このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu新内眞衣ありがタイ!

 
 
 
皆さんこんばんは!
 
新内眞衣です◎
 
 
昨日10/11に
いつかできるから今日できるが
発売されました~~◎
 
 
ジャケ写の裏の裏??っていうのかな?
に自撮りしてる写真があると
思うんですが
多分その写真コレです笑
 
 
自分のスマホで撮ってたんだけど
まさか使われるとは...!!!笑
 
撮影自体は少しの時間だけど
本当に楽しかった◎
 
 
19枚目シングル
いつかできるから今日できる
よろしくお願いします(´ω`)
 
ちなみに
明日はMステも出ます!
 
この曲では2回目!
ありがたいです◎
(前回のMステの時のやつ~~)
(Mステ終わりはいつも写真撮ってくれる笑)
 
 
 
 
 
そしてそして!
一昨日ついに!
真夏の全国ツアー地方公演は
無事に全て終わりました(´ω`)
 
 
 
今回は
初っ端から夏曲で責めたり
混合ユニットをやったりと
盛りだくさん!
 
 
私はユニットで命は美しいを
やったよ(´ω`)
 
 
 
囚人組~~◎
 
全身写真も撮ったんだけど
背景が黒で何も見えなかったから
モバメで送ろうかな笑
 
3期生ちゃんたちとも
喋れるようになったし
ユニットやって良かったです◎
 
残すは東京ドーム!
こちらも気合いを入れて頑張りますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
◎andGIRL
 
 
本日はandGIRLの発売日です!
 
今月も載せて頂きました!
ありがたいです(´ω`)
 
 
身長高い子と低い子
それぞれに似合うお洋服の
企画でした◎
 
 
 
私はこんな感じ!詳しくは紙面にて!
 
 
れいかちゃんも載っているんですが
別日撮影だったから一緒に撮れず...泣
 
また呼んでもらえるよう
頑張ります◎
 
皆さん是非チェックして下さい◎
 
 
 
 
 
◎お知らせ
 
 
#雑誌
 
10/10 FLASHダイアモンド
10/12 andGIRL
10/31 BUBKA
 
11/14 新内眞衣1st写真集
 
 
#TV
 
10/9~10/20 6:30~
MUSIC ON TV「ZOOM UP!」
 
10/13 20:00~
ミュージックステーション2時間SP
 
10/13 24:59~
バズリズム
 
10/14 24:58~
CDTV
 
10/16 25:29~
NOGIBINGO9
 
11/12 21:00~ BSフジ
熱響の時『オールナイトニッポン50年の系譜』
 
 
 
#WEB
 
10/14 21:00~22:30
『乃木フニャTV!』
 
 
#ラジオ
 
10/15 18:00~ 文化放送
乃木坂46の「の」
 
11/3 13:05~ NHKラジオ第1
ラジプロ2017
 
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣の
オールナイトニッポン0
 
番組HP
 
来週は3期生から
梅澤美波ちゃん
佐藤楓ちゃん
吉田綾乃クリスティーちゃん
が生登場してくれます(´ω`)
 
 
 
 
 
それでは!今日はこの辺で!
 
 
 
写真集のオフショット!
 
間も無く発売まで1カ月!
 
いろんな方の力を借りて
いい作品になるよう
頑張ってます(´ω`)
 
公式Twitter
 
公式Instagram
 
 
もうすぐで動きだします◎
よろしくです(´ω`)
 
 
 
 
 
2017/10/12 20:15

コメント(575)

新内さん、お疲れ様です!

最近、急に仕事がバタバタと忙しくなり、まだMステとかNOGIBINGO9とかチェックできてません( ・д・)

けど、今日のANN0は生放送で見ます。明日も早朝から仕事ですが、気合いで乗りきります。

それではまた深夜3時に(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅん、こんばんは。

今日もモバメありがとう!(*´-`)
15分が気になります。
何だろう??

来年のカレンダーの予約が始まりました。
もうそんな時期ですね。
1年が早い!(*_*)
もちろんまいちゅんのカレンダーを
予約するからね!

それではANN0
楽しみにしています...


まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
先週のANN0の感想の続きを書きます。
●テーマメール・・・
○背伸びしているまいちゅんが可愛かったです。
あとビジネス小説読みをスタバでよく見かけるんだね。
まいちゅん細かい所に注目していてすごいなぁと思いました。
○「ポケットに手を入れて首を傾けて写真に写る」
というメールが来た時に
まいちゅんが実演していたけどすごくよかったよ。
ブルゾンちえみさんのポーズみたいになっていたけど、
すごくよかったです。
●2推しのカルタ・・・
○まいちゅん旅行の時にもしものために余分に持っていく
タイプなんだね。
ライブの遠征で余分にTシャツを持っていくけど、
着ているライブTシャツをそのまま貰えるから
余っちゃうという事がよくあるんだね。
まいちゅんらしいなぁと思いました。
○まいちゅんはラッキーの基準が人よりも低いんだね。
すぐラッキーって言っちゃうんだね。
まいちゅん幸せだと思いました。
前よりもすぐラッキーと思えるようになったんだね。
まいちゅんよかったね。
○まいちゅんリップを限界まで使うタイプなんだね。
買うのを忘れちゃうんだね。
まいちゅん節約家なのかもしれません。
あとリップ1センチしかないって言っていて
すごいなぁと思いました。
●今日はANN0の日だね。
スペシャルウイークという事で
楽しみにしています。
まいちゅんが3期生の3人との距離をぐーんと
縮めることが出来ますように。
まいちゅんファイト。
一旦仮眠して3時前に起きてLINE LIVEで
視聴しようと思います。
◎さてモバメについてコメントします。
●10月17日分・・・
○まいちゅん昨日は火曜日だったけど、
まいちゅん的には月曜日だと思ったんだね。
そりゃびっくりするよね。
あとモバメに写真が載っているけど、
目線外しのまいちゅん可愛いです。
まいちゅんご飯中なんだね。
ご飯美味しそう・・・
○「食材を買ってあるのにキッチンに向かうのが
めんどくさい」って書いてあるけど
確かにあるあるだと思います。
でもまいちゅん食材あるなら調理するだけだよ。
まいちゅん料理上手だから大丈夫だと思います。
あと写真のまいちゅん物凄く可愛いです。
●10月18日分・・・
○予定していた時間よりも早く
お仕事が終わってよかったね。
「何が早く終わったか」がモバメには書いていないけど、
お仕事だよね。
自分はお仕事の事だと解釈しました。
お仕事だとしたら15分で終わるって
ものすごく早いなぁと思いました。
史上最速で終わってよかったね。
あと写真のまいちゅん可愛いです。
袴姿のまいちゅんすごく可愛いです。
まいちゅん似合っているしすごく笑顔が
素敵だなぁと思いました。
あと写真を撮っていたらまた真夏さんが
ひょっこりと入ってきたんだね。
最近まいちゅんのモバメ真夏さんがよく出て来るね。
真夏さんと仲が良いんだね。
まいちゅん先輩メンバーと仲良くなれてよかったね。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅん今日は15分で終わった仕事お疲れ様でした(笑)
他にもお仕事あったのかな?
ANN0の日だから、早く終わって仮眠取れてればいいけど。
今日は3期生達がやってくるね!
どんな化学反応が起きるか楽しみだよ(^^)
もちろんリアルタイムで視聴するね!

今日の写真集オフショットは、ヤンキーではありませんってコメントされていたけど、むしろセレブな女社長か大女優という感じだね(^o^)
冗談は置いといて、日焼けしないようにするのも一苦労だね!
これからのオフショットや裏話も楽しみにしてるね!

27日発売のFLASH スペシャル秋号はまいちゅん特集されるんだね!しかも、写真集関連と先日のモバメで言っていたなーさんとのグラビア!しかも表紙もだよね!
27日発売だから、個握前日に見れるから感想をすぐ伝えられるから嬉しいよ(^o^)

嬉しい話ばかりなのは、まいちゅんの毎日の頑張りのおかげだよ!ありがとう!ずっと応援させて貰うからね!
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。お忙しいところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(10/18 14:52)
史上最速の15分で終わったお仕事とはインタビュー取材でしょうか? 聡明なまいちゅんですから明確な答えで早く終わったのではないでしょうか。

MUSIC STATIONのオフショットでしょうか? 道着姿のまいちゅんはキラキラ輝く若さと凄~い可愛さで最高です。本当にまいちゅんは可愛くて美人で素晴らしい美貌です。
お茶目にフレームインする秋元さんとは仲良しで微笑ましいです。まいちゅんは「真夏」呼びにも慣れたようですね。

10/15(日)放送の「乃木坂のの」では高山さんを「かずみん」と呼んでいましたから、残りのさん付けは衛藤さんの「美彩さん」と西野さんの「なあさん」でしょうか? さん付けを卒業できると良いなと思います。

◆MUSIC ON TV「ZOOM UP!」
今日のテーマは『夏に行われた明治神宮野球場でのライブについて』でした。

例年は全国ツアーFINALでしたが今年は最初の公演で初の試みの1期・2期・3期の期別ライブがありました。

「ZOOM UP!」では2期生ライブ映像で可愛く凛々しいまいちゅんが映し出されていました。またムービングステージでパフォーマンスする可愛いまいちゅんが映っていました。

例年の台風シーズンの8月下旬ではなく今年は7/1・7/2ということもあり晴れでした。

まいちゅんは「3期生のフレッシュさや1期生の強さを見て2期生もまだまだ頑張らないと思った」「色々なことが新しくて全部吸収できた神宮球場だった」と語ってくれました。

僕は一昨年、昨年、今年と3年目の神宮でした。毎年カッパ持参でしたが今年は生誕TシャツだけでOKでした。
期別ライブはとても素晴らしいステージで2期生の実力や結束力の凄さが印象に残っています。また全員揃ってのステージも乃木坂46らしい素晴らしいパフォーマンスでした。
今年僕はアリーナ席でまいちゅんを近くで拝見出来てレスを頂けたと思うのでとても楽しいライブでした。

次のツアーFINAL東京ドーム公演にも参加しますので、ステージでキラキラ輝くスーパーアイドルまいちゅんを拝見することを楽しみにしています。

◆おわりに
写真集の公式TwitterとInstagramを拝見してフォローしました。
若々しい可愛さと清楚で気品のある女性の魅力を併せ持つまいちゅんは最高のアイドルです。

今夜のANN0は3期生3人がゲスト出演するので賑やかな放送を楽しみにしています。
Dear 「眞衣」
夜分にすんません


ややもすると15分程度で
お仕事が終わったのかな?
**僕は15分と言わず90分ちゃんと拝聴させて
頂きます笑今日は平場でもないしね!


お写真のぬけに写ってるけどスタイリング剤
にはわりと拘る方であります∩ ∩
自分も呼び捨てで呼ばれタイ!
K to M
ANN0お疲れ様でした。今日は3期生がいてあっという間な時間で楽しかった。美波とめっちゃ合うね!人見知りの眞衣ちゃんが、どうりで姉妹グラビアの仕事後カフェにいくわけだわ。今日も輝いていたね、眞衣noteはんなり肩出しがセクシー&キュートheart01そして新内組(笑)って。前略プロフィールのダサい玉と言うなし、にも笑わせてもらいました。少しふなっしーが入ってない?それではごきげんよう。追伸、東京ドームのリハーサルファイト&エンジョイでね!
まいちゃーん
今週もANN0聴いたよ〜
今日は大胆に開襟で◎
序盤メールで、美人で気品溢れるって読んだ時「ふふっw」って思わず笑っちゃった、ごめんね(笑)

友達と会ったんだW(`0`)W
友達のお母様まいちゃんに目付けてたなんて誰よりもファン歴長いね!
てか高校時代その嫌ってた人怖すぎる。トイレに呼び出すって…
まいちゃん嫌な要素まったくないよψ(`∇´)ψ
いい友達持てて良かったね!

3期生来ても普通な感じもしたけど、やっぱどこか緊張してる感じもしたかな(^^)
でんちゃんのこと「楓」って呼んだり、「楓ちゃん」って呼んだり慣れてない感が(笑)
タイトルコールで「ここかな」って読むところ教えてあげるまいちゃん◎
「この後はベランダからお天気です。あ、違かった?ごめんごめんごめん」で笑った(笑)軽いわ!
皆さんの黒歴史思ってたよりも戦闘力高かった…
それにしても3期生初々しかったねーψ(`∇´)ψ
天気予報で1番先輩感出てた気がするよ。

アフタートークの最初のSEもはや毎週の楽しみになってる( ✌︎'ω')✌︎
一応言っておくけど、似顔絵の画風どこが変わったかわからないよ!

今週も生放送お疲れ様でした!
木曜日眠たいけど頑張ろうねーっ
ANN0お疲れ様でした。
今日は3期生の皆さんとわちゃわちゃした放送で
楽しかったです。
ありがとうございました。
明日のお仕事朝も早いとの事でしたので、
ゆっくり休んで下さい。
寒くなってきたので体調崩されないように
気を付けて下さいね。
まいちゅん、今週もラジオお疲れ様でした。
今日は寝落ちせずに最後まで聴いたよ!
毎週、ちゃんと聴けよって話ですが笑
今日も朝早くお仕事とのことで、メンバー一、
小忙しいまいちゅん、無理せず体調には気を付けてね。
今週もラジオ楽しかったです。
それでは
おはようございます(^^)/

ANN0とアフタートークお疲れ様でした(^^)

今回は3期生の3人との共演で、今までよりも打ち解けられましたか?
梅みなちゃんとは、かなり打ち解けられてる感じに見えましたが、あとの二人とは、話にギャップがあったように感じました。
でも、そのギャップが面白かったですけどね(^O^)

それにしても、3期生の3人がスタジオに入ってきた途端に、かなり華やいだスタジオになりましたね(^^)
アフタートークの時が少し地味に見えました(笑)
心なしか、アフタートークの時のまいちゅんも疲れてたようにも見えましたし…

今日も1日お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

それと、お友達の結婚式に参加出来なくて残念でしたね。
お友達の幸せを願ってます。
そして、まいちゅんの幸せも願ってますね。

あと、まいちゅんの学生時代って、本当にどんな子だったのでしょうね。
冒頭のお友達のお話を聴いて、改めて知りたくなってます。
またいつか、色々と聴かせてもらえるのを楽しみにしてます(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました。
では、また…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんさん(*´-`)

今週のANN0!無事に終わりましたね~
お疲れ様でした~(^o^)

3期生と少し打ち解けられたみたいですね~
良かったで~す。

生放送お疲れ様でした~今週も可愛かった
で~す。次回も楽しみにしてますね~

「and GIRL」綺麗で格好良かったです。

応援してます。(^-^)ゝ゛

(インスタの投稿、待ってま~す。)
新内さん、お疲れ様です!

今週もANN0生放送で見ました。
今週は三期生の3人がゲストでしたね。何でしょうか?あの微妙な距離感(笑)。人見知りっぽい距離感でしたね(っ・ω・)っ

意外だったのは梅澤さんがヤンキーネタに共感してたこと。神奈川にも埼玉みたいな地域があるんですね(;゜∀゜)

では仕事行ってきます。っていうかすでに行ってる途中です。アフタートーク終わってすぐに家を出て、今通勤電車の中です。あと2日頑張れば休みだ~(* ̄∇ ̄*)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんおはようございます。sun
ANN0お疲れ様でした。
先輩として、後輩の3期生メンバーを引っ張っていた感じがあってよかったです。
また、前略プロフィールの話など賛同を得ることができたところもあって、思ったよりもギャップが大きくなかった気がしました。
そして、Nogibingo9も見ました。
「ばばえ」と呼ばれたり、おいでシャンプーを一緒に踊ったりしていて、楽しそうでした。
東京ドーム公演に向けて、忙しい日々が続くと思いますが、これからの活躍にも期待しています。heart02
まいちゅん、おはようございます!

ANN0生放送お疲れ様でした~

まいちゅんには50枚目シングルまで
乃木坂で頑張ってほしい~~笑

今日は3期生が来てくれたけど、
みんなかわいいですよね~(小声)

結婚する友達の話をした後の登場だから
よりジェネレーションギャップが...笑

梅ちゃんは前にグラビアを一緒に
しているから話しやすそうだったね。

でんちゃんは女子校出身でまいちゅんの
元ヤン話にひいていた気がします...
あと少し眠かったのかな~笑

あやてぃは握手会の話をしていたけど
さすが大人の対応ですね!笑

いつも以上に時間が経つのが早くて
もっと観たかった~(≧∇≦)
また出演待ってます!

今日も楽しい放送をありがとう。
また書きます!(*´-`)
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



生放送お疲れ様(*^^)
今日の服、抜き襟でしたな久々に(´ω`)素晴らしい◎
でもけっこう薄着に見えたけど、寒くなかった??
友達に会ってから来たんだね(*´∀`*)しかもお母さんまで!嬉しそうなまいちゅん可愛かったよ(*´∀`*)

ダリア…笑 気品…笑
まあいいんじゃないかな(´・∀・`)

お友達夫婦の羨ましいお話が、最後の毒々しい女子の怖さを聞いて、全部頭から抜けてったよ(´・∀・`)
女子のそういう話のトーンの重み怖い。笑

美波ちゃんと仲の良さ伝わってきた◎
ちゃんと放送聴いてくれてるんだね(。-∀-)なにかと学生の時の悩みとかも似てたね(´ω`)

3期生に褒められて「チャリーン」って流すスタッフさんw策士だよねw
3期生の前で貯金させられる新内(・-・)

ジェネレーションギャップが特と感じられました◎
大丈夫、おれも新内寄りだったよ◎笑

生放送お疲れ様!
なんかすごい早かったな~
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



そしてもう仕事場にいます ( ˙-˙ )

抜き襟コーデいつぶりかな〜って思って見たら、5月以来でした(*・ω・)その時も可愛かったから、スクショしまくってた◎笑


3期生来るから、大人コーデ追求したんじゃないかな(。-∀-)?
似たようなコーデだと…ね…笑

でもポニーテールも相まって、バッチリ大人感出てましたぜ(´ ω` )


あとやっぱり梅ちゃんとまいちゅんって似てるよね(*・ω・)
雰囲気とか声のトーンとかも◎

まいちゅん、おはよう!
『ANN0』お疲れ様でした

3期生との話し、ホント楽しかったね‼
ラジオって、意外な化学変化のような事が起きる空間だから、おもしろいよね。
もうワクワクしながら聴いてました。
今回の放送、僕は忘れないよ。

お友達の母娘との話しはまいちゅんの生活感が感じられる良いエピソードですね。
いただいた〝おおきくなったね〟という言葉は、身長うんぬんではなくて〝おとなになった〟との意味でしょう。(笑)

さて、九州で感動の渦を巻き起こしているアンダーライブもいよいよ今日、まいちゅんのお祖母様が住んでいる鹿児島に舞台を移しますね。
2期生の活躍に胸を熱くする毎日です‼

近づいている台風21号にも負けないぐらいの最大瞬間風速の勢いでツアーを乗りきって欲しいですね。

雨で足下が悪いので転ばないように注意して、今日も一日頑張って下さい。


眞衣ちゅんおはりぽモーニング⊆^U)┬┬~
Mステ眞衣ちゅんのご活躍拝見しました。眞衣ちゅん×まなったん似てる。乃木坂の(の)眞衣ちゅん×さゆにゃん×ずーりんの回拝聴しました。好きな事を好きなだけお花しましょうチーバくん長瀞のライン下りタイ王国いいとこ~トーク面白かったです。りんごさんご飯白米様。オフショットありがたや。キッチンアルアル。ひょっこりまなったん祭り(笑)(  Д ) ゚ ゚15分でけんぴゅー。乃木フニャTV観ました。すき焼き&猫さん&猫耳眞衣ちゅんぐうかわでしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪乃木坂工事中☆眞衣ちゅん動画@愛未ちゃん先輩×ちーさまの愛燦燦と♪ナイス。NOGIBINGO!♯1山本山ショーパブ御姉様の回観ました。眞衣ちゅん×いこまちゃん×渡辺殿チーム@おいでシャンプー能條じょう子さんとの踊りよき( ;谷)ANN0眞衣ちゅん×美波ちゃん×あやてぃ×楓ちゃんの回拝聴しました~美人で気品溢れる眞衣ちゅん好きうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ダリア気品三階牛乳パック隣のレーンチラカフェテリアメニューサンプルあなたの心高校ジャージトークけんぴゅー( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まいちゅん、こんちはー!


ANN0、linelive で聴いたよ〜!
3期生のメンバーと大きなギャップ無かったじゃん。
(。・ω・。) 良かったな。 笑

で、なぁちゃんと一緒のお仕事は、フラッシュだったんだね。
表紙は嬉しいよね。
^_^


ちゅうことで。
眠いだろうけど、お仕事頑張ってね。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
新内さん、可愛い後輩達と一緒のラジオ、とても楽しく聞かせていただきました。よく話題に上がっていた人見知り新内? ちょっと発揮してしまったかな笑 でも隣にいた美波ちゃんが思った以上に波長が合っていて驚いた点もあり、いい発見でした。また3期生とはラジオをやってほしいです。

久しぶりの500円貯金のスタッフさんとのやりとり、やっぱり面白いですね。でもその後後輩達の前でやらされる前振りになるとは。しかもその時は全く渋らなかったのは後輩からの絶大な信頼からか、それとも辱めに合わせるためか笑 またまた策士なスタッフさんでした。

そして4人でやった黒歴史コーナー、先週を余裕で超える戦闘力のものがバシバシ来ました。楓ちゃんのハムカツは最強です笑 卒業までネタにされたんだから、今後も言われるんだろうな笑 美波ちゃんが最年少なのにまさか前略プロフィールやっていたとは!しかも新内さんと共通点が多かった!これはまた呼んで要検証ですね。

お久しぶりの二推しコーナーでは、相手の希望に合わせてどっちでもいいよ、っていうのは日本人あるあるな気がします。譲り合いの精神ですね。最初の例題にあった男2人と女4人は実は僕が先週末経験していました笑 二推しっぽい女の子がいたかよくわからなかったけど。

3人が帰った後のおまけコーナーでは絵のリベンジ笑 でした。でも3人同時に書くと目がそっくりでしたね。写真と照らし合わせて初めてわかりました笑


今回のラジオでは先輩としての新内さんを生で見ることができてとても新鮮でした。3人は生放送初めてで緊張気味でしたが、新内さんを慕っている様子がよくわかりました。なんだかこっちまで嬉しくなります。
是非また3人をラジオに呼んでください。綾乃ちゃんや美波ちゃんに元ヤンチェックやらせたら今回以上にテンションが上がるかもしれないし、新内先輩の新たな面が後輩から暴露されて笑 新コーナーができるかもしれません。3期生とこれからどう関係を深めていくのか、期待しています。
眞衣ちゃん、写真集のお渡し会当選したよ 最高だわ❗21日が楽しみだわ。宜しくね❗寒くなったから風邪ひかないようにね❗
まいちゅん、こんばんは〜!


お仕事お疲れ様でした!
ヽ(^o^) 早くて良かったね。

で、、、
マウス風スタンプか?
うまいじゃん!
(#^.^#) まいちゅんはいつでも可愛い。 ❣️


ちゅうことで。
じゃあね〜!

あっ、やっぱ友達が来た時は、鍋だったな。
(。・ω・。) 予想どおり。
ミルフィーユ鍋。。。 お得意! 笑
いや、馬鹿にしてない。
一緒に食べたい。^_^
しかし、友達のお母さんまでいるとは。。。笑

それじゃ!
今日寒かったね。
まいちゅん、風邪ひくなよ。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




新内さんやりました!お渡し会当たりました!
さらに嬉しいことにサイン入りです!
次の握手でこの事についてお話させて下さい!
取り急ぎご報告でした!
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
今日のお仕事終了しましたか(^O^)
お疲れ様でした。
見せてくれてるのはスタンプ付きの写真ですが、まいちゅん可愛いですね(。・・。)
せっかくのすっぴん写真、もうちょっとしっかり見たかったですね(´▽`)

それと、ZOOM UP観ましたよ!
今回は東京ドームのライブについてお話されてましたね。
まいちゅんのお話を聞いて、観に行きたい気持ちが強くなりました。
チケット抽選落ちちゃったので、観に行けないのが残念です(TOT)

それと、インフルエンサーのMV撮影時のお話もされてましたね(^O^)
かなり寒かったのですね。
ケータリングのうどんが神々しく見えたなんて話を聞いて、過酷な撮影だったんだなと思いました。
(まいちゅん、かみがみしいって言ってましたが、神々しい(こうごうしい)で良いんですよね?)

ところで、昨日から乃木坂さんの来年のカレンダーが注文開始されましたね(^O^)
自分は毎年、壁掛けと卓上のカレンダーを買ってます。
昨年発売の卓上カレンダーでは、かずみんとまいちゅんのカレンダー2種類を買い、壁掛けカレンダーは1種類を買いました。

今年発売の卓上カレンダーも、かずみんとまいちゅんの2種類を注文しましたよ(*^^*)
そして、壁掛けカレンダーはかずみんが載ってるバージョンと、まいちゅんが載ってるバージョンが違うので、コチラも2種類注文しました。
中々な出費でした(笑)
届くのが楽しみです(^O^)

ところで、先程メールが来まして、まいちゅんの写真集のお渡し会、2次で当選しました\(^o^)/
自分は握手会に参加した事が無いので、乃木坂さんを実際に見れたのは、ライブや舞台のみです。
それ以外で初めて会えるのが、まいちゅんって事になります。
楽しみにしてます、宜しくお願いします(*^^*)

まいちゅんの夜更かしに付き合って、今週の木曜日もネムネムな夜を過ごしてます(笑)
まいちゅんは少しは眠れましたか?
早くお仕事が終わったのだから、ちょっとでも疲れを癒やす為に寝てほしいなと思います。

いつも頑張ってお仕事してくれて、楽しませてくれて、本当にありがとうございます。

それでは、お身体に気をつけて(*^^*)
では、また…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした!(*´-`)

「寒い!」って
今日1日で何回言っただろう?笑

今とくに体調を崩しやすいので
注意して下さいね。
まいちゅんには元気に楽しんで
アイドル活動していてほしいからね!

明日からもずっと雨だけど...(>_<")
頑張っていこう~~◎

木曜日は早く寝る日なので
お風呂入って寝ます!笑
まいちゅんも暖かくして休んでね。

それでは
おやすみなさい!
まいちゅんラジオからのお仕事
一日お疲れ様♪
ラジオは久々のゲスト登場だったし
3期生だったしめっちゃ楽しかったよ♪
まいちゅんのラジオの3期生紹介コーナー
から注目し始めてあのころと比べてみんな
めっちゃ成長してゲスト登場している姿見てたら
なんだか感動したよ!!
しかも加入当初から好きだったまいちゅん梅ちゃん
コンビのツーショットを一時間半見れて至福の時間でした♪
ゲストはさゆもいいけど3期生もまた違った面白さが
あって最高すね♪次回のスペシャルウィークも楽しみにしてるね♪
みんなに均等にトーク振ってたしみんなをリードしている
姿見てさすがまいちゅん!!ってね♪

まいちゅん来月の写真集お渡し会当たったよ!
乃木坂で最初に買う写真集はできればまいちゅんってう夢
が叶ったし、お渡し会にも参加できるなんて夢のよう(*'▽')♪
直接会っておめでとって言いに行くね♪
写真集の内容めっちゃ楽しみにしてるね!(^^)!
まだまだ伝えたいことありすぎて書いてたらきりがないから
またコメントするね!!
いつもお仕事お疲れ様!いつもまいちゅんありがと♪
まいちゅん

昨日はann0おつかれさま。昨日も楽しかったです(^_^)
聞き逃した冒頭の方もタイムフリーで今日聴かせてもらいました。性別は変わってしまうけど、女の幸せってってくだりの気持ちすごくわかる。自分も今の仕事好きだし、やりがいあるし、どうにか時間作ってやりたいことできて、会いたい人に会えてるんだけど、心配したりされたりしたいって気持ちすごくわかったよ。さすが同い年!

やっぱりまいちゅんといつかゆっくり話してみたいな。きっとお互い探り合いからになっちゃうだろうけど、そんな時間も重ねて腹を割って話してみたいな。握手会でももちろん素直に話してはいるけどね(^_^) そこは、ただほら、アイドルとファンって立ち位置、線引きもあるしね。いつかまずは友達になれたら最高ですね(^_^)

新、梅コンビ結成にも期待だね。すでに若様軍団に属してるみなみんだけど、ぜひ新内組にも!

そしたら、ちゃんとご飯食べてまた明日からがんばろ。
おやすみー。

けんちゃん
まいちゅんこんばんは。
モバメ送ってくれてありがとう。
●10月19日分・・・
今日は早めにお仕事が終わったんだね。
ANN0があったので早めにお仕事が終わってよかったね。
まいちゅんANN0お疲れ様でした。
ANN0で今日は朝が早いと言っていたので、
早めにお仕事終わって本当によかったなぁと思いました。
疲れをしっかりと取って欲しいなぁと思いました。
あとモバメに写真が載っているけど、
すっぴんのまいちゅん可愛いです。
友達が撮ってくれた写真なんだね。
写真見てスタンプで上手くごまかせていると思いました。
●今日の夕方まいちゅんの写真集のお渡し会の
抽選結果が出ていました。
まいちゅんの写真集のお渡し会当選しました。
まいちゅんから手渡しで写真集を貰えることになり
嬉しいです。
写真集お渡し会楽しみにしています。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゃーん
今日も1日おつかれさま〜
メールありがとう。

今日は割と仕事早く終わったのかな?
スタンプで誤魔化してないですっぴん見せちゃおうよ〜ψ(`∇´)ψ
てか、その服好きだね?(笑)
ペン…
あ、お渡し会無事外れました。知ってました。
以上です!

明日金曜日だからがんばろーっと!
まいちゃんもがんばって。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そしてANN0お疲れ様でした。
LINELIVEで最初から最後まで視聴していました。
3期生がゲストだったけど、
わちゃわちゃ感がすごくあってよかったと思います。
本当にあっという間でした。
また3期生ゲスト出演して欲しいなぁと思いました。
梅ちゃんとは1回ご飯に行ったこともあり、
雑誌でペアグラビアをやったこともあるから
息がぴったりと合っていたと思いました。
梅ちゃんが前略プロフィール知っていてびっくりしました。
LINELIVEで観ていてジェネレーションギャップは
感じませんでした。
まいちゅんよかったね。
今回のANN0をきっかけに3期生との距離が
ぐーんと縮まりますように。
あと梅ちゃんが言っていたけど、
まいちゅんは3期生の事を常に見ているというか
気にかけていたんだね。
まいちゅんすごいなぁと思いました。
「話しかけやすい雰囲気がある」とか
「初めから優しいお姉さんだと思った」と言ってくれて
よかったね。
まいちゅん好印象じゃん・・・
梅ちゃん良い子だなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


まいちゅんANN0から朝早くからのお仕事お疲れ様でした!
毎週木曜日は朝からのお仕事ばかりで本当に大変だね!
MV撮影やロケとか多い気がする。慣れているとはいえ、コンディション整えるのも一苦労だよね。本当に尊敬します!

ANN0は3期生3人がなかなか戦闘力の高いエピソードを披露していたね(^^)
でんちゃん、あやてぃー、なかなか良いネタ持っていたね!
そして、カフェに誘って行った梅ちゃんは、まいちゅんが共感する事が多かったね!
3人の中で最年少なのに、でんちゃんとあやてぃーが置いていかれる程、2人で盛り上がる場面が多々あったね!
ペアグラビアもしたしラジオ聴いてくれていたし、新内組を結成して若様軍団と兼任で加入して欲しいよ(^o^)
高校卒業して半年しか経ってないのに梅ちゃんのあの落ち着き方は凄いね!

3期生は深夜の生放送は初めてだっただろうから、緊張しただろうし睡気もあった中、まいちゅん上手く話を振ったり、フォローしていたと思うよ!
ただ天気予報だけフライングしちゃったね(笑)

3期生には「猫被った新内しか知られてない」とまいちゅん盛んに言っていたけど、このままの印象とか優しい先輩と言われていたね(^^)
多分、今回出演して毎週深夜に生放送している事の凄さを3人は感じたと思うよ!
またゲストで来てくれるといいね!


今日のすっぴんをスタンプでごまかしたモバメありがとう!
スタンプでごまかさない写メも見たかったなあ(^o^)

写真集お渡し会、サイン無しの2部当選しました(^^)
サインは残念だけど、直接受け取っておめでとうを言いに行けるのが嬉しい!楽しみがまた1つ増えたよ(^o^)

楽天ブックスの1日店長の特典も発表されていたね!
画伯本人デザインのブックカバーなんて、ANN0リスナー垂涎の品だね!この勢いて2推しカルタの販売も実現して欲しい!

忙しいだろうから、体調崩さないように気をつけてね!
こんばんは まいちゅん!
いつかのカナディアンです。

会社を辞めて次の日ですが、最近の仕事と勉強の疲れが出てか、大いに眠ってしまいました。
しかし、寝すぎた。。。
昼過ぎまで寝てしまって、むしろ疲れた挙句、まだ眠い。
授業中も眠く、生徒には申し訳ないことをしたと思ってます。
ただ、テストが終わり授業が少なかったのが救いですが。。。

この遅れを取り返すためにも、明日はしっかりと仕事と勉強を頑張りたいと思います。

いつかのカナディアン
まいちゅんこんばんは
10/19(木)もお仕事たいへんお疲れさまでした。ANN0明けでお疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(10/19 19:42)
10/19(木)はANN0明けで朝からお仕事とマイタウン天気予報で仰っていたので、お仕事が早めに終わったようで良かったです。
スタンプ加工のとても可愛い高画質写真をありがとうございます。まいちゅんは凄く可愛くて美人ですからスッピンでも変わらず可愛いです。
ANN0で来ていたトップスは普段着として来ているのですね。LINE LIVEのために毎回洋服を変えて頂くので有り難いですがたいへんですね。

◆MUSIC ON TV「ZOOM UP!」
今日のテーマは『東京ドームで開催される「真夏の全国ツアー2017FINAL」について』でした。
まだ実感が沸かない一面もあるようですが、ファンの人から「名だたるアーティストが開催したところだから頑張ってね」と言われると「ここまで来られたのはファンの方のおかげだし、メンバーとやって来たことによる結果だから気合を入れて頑張らないとなと思う」
「ここまで大きくなれたのは本当に皆さんのおかげだったりとか、メンバーのおかげだから色々なものを背負って東京ドームに立つことが大切だし、ちゃんと自覚をもって良いパフォーマンス出来るように頑張ろうと思います」と語って下さいました。
上記のコメントから僕はファンとメンバーに対する感謝と大きな舞台に立つ責任感が感じられました。やはりまいちゅんは尊敬できるアイドルということを再確認しました。
アイドルの華やかさとプロフェッショナルのパフォーマンスが披露されると思うので、しっかり目に焼き付けて来たいと思います。

『過去の名曲を振り返る「インフルエンサー」』については「春シングルはとても寒いときに撮影されるので2日間に渡って深夜までダンスを撮影したりしたので、寒くて凄いガタガタ震えながらダンスをした憶えがある曲で、その後にケータリングに暖かいおうどんが来て、それが凄く嬉しくてこれで生きていけると思って過酷なところにいると暖かいおうどんですら、こんなにも神々しく(こうごうしく)見えるのだなと思った」
「ダンスも挑戦的というか今までにない感じだったので5日間くらいダンスの練習したり凄いたいへんだったなというシングルなので、これからも気合を入れて踊りたい一曲だなと思います」というエピソードは本当にご苦労されて、あの凄い高速ダンスをメンバーで揃えて完成させたのですから今後はよりメンバーの皆さんに感謝しながら拝見したいと思います。

◆ANN0
LINE LIVEの画角が元の全画面に戻って見易かったです。
ポニーテールに抜き襟のブラウスを着た可愛い可愛いまいちゅんの登場でした。抜き襟だったので首元の美しさが際立っていました。

最初のお便りはAKB48さんのANNをきっかけにまいちゅんのファンになった方からで「ラジオの面白いお姉さんのイメージが強いので真顔で踊っているのを見ると笑いそうになります」とのことでした。
まいちゅんは「色んな顔を持ってるの」「最近皆ネタ化するので真面目に頑張っているときもあるよと言いたい」と仰っていました。ファンになった入口によって感じ方が違うものだと思いました。
僕は乃木坂46のアイドルとして知ったのが最初なので歌唱披露が本業でライブパフォーマンスや舞台の素晴らしさを拝見しているので面白いラジオ放送も出来て多才だなと思っています。
写真集が発売されるのでスーパーアイドル新内眞衣さんを再認識してくれると良いなと思いました。

まいちゅんは「人見知りをこじらせている」と仰いますが奥ゆかしいということだと思います。握手会では全く人見知りは感じないのでちょっと不思議に思います。

「とても美人で気品溢れる女性で僕にとっては1推しになってしまいました」というお便りのトークでまいちゅんに似合う花は花言葉が「気品」のダリアだったと仰っていました。
僕は以前からまいちゅんには気品があると感じていたので同感です。久しぶりに500円貯金が出来て良かったですね。

10/19(木)にまいちゅんの高校時代のお友達とお母さんに結婚式を欠席する代わりに夕食をふるまうということで好評のミルフィーユ鍋をご馳走したというお話しの中でまいちゅんが初めて出席するはずだった結婚式に備えてタイで折角購入したパーティードレスが着られなかったのは残念ですが、お仕事の予定が入ったことを「有り難いことに」と仰るところが仕事に対する姿勢が感じられて流石偉いなと感心しました。
お友達のお母さんの第一声「大きくなったね」は「大人になったね」という意味だと思いました。
まいちゅんの高校はまいちゅんが今アイドルをしているのが恥ずかしいくらい可愛い子がいっぱいいたと仰っていましたが、まいちゅんの美貌は一般とは次元が違って芸能界を代表する美人ですから、まいちゅんに匹敵する可愛い子が沢山いたというのは正直あり得ないと思いました。
お友達のお母さんが高校時代から眞衣は可愛い、今はアイドルとして活躍しているので目に狂いは無かったは間違いないですね。
「女の幸せって何んですかね」と仰っていました。確かにお友達は結婚して夫婦になるのですから、それは代表的な幸せだと思います。
幸せには色々な形があって、まいちゅんは一握りの特別な人にしか出来ないスーパーアイドルという貴重な職業で「お仕事にやりがいがあって充実していて楽しい」と仰っており破竹の勢いですから、人には出来ない特別な幸せの形なのだと思います。
高校卒業前にお友達がトイレに呼び出されたときに、まいちゅんのことを「いいヤツ」と言ってくれたのは優しく毅然としていて素晴らしい方だと思います。だからこそ長い付き合いの良いお友達なので末永く仲良くして頂きたいと思いました。

ALL LIVE NIPPONはまいちゅんのお誕生日の2日前で25歳最後のステージでもありぜひとも参加したいので最速先行予約に応募しました。

◇3期生登場
3期生のまいちゅんに対する最初の印象は「初めから優しいお姉さん」「綺麗なお姉さん」「常に3期生のことを気にかけているイメージで話しかけやすい」でした。
3期生からのお褒めの言葉で500円貯金出来て良かったですね。

まいちゅんと梅澤さんとの共通点は沢山ありましたね。「料理やメイクの動画を暗くした部屋で見る」「前略プロフィールをやっていて、いつメンを記載、背景色が黒」「校内の廊下を自転車で走っている人がいた(まいちゅんの学校はバイク)」「高校時代のジャージを持っている」「ジャージの袖に親指用の穴をあけている(まいちゅんは先輩からのお下がり」

握手会の話題はアイドル側の目線の話しが聞けて面白かったです。
握手会の休憩や終了でレーン後方を歩くメンバーを握手している最中にファンが目で追うというのは意外でした。僕は握手中は集中しているのでよそ見は絶対ないです。
握手した後に隣のレーンに並び直したファンを睨むとファンが目をそらすというのはファン側はまずいと思っているのだと思います。僕はまいちゅんレーン専門なので隣接レーンに並ぶはないですね。

◇あの頃は調子に乗っちゃってごめんなさい秋の黒歴史懺悔まつり
梅澤さんが背が高いから悪目立ちして先生に目を付けられ易く化粧やスカート丈で先生に呼び出されたと言っていて、まいちゅんが同じ血筋を感じると仰っていました。
お二人とも後に乃木坂46でアイドルになった人ですから、突出して可愛くスタイル抜群で目立つからだと思います。

大人しそうな佐藤さんのハムカツの話題サンプル展示品を食べた話題は意外でした。

リスナーさんからの投稿で前略プロフィールに「住んでいるところ:あなたの心」は面白かったですが、まいちゅんの「ダ埼玉とか言うなし」は3期生にウケていましたね。

プリクラの話題で「仲仔」で3期生に共感が得られたのは女の子の定番なのですね。

◇またまた帰って来たこういう女が2推しの女
「2推しの女は自分から誘って2ショットを撮って映りが悪かったときにもう1枚お願いの一言が言えない」に対して「一発勝負なんてない保険はかけておくべきプロ2推しは連写が基本」と仰っていました。日頃モバメやブログに自撮り写真を多用するアイドルならではのお言葉で流石です。

「2推しの女は部活の後輩からの寄せ書きの9割は優しい先輩でしたと書かれる」に対して「だいたいが優しい先輩や強くて格好良かったなど当たり障りのないことが書かれていた」と仰っていました。余程目立つ先輩でなければ2推しというより普通なのではないでしょうか。

「2推しの女は私はどっちでもいいよと相手の希望に合わせがち」の投稿に対して「世の中を上手く渡って行くのに必要」は協調性という意味でも同感です。

◇マイタウン天気予報
スタジオを出るときに可愛いまいちゅんのアップが拝見出来て嬉しかったです。
皆さんがスタジオを出た後の無人のスタジオが映ったのですが、まいちゅんと梅澤さんは椅子をキチンとしまっていました。細かいことですがしっかりしていると感心しました。

最後の最後で東京ドーム公演への意気込みを短時間に上手にまとめた梅澤さんには感心しました。ライブのMCも上手でまいちゅんに似て聡明な方だと思いました。

◆おわりに
乃木坂Web Shopで壁掛けカレンダーBと個別卓上カレンダーを購入しました。もう既にカレンダー用撮影をされていたのですね。可愛いまいちゅんの振袖姿やメイド服姿の写真を楽しみにしています。

写真集お渡し会の抽選に当選しました。残念ながらサイン無しの方ですが当選出来たので嬉しく思っています。お渡し会を楽しみにしています。
まいちゅん おはよう。

まいちゅんすっぴんも素敵だからスタンプで隠さなくてもよいのになあ。
そんな折、
まいちゅん写真集お渡し会当たりました!

やったあー!
ありがとうございます。
楽しみです。

さて毎日天気がぐずついてますね。
前線や台風の影響らしいけども、こうも続くと太陽が恋しいよね。

そんな私は今日は仕事で外回りをします。
原付乗って、、、

外回りする日程って毎月決められてるから、
仕事の内容的に日程をずらせなくてどんな天候であろうが行く使命なのです。

ああ、しかし雨の日の外回りは気分がのらないよ。

と、言ってても仕方ないので、
おんどりゃぁー、濡らせるもんなら濡らしてみやがれ、この雨!雨!!
って気持ちで強気で発車します。

今日も一日がんばろう。
まいちゅん〜スタンプで
隠しちゃうのか
勿体ない、とっても素敵な表情してたのに〜
やっぱりご友人が
が成せるワザなんでしょうね・`ω・´


3期とのトークも作家さんの服装もとっても
良かった〜 ライヴ帰りでも眠くなかった、
夜のテンションで聞けました
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



おはよ〜
昨日もモバメありがとうヽ( ´_`)ノ

昨日はお仕事早く終わったんだね(´ ω` )
ANN0の次の日は決まって朝からお仕事で「眠たい」か「お腹空いた」がお決まりだったのに |д・´)

これがすっぴんだと( °□° )…
なかなかじゃないか( °□° )…可愛い…。

あ、王様ペンギンニットだ◎笑
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした〜!

今週は火曜日にアンダーライブに遠征して、次の日の朝に東京に戻ってきたので、疲れがたまってたよ〜!でも、なんとか3時に起きることができて、ホッとしたよ!

久しぶりに同級生の友達と会ったんだね〜。その友達、結婚するんだね〜。25歳って結婚するひと出てくる年だもんね〜。僕も25歳くらいに初めて友達の結婚式行ったよ〜!新郎、新婦ともに大学時代からの知り合いだったから、奮発して胡蝶蘭を送ったんだよね〜、懐かしいなぁ〜。まいちゅん、結婚式を仕事で出れなくなっちゃったのなら、ビデオメッセージか電報送ったらどう?きっと喜んでくれると思うけど・・・

3期生、緊張してたみたいでだいぶ初々しかったね〜。梅ちゃんとはだいぶ話合ってたね。梅ちゃんとまいちゅんはけっこう似てるところあると思う。まいちゅんのレーンにいる人たちを梅ちゃんのレーンでもよく見るから、きっと似てるところあると他のファンの人たちも思ってるんじゃないかな〜。

3期生とのラジオ、また聞きたいなぁ〜。
別のメンバーとのやりとりも聞きたいけど、梅ちゃんにはまた来てほしいなぁ。

来週のANN0も楽しみにしてるよ!
命のまいちゅんカッケーーー(・Д・ )
こんばんはっ(^^)/

ZOOM UP観ましたよ!
今回は今後の夢について語られてましたね。
さゆにゃんの、お芝居に対する情熱が伝わってくる将来の夢のお話は、聴いていて心に熱く来るものがありました。
自分には将来の夢が無かったので、こういった夢を持って頑張る人は羨ましいなと思いますし、叶ってほしいなととも思います。

まいちゅんは、与えられたものに対して最大限に頑張るスタンスという話ですが、それでも、将来モデルをしてみたいとか、ラジオでもっと頑張りたいとか、夢があると思います。
与えられたものを頑張った先に、達成感を味わえる喜びが沢山あれば、まいちゅんの将来の夢に繋がるのかななんて思います。
これからも頑張り過ぎないで頑張って下さいね。

因みに、まいちゅんの言葉の対応力は、本当に良くなってると思います。
これからも、対応力の上がってるトコを見せて下さいね(´▽`)

それともう1つ、「逃げ水」のMV収録の裏側も語ってましたね。
ANN0で語っていたものも思い出すと、本当に色々と大変だなと思います(^^)
いつもありがとうです。

ところで、今回のZOOM UPでは「逃げ水」での、まいちゅんが吊るされてる場面も放送してくれてましたね(´▽`)
なんど見てもシュールで面白いです(笑)
見てるだけでニッコリ出来る、まいちゅんのシーンはかなり好きです(*^^*)
放送で観れて、嬉しかったです。

…先週と今週、2週間に渡って「ZOOM UP」で、まいちゅんとさゆにゃんを毎日観ることが出来ました。
毎日、仕事帰りに観るのを楽しみに過ごせました。
本当にありがとうございました。

また別の番組で、まいちゅんの活躍を観られるのを楽しみにしてます(*^^*)

それと、今日、まいちゅんの推しメンマフラータオルが届きました。
ライブ全落ちの自分は、このタオルをいつ使えるのでしょうね?(^o^;)
使える時が来る事を願ってます(^^ゞ

では、また…o(*゚▽゚)ノ"
昨日のメールのペンギンチックなニットいいね 可愛いよ、眞衣♥️ANN0でも着ていたね。少し似たニット(勿論メンズのね)見付けて今日買ってきました。来月のお渡し会に着ていくねnote昨日のANN0で眼鏡かけていれば美波ちゃんとの姉妹ペアでゴールデンペアと言っても過言ではないね❗そして今日もお疲れ様でした。素敵な笑顔だな それではごきげんよう。
まいちゅん、こんばんは〜!


お仕事お疲れ様でした。
食事も楽しかったみたいで、良かったね。
^_^

でさ、、、
何かコメントにお渡し会当たったっていうのが多いんだけど、それって楽天ブックスかな?
であれば、俺ハズレてたわ。。泣
(ToT) いっぱい買ったんだけどな〜。


ちゅうことで。
泣きながら寝るわ。笑

あっ、そう言えば、先日、昨年に引き続き卓上カレンダーと生写真申し込んだわ。
ヽ(^o^) いぇい。 両方とも可愛いな! ❣️

あと、昨日は雑誌の応募購入したQUOカードとテレホンカードが届いた。あともう一つ違う雑誌でも同じように申し込んだから、その内届くのかな。。

では、そんじゃあね〜。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゃーん

今日も1日お疲れ様〜
メールありがとう( ´∀`)
ご飯行ってるメンツが完全に1推しW(`0`)W
まいちゃんも大きくなったねぇ
真夏のことちゃんと呼び捨てにしてるけど、まだ文面でしか見てないからテレビとかでも見たいな〜
みさ先輩のことも今度「みさ」って呼び捨てにしてみれば?ナチュラルに。
何食べたん???

写メは写真集のオフショットだね!
最初に公開されたカットと同じ時に撮られたやつかな?

サヨナラの意味ねー
俺毎日聴いてるよ(*´∇`*)
これホントいい歌だよね!
ハルジオンも割と毎日…
この前夜中の1時に真っ暗な部屋で寝る前にハルジオンのPV見てたら発狂しそうになった∑(゚Д゚)

金曜日終わったーっ
明日はちらっと札幌行って、髪切って服買って出来るだけ早く帰ってくる!
まいちゃんはお仕事かな?
がんばってねー!!
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます(*^^*)
先ずは1通目ですけど、豪華なメンバーとお仕事終わりに、ご飯に行かれたようですね(´▽`)
楽しそうなメンバーだなと思いました。
まいちゅんの、たのしーさーって言葉に納得しました(^O^)

そして、2通目ではさっぱりした良い表情のまいちゅんの写真が見れて良かったです(^^)
まいちゅん、おかえりなさい(*^^*)

そしてモバメを読むと「サヨナラの意味」がシャッフルで流れたんですね。
それを知って、昨年のCDTVスペシャルハロウィン音楽祭を思いました。
まいちゅん達が復活版ザ・ベストテンに出演して「サヨナラの意味」を歌ってましたね。
まいちゅん達と黒柳さんの共演は、当時嬉しかったのを思い出しました(´▽`)

今日のまいちゅんからのモバメを読んで、まいちゅんが1日を楽しく過ごせたのを感じました。
良かったなと思います(^^)
明日も、まいちゅんが笑顔で元気に過ごせます様に願ってます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、こんばんは〜!


ご帰宅か〜。
今日も一日お疲れ様でした。

最近寒い日が多いし、たまに暑くなるし、訳わかんないよね。
だから、風邪引かないようにね。
俺は新潟の田舎町なんだけど、めちゃ寒くてさ。
なもんで、今晩は夕飯食べてから、温泉(外湯)にいって温まってきたわ。
温泉(外湯)、歩いて2、3分位だから超便利。 笑

ちゅうことで、まいちゅんもお風呂で温まって、ぐっすり眠ってな。
ヽ(^o^)

じゃあね〜!
おやすみ〜。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうござます。

◆モバメ(10/20 20:17)
今日はお仕事終わりに豪華な乃木坂46メンバーでお食事に行って楽しかったそうで良かったですね。
乃木坂46の福神常連メンバーの中にまいちゅんがいるのが嬉しいですね。
西野さんは「なーちゃん」、衛藤さんは「美彩先輩」となっているので「さん」付けは卒業して1期生とも仲良く出来ているようで嬉しく思います。

写真集のオフショットをありがとうございます。凄~く有り難いです。
楽しそうな笑顔のまいちゅんが凄~く可愛いです。心身共に美しいまいちゅんならではの天使のような笑顔です。

◆モバメ(10/20 21:17)
お仕事お疲れさまでした。ご帰宅されたそうで、ゆっくりお休みになって頂きたいと思います。

「サヨナラの意味」懐かしいですね。昨年の冬曲で紅白歌合戦やさいたまスーパーアリーナでのライブが思い出されます。まいちゅんが選抜復帰した1曲目というのも感慨深いです。

高画質写真をありがとうございます。超絶可愛い美人のまいちゅんです。

◆おわりに
楽天ブックス特別店長就任のビデオを拝見しました。いつでもまいちゅんは可愛いですね。
僕もイベントにエントリーしました。今のところ写真集を4冊予約しました。
写真集のランキングを見ると発売前の予約にも関わらず今日時点で楽天ブックスは3位、他の大手Web書店でも上位と素晴らしい売れ行きで凄い人気でした。

またN46MODE vol.0という写真集も今日予約しました。

まいちゅんのご活躍は本当に素晴らしいです。20thシングルでは、まいちゅんの更なる躍進をお祈りしています。
まいちゅん、こんばんは…

今日もメールありがとう

今夜は豪華メンバーでの食事だった様ですね
文面から沖縄料理⁉ でも、写真は… (笑)

美彩センパイも…って~事は
仕事も早く終わったみたいですね
ラジオ番組”金つぶ”があったから


来週の月曜日には大型で雨風も強い台風がやってきます
出掛ける際には気をつけて下さい

と、言ってますが進路予報では愛知県
直撃しそうです…はい (>_<)
まいちゅんお疲れ。
お仕事ご苦労様です。
台風の季節がきたね、嫌だ嫌だ。
お渡し会当たった。
じゃあね。
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/

冒頭から申し訳ありませんが、写真集のお渡し会、落選しました(^_^;)
2推しの男ならぬ 何推しの男でしょう(^_^;)しかし本当に落選です(^_^;)

でもこれが今のまいちゅんの実力ですね(^_^)/自分は残念でないはずがありませんが、沢山の申し込みおめでとう(^_^)/当日はファンの皆さんと楽しいお渡し会を過ごして下さい♪もちろん写真集は引き続き楽しみにしております(^_^)

ろ◯がですが、ANN0での3期生の後輩とのやり取り見ました(^_^)大変面白かったです♪また同じメンバーで見てみたいです。3期生のみんなは緊張してるのかおとなしいなあって最初思ってたのですが、ふとデビューして1年のまいちゅんがもし同じシチュエーションだったら緊張してあんな感じなんだろうなあ、って思ったら、3期生の子達も頑張ってたし、余計に今のまいちゅんって改めて凄いなあって思いました(^_^)
もうプロですよね(^_^)とっても先輩ぽかったですし、しゃべりも上手です~(^_^)

3期生の子達は緊張してたんだけど楽しんでたんだなあと思ったのが、お天気コーナーの時に、本編のトーク中は最もおとなしかった楓ちゃんが「楽しかったです」を語気を強めて連発していて、う~んまいちゅん良かったね♪って心から思いました(^_^)とっても良い企画だったと思いました(^_^)/

なおまいちゅん、人見知りを強調するのいる?(^_^)元々はそれで別にいいんだけど、今や1、2期生の愛されキャラのまいちゅん。握手会もファンに対して頑張ってるまいちゅん。何となくもったいない気がするのですけどね(^_^)(あくまで個人の意見です(^_^))

では、今日は早く帰れたようで良かったです(^_^)ゆっくり休んで明日からも頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●10月20日分・・・
○今日はお仕事終わりにご飯に行ったんだね。
名前が載っているけど豪華なメンバーだなぁと思いました。
なぁちゃんにみさ先輩にかずみんに
真夏にまっちゅんと言ったんだね。
まいちゅん楽しめてよかったね。
ちゃんとメール「真夏」になっているね。
あとモバメに写真が載っているけど、
写真のまいちゅん可愛いです。
まいちゅんの笑顔が素敵だなぁと思うし、
えくぼが可愛いなぁと思いました。
○まいちゅん帰宅したんだね。
お仕事お疲れ様でした。
まいちゅん移動中に音楽聴いているんだね。
シャッフルしている曲が「サヨナラの意味」
になったんだね。
久し振りに流れたんだね。
まいちゅん懐かしいと思ったんだね。
まいちゅんの2回目の選抜曲だね。
「サヨナラの意味」いい曲だと思います。
あと写真のピースしているまいちゅん可愛いです。
まいちゅんが可愛すぎてやばいです。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES