このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun新内眞衣書きタイ

 
 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
今日は大阪にて
セブンイレブンのお買い物イベント◎
 
 
来てくださった皆さん
台風接近中で足元の悪い中
ありがとうございました!
 
 
今回私はイベント案内係~~(´ω`)
ひなちまゆったんと3人で
手分けしてチケットを配ってました!
 
なんか店員になったみたいで
楽しかった(´ω`)
 
 
次は仙台でも
お買い物イベントがあります!
 
来てくださる皆さんは
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
実は8年ぶりに着るこの制服◎
あの頃はちゃんと名札をつけて
やってました!
 
懐かしいなあ~~笑
 
 
 
 
 
 
Mステ
 
 
少し前ですがMステに
出させて頂きました(´ω`)
 
 
こないだ出させて頂いたばかり
なのにも関わらず...
本当にありがたいです◎
 
 
今回も楽曲は
いつかできるから今日できる
 
初めて薙刀の袴でパフォーマンスを
しました(´ω`)
 
↑どっちも真夏の手
 
袴は丈が長いから
サビのピョンピョンするところが
大変だったけど楽しかった~~(´ω`)
 
終わったあと録画見直したんだけど
袴で踊るって斬新だなあと
改めて思いました笑
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
また出られたらいいなあ
 
 
 
 
ANN0
 
 
今週の放送はSWということで
ゲストに梅澤美波ちゃん
佐藤楓ちゃん
吉田綾乃クリスティーちゃんが
来てくれました(´ω`)
 
 
メールテーマは
黒歴史懺悔スペシャル!
だったんですが
 
 
3期の年長さん組ということで
お話しやすかったし
 
3人ともまあまあパンチの効いた
黒歴史があって
新内はとても親近感が湧きました★★★
 
学生時代には
誰だって1つや2つあるもんね(´ω`)笑
 
 
前略プロフィール...
ジャージの穴...
ハムカツ...
 
......。
 
 
3人とも遅い時間までありがとう!
よかったらまた来てね★
(あ、でも沈金の件がある...
来てくれるかなあ...不安...ざわざわ...笑)
 
 
4人の写真は番組ブログに
あがってるので良かったら
チェックしてください◎
 
 
 
 
 
きっと同じ感じの学生時代を
送っていたであろう梅澤美波◎
 
同類の匂い...◎
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
#雑誌
 
10/10 FLASHダイアモンド
10/12 andGIRL
10/18 TVステーション
10/18 TV LIFE
10/24 TV fan
10/25 週間ザ・テレビジョン
10/31 BUBKA
 
11/14 新内眞衣1st写真集
 
 
 
 
#TV
 
10/25 19:00~22:54 TBS 
CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017
 
11/12 21:00~ BSフジ
熱響の時『オールナイトニッポン50年の系譜』
 
 
毎週月曜 25:29~ 日テレ
NOGIBINGO9
 
毎週日曜 24:00~ テレ東系
乃木坂工事中
 
 
 
 
#ラジオ
 
11/3 13:05~ NHKラジオ第1
ラジプロ2017
 
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に
写真集オフショット◎
 
 
 
 
 
キメっぽいショットは
少なめなのでレアな写真◎
 
 
 
 
基本笑顔な写真集です~~(´ω`)
いや楽しかったな~~(何回目)
 
 
 
 
 
 
また書きます!
 
 
2017/10/22 19:30

コメント(668)

やーい新内(=゚ω゚)ノ
コメント遅くなりましたー笑

新内さんのセブンイレブンのユニホームすげぇしっくりくるなぁ
さすがバイト経験あるだけ違うわー笑
似合っててかわいいよ!笑
こんな店員さんいたらはんぱねーわ笑

mステも見ましたよー
新内を探せゲーム楽しませていただきましたm(_ _)m笑
袴の新内さんひさびさに見たけど割と似合うよね!
割と!笑


ANN0!
もうね、最高だった(^o^)
俺の1推し2人が揃うってほんと最高でした!
しかもツーショットもあげてくれて、、、(ToT)
感無量とはまさにこのこと。笑
でもいくら育ちが似てるからって梅ちゃんを2推しの世界には引き込まないでくださいね笑
ただ仲良くなってくれるのはマジで助かる!笑
これからもご飯とか連れてってあげてねー!


今握手会のレーンに並んでます!笑
今日のコスプレ楽しみやー!

それじゃ数分後(=゚ω゚)ノ笑
こんにちは。
今日は横浜で握手会ですね。
病院行けなかったみたいだけど、大丈夫ですか?
体調がすぐれないメンバーもいるようですが、無茶しないでくださいね。
自分は久しぶりに横浜握手会に参加します。
仮装楽しみにしています。
まいちゅんこんにちは
本来は昨夜のコメントですが改めて投稿します。
10/27(金)もお仕事たいへんお疲れさまでした。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(10/27 18:22)
病院を予約するほど体調が優れないなか、お仕事たいへんお疲れさまです。
お忙しくて病院に行かれないのは厳しいですね。10/28(土)の個握はせめても座っていて下さいね。

井上さんとのツーショットの可愛い可愛いツインテールの看護師さんの写真をありがとうございます。
可愛いまいちゅんの看護師さんですから惑わされたらイチコロです。

◆モバメ(10/27 20:52)
ご帰宅されたとのこと、お仕事たいへんお疲れさまでした。結局病院には行かれたのでしょうか?
昨年は黒猫をイメージしたとても可愛い仮装でした。
ザテレビジョンでヴィランズをやりたいとのことでしたが個握では可愛いウォーリーでした。

樋口さん、井上さんとのセブンイレブン制服姿のスリーショットをありがとうございます。
まいちゅんと樋口さんは少し変顔で遊んでいますが井上さんだけ普通の顔ですね。
19歳の樋口さんと並んでも年齢差を感じさせないまいちゅんは若々しく可愛いです。

◆FLASHスペシャルグラビアBEST2017年秋号
表紙と巻頭グラビア13ページたいへんおめでとうございます。表紙と巻頭グラビアは雑誌の顔で販売部数を左右する大切な位置付けだと思います。その大事なところに乃木坂46を代表して掲載されるのですから、まいちゅんの人気の凄さが分かります。

◇巻頭グラビア
表紙:まいちゅんは若々しく清楚で可愛いアイドルの鑑のような美しさです。
P5 :西野さんと背中合わせのまいちゅんは気品のある清楚な美しさです。姿勢が良いのはモダンバレエの経験からでしょうか、とてもお綺麗です。
P8 :お顔のアップはとても可愛く美人でまいちゅんらしい美しさです。
P9 :壁を背にしたまいちゅんは可愛いお顔と美脚が流石です。文字が綺麗で聡明さが表れています。
P10:真ん中 絵を描いているまいちゅんはベレー帽とメガネが可愛くお似合いです。美脚も流石です。
 左下 手を広げて立っているまいちゅんは凄い美人で可愛いです。流石の美形です。
P11:絵を掲げているまいちゅんは大きな目、高い鼻、美しい口元、小顔で綺麗な輪郭など完璧な美形でかつ超絶可愛いです。
P12:右上 さつま芋を持ったまいちゅんはとても美しい目に吸い寄せられる美貌が素晴らしいです。
 左上 笑っているまいちゅんは屈託のない笑顔がとても可愛いです。
 右下 いちょうの葉を載せたまいちゅんはあどけなさの残る可愛さです。

 左下 さつま芋を持ってしゃがんでいるまいちゅんはとても美人で可愛いです。
P13:右下 目を瞑っているまいちゅんもあどけない感じでとても可愛いです。
 左下 ブランコに乗ったまいちゅんは美人ですね。
P14:笑顔が可愛く美脚のまいちゅんは流石お綺麗です。
P15:本を頭に載せたまいちゅんは10歳代に見える若々しい可愛さと美脚で美しいです。
P16:表紙に似た写真のまいちゅんは若々しい可愛さでアイドルらしいです。

納豆の話題がありました。納豆好きのまいちゅんですから舞台でも「納豆チャレンジ」という言葉を聞いたことがあります。

西野さんとの初対面で釣り方を聞いているのは握手会の対応をどうするか考えている時期だったからですね。今は神対応でいつも感謝です。

タイの好物で蟹カレーはANN0で仰っていましたがマッサンカレーというのも美味しいのですね。

まいちゅんはお忙しいので映画あさひなぐは鑑賞できたのでしょうか?

選抜発表はまだ怖いのですね。仰る通り「グループに必要な存在になれた」のは確かだと思います。ブレイク中のまいちゅんですから福神を期待しています。

東京ドームでポップアップがやってみたいとのこと。着地が難しいらしいのでハイヒールは避けた方が良いかもしれません。

東京ドームの次はシンガポールとアジアに進出する乃木坂46は凄いですね。お身体を大切に活動して頂きたいと思います。

◆おわりに
NHKラジプロ2017は落選しました。大人しく家でラジオを拝聴することにします。


お疲れ様です。
横浜握手会2部と3部に参加しました。
仮装は新内さんを探せ!にかけているのかな?
この間のCDTVでよく目にした格好でしたね。

今日は少しでも話せてよかったです。
1日でも早く体調が良くなることを願っていますね。
次は東京ドームで会いましょう!
まいちゅん、こんちはー!


今日は、第一部と第二部にお邪魔したよ。
(o^^o) 楽しかったー‼︎

まいちゅんのウォーリーも可愛いかったわ。
^_^ ❣️

次は来年の一月か〜。。。
>_< 辛抱できんーーー! 笑

でもまあ、ドームでまいちゅん見れるから、我慢すっか。
(。・ω・。)

ちゅうことで。
じゃあね〜!
第五部まで頑張ってね。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"






新内眞衣様
今日は横浜個握1部~3部で握手して頂きありがとうございました。

今日のまいちゅんの仮装はウォーリーを探せでした。1部は早起き特典で美脚を披露して下さいましたし、3部はツインテールで各部ともとても可愛かったです。

昨日のモバメや握手ブースの貼り紙から体調が心配でしたが元気にご対応頂きました。
いつもプロ意識の高さに感服します。

破竹の勢いで躍進するまいちゅんですが謙遜されていました。

写真集発売とFLASHスペシャルグラビアBEST2017年秋号の表紙と巻頭グラビアおめでとうございます。

1部の2順目と2部は写真集についてお話しを伺いました。優しいカメラマンさんで良かったですね。

3部は僕は年内最後の握手会なので年末のご挨拶をさせて頂きました。
年内は東京ドーム公演、写真集お渡し会に、年明けは東京全握とALL LIVE NIPPONに伺います。

まいちゅんは東京ドーム公演、シンガポール公演、年末の各種歌謡祭、収録、撮影、取材対応など、お忙しい時期ですから、お身体を大切にお過ごし下さい。
まいちゅん握手会お疲れ様(^^)

今日は2部と4部会いに行ったよ(^o^)

写真集楽しみにしてるね!

また次の京都会いに行くね(^o^)
まいちゃーん
今日は握手会ありがとう(*´∀`*)
ホント少なかったけど、楽しかったよ!
やっぱり写真集おめでとうを1番伝えたかったから伝えられて良かった!
でもまだ物足りないから京都でもまたおめでとう言うね?
あと今日は握手券少なすぎていじれなかったから来週ねψ(`∇´)ψ
コスプレはウォーリーだったね(笑)
写真集のタイトルが「どこにいるの?」だからかな?
まさか昨日モバメで予告してた仮装がウォーリーだとは(笑)
4部は猫耳付けてたね!
最後だったから猫耳に触れられなかったけど、可愛かったよ?
少し名残惜しかったけど、来週もあるからって自分に言い聞かせた(`・ω・´)

やっぱりまいちゃんと話すと元気でるよ。
あ、体調は大丈夫?
ここから写真集発売も含めてイベント続くから早く回復してね!

いやー、それにしても幕張ならまだしも日帰りで横浜はキっツイ!!
まいちゅん、こんばんは〜!


握手会お疲れ様でした〜!
ヽ(^o^)

猫耳も見たかった〜。
^_^ 笑

ちゅうことで。
早く休んでね。
(o^^o)

じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅんこんばんは。moon1
握手会お疲れ様でした。
体調がよくない中でも、仕事に穴を開けないまいちゅんは、本当に凄いと思いますが、たまにはゆっくり休んで、体調を整えてほしいです。
自分は、車のタイヤ交換をしました。
北海道では、降雪も観測し、いよいよ冬が近づいてきている感じがします。
ウォーリー姿のまいちゅん、とてもよかったです。heart02
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今回の仮装はウォーリーでしたか(´▽`)
写真を見て、えらく美人のウォーリーさんだなと、ちょっと見惚れました(*´ω`*)
…写真集のタイトルに因んだコスプレですか(笑)

他にもネコ耳をつけた部もあったそうで、見れた人は幸せですね(^^)
参加された人達を幸せな気持ちにさせてくれるまいちゅん、いつもご苦労様です。
握手会のモバメを見るたびに、自分も参加したくなります(*^^*)
これからも魅力あふれる、まいちゅんの握手会であってほしいなと思います。

それと体調は、やっぱり芳しくないようですね。
早めにお医者さんに見てもらったほうが良いのかも…
少しでも眠って身体を休めて下さいね。
いつも頑張ってくれてるまいちゅん、ありがとうです。

ところで、今日は東京ドームライブの見切れ席や、バックステージ席の販売がありました。
相変わらず繋がらず、乃木坂さんの人気っぷりを痛感しました。
色々なトコを見ると、今回は買えた方、沢山いるみたいでした。
良かったなと思います(*^^*)

そして、いつものサラダ写真もありがとうございました。

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさいませ…
まいちゅんが良い夢を見られます様に(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、握手会お疲れさまです。

今日は3部に行かせてもらいました。短い時間でしたが楽しめました。コスプレも似合っていました。レーンに入るところに貼り紙があり、少しビックリしました。いつもの新内さんよりおとなしめだったので心配しました。表情はいつもテレビで観ている感じの新内さんだったので良かったです。

東京Dコンサート・写真集の発売がある11月は大変そうな月になりそうなので、体調を整えて少しでも私達に良いものを見せて下さい。

まいちゃんおつかれ。
メールありがとね!
サラダもψ(`∇´)ψ
サラダ寂しい!!!笑
ストップ!「ごめんちょれぎ」とは?
猫耳は行った人限定なんですね。1回しか見てないけど焼き付けたんで( ✌︎'ω')✌︎
最初ウォーリーの仮装楳図かずおさんかと思ったよ(`・∀・´)

今日は本当にありがとう。
可愛かったよ!また来週ねーっ

今、千歳着いたよ〜
朝5時起きで総移動時間7時間+握手会…さすがに疲れました。
でもやっぱりこっちの空気の方が安心するというか、この少し寒いのが落ち着く。
お互い今日はゆっくりしましょうや(^^)
おやしみ〜
またまた久し振りの書込みです[^_^;]

まいちゅん個握お疲れ様ですsign01

いまだにまいちゅんには名前を言ってないから誰だか分からないだろうけど、、、

今日の個握でまいちゅんに「俺と結婚してsign01」って告白したら「イヤデスsign01」って断られた赤いセーターを着てたって言えば何となく解るかな?[^_^?]

今年最後握手会で今度まいちゅんに会えるのは20thシングルの個握になるかな

19thは握手券買えなかったというか、、、買ってないので・・・[+_+;]

あっ!まだ分からないけど来月17日のトークイベントに行けたら行く予定です!

なんとか調整します![^o^]/

今日の個握で言えなかったけど東京ドーム公演応援してるので頑張ってくださいネsign01[^∇^]/
こんばんは。

新内さん、体調がとっても花粉症にも関わらず、今日のパシフィコ横浜での握手会ありがとうございました。握手会は久しぶりでしたが、会話ができて楽しかったです。

p.s.
全国ツアー、ダンス中の表情が変わったのと、MCや煽り曲の時に1期3期と楽しそうな絡みが見れて良かったです。

p.s.2
握手会帰りに一風堂へ。相変わらず美味い(笑)


まいちゅん!
体調優れない中、1日おつかれさまでした!
一枚しかなかったけど会いに行けてしあわせでした!



チョレギサラダ食べたい(*´-`)
ウォーリー(*´-`)♡
猫耳の威力がすごすぎてしんどかった!!!!(笑)
すきすぎた!!!!!!


また12月に会いに行きます!
その前にドームですね!!!!
たのしみです(*´-`)♡


来年も仮装みせてくれるの?
ありがとう!!!
たのしみにしてます!!!!!


新内さん、握手会お疲れ様です。

今日は、3部に行きました。身近時間でしたが、楽しかったです。仮装とても似合っていました。今日は、新内さんには珍しく体調が優れないと握手会のブースに張り紙があったのには少しビックリしました。対応はいつもよりはおとなしかった感じでしたが、リアクションはいつも通りの新内さんだったので安心しました。11月は東京Dコンサートや写真集発売もあり、忙しくなりそうですが体調を整えて乗り切って下さい。今日は体調が良くないメンバーが多かったようなので。
まいちゅん こんばんは。
握手会お疲れさま。
そして今日のサラダもありがとうございます。
いつも助かります。

ウォーリーの格好とか仮装良かったよ。
まあまいちゅんウォーリーならすぐに見つけられるがな。

さて雨とか気温も低いようだし、
暖かくして寝てくださいね。
おやすみなさい。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして横浜個握お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●10月28日分・・・
○まいちゅん握手会お疲れ様でした。
握手会楽しめてよかったね。
まいちゅん今日は体調が万全ではなかったんだね。
まいちゅんの体調が早く回復しますように。
あとモバメにサラダの写真が載っているね。
今日もケータリングにサラダがあってよかったね。
まいちゅん本当にサラダが大好きなんだね。
○モバメにウォーリーの仮装している
まいちゅんが載っているけど、
まいちゅん可愛すぎてやばいです。
今年はウォーリーの仮装にしたんだね。
仮装している写真載せてくれてありがとう。
あとネコ耳も被ったんだね。
ネコ耳しているまいちゅん見たかったなぁ・・・
来年こそはハロウィン近くの握手会の
まいちゅんの券を取らなきゃ・・・と思いました。
去年と今年生でまいちゅんの仮装見れていない・・・
一昨年のミニスカポリス姿のまいちゅんを見て以来
仮装しているまいちゅん見れていないので
来年こそは仮装しているまいちゅんを
生で見なきゃ・・・と思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
今日は沢山睡眠を取って、疲れを取ってね。
まいちゅんの体調が回復しますように。


まいちゅんお疲れ。
握手会ありがとうございます。
ウォーリーに猫耳楽しませてもらったよ。
ゆっくり休んでね。
じゃあね。
まいちゅんこんばんは
今日は横浜個握たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(10/28 20:47)
握手会たいへんお疲れさまでした。
昨日のモバメで病院を予約したとありましたし、今日は握手ブースのパーティションに「大きな声は出せなくてすみません」と張り紙がありました。
最初に体調を伺ったところ「大丈夫」と仰り、全く会話に支障のないボリュームでお話し頂いたので、いつもプロ意識が高く感心しました。従って握手会で迷惑など一切ありませんでした。

恒例のサラダ写真ありがとうございます。
殆どレタスだけなので心配になります。おかずやご飯orパンは召し上がったのでしょうか? 体調不良で食欲がないということでなければ良いのですが。

◆モバメ(10/28 21:02)
「眠さの限界」までお仕事たいへんお疲れさまでした。体調不良でもあり、少しでも多くお休みになって早く回復して下さいね。

今日の仮装のウオーリー姿の高画質写真をありがとうございます。
僕は実際に拝見しましたが、まいちゅんですから凄~く可愛かったです。いつでも美人で可愛いまいちゅんでした。
僕は1部~3部でしたので残念ながら猫耳は見逃しましたが、3部で可愛い可愛いツインテールを拝見出来たので大満足です。

◆おわりに
僕は年内最後の握手会でしたが、とても楽しく貴重なお話しを聞かせて頂きました。
次は年明けの東京全握と期間が長いのですが、来年も握手会宜しくお願います。
こんばんは♪
握手会お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!
めちゃ楽しかったです!
祝花グループの「さーかす」で、連番させていただきました( •ω•ฅ)
そちらも楽しかった〜
まいちゅんのお陰で、まいちゅん推しのお知り合い←
が出来ました、ありがとうございますm(_ _)m
皆さん優しい人ばかりで(*´꒳`*)
お花、あのやつであってたのかな?笑

今日の握手は、いつもよりは緊張しないで出来たかな〜
なんでかは分からないけど、、、笑
あ、唐突に気持ち伝えてすいませんでした笑
なんかね、伝えたくなっちゃって、、、
伝えられる時に伝えとこうとも思ったし。
後から後悔したくないし。うん。
落ち着くんだよな〜まいちゅんとの握手って。

ハロウィン!かなり楽しんでましたね!
猫耳最高でした(〃艸〃)猫好きじゃないけど、可愛かったよ、、、
私には、絶対出来ないけどね(´>∀<`)ゝ

体調いかがですか?大きい声が出にくいと言ってたのに、いつも通りの声のボリュームだったから、心配です。最近、寒いからね。無理しないでください。。。
あ、張り紙貼ってくれてありがとうございました。

ドーム1日目のチケット発券してきました!そしたらなんと!!!(´∀`*)

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
まいちゅん今日は握手会お疲れ様でした!
1〜5部まで取れていたので、1日楽しい時間を過ごす事が出来たよ(^o^)
体調悪かっただろうけど、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう!
今日も伝えたけど、まいちゅんの笑顔大好きだから、笑顔で迎えてくれるのが嬉しいよ!
写真集も笑顔のカットが多いという事だから、楽しみだよ!

仮装はウォーリーだったね!可愛かったよ(^^)
写真集のタイトルが、どこにいるの?だからウォーリーにしたと言っていたね!ウォーリーに扮したまいちゅんが見えた時、そうかなとは思ったよ(^^)

4部からは服装変えて、猫耳付けてくれたね!相当可愛かったよ(^o^)
知り合いの女の子が隣のレーンからまいちゅんを見て、細くて綺麗!と言って来たから、そうなんだよ!と言っておいたよ(^^)

FLASHスペシャルの質問したり感想伝えたけど、納豆仲間なーさんだけなんだね!もう何人かいるのかなと思っていたので意外だったよ!

写真集発売記念で初めて祝い花送らせてもらったよ!
メッセージ読んでくれたみたいなので、良かった(^^)
体調崩してるメンバーが多いから体調気をつけてね!
まいちゅん、こんばんは。

握手会お疲れ様でした!(*´ー`*)

今日は今年最後の握手会でした~
1部~5部までありがとう!

まいちゅんのおかげで
話したいことがたくさんあるけど、
時間が足りない~~(>_<")

でもそれだけまいちゅんが活躍していると
いうことだから嬉しいことだよね。
まいちゅん頑張ってくれて本当に感謝です。
いつもありがとう!

今日もいろいろと話すことができました。
猫耳もしっかり
目に焼き付けてあります!笑

そして、
自分の11月の予定は握手会で話した
感じになっていますので~~!
よろしくお願いします!笑

11月も大忙しのまいちゅんだから
体調面が心配になります...
体を労ってお仕事頑張って下さいね。

それでは今日も1日お疲れ様でした。
いつも
楽しい時間をありがとう!(*´-`)

おやすみなさい。
まいちゅん、今日は握手会お疲れ様でした!今日もありがとうね。まいちゅんにたくさん癒されました◎

最初に会えた時に『おかえり…あ、おはよう!』まいちゅんは言ってくれたのだけど、その時、実は密かに嬉しかったのです。俺はそのまいちゅんからの挨拶の意図を自分なりに理解しているつもりなので◎ファンのことをちゃんと見ててくれて、すごいなって改めて思いました。こういう良い所はちゃんとお伝えしたい。笑 まいちゅんにはね、ひとつでも多くそんなことを伝えていけたらいいなって思うんだ。

握手会前にもコメント贈ってはいたのだけど、ちょっと個人的なこと書きすぎたのかな、残念ながらコメントへの反映がなかったので、せめて今回はこれだけでもまいちゅんの元へ届いてくれたらいいなって。

まいちゅんの厄介な花粉症、全部引き受けられたらいいのになぁと思うものの、そんなことはまぁ叶わぬことなので、せめて、休める時にはゆっくり休んで、体大事にしてね。

今日も1日、まいちゅんのことが誰よりも大好きでした!あ、これわりと本気で言ってる。笑

またお話しにくるね◎
昨日、10/28の第2部の握手会に行きました!
全握で一回だけまいちゅんのレーンに並んだことがあるのですが、その時よりも楽しめました!
私はしゃべるのが苦手なのでメッセージを名札に入れたのですが、読んでくれて嬉しかったです!
ラジオを毎週欠かさず聴いていますし、写真集買います!
やはり生で見ると可愛くて綺麗なお姉さんでした!
昨日は握手会ありがとう!
新内さん、お疲れ様です!

昨日の横浜での個別握手会、1部と2部と5部にお邪魔しましたm(_ _)m

毎回のことですが、握手会は緊張します(;゜∀゜)
それでもレーンに行くと目の前に可愛くてキレイな新内さんがいて、握手しながら話ができる。本当に楽しくて幸せな時間です。ありがとうございますm(_ _)m

昨日はあまり体調が良くなかったようですが、そんなことを感じさせないくらい笑顔で対応してくれる新内さんを尊敬します。けど本当に無理だけはしないでくださいね。体が資本。ヤバいと思ったら(というよりヤバいと思う前に)休んでくださいね。新内さんが休んでる間も自分はちゃんと待ちますから。

話変わりまして(っ・ω・)っ

いよいよ東京ドーム公演が近づいてきましたね。実は昨日の握手会の待ち時間に8日の公演のステージバック席のチケットGETしました!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで7日と8日の両日とも参戦できます(☆∀☆)
準備大変だと思うけど頑張ってください。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ウォーリーさんありがとうございました
すぐに見つけられて
なおかつ懐かしい気持ちになりました!
土曜日よく眠れたかな?
リハーサルの前にラジプロ頑張ってね
train眞衣ちゅん(๑˃̵ᴗ˂̵)heartheartheart

握手会お疲れ様でした
自らのミスで1部しか握手券取れなかったよ
沢山話ししたかったのに

東京ドームは当たらないと覚悟してたので
新潟3公演は間近で観れたしかなり真剣に楽しんだんだよね
昨日もドーム行けないと伝えたけど握手会来れなかった友人が2日目のステージバックを取ってくれたんだよ

場所には関係なく乃木坂ちゃん初のドーム公演を共有出来る事に感謝です。

どこに居ても応援してるからね〜

お渡し会も遊びに行くので宜しくね

寒くなってきたから風邪には気をつけてね

またねー
まいちゅんおはよう!
昨日の握手会ありがとうね!
幸せなひと時でした
美しすぎて北川景子かと思ったわ笑

次は年明けの名古屋になってしまいます(´・ ・`)

その前に東京ドーム宜しくね!
またコメントするねー
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!!


おはよー(*^^)
昨日は握手会お疲れ様!モバメもありがとー◎


体調芳しくなかったんだね。
ゆっくり休んでね。
チョレギサラダ美味しいよね〜おれもサラダの中でも上位!

仮装はまさかのウォーリー( ゚д゚)
これは似合うねって言われて嬉しいの…??笑
なぜ!猫耳を!撮らない!なぜだ!!笑


今日はのんびり過ごそうと思う〜(n´—`n)
こんにちはまいちゅん
ブログ更新してくれてありがとう

昔、セブンイレブンで働いていたとはビックリ
働いていた時のお店に行きたかったなあ~note
お買い物イベント静岡でもやって欲しいよ

雨降りが多くて日に日に寒くもなって来てるね
風邪や体調を崩さないように気をつけてね
毎日元気で楽しく笑顔で頑張って下さい
いつも応募してますheart01happy01

それではまたコメント書きます。
まいちゅん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
FLASHスペシャル、僕は絶対買うね。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
眞衣ちゃん、こんばんは!
昨日は体調悪いのに握手会お疲れ様でした。

握手会で教えてもらった埼玉の観光名所東京ドームの公演終わりの翌日から乃木恋のイベント日まで回って行きたいと思います(*^^*)

これからお仕事頑張ってね!僕も今からお仕事です。
また、コメントします(#^.^#)
まいちゅん、こんばんは〜!


これからお仕事か⁈
(>_<) 大変だな。

でもって、、、
台風が関東に近づいてるから、気をつけてな。
^_^;

俺は今、夕食中。
金曜日に買った乃木坂46新聞読みながら。
^_^ 笑


ちゅうことで。
じゃあね〜!

あっ、ナース&ツイン、最高に可愛いね!
(#^.^#) めちゃ可愛い〜‼︎ ❣️

それと、昨日の握手会で『 ババエの写真集、もう直ぐだね!』って言ったら、まいちゅんが『 ノギビンゴでしょー!』って胸にパンチされたの、めちゃ嬉しかったわ!
ヽ(^o^) 幸せ。 笑

まいちゅんの握手は楽しくて、一緒に行く新潟乃木会のメンバーに話をすると、いつも羨ましがられるよ。
(o^^o) まいちゅんいいな〜!って。 笑

まいちゅん、握手会頑張って偉いな。
(^。^) 推しからすると有り難いわ。
いつも楽しい! サンキュー‼︎


では。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"








東京はずっと雨らしく、気分が
落ちるね⤵ってこれは絢音ちゃんからの
受け売りだけど。

*まいちゅんお仕事前にメールありがとう
さっき車の中やっと録音聴けました〜
久しぶりのオールナイトでの
Yatta!でしたね笑
昨日の握手会お疲れ様でした。
体調優れなかったのにありがとうございました。
ウォーリーの仮装も似合ってたよ!
写真集のタイトルに掛けての仮装だったのかな?
それと、ウォーリーを探せ!って
脱獄犯への注意喚起の為のゲームなんて都市伝説あるよね。
ツアー中も捕まってたし、そこにも掛かったりしてる?
と思ったけど、流石にそこまでは意図してないよね笑
猫耳も可愛かったよ!
何にも考えずに行ったら猫パンチされし!
本当は何にも考えていなかったのではなく、
新内さんのあまりの可愛さに頭が真っ白になってしまったんですよ。(棒)
次は仙台の握手会にお邪魔するのでよろしくです。
握手会の為に遠征するの初めてなんだよね。

ラジプロと東京ドーム初日も行くので楽しみしてるよ!
乃木坂一、小忙しいとのことだけど
あまり無理の無いようにね
それでは
まいちゅん、こんばんは〜!


22時まで収録か〜。
あと一時間半あるね。
(o^^o) 頑張ってね!

で、何の収録かな?
ヽ(^o^) まいちゅんが出るなら、全て最高!

ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




新内さん、昨日は握手会ありがとうございました。

そして、今日も遅くまでお仕事お疲れ様です。

体調もあまり良くない中、最後まで精一杯の対応をしてくれてありがとうございました。
正直、不調を感じさせないくらい、いつもの楽しいまいちゅんでした(*^^*)

新内を探せゲームの発想は面白かったです笑
正直、全然可愛いコスプレじゃなかったけど、まいちゅんが着ると愛嬌があって何でも可愛く見えますね♪(誉めてます)

今年最後の握手でしたが、伝えたいことをなかなか伝えきれなかったので書きます。

今年一年は特にお仕事が充実していて、実りの年になったんじゃないかなと思っています。
選抜入りも続いて、最近は外の番組や雑誌でも見かける機会が一気に増えました。
一つ一つのことをずっと頑張ってきた結果が今のまいちゅんの活躍に繋がっているように感じて、本当に嬉しいです。

この前、さゆと一緒に出演していたエムオンのZOOM UP!でもプロ意識について語っていましたが、それは本当に凄いところだと思って尊敬しています。
ちなみに番組内でのまいちゅん、めっちゃドヤ顔でした(笑)

改めて言いますが、ラジオやモバメ、ブログでもはいつもたくさん元気もらっています!
あと、まいちゅんが思っている以上に色々とちゃんとチェックしてるつもりなのでご安心を!
サユリスト兼任の身としては二人を一緒に見ることも増えて嬉しいです。
単推しじゃなくてごめんなさい、正直に言うので勘弁してください(゚_゚)

ドームはスタンド席での参加ですが、1階席みたいなのできちんと見つけられるようにします(^^)

写真集もお渡し会は外れてしまいましたが、予約済です(*´ー`*)
FLASHスペシャルさんで先行カット見ましたが、次に載っていたひなちまの方が色気があるのは気のせいでしょうか。。笑
冗談はさておき、等身大の新内さんが見られるのを楽しみにしています。

ではまたコメントします(^^)
ども、昨日の握手会で、FLASHのまいちゅんが描いたなーさんの絵をジョジョ立ちだと言い切られたあかすりです(^_^;)

昨日はありがとうございました。
昨日で僕の18thの個握はラストでした。
まいちゅんへの2推し個握は次いつになるかはわからないけど、その時はよろしく。

FLASHスペシャルには写真集の先行カットもあったね。
蹴りを入れてる写真が好き。ラジャダムナンってムエタイで有名な街だよね。だから蹴りのポーズしたんでしょ? さらに欲しがりだから脚を見せたくてってのもあるに違いない(笑)
写真集楽しみにしてます。

ドームチケット取れないよ。昨日見切れとバックステージ券が販売されたけど瞬殺(T_T)
あとはTICKET EXCHANGEがあるけどどれくらい戻ってくるかわからないからね。
ほぼ諦め(~_~;)
こんばんはっ(^^)/

今日もモバメをありがとうございました(*^^*)
そのモバメによると、今晩は収録のお仕事だそうですね。
今はまだお仕事中ですね、お疲れ様です。

1通目は仕事前、2通目では仕事中?
色々なタイミングで送ってくれてますね(^^)
特に2通目では、忙しい最中に送ってくれてるみたいで、本当にありがとうございます。

お仕事頑張って下さいね。
それと、帰宅のときには、足元や雨風に気をつけて下さいね。

いつもファンの為に頑張ってくれてるまいちゅん、ありがとうございます。
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"

まいちゃーん

今日もメールもありがとう!
今日は夕方からお仕事だったの?
だとしたらゆっくり眠れたかな?
体調は大丈夫?
質問ばっかりだ(笑)
ナース&セブンの写メもありがとう(´∀`*)

北海道は今雨降ってる〜
台風の影響だ(`・ω・´)東京も?
明日の朝は雨の中の出勤か…今週は4日間の出勤だから頑張って京都握手会へW(`0`)W

今日も1日お疲れ様♪
まいちゅん、昨日は珍しく体調悪そうだったね〜。

でも、万全じゃなかったと思うけど、声はちゃんと聞こえたよ〜。早く体調治るといいね!

東京ドームに向けて、乃木坂メンバーが表紙の雑誌多いね〜。
なぁちゃんも表紙載ってたね〜。横に載っているのは、誰だ〜〜?どこかで見たことある顔が映ってる〜〜〜〜!

まいちゅんじゃないか❗️❗️❗️❗️
雑誌の表紙飾るってすっごいね‼️
超人気メンバーになっちゃったんだね〜*\(^o^)/*

まいちゅん、おめでとう‼️

まいちゅんの活躍をこれからも楽しみにしてるよ!
まいちゅんこんばんは。moon1
遅い時間までのお仕事お疲れ様でした。
体調のほうは少しはよくなったでしょうか?
東京ドーム公演が近づいてきていますし、気候の変化が大きくなっていますので、体調管理には気をつけて下さい。
今日の乃木坂工事中&明日のNogibingo9も楽しみにしてます。heart02
今日もお疲れ様でした。ツインテールナースの破壊力ぱねーす♥️勿論眞衣ちゃんがやるからいいんよ❗写真集Twitterの写真が眞衣ちゃんの美しさが際立つね。景色・風景に負けてないよ❗そして乃木坂新聞読んだよ。東京ドームの意気込みの一字と解説に新たな眞衣ちゃんを観た、と感心した。美彩ちゃんとの対談は昔の話も知れて、東京ドームでやってくれるパフォーマンスも知れて有意義でした。8日が楽しみだわ。
まいちゅんこんばんは
今日も遅くまでお仕事たいへんお疲れさまでした。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(10/29 17:37)
これからお仕事とのことご苦労さまです。
午前中はお休みになれたのなら良かったと思います。睡眠不足が少しでも解消されていると良いのですが。
花粉症(風邪)のお加減は如何でしょうか? こちらも快方に向かっていると良いのですが。

CDTVのオフショットをたいへんありがとうございます。
ツインテールの超絶可愛いまいちゅんに看護師コスチュームがお似合いです。まいちゅんの可愛さは最高です。

◆モバメ(10/29 20:27)
今日は22時まで収録お疲れさまです。
乃木坂工事中かNOGIBINGO!9の収録だとすると皆さんの予定が合うのが、この時間になるのでしょうか?
放送を楽しみに待っています。

セブンイレブン制服姿の高画質写真をありがとうございます。
美白美肌に大きな可愛い目が印象的な完璧な美貌のまいちゅんです。可愛くて美人なまいちゅんらしさが魅力ですね。

◆おわりに
昨日は握手して頂きありがとうございました。次は東京ドームのライブで輝くまいちゅんを拝見します。
握手会お疲れ様でした。体調が万全じゃない中、頑張ってたね~。私は1年ぶりの握手会だったけど、少しの時間しか行けなくて・・
久しぶり過ぎて上手く時間が使えなかったけど、楽しかったのは間違いないです。
私はまたしばらく握手会に参加出来なくて残念だけど、東京ドームには行くから、そこで楽しみたいです!!
まいちゅん、こんばんは。

今日は遅い時間まで
収録お疲れ様でした!(*´-`)

今日はFLASHスペシャルの感想を。
まず表紙を飾っているまいちゅんに感動!
写真集と共に大切な1冊です。

どのページのまいちゅんも素敵だけど、
やっぱり最初のアップと
プロフィールが書いてある写真の2ページの
まいちゅん綺麗です!

それと焼き芋を2つ持っているアップの
写真も好き!(〃∇〃)

本を頭に乗せて
バランスを取っているのかな(?)
この写真もかわいい!

芸術の秋では、
なぁちゃんが描いたまいちゅんは
かわいいんだけど、
まいちゅんが描いたなぁちゃんは..(^_^;)

この絵はいつもLINELIVEで
観ている絵だね!笑
上手とか下手ではなくアートだからね!笑

インタビューでまいちゅんは
「グループに必要な存在になれたのかな」
とあったけど、
まいちゅんは乃木坂を代表する
中心メンバーの一人だと思うよ。

これまでの
まいちゅんの日々の努力や頑張ってきた
結果だと自分は思っています!

これからもまいちゅんにはいろいろな
チャンスがあると思うから、
もっともっと活躍すると思う。

だからこれからもずっとまいちゅんのこと
応援するからね!(*´ー`*)

よろしくお願いします◎

早く写真集が観タイ!
今回も素敵なグラビアをありがとう!

それではこの辺で。
また書きます◎

おやしみ!








まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●10月29日分・・・
○今日は夕方からお仕事があったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
モバメにナース服のまいちゅんの写真が載っているけど
本当にツインテール似合っているなぁと思いました。
ナース服姿のまいちゅんが可愛すぎてやばいです。
○今日は22時まで収録だったんだね。
まいちゅん夜遅くまでのお仕事お疲れ様でした。
写真はセブンイレブンの制服姿のまいちゅんだね。
本当にまいちゅん昔セブンイレブンで
バイトしていただけあって
セブンイレブンの制服が似合いすぎてやばいです。
違和感が全くないです。
セブンイレブンの店員さんとして
まぎれていそうな感じがします。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
まいちゅん遅くまで収録お疲れ様でした!
夕方から夜だったみたいだね。
収録の公開日楽しみに待ってるね(^^)

今日は土砂降りの中、雨ガッパ着てイベントの仕事だったんだけど、昨日の握手会の余韻のおかげで、それ程苦ではなかったよ(^o^)
まいちゅん以前、

いつも皆さんは私に素敵な景色のプレゼントをしてくれているのに私は上手く返せているんでしょうか?

とブログに書いていたけど、握手会やTV、ラジオ、雑誌等々たくさん返して貰っているからね(^o^)
毎日頑張ってくれてありがとう!

東京ドームのリハも佳境に入って来て、ますます忙しいだろうけど、体調回復していってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES