このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1004Wed新内眞衣教えタイ!

 
この度私 新内眞衣は写真集を
出させて頂くことになりました!!
 
 
 
 
発売日は11月14日です◎
 
 
公式ツイッターアカウントは
@mai_kobunsha
 
 
良かったらフォローお願いします(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46から5人下半期に
写真集を出させて頂くなか、
 
そのうちの1人に新内がいます。
 
 
 
 
 
 
 
最初お話を聞いたときは
無謀な挑戦すぎて
正直、頭を抱えました。
 
 
私は昨年夏くらいまでほとんど露出が
なかったですし
 
 
今までに写真集を出してきた
メンバーで唯一
福神を経験したこともないので
不安で不安で仕方ありません。
 
 
 
 
 
それでも機会を与えて下さった
光文社さんには感謝しかなくて...
 
 
 
実は以前フラッシュSPさんが
オールナイトニッポン0の
取材に来ていただいた時に
 
初めて自分の口から
『いつか写真集が出せたらいいですね』
なんて話をしたんです。
 
 
初めて自分から言ったから
なんだか照れちゃって
よく覚えているんですが
 
まさか何気なく言ったことが
実現するなんて思ってもみなくて
本当に夢のようです。
 
 
もちろん担当は
フラッシュSPで
インタビューもしてくれていた
あおきーさん。
 
 
玲香ちゃんの写真集も創っている
方です。
 
 
カメラマンは佐藤佑一さん。
 
私の節目の写真は
いつも佐藤さんな気がします。
 
個人的に佐藤さんの写真がとても好きで
季刊乃木坂で担当して貰った
写真を今でも覚えてるくらい!
 
 
今までやってきたグラビアでも
多分撮影した回数が1番多いので
 
リラックスして望めました(´ω`)
縁が深いですね。
 
 
 
 
 
そして撮影地はもう新内的に
お馴染みレベルのタイです!!!
 
ここ半年で3度目のタイです!!!
 
 
今回はバンコクだけでなく
 
サムイ島にも行かせて頂きました。
 
本当に素敵なロケーションだったので
背景にも是非注目してもらいタイです!
 
 
 
 
 
発売日はこれまたなんと!
私が観光大使を務める埼玉
の県民の日!!!
 
 
11月14日です!!!!
 
 
なんということでしょう!
こんな偶然あるんですね!
 
生粋の埼玉生まれ
埼玉育ちの新内的には
願ったり叶ったりです!!!!
 
 
観光大使兼任!
どちらにも顔が立つ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
写真集の内容については
また改めて書きますが、
 
 
本当にまんま新内といいますか
 
今の私をとことん切り取って
貰った作品です。
 
良くも悪くもリアルを撮ろうと
チームの方に言ってもらったので
 
等身大の私がとてつもなく詰まってます。
 
 
 
撮影チームの雰囲気もとても良くて
心の底から楽しめた期間でした。
 
乃木坂入ってから
5本の指に入るレベルで楽しかったの!
 
 
 
 
アイドルとして活動していく中で
一つの目標であった写真集。
 
今は出させて頂くことが
素直に嬉しいし幸せです。
 
きっと一生忘れないものに
なるんだろうな。
 
 
 
 
 
どれだけの方が手に取ってくれるか
想像出来ないですが、
 
なるべく沢山の方の
手に届くよう頑張ります!
 
 
皆さん是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img2.jpg
 
 
ラジオのお知らせ!
 
本日23:00~文化放送
レコメン!にゲストで
出させて頂きます!
 
 
そのあと深夜3:00~は
通常通りニッポン放送にて
オールナイトニッポン0を
生放送します。
 
 
ラジオ生放送DAY◎
皆さん良かったら
一生に夜更かしお願いします(´ω`)
 
 
また書きます!
書きたいことはたくさんあるのでね。
 
 
 
 
2017/10/04 15:45

コメント(996)

おめでとうございます!
これで画像検索する人にも堂々と紹介出来るのではないでしょうか(笑)。
まいちゅんのステキなお姿を形に出来たのは良いこと。
写真集あまり買わない人だけど、今回は買いますね。
ブログ更新ありがとうございます。フロマージュブラックコーヒー牛乳ウマペロンヌ。セブンライブおつかれんたん。ほんじつのサラダ煮玉子ありがたや。もこもこ影響力。自撮りまいちゅん可愛い(//∇//) お手紙心温まる。れかたんだぁ|゚Д゚))) まいちゅん写真集発売決定おめペロうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 貪欲に購入いたしまふ。このポーズは(  Д ) ゚ ゚ お寿司軍艦巻き。レコメンANN0拝聴いたしました。まなったんと毎日一緒OLアルアル外出ドキドキ電話くるくるサラダホットヨガ子犬15推しタイ池袋膝歩き全力あやてぃ紅芋のあやのいもこほしのみつ利根川の安納芋直火メロンパン面白かったです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



レコメンも聴いたよ〜

ノリさんとは2年ぶりだったんだね(*・ω・)

OLさんあるある、けっこうおれもかぶること多かった!
特にタブレットで、何ページか開いておくのとか!おれも物品検索してるふりをしておいて、通販サイト見たりしてることある(´ ω` )笑
上司の人が立ち上がったら、すぐにページ変えるのね。笑
その時の顔の表情を微動だにしないところはテクニックがいる。笑

お昼は自由なんだねΣ(゚Д゚ )おれは12時から13時って決まってるな〜
ご飯食べて10分くらい寝るがルーティン(-ω-*)

最後のノリさんの上手い運びで0時台も出演することになってたね(´ω`)まあちょろっとだったけども。
写真集 ネット予約したよ! 楽しみです。
まいちゅん、おはようございます!
写真集発売おめでとうございます‼
早く見れるのを楽しみにしてます。
昨日はレコメン、ANN0とお疲れ様でした。
まいちゅん、写真集おめでとう!
さっそくセブンで予約したよ!
どんな写真集になってるか楽しみだよ(*´ー`*)

まいちゅんは2推しで応援してるからね!

おめでとうございますnote




まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

オールナイトニッポン0~ヽ(´ω`)ノ
2推しの国のプリンセス~(^q^)


ドリカムさんと人生で一番近づけて~
よかったですよね~よかったですよね~フン(,>3ゝ)


あらためて~タイで撮影~ファースト写真集発売~おめでタイ~ヽ(^q^)
しかも埼玉県民の日~驚いたでしょうね~
コバトンもさいたまっちも~豆鉄砲をくらったような顔で~(´ω`)


新内さんの写真集~この写真が載っていないなら買いませんよ~ヽ(´ω`)ノ
20mくらいの距離で撮影された写真が載っていないなら買いませんよ~(^3ゝ)


まんが埼玉昔話~妖怪もののけんぴ姫~ヽ(´ω`)ノ
干し芋でも欲してみようかい~けんぴゅ~(´ωゝ)



オマケコーナー~画伯新内~ヽ(´ω`)ノ
第三章~2推しカルタを作ろう~ヽ(´ω`)ノ
BGM~フナサキちゃん最高~ヽ(´ω`)ノ
カシャカシャ~カシャカシャ~フォトジェニック~Σp[【◎】]ω`)
おさらいはやめようよ(^3ゝ)
いつ見返してもその破壊力ときたらもう(^3ゝ)
色紙とコバトンとさいたまっちのスリーショット~かわいい~(゜ω゜)

お題絵~ゆ~(゜O゜;)
ゆびわみて~わかれたことを~さとります~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
 ゆびをみて~画伯の画力を~さとります~(^3ゝ)


お題絵~よ~(゜O゜;)
ようチェック~値札についた~ゼロのかず~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
 ようみたら~値札ついた服~チェックやない~(^3ゝ)

一年やってきたのにこの画力~生き様かな~(,^3ゝ)
写真集、おめでとう。予約しとくね。
お疲れ様。

まずは、写真集発売決定おめでとう。

レコメンとANN0の一部、聴いたんだけど、
いつもより流ちょうに、たくさん喋ってるなぁって
思った(*^▽^*)

まぁ、そりゃテンションもアゲアゲになるよね(笑)

写真集発売が決まると、露出も増えてくるかな?
これから一か月、忙しくなるだろうけど、
年を重ねると若いころのようにはいかなくなるから、
体調管理をしっかりね♪
まいちゅん、お疲れさん。

写真集おめでとう!!
さっそく予約したよ。

いつもスタイルの良さを強調している(?)から
さぞかし素晴らしい出来映えなのでは・・・
と期待して待っているよ。

新潟のライブ準備等もあり、忙しいかと思いますが
身体に気を付けて頑張ってね。

ちなみに新潟3公演とも行くから楽しみだな。
まいちゃん写真集おめでとうヽ(´▽`)/
買うね〜ヽ(´▽`)/
眞衣ちゃん、本雑誌コミック部門楽天市場デイリーチャート1位おめでとう❗安心してください、新内の写真集売れてるよ。それではごきげんよう。
まいちゅんおはよう。
自分の所は今日はなんか肌寒いです。
手がものすごく冷たいです。
急に寒くなった気がします。
まいちゅん体調に気をつけてね。
さてANN0お疲れ様でした。
昨日は12時ぐらいに一旦仮眠を取って、
朝3時直前にちゃんと起きることができたので
LINE LIVEで最初から最後まで視聴していました。
まいちゅんの可愛い声に癒されていたら
あっという間に1時間半が経っちゃいました。
まいちゅんもこもこの服で暖かそうだなぁと思いました。
ストレートヘアーのまいちゅん可愛すぎました。
あとえくぼが可愛いなぁと思いました。
では端的に感想を書きます。
●オープニングでドリカムさんの名前を紹介する日が来て
よかったね。
そしてドリカムさんがブースの外に来てくれて
よかったね。
まいちゅんめっちゃテンションが上がっていたね。
本当にドリカムさん好きなんだなぁと思いました。
●まいちゅんの握手会で何推しか宣言するのが
流行っているんだね。
初めて知りました。
自分はまいちゅん1推しですが、
5推しの人もいてびっくりしました。
●2推しのカルタの所で
「宜しくね そこから会話が 続かない」というのが
紹介されたけど、ものすごく共感しました。
自分も人見知りなので会話が続かないから
めっちゃわかると思いながら聴いていました。
まいちゅんが人見知りを克服することが出来ますように。
でも喋れる人は増えてきたんだね。
3期生のあやてぃーとか梅ちゃんとかは
大丈夫なんだね。
梅ちゃんとはペアグラビアあったしね。
梅ちゃんはよく絡んできてくれて、
後ろから絡んできてくれるんだね。
梅ちゃんとよく喋れるほうなんだね。
まいちゅんが徐々に3期生との距離が縮まっていて
よかったなぁと思いました。
あと3期生は舞台が近いから
まいちゅん声かけているんだね。
まいちゅん流石だなぁと思いました。
●2推しカルタの値札の0の数に注意するやつで
まいちゅんエピソード話していたけど、
7000円だったら0の数だから700円か7万円だよ。
7000円が17000円だなんて0の数関係ないじゃん・・・
まいちゅんしっかりそうに見えて
意外とおっちょこちょいというか
天然なんだなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
絶対買いますね!!

まいやんの写真集まだ買ってないけど… まいちゅんのは絶対買いますね!!!

そのあと、まいやんの買いますね!

世の中にはまいちゅんが一推しの人間がいることを忘れないでください
まいちゅん、こんにちは(^-^)/
まずは1st写真集発売決定おめでとhappy01

『来年くらいにあるかな?』と思ってたので本当によかったねsign01

“福神経験なくて出版するのが自分だけ”って心配してるみたいだけど、発想の転換でそれで出版出来るのってスゴいことだよnote

楽天BOOKSで早々と予約しました、イベント当たるようにまいちゅんもお願いしといて下さいww

京都の個握でも『おめでと』伝えるね~paper


まいちゅん‼

写真集おめでとう‼

タイでの、まいちゅんの楽しさが、伝わってくるかな?

昨日は、仕事疲れから、ANN0を聞けなかったけど( ;∀;)

ラジコで聞き直します

新潟は、行けないけど、東京ドームファイナルは、2日供行きます‼

頑張ってね


まいちゅんこんにちはsign03

昨日レコメン拝聴しましたよ(^_^)v

早い時間に聴けて、幸せな一時を過ごせました。

ありがとうございましたm(__)m

写真集、決定おめでとうございますsign01

絶対購入しますよ(^_^)v

タイに行くタイとか、言わんで下さいね┐(´д`)┌

すみません、寒いダジャレを発してしまいましたm(__)m

忙しくしている時が、一番アイドルとして良い時だと思います。

体調に気をつけて、ライブ頑張って下さいねsign01

怪我には気をつけて、パフォーマンスしてくださいねhappy02
こんにちは。
ファースト写真集発売決定おめでとうございます。
待っていました!

来月は東京ドーム公演、写真集発売ともに楽しみにしています。
まいちゅん、写真集発売おめでとう!!!
絶対買うよ(^O^)/
写真集本当におめでとうございます
めちゃくちゃ待ち遠しにしてました。
皆で写真集おめでとうと言ったのも軽い自己満ですが嬉しくてです。
これから発売日まで楽しみで仕方ないです!
またモバメでもオフショットお願いします◎

p.s.楽しい撮影になったみたいで何よりです。
またライブが始まりいっそう忙しくなると思いますが
マネジメントには十分注意して頑張ってください。
まいちゅんブログありがとう!
写真集おめでとう!
楽しみにしてる!
まいちゅんこんにちは。
写真集発売おめでとう!福神経験が無いから不安だって言うけど、逆に経験無しで実現出来た事が凄いんじゃないかな。それだけまいちゅんの人気も出てきたってのは握手会で列並んでて実感する。
本当は握手会で直接言いたいけどもう今年は予定が無いので残念(´・ω・`)

その代わりに必ず買うよ!等身大のまいちゅん楽しみにしてます。またコメントするね。

まいちゅん三推しの草餅より。
ファースト写真集発売決定おめでとう~(*^-^*)
まいちゅんの魅力が詰まってると思うので楽しみにしてるよhappy01

スタイルのいい、まいちゅんが世に出てしまうのか~happy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
まいちゅん♪

写真集おめでとうございます!
昨夜のANN0もなんだかご機嫌でテンション高めだったように見えました 笑
写真集、買いますね!
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした〜!

午前中は会社で仕事して、午後は出張で名古屋に向かってるところだよ〜。やっぱり今日も相変わらず眠い。

写真集の話、一色だったね〜。
タイからの放送は写真集の撮影のためだったんだね〜。撮影のために大好きなタイ料理我慢したってことは、写真集の中身は期待していいのかな?水着もあるって書いてあったけど、大丈夫かな?食欲我慢したんだから、きっと大丈夫だよね!

メンバーの写真集絶好調だから、まいちゅんで流れを止めないよう、微力ながら必ず買うよ!

まいちゅん、ドームの2次抽選、外れちゃったよ〜…>_<…
チケット取れるかすごい不安になってきた。どの席でもいいから、あの空間にいたいなぁ〜!

まいちゅん、今週も週の真ん中に元気をたくさん分けてもらった気がする!本当にありがとう❗️
1億円貯まる貯金箱纏った写真ありますか?..by ANN0
写真集発売おめでとう
ついにまいちゅんの人気もここまで来たか!って感じだね!٩( ᐛ )وスゴイ
もちろん買いまっせー
んで周りに布教するね!
祝しんうちまいちゃんファースト写真集発売決定おめでとう、脚ぴ~ん、みタイ!!めでタイ、めでタイ
まいちゅんさん(*´-`)

お疲れ様です。
今週のANN0、見ました~
めちゃくちゃ面白かったです。
レコメンから続けて生放送お疲れ様でした
今週も可愛かったです。
次回も楽しみにしてます。
応援してます。(^-^)ゝ゛

(朝のコメントが上手く送れてなかった
みたいなので、再コメントです。
ごめんなさい、(^_^;))
まいちゅんおめでとう!

努力が認められた瞬間だと思います!
これからも応援するね!
まいちゅんおめでとう!!
楽しみだよ♡
おめでとう!
すごいッス!
水ドロボウから凄い進化!
まいちゅんこんにちは。sun
レコメン&ANN0お疲れ様でした。
そして、写真集の発売おめでとうございます。
昨日、予約をしました。
自然体のまいちゅんが見られるということで、とても楽しみにしています。
ANN0では、カワイイ衣装と仕草に癒されました。
ドリカムさんが挨拶に来てくれて、忘れられない放送になったのではないでしょうか?
まいちゅんの活躍がいろいろなところで見ることができるようになったことが、とても嬉しいです。微力ではありますが、これからも応援し続けていきます。heart02
0ではないが ¥7000と¥17000を見間違え...
流石に7万円だったら返却するか? 断われないか?
その辺りの二推し的性格と金銭感覚に興味わくな 笑
本当におめでとう
買うよ!
新内さん、写真集発売に向けた意気込みを、このブログとラジオで語ってくれてありがとう。

確かに今まで乃木坂として写真集を出したメンバーは、新内さん以外は福神経験者です。ですが、福神はあくまでその時々に求められているフォーメーションですし、逆に言えば、福神経験者でない人の写真集は初ということで、これも快挙だと思って、自分がその船頭に立つくらいの自信を持って、これから紹介していってほしいです。

先日のタイからの放送で一人だったって言ってたからもしや?と思っていました(実際その通りでしたね)。でもサムイ島にいるときは地元の料理を我慢して挑んでいたそうで、プロ意識もさることながら、意気込みが感じられますね。しかも放送当日にやっとタイ料理を解禁して件のカニカレーを皆さんと楽しんだら、眠いままの放送になってしまったところ、やっぱりどこか抜けてる新内さんの可愛いところです(まあ、そのあとスタッフさんも貯金箱を忘れたけどね)。
乃木坂随一の美脚の持ち主で、女社長の可能性を感じさせる貫禄を持ちながら、時々ポンコツをやらかしてメンバーやスタッフさんから弄られる、そんな等身大の一人の人間としての新内眞衣に、みんな魅力を感じているからこそ、今回の企画が実現したのだと思います。毎週欠かさず続けているラジオで(しかも映像付きで)等身大の新内さんに気づいたことが、新規ファン獲得に繋がったし、それを写真集で表現するというのも、もしかしたら新しい方向性を開拓することになるかもしれませんね。
いずれにしても、「等身大」「親近感」が魅力の新内さんだから、今回の写真集でどんな姿を見せてくれているのか、今から楽しみです。

また、発売日が埼玉県民の日ということで、しかも新内さんのコバトン倶楽部就任1周年の日ですね。兼任がキーワードの新内さんが、埼玉とタイの架け橋になる日も近いかもしれません。

改めて、写真集発売、本当におめでとうございます。パリでもし手に入れることができれば、是非とも手にとって楽しみたいと思っています。
昔タイに3年ほど住んでた自分からしてみれば

タイを選んでくれた時点で
この写真集を購入することは決まっていたようなものです

これからもタイの素晴らしさを世界に伝えていってください!
まいちゅんこんにちはー!

写真集発売、本当におめでとう!!!
夢のひとつが実現して本当によかったね♪
しかも発売日が県民の日だなんて!
まいちゅんもってるね~♪

まいちゅんのスタイルのよさなら、きっとめっちゃ美しい写真集になってると確信してます!
タイの景色で綺麗に見えてるんじゃない!私が綺麗だからだ!くらいに思っちゃっていいくらい自信持っていいと思うよ(^^)
発売楽しみにしてるね~
何ページのどこどこが良かったよー!って感想が伝えられるのを楽しみに待ってます。笑

最後にあらためて、写真集おめでとう♪
新内さん、写真集発売決定って本当ですか?
すごい、すごすぎて、もうラジオで「2推し2推し〜」とかイジれないじゃないですか!
勘弁してくださいよ!おめでとうございます!
今日買います。
では、ラジオの感想です。

ドリカムのお二人がさっそくいらっしゃいましたね。素頓狂な声をあげた新内さん可愛かったです。お二人も写真集発売をお祝いされているのでしょうね。

さて、そんなめでたいお知らせなのにそれをネタに弄るのがここのスタッフさんですね。脅迫(?)じみたお問い合わせメールを募集しました。皆さん過去のネタを掘り下げすぎ笑 本当に「もっと早く言ってよ」状態でした。ベッドなんて本当に最近じゃないですか。しかも前略プロフィール笑 の写真まで要求していました。いやいや昔過ぎて無理ですね笑

埼玉ネタでチェーンメールを真に受けた話は思わず素頓狂な声をあげてしまったくらいびっくりです笑 本当にいたんだ!みたいな。しかも友達の弟に突っ込まれるところが面白い。
あと、肩伸ばしてつりそうになったところ、作家さん爆笑していましたね。僕もやってつってしまったこと何度もありますよ。

ケンピ姫は本名決定に気合いが入っていましたね。しっくりくるのはやっぱり干野蜜ですかね(ケンちゃんどこ行った?)。「欲してしまう」って何を想像してたんでしょうね笑 ただ、被るからみなみちゃん、小百合ちゃん、源さんの許可が要りそうですね。スペシャルウィークに呼ぶ必要がありそうです。

二推しかるたでは、「よろしくね そこから会話が 続かない」は、自分にグサッときました笑 自分のことじゃん!ってなります。綾乃ちゃんとのエピソードはほっこりしたけど、すごく共感してしまいます。でも美波ちゃん、綾乃ちゃんとかはもう新内さんが大好きなんですね。
僕もこの10月に新しく日本から来た留学生を手助けしているところです。歳が10以上離れているのでどう接したらいいか悩んでいますが、とりあえずいろいろ質問を投げかけるようにはしています(誰に習っていたの?とか、フランスに留学を決めたのは何で?とか)。


今週はオールナイトニッポンの前に堀ちゃんとノリさんのラジオにも出ていたそうですね。ラジオ三昧楽しめましたか?
写真集発売は新内さんだけでなく、スタッフさんも皆さんすごく喜んでいたように思います。舟崎ちゃんがすごく嬉しそうでした。昨夜は他局ともその喜びを分かち合った夜でした。本当にお疲れ様でした。
写真集おめでとうヾ(*≧∀≦)ノ゙
まさか発売日が自分の誕生日‼✨
誕生日プレゼントとして、絶対買います‼
まいちゅんこんにちは

本来は昨夜のコメントですが改めて投稿します。

10/4(水)の朝、写真集発売が発表されました。本当におめでとうございます。
目標を次々に達成して行けるのは、まいちゅんが日々全力で努力されている成果だと思います。
まいちゅんの単推しファンを続けていると次々に新しい体験をさせて貰っています。本当に有り難く嬉しく思います。

10/4(水)は写真集発売発表でお忙しかったと思いますし、夜はレコメンとANN0でお忙しい中、755、ブログ、モバメなど沢山の発信をして下さり本当にありがとうございます。

◆755
僕は毎朝通勤途上におはようコメントを投稿することを日課にしていますが、写真集のおめでとうコメントが並んでいたので、すぐに乃木坂46公式ホームページを参照して確認し、おめでとうコメントを投稿しました。
写真集への期待が高まりますね。ということで写真集は2冊を予約しました。

若々しく超絶可愛くスタイル抜群で超美脚のまいちゅんですから天使のように可愛く美しいと思いますし、大人の魅力の超美人のまいちゅんも拝見出来ると思います。
彼女と旅行しているような写真集とのことですから楽しみにしています。

まいちゅんが「本当に嬉しい」と仰っているのはファンとしても嬉しくて一緒に喜びたいと思います。

◆モバメ(10/4 15:27)
「本当に嬉しい気持ち」と仰っているので本当に良かったと思います。
写真集発売を実現できたのは、まいちゅんがアイドル活動を精一杯頑張ってファンを魅了して来たからだと思います。
僕は単推しファンを続けていて、まいちゅんが掲載された雑誌にハガキを送っていることも少しでも役に立てていれば良いなと思います。

◆モバメ(10/4 21:32)
レコメンを拝聴しながら書いています。
一番は写真集の話題が聞けたことが有り難かったです。対話形式の放送でのまいちゅんは明るく可愛く、貴重な話題も聞けて、とても楽しい放送でした。
0時からの秋元さんとの放送では写真集について抜群のスタイルと大人の色気を誉められていました。素晴らしい写真集に期待が高まります。

井上さんとお寿司を食べて万理華さんの個展を鑑賞されて楽しかったそうで良かったです。

◆ブログ(教えタイ! 10/4)
乃木坂46から下半期に発売される5人の写真集の1人にまいちゅんが選ばれたことは本当に素晴らしいことでおめでとうございます。

まいちゅんご自身が『いつか写真集が出せたらいいですね』と仰ったことが実現するのは「口に出して言うと実現する」って本当なのだと思いますが、実際には、まいちゅんの努力と実力の賜物だと思います。

担当やカメラマンの方が、これまでまいちゅんに関わって下さった良く知る方で、さらにまいちゅんが好きな写真を撮ってくれるカメラマンさんでリラックスして制作出来て良かったですね。

写真集発売日にコバトン倶楽部とタイ観光大使を両立するのは流石で、まいちゅんの強運を感じます。

等身大のまいちゅんが詰まった写真集でさらに乃木坂46に加入してから五指に入る楽しさということは、自然なまいちゅんの可愛さ、優しさ、美しさなどの魅力が発揮されていることと思います。楽しく撮影出来て何よりでした。

◆おわりに
ANN0の感想は別途投稿します。
新内さん写真集発売決定!!おめでとうございます。
しかも埼玉県民の日。めでたい!
まいちゅんの美脚とお色気全開の写真集希望します。
なんとかお金を工面して買いたい!
まいちゅん写真集おめでとう!!
楽しみにしてます(*>ω<*)♡
写真集おめでとう!
やっぱり、みさ先輩が言っていたように、乃木坂は夢がかなう場所だね♪
発売楽しみにしています。

いつかのカナディアン
まいちゅんheart01

レコメン&ANN0お疲れさまnote

写真集shine
おめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

楽しみです♪
写真集発売おめでとう!

いつか出ると良いなと思っていたけど、本当に出ると思うと嬉しいです。

ツイッターも早速フォローしたし、発売まで楽しみに待ちたいと思います。
写真集おめでとうございます。必ず購入させていただきます!今から楽しみです!
ブログ更新ありがとう。
改めて、写真集発売おめでとう。
もう、セブンのネットで予約済み!楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES