´∇`)

めっちゃお疲れ様でした~!
ゆっくり休んでねー

ANN0おもしかったで~す(^o^)
おはようございます(^^)/

ANN0とアフタートーク、そしてあさぼらけまで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ANN0では、トークイベントの日のお話を色々語ってくれてましたね。
音声収録したものまで聴かせてもらって嬉しかったです(*^^*)
知事に写真集も渡したんですね!
その当たりもお話を聴いていて、ニコニコ出来ました。

まいちゅん自身も疲れを見せないで、終始ニッコニコで番組進行してくれて、とても楽しく番組を観れました。

そして、あさぼらけでは、お母さんや上司の方に、写真集をまだ見せてない話を聴かせてくれましたね。
見たときの反応、気になりますね(笑)
いつか教えて下さいね(^o^)

そして、そして、ANN0内で語ってましたが、今度舞台に出演されるそうですね!!
755での告知、そしてモデルプレスさんの記事と読みました。
おめでとうございます!
観に行きたいですね(^^♪

意外と重要な役の様だし、楽しみです(^^)
チケットゲット、チャレンジしてみます(^o^)

それと、ANNもゲスト出演お疲れ様でした。
「画像検索は間に合ってます」、なんて日本語を教えてるんですか(笑)
でも、使ってくれると良いですね♪♪

それでは、この後はしっかり眠って疲れをとって下さいね。
お身体に気をつけて(*^^*)
本当にお疲れ様でした。
頑張ってくれてありがとうございました。

では、おやすみなさいませ…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんおはようございます。sun
ANN0お疲れ様でした。
そして、連日のラジオ出演お疲れ様です。
かなりのハードスケジュールで、疲れもたまっていると思うのに、ショールームやラインライブでは、それを一切見せないのが本当に凄いと思っています。こじまこたちとのわちゃわちゃ感もよかったです。
写真集はすでに予約してあるのですが、セブンイレブンで受けとることができるのは週末になりそうです。それを楽しみに今日,明日と仕事を頑張ります。heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES