このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun新内眞衣書きタイ

 
 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
今日は大阪にて
セブンイレブンのお買い物イベント◎
 
 
来てくださった皆さん
台風接近中で足元の悪い中
ありがとうございました!
 
 
今回私はイベント案内係~~(´ω`)
ひなちまゆったんと3人で
手分けしてチケットを配ってました!
 
なんか店員になったみたいで
楽しかった(´ω`)
 
 
次は仙台でも
お買い物イベントがあります!
 
来てくださる皆さんは
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
実は8年ぶりに着るこの制服◎
あの頃はちゃんと名札をつけて
やってました!
 
懐かしいなあ~~笑
 
 
 
 
 
 
Mステ
 
 
少し前ですがMステに
出させて頂きました(´ω`)
 
 
こないだ出させて頂いたばかり
なのにも関わらず...
本当にありがたいです◎
 
 
今回も楽曲は
いつかできるから今日できる
 
初めて薙刀の袴でパフォーマンスを
しました(´ω`)
 
↑どっちも真夏の手
 
袴は丈が長いから
サビのピョンピョンするところが
大変だったけど楽しかった~~(´ω`)
 
終わったあと録画見直したんだけど
袴で踊るって斬新だなあと
改めて思いました笑
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
また出られたらいいなあ
 
 
 
 
ANN0
 
 
今週の放送はSWということで
ゲストに梅澤美波ちゃん
佐藤楓ちゃん
吉田綾乃クリスティーちゃんが
来てくれました(´ω`)
 
 
メールテーマは
黒歴史懺悔スペシャル!
だったんですが
 
 
3期の年長さん組ということで
お話しやすかったし
 
3人ともまあまあパンチの効いた
黒歴史があって
新内はとても親近感が湧きました★★★
 
学生時代には
誰だって1つや2つあるもんね(´ω`)笑
 
 
前略プロフィール...
ジャージの穴...
ハムカツ...
 
......。
 
 
3人とも遅い時間までありがとう!
よかったらまた来てね★
(あ、でも沈金の件がある...
来てくれるかなあ...不安...ざわざわ...笑)
 
 
4人の写真は番組ブログに
あがってるので良かったら
チェックしてください◎
 
 
 
 
 
きっと同じ感じの学生時代を
送っていたであろう梅澤美波◎
 
同類の匂い...◎
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
#雑誌
 
10/10 FLASHダイアモンド
10/12 andGIRL
10/18 TVステーション
10/18 TV LIFE
10/24 TV fan
10/25 週間ザ・テレビジョン
10/31 BUBKA
 
11/14 新内眞衣1st写真集
 
 
 
 
#TV
 
10/25 19:00~22:54 TBS 
CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017
 
11/12 21:00~ BSフジ
熱響の時『オールナイトニッポン50年の系譜』
 
 
毎週月曜 25:29~ 日テレ
NOGIBINGO9
 
毎週日曜 24:00~ テレ東系
乃木坂工事中
 
 
 
 
#ラジオ
 
11/3 13:05~ NHKラジオ第1
ラジプロ2017
 
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に
写真集オフショット◎
 
 
 
 
 
キメっぽいショットは
少なめなのでレアな写真◎
 
 
 
 
基本笑顔な写真集です~~(´ω`)
いや楽しかったな~~(何回目)
 
 
 
 
 
 
また書きます!
 
 
2017/10/22 19:30

コメント(668)


新内さんお仕事オツカレサマデシタ!

こんなに可愛いくて元ヤンっぽい店員さんはどこにいますか?

応援しています!
まいちゅんブログありがとー。
Mステ見ました。袴姿でのパフォーマンス
新鮮でとても良かったですよ
オールナイトニッポン0聴きました
めっちゃ面白かったです
今週も楽しみにしてますね


まいちゅんこんばんは!
ブログありがとう(*^▽^*)
ANN0聴いたよー!
もちろん今週もリアタイで!
まいちゅんとみなみんの元ヤン感、
ハンパなかったよー笑笑笑
今週も楽しみ〜♡
今日放送された乃木のので、
まいちゅんまたいじられてたよ〜笑
流石だなー笑笑笑
写真集、楽しみすぎる!
体調気をつけて頑張ってね!
応援してます❤︎
姉さんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます!

ラジオLINE LIVEで見ましたよ~
3期生、初々しかった。
姉さんは凄く大人で後輩をしっかりフォローできていたと思います。

姉さんは凄いな、先輩とも後輩ともしっかり距離を縮めていて。努力家ですね!

写真集のショットも続々と更新されて益々、楽しみになりました。

雨が続いていますが、風邪を引かないよう
お気をつけ下さい。


今日の一言。

何かに迷ったとき、「どうしよう」ではなく、
「何がしたいか」を考えよう。
まいちゅん、お疲れ様です

ここ最近、いろいろと忙しそうですが、頑張って下さいね
写真集買いますね
楽しみです
今年はもうお会いできる機会がないので、来年の握手会で感想を伝えますね

もう少しで、東京ドーム公演ですね
頑張って下さい

それでは、体調に気を付けて頑張って下さい
まいちゅんお疲れ様です!

セブンイベントお疲れ様でした!自分もセブンでバイトしたことがあるのでなんか親近感湧きます笑制服に懐かしさを覚えます笑(まいちゅんはとてもお似合いです!)

写真集も楽しみです!僕お渡し会当たったので行かせていただきます◎

最後にみなみんとのツーショットが最高です!
忙しい中でブログ更新ありがとう!
まいちゅん(^-^)

3期生とのラジオめっちゃ楽しかったよ(^-^)

毎週、夜遅くまでお疲れさま^ー^)人(^ー^

写真集楽しみにしてるから(^-^Ⅴ
今日のイベント参加させて貰いました(*^^*)
まいちゅんからチケット貰えたし、とてもお綺麗でびっくりして固まってしまいました(笑)セブンの服似合ってました!!
ありがとうございました!!また参加したいって思える素敵なイベントでした!!
まいちゅんかわいいー(*^^*)
セブンの制服似合い過ぎぃ~

ANN0聴いたぁ~
ショーケースの中のハムカツ食べちゃた話パンチ効いてたぁ(*ノ▽ノ)

写真集お渡し会楽しみです(^-^)v
サイン本当たった!

埼玉県民ですm(__)m
ブログ更新ありがとう!
3期生とのANN0どうなることかと思ったけど、みんな爆弾発言があって面白かった(´ω`)
梅ちゃんとユニット組んだら面白そうですね!
写真集楽しみにしてます!
ご飯食べ過ぎでお腹壊さないように!!
セブンイヘント行きました~!

人生初めて乃木坂に会いに行ったので、ド緊張であまりメンバーの顔を見れませんでした…

でも、まいちゅんは実際あってみると、早く進まなきゃいけなかったけど、見入ってしまうほど美人で一瞬釘付けになりました(^o^)

写真集絶対買いますね!!
まいちゅんお疲れたん♪

まいちゅんがバイトしてるセブンとか
俺はきっと毎日通ってたんやろうなー(笑)

世界一可愛いコンビニ店員♪
何か超怖そうなところで撮影されてますね。ガクブル
まいちゅんの写真集絶対買う!
そして、28日にようやく握手会行けます(*´∀`*)
まいちゅんに会えるの楽しみ〜
大阪駅の近くのあるビルの3階でレストランバイトしてます。
はい。そうです。タイ料理です。
タイ政府認定レストランなんでタイの観光大使はもう来なくちゃダメですよ!!必須です!!笑
近くに立ち寄ることがあったら是非来てください!
安くしますよ!!←そんな権利ない笑
SWは3期生ちゃん達がよく知れて楽しかったっすよ!
いいパス出してくれてましたね!
懺悔エピソードもあるあるって頷きながら聞いておりました
次回もよろしくお願いします
あ、またタイ使っとるやん、タイってすぐダジャレになるけん使いにくいよね、タイに行きたいよねー、、、

いやダジャレじゃないよ!?!違うけんね!!ってなるよねー

その透け透けの机どうなっとるん、危ないやん、気をつけてね
まいちゅん、こんばんはrain
ブログ、いつもありがとうm(__)m

大阪は台風の影響はどうかな?

東京はこれから雨raintyphoon強くなるみたいなので明日の朝、通勤時間帯が風の影響を受けそうですよ。

梅・眞衣コンビ、良いねscissors

やっぱり年長者同士だと話が合うもんねnotes

今日の「乃木のの」で真夏さんが言っていたけど、まいちゅんが乃木坂で一番働いているってsign03

体を壊さない程度にしてくださいねsweat01

来月のドームとイベントでの仙台、楽しみにしていますnote
あと今週末の横浜ねup

ではまたhappy01paper
かわいいかわいいまいちゅん、台風接近の中、お仕事お疲れ様でした。

ANN0、楽しかったよ。まいちゅんの気さくなお姉さんぶりのおかげで、3期生の他では絶対聞けないようなエピソードトークがどんどん飛び出してきたね。有能MCまいちゅん!

写真集のオフショットも続々出てるね。「娘とタイ旅行なう」に使えそうな画像も・・・(SNSしてないけど笑)
しかしまいちゅん、あの完全武装でも焼けるなんて他人の気がしません。私もすぐ焼けるタイプで、ひどいときにはすっぴんだと薄い眉が行方不明になるぐらいの焦げ色で、激しくパンチの効いた顔になってしまうのよ。しかも日差しが強いところでは目が開かず、渋い顔になってしまって写真撮りにくい!平気な友達がうらやましかったなあ。そんな青春も思い出しながら写真集を楽しめそうです。ただ、お渡し会には行けないので、特別に11月の個握でまいちゅんからフラゲさせてほしいな~(早すぎ)。

そういえば私、以前緒川たまきさんの従姉妹さんと同僚でした。一般人なのに美しすぎてオーラが半端なくて、目を見て会話できるまで1ヶ月ぐらいかかってしまった。(今は普通に仲良しだよ。)犬天にかかわった人つながりでちょっと嬉しいheart

では、明日からもお互い馬車馬仕事(!?)頑張りましょう!!
    眞衣が結婚するまでご飯を作って待っていたい母より
こんばんは〜
選挙速報見ながら書いてます。
新内さんは投票行きましたか? 僕は台風のせいで残念ながら行けませんでした、、、
梅ちゃんと色々共通点がありましたね!僕は梅ちゃんと同級生なのですが、全力プロフィールは聞いたことなかったし、なんだか年上に感じます。あれ?なんか梅ちゃん宛のコメントみたいになってますか?
失礼しました笑
高身長コンビとしてこれからも2人推していきます。どっちがニ推しか僕にもわかりませんが、お二人とも頑張ってください!
ブログ更新ありがとー!

今日は大阪でイベントだったんだね!こんな可愛い店員さんいたら緊張しちゃって中入れないよ〜笑

ANN0聴いたよ!
でんちゃんのハムカツ事件は面白かったなぁ( ̄∀ ̄)
でも、1番面白かったのはまいちゅんが前略の出身地欄に「ださいたまとか言うなし!」と書いてた事です笑
こんなに前略の事が話題になるなら私もやっとけば良かったなぁと後悔している今日この頃…
前略ってリア充がやってるイメージで、ポエム書いたり兎に角欄が印象的です笑

写真集のオフショット、最近たくさん見れて嬉しい!
お渡し会、行けないのは残念だけど首をながーくして写真集が届くのを楽しみにしております◎
まいちゅん毎日お疲れ様!

大阪台風やばいけど大丈夫?
自分は大阪住みやねんけど今仕事終わったんやけど風強すぎて進めへんし帰れへんからどーしよって感じです(笑)

まいちゅんの写真集楽しみです(^^)

モバメも毎日ありがとう!!
まいちゅんお疲れ様!

ANN聞いたよ~(^^♪
うめちゃんと話が合うって認めていて、そのうめちゃんに元ヤン疑惑をかけると言うことは、自分の元ヤン疑惑を認めていることになるのでは・・・(^^;)

東京ドームの全落ちが確定しました(;_:)
まいちゅんグッズも買ったのに・・・
残念ながら、次に持ち越しです。

写真集楽しみ(^_^)v
まいちゅんブログ更新ありがとう(^^)
今日は朝から踏んだり蹴ったりな事があったみたいだけど、セブンのイベントは楽しめたようで良かったね!
かつてのバイト先の制服だけあって似合ってるよ(^o^)
実際働いていたら、ファンは毎日通うか、一緒にバイトで働くか二択しかない(笑)

Mステの白袴姿での踊りは確かに斬新だったね!
紺野さくらちゃんの髪型でやって欲しかった(^^)

ANN0は梅ちゃんと共感する事だらけだったね!
でんちゃんとあやてぃーは眠気もあったのか、2人の話にポカンとする場面があったけど、なかなかのエピソードを持っていたね!まいちゅん、話しやすい雰囲気作れていたと思うよ!
これで3期生全員とツーショット撮影も実現近いね(^o^)

写真集のキメてるオフショットありがとう(^^)
まいちゅんの笑顔が一番好きだから、写真集に笑顔が多いのは嬉しい!
でも、カッコ良くキメてるまいちゅんも勿論好きだから楽しみだなあ(^^)
毎日のようにオフショットがアップされ、モバメでも送ってくれるので、ありがたいけど、ますます発売が待ち遠しいよ!

暫く天候が悪いから体調と共に、移動の時に滑って転んで怪我しないように気をつけてね!
ずっと応援させてもらうからね(^^)
まいちゅんお疲れ様〜♫

こちらは台風で凄い雨風だわ(笑)明日は東京に直撃かな?まいちゅんも気をつけてね!

セブンでも働いてたとは(笑)ANN0で久々にバイトの流儀もやって欲しい!まいちゅんのバイト話聞きたい!

あ!お渡し会当たったからめ〜っちゃ楽しみにしてるからね♫直接おめでとうと言えるから嬉しい!

新内さん!

最近はオフショットが上がる度
どんどん写真集が楽しみになってきてます。

Mステでの袴衣装もよかったですね!

ANN0も毎週楽しくLINELIVEで見させてもらってます◎

体調に気をつけてお過ごし下さい。
僕も8年前セブイレの制服着て名札つけて
バイトしてましたっていう報告(笑)
まいちゅん、ブログありがとうございます!!
セブンイレブンの制服いい感じですね♡
寒くなってきましたが体調に気を付けて頑張ってね、東京ドーム楽しみにしています!!
年長組も大人の色気があって素敵です
最後のオフショットが素敵です
セブンの制服も似合ってます(=^ェ^=)
まいちゅん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう!(*´-`)

お買い物イベントお疲れ様でした!
セブンイレブンの制服似合っているよ◎
どんなイベントなんだろう?
興味津々です!(≧∇≦)

この間のANN0では
久々にまいちゅんの元○ン話が
聴けましたね!笑
3期生のみんなも可愛いかったし...(小声)
またゲストに呼んでほしい!

写真集のオフショットも◎
早く発売日来ないかな~
楽しみすぎて待ちきれない!
これからもオフショット
よろしくお願いします!(〃∇〃)

台風の影響はどうですか。
埼玉県ではまだ風は強くないけど、
雨はずっと降っています...(>_<")
これから雨や風が強くなるので
気をつけて帰って来て下さいね。

それでは
今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい!(*´-`)
え。
そうなんだ。
梅ちゃんて二推しなんだ。笑
あ、今週まだタイムフリーでオールナイトニッポンゼロ聴けてないー。
明日聞こう。
どうせ台風で電車止まって会社行けなくて午前中ヒマだから。
楽しみです。
あ、今週のオールナイトニッポンゼロも楽しみにしてます。
いつもタイムフリーだけど普通の生活してるサラリーマンなので赦してください。
頑張ってね!


ブログ更新ありがとう〜!
セブンイレブンイベントお疲れ様です。
中々、イベントに参加出来ない中東京ドームには行けそうなので楽しみにしてます!
話は変わりますが ANN0も3期生3人とのトークも面白かったです!
因みに自分も前略プロフィールの背景は黒でした笑笑
新内さんの写真集もお渡し会には行けないのでしっかり予約しましたscissors
これからまだまだ寒くなると思うので体調には気をつけてお仕事頑張って下さい!happy01
写真集予約したよ〜〜(`・ω・´)
ANN0楽しかった!
runrunrunrunrunrunrunrunrun

写真集めちゃ楽しみ!わくわく!
そして3期生とのラジオすごい楽しかったです~~ほんとそこそこパンチの効いた黒歴史がおありで…笑っちゃいました。笑

では、またコメントするね!
おやすみ~~
まいちゅんブログ更新ありがとう!

ANN0聴いたよー。3人ともなかなかのエピソードだったねww

写真集お渡し会当たりました!しかもサイン入り!!家宝ににしますww

最近寒くなってきてるけど、体調に気をつけてね!次の更新待ってます!!
まいちゅんキレイ❤️
まいちゅんがセブンの店員だったら毎日行っちゃうかも〜❤️
Mステのヨッて感じのリアクションいつもありがとう❗乃木中のいじりをちゃんとやるまいちゅん大好き❤️めっちゃ楽しい〜❗
いじられて&楽しい&キレイなまいちゅん大好き❤️
色々ファイト❗
更新ありがとう
セブンのイベントお疲れさま~。
学生時代色々バイトしたことあると言ってたけどその一つがセブンだったんですね。
自分はコンビニではバイトしたことないや~。

Mステ見たよ!
新内を探せゲーム今回は難易度低めだったのですぐ見つけられました!
階段のところは流石の貫禄でしたね!笑

ANN0も最近はタイムフリー多めですが毎週欠かさず聴いてます。
黒歴史ね~……
沈金で弄られてましたがまいちゅんいないところでもまいちゅん絡みの話題を最近よく聴いてる気がする。笑

写真集まだ予約してないけど絶対買うね!
雑誌、TVもチェックしとく!

寒くなってきたので体調には気をつけてね
眞衣ちゃんブログ待ってたで‼ラジオは安定の楽しさありがとう‼最近忙しくて、日本を縦横無尽‼愛車のトラックで走りまくった。そんな中、声聞けて元気沢山貰ったな~写真集も京都の握手会も、ドームも楽しみにしてます‼
まいちゅんブログありがとう!!

セブン店員、Mステ、ラジオお疲れ様!!

まいちゅんは店員経験ありだからベテランの風格あったのかな?w
そして、仙台来てくれるのはとーっても嬉しいです…!
あ、、自分は当選しませんでした泣

Mステ!いやーーー袴パフォーマンスよかった!
個人的に中学高校で武道やってきて袴ずっと着てたから凄い親近感も湧いてひとりでぶち上がってたよww

真夏との写真結構好きだからこれからもよろしくお願いします←

ラジオ!まいちゅんラジオ前に友達と会ってたから舌グルングルンまわっててずっと笑ってたよwまぁ、いつもなんだけどね

梅ちゃん二推し臭やばいよね?!こんどは2人でじっくり検証してほしい!(沈金のことは置いといて…)

写真集お渡し会は落差でしたが買います!オフショットもたくさん更新されていてもう早く原本見たいです。。!

そして、来週は個握だあああああ!一ヶ月ぶり!
めちゃくちゃ楽しみ…!!!!いつものうどんTシャツを着て参戦するのでよろしく!

いつも、ブログ終わりにメディ情報ありがとうございます。

急に気温がさがり、今日はずっと雨で体調管理大変だけど、気をつけて頑張ってください!
応募しています。!

またの、ブログ楽しみにまってます!

けんぴゅ~

うどんTシャツのなおや
ブログ更新ありがとう!
梅ちゃんとのコンビ最高!

まいちゅんおつかれっす!

真夏って呼び捨てにしてるー!!
まいちゅんこんばんは
今日は悪天候の中、大阪での「セブン-イレブン乃木坂46店お買い物イベント」たいへんお疲れさまでした。
大阪遠征でお忙しいところブログ更新とモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(10/22 11:47)
今日は大阪でイベントでしたから台風の影響を受けたのでしょうか? 朝からたいへんでしたね。

桜井さんとのツーショットをありがとうございます。10/3 20:02のモバメで頂いた写真の別バージョンですね。
桜井さんを横目で見るまいちゅんの表情がとても可愛くコミカルですね。

◆モバメ(10/22 18:57)
悪天候の中、セブン-イレブン乃木坂46店お買い物イベントたいへんお疲れさまでした。

セブン-イレブン制服姿の高画質写真をありがとうございます。
超絶可愛く凄い美人で美白美肌のまいちゅんですね。

◆ブログ(10/22 書きタイ)
◇セブン-イレブン乃木坂46店お買い物イベント
今日のイベントでは案内係だったのですね。まいちゅんはセブン-イレブンでアルバイト経験があり、実際に異次元の美少女まいちゅんがいらしたのですから驚きです。今日もレジ係ならばバッチリだったと思います。
こちらもセブン-イレブン制服姿の超絶可愛い高画質写真をありがとうございます。

◇Mステ
アイドルが道着でパフォーマンスするのは貴重な映像ですね。袴で飛び跳ねるのにご苦労があったそうですが無事に終わって何よりです。
秋元さんとのツーショットをありがとうございます。下記の「乃木坂のの」で秋元さんはまいちゅんの顔で遊ぶと言っていた一例ですね。まいちゅんはいつでもとても可愛いです。

◇ANN0
3期生年長さん組3人との放送はLINE LIVEで拝見しました。すいません沈黙の金曜日は聴いていないので話しについて行けていません。
まいちゅんが「同類の匂い」と仰る通り梅澤さんが一番まいちゅんと共通点が多かったですね。
梅澤さんとのツーショットをありがとうございます。まいちゅんと梅澤さんは身長差5cmですが写真ではさらに差がありますね。
7歳差には見えないところが流石は若々しく超絶可愛いまいちゅんです。

◇お知らせ
今回も沢山のお知らせで破竹の勢いでご活躍のまいちゅんは凄いです。
10/18のTVステーションとTV LIFEは漏らしていたので早速書店で探して来ます。

◇写真集オフショット
オフショット本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。
高層階の道路の上でガラスから下が見えるという凄い場所ですね。
オフショルダーの青いドレスがゴージャスな美女まいちゅんにとてもお似合いで美脚と併せてとてもキマっています。

「基本笑顔な写真集」で楽しかったと仰っているので、自然体で溌剌とした若々しく超絶可愛いまいちゅんが沢山映っていることと思います。発売を楽しみにしています。

◆乃木坂のの
今日はMC井上さん、秋元さん、桜井さんの3人の放送でした。
弄られキャラTOP3のうちの2人の秋元さん、桜井さんという紹介でした。
その流れで先週のゲストまいちゅんの話題になって、まいちゅんは秋元さんにだけ弄られると仰っていたというところから秋元さんは「メッチャ弄る。まいちゅんに遠慮を全くしなくて、まいちゅんの顔で急に遊びだしたりするので、私(まいちゅん)に気を遣わなすぎと睨まれる」と言っていました。井上さんは「気を遣わなくて良いメンバーなんだろうね」と言っていました。

秋元さん桜井さんは「弄られキャラTOP3にはまいちゅんは確実に入っている」と言い、秋元さんは「あるときから突然弄られるようになった」桜井さんは「面白いんだもんあの子」さらに秋元さんは「リハでカメラが回っていなくて決める必要ないのに結構な割合で決め顔をしているのが面白くて、いいのにそんな出さなくて」に対して井上さんは「そういうとこある」と盛り上がっていました。まいちゅんが優しく親しみ易く1期生に馴染んでいるからでしょうから愛すべきキャラクターだと思いました。

「乃木坂メンバー目撃談」のコーナーでは「新内眞衣さんをバスで見掛けました。車内は混雑しており、新内さんは立ったまま寝ていました。疲れているんだなと思って見ているといきなり乃木坂46の新曲のダンスを寝ながら踊っていて周りの人を困らせていました」という妄想のお便りでした。
秋元さんは「逃げ水のMVの寝ながら宙に浮くという感じなのかな」桜井さんは「バスで立ちながら寝ている姿凄い想像つく」秋元さんは「やってそう現実な気がする」桜井さんは「OLもやってるから疲れちゃうよね」3人は「なんだかんだ、あの人凄い忙しいですからね。水面下でずっと忙しい。凄い忙しい。誰よりも睡眠とれてないんじゃないか。心配になる。凄い綺麗に埋められたパズルかのように仕事がドドドと入っているから忙しいんだよね、まいちゅん。リスナーからの応援は有り難いと思う。」と言っていました。
乃木坂46で一番忙しいと言われる、まいちゅんを3人が気遣っているのが伝わりました。まいちゅんが少しでも休まるよう願うばかりです。

◆FRIDAY(乃木撮)
桜井さん撮影のまいちゅんへのコメントは「25歳の萌えポーズ。まいちゅんは、いろいろ相談に乗ってくれます」でダルメシンアンのコスプレをしたまいちゅんは少し変顔をして笑いをとってくれていました。
可愛い可愛いまいちゅんですから萌えポーズもとても可愛いです。相談相手をしてあげるのは優しく聡明なまいちゅんらしく頼りにされていますね。

◆おわりに
東海道新幹線は台風の影響で少し遅れがあるようですが運行しているので帰京されることと思います。
台風の影響で風雨が激しい中でのご帰宅ですから、お風呂で温まってお風邪を召されぬようご自愛下さい。
まいちゅんブログ更新ありがとう
写真集が待ちきれないよ~待ちきれなさすぎて夜も眠れないよ~
あとセブンのイベントお疲れ様
これからも頑張って
イベントお疲れ様
セブンのサイズ制服めっちゃ似合ってる!
ANN0も楽しかった!
来週の握手会いくね
まいちゅんこんばんは
写真集のインスタに上がってたチェスの写真が個人的に好き。

いつもお世話になっております。
この度、新内眞衣1st写真集出版記念お渡し会に当選してしまいました。
恐らく私にとって2回目の生まいちゅんになると思われますので、どうぞお手柔らかにお願い申し上げます。

白石推しの黒石(o^_^o)
こんばんは〜
今週のANN0は3期生メンバーの意外な一面が見れて新鮮で面白かったです!
黒歴史のメールがどれもかなり重症な感じで、聴いていて笑いが止まりませんでした。笑

お買い物イベントとMステお疲れ様でした〜
地元開催なのにお買い物イベントいけず…
写真集のお渡し会も応募してみましたが落選…笑
Mステでは今回こそ高橋優さんに挨拶できたんでしょうか??笑
ラジオで報告待ってます!笑

大阪は台風で風と雨がえらいことになってます。
東京のピークはこれからだと思いますが、お気をつけくださいm(_ _)m

では、また!
お疲れ様。
こんな可愛い店員さんが居れば毎日通うよ。
買う物無くても(笑)

台風、気を付けてね。 お休みなさい。
今日セブンイレブン大阪イベントに参加しました
新内さんバリ可愛かったです
台風気を付けてください!
まいちゅんこんばんは。
名古屋は今断続的にものすごく雨が降り続いています。
激しい雨が降っています。
そして大雨警報と暴風警報が出ています。
明日の未明に上陸する可能性があるとの事なので
ものすごく心配しています。
早く台風通過しないかな・・・と思います。
まいちゅんの所はどんな感じかな・・・
台風には気をつけてね。
◎まいちゅんブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●今日は大阪でセブンイレブンのお買い物イベントが
あったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
まいちゅんはイベント案内係だったんだね。
ひなちまとゆったんと3人でチケットを配っていたんだね。
店員さんになったみたいで楽しめてよかったね。
ブログにセブンイレブンの制服姿の写真が
載っているけど、
まいちゅん制服姿ものすごく似合っています。
本当に違和感がないです。
まいちゅんセブンイレブンでバイトしていたもんね。
8年ぶりにセブンイレブンの制服を着たんだね。
8年前というと17歳か18歳の頃だね。
その時はちゃんと名札をつけてやっていたんだね。
まいちゅん懐かしいんだね。
その時から8年だなんて時が経つのは早いなぁと
思いました。
●Mステ・・・
改めてまいちゅんMステお疲れ様でした。
こないだ出たばかりなのに19th期間中2回目の
出演だね。
まいちゅんよかったね。
ブログを書くにあたって録画してあったMステ観ました。
まいちゅん薙刀の袴姿でパフォーマンスしていたね。
パフォーマンス素晴らしかったよ。
丈が長くてサビのぴょんぴょん
するところ大変だったんだね。
まいちゅん楽しめてよかったね。
自分も袴姿で踊るって斬新だなぁと思いました。
まいちゅんも録画見直してそう思ったんだね。
写真が載っているけど、
ほっぺた抑えられているまいちゅん可愛いです。
まいちゅん良い表情しているなぁと思いました。
●ANN0・・・
改めてANN0お疲れ様でした。
今週はスペシャルウイークでしたね。
梅ちゃんと仲が良いんだなぁと思いました。
2人とも息ぴったりだと思いました。
3期生の年長さん組メンバー話しやすくてよかったね。
パンチの効いた黒歴史にまいちゅん親近感が
湧いたんだね。
まいちゅんよかったね。
自分はでんちゃんのハムカツの話にびっくりしました。
インパクトあったなぁ・・・
○梅ちゃんとの2ショット写真が載っているけど、
2人とも可愛いです。
2人とも可愛すぎてやばいです。
梅ちゃんとまいちゅんの2ショットは
ものすごく俺得です。
まいちゅんありがとう。
梅ちゃんがまいちゅんと同類の匂いがしてよかったね。
という事は梅ちゃんも2推しの女という事に・・・
●写真集のオフショット載せてくれてありがとう。
まいちゅんものすごくセクシーです。
脚がすらっとしていて長くて美脚だなぁと思いました。
まいちゅんものすごく脚が綺麗だなぁと
改めて思いました。
まいちゅんキメ顔ものすごく良いと思いました。
キメ顔レアなんだね。
基本笑顔な写真集なんだね。
発売が楽しみです。
写真集撮影楽しめてよかったね。
それではこの辺で。
またコメントします。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES